■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★301

1 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/20(土) 16:17:03.64 ID:pbWdaiU2
!774:【8001】伊藤忠
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!nomouse ←警告ユーザーカキコ禁止
!tlv:5

次スレは>>950が立てて下さい。
踏み逃げの場合は>>980が立てて下さい。

↑世界の株価↓
https://sekai-kabuka.com

※前スレ
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★299
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781415887/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-

ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★300
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781667983/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【【8001】伊藤忠】にしたぶい!

601 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ U3BA-csF7) (h):2026/06/22(月) 21:03:44.08 ID:0kRplvEM
銀行まだ間に合いそうな気がしてきた🫪

602 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AOxT-QiIF):2026/06/22(月) 21:04:47.80 ID:jR80iNN2
キオクシア40,000で入れたのにそれもう持ってないしそんなもんよね🥺

603 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Izm1-MHwi):2026/06/22(月) 21:05:37.65 ID:ULFPxmyw
個別は割とすぐ利確しちゃうし買ってても爆益は無理や

604 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uu7V-kL7O):2026/06/22(月) 21:06:24.85 ID:gEs6/Ymg
>>595
まずお金持ちになります

605 :【8001】伊藤忠 (ガッサ QqVT-AzIF) (d):2026/06/22(月) 21:07:35.45 ID:nZY1ZLVM
むかしみたいに1世帯に何人も男の働き手がいれば楽なんだろうけどな
各家族では厳しいよ

606 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cIQ1-2UwL):2026/06/22(月) 21:15:16.26 ID:ptYKcNmM
キオクシア2500円くらいでたくさん持ってたのに今一枚もないしそんなもんよ🥺

607 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Qeg2-gKfM):2026/06/22(月) 21:16:42.30 ID:9UqXW7ro
ざっくり試算で毎月3万貯金+3万オルカン積立(利回り5%)を25年続けたら2000万ですよ

608 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Qeg2-gKfM):2026/06/22(月) 21:19:29.01 ID:9UqXW7ro
残業と日中ザラ場見れないストレスのせいで算数すら間違えてるわ
3+3なら20年だ

609 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AOxT-QiIF):2026/06/22(月) 21:20:25.89 ID:jR80iNN2
調整はいるかなーと思って日経レバ利確しちゃったんだよなー
はあ

610 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ sgpz-o3sN) (a):2026/06/22(月) 21:21:25.22 ID:HVhU6/v6
利確は正義や

611 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ U3BA-csF7) (h):2026/06/22(月) 21:22:06.92 ID:0kRplvEM
天井読みして売ってる人達と比べたら全然マシや

612 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AOxT-QiIF):2026/06/22(月) 21:23:01.26 ID:jR80iNN2
>>610
完全に自分の判断だったら良かったんだけど他人の意見に流されちゃったんだよね🥺
反省🥺

613 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ wGAl-E77E) (a):2026/06/22(月) 21:28:01.37 ID:OaASB+c+
ガチホするか利確するか本気で迷ったときスレで目にした「そろそろ調整きそう」とか「一旦利確したわ」みたいなレスがふっと浮かんで判断に影響を及ぼすんよね

614 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/22(月) 21:29:55.42 ID:VUE/t71U
意思弱過ぎるやろ…

615 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ gE/O-Y..K) (R):2026/06/22(月) 21:30:12.25 ID:jT+/MWBQ
🤖…フフッ

616 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ smsy-wq72):2026/06/22(月) 21:31:50.39 ID:HXRkSZTw
スレの書き込みで売ったり買ったりするとかどんな判断だよ

617 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 21:33:07.02 ID:BC6B9Kpo
角度がすごすぎるから怖いよね

618 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QK1M-kvib):2026/06/22(月) 21:36:17.99 ID:wxGksbRE
元FRB議長グリーンスパン氏(100)死去やって
ご年配の部員ならおなじみなんかね

619 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ 6b91-cTIm) (M):2026/06/22(月) 21:36:41.15 ID:/MOUvKj+
盛り上がってるのを見つけたらノリでとりあえず入ってから
調べまくって早く利確するか持ち続けるか悩むほうが安全だった🥺

620 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UKsi-I4Ko):2026/06/22(月) 21:38:57.73 ID:H8qubU/6
>>598
ニコンどうぞ

621 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ .o5O-A.CV) (a):2026/06/22(月) 21:39:10.37 ID:YChBvTtE
と思って入るとその瞬間からトレ変

622 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ wGAl-E77E) (a):2026/06/22(月) 21:43:35.71 ID:OaASB+c+
マイクロンの決算みてから米半導体のポジ増やそうと思ってるのに上げすぎや

623 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ g./6-kL7O):2026/06/22(月) 21:45:58.29 ID:xcSznLjw
メモリのサイクル理論はどうなってんの
来年再来年あたりには供給過多なるとかいうやつ

624 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 25h5-wkYZ):2026/06/22(月) 21:47:53.39 ID:JHIhFWrw
MUどこまで逝ってしまうんや

625 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ smsy-wq72):2026/06/22(月) 21:47:53.92 ID:HXRkSZTw
ワイの子供時代はグリーンスパンやったな
アメップがニューエコノミーとか言って調子乗ってた。その後ドットコムバブルは終了したわけやが



626 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/22(月) 21:49:40.26 ID:HVhU6/v6
まだこんなんなのか
最近は一部の株だけ上がってるしフィアグリもアテにならんのかな

https://i.imgur.com/JfOxWrX.png


627 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .XuX-E77E):2026/06/22(月) 21:55:32.91 ID:g63BK1UM
>>623
上がりすぎの反動は必ず来る
2022年みたいにまた半導体勢が焼かれることになるだろう

628 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AaNq-E77E):2026/06/22(月) 22:03:44.56 ID:d9mlc9Z+
去年MU買ったの決算当日だけどそこから半値まで落ちたよ

629 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ smsy-wq72):2026/06/22(月) 22:04:54.96 ID:HXRkSZTw
メモリはサイクル終わるとこうなるというのをしっかり覚えておきたいところ


https://i.imgur.com/kFH2lvL.jpeg


630 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ouFG-6Ki3):2026/06/22(月) 22:05:12.23 ID:Id7s5jpg
>>623
AIがとんでもない量のメモリ使うからメモリサイクルが起きなくなる説もある

631 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ wqJ8-oSPF):2026/06/22(月) 22:07:24.15 ID:3TIlXu+Y
まだまだメモリ足りてないんだってさみんなDRAM買おうよ😚

632 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AgMA-A67.):2026/06/22(月) 22:20:51.29 ID:TiszE1vs
半導体はコロナの時に調子乗って痛い目を見たから安易にライン増設しないって風潮もできちゃったしな

633 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 66Wb-kL7O):2026/06/22(月) 22:23:02.63 ID:4O6t6wsA
日経壊れてない?
大丈夫?

634 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QN4p-QZ9n):2026/06/22(月) 22:23:20.51 ID:eIk1+w9g
奈良の鹿せんべいが過去最高益らしいぞ
観光客が増えてるってことちゃうか=ホテル系がチャンスか!?

635 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QN4p-QZ9n):2026/06/22(月) 22:24:35.49 ID:eIk1+w9g
ついにCISの資産が800億を超えたらしい
初めて見た時200億だったのに
マジで5億ぐらいくれよ

636 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .XuX-E77E):2026/06/22(月) 22:32:01.47 ID:g63BK1UM
0.0005イーロンしかないって考えたらしょぼいな

637 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QNYf-Mqmm):2026/06/22(月) 22:35:28.07 ID:a1inU44+
円安ホクホクしてきた☺️

638 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ A7i6-U7Km):2026/06/22(月) 22:36:33.58 ID:btfBnI5g
マイクロンつっよ😟

639 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 2aCd-E77E) (a):2026/06/22(月) 22:36:41.32 ID:OaASB+c+
マイクロンこの前1000超えたと思ったら1200か😅

640 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ A9OE-QZ9n):2026/06/22(月) 22:38:25.98 ID:RyYIMUpM
難しいこと言わんからわいの持ってる株だけ上がり続けてくれんかな

641 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .XuX-E77E):2026/06/22(月) 22:39:19.32 ID:g63BK1UM
今夜は熱いな

642 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w5TN-AEbf):2026/06/22(月) 22:40:00.26 ID:2MzgB3rQ
株価上げろ!生前葬だ!🙂

643 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w4gF-2DQx):2026/06/22(月) 22:41:35.15 ID:b1/LAcvs
スペースX墜落してるじゃん🚀

644 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .dc7-E77E):2026/06/22(月) 22:43:35.73 ID:pneqeENE
マイクロン躁鬱すぎるだろ😨

645 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UOMl-24hG):2026/06/22(月) 22:45:24.81 ID:LHfUAwEM
原油めっちゃ下がってきたな🥺

646 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 2aCd-E77E) (a):2026/06/22(月) 22:46:29.58 ID:OaASB+c+
半導体株の明暗を左右するマイクロンの決算に世界中の投資家が注目している…銘柄が変わったたけで去年と同じやん

647 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/22(月) 22:46:39.56 ID:nZY1ZLVM
株価止まんないな…
ちょっと冷やすか…

648 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UOMl-24hG):2026/06/22(月) 22:51:13.85 ID:LHfUAwEM
トピまで暴騰してるのがヤバさを感じるな🥹

649 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Qiv6-6NIV):2026/06/22(月) 22:53:42.37 ID:ltNJrfNc
株ちゅまんない🥺

650 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w5TN-AEbf):2026/06/22(月) 22:57:47.20 ID:2MzgB3rQ
んびだガチホ民すらモメチン乗り遅れとか言われる相場
冷静に考えると狂ってる
でも乗るしかねぇんだ🥺

651 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2i9N-odYT):2026/06/22(月) 22:57:47.99 ID:jQ9koP4E
🤖いい投資とはつまらないものですよ

652 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-EJRx):2026/06/22(月) 22:59:54.04 ID:tXkGk+P+
>>634
やはりワシントンホテルが正解か🤨

653 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6ebv-AiiR):2026/06/22(月) 23:00:08.03 ID:Auj8mvY6
円ヒエヒエやん

654 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UOMl-24hG):2026/06/22(月) 23:01:17.64 ID:LHfUAwEM
にけーらは約1年で2倍になってるからな🥺
どう考えてもスピード違反🥺

655 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o/a7-wkYZ):2026/06/22(月) 23:01:38.41 ID:+oDTjGKY
ロケット墜落してて草

656 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ A7i6-U7Km):2026/06/22(月) 23:02:36.73 ID:btfBnI5g
ロケットは先週部員が撤退宣言したところが天井やったね😳

657 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 23:02:43.33 ID:BC6B9Kpo
ホクホクホクホク

658 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ M2eG-ID9m):2026/06/22(月) 23:02:45.35 ID:YGVA7fn+
ワイのキールが飛翔してて草
とうとう明確な材料でも見つかったんかな

659 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w4gF-2DQx):2026/06/22(月) 23:03:28.54 ID:b1/LAcvs
円換算とドル換算で評価損益率
2倍近く違うんだけど🫲🥺🫱

660 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-EJRx):2026/06/22(月) 23:04:59.48 ID:tXkGk+P+
イーロン系の株が上場したときは毎回このチャート系になるみたいなの見たな🙂

661 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ koU.-IC/k):2026/06/22(月) 23:06:40.23 ID:ajiV9YCE
ワイはARMと添い遂げる

662 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2QDC-gofo):2026/06/22(月) 23:07:05.60 ID:/MOUvKj+
宇宙のツルハシ見つけて底から成り上がったる😎

663 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 23:08:56.02 ID:BC6B9Kpo
おい、なんだよ急に

664 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ U3BA-csF7) (h):2026/06/22(月) 23:10:35.14 ID:0kRplvEM
大口のロング利確か?

665 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ A7i6-U7Km):2026/06/22(月) 23:11:09.93 ID:btfBnI5g
ガッツリ下げてきたな

666 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-EJRx):2026/06/22(月) 23:11:58.19 ID:tXkGk+P+
ARM爆下げ中!ARM爆下げ中!🙀

667 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6ebv-AiiR):2026/06/22(月) 23:12:05.19 ID:Auj8mvY6
円稲妻走ったぞ…めっちゃこえーなこの通貨…

668 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o/a7-wkYZ):2026/06/22(月) 23:14:08.28 ID:+oDTjGKY
介入…にしては規模小さいよな

669 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UOMl-24hG):2026/06/22(月) 23:14:46.13 ID:LHfUAwEM
>>667
何が起こったんかねぇ🥺
介入にしては小規模だから大口のアルゴ?🥺

https://i.imgur.com/BuqS5iC.jpeg


670 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/22(月) 23:15:11.75 ID:VUE/t71U
介入ではないんちゃう

671 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ A7i6-U7Km):2026/06/22(月) 23:16:53.55 ID:btfBnI5g
アメップ…?🤨

672 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ IOt.-E77E):2026/06/22(月) 23:17:00.55 ID:PxLv5lvQ
通貨は個人への殺意マシマシやからFXなんてできん

673 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 25h5-wkYZ):2026/06/22(月) 23:17:21.87 ID:JHIhFWrw
X落ちて変なアルゴでも動いたか?

674 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 23:18:30.45 ID:BC6B9Kpo
大口さんがハイレバのロングを刈り取ったんだろう

675 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 2aCd-E77E) (a):2026/06/22(月) 23:19:41.76 ID:OaASB+c+
CRDOしゅごい

676 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 2aCd-E77E) (a):2026/06/22(月) 23:29:37.85 ID:OaASB+c+
🍆の足を引っ張るなよ雑魚が

https://i.imgur.com/hl7cccT.jpeg


677 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ MUER-c5WS):2026/06/22(月) 23:38:24.19 ID:ubgKQYTg
とーとーも半導体関連なんやな

678 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ MUER-c5WS):2026/06/22(月) 23:40:20.36 ID:ubgKQYTg
>>626
なんか壊れちゃったよね
騰落レシオもフィアグリもあてにならないよ

679 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w77H-ExbJ):2026/06/22(月) 23:42:18.44 ID:nfX1WWGY
>>651
どかっと買って楽しい思い出で終わりたい😡
マジで贅沢言わないからどかっと100万でいいから勝ちたい

680 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2qm/-wB.S):2026/06/22(月) 23:44:38.01 ID:EvihkpKc
原油まだ下がるんだ

681 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ AQc.-csF7) (R):2026/06/22(月) 23:49:55.13 ID:0kRplvEM
ドル円1時間くらいスプレッドド派手に開いたまんまなんだけど
なんかおきそうで怖い🥺

682 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ g6vX-cVmY):2026/06/22(月) 23:58:49.27 ID:jaR/rJ3M
半導体にあらずんば株にあらず🐒


683 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/23(火) 00:03:14.25 ID:6TDZ1H1U
まだワイ利確してないから為替介入いらない

684 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/23(火) 00:06:52.32 ID:k6MOih+c
何が起きるんです?

685 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 00:13:02.57 ID:CYANF3xs
株暴落来てるやん、何起き?

686 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o/a7-wkYZ):2026/06/23(火) 00:13:58.66 ID:typgVygs
介入にしては小さいけど2回連続で下げが入るのもおかしいんだよな

687 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .dc7-E77E):2026/06/23(火) 00:42:34.92 ID:3bOHsX+E
最近アメ株より日経の方が強くねって思ったけど円安進みすぎてドルマネーで買われてるってこと?🤔

688 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ oeor-YVbW) (M):2026/06/23(火) 00:53:51.34 ID:HEJmWgFg
寝る前にちらっと見たらビッグテッククソほど落ちてるやん
ワイのサンディちゃんは見逃してくれ

689 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/23(火) 00:56:02.63 ID:6TDZ1H1U
>>687
ドルマネーで日本株買うならドル売って円にして投資するんだから円高方向に行くんじゃないの

690 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ kZbc-6DTY):2026/06/23(火) 01:05:28.42 ID:WuydJflk
ワイが密かに集めてたUMCが…💦

691 :【8001】伊藤忠 (ガッサ cXa3-MdQ3) (d):2026/06/23(火) 01:27:17.30 ID:XSyNWdmI
スペースXの墜落早かったのな🥹

692 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .dc7-E77E):2026/06/23(火) 01:31:06.26 ID:3bOHsX+E
>>689
経済エアプでした😭

693 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/23(火) 01:32:51.13 ID:qHXDowR2
グーグル死んでるけどなんだこれ、チャンスか?

694 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w4gF-2DQx):2026/06/23(火) 01:44:46.22 ID:OZOwlEPc
チャンスだお前も拾え
ワイだけ損させるな

695 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ MMGt-wkYZ):2026/06/23(火) 02:48:42.85 ID:qt1MgDWg
何が材料か知らんけどUMC遂に跳ねたな


696 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UKsi-I4Ko):2026/06/23(火) 02:49:48.92 ID:HrSfoaSk
>>695
インテル

697 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/23(火) 04:37:36.87 ID:qHXDowR2
スペースX墜落中!

698 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Mvv9-wkYZ):2026/06/23(火) 04:51:10.84 ID:lEhvwEG6
着陸得意なはずだから…🥺

699 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 25h5-wkYZ):2026/06/23(火) 05:45:10.51 ID:2umVBO5I
地面に突き刺さって爆発炎上も得意やぞ

700 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Izm1-2dH0):2026/06/23(火) 05:46:36.93 ID:GTL/iT8g
アメップはいまいちやなあ

139KB
続きを読む

READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕