■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★301

1 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/20(土) 16:17:03.64 ID:pbWdaiU2
!774:【8001】伊藤忠
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!nomouse ←警告ユーザーカキコ禁止
!tlv:5

次スレは>>950が立てて下さい。
踏み逃げの場合は>>980が立てて下さい。

↑世界の株価↓
https://sekai-kabuka.com

※前スレ
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★299
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781415887/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-

ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★300
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781667983/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【【8001】伊藤忠】にしたぶい!

301 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ QXG.-g0cx) (a):2026/06/22(月) 08:03:10.82 ID:guUYd9Vw
ホルムズ海峡パチンコ説

302 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ Ie5l-2QSw) (R):2026/06/22(月) 08:04:36.84 ID:X+5YjShI
ホルムズの釘緩めろ

303 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 08:07:34.74 ID:BC6B9Kpo
>>299
はやくロシアと仲直りしないとね

304 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/22(月) 08:08:06.15 ID:jvpL6W4c
フジクラ2連ストップすか😮

305 :【8001】伊藤忠 (ガッサ kxUZ-AzIF) (d):2026/06/22(月) 08:13:34.86 ID:nZY1ZLVM
FRBや日銀よりよっぽどホルムズの開け閉めで景気の過熱感調整してる?

306 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ gqKD-E77E) (a):2026/06/22(月) 08:16:48.21 ID:GVG3Cmrw
200Aかっていい?

307 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ oiGv-U0Au) (R):2026/06/22(月) 08:38:42.02 ID:/Ro1wW/6
アメップぼろぼろ

308 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/22(月) 08:42:43.91 ID:jvpL6W4c
アメップからあかん雰囲気が漏れ出てんな🤨

309 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2Jic-gBjN):2026/06/22(月) 08:43:41.23 ID:iINmRr+k
フジクラ凄いな

310 :【8001】伊藤忠 (ミッキー Ie5l-2QSw) (R):2026/06/22(月) 08:45:06.59 ID:X+5YjShI
だめぽ🥺

311 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ AtvQ-cNA4) (a):2026/06/22(月) 08:45:24.34 ID:fnGCSUPg
フジクラ凄いけど納得いかない
納得できないのは下手ってことですか😭

312 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ sHux-ID9m) (R):2026/06/22(月) 08:46:24.53 ID:YGVA7fn+
ホルダーなら納得できるんちゃう

313 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/22(月) 08:47:19.53 ID:VUE/t71U
ホルダーは株価上がればなんでもええやろ知らんけど🤥

314 :【8001】伊藤忠 (ガッサ 2.NO-E77E) (d):2026/06/22(月) 08:49:31.17 ID:1lDXCfZY
フジクラって後から情報修正すること多いんだけど知らなかったやつはいないよな?
この展開もあり得たわけだけど予想出来ないってのはかなりの情報収集不足だと思うわ

315 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AOxT-AhF5):2026/06/22(月) 08:51:36.81 ID:rrEMZYQA
おはようマンデー😉

316 :【8001】伊藤忠 (ガッサ Uvem-MdQ3) (d):2026/06/22(月) 08:55:48.61 ID:8tI4bUB2
逆も有るって事でしょ
持つの怖いよ🥺

317 :【8001】伊藤忠 (ミッキー EvxK-Y0ED) (R):2026/06/22(月) 09:03:23.09 ID:NZkRgPbQ
しょぼい🥺

318 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ INH1-EMC2):2026/06/22(月) 09:06:22.17 ID:B/l2z21U
ワシントンホテル飛翔してるやん🥰

319 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6mSC-M.PH):2026/06/22(月) 09:10:41.21 ID:rERRV6xg
ホルムズ閉鎖交換してて草

320 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/22(月) 09:11:18.99 ID:tXkGk+P+
毎日モリモリ増えてくから自分が天才投資家になった気分になれるね🙂

321 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ kWiS-oN1k) (a):2026/06/22(月) 09:12:25.67 ID:24DxtExk
周りの方が増えてるからむしろ下手だと思ってるわ🥺

322 :【8001】伊藤忠 (ガッサ MJVH-Qf3O) (d):2026/06/22(月) 09:15:14.33 ID:PxDFrOlI
ワシントンホテル😮

323 :【8001】伊藤忠 (タイシカン of.2-E77E) (r):2026/06/22(月) 09:33:15.60 ID:67cSYuMM
おさわりすらできない😭

324 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Y.Yo-IkVo):2026/06/22(月) 09:39:07.57 ID:YhDSZWuk
うーん狂ってるw

325 :【8001】伊藤忠 (コガネワン EJAr-kvib) (o):2026/06/22(月) 09:43:36.17 ID:wxGksbRE
フジクラ草

326 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 09:44:55.48 ID:BC6B9Kpo
毎日がオールタイムハイ

327 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ YIYH-sjQ.):2026/06/22(月) 09:45:14.19 ID:M/WcdmJE
日経最強伝説🥺

328 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/22(月) 09:46:51.89 ID:jvpL6W4c
ホルムズ?封鎖?なにそれ🤪🤪🤪

329 :【8001】伊藤忠 (アローラ w56N-ssln) (8):2026/06/22(月) 09:49:22.12 ID:B4a1Fyiw
これは騙し上げで明日から本格的にちょっとだけ下げます🥸

330 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ IwY1-YVbW) (M):2026/06/22(月) 09:49:49.62 ID:x+n063OA
知りませんが皆さんあちらの海峡を通ってますよ

331 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2Jic-gBjN):2026/06/22(月) 09:50:51.37 ID:iINmRr+k
千代ちゃんだけしっかり下がってるの草

332 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ sBQ8-2pb4):2026/06/22(月) 09:52:59.40 ID:BC6QkzeE
ここにフジクラ売り捕まってる奴いなかった?🥺

333 :【8001】伊藤忠 (ガッサ EkMR-MdQ3) (d):2026/06/22(月) 09:54:24.89 ID:8tI4bUB2
後1,2回の耐えられるって言ってたから大丈夫でしょ😇

334 :【8001】伊藤忠 (アローラ sS.Z-E77E) (8):2026/06/22(月) 09:54:29.81 ID:m9w8wS8o
>>332
金曜日に現物買って両建てしたよぉ🤥

335 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ IHZr-kL7O):2026/06/22(月) 09:56:57.32 ID:gEs6/Ymg
またドーピング最高記録を更新してる

336 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QN4p-QZ9n):2026/06/22(月) 09:59:22.45 ID:eIk1+w9g
ワシントンホテル2600円で2300株
これ以上は円転せんとあかんのがめんどいのでこれで行きます
含み益73万といい感じや😄
やはりこのスレ見てるだけで勝てる😄

337 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 10:03:50.15 ID:BC6B9Kpo
こういう時素直にバカになれる奴が儲かる
悪材料は全て「買い」

338 :【8001】伊藤忠 (ミッキー Ie5l-2QSw) (R):2026/06/22(月) 10:05:06.99 ID:X+5YjShI
万事押し目

339 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ sfJl-IC/k) (a):2026/06/22(月) 10:05:15.18 ID:ajiV9YCE
お前らもSBG買え、同じ地獄を味わってくれ😡

340 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/22(月) 10:06:03.74 ID:VUE/t71U
>>339
いくらで掴んだんや…

341 :【8001】伊藤忠 (ミッキー wglF-gBjN) (R):2026/06/22(月) 10:06:17.11 ID:p0m6vFH+
土用の丑の日はほっともっとがお得かもしれん

https://i.imgur.com/na2MLji.jpeg


342 :【8001】伊藤忠 (ガッサ cWiQ-UdI3) (d):2026/06/22(月) 10:06:36.19 ID:txmpdM2Y
良い時にテラドローン買えてた
長くは持つまいが出来るだけしゃぶるぞ

343 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ sfJl-IC/k) (a):2026/06/22(月) 10:07:05.36 ID:ajiV9YCE
>>340
8400…😭

344 :【8001】伊藤忠 (ガッサ g1cS-MdQ3) (d):2026/06/22(月) 10:09:15.47 ID:8tI4bUB2
SBGは値動きが好きじゃない😇

345 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ INH1-EMC2):2026/06/22(月) 10:09:37.25 ID:B/l2z21U
>>336
ワイの過去のおすすめで3/4TOBされてるし、また何かあったら言うわ

346 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ IwY1-YVbW) (M):2026/06/22(月) 10:17:19.56 ID:x+n063OA
単元1100万とか初めて見たわ

347 :【8001】伊藤忠 (ガッサ c6oW-.RfR) (d):2026/06/22(月) 10:17:45.45 ID:EvihkpKc
止まらないキオクシア

348 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/22(月) 10:18:51.26 ID:VUE/t71U
>>343
まだちょっと上やな…
なんでSBGイマイチなんやろな

349 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Izm1-MHwi):2026/06/22(月) 10:20:50.03 ID:ULFPxmyw
キオクシア社員で持株会やってるやつはウハウハだなと思ったけど持株会だとそんないっぱい買うやつおらんか

350 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/22(月) 10:22:41.47 ID:VUE/t71U
知らん間にNTTえらい下げてて草
140割るんか?

351 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ sfJl-IC/k) (a):2026/06/22(月) 10:28:27.45 ID:ajiV9YCE
>>348
個人の信用買い残の数と回転日数がエグい
上値目指すと即ヤレヤレ売りが降ってくる
信用残がクソデカいから機関も無理に買わずに下げる時は素直にアルゴで下げる
だから日経が下げる時はレバ効いてるみたいに連れ下げるけど上がる時は連動しない

352 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QN4p-QZ9n):2026/06/22(月) 10:28:42.44 ID:eIk1+w9g
>>345
頼むわ😄
早くおくりたいんや😄

353 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/22(月) 10:29:57.41 ID:VUE/t71U
>>351
はえ〜なるほどなぁサンガツ

354 :【8001】伊藤忠 (ガッサ onId-MdQ3) (d):2026/06/22(月) 10:40:36.66 ID:8tI4bUB2
1単元1100万
なにこれ🥶

355 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 66VY-cp6E):2026/06/22(月) 10:43:00.23 ID:+IwsH1zs
キオクシア足元の底堅さは確かやけどさすがに重すぎや

356 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 62D9-2pbM):2026/06/22(月) 10:44:13.15 ID:1gn6ISlA
キオクシアは貴族の嗜み

357 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/22(月) 10:45:16.79 ID:CUEgP9+E
キオクシア額はすごく見えるけど%で言ったらもう大したことないやろ

358 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ MkSU-A.CV) (a):2026/06/22(月) 10:56:31.47 ID:YChBvTtE
キオクシアについていけない弱き者わい、今日も太陽誘電さんからお小遣いもらって満足🥴

359 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ Y6/J-UR0J) (a):2026/06/22(月) 10:58:12.88 ID:jKPmrM3s
S高付近で寄るんじゃないかと思ったが全然そんなことはなかった
買い戻し出来てないヤツおったけど息してるか?


https://i.imgur.com/gjHnRNx.jpeg


360 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .Vu.-cVmY):2026/06/22(月) 10:58:53.07 ID:vbbf2znw
ワイも金曜ワシントンホテル乗ったわサンキュー

361 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ kToz-EmQf):2026/06/22(月) 10:59:18.61 ID:oS+yWR9k
もう半導体しか息してない

362 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QN4p-QZ9n):2026/06/22(月) 11:09:23.23 ID:eIk1+w9g
ワシントンホテルストップ高が見えて来たな😄


363 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AOxT-AhF5):2026/06/22(月) 11:10:01.59 ID:rrEMZYQA
日経壊れてね

364 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ IwY1-YVbW) (M):2026/06/22(月) 11:19:22.84 ID:x+n063OA
ワイPFはもう完全に日経に着いていけないわ
なんならトピにも離されてる

365 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ c4Xn-EMC2) (a):2026/06/22(月) 11:22:05.94 ID:B/l2z21U
やまやスイング民とワシントンホテル乗ったニキは同じ匂いを感じるわ

366 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/22(月) 11:22:38.39 ID:VUE/t71U
ワイ何にも乗れてない

367 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ MkSU-A.CV) (a):2026/06/22(月) 11:22:52.35 ID:YChBvTtE
スバルくん…

>>364
わいモヤ🥺

368 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2i9N-odYT):2026/06/22(月) 11:23:12.68 ID:jQ9koP4E
ワイは200a買いました
muの決算でtothemoon🐒

369 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ w6HK-E77E) (a):2026/06/22(月) 11:23:41.49 ID:GVG3Cmrw
今日日本製鐵かったけどまったくあかんわなんやこいつ

370 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ MkSU-A.CV) (a):2026/06/22(月) 11:25:32.93 ID:YChBvTtE
ワシントンホテル見てみたけどすごいね
よく分からんしとか思わずに乗っとけばよかっんたんか🥺

371 :【8001】伊藤忠 (ガッサ EQEd-AzIF) (d):2026/06/22(月) 11:26:46.76 ID:nZY1ZLVM
前ら持ってるバリューは放置してモメチン買いまくったおかげでかろうじてトピについていけてる状態

372 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ c4Xn-EMC2) (a):2026/06/22(月) 11:28:42.69 ID:B/l2z21U
モメチン乗り遅れなら関東電化でも買っとけばええやろ

373 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ guSs-Q1me):2026/06/22(月) 11:28:45.73 ID:H/oA2vtM
サカナAIがミュトスやファブル超えたってほんまなんかな
日経買い続行やなお

374 :【8001】伊藤忠 (ガッサ Y.c6-MdQ3) (d):2026/06/22(月) 11:28:48.26 ID:8tI4bUB2
ワイも仕込んでたのが頑張ってるからギリギリ付いてってるけどいつ引き離されてもおかしくない🥲

375 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ArNi-E77E) (a):2026/06/22(月) 11:33:51.65 ID:GVG3Cmrw
>>372
試しに買ってみるわ

376 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ IwY1-YVbW) (M):2026/06/22(月) 11:35:29.22 ID:x+n063OA
>>367
スタンダードやグロース握ってるわけでもないし針の穴を通すようなクソPF組んだんだなと自戒の日々
苦しい

377 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/22(月) 11:38:11.51 ID:jvpL6W4c
アメップ先物イマイチで全然期待してなかったんだけど呆然としちゃうぐらいマネーがきてるねぇ
びっくりだよ😮

378 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QVPX-w0cS):2026/06/22(月) 11:42:17.99 ID:sfGF2PFE
馬鹿でも勝てる相場きてんね

379 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ guSs-Q1me):2026/06/22(月) 11:43:05.73 ID:H/oA2vtM
>>372
ワイも買う😠

380 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ YIYH-sjQ.):2026/06/22(月) 11:43:36.38 ID:M/WcdmJE
🤖半導体買ってれば誰でも勝てるのになんで買ってないのですか

381 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .Vu.-cVmY):2026/06/22(月) 11:43:38.40 ID:vbbf2znw
今からならカニカマ200Aでもいい気もするけど…

382 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ArNi-E77E) (a):2026/06/22(月) 11:44:14.45 ID:GVG3Cmrw
関東電化は古河系なのか
まだ微妙に見つかってない感あるから余力突っ込むぞ

383 :【8001】伊藤忠 (ガッサ ouae-AzIF) (d):2026/06/22(月) 11:51:35.23 ID:nZY1ZLVM
どっちを買いますかって話よね

https://i.imgur.com/iyvqaKs.jpeg


https://i.imgur.com/6F127qc.jpeg


384 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .dc7-E77E):2026/06/22(月) 11:54:44.30 ID:pneqeENE
日経アゲアゲすぎてこわい😨

385 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2Jic-gBjN):2026/06/22(月) 11:56:24.57 ID:iINmRr+k
>>383
キラキラ✨�銘柄の中に何故かいる日産という異物

386 :【8001】伊藤忠 (ミッキー sHux-ID9m) (R):2026/06/22(月) 11:57:02.81 ID:YGVA7fn+
親ハゲもうクソ過ぎてもうなんも期待してないわ
こいつだけ上値重いの終わり過ぎ

387 :【8001】伊藤忠 (ガッサ M5TB-E77E) (d):2026/06/22(月) 12:05:39.72 ID:W7np8oxQ
指数のくせに個別株みたいな動き方しやがって

388 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 12:07:37.65 ID:BC6B9Kpo
「月曜の朝は買い」
これだけ守ればバカでも勝てる

389 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ oE6b-2DQx) (M):2026/06/22(月) 12:09:19.62 ID:b1/LAcvs
今日はマンデーだって言ったじゃないですかあ😫

390 :【8001】伊藤忠 (ガッサ 2pmJ-swjl) (d):2026/06/22(月) 12:10:47.36 ID:OTN93NOg
>>389
月曜日が来るということはマンデーが来るということなんです

391 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QN4p-QZ9n):2026/06/22(月) 12:12:45.89 ID:eIk1+w9g
まさよしそんを信じろ


392 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ sfJl-IC/k) (a):2026/06/22(月) 12:13:08.14 ID:ajiV9YCE
>>386
ほんまこれ
親ハゲクソすぎる

393 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ AdER-EmQf) (a):2026/06/22(月) 12:14:48.72 ID:oS+yWR9k
>>380
インデックスでもバカ勝ちなんだよなぁ

394 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ oidt-.7Ef):2026/06/22(月) 12:15:27.08 ID:n3Oc7Z72
まだntt下がってる

395 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uomx-U7Km):2026/06/22(月) 12:17:06.95 ID:btfBnI5g
円も下がってる😳

396 :【8001】伊藤忠 (タイシカン k8bI-E77E) (r):2026/06/22(月) 12:17:59.82 ID:d9mlc9Z+
NISAでNTT買ってるからもう死ぬまで売れなさそう
配当でトントンにはなるからまあええわ🤕

397 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ wjrX-w83r) (h):2026/06/22(月) 12:18:34.04 ID:PM/qRXGw
ワシントンホテルまだ上がるの?

398 :【8001】伊藤忠 (ガッサ 2E/K-E77E) (d):2026/06/22(月) 12:19:48.40 ID:1lDXCfZY
今後原油価格が戻っても消費者向けの食品や消耗品は値下げしないだろ
食品と消耗品はチャンスやで
伊藤園やコカコーラバトラーズのように自販機依存の大きい会社は消費者が高すぎて買わないから厳しいと思うけどね

399 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Izm1-MHwi):2026/06/22(月) 12:20:00.28 ID:ULFPxmyw
新NISAなら売っちゃえば良くないか枠開くし

400 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/22(月) 12:23:50.61 ID:jvpL6W4c
バブリーではあるけど今が山の何合目かは誰もわからんのこわいっすねぇこれ


139KB
続きを読む

READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕