■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★301
1 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/20(土) 16:17:03.64 ID:pbWdaiU2
!774:【8001】伊藤忠
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!nomouse ←警告ユーザーカキコ禁止
!tlv:5
次スレは
>>950
が立てて下さい。
踏み逃げの場合は
>>980
が立てて下さい。
↑世界の株価↓
https://sekai-kabuka.com
※前スレ
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★299
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781415887/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★300
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781667983/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【
【8001】伊藤忠】にしたぶい!
2 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AOxT-AhF5)
:2026/06/20(土) 17:18:22.58 ID:wkrLref+
サンイチ
3 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ snPr-A.CV)
(a)
:2026/06/20(土) 17:21:35.82 ID:ootKQG4c
さんいち爆益爆乳
4 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-gfl1)
:2026/06/20(土) 17:32:45.99 ID:MudUC/Mw
サンイチ
5 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ oRZE-YGXU)
:2026/06/20(土) 18:35:31.51 ID:V56aFVHM
貧乳
6 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ kJ2P-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 18:41:50.99 ID:em0ny8Qw
たておつ
伊藤忠は野村が目標2560円に設定したので監視銘柄に加えてみた
7 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ A7i6-U7Km)
:2026/06/20(土) 18:51:02.98 ID:8HV6OKD2
サンイチ
分割してちょっとしてから買ったらずっと地を這っとる銘柄や🥹
8 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ kWTA-sf2r)
:2026/06/20(土) 18:51:53.86 ID:93plclGc
爆乳爆益!
9 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ kWTA-sf2r)
:2026/06/20(土) 18:53:02.26 ID:93plclGc
ぼくも伊藤忠注視してる🥹
10 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2i9N-odYT)
:2026/06/20(土) 18:55:50.11 ID:4XxPWyO2
見てるだけだと上がって
買うとヨコヨコなのはなぜ?
11 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ IyeH-oSPF)
(d)
:2026/06/20(土) 18:58:05.20 ID:QGQt1bUA
君が売れば上がるのに🫵🥺
12 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/20(土) 18:58:22.80 ID:ko2Gp/SY
買うのが遅いからでは?
13 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/20(土) 19:02:11.60 ID:bpqpxchU
せや…!500銘柄に分散投資したろ
14 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-2dH0)
:2026/06/20(土) 19:09:35.41 ID:mRKsLP4c
👺判断が遅い
15 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/20(土) 19:09:51.82 ID:pbWdaiU2
これだけ下げてもって言ってええんかわからんけどまだ利回り2.3%しかないンゴ
岡藤さんなんとかしてクレメンス
16 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6ebv-AiiR)
:2026/06/20(土) 19:20:52.21 ID:AKANT+0Q
おつんちゅ
17 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ oRZE-YGXU)
:2026/06/20(土) 19:26:12.75 ID:V56aFVHM
日経買えば勝てるよ😎
18 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ Qtn4-U.Wo)
(M)
:2026/06/20(土) 19:26:17.03 ID:rU2nRWwc
こいつが非資源ずらしてるのおかしいよな 財閥系が圧倒的なだけで
19 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 25h5-wkYZ)
:2026/06/20(土) 19:45:35.10 ID:TQhjURxs
サンイチ
伊藤忠株主総会で2010年から11倍に株価上げてるプレゼンしたって草
20 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 25h5-wkYZ)
:2026/06/20(土) 19:47:11.86 ID:TQhjURxs
サンイチ
株主総会で2010年から見たら11倍に株価上げてるプレゼンしたって草
21 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6LW5-E4Cx)
:2026/06/20(土) 19:54:29.70 ID:pnYJ3OHc
半導体に脳を焼かれた人々
22 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/20(土) 20:25:29.48 ID:fFBoVO3+
半導体アチアチすぎてみんな脳みそ焼かれてるよねぇ
しかしあれが下がると結局他も道連れなのだ🥹
23 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2QDC-gofo)
:2026/06/20(土) 20:38:44.28 ID:RRTSoVrQ
TACOを信じるしかない相場なんだよね🙄
24 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/20(土) 21:33:12.51 ID:ko2Gp/SY
少なくともペルシャ湾は一時的に開放されたので
問題はユダカスよ
25 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QEIc-YnRY)
:2026/06/20(土) 21:33:38.78 ID:LMWRAM6c
つまり印旛ってこと?、
26 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/20(土) 22:21:15.74 ID:cBhLXtvc
ぶっちゃけイランもアメリカやイスラエルに攻めて行って国土を占領する力はないわけで、どこかで仲直りする必要がある
トランプの合意内容はイランからすると85点くらいの好条件
最悪ヒズボラ切ってでも合意するだろう
制裁解除されて国際社会に復帰できるのはイランからするとめちゃくちゃ大きい
ヒズボラが殲滅されてもイスラエルがレバノン占領し続けたら今度はイスラエルが世界の敵になる番だ
27 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ .qn6-Mn2L)
(R)
:2026/06/20(土) 22:34:32.29 ID:FGCoe1nk
海峡パカパカで草
28 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー g7GX-2QSw)
(R)
:2026/06/20(土) 22:34:40.14 ID:IB84FjR+
伊藤ちゅ😘
29 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o/a7-wkYZ)
:2026/06/20(土) 22:42:04.81 ID:I4957I8w
というかイランのカスが終戦後に海峡通行料取る気満々じゃねえか
やっぱ投資家の敵だわ
30 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/20(土) 22:45:43.23 ID:cBhLXtvc
分かりやすい戦利品が必要だろうしね
パナマ運河やスエズ運河の通行料と比べたら桁違いに安いから気にしなくていいよ
31 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ala9-oQau)
:2026/06/20(土) 22:48:16.93 ID:/zruQiMk
元々通行料取られてなかったのにどうして🐙
32 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ U0TW-csqf)
:2026/06/20(土) 22:51:10.51 ID:f13aE2Zc
誰がパカパカするように仕向けたんでしょうね🐙
33 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ wMNX-g0cx)
:2026/06/20(土) 22:54:34.32 ID:Rma62n1I
明日には開くやろ🥱
34 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AgMA-A67.)
:2026/06/20(土) 22:57:51.41 ID:/z/M6tQw
開くのか開かないのかどっちなんだい!!!!
35 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6ebv-AiiR)
:2026/06/20(土) 22:58:13.71 ID:AKANT+0Q
毎日開いたり閉じたりしろ
36 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w5TN-AEbf)
:2026/06/20(土) 23:01:15.50 ID:eChgZq9g
買い場を与えてくれる神イベントだけど🥺
37 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UOMl-24hG)
:2026/06/20(土) 23:01:34.51 ID:aYUcMvRU
機雷撤去に協力してくれないとヤバいやろ🥺
38 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ AKqY-gofo)
(R)
:2026/06/20(土) 23:03:10.18 ID:ZBaJJQnw
イランが再封鎖するのは織り込み済みなんやろうなあどうせ
39 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ k7VU-cNA4)
(a)
:2026/06/20(土) 23:03:50.97 ID:5eHOslUQ
織り込み済みってもうなんなんですか?😭
40 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QAf3-2pbM)
:2026/06/20(土) 23:06:19.62 ID:DY0x7k/Y
♪30回目〜の封鎖ぐらい大目に見ろよ〜
41 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ M2eG-ID9m)
:2026/06/20(土) 23:06:21.83 ID:lHWEaiOc
もうわざと買い場作ってるやろ
42 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uu7V-kL7O)
:2026/06/20(土) 23:07:20.35 ID:xXbq8FSA
ネタニヤフ(76)
プーチン(73)
トランプ(80)
今逮捕されたらどいつもこいつも獄中死できるチャンスあるじゃん😎
43 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w5TN-AEbf)
:2026/06/20(土) 23:07:39.81 ID:eChgZq9g
世界レベルの握力測定だ
痺れるね🥺
44 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w5TN-AEbf)
:2026/06/20(土) 23:14:56.25 ID:eChgZq9g
イラン戦争もヒズボラも絵面が地味なんだよね🥺👉👈
ウクライナを見習ってもうちょっと絵作り確りしてくれないと皆飽きちゃうんだよね
45 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/20(土) 23:18:15.94 ID:ko2Gp/SY
ロシアさんが自前のミサイルでモスクワのオイルタンク吹っ飛ばしただろ!
なかなか面白い絵面だった
46 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/20(土) 23:25:55.88 ID:pbWdaiU2
はよ戦争終わってほしいンゴ
47 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ gxGI-YGXU)
:2026/06/21(日) 01:17:14.38 ID:88/nm6/U
戦争はダラダラやる方が株は上がるって🐙から学んだ
48 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2cwU-sp8C)
:2026/06/21(日) 01:26:12.32 ID:PcF/OI/k
どうせベアトラップ
アメリカ市場開く前に解決する
週明け日本市場は被弾確定だろうが
49 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ gxGI-YGXU)
:2026/06/21(日) 01:28:52.84 ID:88/nm6/U
週末持ち越し無しで良かったわ
電線入ります
50 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ Enoh-Mn2L)
(R)
:2026/06/21(日) 01:29:56.75 ID:o1zo/D3g
3日間溜めたベアパワーが東証を襲う
51 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Y.Yo-IkVo)
:2026/06/21(日) 01:44:42.82 ID:0Iad2aPY
ショートコントかよ
52 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/21(日) 01:47:24.65 ID:QQu97Pw2
ビットコインくんは土日は微上げやから株も週明け大丈夫やと思いたい🤮
53 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2Jic-gBjN)
:2026/06/21(日) 01:54:14.11 ID:cd9n+6co
ホルムズ海峡「開いたり閉じたりします!!!」
投資家「そう…」
54 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cIQ1-QQA8)
:2026/06/21(日) 04:09:27.12 ID:xzLeVPVQ
電線でも上げてないやついるよね🥺
55 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ sBJt-.kTr)
(d)
:2026/06/21(日) 04:12:41.96 ID:WFA8k5+c
週明け東京市場が顔面ブロックは様式美
56 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-s36h)
:2026/06/21(日) 04:51:40.61 ID:Y+4qIStE
場所的にはオーストラリア(シドニー)やニュージーランドが東京より先に食らってるんだろうけど話題になってるのを見たことがない
57 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/21(日) 06:17:55.91 ID:ER8vxQII
全体が下がったらまず何やるかってキオクシア買えばええんすよ
最近はそんなんばっか
58 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ o72N-gBjN)
(R)
:2026/06/21(日) 07:46:06.22 ID:zlJDi6rE
朝ラー食べてきた
よく寝てうまいものを食べ、困らない程度の金があれば人生は幸せだ
https://i.imgur.com/c2u38Cn.jpeg
59 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ oRZE-YGXU)
:2026/06/21(日) 08:14:48.76 ID:w4Ef9/wQ
まずそう
60 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cIQ1-2UwL)
:2026/06/21(日) 08:25:53.33 ID:xzLeVPVQ
マンデーなのかバクアゲ前の儀式なのか
61 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ k7VU-cNA4)
(a)
:2026/06/21(日) 08:32:32.65 ID:Q31onru6
朝ラーとか福島?
62 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QNYf-Mqmm)
:2026/06/21(日) 08:35:07.27 ID:e3ELro/I
下がったら買え💪
63 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー cjEt-gBjN)
(R)
:2026/06/21(日) 08:37:41.60 ID:zlJDi6rE
東京
64 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン UqEA-E77E)
(r)
:2026/06/21(日) 08:52:39.03 ID:6czAkc5c
キオクシアが吸って全体が下がったらガチホ銘柄拾いたい放題で健全だあ
65 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ kVHk-6Ki3)
(d)
:2026/06/21(日) 09:00:08.07 ID:GRjgy/vU
理想は今モメチンで利確したお金を下落してるガチホ銘柄に回せばいいってのはわかる
わかるので利確できるような銘柄教えて🙇♂️
66 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ .9Zv-2QSw)
(R)
:2026/06/21(日) 09:05:53.38 ID:i2vzcXPg
ホモムズムズ海峡はいつ開くの🥺
67 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/21(日) 09:07:33.98 ID:0rLxmWsI
開いたり閉じたりしてます…
68 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー .9Zv-2QSw)
(R)
:2026/06/21(日) 09:09:25.47 ID:i2vzcXPg
>>67
ふっといタンカーが何度も出入りしてるらしいね
69 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cIQ1-2UwL)
:2026/06/21(日) 09:10:10.69 ID:xzLeVPVQ
海峡パカパカだよ
70 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ cWTw-gBjN)
(R)
:2026/06/21(日) 09:13:48.16 ID:zlJDi6rE
イランが淫乱すぎる🤤
71 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ UcL/-MdQ3)
(d)
:2026/06/21(日) 09:14:49.60 ID:KddVAe3Q
パカパカやめてな🥺
72 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 6rZl-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 09:20:45.90 ID:oBFmP9NE
通行料を払えば誰にでも海峡開くよ🤗
73 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ Q38e-24hG)
(d)
:2026/06/21(日) 09:23:59.75 ID:bVVglB2Y
サービス料だから😊
74 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ YxKb-gBjN)
(R)
:2026/06/21(日) 09:29:26.04 ID:zlJDi6rE
イランがこんなにアバズレとは知らなかった
75 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AgMA-A67.)
:2026/06/21(日) 09:37:19.47 ID:yBE/LdsE
海峡が開くと株価が上がって閉じると下がる
ということは・・・🤔
76 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6LW5-E4Cx)
:2026/06/21(日) 10:06:44.22 ID:/70n0Tok
閉じたり開けたりしろ
77 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/21(日) 10:10:47.43 ID:K5d4+vcE
ホルムズ海峡の形って膣みたいだよな
78 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uu7V-kL7O)
:2026/06/21(日) 10:12:30.33 ID:RLC2yaHQ
そこはタンカーを出し入れする穴なのだ
79 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2Jrk-ExbJ)
:2026/06/21(日) 10:33:29.10 ID:0Fk/kphw
投資始めたての頃は含み益1万とかでも嬉しかったのに80万増えてもあんまり嬉しくなくなってしまった
これ100万になっても200万になっても同じなんかな
ちな投資信託
80 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-MHwi)
:2026/06/21(日) 10:34:48.63 ID:/OpqeeJM
まあだからこそ長期で持てるもんだと思うぞ
81 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uu7V-kL7O)
:2026/06/21(日) 10:35:03.19 ID:RLC2yaHQ
下ろして使えばいいじゃん😎
82 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ IG8A-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 10:39:09.52 ID:oBFmP9NE
はじめて1日で100万損したときはとても悲しかったけど今でも悲しい🥺
83 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ MmcP-24hG)
:2026/06/21(日) 10:40:44.08 ID:bVVglB2Y
1000万増えてもそんなもんかってなるね😊
同じだけ減ったりするから心の平穏のためかどんどん無関心になってく😊
今ではただの数字だよ😊
84 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ IG8A-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 10:50:31.73 ID:oBFmP9NE
金額だけ見るとほーんって感じなんだけどガチャ天井10回分とか具体的なモノに換算するとダメージが増す🤕
これを学習してからなるべく切り離して考えてるけど儲けも切り離してるから出金する発想がでない😅
85 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6LW5-E4Cx)
:2026/06/21(日) 10:55:35.40 ID:/70n0Tok
信用で初めて含み損100万超えた時はドキドキだった🥺
86 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o/a7-wkYZ)
:2026/06/21(日) 11:08:29.74 ID:g7yO3cmM
始めた頃はダブルバーガーを夢見ていたけど今じゃ小指の欠片程度しか喜びが湧かなくなった
むしろイラン戦争初期に振り落とされなければ4倍なってたので発狂しそうになる
87 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2QDC-gofo)
:2026/06/21(日) 11:09:39.19 ID:zRVJ7AqI
大きい利益出たことがあったらリスクも大きく取れるようになる?
投資信託の利益が膨れていくとかでも
88 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ .pZY-MsbD)
(a)
:2026/06/21(日) 11:33:25.72 ID:0rLxmWsI
本人次第やないかね
自分がどうしたいのかによると思う
89 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ gz0X-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 11:38:23.08 ID:oBFmP9NE
むしろ始めたばかりとか資産が少ないときのほうが恐れずリスク取れたって人も多いやろ
90 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2QDC-gofo)
:2026/06/21(日) 11:46:07.32 ID:zRVJ7AqI
サンクス
さすがに自分の取りやすい方法は自分で探るしかないのね
91 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uu7V-kL7O)
:2026/06/21(日) 11:46:53.02 ID:RLC2yaHQ
始めた頃にリスク取れたんじゃなくて、始めた頃はまだ若かったってだけじゃないですか🤓
92 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー Umc7-Y0ED)
(R)
:2026/06/21(日) 11:50:12.65 ID:LU19zt42
投資始めた頃の目標超えた後はただひたすら画面上の数字が増えていくだけやし昼メシは松屋や
これからの物価高に備えなあかんし贅沢はできへん
93 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/21(日) 11:56:38.86 ID:e7/gqGsY
6月も下旬やがそろそろアンケートの人動かんのかな
94 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w4gF-2DQx)
:2026/06/21(日) 12:06:54.53 ID:Ealk6KJk
自分から動くんだぞ👊
95 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ oRZE-YGXU)
:2026/06/21(日) 12:32:38.25 ID:w4Ef9/wQ
会社の持ち株会だけでアホほど資産の差ができてて投資がアホらしくなった😳
96 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ Umc7-Y0ED)
(R)
:2026/06/21(日) 12:38:33.56 ID:LU19zt42
今アンケやったら資産中央値3000万ぐらいになってるんかな🙄
97 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UOMl-24hG)
:2026/06/21(日) 12:40:32.42 ID:bVVglB2Y
ワイはいつもアンケ答えてない不良部員や😊
98 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ s./k-E4Cx)
(M)
:2026/06/21(日) 12:46:44.18 ID:/70n0Tok
ワイも回答したことない
99 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー Uk/W-wuF3)
(R)
:2026/06/21(日) 12:58:08.55 ID:IrXVF/nE
>>86
これな
何もなければ何もしなくても儲かってたわ
100 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6mSC-M.PH)
:2026/06/21(日) 13:55:05.10 ID:uKSALqWM
前回からほとんど増えてないけど🙄
101 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 20tH-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 14:02:03.09 ID:oBFmP9NE
資産多い人のほうがアンケート回答率が高いという仮説を検証するためのアンケート取らなきゃ
102 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ swUO-gBjN)
(R)
:2026/06/21(日) 14:02:51.65 ID:zlJDi6rE
日本てラグビーもサッカーも大して強くないのによくこんなに盛り上がれるよね
103 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 20tH-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 14:05:22.21 ID:oBFmP9NE
円グラフより横軸年齢、縦軸資産の分布図が見たいわ
年代が違ったら資産違うの当たり前やし
104 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン UqEA-E77E)
(r)
:2026/06/21(日) 14:08:20.36 ID:6czAkc5c
アンケートに回答したかどうかのアンケートで答えがわかるな😎
105 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ koU.-IC/k)
:2026/06/21(日) 14:09:14.92 ID:+PFAKR8U
アンケートの結果、アンケートに回答した人は100%だと判明しました!
106 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ 6JAe-oSiL)
(h)
:2026/06/21(日) 14:11:05.46 ID:Ith2JkiY
>>102
中日ドラゴンズ
107 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー Umc7-Y0ED)
(R)
:2026/06/21(日) 14:32:35.96 ID:LU19zt42
結構前は年齢別の資産階層アンケートやってたけどほぼ比例してたな
108 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o5It-MT34)
:2026/06/21(日) 14:41:48.68 ID:HC6PpQqY
日経平均は1年で85%増えました
あなたの資産はインデックスに勝てましたか?🤖
109 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ QDi/-QYcw)
(a)
:2026/06/21(日) 14:43:00.31 ID:AMFH8KH2
>>108
はい4倍になりました
110 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QK1M-kvib)
:2026/06/21(日) 14:44:02.77 ID:o3qnLxoc
ぼくは+127%!
111 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ s./k-E4Cx)
(M)
:2026/06/21(日) 14:45:46.65 ID:/70n0Tok
🥺…
112 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ koU.-IC/k)
:2026/06/21(日) 14:50:15.64 ID:+PFAKR8U
年初来から+20%…🥺
なおSBGのせいで-1%になりそう
113 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ala9-oQau)
:2026/06/21(日) 14:51:55.62 ID:VD8ryNx+
なんでも統計取る割に性別統計を取らないジェンダー平等部好き
114 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 66o2-gofo)
:2026/06/21(日) 14:54:48.73 ID:12izbxUs
ピカピカ石ちゃん大分下がっちゃったから+80%ぐらいかな
115 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/21(日) 14:58:48.53 ID:0rLxmWsI
年初来13%や🥺
116 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ guSs-Q1me)
:2026/06/21(日) 15:05:20.91 ID:uhxJtIdU
きっかり1年だとゆめおきゅーりょー込+36%🤥…
117 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ MiCU-gofo)
:2026/06/21(日) 15:08:30.44 ID:YnQ/IjQE
個別で表層火傷して
円安の影響で外債が伸びてるだけだから何もうれしくない
投信シフトを加速していく予定
118 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/21(日) 15:12:47.91 ID:e7/gqGsY
資産全体なら50%、投信含む株式クラスなら74%、個別に限れば日経には勝ってるな
119 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 66o2-gofo)
:2026/06/21(日) 15:13:31.03 ID:12izbxUs
オルカン全力でも+50%は行ってるはずなんやが
一般ぴーぽー以下なの?
120 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2QDC-gofo)
:2026/06/21(日) 15:17:40.52 ID:zRVJ7AqI
お給料込みでも+10%でマイナス🙄あの時ロボットの言うこと聞けばよかった…
121 :
【8001】伊藤忠
(アローラ w56N-ssln)
(Z)
:2026/06/21(日) 15:22:46.30 ID:P12dQLT6
パフォーマンスよりポートフォリオで語れよ!
122 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 25h5-wkYZ)
:2026/06/21(日) 15:23:10.50 ID:07F+Eoi2
直近1年だと去年の5月のダメージ分下がってたから+60%やね
半導体比率低いからにけーらに勝てない
123 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ oNWK-IxUa)
(M)
:2026/06/21(日) 15:29:33.99 ID:91sN5eGk
年初+16で1年だと+60%超えてな
124 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6mSC-M.PH)
:2026/06/21(日) 15:44:05.76 ID:uKSALqWM
>>119
普通の人は積み立ててるから素直な上昇幅には勝てないと思うんですが
125 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ UEv7-Y0ED)
:2026/06/21(日) 15:44:44.58 ID:LU19zt42
アメ株比率高いから去年の6月以降やとたぶん8割ぐらい上がっとるが年初来だと弱い🥺
今年日経強いんだよねぇ🥺
126 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン AntG-cTIm)
(r)
:2026/06/21(日) 15:51:28.95 ID:iPBxWn1o
>>124
普通の人に勝ててますか…?
127 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w4gF-2DQx)
:2026/06/21(日) 15:59:43.01 ID:Ealk6KJk
日経が強いと言いますが構成銘柄のうち1/4近い銘柄が
この1カ月の間に年初来安値を更新してます😭
128 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Mvv9-csF7)
:2026/06/21(日) 16:00:35.56 ID:o1zo/D3g
1年で+20%くらいや
大分異常値だな年5%でもまぁまぁなのに🥺
129 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ koU.-IC/k)
:2026/06/21(日) 16:01:49.39 ID:+PFAKR8U
グロースとか底を掘り続けてるし結構な銘柄が年初来安値更新してるのに日経最高値とかいう地獄
これで日経が落ちるとみんな連れ下げするんだからグロいよね
130 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/21(日) 16:01:52.61 ID:0rLxmWsI
1年か
去年6月からなら30%やな🥺
131 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/21(日) 16:03:02.79 ID:QQu97Pw2
個別の損を投資信託で取り返してるぞ😤
132 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ MiCU-gofo)
:2026/06/21(日) 16:13:11.79 ID:YnQ/IjQE
>>127
爆下げ銘柄に踏み込んでしまったのがワイや😭
133 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2i9N-odYT)
:2026/06/21(日) 16:15:08.17 ID:rqhDBufs
ワイはここ1年25%🤣
なぜメモリを買わないんだい?
去年メモリないって騒いだのに
134 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ MiCU-gofo)
:2026/06/21(日) 16:15:36.60 ID:YnQ/IjQE
>>133
買ってたけどイラン戦争で売りました😡
135 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/21(日) 16:27:25.49 ID:Y+4qIStE
ワイは+16.4%
ついに今月トピックスに上回られた
136 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ M2eG-ID9m)
:2026/06/21(日) 16:30:56.11 ID:wSGIcpe6
高市ショックとイランの🐙祭りがなきゃもっと上がってたわ😭
137 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ MMGt-wkYZ)
:2026/06/21(日) 16:32:47.67 ID:FEKkf/KQ
ワイは🐙のおかげで半導体ちょっと積み増しできたから許す
138 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o/a7-wkYZ)
:2026/06/21(日) 16:35:45.04 ID:g7yO3cmM
>>133
私たちは売らされた
139 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 66o2-gofo)
:2026/06/21(日) 16:38:51.07 ID:12izbxUs
年利10%は100%詐欺って言われてるのに凄いよね
140 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ swUO-gBjN)
(R)
:2026/06/21(日) 16:46:09.36 ID:zlJDi6rE
もう投資は株だけでいいだろ
不動産とか金とかいらん
141 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ ojvu-6NIV)
(M)
:2026/06/21(日) 16:49:50.17 ID:4eSfQni6
インデックスしかやっとらんから一年前から全然上がっとらんって思っとったけど+50%やったわ
そういえば去年の今頃トランプショックやったな
142 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Mvv9-wkYZ)
:2026/06/21(日) 16:53:09.10 ID:jjqWsLGQ
ここ数年は産業革命を感じる技術発展と株の伸び方してんね
143 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ ojvu-6NIV)
(M)
:2026/06/21(日) 16:53:24.47 ID:4eSfQni6
あ、評価損益が20%から70%になってただけやったわ😅
144 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 66VY-cp6E)
:2026/06/21(日) 16:53:43.13 ID:ktbhcrbA
ダラダラやっとったら着々と27年,28年が近づいてきてるよなあ
そうなったら流石に今みたいな買い方出来んはずやし
145 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/21(日) 17:03:22.60 ID:K5d4+vcE
GOLD集めるために株買ってます
146 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UQGE-cVmY)
:2026/06/21(日) 17:08:14.15 ID:aa4sr2DU
ワイは間に合うと信じてここからさらに追加半導体いってみる
ダメだったら笑ってくれ
147 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/21(日) 17:09:05.49 ID:QQu97Pw2
今の相場が続いてるうちはそれに乗っかるけど長続きすればするほど反動デカそう
落合時代10年連続Aクラスで黄金期だった中日が今ああなってるみたいに
148 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ .lZ0-2HZJ)
(a)
:2026/06/21(日) 17:09:29.06 ID:t8+c78UE
普通に考えりゃ年利10%も増えてりゃ十分なのに
AI半導体の暴力的な上昇相場見たら負けてるようにしか見えないの完全に脳破壊されてる🤯
149 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ M0/n-ssln)
:2026/06/21(日) 17:13:24.17 ID:P12dQLT6
>>148
技術的優位が入れ替わりやすいならその分評価を抑えるのが本来正しいのに半導体バク上げだもんね
150 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ gUwM-oSiL)
(h)
:2026/06/21(日) 17:13:55.33 ID:Ith2JkiY
トランプ「金利引下げようと思ってたけどやめるわ。明日から金利10%ね」←これで世界が終わるという事実
151 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cye8-.IaT)
:2026/06/21(日) 17:13:58.25 ID:RwWKLT/g
世の中インフレし続けるから株も上がり続けるだろ?ってことで持ち続けてるけど
この1年はちょっと待てや・・って伸び方してるからなぁ・・
152 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-gfl1)
:2026/06/21(日) 17:14:43.54 ID:b/NgKaEg
労働がバカらしくなるね
今年はほんとイカれてる
153 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ M0/n-ssln)
:2026/06/21(日) 17:16:16.88 ID:P12dQLT6
>>151
まだリーマン前夜とかITバブルまでは言ってないんだっけ?
154 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2i9N-odYT)
:2026/06/21(日) 17:16:45.46 ID:rqhDBufs
コロナ以降は株やってないやつは死ぬよな
155 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ YCfE-Me..)
:2026/06/21(日) 17:17:06.27 ID:gu9XY6pY
円安で配当金が30万超えたよ
嬉しいけどそうじゃねぇ感がすごい
https://i.imgur.com/p8havdS.jpeg
156 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ M0/n-ssln)
:2026/06/21(日) 17:20:35.68 ID:P12dQLT6
リーマンみたいに金で遊んでるわけじゃなくて新技術というのは一応あるが鉄道もバブルになったしな
157 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ sBQ8-2pb4)
:2026/06/21(日) 17:21:59.85 ID:2AHkNXUg
全部リセットしようとなる日もそう遠くないな🥺
158 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 2RXv-.kTr)
(d)
:2026/06/21(日) 17:23:40.18 ID:WFA8k5+c
単年で全資産+10%はたまにあるが
長期にわたって年利10%以上を維持するのは天才にしか無理
それくらい10%の壁は厚い
159 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ gUwM-oSiL)
(h)
:2026/06/21(日) 17:26:12.12 ID:Ith2JkiY
前スレでFIREの話題でまくってるけど世の中には87歳で仕事探してる人もいるという現実
https://news.ntv.co.jp/category/society/66b335e8ba43420d942bf923f462799b
ワイはここの人達みたいに稼ぎまくってるわけじゃないから将来むしろそちら側になりそうで怖い
年金いよいよ難しくなったら本格的に安楽死制度とか議論されるんかな
160 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ sBQ8-2pb4)
:2026/06/21(日) 17:28:51.07 ID:2AHkNXUg
>>158
アクティブが10年以内に消える理由な🥺
161 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2cwU-sp8C)
:2026/06/21(日) 17:31:33.17 ID:PcF/OI/k
モメチンファンド死んでしまうん?
162 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ .0gH-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 17:33:35.95 ID:oBFmP9NE
>>159
この人達は若い頃に海外旅行したりクルマ買ったり贅沢してたんでしょ
せっせせっせと毎月10万積み立ててる投資民は大丈夫やろ
163 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー IQ1c-csqf)
(R)
:2026/06/21(日) 17:40:23.86 ID:Tp9JU4vA
こんなこと考えても仕方ないけど世界のどっかの馬鹿のせいで急に金が紙屑になって物々交換の世界になる可能性だってあるぐらいには人類の未来は不透明
164 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6LW5-E4Cx)
:2026/06/21(日) 17:46:01.76 ID:/70n0Tok
国が通貨を紙くずにしようとしてる場合はどうすればいいのでしょうか?
165 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ QycJ-U.Wo)
(M)
:2026/06/21(日) 17:48:49.93 ID:FFt+RN42
株と不動産と金です
166 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .IiI-YGXU)
:2026/06/21(日) 17:52:37.58 ID:88/nm6/U
銃でもぶっ放せば解決だよ
167 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ UEv7-Y0ED)
:2026/06/21(日) 17:54:31.40 ID:LU19zt42
ドルで買い物する日が来るのかな🥺
168 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UOMl-24hG)
:2026/06/21(日) 17:57:08.96 ID:bVVglB2Y
この世ははいかに配当金ためてくかのゲームだと思ってる😊
株や投信の取り崩しよりも企業が利益から出してくれる配当金のが確からしい不労所得😊
169 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ala9-oQau)
:2026/06/21(日) 17:59:15.98 ID:VD8ryNx+
自分一人だけなら現状でもどうにかなるかもしれんが親を支えるのが確定しとる
だからリスクを負ってでも半導体で稼ぎたいんですね
170 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ koU.-IC/k)
:2026/06/21(日) 18:00:13.04 ID:+PFAKR8U
それなら親の損切りをすべきでは?
171 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QK1M-kvib)
:2026/06/21(日) 18:01:56.79 ID:o3qnLxoc
親なんて不良債権ですからね
172 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ala9-oQau)
:2026/06/21(日) 18:05:52.00 ID:VD8ryNx+
>>170
損益通算が効かないNISA銘柄やからなぁ
173 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Q/jf-cc9C)
:2026/06/21(日) 18:06:27.78 ID:k7jBS+J+
1年前から+25%
普通に考えて頭おかしい良成績なのに、AI・半導体バブルのせいでショボく見える不具合
174 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/21(日) 18:31:21.48 ID:e7/gqGsY
23年以降、毎年20%前後上げてるぞ。流石にヤバい
175 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AOxT-AhF5)
:2026/06/21(日) 18:31:31.10 ID:fubLoH1U
>>159
余裕そうだわ
やっぱ持ち家は強いな
家ない上にこの人たちみたいに年金もらえないわけで
176 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ YIYH-MMdD)
:2026/06/21(日) 18:33:19.63 ID:kzdSlwUc
コエテクの配当きてた😳
177 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ oRkV-24hG)
(d)
:2026/06/21(日) 18:37:09.81 ID:bVVglB2Y
>>174
今回は企業収益成長がダンチとはいえこういう話が出るたびドットコムバブルと比べてまうよな😊
https://i.imgur.com/6TfYGgC.jpeg
178 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー oPZh-gBjN)
(R)
:2026/06/21(日) 18:42:50.75 ID:zlJDi6rE
AIバブルか
次は宇宙バブルとか来そう
179 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ wqJ8-oSPF)
:2026/06/21(日) 18:50:07.82 ID:vyv5ZMXo
ワイがスカパー損切ったから上がるよ
180 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ INH1-EMC2)
:2026/06/21(日) 18:52:22.67 ID:lcc6DEpU
スカパー損切りして買った200Aは美味いか?
181 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/21(日) 18:54:26.38 ID:Y+4qIStE
>>177
+20%を1年でも取り逃すと機会損失すごいし-9%の崩壊序章で逃げ切るのがベターか
ナンピンしちゃいそうだけど
182 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ E/Z8-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 18:54:51.32 ID:oBFmP9NE
この美味かった期間に1年半ぐらい米国債ETFを大量に持って機会損失したのでパフォーマンスカスです🤕
183 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ QJao-MsbD)
(a)
:2026/06/21(日) 18:56:55.80 ID:0rLxmWsI
スカパー損切りニキの流れは笑っちゃった
184 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ wqJ8-oSPF)
:2026/06/21(日) 18:57:32.71 ID:vyv5ZMXo
>>180
うまいで😋
185 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ .lZ0-2HZJ)
(a)
:2026/06/21(日) 19:15:47.86 ID:t8+c78UE
こんだけ爆上がりやと今のうちに逃げ切れるだけの資産稼がなきゃ……って逆に焦るよな
4000万近くまで来たけどまだ不安やもんな
186 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QK1M-kvib)
:2026/06/21(日) 19:30:12.10 ID:o3qnLxoc
ここの連中ワイがこのスレに来たときからずーーーーっとワイの倍資産持ってるからきらい
187 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ M2eG-ID9m)
:2026/06/21(日) 19:31:48.11 ID:wSGIcpe6
>>186
スタートラインも違うんやし他人と資産比べるのがアホらしいぞ
上のアンケとやらも嫌でも比べて嫉妬する羽目にるから答えたことも結果も見たことないで
188 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/21(日) 19:32:07.07 ID:0rLxmWsI
でも1年で130%近く上げとる天才トレーダーやん🥺
189 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 25h5-wkYZ)
:2026/06/21(日) 19:35:03.30 ID:07F+Eoi2
ドットコムバブルみたいに本当に赤字でも株価上げみたいなやつじゃないから😎
といって皆毎回バブルの時に騙されてるわけだが
190 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wvE9-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 19:37:01.02 ID:oBFmP9NE
>>186
自分より資産多い報告してるのは皆ジジイだと思っとけばええ😆
191 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6LW5-E4Cx)
:2026/06/21(日) 19:42:06.00 ID:/70n0Tok
人と比べないといられない人は不幸だねぇ🤥
世の中数億ドルどころか1兆ドル以上持ってるのもおるのにそいつら全員倒す気なのかい🤥
192 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 66VY-cp6E)
:2026/06/21(日) 19:48:41.00 ID:ktbhcrbA
それなりに動かせる資金あったけどロクに増えとらん
勝てたのはすべからずやることやれた奴や
193 :
【8001】伊藤忠
(アローラ QJ4L-Y0ED)
(8)
:2026/06/21(日) 19:49:52.24 ID:LU19zt42
ワイも来たときは最底辺やったが順当に上がっとるわ
最後まで立ってたやつが勝ちやな
194 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/21(日) 19:50:59.22 ID:e7/gqGsY
すべからく警察「すべからく〜べし、だぞ」
195 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ YEx8-kL7O)
:2026/06/21(日) 20:13:32.92 ID:tK/ffGR+
ところで印旛部員のみなさん
生き残れていますか?
196 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wvE9-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 20:14:56.69 ID:oBFmP9NE
すべからくは物書きでも誤用してる人が多いよねぇ
>>192
は論外だけども
197 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o5It-MT34)
:2026/06/21(日) 20:22:24.90 ID:HC6PpQqY
誤用でしか見たことないレベルやし使われる度に指摘する奴おるのに無くならない
198 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー Ya/I-swjl)
(R)
:2026/06/21(日) 20:25:51.51 ID:JmWsnZhs
すべからく見よって言ってたアニメがあったけど昔姉が見てた最遊記ってアニメだったわ
おっぱいデカいねーちゃんが好きだった
199 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ cmxt-oN1k)
(a)
:2026/06/21(日) 20:29:38.37 ID:Q3n+3EIo
すかいらーく?
200 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2QDC-gofo)
:2026/06/21(日) 20:30:22.23 ID:zRVJ7AqI
屁はすべからく実を伴わずに出るべし
201 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wvE9-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 20:31:39.77 ID:oBFmP9NE
単に全てとか全員って意味で使うならそれでええやろw
5文字も使うのコスパ悪杉
202 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ kWTA-sf2r)
:2026/06/21(日) 20:32:37.21 ID:bhtbJvD6
○○○○○
203 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/21(日) 20:35:45.87 ID:e7/gqGsY
おしなべて、と間違えてるんやろなぁ
なぜ難しくしようとして間違うのか
204 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ala9-oQau)
:2026/06/21(日) 20:39:26.31 ID:VD8ryNx+
戦犯はじめの一歩
205 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ INH1-EMC2)
:2026/06/21(日) 20:39:48.59 ID:lcc6DEpU
神聖五文字...
206 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 66VY-cp6E)
:2026/06/21(日) 20:41:08.33 ID:ktbhcrbA
すべからず!すべからず!
嵌め込もう思ったのに足りてなかったの誤字と〜べしルールくらいやん許してや😭
207 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ UD7A-QYcw)
(a)
:2026/06/21(日) 20:49:22.52 ID:AMFH8KH2
>>198
おっぱいおっぱい
208 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o/a7-wkYZ)
:2026/06/21(日) 20:56:19.30 ID:g7yO3cmM
文字1つ(桁1つ)間違えるだけで投資は変わるのに誤字セーフでええんか
209 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/21(日) 20:57:04.42 ID:Y+4qIStE
誤用が広まったならそれがもう正しい使い方や
210 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ .lZ0-2HZJ)
(a)
:2026/06/21(日) 20:57:06.31 ID:t8+c78UE
じゃあ「全て」をちょっとカッコよく言いたい時はなんて言えばいいんだよ😡
間違いを指摘するのは言いけどじゃあ対案出せって言ってんの!😡😡
211 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/21(日) 20:57:53.12 ID:Y+4qIStE
>>203
が対案出してるぞ
212 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QNYf-Mqmm)
:2026/06/21(日) 20:57:55.11 ID:e3ELro/I
中国モメンタム買った☺️
伸び代はまだまだ残してると見てる💪
213 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o2h4-Qbag)
:2026/06/21(日) 20:57:56.04 ID:wc/Bv84A
あの女の頭頂部の匂い嗅ぎたい
214 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ UD7A-QYcw)
(a)
:2026/06/21(日) 20:58:17.20 ID:AMFH8KH2
>>208
一桁間違えて注文してスルーされて1日後に修正したわ
215 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w4gF-2DQx)
:2026/06/21(日) 21:00:39.44 ID:Ealk6KJk
中国株に関しては伸びしろがあるのと
株価が上がるのはまた別だから😞
216 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-MHwi)
:2026/06/21(日) 21:01:44.34 ID:/OpqeeJM
習近平って株価とか気にしてるのかね?
217 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Q/jf-cc9C)
:2026/06/21(日) 21:01:54.88 ID:k7jBS+J+
インドは伸び代しかないぞ
218 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 66VY-cp6E)
:2026/06/21(日) 21:02:06.28 ID:ktbhcrbA
指値の桁入れ間違えたことあるけどその時はプラスの成行扱いで助かった😤
219 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ INH1-EMC2)
:2026/06/21(日) 21:03:19.45 ID:lcc6DEpU
インドとかリセッションでガチ不況だから...
インド株投資騒がれたあたりがピークだったわね
220 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QNYf-Mqmm)
:2026/06/21(日) 21:05:41.50 ID:e3ELro/I
YMTCも来るから熱いぞ💪
4月からでもこの界隈のETF80%くらいはパフォーマンスある💪
221 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o3TR-QRWY)
:2026/06/21(日) 21:05:42.14 ID:/n0H8HlI
インド買ったけどくっそ足引っ張ってる
つれえ
222 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o/a7-wkYZ)
:2026/06/21(日) 21:05:45.48 ID:g7yO3cmM
ベトナム辺りは人口ボーナスの黄金期が過ぎそうなんだっけ?
223 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ UD7A-QYcw)
(a)
:2026/06/21(日) 21:05:57.02 ID:AMFH8KH2
>>217
優秀な奴がアメリカ
インド人嘘つかない
カースト
224 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ koU.-IC/k)
:2026/06/21(日) 21:07:09.94 ID:+PFAKR8U
>>216
売れないようにすれば上がるしかないやんけ!!って考えて即座に実行に移す程度には興味あるぞ
225 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o/a7-wkYZ)
:2026/06/21(日) 21:12:14.55 ID:g7yO3cmM
中国株はプーさんの胸先三寸で消し飛ぶかもしれないから怖いんだよね
下手すりゃ公的資金ズブズブで反ダンピング喰らうかもしれんやん
半導体関係でもダンピング認定されるのか分からんけど
226 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .ITf-oN1k)
:2026/06/21(日) 21:14:31.13 ID:srmPVE12
ありロしてゲームクリアしたい
どこいけばええんや
227 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/21(日) 21:16:28.08 ID:+yF1a17Y
ARMが覇権とるからSBGはプラチナチケットって言うてる人がいるんやがほんまか?
にしては人気なさ過ぎやろ
228 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ YPHF-22Tx)
(d)
:2026/06/21(日) 21:17:04.44 ID:PykPt97A
ワールドカップ開催時のアノマリーって何かあるの?🥺
229 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ UD7A-QYcw)
(a)
:2026/06/21(日) 21:19:14.57 ID:AMFH8KH2
>>226
キオクや
https://i.imgur.com/pVEeIcV.png
230 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ U7gj-csqf)
(R)
:2026/06/21(日) 21:24:28.11 ID:Tp9JU4vA
インドは成長するよって言うけど成長する前にこっちが死ぬかもしれない
231 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/21(日) 21:24:34.71 ID:0rLxmWsI
>>228
1. ワールドカップ期間中は株価リターンが弱くなる傾向
有名な研究では、過去のワールドカップ期間中の米国株の平均リターンが通常期間よりかなり低かったことが報告されとる。研究者らは投資家の注意力低下や市場参加の減少が原因ではないかと考えとる。
サッカー見てる
相場への関心が下がる
売買が鈍る
リスクを取りたがらなくなる
2.自国代表が負けると翌日の株価が下がりやすい
サッカー強豪国を中心に、
自国代表が敗退
投資家の気分が悪化
翌日の株価が平均より弱い
という傾向が確認されとる。特に決勝トーナメントの敗戦ほど影響が大きいとされる。
逆に勝利したときのプラス効果は意外と小さい。
3. 試合時間中は売買代金が減る
試合が市場時間と重なる国では
出来高減少
ボラティリティ低下
投資家の注意散漫
が観測されている。
チャッピーやけど聞いてみたらこういうのがあるらしい
232 :
【8001】伊藤忠
(アローラ w56N-ssln)
(8)
:2026/06/21(日) 21:24:40.99 ID:P12dQLT6
>>227
いつかは上がるかもしれんがいつ上がるかは難しい
233 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ 6JAe-oSiL)
(h)
:2026/06/21(日) 21:26:26.19 ID:Ith2JkiY
ここで勧められた株が下落しまくってるのが琴線に触れて、確信犯的に損切りした奴おったよな。
自分の役不足を棚に上げて、人のせいにするなっつーの笑
234 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ AtvQ-cNA4)
(a)
:2026/06/21(日) 21:29:34.19 ID:Q31onru6
運動始めたら株の上げ下げのこと気にならなくなった💪
代わりに儲からなくなった😭
235 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ UD7A-QYcw)
(a)
:2026/06/21(日) 21:29:41.23 ID:AMFH8KH2
「琴線に触れる」は、素晴らしいものや言葉に接して深く感動する・心が強く揺さぶられる
確信犯「確信犯」とは、「政治的、宗教的、思想的な信念に基づき、自分が『正しい』と信じて行う犯罪や行為」
「役不足」とは、その人の実力に対して、与えられた役目や仕事が軽すぎること・簡単すぎること(力量 > 役目
236 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ Afi1-gBjN)
(R)
:2026/06/21(日) 21:34:28.07 ID:zlJDi6rE
こうしてみるとやっぱり人口が多い国がトレンドになりやすいのか?
https://i.imgur.com/lhJ1JqS.jpeg
237 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/21(日) 21:39:07.22 ID:QQu97Pw2
ハゲ自体は買ってもいいと思うけど、ARM目当てにハゲ買うならARM買えばよくねと思う
なんか手続きが面倒くさいマイナー国の株式市場ならともかく米国株なら買いやすいし
238 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .XuX-E77E)
:2026/06/21(日) 21:41:22.64 ID:MLNpFwn2
計算したら今年すげー稼いでた
そんなに増えてない気がしてたのは俺が散財しすぎたせいだった
今年の後半は節約するわ…
239 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2i9N-odYT)
:2026/06/21(日) 21:43:12.99 ID:rqhDBufs
そんなことしないで!
消費してこう!
具体的にはマックとコーラ!
240 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wkvm-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 21:45:48.48 ID:oBFmP9NE
>>227
〇〇はプラチナチケット!みたいな買い煽りするヤツは気が置けない
241 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ wqJ8-oSPF)
:2026/06/21(日) 21:45:54.19 ID:vyv5ZMXo
明日もしかしてマンデーなんじゃない?😱
242 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/21(日) 21:48:33.92 ID:0rLxmWsI
そら明日は月曜日でしょ😎
243 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o/a7-wkYZ)
:2026/06/21(日) 21:50:49.42 ID:g7yO3cmM
アメップ開場する頃には情勢落ち着くでしょ😎
244 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2i9N-odYT)
:2026/06/21(日) 21:52:09.14 ID:rqhDBufs
イスラエル「せやな」
245 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/21(日) 22:05:18.50 ID:Y+4qIStE
>>231
大事なのは投資家の気持ち
投資家は女の子なの
246 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ kSpx-gofo)
:2026/06/21(日) 22:05:51.92 ID:YnQ/IjQE
ワイのポトフでぶっちぎりの損失出してるのは
ここで勧められた銘柄だから
ここみない方が良かった説はある🤤
247 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .88b-AM3F)
:2026/06/21(日) 22:08:30.43 ID:LAYsBbQg
🤖私に任せれば楽に平均的なリターン得られますよ
248 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ koU.-IC/k)
:2026/06/21(日) 22:09:32.68 ID:+PFAKR8U
イスラエルに核が落ちたらものすごく株価が暴騰する気がする
249 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uczq-ExbJ)
:2026/06/21(日) 22:15:58.00 ID:0Fk/kphw
俺のオルカンだけ十倍にならんかな
250 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ gUwM-oSiL)
(h)
:2026/06/21(日) 22:17:23.23 ID:Ith2JkiY
>>249
ほんまこれ
251 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/21(日) 22:19:12.17 ID:e7/gqGsY
>>177
ドットコムバブルは1.75%の利上げでピークアウトしたし、それに9.11やエンロン破綻が追い打ちかけたんだよな
今回はハイパースケーラーのとんでもねぇ額の設備投資が急激な上げの原因だけど、
メモリ価格とかインフレ圧力の高まりでちまちま利上げしそうな雰囲気あるわねぇ
252 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ EW26-UR0J)
(M)
:2026/06/21(日) 22:20:31.11 ID:JMMwdMLM
>>240
わざと誤用すんなムカつくんじゃ
253 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ YEx8-kL7O)
:2026/06/21(日) 22:27:09.85 ID:tK/ffGR+
言語学者が些細なことで苛つきすぎてて草
254 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ A7i6-U7Km)
:2026/06/21(日) 22:27:40.31 ID:BmMR/hag
こわいよー🥹
255 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UKsi-I4Ko)
:2026/06/21(日) 22:28:13.29 ID:TPNUvesc
馬鹿女上司が、そうゆう、こうゆう、ゆって、みたいな文字を頻繁に使うから死ぬほど腹立つ
256 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2i9N-odYT)
:2026/06/21(日) 22:30:58.04 ID:rqhDBufs
でってゆう
257 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/21(日) 22:31:05.58 ID:Y+4qIStE
デフレにならないかな
ただしワイの給料と持ち株だけ爆増すること
258 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/21(日) 22:32:18.57 ID:QQu97Pw2
ハイパースケーラーも最終的にはぷゆみたいな一般庶民から金をむしり取ることで利益を上げてその金で設備投資してるけど
一般庶民がインフレで限界すぎて金出さなくなったらそのときがマンデーかな🥺
人の10倍金持ってる資産家が10倍ハイパースケーラーに金払うわけでもないし
259 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/21(日) 22:34:02.87 ID:K5d4+vcE
「どおりで」と「どうりで」どっちが正しいかいつも悩む
言語学者さん、覚え方教えて
260 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ gUwM-oSiL)
(h)
:2026/06/21(日) 22:35:16.51 ID:Ith2JkiY
投資しといてこんなこと言うのもなんだけど税金で生きてる立場だから大不況になってバンバンクビになったり路頭に迷う人が続出してワイのランキング上がってほしいわ
261 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AgMA-A67.)
:2026/06/21(日) 22:35:40.76 ID:yBE/LdsE
誤用があっても何を言いたいか分かるレベルならあんまり気にしてないわ
ワイも意味を間違えて使ってる単語あるやろうし
262 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/21(日) 22:37:14.38 ID:0rLxmWsI
そうやな
伝わるなら別にって感じでワイはそんな気にしてへん
263 :
【8001】伊藤忠
(アローラ w56N-ssln)
(8)
:2026/06/21(日) 22:37:54.91 ID:P12dQLT6
普通に変な言葉使うとくらくらするから辞めてほしい
確信犯はドイツ法の法律用語なので多少おかしくても許す
264 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QGh6-ACqz)
:2026/06/21(日) 22:43:00.29 ID:0Fk/kphw
AI悪用されて大情報流出時代とか来るんかな
ややね
265 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o/a7-wkYZ)
:2026/06/21(日) 22:45:16.52 ID:g7yO3cmM
>>260
税金で生きる立場とか不況のしわ寄せ直撃コースだろうし下手な事は願うべきではないと思うよ
266 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ E2C/-2HZJ)
:2026/06/21(日) 22:50:41.09 ID:8GrYl3Fg
ギャル文字みたいなのって一度手癖になっちゃってると歳重ねても直らないんだなあって
弊社のお局様の書く字を見ていつも思う
あのお局様も昔はギャルだったのかなあ🤔
267 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ Qo62-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 22:50:48.31 ID:oBFmP9NE
TVの対談だか国会質疑なんだかで「おなざり」連呼した女が相手の女に指摘されてたの思い出した🤣
268 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/21(日) 22:53:34.58 ID:Y+4qIStE
>>260
不景気の時ずるいとか庶民の敵のように言われてた地方公務員が、好景気になった途端低賃金とか新卒のカード切って行くところじゃないと言われてるのを見るとそう思う人もいるだろうなとは思う
269 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ Qo62-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 22:56:50.95 ID:oBFmP9NE
不景気でも好景気でも人気がなくて馬鹿にされるサービス業😭
270 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o/a7-wkYZ)
:2026/06/21(日) 22:59:29.88 ID:g7yO3cmM
消費者相手の接客業とか絶対やりたくない
飯・トイレいずれも不便だろうしクレイジーな客来たら大変そう
271 :
【8001】伊藤忠
(アローラ w56N-ssln)
(8)
:2026/06/21(日) 22:59:38.65 ID:P12dQLT6
>>260
これな
今公務員はコミュ力ない人間の掃き溜めみたいな扱いだもんな
272 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QGh6-ACqz)
:2026/06/21(日) 23:01:16.27 ID:0Fk/kphw
公務員になりたい🥺
273 :
【8001】伊藤忠
(アローラ w56N-ssln)
(Z)
:2026/06/21(日) 23:01:26.93 ID:P12dQLT6
>>269
医者もコンサルもサービス業(第3次産業)なので…
274 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ala9-oQau)
:2026/06/21(日) 23:01:46.83 ID:VD8ryNx+
AIに淘汰されない職業の人間は世界ランク上がりそう
つまり結局は肉体が強い奴が勝つ
275 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ koU.-IC/k)
:2026/06/21(日) 23:02:04.04 ID:+PFAKR8U
本当に不人気なのは一次産業定期
276 :
【8001】伊藤忠
(アローラ w56N-ssln)
(8)
:2026/06/21(日) 23:10:14.05 ID:P12dQLT6
このバブル弾けたら円安のまま一気に不景気になったら笑う
277 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/21(日) 23:25:57.56 ID:M2KDQbos
東京時間に向けて原油君も上げてきたね
278 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ AtvQ-cNA4)
(a)
:2026/06/21(日) 23:25:59.24 ID:Q31onru6
不景気になったらどうなる?
279 :
【8001】伊藤忠
(アローラ sS.Z-E77E)
(8)
:2026/06/21(日) 23:26:44.79 ID:EDfBLZYE
フジクラショートのダメージ軽減されそうで嬉しい🤥
280 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/21(日) 23:31:30.46 ID:K5d4+vcE
財政破綻してさらに不景気になる
281 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ goZ5-2HZJ)
(a)
:2026/06/21(日) 23:32:50.82 ID:t8+c78UE
自衛業ワイはAIにも代替されんし国民の応援もあるおかげでホクホクですわ
282 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QEIc-YnRY)
:2026/06/21(日) 23:33:29.39 ID:FiyxUD/Q
失われた30年って今何年くらい経ってる?
283 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AaNq-E77E)
:2026/06/21(日) 23:52:30.86 ID:i/uNCoQo
確定申告めんどくせえけどMU一部利確したい
決算ぜってえ下げるじゃんね🥺
284 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Qeg2-gKfM)
:2026/06/21(日) 23:55:52.53 ID:i+RwV4qE
>>259
通り(とおり)と道理(どうり)の変形やから文脈によると思っとる
285 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ wA3g-EAJi)
:2026/06/22(月) 00:39:32.71 ID:6ZXokfIk
特定口座じゃないんか?
286 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .IiI-YGXU)
:2026/06/22(月) 00:55:36.72 ID:nCf3lFU6
やっぱり原油ロング入ったらよかった
287 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/22(月) 02:12:17.00 ID:HVhU6/v6
源泉徴収なしの口座にしたら利確時の税金を後ろ倒しにしてそのまま再投資できるから理論上は有利なんだよね
ぼくは確定申告直前にやらかして口座にお金ない状態になるのが怖いからようやらんけど、実践してる人も中にはいるのかな🥺
288 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ wA3g-EAJi)
:2026/06/22(月) 02:17:32.34 ID:6ZXokfIk
いるとは思う
ワイはめんどいからやらん
そんな莫大な利益もでねえしな…
289 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Qeg2-gKfM)
:2026/06/22(月) 02:39:37.96 ID:9UqXW7ro
昔源泉徴収なしにしてたけどよく考えたらそんな税金分すら投入してたらいつか破綻すると思ってやめた
290 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cIQ1-2UwL)
:2026/06/22(月) 06:33:42.73 ID:ptYKcNmM
確定申告面倒だよね🥺
291 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ koU.-IC/k)
:2026/06/22(月) 07:00:41.62 ID:ajiV9YCE
それで、今日はマンデーなんです?
なんかそんな気一切してないんだけど
292 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Mvv9-csF7)
:2026/06/22(月) 07:02:39.25 ID:0kRplvEM
慣れたのもあるけど今は連携もあって大分楽や
1時間かからんかった🥺
293 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 28bi-Y4cg)
:2026/06/22(月) 07:16:02.71 ID:U+P0wm+E
給与所得者20万以下確定申告不要とかもあるけど状況選ぶしなあ
294 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ AvuR-oSPF)
(d)
:2026/06/22(月) 07:20:42.45 ID:3TIlXu+Y
おはようマンデー✋🥺
295 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-MHwi)
:2026/06/22(月) 07:23:44.89 ID:ULFPxmyw
そんな面倒くさそうなことやる人おるんかな
296 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ koU.-IC/k)
:2026/06/22(月) 07:40:20.54 ID:ajiV9YCE
昔から投資やってたり専業投資家ならありそう
297 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/22(月) 07:47:39.95 ID:jvpL6W4c
CFD日経リバってきてんな
もうホルムズはあんま気にしない感じか?🤨
298 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-MHwi)
:2026/06/22(月) 07:50:46.49 ID:ULFPxmyw
前からあんま気にしてなくない🤔
299 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .XuX-E77E)
:2026/06/22(月) 07:58:02.60 ID:g63BK1UM
イスラエルがドンパチやってる間は永遠にホルムズパカパカするだろうし
もうあそこは無視して世界を回していく体制を構築するしかない
300 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/22(月) 08:02:26.15 ID:BC6B9Kpo
毎週日曜日に合意が破られ、月曜日には新しい協議が始まる
何も心配要らない
301 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ QXG.-g0cx)
(a)
:2026/06/22(月) 08:03:10.82 ID:guUYd9Vw
ホルムズ海峡パチンコ説
302 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ Ie5l-2QSw)
(R)
:2026/06/22(月) 08:04:36.84 ID:X+5YjShI
ホルムズの釘緩めろ
303 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/22(月) 08:07:34.74 ID:BC6B9Kpo
>>299
はやくロシアと仲直りしないとね
304 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/22(月) 08:08:06.15 ID:jvpL6W4c
フジクラ2連ストップすか😮
305 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ kxUZ-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 08:13:34.86 ID:nZY1ZLVM
FRBや日銀よりよっぽどホルムズの開け閉めで景気の過熱感調整してる?
306 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ gqKD-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 08:16:48.21 ID:GVG3Cmrw
200Aかっていい?
307 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ oiGv-U0Au)
(R)
:2026/06/22(月) 08:38:42.02 ID:/Ro1wW/6
アメップぼろぼろ
308 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/22(月) 08:42:43.91 ID:jvpL6W4c
アメップからあかん雰囲気が漏れ出てんな🤨
309 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2Jic-gBjN)
:2026/06/22(月) 08:43:41.23 ID:iINmRr+k
フジクラ凄いな
310 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー Ie5l-2QSw)
(R)
:2026/06/22(月) 08:45:06.59 ID:X+5YjShI
だめぽ🥺
311 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ AtvQ-cNA4)
(a)
:2026/06/22(月) 08:45:24.34 ID:fnGCSUPg
フジクラ凄いけど納得いかない
納得できないのは下手ってことですか😭
312 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ sHux-ID9m)
(R)
:2026/06/22(月) 08:46:24.53 ID:YGVA7fn+
ホルダーなら納得できるんちゃう
313 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 08:47:19.53 ID:VUE/t71U
ホルダーは株価上がればなんでもええやろ知らんけど🤥
314 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 2.NO-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 08:49:31.17 ID:1lDXCfZY
フジクラって後から情報修正すること多いんだけど知らなかったやつはいないよな?
この展開もあり得たわけだけど予想出来ないってのはかなりの情報収集不足だと思うわ
315 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AOxT-AhF5)
:2026/06/22(月) 08:51:36.81 ID:rrEMZYQA
おはようマンデー😉
316 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ Uvem-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 08:55:48.61 ID:8tI4bUB2
逆も有るって事でしょ
持つの怖いよ🥺
317 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー EvxK-Y0ED)
(R)
:2026/06/22(月) 09:03:23.09 ID:NZkRgPbQ
しょぼい🥺
318 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ INH1-EMC2)
:2026/06/22(月) 09:06:22.17 ID:B/l2z21U
ワシントンホテル飛翔してるやん🥰
319 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6mSC-M.PH)
:2026/06/22(月) 09:10:41.21 ID:rERRV6xg
ホルムズ閉鎖交換してて草
320 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/22(月) 09:11:18.99 ID:tXkGk+P+
毎日モリモリ増えてくから自分が天才投資家になった気分になれるね🙂
321 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ kWiS-oN1k)
(a)
:2026/06/22(月) 09:12:25.67 ID:24DxtExk
周りの方が増えてるからむしろ下手だと思ってるわ🥺
322 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ MJVH-Qf3O)
(d)
:2026/06/22(月) 09:15:14.33 ID:PxDFrOlI
ワシントンホテル😮
323 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン of.2-E77E)
(r)
:2026/06/22(月) 09:33:15.60 ID:67cSYuMM
おさわりすらできない😭
324 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Y.Yo-IkVo)
:2026/06/22(月) 09:39:07.57 ID:YhDSZWuk
うーん狂ってるw
325 :
【8001】伊藤忠
(コガネワン EJAr-kvib)
(o)
:2026/06/22(月) 09:43:36.17 ID:wxGksbRE
フジクラ草
326 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/22(月) 09:44:55.48 ID:BC6B9Kpo
毎日がオールタイムハイ
327 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ YIYH-sjQ.)
:2026/06/22(月) 09:45:14.19 ID:M/WcdmJE
日経最強伝説🥺
328 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/22(月) 09:46:51.89 ID:jvpL6W4c
ホルムズ?封鎖?なにそれ🤪🤪🤪
329 :
【8001】伊藤忠
(アローラ w56N-ssln)
(8)
:2026/06/22(月) 09:49:22.12 ID:B4a1Fyiw
これは騙し上げで明日から本格的にちょっとだけ下げます🥸
330 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ IwY1-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 09:49:49.62 ID:x+n063OA
知りませんが皆さんあちらの海峡を通ってますよ
331 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2Jic-gBjN)
:2026/06/22(月) 09:50:51.37 ID:iINmRr+k
千代ちゃんだけしっかり下がってるの草
332 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ sBQ8-2pb4)
:2026/06/22(月) 09:52:59.40 ID:BC6QkzeE
ここにフジクラ売り捕まってる奴いなかった?🥺
333 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ EkMR-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 09:54:24.89 ID:8tI4bUB2
後1,2回の耐えられるって言ってたから大丈夫でしょ😇
334 :
【8001】伊藤忠
(アローラ sS.Z-E77E)
(8)
:2026/06/22(月) 09:54:29.81 ID:m9w8wS8o
>>332
金曜日に現物買って両建てしたよぉ🤥
335 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ IHZr-kL7O)
:2026/06/22(月) 09:56:57.32 ID:gEs6/Ymg
またドーピング最高記録を更新してる
336 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 09:59:22.45 ID:eIk1+w9g
ワシントンホテル2600円で2300株
これ以上は円転せんとあかんのがめんどいのでこれで行きます
含み益73万といい感じや😄
やはりこのスレ見てるだけで勝てる😄
337 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/22(月) 10:03:50.15 ID:BC6B9Kpo
こういう時素直にバカになれる奴が儲かる
悪材料は全て「買い」
338 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー Ie5l-2QSw)
(R)
:2026/06/22(月) 10:05:06.99 ID:X+5YjShI
万事押し目
339 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ sfJl-IC/k)
(a)
:2026/06/22(月) 10:05:15.18 ID:ajiV9YCE
お前らもSBG買え、同じ地獄を味わってくれ😡
340 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 10:06:03.74 ID:VUE/t71U
>>339
いくらで掴んだんや…
341 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー wglF-gBjN)
(R)
:2026/06/22(月) 10:06:17.11 ID:p0m6vFH+
土用の丑の日はほっともっとがお得かもしれん
https://i.imgur.com/na2MLji.jpeg
342 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ cWiQ-UdI3)
(d)
:2026/06/22(月) 10:06:36.19 ID:txmpdM2Y
良い時にテラドローン買えてた
長くは持つまいが出来るだけしゃぶるぞ
343 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ sfJl-IC/k)
(a)
:2026/06/22(月) 10:07:05.36 ID:ajiV9YCE
>>340
8400…😭
344 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ g1cS-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 10:09:15.47 ID:8tI4bUB2
SBGは値動きが好きじゃない😇
345 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ INH1-EMC2)
:2026/06/22(月) 10:09:37.25 ID:B/l2z21U
>>336
ワイの過去のおすすめで3/4TOBされてるし、また何かあったら言うわ
346 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ IwY1-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 10:17:19.56 ID:x+n063OA
単元1100万とか初めて見たわ
347 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ c6oW-.RfR)
(d)
:2026/06/22(月) 10:17:45.45 ID:EvihkpKc
止まらないキオクシア
348 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 10:18:51.26 ID:VUE/t71U
>>343
まだちょっと上やな…
なんでSBGイマイチなんやろな
349 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-MHwi)
:2026/06/22(月) 10:20:50.03 ID:ULFPxmyw
キオクシア社員で持株会やってるやつはウハウハだなと思ったけど持株会だとそんないっぱい買うやつおらんか
350 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 10:22:41.47 ID:VUE/t71U
知らん間にNTTえらい下げてて草
140割るんか?
351 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ sfJl-IC/k)
(a)
:2026/06/22(月) 10:28:27.45 ID:ajiV9YCE
>>348
個人の信用買い残の数と回転日数がエグい
上値目指すと即ヤレヤレ売りが降ってくる
信用残がクソデカいから機関も無理に買わずに下げる時は素直にアルゴで下げる
だから日経が下げる時はレバ効いてるみたいに連れ下げるけど上がる時は連動しない
352 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 10:28:42.44 ID:eIk1+w9g
>>345
頼むわ😄
早くおくりたいんや😄
353 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 10:29:57.41 ID:VUE/t71U
>>351
はえ〜なるほどなぁサンガツ
354 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ onId-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 10:40:36.66 ID:8tI4bUB2
1単元1100万
なにこれ🥶
355 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 66VY-cp6E)
:2026/06/22(月) 10:43:00.23 ID:+IwsH1zs
キオクシア足元の底堅さは確かやけどさすがに重すぎや
356 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 62D9-2pbM)
:2026/06/22(月) 10:44:13.15 ID:1gn6ISlA
キオクシアは貴族の嗜み
357 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/22(月) 10:45:16.79 ID:CUEgP9+E
キオクシア額はすごく見えるけど%で言ったらもう大したことないやろ
358 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ MkSU-A.CV)
(a)
:2026/06/22(月) 10:56:31.47 ID:YChBvTtE
キオクシアについていけない弱き者わい、今日も太陽誘電さんからお小遣いもらって満足🥴
359 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ Y6/J-UR0J)
(a)
:2026/06/22(月) 10:58:12.88 ID:jKPmrM3s
S高付近で寄るんじゃないかと思ったが全然そんなことはなかった
買い戻し出来てないヤツおったけど息してるか?
https://i.imgur.com/gjHnRNx.jpeg
360 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .Vu.-cVmY)
:2026/06/22(月) 10:58:53.07 ID:vbbf2znw
ワイも金曜ワシントンホテル乗ったわサンキュー
361 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ kToz-EmQf)
:2026/06/22(月) 10:59:18.61 ID:oS+yWR9k
もう半導体しか息してない
362 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 11:09:23.23 ID:eIk1+w9g
ワシントンホテルストップ高が見えて来たな😄
363 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AOxT-AhF5)
:2026/06/22(月) 11:10:01.59 ID:rrEMZYQA
日経壊れてね
364 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ IwY1-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 11:19:22.84 ID:x+n063OA
ワイPFはもう完全に日経に着いていけないわ
なんならトピにも離されてる
365 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ c4Xn-EMC2)
(a)
:2026/06/22(月) 11:22:05.94 ID:B/l2z21U
やまやスイング民とワシントンホテル乗ったニキは同じ匂いを感じるわ
366 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 11:22:38.39 ID:VUE/t71U
ワイ何にも乗れてない
367 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ MkSU-A.CV)
(a)
:2026/06/22(月) 11:22:52.35 ID:YChBvTtE
スバルくん…
>>364
わいモヤ🥺
368 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2i9N-odYT)
:2026/06/22(月) 11:23:12.68 ID:jQ9koP4E
ワイは200a買いました
muの決算でtothemoon🐒
369 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ w6HK-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 11:23:41.49 ID:GVG3Cmrw
今日日本製鐵かったけどまったくあかんわなんやこいつ
370 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ MkSU-A.CV)
(a)
:2026/06/22(月) 11:25:32.93 ID:YChBvTtE
ワシントンホテル見てみたけどすごいね
よく分からんしとか思わずに乗っとけばよかっんたんか🥺
371 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ EQEd-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 11:26:46.76 ID:nZY1ZLVM
前ら持ってるバリューは放置してモメチン買いまくったおかげでかろうじてトピについていけてる状態
372 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ c4Xn-EMC2)
(a)
:2026/06/22(月) 11:28:42.69 ID:B/l2z21U
モメチン乗り遅れなら関東電化でも買っとけばええやろ
373 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ guSs-Q1me)
:2026/06/22(月) 11:28:45.73 ID:H/oA2vtM
サカナAIがミュトスやファブル超えたってほんまなんかな
日経買い続行やなお
374 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ Y.c6-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 11:28:48.26 ID:8tI4bUB2
ワイも仕込んでたのが頑張ってるからギリギリ付いてってるけどいつ引き離されてもおかしくない🥲
375 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ ArNi-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 11:33:51.65 ID:GVG3Cmrw
>>372
試しに買ってみるわ
376 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ IwY1-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 11:35:29.22 ID:x+n063OA
>>367
スタンダードやグロース握ってるわけでもないし針の穴を通すようなクソPF組んだんだなと自戒の日々
苦しい
377 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/22(月) 11:38:11.51 ID:jvpL6W4c
アメップ先物イマイチで全然期待してなかったんだけど呆然としちゃうぐらいマネーがきてるねぇ
びっくりだよ😮
378 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/22(月) 11:42:17.99 ID:sfGF2PFE
馬鹿でも勝てる相場きてんね
379 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ guSs-Q1me)
:2026/06/22(月) 11:43:05.73 ID:H/oA2vtM
>>372
ワイも買う😠
380 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ YIYH-sjQ.)
:2026/06/22(月) 11:43:36.38 ID:M/WcdmJE
🤖半導体買ってれば誰でも勝てるのになんで買ってないのですか
381 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .Vu.-cVmY)
:2026/06/22(月) 11:43:38.40 ID:vbbf2znw
今からならカニカマ200Aでもいい気もするけど…
382 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ ArNi-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 11:44:14.45 ID:GVG3Cmrw
関東電化は古河系なのか
まだ微妙に見つかってない感あるから余力突っ込むぞ
383 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ ouae-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 11:51:35.23 ID:nZY1ZLVM
どっちを買いますかって話よね
https://i.imgur.com/iyvqaKs.jpeg
https://i.imgur.com/6F127qc.jpeg
384 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .dc7-E77E)
:2026/06/22(月) 11:54:44.30 ID:pneqeENE
日経アゲアゲすぎてこわい😨
385 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2Jic-gBjN)
:2026/06/22(月) 11:56:24.57 ID:iINmRr+k
>>383
キラキラ✨�銘柄の中に何故かいる日産という異物
386 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー sHux-ID9m)
(R)
:2026/06/22(月) 11:57:02.81 ID:YGVA7fn+
親ハゲもうクソ過ぎてもうなんも期待してないわ
こいつだけ上値重いの終わり過ぎ
387 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ M5TB-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 12:05:39.72 ID:W7np8oxQ
指数のくせに個別株みたいな動き方しやがって
388 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/22(月) 12:07:37.65 ID:BC6B9Kpo
「月曜の朝は買い」
これだけ守ればバカでも勝てる
389 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ oE6b-2DQx)
(M)
:2026/06/22(月) 12:09:19.62 ID:b1/LAcvs
今日はマンデーだって言ったじゃないですかあ😫
390 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 2pmJ-swjl)
(d)
:2026/06/22(月) 12:10:47.36 ID:OTN93NOg
>>389
月曜日が来るということはマンデーが来るということなんです
391 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 12:12:45.89 ID:eIk1+w9g
まさよしそんを信じろ
392 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ sfJl-IC/k)
(a)
:2026/06/22(月) 12:13:08.14 ID:ajiV9YCE
>>386
ほんまこれ
親ハゲクソすぎる
393 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ AdER-EmQf)
(a)
:2026/06/22(月) 12:14:48.72 ID:oS+yWR9k
>>380
インデックスでもバカ勝ちなんだよなぁ
394 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ oidt-.7Ef)
:2026/06/22(月) 12:15:27.08 ID:n3Oc7Z72
まだntt下がってる
395 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uomx-U7Km)
:2026/06/22(月) 12:17:06.95 ID:btfBnI5g
円も下がってる😳
396 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン k8bI-E77E)
(r)
:2026/06/22(月) 12:17:59.82 ID:d9mlc9Z+
NISAでNTT買ってるからもう死ぬまで売れなさそう
配当でトントンにはなるからまあええわ🤕
397 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ wjrX-w83r)
(h)
:2026/06/22(月) 12:18:34.04 ID:PM/qRXGw
ワシントンホテルまだ上がるの?
398 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 2E/K-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 12:19:48.40 ID:1lDXCfZY
今後原油価格が戻っても消費者向けの食品や消耗品は値下げしないだろ
食品と消耗品はチャンスやで
伊藤園やコカコーラバトラーズのように自販機依存の大きい会社は消費者が高すぎて買わないから厳しいと思うけどね
399 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-MHwi)
:2026/06/22(月) 12:20:00.28 ID:ULFPxmyw
新NISAなら売っちゃえば良くないか枠開くし
400 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/22(月) 12:23:50.61 ID:jvpL6W4c
バブリーではあるけど今が山の何合目かは誰もわからんのこわいっすねぇこれ
401 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ sfJl-IC/k)
(a)
:2026/06/22(月) 12:24:23.28 ID:ajiV9YCE
>>398
コカコーラがバトル集団になってて草生えた
402 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 2E/K-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 12:24:32.92 ID:1lDXCfZY
選挙前に買った1321日経225は+32.38%やけど?
去年前半のビットコインや去年一年通じての金のように今年前半は日経インデックスを買うだけでも十分資産を伸ばせたんやで
個別銘柄で今年利益あまりだせてないやつはインデックス移行考えた方がいいんじゃないか?
ジャラジャラしても日経平均に負けるんやったらETFや投資信託でええやん
ビットコや金ETFはちゃんと逃げは必要やったけどな
403 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ MkSU-A.CV)
(a)
:2026/06/22(月) 12:26:05.56 ID:YChBvTtE
>>385
イオンもなかなか…
404 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AF7n-EMC2)
:2026/06/22(月) 12:28:07.84 ID:B/l2z21U
>>397
6500円くらいまでいったれや👊
405 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ gjbv-wmw9)
(M)
:2026/06/22(月) 12:31:51.94 ID:ZoEEBGDA
ITバブルだかのチャートと比較するとAIバブルはまだ入口らしいな
406 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ ouae-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 12:34:22.95 ID:nZY1ZLVM
ワイも関東電化船に4030円で乗ったよ😋
いきなりマイ転したけど
407 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー sHux-ID9m)
(R)
:2026/06/22(月) 12:34:40.71 ID:YGVA7fn+
話題になった途端落ちる関東電で草
408 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 6yYD-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 12:35:18.91 ID:GVG3Cmrw
>>406
わお4080で200かったわ
騙された?
409 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ AI88-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 12:35:54.60 ID:8tI4bUB2
NTTは株式併合でもしなきゃ上がらなそうだよね🥺
410 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AF7n-EMC2)
:2026/06/22(月) 12:36:12.60 ID:B/l2z21U
関東電化売りぶつけられたわ
サンキュー👋
411 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wMlQ-sf2r)
(a)
:2026/06/22(月) 12:36:30.68 ID:qXgbTVIA
そろそろNTTナンピン😤
412 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-.RfR)
:2026/06/22(月) 12:36:39.24 ID:EvihkpKc
関東電草
413 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ oE6b-2DQx)
(M)
:2026/06/22(月) 12:36:55.91 ID:b1/LAcvs
ものすごい勢いで下がってて笑うわ
414 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 12:37:18.02 ID:VUE/t71U
TOTOもやべーななんやこれ
415 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 12:37:58.75 ID:eIk1+w9g
>>397
ワイがロボと話し合いをした結果そこまで高値にはならんと🤖
理由は対する藤田観光に殴り合うだけのお金がないから💰
416 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ Y9jZ-UR0J)
(a)
:2026/06/22(月) 12:38:10.43 ID:jKPmrM3s
>>414
日経
417 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ gjbv-wmw9)
(M)
:2026/06/22(月) 12:38:19.23 ID:ZoEEBGDA
通信買うならKDDIのほう買うかなあ
418 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ ouae-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 12:40:22.23 ID:nZY1ZLVM
>>414
半導体に投資ってニュース出てたね
419 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 12:41:30.94 ID:eIk1+w9g
ただAPAは上場を嫌ってて横やり入れられない様に完全子会社化から上場廃止させる可能性が高い&アパの計画的に早けりゃ7月遅くても10月中には答え出す可能性が高い
って点で投資判断とさせていただきました🤖
420 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 6gCm-o3sN)
(a)
:2026/06/22(月) 12:42:47.17 ID:HVhU6/v6
モメチンが他の投資家に説教してるツイートとか流れてきてフラグビンビンですよ、神
421 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 12:45:20.51 ID:VUE/t71U
>>416
>>418
ホンマや材料あったんやな
422 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ AI88-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 12:46:14.92 ID:8tI4bUB2
TOTOは出遅れで伸びそうで触りたくなる🥺
423 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ sBQ8-2pb4)
:2026/06/22(月) 12:46:30.12 ID:BC6QkzeE
関電化🌱
424 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ AdER-EmQf)
(a)
:2026/06/22(月) 12:46:33.07 ID:oS+yWR9k
>>418
AI便器でもつくんの?
425 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ cVog-UR0J)
(a)
:2026/06/22(月) 12:48:32.85 ID:jKPmrM3s
🤖便に血が混じっています。大きなものを入れましたか?
426 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ ktPM-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 12:49:36.25 ID:W7np8oxQ
そろそろくす玉職人は8万のくす玉を用意せよ
427 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-MHwi)
:2026/06/22(月) 12:50:31.79 ID:ULFPxmyw
もう次は10万くらいじゃないとありがたみねえな
428 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 12:52:01.37 ID:eIk1+w9g
祝🎊ワシントンホテルS高😄
含み益100まんえん😄
429 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ k29k-cTIm)
(R)
:2026/06/22(月) 12:53:51.24 ID:ANEatMaA
上がる前は不安だし上がった後は上がり続けるか不安
個別持ってるけど買い足し無理や😇
430 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ s3S6-gnTH)
(a)
:2026/06/22(月) 12:55:54.06 ID:sPIAM9Qs
ばかだからnisa全くやってないんだけど成長投資枠でキオクシアとか古河電工辺りを買うのはナンセンスなんだろうか
431 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ kNeJ-c8SH)
:2026/06/22(月) 12:57:37.62 ID:e9J2QaIs
損益通算できないのを理解してやるならええんちゃう?
432 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 12:57:38.06 ID:VUE/t71U
>>430
買えないですね…
433 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 13:01:51.00 ID:VUE/t71U
s株ならいけるかすまんな
434 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/22(月) 13:31:46.32 ID:CUEgP9+E
後場シナシナで草
情勢思い出した?
435 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ IwY1-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 13:32:43.41 ID:x+n063OA
ぷにぷにの関東電化さん😱
436 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/22(月) 13:34:06.98 ID:tXkGk+P+
関東電化安値更新中!関東電化安値更新中!🙀
437 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 2agR-cNA4)
(a)
:2026/06/22(月) 13:34:47.90 ID:fnGCSUPg
スケベさせようとする罠
438 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ AdER-EmQf)
(a)
:2026/06/22(月) 13:35:13.50 ID:oS+yWR9k
jx金属利確
クソお世話になりました
439 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ oQAh-E77E)
:2026/06/22(月) 13:38:02.47 ID:XkcHJe1U
jx金属5500はやく助けろ😡
440 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-wB.S)
:2026/06/22(月) 13:45:44.83 ID:EvihkpKc
少なくとも2人引っ掛かってるの草生える
441 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ sICX-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 13:46:36.53 ID:OaASB+c+
円安で労働の価値が下がる
442 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2Jic-gBjN)
:2026/06/22(月) 13:49:06.50 ID:iINmRr+k
関東電化ニキ爆誕
443 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー EvxK-Y0ED)
(R)
:2026/06/22(月) 13:50:49.88 ID:NZkRgPbQ
ワオの1日分給料の何十倍増えるから労働が虚しい
444 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/22(月) 13:56:10.71 ID:tXkGk+P+
全部上がり続けてて一生押し目がこない🙀
445 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ AI88-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 14:03:04.13 ID:8tI4bUB2
関電工🌿
売ったら教えてね🥹
446 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cIQ1-2UwL)
:2026/06/22(月) 14:07:39.04 ID:ptYKcNmM
jxくん覚醒してるやん🙄
447 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ guSs-Q1me)
:2026/06/22(月) 14:15:02.71 ID:H/oA2vtM
買わなくてよかった😔
448 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ Mkkl-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 14:26:54.21 ID:GVG3Cmrw
年内150万取り戻したいんや
どうしたらええんや
449 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ Mkkl-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 14:27:19.52 ID:GVG3Cmrw
あ、関東電化は4万円損切りで逃げました🥺
450 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ sfJl-IC/k)
(a)
:2026/06/22(月) 14:32:18.10 ID:ajiV9YCE
>>448
ドル円ショート
451 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ Yi.G-IxUa)
(M)
:2026/06/22(月) 14:33:05.10 ID:lvJwXtBk
>>450
ショートは死ぬやろ
452 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ of3D-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 14:43:11.12 ID:GVG3Cmrw
為替はやりません
レバナスでも買えば年末にはそこそこ取り戻せるかなぁ
453 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ guSs-Q1me)
:2026/06/22(月) 14:49:36.55 ID:H/oA2vtM
引けに毎日5万円ずつ日経積み立てます😭
454 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ oE6b-2DQx)
(M)
:2026/06/22(月) 14:51:10.10 ID:b1/LAcvs
損切り報告は買いか…?
455 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/22(月) 14:52:44.70 ID:sfGF2PFE
>>452
レバナス昔に買ったの放置してたらだいぶ増えてた
https://i.imgur.com/kmKBD14.png
456 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/22(月) 14:53:48.61 ID:HVhU6/v6
軍資金がいくらかによるよね
3000万あって150万取り返すならまあって感じやけど軍資金300万ならけっこうリスク取る必要あるし
457 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ of3D-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 14:55:25.02 ID:GVG3Cmrw
250万やな余力は
いちおう預金口座から引き出せば500万は突っ込めるけど…
458 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ IvB1-kL7O)
:2026/06/22(月) 14:57:49.94 ID:gEs6/Ymg
界王拳10倍やな😎
459 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ of3D-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 15:00:37.85 ID:GVG3Cmrw
年末までに追い詰められたらデイトレギャンブルする予定ではある
460 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ IwY1-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 15:04:52.97 ID:x+n063OA
なんでそんなギリギリの投資してるんですか…
461 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-wB.S)
:2026/06/22(月) 15:06:30.16 ID:EvihkpKc
投資はギリギリの方が脳汁出るからな😎
462 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ c6oW-wB.S)
(d)
:2026/06/22(月) 15:06:35.53 ID:EvihkpKc
投資はギリギリの方が脳汁出るからな😎
463 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2AMY-MNZn)
:2026/06/22(月) 15:10:59.13 ID:faRmSAGM
JXぶっ飛んでんなあ
朝に利確しちゃったの早まったわ
464 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ sBQ8-2pb4)
:2026/06/22(月) 15:18:32.12 ID:BC6QkzeE
JXは岐阜が持ってるんだよなぁ
465 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/22(月) 15:28:45.63 ID:jvpL6W4c
今日前場だけでよかったな🙄
466 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AHpP-UUHl)
:2026/06/22(月) 15:31:07.94 ID:olY6zh9+
+0.48%
下がってないだけましやね
467 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-EJRx)
:2026/06/22(月) 15:32:46.46 ID:tXkGk+P+
押し目こないまま終わったから板見てただけだけど+3.42%😎
468 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ kYRp-csqf)
(R)
:2026/06/22(月) 15:33:51.11 ID:koRTJrkQ
なんか取り返そうとして失敗して終わるかもしれない人おるやん
469 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/22(月) 15:35:38.45 ID:jvpL6W4c
+1.6%
なんか後場からキオクシア怪しい気配🤨
まぁアメップ次第だろうけど
470 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .IiI-YGXU)
:2026/06/22(月) 15:36:23.50 ID:nCf3lFU6
今日はデイトレ22万と古河持ち越しね
471 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 62D9-2pbM)
:2026/06/22(月) 15:38:22.77 ID:1gn6ISlA
フジクラ4倍戦突入か
明日どのくらいで寄るかな
472 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ c6oW-wB.S)
(d)
:2026/06/22(月) 15:38:52.59 ID:EvihkpKc
もうすぐ162円行くだろ
終わりだよこの通貨
473 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .IiI-YGXU)
:2026/06/22(月) 15:40:12.37 ID:nCf3lFU6
意味のない介入だよ
474 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/22(月) 15:42:47.72 ID:BC6B9Kpo
ドル円のチャート見てると年末180円くらい逝きそう
475 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QEIc-YnRY)
:2026/06/22(月) 15:43:26.24 ID:K1S3cmk6
やはりドル円300円にして日本経済を復活させる感じか
476 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ IwY1-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 15:44:39.29 ID:x+n063OA
+0.8%
ほんま無力🫠
477 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ AvQn-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 15:45:44.83 ID:GVG3Cmrw
マイクロンの決算次第で200Aに全ツッパや!!!勝ちたいんや!!!
478 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 6IiX-MsbD)
(a)
:2026/06/22(月) 15:46:15.54 ID:VUE/t71U
なんでそんな焦っとるんや…
479 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .IiI-YGXU)
:2026/06/22(月) 15:46:50.90 ID:nCf3lFU6
ちゃんとフルレバでMUギャンブルするんだぞ
480 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ AQgr-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 15:47:03.64 ID:nZY1ZLVM
+1.13%だった
それはそうと関東電化ちゃん🥺
481 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/22(月) 15:47:55.50 ID:jvpL6W4c
相場がバブリーモードなうちに稼げるだけ稼ぎたいっていうのはある🥺
まぁあんまり前のめりになるとそれはそれで失敗するんだけど😒
482 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ wqJ8-oSPF)
:2026/06/22(月) 15:48:05.04 ID:3TIlXu+Y
ワイはDRAMに全ツッパや!
483 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ AvQn-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 15:51:06.30 ID:GVG3Cmrw
>>478
人には事情があるんや
484 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/22(月) 15:51:41.07 ID:sfGF2PFE
結局持ってりゃいつか上がるんだから気にしなくてええ
そうインデックスならね
485 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ oE6b-2DQx)
(M)
:2026/06/22(月) 15:52:11.85 ID:b1/LAcvs
最高値更新で損してる人いないし
皆心に余裕が出来てきたね ٩🥺۶
486 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/22(月) 15:52:33.82 ID:sfGF2PFE
>>483
https://i.imgur.com/R6mEk76.png
487 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ .c7n-wmw9)
(M)
:2026/06/22(月) 15:58:19.21 ID:ZoEEBGDA
TOTOとかNGKとかオワコンバリュー株どもが半導体株として躍動してるけどワイの腐れバリュー株どもも明日から倍くらいにならんかな🥺
488 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ c7qp-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 15:58:42.04 ID:W7np8oxQ
目標額はドルで考えてる
今の1億はちょっと前の7〜8000万くらいの価値しかないし円で考えてると資産を実態以上に履き違えてしまう
いい加減野村のピラミッドも更新するべきなんだがな
489 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ c6oW-wB.S)
(d)
:2026/06/22(月) 16:00:19.33 ID:EvihkpKc
結局半導体なんだよな
490 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン IV8s-.t/R)
(r)
:2026/06/22(月) 16:02:40.80 ID:KHL9jhAI
アメップ急に上がり始めたけど何かあったのか?🥺
491 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/22(月) 16:05:28.45 ID:sfGF2PFE
>>490
戦争終わったんだからアゲアゲだよね
492 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ MkSU-A.CV)
(a)
:2026/06/22(月) 16:09:30.88 ID:YChBvTtE
今日0.21%は最弱あるかな🥺
493 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Em.z-MsbD)
:2026/06/22(月) 16:13:23.69 ID:VUE/t71U
今日は+0.5%やった
>>483
ご安全に!
494 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ g./6-kL7O)
:2026/06/22(月) 16:17:13.74 ID:xcSznLjw
もう現金が信用できないから買い場ってほどでもないけど仕方なく株買ってる
495 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ c/Zr-AiiR)
:2026/06/22(月) 16:19:34.92 ID:Auj8mvY6
ドル独歩高かと思ったらなんでポンド上がってんだ
あれかスターマーの件か?
496 :
【8001】伊藤忠
(アローラ sS.Z-E77E)
(8)
:2026/06/22(月) 16:21:51.46 ID:m9w8wS8o
-10.74%🤥
497 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cs7/-U7Km)
:2026/06/22(月) 16:23:28.61 ID:btfBnI5g
明日から楽天証券でもアフターマーケット取り扱ってくれるんか
498 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン of.2-E77E)
(r)
:2026/06/22(月) 16:23:33.59 ID:67cSYuMM
正直デカく勝ちたくて買いたくても
買えないほど高い値段になってるから助かってる気がする🥺
499 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Mvv9-csF7)
:2026/06/22(月) 16:26:16.51 ID:0kRplvEM
+0.2%🥺
500 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン of.2-E77E)
(r)
:2026/06/22(月) 16:31:12.96 ID:67cSYuMM
+5.91🥺
501 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-2dH0)
:2026/06/22(月) 16:35:13.75 ID:Lfls5eqM
ドル円162いきそうやんけ🤣
502 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ w1mO-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 16:37:19.54 ID:8tI4bUB2
えんが止まらない🥹
503 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-wB.S)
:2026/06/22(月) 16:43:14.18 ID:EvihkpKc
>>496
そうはならんやろ
504 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Mvv9-csF7)
:2026/06/22(月) 16:44:41.69 ID:0kRplvEM
アナルリストが投機筋が大量に積み上げたポジション解消する影響で円売り噴射する可能性が高いって言ってた🥺165円らしい
505 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ c/Zr-AiiR)
:2026/06/22(月) 16:48:04.64 ID:Auj8mvY6
アナル大噴射って💩かよ
506 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2cwU-sp8C)
:2026/06/22(月) 16:48:22.89 ID:hnq4QbV2
意味のない減税だよ🥺
507 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ IwY1-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 16:49:30.23 ID:x+n063OA
そろそろ円を売るの控えてもらっていいですか🖐️😤
508 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o3TR-QRWY)
:2026/06/22(月) 16:50:33.37 ID:NG0kYoRk
数年後には本気でドル円300いってそう
509 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ MJVH-Qf3O)
(d)
:2026/06/22(月) 16:50:53.27 ID:PxDFrOlI
どこまで行くと円安やばくね?って風潮広まるんやろな
510 :
【8001】伊藤忠
(アローラ sS.Z-E77E)
(8)
:2026/06/22(月) 16:51:50.03 ID:m9w8wS8o
>>503
空売りはしちゃだめだよぉ🤥
511 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/22(月) 16:53:01.32 ID:tXkGk+P+
円をドルにするより円で半導体に投資したほうが儲かるだろ😠
もっと円を買え😠
512 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ EvxK-Y0ED)
(R)
:2026/06/22(月) 16:53:46.61 ID:NZkRgPbQ
マジで消費税減税するんだね
終わり猫の国😿
513 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/22(月) 16:54:48.81 ID:sfGF2PFE
>>509
別に円安になっても現金減ってるようには見えないからな
514 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-wB.S)
:2026/06/22(月) 16:54:52.59 ID:EvihkpKc
>>510
🤣
515 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ 6b91-cTIm)
(M)
:2026/06/22(月) 16:55:39.75 ID:/MOUvKj+
MU決算で何かありそうで怖くて便秘になりそう
516 :
【8001】伊藤忠
(アローラ sS.Z-E77E)
(8)
:2026/06/22(月) 16:57:24.08 ID:m9w8wS8o
>>511
ドルにして半導体投資や🤥✊
517 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/22(月) 16:57:56.81 ID:BC6B9Kpo
この国は江戸時代にも通貨の価値を下げて飢えた民衆に反乱起こされたのに学ばないなぁ
コツコツGOLD集めて自衛するしかない
518 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2AMY-MNZn)
:2026/06/22(月) 16:58:40.20 ID:faRmSAGM
消費減税(しかも食料品だけ、2年限定)とか猥雑なだけでなんの意味もないやろな
むしろ戻す時に悪影響まである
519 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/22(月) 16:59:38.64 ID:sfGF2PFE
民意だからしゃーないやろ
履行しない方が問題やで
520 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QEIc-YnRY)
:2026/06/22(月) 17:01:33.21 ID:K1S3cmk6
やってる感が大事だからな
本質や全体最適を考えるやつは非国民
521 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-wB.S)
:2026/06/22(月) 17:01:43.12 ID:EvihkpKc
2年間減税の為に現場が地獄を見るじゃんね
莫大な費用かけて一時的なの後々苦しくなるんじゃないか
522 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2AMY-MNZn)
:2026/06/22(月) 17:05:28.07 ID:faRmSAGM
>>519
まあ政治家のレベルは国民のレベルやからな…
トップがトランプのアメリカ🤪
523 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2i9N-odYT)
:2026/06/22(月) 17:07:36.36 ID:jQ9koP4E
給付すれば早くて確実なのにな
524 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ cfF2-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 17:09:02.10 ID:nZY1ZLVM
消費税は減税しなくて良いです
給付を減らしてください
525 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー sHux-ID9m)
(R)
:2026/06/22(月) 17:11:13.80 ID:YGVA7fn+
フジクラ決算前に戻りそうやん
悪材料は買いなんや
526 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/22(月) 17:12:30.88 ID:sfGF2PFE
国「金融資産課税を増やすか…」
527 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-wB.S)
:2026/06/22(月) 17:13:29.71 ID:EvihkpKc
社会保険料を下げろよ
あれが一番持ってかれてるだろ
528 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ovAV-U7Km)
:2026/06/22(月) 17:17:08.60 ID:btfBnI5g
アメップも半導体はイキイキしてるね
529 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ g./6-kL7O)
:2026/06/22(月) 17:17:36.46 ID:xcSznLjw
あんな落ち方して決算前状態までぶち上がるとは
ずっと買い時探ってたけど株は予想がつかんね
530 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/22(月) 17:19:04.56 ID:HVhU6/v6
マイクロンの決算どうなるんやろなぁ
持つリスクも持たざるリスクもあるンゴねぇ…
531 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ EONL-UR0J)
(a)
:2026/06/22(月) 17:30:00.69 ID:jKPmrM3s
>>471
今PTS7000くらいで揉み合ってるわね
532 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ IBsX-sqB2)
(h)
:2026/06/22(月) 17:30:42.12 ID:1lDXCfZY
消費税減税をやるといったのにやらなかったら次の選挙で痛い目を見るだろ
やれないんだったら最初から言ったら駄目なんだよね
どこぞの政党は大学時代に借りた奨学金チャラとか普通に考えたら無理なのわかってるくせに人気とりのために言ってるくらいだからな
533 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w5TN-AEbf)
:2026/06/22(月) 17:36:59.98 ID:2MzgB3rQ
俺はマイクロンの事をそれほど信用していないのでモメチンタイムから一抜けや😎
https://i.imgur.com/zSTmlpC.jpeg
534 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン k8bI-E77E)
(r)
:2026/06/22(月) 17:39:01.17 ID:d9mlc9Z+
MUが10倍になってくれたら人生上がれるけど流石にありえないしな🫠
535 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ IsEi-UR0J)
(a)
:2026/06/22(月) 17:39:34.26 ID:jKPmrM3s
>>518
煩雑、やで
536 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/22(月) 17:46:18.34 ID:BC6B9Kpo
減税もバラマキも円安政策やってる時にやるべきじゃないと思うけど、まぁ国民がそれでいいならいいんだろう
537 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6ebv-AiiR)
:2026/06/22(月) 17:48:34.31 ID:Auj8mvY6
ただの円安加速やからなあ
538 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ IwY1-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 17:49:13.41 ID:x+n063OA
ワイはぷにまん国債持ってるから😜
539 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-wB.S)
:2026/06/22(月) 17:54:33.07 ID:EvihkpKc
今週も楽しくなりそうじゃんね
540 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ guSs-Q1me)
:2026/06/22(月) 17:55:22.67 ID:H/oA2vtM
障害者手帳持ちやと国債の非課税枠ってあるんやな🤔
541 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ wOxz-Y0ED)
:2026/06/22(月) 18:02:45.86 ID:NZkRgPbQ
どっかのメモリ決算コケたら全部崩れるロシアンルーレットやね
542 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/22(月) 18:03:49.74 ID:tXkGk+P+
今日はキオクくんが全然伸びなかったのが不安材料や😰
543 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン .dMj-kpRB)
(r)
:2026/06/22(月) 18:08:30.88 ID:HmMiHwOo
>>538
ぷにまん◯くさい?
544 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ U3BA-csF7)
(h)
:2026/06/22(月) 18:08:44.56 ID:0kRplvEM
キオクシアは下り始めたら勢いすごそうや
1枚だけでも1日で200万とか減るのヤバそう
545 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/22(月) 18:10:40.42 ID:HXRkSZTw
ほーんスターマー辞めたんか
次が誰でもいいけどGCAPの金は出してくれよなー
546 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ oE6b-2DQx)
(M)
:2026/06/22(月) 18:11:28.80 ID:b1/LAcvs
半導体は今から買って握りしめる握力はないから
短期で売買してる👋
今日は金曜に買った東エレ売って50万稼いだ✊
547 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/22(月) 18:20:48.29 ID:tXkGk+P+
韓国でも半導体大手のSKハイニックスがサムスン抜いて時価総額トップになったらしいぞ😯
548 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 2p9N-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 18:33:39.60 ID:8tI4bUB2
今日のキオクシアはちょっと怖いね
まあ持ってないんですけど🙄
549 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 18:37:31.15 ID:eIk1+w9g
アパホテルを信じろ
引き出しにやばい本入ってるけど気にするな😅
550 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ oeor-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 18:47:06.97 ID:x+n063OA
キオクシアは怪しいとかそういう個人の願望(予感)みたいなの全部粉砕してきたから王なのだ
551 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-wB.S)
:2026/06/22(月) 18:48:28.51 ID:EvihkpKc
キオクシアどこまで行くのか楽しみではある
552 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ ci1s-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 18:50:46.21 ID:nZY1ZLVM
>>547
SKってサムスンの2番手版だと思ってたけど違ったんやな
経営破綻→SKによる救済が16年前だし大したもんや
キオクシアのときは日本企業も政府も誰も救済に手を上げなかったけど
553 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ sHux-ID9m)
(R)
:2026/06/22(月) 18:51:19.59 ID:YGVA7fn+
キオクシアが終わるときは半導体が終わる時なんやろか…
554 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ MuWT-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 18:53:27.28 ID:GVG3Cmrw
お盆くらいまでは半導体相場続くんかな
555 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ oidt-omry)
:2026/06/22(月) 18:57:06.71 ID:n3Oc7Z72
フジクラホールドしとけばよかった
556 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 18:58:14.57 ID:eIk1+w9g
キオクシアは予約の取れないレストランみたいになってるらしいから当分大丈夫やろ
557 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/22(月) 18:58:27.37 ID:HVhU6/v6
いつかは終わるんやろうけど、利上げ織り込まれてもまあいいじゃんそういうので流されるからどんなきっかけがあれば相場終わるのかわからんなぁ
アマゾンとかメタとかあのへんが今後の投資を縮小ってニュースが流れたときやろか
558 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ wn2M-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 18:59:57.47 ID:nZY1ZLVM
実質金利がマイナスのうちは株にフル投資や
559 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6ebv-AiiR)
:2026/06/22(月) 19:04:44.88 ID:Auj8mvY6
政情不安で金利上がってポンド買われるのはわかるけどそんなんでええんかあの国
560 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン k8bI-E77E)
(r)
:2026/06/22(月) 19:10:42.56 ID:d9mlc9Z+
異次元の金融緩和でひたすら売られるよりはええでしょ
561 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ wOxz-Y0ED)
:2026/06/22(月) 19:12:14.49 ID:NZkRgPbQ
いきなり謎の衝撃が起きて相場が終わるんや
562 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/22(月) 19:13:06.08 ID:HXRkSZTw
トリプル安よりはマシやろ、相対的には
563 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Mvb0-kL7O)
:2026/06/22(月) 19:15:58.22 ID:gEs6/Ymg
>>561
ゲイツとかイーロンが死んで相続のためにどうのこうのとかなれば嫌でも動くもんね
564 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ IOt.-E77E)
:2026/06/22(月) 19:21:29.62 ID:PxLv5lvQ
マイクロンの決算で風向きが変わるかもしれないし変わらないかもしれない
565 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2pFm-s62x)
:2026/06/22(月) 19:57:03.34 ID:jfJELf3o
音楽が鳴っている間は踊り続けなきゃいけないんだ🕺
566 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 2OI9-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 19:58:17.53 ID:nZY1ZLVM
トリプル安だと問題だけど債券安、通貨安、株高なら若年層にとってはまあいいじゃんという風潮
567 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ Afi1-gBjN)
(R)
:2026/06/22(月) 19:59:38.12 ID:p0m6vFH+
通貨安はあかんのちゃうか
568 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ sgzv-E77E)
(M)
:2026/06/22(月) 19:59:52.34 ID:ElJFfn5s
162円行くぞおおお😭
569 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ wqJ8-oSPF)
:2026/06/22(月) 20:02:03.13 ID:3TIlXu+Y
えーーーーーん😭
570 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o/a7-cTIm)
:2026/06/22(月) 20:03:27.54 ID:ANEatMaA
食品減税とか抜かしてる時点で円安は免れないんだよね
どうして増税じゃなくて減税なんか打ち出したの?ほんとうにどうして…
571 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w5TN-AEbf)
:2026/06/22(月) 20:06:10.14 ID:2MzgB3rQ
ドル資産一杯で表面上泣きながらぶっちゃけ内心喜んでるやつ多そうね投資部😃
572 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w5TN-AEbf)
:2026/06/22(月) 20:08:10.24 ID:2MzgB3rQ
と思ったけど出遅れ高配当内需バリュー一生掴んでる男気溢れる奴もいるし
ガチで円安で泣いてる奴も多いのか
一生の謎🙄
573 :
【8001】伊藤忠
(コガネワン EJAr-kvib)
(o)
:2026/06/22(月) 20:09:50.68 ID:wxGksbRE
為替くんにはとにかく安定してほしいです
ぼくそこで勝負してないんでまじ勘弁
574 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ guSs-IJWP)
:2026/06/22(月) 20:09:54.12 ID:H/oA2vtM
ホクホクやね
575 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ o56R-o3sN)
(a)
:2026/06/22(月) 20:14:34.85 ID:HVhU6/v6
株はまあホクホクしてるからええんやけど使ってる外資のサービスの多くがドル建て請求やから円安やとダイレクトに値上げになる🤮
576 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ g./6-kL7O)
:2026/06/22(月) 20:15:04.80 ID:xcSznLjw
投機的な動きは許さないゾ😠🫵
577 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ U3BA-csF7)
(h)
:2026/06/22(月) 20:20:03.53 ID:0kRplvEM
なんだかんだ160円がレンジ相場になりつつあるから…🥺
578 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ koU.-IC/k)
:2026/06/22(月) 20:24:46.71 ID:ajiV9YCE
この間161円で介入して秒で弾き返されてなかったっけ?
579 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6wo1-sHLG)
:2026/06/22(月) 20:24:59.48 ID:Xj7Il3zI
円安で苦しんでる庶民さん減税支持してくれてありがとう🤗
580 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6mSC-M.PH)
:2026/06/22(月) 20:27:23.25 ID:rERRV6xg
160でレンジしてるならよくないすか
581 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2i9N-odYT)
:2026/06/22(月) 20:29:34.47 ID:jQ9koP4E
為替は安定してればとりあえずいい
582 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/22(月) 20:31:17.23 ID:HXRkSZTw
草
https://x.com/Mizutani__Jun/status/2068921801418355038
583 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cIQ1-2UwL)
:2026/06/22(月) 20:31:48.47 ID:ptYKcNmM
フジクラ止まらんのか
584 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AgMA-A67.)
:2026/06/22(月) 20:33:10.10 ID:TiszE1vs
NTT底抜けしてるやん
585 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wGAl-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 20:33:43.55 ID:OaASB+c+
フジクラショートニキはどうなったの🥺
586 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ oRZE-YGXU)
:2026/06/22(月) 20:33:53.62 ID:+gwnw3tE
NTT買うのはホモ
587 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ EQS8-2HZJ)
(a)
:2026/06/22(月) 20:35:52.03 ID:msyoNxLc
ドル資産持ってもない庶民が高市ホクホク政権支持してんのウケるよな
588 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 6Jl7-QYcw)
(a)
:2026/06/22(月) 20:35:55.40 ID:IDy5VSac
>>486
ありエロ!
https://i.imgur.com/amTJnge.png
589 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 2agR-cNA4)
(a)
:2026/06/22(月) 20:37:15.11 ID:fnGCSUPg
憎しみ
590 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ EQS8-2HZJ)
(a)
:2026/06/22(月) 20:42:13.11 ID:msyoNxLc
キオクシアを1年前にありロしてたら今頃仕事余裕で辞められてたのになぁ🥺
591 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ QqVT-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 20:47:31.17 ID:nZY1ZLVM
爆益画像はNG
592 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6mSC-M.PH)
:2026/06/22(月) 20:48:24.21 ID:rERRV6xg
>>588
まず3000万突っ込んでるのが凄い
593 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UCt1-wSLX)
:2026/06/22(月) 20:49:20.36 ID:SQkC1M9g
もともとお金持ち😡
594 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 6Jl7-QYcw)
(a)
:2026/06/22(月) 20:49:53.10 ID:IDy5VSac
>>592
ほんとはもっと突っ込んでたのは内緒だ
595 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ 6EE/-gBjN)
(R)
:2026/06/22(月) 20:50:18.35 ID:p0m6vFH+
お金持ちになるにはどうすればいいんですか🙄
596 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 6Jl7-QYcw)
(a)
:2026/06/22(月) 20:51:53.27 ID:IDy5VSac
>>595
5月中にキオクシアに信用買全力しましょう
なんなら早ければ早いほど良い
俺は4月だったけど
597 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/22(月) 20:55:40.99 ID:BC6B9Kpo
イギリスもEU再加盟を求める左派と移民排斥したい右派、アメリカにしがみつきたい連中と欧州に寄りたい連中で分断されてきたな
4年前はロシア解体するとか息巻いとったのに自分らがバラバラになっとる
598 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w5TN-AEbf)
:2026/06/22(月) 20:55:51.67 ID:2MzgB3rQ
ワイもオプティクスモメチンタイム第二弾に備えて光学メーカー探してるけど
小型でTAMもシェアも何作ってるのかも良く分からん独占企業多すぎて一生謎
フジクラでえーわになってる🙄
599 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .dc7-E77E)
:2026/06/22(月) 21:00:05.65 ID:pneqeENE
フジクラ復活するのまだ時間かかると思ってちょっとしか買ってなかった😢
600 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/22(月) 21:02:30.14 ID:tXkGk+P+
第二のキオクシアを仮に買えたとしてもどうせ握ってられないからモミモミできるようになってからでええ🙂
601 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ U3BA-csF7)
(h)
:2026/06/22(月) 21:03:44.08 ID:0kRplvEM
銀行まだ間に合いそうな気がしてきた
602 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AOxT-QiIF)
:2026/06/22(月) 21:04:47.80 ID:jR80iNN2
キオクシア40,000で入れたのにそれもう持ってないしそんなもんよね🥺
603 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-MHwi)
:2026/06/22(月) 21:05:37.65 ID:ULFPxmyw
個別は割とすぐ利確しちゃうし買ってても爆益は無理や
604 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uu7V-kL7O)
:2026/06/22(月) 21:06:24.85 ID:gEs6/Ymg
>>595
まずお金持ちになります
605 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ QqVT-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 21:07:35.45 ID:nZY1ZLVM
むかしみたいに1世帯に何人も男の働き手がいれば楽なんだろうけどな
各家族では厳しいよ
606 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cIQ1-2UwL)
:2026/06/22(月) 21:15:16.26 ID:ptYKcNmM
キオクシア2500円くらいでたくさん持ってたのに今一枚もないしそんなもんよ🥺
607 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Qeg2-gKfM)
:2026/06/22(月) 21:16:42.30 ID:9UqXW7ro
ざっくり試算で毎月3万貯金+3万オルカン積立(利回り5%)を25年続けたら2000万ですよ
608 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Qeg2-gKfM)
:2026/06/22(月) 21:19:29.01 ID:9UqXW7ro
残業と日中ザラ場見れないストレスのせいで算数すら間違えてるわ
3+3なら20年だ
609 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AOxT-QiIF)
:2026/06/22(月) 21:20:25.89 ID:jR80iNN2
調整はいるかなーと思って日経レバ利確しちゃったんだよなー
はあ
610 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ sgpz-o3sN)
(a)
:2026/06/22(月) 21:21:25.22 ID:HVhU6/v6
利確は正義や
611 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ U3BA-csF7)
(h)
:2026/06/22(月) 21:22:06.92 ID:0kRplvEM
天井読みして売ってる人達と比べたら全然マシや
612 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AOxT-QiIF)
:2026/06/22(月) 21:23:01.26 ID:jR80iNN2
>>610
完全に自分の判断だったら良かったんだけど他人の意見に流されちゃったんだよね🥺
反省🥺
613 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wGAl-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 21:28:01.37 ID:OaASB+c+
ガチホするか利確するか本気で迷ったときスレで目にした「そろそろ調整きそう」とか「一旦利確したわ」みたいなレスがふっと浮かんで判断に影響を及ぼすんよね
614 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 21:29:55.42 ID:VUE/t71U
意思弱過ぎるやろ…
615 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ gE/O-Y..K)
(R)
:2026/06/22(月) 21:30:12.25 ID:jT+/MWBQ
🤖…フフッ
616 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/22(月) 21:31:50.39 ID:HXRkSZTw
スレの書き込みで売ったり買ったりするとかどんな判断だよ
617 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/22(月) 21:33:07.02 ID:BC6B9Kpo
角度がすごすぎるから怖いよね
618 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QK1M-kvib)
:2026/06/22(月) 21:36:17.99 ID:wxGksbRE
元FRB議長グリーンスパン氏(100)死去やって
ご年配の部員ならおなじみなんかね
619 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ 6b91-cTIm)
(M)
:2026/06/22(月) 21:36:41.15 ID:/MOUvKj+
盛り上がってるのを見つけたらノリでとりあえず入ってから
調べまくって早く利確するか持ち続けるか悩むほうが安全だった🥺
620 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UKsi-I4Ko)
:2026/06/22(月) 21:38:57.73 ID:H8qubU/6
>>598
ニコンどうぞ
621 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ .o5O-A.CV)
(a)
:2026/06/22(月) 21:39:10.37 ID:YChBvTtE
と思って入るとその瞬間からトレ変
622 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wGAl-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 21:43:35.71 ID:OaASB+c+
マイクロンの決算みてから米半導体のポジ増やそうと思ってるのに上げすぎや
623 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ g./6-kL7O)
:2026/06/22(月) 21:45:58.29 ID:xcSznLjw
メモリのサイクル理論はどうなってんの
来年再来年あたりには供給過多なるとかいうやつ
624 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 25h5-wkYZ)
:2026/06/22(月) 21:47:53.39 ID:JHIhFWrw
MUどこまで逝ってしまうんや
625 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/22(月) 21:47:53.92 ID:HXRkSZTw
ワイの子供時代はグリーンスパンやったな
アメップがニューエコノミーとか言って調子乗ってた。その後ドットコムバブルは終了したわけやが
626 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/22(月) 21:49:40.26 ID:HVhU6/v6
まだこんなんなのか
最近は一部の株だけ上がってるしフィアグリもアテにならんのかな
https://i.imgur.com/JfOxWrX.png
627 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .XuX-E77E)
:2026/06/22(月) 21:55:32.91 ID:g63BK1UM
>>623
上がりすぎの反動は必ず来る
2022年みたいにまた半導体勢が焼かれることになるだろう
628 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AaNq-E77E)
:2026/06/22(月) 22:03:44.56 ID:d9mlc9Z+
去年MU買ったの決算当日だけどそこから半値まで落ちたよ
629 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/22(月) 22:04:54.96 ID:HXRkSZTw
メモリはサイクル終わるとこうなるというのをしっかり覚えておきたいところ
https://i.imgur.com/kFH2lvL.jpeg
630 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ouFG-6Ki3)
:2026/06/22(月) 22:05:12.23 ID:Id7s5jpg
>>623
AIがとんでもない量のメモリ使うからメモリサイクルが起きなくなる説もある
631 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ wqJ8-oSPF)
:2026/06/22(月) 22:07:24.15 ID:3TIlXu+Y
まだまだメモリ足りてないんだってさみんなDRAM買おうよ😚
632 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AgMA-A67.)
:2026/06/22(月) 22:20:51.29 ID:TiszE1vs
半導体はコロナの時に調子乗って痛い目を見たから安易にライン増設しないって風潮もできちゃったしな
633 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 66Wb-kL7O)
:2026/06/22(月) 22:23:02.63 ID:4O6t6wsA
日経壊れてない?
大丈夫?
634 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 22:23:20.51 ID:eIk1+w9g
奈良の鹿せんべいが過去最高益らしいぞ
観光客が増えてるってことちゃうか=ホテル系がチャンスか!?
635 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 22:24:35.49 ID:eIk1+w9g
ついにCISの資産が800億を超えたらしい
初めて見た時200億だったのに
マジで5億ぐらいくれよ
636 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .XuX-E77E)
:2026/06/22(月) 22:32:01.47 ID:g63BK1UM
0.0005イーロンしかないって考えたらしょぼいな
637 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QNYf-Mqmm)
:2026/06/22(月) 22:35:28.07 ID:a1inU44+
円安ホクホクしてきた☺️
638 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ A7i6-U7Km)
:2026/06/22(月) 22:36:33.58 ID:btfBnI5g
マイクロンつっよ😟
639 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 2aCd-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 22:36:41.32 ID:OaASB+c+
マイクロンこの前1000超えたと思ったら1200か😅
640 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ A9OE-QZ9n)
:2026/06/22(月) 22:38:25.98 ID:RyYIMUpM
難しいこと言わんからわいの持ってる株だけ上がり続けてくれんかな
641 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .XuX-E77E)
:2026/06/22(月) 22:39:19.32 ID:g63BK1UM
今夜は熱いな
642 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w5TN-AEbf)
:2026/06/22(月) 22:40:00.26 ID:2MzgB3rQ
株価上げろ!生前葬だ!🙂
643 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w4gF-2DQx)
:2026/06/22(月) 22:41:35.15 ID:b1/LAcvs
スペースX墜落してるじゃん🚀
644 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .dc7-E77E)
:2026/06/22(月) 22:43:35.73 ID:pneqeENE
マイクロン躁鬱すぎるだろ😨
645 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UOMl-24hG)
:2026/06/22(月) 22:45:24.81 ID:LHfUAwEM
原油めっちゃ下がってきたな🥺
646 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 2aCd-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 22:46:29.58 ID:OaASB+c+
半導体株の明暗を左右するマイクロンの決算に世界中の投資家が注目している…銘柄が変わったたけで去年と同じやん
647 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/22(月) 22:46:39.56 ID:nZY1ZLVM
株価止まんないな…
ちょっと冷やすか…
648 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UOMl-24hG)
:2026/06/22(月) 22:51:13.85 ID:LHfUAwEM
トピまで暴騰してるのがヤバさを感じるな🥹
649 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Qiv6-6NIV)
:2026/06/22(月) 22:53:42.37 ID:ltNJrfNc
株ちゅまんない🥺
650 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w5TN-AEbf)
:2026/06/22(月) 22:57:47.20 ID:2MzgB3rQ
んびだガチホ民すらモメチン乗り遅れとか言われる相場
冷静に考えると狂ってる
でも乗るしかねぇんだ🥺
651 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2i9N-odYT)
:2026/06/22(月) 22:57:47.99 ID:jQ9koP4E
🤖いい投資とはつまらないものですよ
652 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-EJRx)
:2026/06/22(月) 22:59:54.04 ID:tXkGk+P+
>>634
やはりワシントンホテルが正解か🤨
653 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6ebv-AiiR)
:2026/06/22(月) 23:00:08.03 ID:Auj8mvY6
円ヒエヒエやん
654 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UOMl-24hG)
:2026/06/22(月) 23:01:17.64 ID:LHfUAwEM
にけーらは約1年で2倍になってるからな🥺
どう考えてもスピード違反🥺
655 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o/a7-wkYZ)
:2026/06/22(月) 23:01:38.41 ID:+oDTjGKY
ロケット墜落してて草
656 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ A7i6-U7Km)
:2026/06/22(月) 23:02:36.73 ID:btfBnI5g
ロケットは先週部員が撤退宣言したところが天井やったね😳
657 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/22(月) 23:02:43.33 ID:BC6B9Kpo
ホクホクホクホク
658 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ M2eG-ID9m)
:2026/06/22(月) 23:02:45.35 ID:YGVA7fn+
ワイのキールが飛翔してて草
とうとう明確な材料でも見つかったんかな
659 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w4gF-2DQx)
:2026/06/22(月) 23:03:28.54 ID:b1/LAcvs
円換算とドル換算で評価損益率
2倍近く違うんだけど🫲🥺🫱
660 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-EJRx)
:2026/06/22(月) 23:04:59.48 ID:tXkGk+P+
イーロン系の株が上場したときは毎回このチャート系になるみたいなの見たな🙂
661 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ koU.-IC/k)
:2026/06/22(月) 23:06:40.23 ID:ajiV9YCE
ワイはARMと添い遂げる
662 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2QDC-gofo)
:2026/06/22(月) 23:07:05.60 ID:/MOUvKj+
宇宙のツルハシ見つけて底から成り上がったる😎
663 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/22(月) 23:08:56.02 ID:BC6B9Kpo
おい、なんだよ急に
664 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ U3BA-csF7)
(h)
:2026/06/22(月) 23:10:35.14 ID:0kRplvEM
大口のロング利確か?
665 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ A7i6-U7Km)
:2026/06/22(月) 23:11:09.93 ID:btfBnI5g
ガッツリ下げてきたな
666 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-EJRx)
:2026/06/22(月) 23:11:58.19 ID:tXkGk+P+
ARM爆下げ中!ARM爆下げ中!🙀
667 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6ebv-AiiR)
:2026/06/22(月) 23:12:05.19 ID:Auj8mvY6
円稲妻走ったぞ…めっちゃこえーなこの通貨…
668 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o/a7-wkYZ)
:2026/06/22(月) 23:14:08.28 ID:+oDTjGKY
介入…にしては規模小さいよな
669 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UOMl-24hG)
:2026/06/22(月) 23:14:46.13 ID:LHfUAwEM
>>667
何が起こったんかねぇ🥺
介入にしては小規模だから大口のアルゴ?🥺
https://i.imgur.com/BuqS5iC.jpeg
670 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 23:15:11.75 ID:VUE/t71U
介入ではないんちゃう
671 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ A7i6-U7Km)
:2026/06/22(月) 23:16:53.55 ID:btfBnI5g
アメップ…?🤨
672 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ IOt.-E77E)
:2026/06/22(月) 23:17:00.55 ID:PxLv5lvQ
通貨は個人への殺意マシマシやからFXなんてできん
673 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 25h5-wkYZ)
:2026/06/22(月) 23:17:21.87 ID:JHIhFWrw
X落ちて変なアルゴでも動いたか?
674 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/22(月) 23:18:30.45 ID:BC6B9Kpo
大口さんがハイレバのロングを刈り取ったんだろう
675 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 2aCd-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 23:19:41.76 ID:OaASB+c+
CRDOしゅごい
676 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 2aCd-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 23:29:37.85 ID:OaASB+c+
🍆の足を引っ張るなよ雑魚が
https://i.imgur.com/hl7cccT.jpeg
677 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ MUER-c5WS)
:2026/06/22(月) 23:38:24.19 ID:ubgKQYTg
とーとーも半導体関連なんやな
678 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ MUER-c5WS)
:2026/06/22(月) 23:40:20.36 ID:ubgKQYTg
>>626
なんか壊れちゃったよね
騰落レシオもフィアグリもあてにならないよ
679 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w77H-ExbJ)
:2026/06/22(月) 23:42:18.44 ID:nfX1WWGY
>>651
どかっと買って楽しい思い出で終わりたい😡
マジで贅沢言わないからどかっと100万でいいから勝ちたい
680 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-wB.S)
:2026/06/22(月) 23:44:38.01 ID:EvihkpKc
原油まだ下がるんだ
681 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ AQc.-csF7)
(R)
:2026/06/22(月) 23:49:55.13 ID:0kRplvEM
ドル円1時間くらいスプレッドド派手に開いたまんまなんだけど
なんかおきそうで怖い🥺
682 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ g6vX-cVmY)
:2026/06/22(月) 23:58:49.27 ID:jaR/rJ3M
半導体にあらずんば株にあらず🐒
683 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/23(火) 00:03:14.25 ID:6TDZ1H1U
まだワイ利確してないから為替介入いらない
684 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/23(火) 00:06:52.32 ID:k6MOih+c
何が起きるんです?
685 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 00:13:02.57 ID:CYANF3xs
株暴落来てるやん、何起き?
686 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o/a7-wkYZ)
:2026/06/23(火) 00:13:58.66 ID:typgVygs
介入にしては小さいけど2回連続で下げが入るのもおかしいんだよな
687 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .dc7-E77E)
:2026/06/23(火) 00:42:34.92 ID:3bOHsX+E
最近アメ株より日経の方が強くねって思ったけど円安進みすぎてドルマネーで買われてるってこと?🤔
688 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ oeor-YVbW)
(M)
:2026/06/23(火) 00:53:51.34 ID:HEJmWgFg
寝る前にちらっと見たらビッグテッククソほど落ちてるやん
ワイのサンディちゃんは見逃してくれ
689 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/23(火) 00:56:02.63 ID:6TDZ1H1U
>>687
ドルマネーで日本株買うならドル売って円にして投資するんだから円高方向に行くんじゃないの
690 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ kZbc-6DTY)
:2026/06/23(火) 01:05:28.42 ID:WuydJflk
ワイが密かに集めてたUMCが…💦
691 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ cXa3-MdQ3)
(d)
:2026/06/23(火) 01:27:17.30 ID:XSyNWdmI
スペースXの墜落早かったのな🥹
692 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .dc7-E77E)
:2026/06/23(火) 01:31:06.26 ID:3bOHsX+E
>>689
経済エアプでした😭
693 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/23(火) 01:32:51.13 ID:qHXDowR2
グーグル死んでるけどなんだこれ、チャンスか?
694 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w4gF-2DQx)
:2026/06/23(火) 01:44:46.22 ID:OZOwlEPc
チャンスだお前も拾え
ワイだけ損させるな
695 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ MMGt-wkYZ)
:2026/06/23(火) 02:48:42.85 ID:qt1MgDWg
何が材料か知らんけどUMC遂に跳ねたな
696 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UKsi-I4Ko)
:2026/06/23(火) 02:49:48.92 ID:HrSfoaSk
>>695
インテル
697 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/23(火) 04:37:36.87 ID:qHXDowR2
スペースX墜落中!
698 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Mvv9-wkYZ)
:2026/06/23(火) 04:51:10.84 ID:lEhvwEG6
着陸得意なはずだから…🥺
699 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 25h5-wkYZ)
:2026/06/23(火) 05:45:10.51 ID:2umVBO5I
地面に突き刺さって爆発炎上も得意やぞ
700 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-2dH0)
:2026/06/23(火) 05:46:36.93 ID:GTL/iT8g
アメップはいまいちやなあ
701 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EmSk-24hG)
:2026/06/23(火) 06:31:57.71 ID:/VWuCaOE
アメップはSP500でも年初来10%超えてるし調子いいほうだし調整は健全よ🥺
日本が異常すぎる🥺
702 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 2aCd-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 06:38:06.54 ID:FH0QxBiU
SOXは+2%でアゲアゲやん
703 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ A7i6-U7Km)
:2026/06/23(火) 07:11:22.15 ID:+1tmOo9I
今日のヤフー掲示板はスペースXにするか
704 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ koU.-IC/k)
:2026/06/23(火) 07:15:51.06 ID:AWY89Ka+
日本もちょっと前に調整あったから多少はね?
トヨタとか親ハゲの株主総会でどうなるやら…
705 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ gWz/-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 07:55:30.26 ID:uX+6BHXs
マイクロン決算まで200Aは待った方がよさそうかな?
706 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ QDL4-YVbW)
(M)
:2026/06/23(火) 08:26:26.75 ID:HEJmWgFg
マイクロンはワイが買ってないから決算で上がるよ
707 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .WLL-ggZ2)
:2026/06/23(火) 08:30:48.94 ID:9CyASAvY
マイクロンは罠だと思ってARM買ったのに下がってしまった😭
708 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/23(火) 08:33:09.64 ID:r3mbFaj+
今日もSBGさんは日経の重しかなぁ
709 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ wUPA-oSPF)
(d)
:2026/06/23(火) 08:34:09.03 ID:EeBH5FfM
200a昨日売っちゃった返して😭
710 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .WLL-ggZ2)
:2026/06/23(火) 08:34:44.78 ID:9CyASAvY
ARMがやられたら大体ハゲが下がるのでそこでハゲを買うわけよ
爆上げ確定なんだ🤩
711 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .WLL-ggZ2)
:2026/06/23(火) 08:35:51.02 ID:9CyASAvY
マイクロンも仕手ムーブするんだろ
決算イマイチ感だして爆下げさせたりして🙄
712 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ .K0J-ID9m)
(R)
:2026/06/23(火) 08:38:37.19 ID:fvzTsZZw
ハゲはARM上がっても上がんねえくせに下げについて行ったらカス過ぎる
713 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ c99i-IC/k)
(a)
:2026/06/23(火) 08:42:18.18 ID:AWY89Ka+
>>712
親ハゲは基本カスだぞ
714 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UBIV-c8ZR)
:2026/06/23(火) 08:45:33.26 ID:1Mp+bIdk
スペースXのIPOに当選すればバラ色の未来が待っていたはずなのにどうして…
715 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .WLL-ggZ2)
:2026/06/23(火) 08:47:43.13 ID:9CyASAvY
今日は太陽誘電頼んます🥲
716 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/23(火) 08:59:36.21 ID:ovLlTpRM
この時間に200Aとかが動くのってなんで?🙂
717 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/23(火) 09:01:01.29 ID:ovLlTpRM
今日はフジクラ4倍戦を観戦するか😎
718 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/23(火) 09:01:02.61 ID:k6MOih+c
アジア人が起きて買うから
719 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Mvv9-csF7)
:2026/06/23(火) 09:05:08.06 ID:LxBH08pM
半導体以外息してない🥺
720 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン k8bI-E77E)
(r)
:2026/06/23(火) 09:07:21.37 ID:+wsGbo7c
バリューとか言うゴミ見ると気分悪いから最近アプリ開いてない
721 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/23(火) 09:07:45.56 ID:Af3ALLwk
イオン永遠下がるやん
722 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/23(火) 09:07:51.05 ID:ovLlTpRM
親ハゲさん!?🙀
723 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .WLL-ggZ2)
:2026/06/23(火) 09:08:17.37 ID:9CyASAvY
頼むぜKOSPI😭
724 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 09:09:10.98 ID:CYANF3xs
クッソ情けない寄り天じゃねぇか
725 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wdUy-gBjN)
(a)
:2026/06/23(火) 09:09:40.92 ID:YvQfk7+k
あれ?
726 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .WLL-ggZ2)
:2026/06/23(火) 09:09:44.45 ID:9CyASAvY
頑張れ太陽お前ならいける😡
727 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UKsi-I4Ko)
:2026/06/23(火) 09:12:52.53 ID:HrSfoaSk
素直にキオクシア全力するんだった
728 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 09:17:28.13 ID:CYANF3xs
むしろキオクシアがダメダメなんですが…
729 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/23(火) 09:20:15.45 ID:ovLlTpRM
まぁ火曜の朝はいつもこんなもんや😎押し目押し目
730 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ EWo.-A.CV)
(a)
:2026/06/23(火) 09:21:36.52 ID:JnUKYUUw
マイポはマンデーだしキオクシア見てたら太陽誘電のリバも取れなかったので腹いせに親ハゲからお小遣いもらった😡
731 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ QDL4-YVbW)
(M)
:2026/06/23(火) 09:24:01.40 ID:HEJmWgFg
これはfang仕込み時やね
マイクロン決算に懸かってるけど
732 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w4gF-2DQx)
:2026/06/23(火) 09:24:43.70 ID:OZOwlEPc
今日はダメな日やね
フジクラどうなるんやろ
寄り天か?
733 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w4gF-2DQx)
:2026/06/23(火) 09:26:23.75 ID:OZOwlEPc
もう寄ってた🥺💦
空売りし損ねた
734 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Y3W0-oN1k)
:2026/06/23(火) 09:26:47.55 ID:srj022VQ
フジクラ寄ったか
735 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/23(火) 09:27:22.67 ID:ovLlTpRM
昨日1623買おうか悩んでたけど買わなくて正解だった🙂💦
736 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2QDC-gofo)
:2026/06/23(火) 09:28:25.34 ID:Ksap43pU
キオクシアってなんだかんだでボリバン内なのか🙄
737 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ Az7K-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 09:28:51.03 ID:uX+6BHXs
日本製鐵失敗した
今月まだ4.9万円しか取り戻せてないよぉ
残り150万あるんだけど
738 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .WLL-ggZ2)
:2026/06/23(火) 09:29:07.56 ID:9CyASAvY
フジクラ1.5倍になった🤗
貧乏ミニ株マンだからそんなでもないが🙄
739 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン wMkl-E77E)
(r)
:2026/06/23(火) 09:29:51.64 ID:QLrPyA+2
キオクシアが12万いくならフジクラも12万いくってことにするか😎
740 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ AdCr-MNZn)
(a)
:2026/06/23(火) 09:31:43.57 ID:TdKmc2Os
トヨタそろそろ買ってもええか?
741 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン UQ/a-6CEL)
(r)
:2026/06/23(火) 09:33:22.38 ID:uP8V8MQ6
今日は日経ダメな日みたいですね
寝まーすおやすみ🛌
742 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ YEx8-kL7O)
:2026/06/23(火) 09:34:21.84 ID:co5N9AmA
フジクラがんばえー(ミニ株マン)
743 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/23(火) 09:35:34.09 ID:Af3ALLwk
親ハゲホンマあかんな
持ってへんけど🤥
744 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/23(火) 09:37:57.63 ID:6TDZ1H1U
フジクラと東京海上だけで支えるワイのポトフ
745 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/23(火) 09:39:55.27 ID:Af3ALLwk
ワイは今日コマツが強いな
746 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o3TR-QRWY)
:2026/06/23(火) 09:40:37.33 ID:s++TyJxI
なんか下がっとる……
747 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .WLL-ggZ2)
:2026/06/23(火) 09:42:48.73 ID:9CyASAvY
フジクラまたイナゴタワーできそう🙄
748 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Q/jf-cc9C)
:2026/06/23(火) 09:44:29.49 ID:XKKHMQKI
フジクラ寄ったはいいけど弱くね?
749 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AOxT-AhF5)
:2026/06/23(火) 09:45:03.01 ID:J8ndxZ2I
キオクシア2%くらい落ちただけよな
昔のボラがなくなったな
750 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .WLL-ggZ2)
:2026/06/23(火) 09:47:26.50 ID:9CyASAvY
フジクラは油断させていきなり手の届かないところにいきそう
んでイナゴが集まってきたとこで証券会社と金持ちユダヤ人が爆下げさせてくる🥺
751 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ IdZN-sf2r)
(a)
:2026/06/23(火) 10:00:37.72 ID:kmcNql+M
🐒…
752 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ .usW-gnTH)
(a)
:2026/06/23(火) 10:14:05.13 ID:TouhFpq2
フジクラがストップ高して暴騰しても世間は騒がないけどキオクシアが10%上がるとすげー騒ぎ立てるのはやっぱ1単元の値段か
753 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EERb-gpPl)
:2026/06/23(火) 10:19:25.57 ID:M+ukUDD+
>>752
時価総額が全然違うやん
754 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/23(火) 10:20:00.45 ID:qHXDowR2
今のキオクシアはトヨタ超えた日本のトップ企業やから
755 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ c99i-IC/k)
(a)
:2026/06/23(火) 10:20:26.07 ID:AWY89Ka+
親ハゲどこで買い増ししようかね…
756 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ giwT-swjl)
(d)
:2026/06/23(火) 10:22:51.88 ID:4aB4CNwo
MU決算あるし様子見しとくか
757 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cs7/-U7Km)
:2026/06/23(火) 10:27:42.04 ID:+1tmOo9I
そこそこマンデー🤢
758 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ .K0J-ID9m)
(R)
:2026/06/23(火) 10:28:15.33 ID:fvzTsZZw
親ハゲ死ね
★ちくちくことばはダメ!😾 ペナルティとして 100,000₱ 没収しました。
759 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ EWo.-A.CV)
(a)
:2026/06/23(火) 10:33:00.43 ID:JnUKYUUw
仕事してたら親ハゲさらに落ちてたわ危なかった🥺
ってかキオクシアの買い場逃したか
760 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/23(火) 10:53:52.70 ID:6TDZ1H1U
キオクシアはいつだって買い場さ
761 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o3TR-c5OQ)
:2026/06/23(火) 10:55:13.80 ID:s++TyJxI
あかん雰囲気
762 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン wMkl-E77E)
(r)
:2026/06/23(火) 11:01:18.76 ID:QLrPyA+2
絶好の気絶日和だな
763 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 11:03:42.77 ID:CYANF3xs
これMU決算どう出ても日経は下げる感じなんかな
アメ株と比べて上がり過ぎだったしなぁ
764 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/23(火) 11:08:48.34 ID:6TDZ1H1U
買い足すか
765 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/23(火) 11:12:01.22 ID:r3mbFaj+
あの…なんだろう…マイクロン警戒なら他を巻き込むのやめていただけないすか🫠
766 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ QDL4-YVbW)
(M)
:2026/06/23(火) 11:14:56.38 ID:HEJmWgFg
なんか久々にくたばった猫ちゃんが跳ねた気がする
767 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ EWo.-A.CV)
(a)
:2026/06/23(火) 11:16:34.58 ID:JnUKYUUw
🚽でキオクシアを軽い気持ちで触ってなんとかお小遣いにできたけどこれアカンわ
底近くで拾って逆指値でも余裕て状況にもっていかんと仕事してられへん🥺
って書いてたらそんなタイミング来てたわ俺は弱い🥹
768 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ Ij3u-odYT)
(d)
:2026/06/23(火) 11:16:53.96 ID:9EaxZWIs
カニカマ買いますぜ
769 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ 6JmQ-2DQx)
(M)
:2026/06/23(火) 11:17:17.13 ID:OZOwlEPc
他も巻き込んで下げておいて
マイクロンが誰よりも早く復活する未来が見える😟
770 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ AiMK-2xwZ)
(h)
:2026/06/23(火) 11:17:20.99 ID:vIbB2jV6
引けで買いたい🤥…
771 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/23(火) 11:23:35.27 ID:r3mbFaj+
今日一番の被害者は古河電工かねこれ
772 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/23(火) 11:24:38.16 ID:6TDZ1H1U
古河電工と三井金属これ何か悪いことしたの🥺
773 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 62Ij-E77E)
:2026/06/23(火) 11:25:45.05 ID:Y6KWqnxY
フジクラつよ
774 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ IKPl-24hG)
(d)
:2026/06/23(火) 11:32:45.28 ID:/VWuCaOE
半導体が上げてる時に下げて半導体が死んだら一緒に死ぬバリュー🥹
775 :
【8001】伊藤忠
(スペアリブ Q9Ek-Yc.R)
:2026/06/23(火) 11:32:59.46 ID:40WQ9+iY
昨日上がって今日下がるのなんで
776 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ .Tpy-E77E)
(M)
:2026/06/23(火) 11:33:22.71 ID:wzbDKxjI
イオンどこまで行くんだ🙄
777 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ .SyD-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 11:37:33.50 ID:An/pXMWY
さすがに今フジクラ買ってもいいのは長期で持ってもいいと思ってるやつか逃げ場を考えながら動けるやつ
778 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ 6JmQ-2DQx)
(M)
:2026/06/23(火) 11:38:14.50 ID:OZOwlEPc
イオンあと100円で含み益バリアが消滅する😭
779 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .WLL-ggZ2)
:2026/06/23(火) 11:43:12.47 ID:9CyASAvY
古河は持ってなかったら買い場だと思っちゃうな
780 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ oQFH-A.CV)
(a)
:2026/06/23(火) 11:44:19.68 ID:JnUKYUUw
イオンなんてとっくにマイナスだよ😡
意外とイオンで買い物もしないしNISAじゃなかったらさっさと売っぱらってたのに😡
781 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/23(火) 11:44:43.27 ID:Af3ALLwk
そろそろイオン買うか…🤥
782 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-MHwi)
:2026/06/23(火) 11:46:07.77 ID:cPVpUWEE
近くにイオンないからなあ
783 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wLRc-2pb4)
(a)
:2026/06/23(火) 11:46:11.25 ID:XnTaKcUU
このAIバブルで内需を!?
784 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ 2A/R-w83r)
(h)
:2026/06/23(火) 11:47:22.64 ID:ZI3oa/s+
住友電工も助けてくれ🥲
785 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ sZl/-6CEL)
:2026/06/23(火) 12:02:17.65 ID:uP8V8MQ6
キオクシア下がってるじゃーん
買っていい?
786 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ MRKR-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 12:02:25.64 ID:uX+6BHXs
ぼく、気付く
レバレッジ投信一本足打法でいいのでは?
787 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o3TR-c5OQ)
:2026/06/23(火) 12:02:58.34 ID:s++TyJxI
>>786
これはまじで感じてる
788 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/23(火) 12:03:31.33 ID:jF3iKzpU
気づくの遅くない?
789 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 2/36-wSLX)
(a)
:2026/06/23(火) 12:05:13.66 ID:kdyek62+
チャンスか?
790 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン ceEc-.t/R)
(r)
:2026/06/23(火) 12:05:16.38 ID:gwJf6anc
引けで上がったしPTSで売り抜けようと思ったら下がり過ぎだろアメ株
791 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 64fV-oSPF)
(d)
:2026/06/23(火) 12:05:52.86 ID:EeBH5FfM
200aと2243買ってしまったのですが!
792 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ wLkd-Mqmm)
(d)
:2026/06/23(火) 12:10:33.39 ID:epshQM6k
マンデーだあ😭
793 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/23(火) 12:12:34.38 ID:qHXDowR2
アメ株ダメそうだから今日の寄りで撤収しようかな🫣
794 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ .K0J-ID9m)
(R)
:2026/06/23(火) 12:15:18.16 ID:fvzTsZZw
DRAMもっと仕込みたいからアメップはしたでもええで
しかしキオクシアは金曜まで戻ったんか、値段のせいで動きが派手やな
795 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 64fV-oSPF)
(d)
:2026/06/23(火) 12:15:58.86 ID:EeBH5FfM
█╗█╗███╗████╗███╗
█║█║█╔█║█╔══╝█╔═╝
███║███║█║██╗███╗
█╔█║█╔█║█║╚█║█╔═╝
█║█║█║█║████║███╗
╚╝╚╝╚╝╚╝╚═══╝╚══╝買い時来てる?
796 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QQzv-ExbJ)
:2026/06/23(火) 12:16:49.73 ID:Aa/6z4qc
>>786
やっぱりレバ🍆?
797 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー Afi1-gBjN)
(R)
:2026/06/23(火) 12:23:46.71 ID:V7shPbtg
レバレッジはNISA使えないけど
798 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ c99i-IC/k)
(a)
:2026/06/23(火) 12:23:48.28 ID:AWY89Ka+
ハゲは割と真面目に買い時来てるな
26日の株主総会でほぼ間違いなく自社株買い発表されるだろうから、後は規模感だな
799 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ M5zs-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 12:24:17.10 ID:FH0QxBiU
今頃マイクロンの決算が怖くなったんかアメップ
800 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ ErW3-2QSw)
(R)
:2026/06/23(火) 12:25:09.66 ID:DS1f2lyA
アメ株寄りで売るかもう一日持つか迷う
801 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ .K0J-ID9m)
(R)
:2026/06/23(火) 12:27:24.02 ID:fvzTsZZw
織り込んでる(織り込んでない)って感じの動きしてる日の翌日って絶対こうなるんよな
FOMOの考えってマジで大事や、遅れを取る!と思った時は死ぬ時や
802 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン ceEc-.t/R)
(r)
:2026/06/23(火) 12:29:29.55 ID:gwJf6anc
昨日の含み益全部溶けたんだけど🤕
寄りで多少戻すかなあ
803 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 12:34:17.41 ID:CYANF3xs
フジクラすら墜落してるしこりゃあかんか
804 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ c99i-IC/k)
(a)
:2026/06/23(火) 12:35:53.26 ID:AWY89Ka+
でも日経平均で言えば2%しか落ちてないんだよな
805 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ .Zxv-sf2r)
(a)
:2026/06/23(火) 12:37:11.82 ID:kmcNql+M
印旛くるやろ🤪
806 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ QDL4-YVbW)
(M)
:2026/06/23(火) 12:39:56.04 ID:HEJmWgFg
半導体ほとんどないのに日経並に下げてんの納得いかねー
807 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o3TR-c5OQ)
:2026/06/23(火) 12:40:53.43 ID:s++TyJxI
うおおおぐんぐん下がる
808 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/23(火) 12:41:37.19 ID:6TDZ1H1U
掘り始めちゃった
809 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ oDar-MdQ3)
(d)
:2026/06/23(火) 12:44:02.52 ID:XSyNWdmI
お金返して😭
810 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 12:44:30.30 ID:CYANF3xs
リバもないしあかんわ逃げ逃げ
811 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/23(火) 12:45:32.13 ID:ovLlTpRM
握力が試させる日や😰
812 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 62D9-2pbM)
:2026/06/23(火) 12:46:26.24 ID:PJp1km4g
ハゲが止まらない🥺
813 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ ggpZ-A.CV)
(a)
:2026/06/23(火) 12:48:24.37 ID:JnUKYUUw
キオクシア惜しいなあナンピンできてたら最高やったんやがって言ってたら逆指刺さっちゃった…🥺
814 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ k4zH-2UwL)
:2026/06/23(火) 12:48:36.11 ID:zXutp382
火曜日はマンデーだった
815 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ cltN-Mqmm)
(d)
:2026/06/23(火) 12:49:45.63 ID:epshQM6k
楽してお金儲けしたかっただけなのに😭
816 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ ggpZ-A.CV)
(a)
:2026/06/23(火) 12:53:18.79 ID:JnUKYUUw
キオクシアまだ上げるんか10万切るような流れやからって見くびってたわ🥺
817 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/23(火) 12:55:16.77 ID:ovLlTpRM
リバってきた😯
818 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ c99i-IC/k)
(a)
:2026/06/23(火) 12:58:27.51 ID:AWY89Ka+
リバってきた(一部銘柄以外は全部下げ続ける)
819 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o3TR-c5OQ)
:2026/06/23(火) 13:01:46.57 ID:s++TyJxI
意外と踏みとどまってる
820 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cIQ1-QQA8)
:2026/06/23(火) 13:04:29.87 ID:JI4YU15c
リバきた
821 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ IXLM-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 13:06:32.56 ID:uX+6BHXs
>>797
nisaは普通の投信で余った金をレバレッジ投信に入れようと思ってる
とりあえず年内だけでもね
822 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ IXLM-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 13:07:55.80 ID:uX+6BHXs
キオクシア出来高も伴ってきて本格的な下落相場くるか?
823 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ wuZ.-2xwZ)
(h)
:2026/06/23(火) 13:09:30.85 ID:vIbB2jV6
まだ弱気なるのは早い😤
824 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 13:12:24.76 ID:CYANF3xs
出来高伴って4桁入ったし材料待ちかね
何もなく上がってるのがおかしいからそれが健全なんだけど
825 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン Epdn-6CEL)
(r)
:2026/06/23(火) 13:12:55.77 ID:uP8V8MQ6
キオクシアが下がるとどうなる?
キオクシアが上がる
826 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ cltN-Mqmm)
(d)
:2026/06/23(火) 13:16:09.36 ID:epshQM6k
10万防衛隊の粘り草
827 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Mvv9-csF7)
:2026/06/23(火) 13:23:39.63 ID:LxBH08pM
キオクシアJCした人すでにマイナス100万か
恐ろしいわ戸締まりしとこ…🥺
828 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ oseY-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 13:25:13.23 ID:uX+6BHXs
あーあ壊れちゃった
昨日ミニ株で掴んでたとしても-8000円か…
829 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/23(火) 13:29:29.70 ID:G9uW7lCw
ワシントンホテルは関係ないでしょ😢
830 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ kZ4D-kL7O)
:2026/06/23(火) 13:31:14.75 ID:nwlytmh2
でっかく勝ちたいんや
一気に取り返したいんや
↓
831 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ c0ID-6Ki3)
(d)
:2026/06/23(火) 13:32:20.40 ID:do2zSfcg
キオクシア100000攻防戦すごいなあ
100株1000万ですよ、なんであんな殴り合いできるの😵💫
832 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ ggpZ-A.CV)
(a)
:2026/06/23(火) 13:32:36.90 ID:JnUKYUUw
キオクシア結局下げてんなあ完璧やないとはいえ逆指ししといてよかった🥴
833 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー U4DI-gBjN)
(R)
:2026/06/23(火) 13:41:35.07 ID:V7shPbtg
株式分割いつするの?
834 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ gm4l-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 13:43:23.31 ID:uX+6BHXs
>>833
いま買いやすい値段になるように頑張ってますよ
835 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 13:43:46.23 ID:CYANF3xs
5桁に分割中ですよ
836 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ gLrd-6Ki3)
(8)
:2026/06/23(火) 13:45:49.06 ID:1chhFTpY
古川😳
837 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Q/jf-cc9C)
:2026/06/23(火) 13:47:31.93 ID:XKKHMQKI
日経ガッツリ落ちとるけど、韓国兄さんの方がド派手に逝ってるやん
-6%はエグいて
838 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 13:53:36.67 ID:CYANF3xs
投げられ始めた
839 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ g./6-kL7O)
:2026/06/23(火) 13:54:04.06 ID:7tdpfgEA
コスピは今年になってもう倍になってるからしゃーない
840 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .SPW-IxUa)
:2026/06/23(火) 13:54:10.83 ID:UTqEO0uI
投信買い増すか
841 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/23(火) 13:56:22.68 ID:k6MOih+c
ばいばい👋
842 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ QDL4-YVbW)
(M)
:2026/06/23(火) 13:56:33.09 ID:HEJmWgFg
これはチャンスや
金曜でもないし買い向かえる
843 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ YKxB-24hG)
(d)
:2026/06/23(火) 13:56:33.94 ID:/VWuCaOE
すべり台やな🥹
844 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Mvv9-csF7)
:2026/06/23(火) 13:57:56.37 ID:LxBH08pM
ところで半導体から抜けた金は何処へ?
ワイポ半導体以外も真っ青なんですが🥺
845 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UKsi-I4Ko)
:2026/06/23(火) 13:59:33.27 ID:HrSfoaSk
キオクシアもっと下げて
846 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー ErW3-2QSw)
(R)
:2026/06/23(火) 14:01:15.16 ID:DS1f2lyA
アメ株下げ過ぎ‼️‼️
847 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ 6n36-cTIm)
(M)
:2026/06/23(火) 14:05:59.80 ID:Ksap43pU
なこチ
848 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ wuZ.-2xwZ)
(h)
:2026/06/23(火) 14:06:23.99 ID:vIbB2jV6
買うぞ😭買うんだ…😭
849 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .SPW-IxUa)
:2026/06/23(火) 14:07:21.42 ID:UTqEO0uI
🍆掘ってるしやっと飼い葉きたんかな
と思わせて戻ってくこと多いんだけど
850 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ k4zH-2UwL)
:2026/06/23(火) 14:08:20.47 ID:zXutp382
アメ株この前買い場やってた気がするんだがまたかい?
851 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ gEwq-2pb4)
(a)
:2026/06/23(火) 14:11:02.89 ID:XnTaKcUU
含み益がごっそり減った🥺
852 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン ceEc-.t/R)
(r)
:2026/06/23(火) 14:12:34.69 ID:gwJf6anc
SOXL昨日の含み益全モしてる😭
853 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン k8bI-E77E)
(r)
:2026/06/23(火) 14:16:27.51 ID:+wsGbo7c
MU暴落確定じゃないですかやだー😭😭😭
854 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UKsi-I4Ko)
:2026/06/23(火) 14:18:19.08 ID:HrSfoaSk
どんな含み益も利確するまでは幻想…
855 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ gNka-wmw9)
(M)
:2026/06/23(火) 14:18:24.46 ID:AFs7G73I
ここでキオクシア買えるやつが買える
856 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 14:19:40.07 ID:CYANF3xs
SOXLが過去2番目の下げらしい
ここで買える奴は買える
857 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/23(火) 14:19:47.33 ID:r3mbFaj+
キオクシア底なし沼だなぁこれ
858 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ QDL4-YVbW)
(M)
:2026/06/23(火) 14:20:06.82 ID:HEJmWgFg
日経ざぁこ♡不毛♡
859 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/23(火) 14:20:28.32 ID:jF3iKzpU
>>856
ついこの前1日で30%下げてなかったか?
あれ超えるの?
860 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cIQ1-2UwL)
:2026/06/23(火) 14:21:08.44 ID:JI4YU15c
久しぶりに下げたねぇ🥺
861 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ Y770-oSPF)
(d)
:2026/06/23(火) 14:21:23.25 ID:EeBH5FfM
>>858
🧑🦲💢
862 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ E/Fv-24hG)
(d)
:2026/06/23(火) 14:22:12.38 ID:/VWuCaOE
アメップの下げ要因って長期金利上昇?🥺
年明けまでにFRBが政策金利.75上げるかもって予想をBofMがしたとかいうニュースもみたがまじなんかいな🥺
そんなことしたらプチ2022になるぞ🥺
863 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o3TR-c5OQ)
:2026/06/23(火) 14:22:12.86 ID:s++TyJxI
駄目だこりゃ止まらん
864 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ gNka-wmw9)
(M)
:2026/06/23(火) 14:22:35.91 ID:AFs7G73I
バナナ投げ🐵
865 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/23(火) 14:22:49.28 ID:k6MOih+c
なになに?戦争か?
866 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ E/Fv-24hG)
(d)
:2026/06/23(火) 14:23:39.96 ID:/VWuCaOE
BofAだった🥺
867 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ oX19-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 14:23:47.41 ID:uX+6BHXs
ぼく「よし!キオクシア売りで入るぞ!」
こうざ「信用立て余力がありません」
ぼく「たすかった!!!!」
868 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ wpZy-MdQ3)
(d)
:2026/06/23(火) 14:24:23.79 ID:XSyNWdmI
地味に耐えてたワイポも崩れ始めた😇
869 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o3TR-c5OQ)
:2026/06/23(火) 14:25:27.13 ID:s++TyJxI
-10%イグッッッッ
870 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ oX19-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 14:25:45.58 ID:uX+6BHXs
投信以外ないワイには死角なし
871 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/23(火) 14:28:53.82 ID:k6MOih+c
調整かな?しょーもな
872 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン oAVx-YGXU)
(r)
:2026/06/23(火) 14:29:00.29 ID:z5EEZM+U
こーれ飛び上がるための踏む込みってやつです😳
873 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ oX19-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 14:29:55.32 ID:uX+6BHXs
すいません、昨日と今日のPF晒して脳みそ回復させてくれる方はいませんか?
874 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ ggpZ-A.CV)
(a)
:2026/06/23(火) 14:30:16.75 ID:JnUKYUUw
そろそろかなとスケベ心出して親ハゲ現物で触ったらまだ少し早かった👴
875 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 6Uzj-2pb4)
(a)
:2026/06/23(火) 14:30:30.78 ID:XnTaKcUU
セリクラの気配🥺
876 :
【8001】伊藤忠
(アローラ sS.Z-E77E)
(8)
:2026/06/23(火) 14:31:09.13 ID:udXCPGq+
どうせマイクロンの決算良いんだから押し目だよねぇ🤥
877 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ MrLO-kRDd)
:2026/06/23(火) 14:32:00.86 ID:qWnfTzH+
キオク下がってて今日はエキサイティング
878 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/23(火) 14:32:01.27 ID:qHXDowR2
マイクロンだけ下げろよ😡
他を巻き込むんじゃねぇ😡
879 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン wpDi-MLRw)
(r)
:2026/06/23(火) 14:35:22.53 ID:PJp1km4g
ハゲスケベしたら大火傷しちゃった🥹
880 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .SPW-IxUa)
:2026/06/23(火) 14:35:41.27 ID:UTqEO0uI
やばすぎて草
881 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ wpZy-MdQ3)
(d)
:2026/06/23(火) 14:36:31.08 ID:XSyNWdmI
キオクシア見てなかったけどやっぱ昨日のは怖かったよねぇ🥺
882 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AOxT-AhF5)
:2026/06/23(火) 14:36:58.17 ID:J8ndxZ2I
KOSPI😱
883 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ gnMN-gBjN)
(a)
:2026/06/23(火) 14:37:01.75 ID:YvQfk7+k
😼
884 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ I22e-EMC2)
(a)
:2026/06/23(火) 14:37:48.01 ID:NVEvhCMw
今株見たけどなにおきやこれ
885 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o3TR-c5OQ)
:2026/06/23(火) 14:38:38.81 ID:s++TyJxI
逝く逝く逝く逝く逝く逝く逝く逝く逝く
886 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ k4zH-2UwL)
:2026/06/23(火) 14:39:12.04 ID:zXutp382
今日の株価は見なかったことにしよう
887 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-EJRx)
:2026/06/23(火) 14:39:15.55 ID:ovLlTpRM
含み益ほぼ消えて🌿😇
888 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ ggpZ-A.CV)
(a)
:2026/06/23(火) 14:39:39.92 ID:JnUKYUUw
き、キオクシアちゃん!? そんなに激しくしないで!!
889 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ kXYM-EmQf)
(a)
:2026/06/23(火) 14:39:50.24 ID:57rjWyEE
昨日jx金属利確したの大正解で草
890 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/23(火) 14:40:43.19 ID:r3mbFaj+
キオクシアアホみたいに売られたと思ったらバカみたいな速さで買い戻されてる
891 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ kXYM-EmQf)
(a)
:2026/06/23(火) 14:41:21.61 ID:57rjWyEE
まあでもすぐに上がるでしょ実際
俺はもう疲れたからトヨタと商事ナンピンマンになるよ…
892 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ wpZy-MdQ3)
(d)
:2026/06/23(火) 14:41:27.34 ID:XSyNWdmI
頭おかしなるねこんなん🥹
893 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ oK28-MNZn)
(a)
:2026/06/23(火) 14:42:00.32 ID:TdKmc2Os
>>889
ワイモヤ…
ホントは昨日の午後の最高値で利確してれば…とも思ったけど
まさに頭と尻尾はくれてやれ、やわ
894 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/23(火) 14:42:01.42 ID:k6MOih+c
高く上がるための屈伸運動
895 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ c99i-IC/k)
(a)
:2026/06/23(火) 14:42:13.20 ID:AWY89Ka+
親ハゲは6100円タッチするだろうからそこで指値買い入れておけ
896 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ ggpZ-A.CV)
(a)
:2026/06/23(火) 14:44:20.23 ID:JnUKYUUw
93000前後でチキった数分前の俺を全力で殴りたい
俺は弱い🥹
897 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ 6JmQ-2DQx)
(M)
:2026/06/23(火) 14:44:28.84 ID:OZOwlEPc
これ何下げ?
898 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ .yjP-sf2r)
(a)
:2026/06/23(火) 14:45:45.98 ID:kmcNql+M
₍₍ 🐈�🐒🦗 ⁾⁾
899 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ E/Fv-24hG)
(d)
:2026/06/23(火) 14:46:26.96 ID:/VWuCaOE
アメップのファンダの変化が今回のハイテク中心売りの主要因だとするとそんな短期で戻るかなぁ🥺
長期金利下げる要因、たとえば雇用指標悪化やインフレ指標沈静化あたりがくるまで調整するよう気もする🥺
900 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ gqSr-2pb4)
(a)
:2026/06/23(火) 14:46:40.71 ID:XnTaKcUU
モメチンも木から落ちる😭
901 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ kAmt-U0Au)
(a)
:2026/06/23(火) 14:47:14.37 ID:wI+FgbWw
kospiまたcbしてて草
今年何回目や
902 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ g./6-kL7O)
:2026/06/23(火) 14:48:10.71 ID:7tdpfgEA
もう下がっても買う現金ないけど
903 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UKsi-I4Ko)
:2026/06/23(火) 14:53:49.84 ID:HrSfoaSk
もう死にたい疲れた
904 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ kAmt-U0Au)
(a)
:2026/06/23(火) 14:55:10.12 ID:wI+FgbWw
どうせ来週日経高値更新してるでしょ
巻き込まれたバリューはそのまま
905 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/23(火) 14:56:21.50 ID:Af3ALLwk
韓国サーキットブレーカー発動したんか草
906 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ oX19-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 14:58:24.52 ID:uX+6BHXs
これが時価総額日本最高銘柄の姿か?仕手株も驚きの動きじゃないか
907 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ QiEl-gnTH)
(a)
:2026/06/23(火) 14:58:30.95 ID:TouhFpq2
キオクシア買い場来たじゃん
みんな買おう明日は10万超えてるぞ😳
ここで買えるやつが買える!
908 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ k4zH-2UwL)
:2026/06/23(火) 14:58:41.26 ID:zXutp382
まぁ株って上げたり下げたりするものだからな
上げ通しというのが珍しい
909 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ kXYM-EmQf)
(a)
:2026/06/23(火) 14:58:56.81 ID:57rjWyEE
>>904
マジこれ
910 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ QDL4-YVbW)
(M)
:2026/06/23(火) 14:59:13.86 ID:HEJmWgFg
🤖給料とボーナスで大チャンスですよ
911 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Q/jf-cc9C)
:2026/06/23(火) 15:00:08.31 ID:XKKHMQKI
韓国こないだサーキットブレーカーやったばっかりやん
年に何回発動するん?
912 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン wMkl-E77E)
(r)
:2026/06/23(火) 15:01:16.56 ID:QLrPyA+2
コツコツ🔨ドカン💥
913 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ QiEl-gnTH)
(a)
:2026/06/23(火) 15:01:32.98 ID:TouhFpq2
キオクシア更新するたびに下がってる😭
914 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ oX19-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 15:01:52.48 ID:uX+6BHXs
最近の市場おかしいよな
平気で10%下げたりCB発動したりおかしいよ
915 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ kAmt-U0Au)
(a)
:2026/06/23(火) 15:04:41.54 ID:wI+FgbWw
昨日キオクシアの動きが変って書き込みあって実際に出来高減ってたのが警報だったか
916 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ oX19-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 15:08:16.05 ID:uX+6BHXs
あと別のところで「キオクシア買った」報告増えてたのとメディアの騒ぎっぷりもなかなかだったしサインは至る所にあったんやな
917 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 15:09:28.70 ID:CYANF3xs
これが第2のフジクラちゃんですか
918 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ wuZ.-2xwZ)
(h)
:2026/06/23(火) 15:10:30.79 ID:vIbB2jV6
https://i.imgur.com/SxwrbLB.jpeg
https://i.imgur.com/3bkcqqI.jpeg
東アジアの加熱が同時に報じられてた
919 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ osUJ-gofo)
:2026/06/23(火) 15:10:57.95 ID:sr3Bt3KE
ワールドカップバーゲンセールにしちゃ早くないか
920 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o3TR-c5OQ)
:2026/06/23(火) 15:12:10.99 ID:s++TyJxI
>>918
こいつら全員逝ったのかな…
921 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ oX19-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 15:13:16.30 ID:uX+6BHXs
台湾の親戚も株やってたけど大丈夫かな…
922 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6TFl-E77E)
:2026/06/23(火) 15:13:59.93 ID:6HDcBYoU
これ何下げなん
まあ今まで上がってた理由もわからんのやけど
923 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 15:14:15.13 ID:CYANF3xs
韓国更に掘ってて草
高齢者がレバかけてやってるみたいな記事も読んだし高齢化改善しそうやね
924 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ wpZy-MdQ3)
(d)
:2026/06/23(火) 15:16:55.95 ID:XSyNWdmI
高齢者どころかレバかけるのか当たり前みたいな風潮じゃなかったっけ🤔
925 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ A9.1-2HZJ)
(a)
:2026/06/23(火) 15:17:22.72 ID:LW3ooRRc
韓国人って死にたがりなのかな
926 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ oakW-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 15:18:04.62 ID:2edR1Hyg
どうせ数日後には戻してる
927 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2cwU-sp8C)
:2026/06/23(火) 15:18:39.99 ID:2Zgg/dxA
<`∀´>ウリがウリを呼ぶニダ
928 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ oX19-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 15:18:44.98 ID:uX+6BHXs
韓国って架空の買い物して配送ステータスまでだして脳汁遊びできるサービスあるんやろ
日本でもあったらしいけど
これAIで置き配写真作成とか1/100万の確率で本当に配達されるとかにしたら面白そう
929 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AOxT-AhF5)
:2026/06/23(火) 15:18:48.66 ID:J8ndxZ2I
ああ日経ちゃんが😭
930 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン wpDi-MLRw)
(r)
:2026/06/23(火) 15:21:29.67 ID:PJp1km4g
古河2株だけ発注しておいた🥹
931 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ Ab.o-2pb4)
(a)
:2026/06/23(火) 15:23:29.60 ID:XnTaKcUU
こんなところで大陰線引くのはまずいですよ😭
932 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ At7T-UaJw)
:2026/06/23(火) 15:24:28.91 ID:sLFBh5+6
半導体がオナってるだけだからどうでもええわ
933 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ g./6-kL7O)
:2026/06/23(火) 15:24:38.72 ID:7tdpfgEA
まぁ長期で見たら全然買いが強いし
934 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cs7/-U7Km)
:2026/06/23(火) 15:26:55.19 ID:+1tmOo9I
jxくんさぁ🤢
935 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ YIYH-sjQ.)
:2026/06/23(火) 15:27:19.04 ID:X5Lo7sCY
200a引けで買うか
936 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ E/Fv-24hG)
(d)
:2026/06/23(火) 15:30:29.64 ID:/VWuCaOE
結構なマンデーだったな🥹
937 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ E/Fv-24hG)
(d)
:2026/06/23(火) 15:32:42.84 ID:/VWuCaOE
にけーら7万割れトピ4000割れ🥺
下げが明日以降も続くか反発するか🥹
938 :
【8001】伊藤忠
(アローラ sS.Z-E77E)
(8)
:2026/06/23(火) 15:32:54.28 ID:udXCPGq+
コーニングを利確するか迷う🤥...
939 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/23(火) 15:33:02.33 ID:Af3ALLwk
-1.2%や
ワイは大したことなかった🤥
940 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ QDL4-YVbW)
(M)
:2026/06/23(火) 15:33:06.35 ID:HEJmWgFg
-2.2%
引けた瞬間あっこれ明日爆上げだって直感走るよな
941 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ waVr-caiw)
(a)
:2026/06/23(火) 15:34:07.36 ID:wYy3HaZs
-2.64%
ヒエヒエアーチオン
942 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 15:34:45.80 ID:CYANF3xs
日経歴代5位の下げ幅とかニュースで出るんだろうな
943 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン wMkl-E77E)
(r)
:2026/06/23(火) 15:35:04.72 ID:QLrPyA+2
-8.23%🪦
944 :
【8001】伊藤忠
(アローラ sS.Z-E77E)
(8)
:2026/06/23(火) 15:35:14.94 ID:udXCPGq+
+0.5%🤥
945 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Q/jf-cc9C)
:2026/06/23(火) 15:35:56.30 ID:XKKHMQKI
-3.1%
株つまんにゃい
946 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ oX19-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 15:38:19.99 ID:uX+6BHXs
東証6/12日時点の買い残高約5兆円
先週のキオクシア買い残高データだと約1.4兆円もあるからやばいな
1/4がキオクシアになっとる…、今日でだいぶ減っただろうけどバブル崩壊か否かの瀬戸際じゃね?
947 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cs7/-U7Km)
:2026/06/23(火) 15:38:20.40 ID:+1tmOo9I
−0.98%🤕
948 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ QDL4-YVbW)
(M)
:2026/06/23(火) 15:40:02.88 ID:HEJmWgFg
でも半導体買うしかないよなってみんな気づいてまた上がるよ
949 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ ggpZ-A.CV)
(a)
:2026/06/23(火) 15:43:36.28 ID:JnUKYUUw
-0.28%
マイポの下げをデイで補填できたわと思ってたら引けで落下してた
950 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ ksSX-AiiR)
(a)
:2026/06/23(火) 15:43:46.79 ID:IzZU5/yM
-11%🤭
951 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ ksSX-AiiR)
(a)
:2026/06/23(火) 15:49:07.05 ID:IzZU5/yM
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★302
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1782197314/
952 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AOxT-AhF5)
:2026/06/23(火) 15:50:41.65 ID:J8ndxZ2I
>>951
爆益あれ📈
ここでキオクシア持ってくるのか不吉な🥺
953 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ ggpZ-A.CV)
(a)
:2026/06/23(火) 15:51:51.86 ID:JnUKYUUw
>>951
さんがつ爆益爆乳
ってその設定はこあい🥺
954 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/23(火) 15:51:57.68 ID:Af3ALLwk
>>951
サンガツ爆益あれ📈
どこまで下げるのか見物やね
955 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ QDL4-YVbW)
(M)
:2026/06/23(火) 15:56:17.14 ID:HEJmWgFg
>>951
サンガツ
1日で-11%🤔
956 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/23(火) 15:56:20.41 ID:qHXDowR2
>>951
乙
DRAMくん時間外で11%下げてるんだけどレバレッジもかかってないETFでこんなことあるんやね🥹
957 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ kZ4D-kL7O)
:2026/06/23(火) 15:56:37.69 ID:nwlytmh2
>>950
🥹✨�
958 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Q/jf-cc9C)
:2026/06/23(火) 15:57:11.43 ID:XKKHMQKI
>>951
爆益乙
名前欄キオクシアか・・・
959 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/23(火) 15:57:22.15 ID:k6MOih+c
いつの間にかに日経7万割っとるやん
そろそろリバ来るやろ
960 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 6Zi9-wSLX)
(a)
:2026/06/23(火) 15:58:02.86 ID:kdyek62+
いやなんでキオクシア以外も逝くねん😡
961 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ 6JmQ-2DQx)
(M)
:2026/06/23(火) 15:59:38.32 ID:OZOwlEPc
連帯責任だよね
962 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ wpZy-MdQ3)
(d)
:2026/06/23(火) 16:00:35.69 ID:XSyNWdmI
上げはキオクシアくんのワンマンプレーだったんだけど😡
963 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ ktSl-oSPF)
(d)
:2026/06/23(火) 16:00:37.06 ID:EeBH5FfM
ワイが買うといつもこれ😱
964 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 16:00:53.34 ID:CYANF3xs
日経66000までは調整来るんかなぁ
半導体の押し目なのは分かってても余力ないす
965 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン wMgJ-.t/R)
(r)
:2026/06/23(火) 16:01:31.41 ID:gwJf6anc
SOXLマイ転です😇
966 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ gzEr-gofo)
:2026/06/23(火) 16:02:51.30 ID:KWMmgTJQ
キオクシアとSKHynixが二桁下がればDRAMはそらそうよ
967 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ cm7K-wmw9)
(M)
:2026/06/23(火) 16:09:38.38 ID:AFs7G73I
マイクロン決算前の利確売りなのになんで関係ないバリュー株も売られるの😢
968 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ c5r4-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 16:14:03.81 ID:5y7d1hHI
日経ここから30%くらい下げても驚かない
969 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o3TR-c5OQ)
:2026/06/23(火) 16:15:02.03 ID:s++TyJxI
-1.5%
円安がカバーして意外と実害なかった?
970 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ ErW3-2QSw)
(R)
:2026/06/23(火) 16:16:57.71 ID:DS1f2lyA
キオクシアホー
971 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ E/Fv-24hG)
(d)
:2026/06/23(火) 16:18:16.94 ID:/VWuCaOE
米国利上げ予想幅増大で円安はもっと進んでもおかしくないような環境だけど介入警戒してるからか期待より円安バリアは薄いな🥺
この地合いだと突き抜けてさらに円安にもおかしくはないが🥺
972 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/23(火) 16:21:00.54 ID:qHXDowR2
介入?って言うの毎日やれば円安は防げるで☺�
973 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Mvv9-csF7)
:2026/06/23(火) 16:22:28.82 ID:LxBH08pM
外貨なくなっちゃうよぉ
974 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン wMgJ-.t/R)
(r)
:2026/06/23(火) 16:25:00.68 ID:gwJf6anc
米国債うっかりちょっと売ってみようや
うっかりちょっとならバレないって😁
975 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-.RfR)
:2026/06/23(火) 16:25:49.83 ID:RP+QXZxE
阿鼻叫喚で草
976 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/23(火) 16:28:31.25 ID:Af3ALLwk
まだそうでもないやろみんな余裕ありそうやし
977 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 16:31:32.73 ID:CYANF3xs
今までは戦争終結上げあるっていう希望あったけど、もう主な上げ要因無いから結構深い調整になるんじゃない?
少なくとも前見たいに1日で半値以上戻すみたいにはならないでしょ
978 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ wpZy-MdQ3)
(d)
:2026/06/23(火) 16:33:40.05 ID:XSyNWdmI
上田ショック辺りは閑散としてたしな🙄
979 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cIQ1-2UwL)
:2026/06/23(火) 16:35:27.11 ID:JI4YU15c
>>951
爆益爆乳あれ🤗
980 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ 6k06-Y0ED)
:2026/06/23(火) 16:36:17.50 ID:XavGZKIU
うえーだの時は回復遅れ銘柄がちらほらあったわね
清原達郎の記事見てから三井住友買ってもまだ間に合った
981 :
【8001】伊藤忠
(アローラ sS.Z-E77E)
(8)
:2026/06/23(火) 16:43:43.95 ID:udXCPGq+
cisさん売りポジなら利確しておくかぁ🤥
982 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ g./6-kL7O)
:2026/06/23(火) 16:48:52.50 ID:7tdpfgEA
中東情勢銘柄には足引っ張られたわ
もう半導体しか信じない事にした
983 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ k7jL-Ak40)
(a)
:2026/06/23(火) 16:55:52.35 ID:VCeFefTg
キオクシアさすがに15%下落は大きいな
あとリスク分散のつもりでキオクシア寄与度4割弱の200Aにしたのにこいつも-9%ってちょっと下げすぎじゃないですかね
984 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/23(火) 16:57:37.73 ID:G9uW7lCw
ワシントンホテルは関係ないのに下がった😡😡😡
985 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ c99i-IC/k)
(a)
:2026/06/23(火) 16:58:41.39 ID:AWY89Ka+
-22.3%😤
ワイに勝てる奴おらんやろ
986 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .dc7-E77E)
:2026/06/23(火) 17:00:31.28 ID:3bOHsX+E
そろそろ印旛城建てるか...😎
987 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ QQwA-gnTH)
(a)
:2026/06/23(火) 17:02:12.27 ID:TouhFpq2
やっぱ個別株はギャンブルだわ😭
988 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン oAVx-YGXU)
(r)
:2026/06/23(火) 17:02:53.48 ID:z5EEZM+U
癖になってんだよね😎
資産減らすの😎
989 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 17:03:02.84 ID:CYANF3xs
日経先物も暴落中だから安心して
990 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン oAVx-YGXU)
(r)
:2026/06/23(火) 17:06:02.29 ID:z5EEZM+U
加速していく😳
991 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-.RfR)
:2026/06/23(火) 17:06:36.32 ID:RP+QXZxE
試される握力
992 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ sJTX-cVmY)
:2026/06/23(火) 17:06:51.50 ID:EAMaQpiM
-4%
ワシントンホテルは逆指値で卒業しました
993 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ wpZy-MdQ3)
(d)
:2026/06/23(火) 17:07:10.09 ID:XSyNWdmI
あめっぷ〜🤕
994 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ sBQ8-2pb4)
:2026/06/23(火) 17:08:02.69 ID:XnTaKcUU
先物あかん🥺
995 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ gSaA-24hG)
(d)
:2026/06/23(火) 17:08:09.98 ID:/VWuCaOE
アメップの主要指標どれも今日ずっと綺麗なすべり台やな😁
996 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ c99i-IC/k)
(a)
:2026/06/23(火) 17:08:44.62 ID:AWY89Ka+
先物が滑り台から崖に変わってて草
997 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン oAVx-YGXU)
(r)
:2026/06/23(火) 17:08:56.28 ID:z5EEZM+U
キオクシア最後に乗るチャンス😎
998 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ wuZ.-2xwZ)
(h)
:2026/06/23(火) 17:10:19.76 ID:vIbB2jV6
もんも🤥
999 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ MO9a-6Wm3)
(d)
:2026/06/23(火) 17:12:29.82 ID:E+Ief3H2
個別株に手を出そうかなと思ったらなにこれ怖い🥺
1000 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ AQc.-csF7)
(R)
:2026/06/23(火) 17:12:41.89 ID:LxBH08pM
KDDI草
1001 :
★ぷにぷにマスター★
:レスが1000を超えました
このスレは溶けて無くなったぷに
新しく立て直すぷに
,.ィ
_ __/:./
_}ヽ>'‐.、__,.、ヽ、_
,.'.:ノ7 0 O ヽ:.}ー-ニ_:.、__
,.:'.:.:.).:、 O ゙'</.:.:.:.:`ヽ tつ
{.:.:.:.:.`ヽ` ー------‐‐'' >.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}
`''ー-.::__' ̄`¨ヽ,..-‐‐、/.:.:.:.:.:.:.:./
 ̄¨¨''ー‐-::___.:/
154KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕