■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★301

1 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/20(土) 16:17:03.64 ID:pbWdaiU2
!774:【8001】伊藤忠
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!nomouse ←警告ユーザーカキコ禁止
!tlv:5

次スレは>>950が立てて下さい。
踏み逃げの場合は>>980が立てて下さい。

↑世界の株価↓
https://sekai-kabuka.com

※前スレ
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★299
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781415887/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-

ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★300
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781667983/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【【8001】伊藤忠】にしたぶい!

700 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Izm1-2dH0):2026/06/23(火) 05:46:36.93 ID:GTL/iT8g
アメップはいまいちやなあ

701 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EmSk-24hG):2026/06/23(火) 06:31:57.71 ID:/VWuCaOE
アメップはSP500でも年初来10%超えてるし調子いいほうだし調整は健全よ🥺
日本が異常すぎる🥺

702 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 2aCd-E77E) (a):2026/06/23(火) 06:38:06.54 ID:FH0QxBiU
SOXは+2%でアゲアゲやん

703 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ A7i6-U7Km):2026/06/23(火) 07:11:22.15 ID:+1tmOo9I
今日のヤフー掲示板はスペースXにするか

704 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ koU.-IC/k):2026/06/23(火) 07:15:51.06 ID:AWY89Ka+
日本もちょっと前に調整あったから多少はね?
トヨタとか親ハゲの株主総会でどうなるやら…

705 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ gWz/-E77E) (a):2026/06/23(火) 07:55:30.26 ID:uX+6BHXs
マイクロン決算まで200Aは待った方がよさそうかな?

706 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 08:26:26.75 ID:HEJmWgFg
マイクロンはワイが買ってないから決算で上がるよ

707 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .WLL-ggZ2):2026/06/23(火) 08:30:48.94 ID:9CyASAvY
マイクロンは罠だと思ってARM買ったのに下がってしまった😭

708 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/23(火) 08:33:09.64 ID:r3mbFaj+
今日もSBGさんは日経の重しかなぁ

709 :【8001】伊藤忠 (ガッサ wUPA-oSPF) (d):2026/06/23(火) 08:34:09.03 ID:EeBH5FfM
200a昨日売っちゃった返して😭

710 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .WLL-ggZ2):2026/06/23(火) 08:34:44.78 ID:9CyASAvY
ARMがやられたら大体ハゲが下がるのでそこでハゲを買うわけよ
爆上げ確定なんだ🤩

711 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .WLL-ggZ2):2026/06/23(火) 08:35:51.02 ID:9CyASAvY
マイクロンも仕手ムーブするんだろ
決算イマイチ感だして爆下げさせたりして🙄

712 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ .K0J-ID9m) (R):2026/06/23(火) 08:38:37.19 ID:fvzTsZZw
ハゲはARM上がっても上がんねえくせに下げについて行ったらカス過ぎる

713 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ c99i-IC/k) (a):2026/06/23(火) 08:42:18.18 ID:AWY89Ka+
>>712
親ハゲは基本カスだぞ

714 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UBIV-c8ZR):2026/06/23(火) 08:45:33.26 ID:1Mp+bIdk
スペースXのIPOに当選すればバラ色の未来が待っていたはずなのにどうして…

715 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .WLL-ggZ2):2026/06/23(火) 08:47:43.13 ID:9CyASAvY
今日は太陽誘電頼んます🥲

716 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/23(火) 08:59:36.21 ID:ovLlTpRM
この時間に200Aとかが動くのってなんで?🙂

717 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/23(火) 09:01:01.29 ID:ovLlTpRM
今日はフジクラ4倍戦を観戦するか😎

718 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/23(火) 09:01:02.61 ID:k6MOih+c
アジア人が起きて買うから

719 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Mvv9-csF7):2026/06/23(火) 09:05:08.06 ID:LxBH08pM
半導体以外息してない🥺

720 :【8001】伊藤忠 (タイシカン k8bI-E77E) (r):2026/06/23(火) 09:07:21.37 ID:+wsGbo7c
バリューとか言うゴミ見ると気分悪いから最近アプリ開いてない

721 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/23(火) 09:07:45.56 ID:Af3ALLwk
イオン永遠下がるやん

722 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/23(火) 09:07:51.05 ID:ovLlTpRM
親ハゲさん!?🙀

723 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .WLL-ggZ2):2026/06/23(火) 09:08:17.37 ID:9CyASAvY
頼むぜKOSPI😭

724 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 09:09:10.98 ID:CYANF3xs
クッソ情けない寄り天じゃねぇか

725 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ wdUy-gBjN) (a):2026/06/23(火) 09:09:40.92 ID:YvQfk7+k
あれ?

726 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .WLL-ggZ2):2026/06/23(火) 09:09:44.45 ID:9CyASAvY
頑張れ太陽お前ならいける😡

727 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UKsi-I4Ko):2026/06/23(火) 09:12:52.53 ID:HrSfoaSk
素直にキオクシア全力するんだった

728 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 09:17:28.13 ID:CYANF3xs
むしろキオクシアがダメダメなんですが…

729 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/23(火) 09:20:15.45 ID:ovLlTpRM
まぁ火曜の朝はいつもこんなもんや😎押し目押し目

730 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ EWo.-A.CV) (a):2026/06/23(火) 09:21:36.52 ID:JnUKYUUw
マイポはマンデーだしキオクシア見てたら太陽誘電のリバも取れなかったので腹いせに親ハゲからお小遣いもらった😡

731 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 09:24:01.40 ID:HEJmWgFg
これはfang仕込み時やね
マイクロン決算に懸かってるけど

732 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w4gF-2DQx):2026/06/23(火) 09:24:43.70 ID:OZOwlEPc
今日はダメな日やね
フジクラどうなるんやろ
寄り天か?

733 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w4gF-2DQx):2026/06/23(火) 09:26:23.75 ID:OZOwlEPc
もう寄ってた🥺💦
空売りし損ねた

734 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Y3W0-oN1k):2026/06/23(火) 09:26:47.55 ID:srj022VQ
フジクラ寄ったか

735 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/23(火) 09:27:22.67 ID:ovLlTpRM
昨日1623買おうか悩んでたけど買わなくて正解だった🙂💦

736 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2QDC-gofo):2026/06/23(火) 09:28:25.34 ID:Ksap43pU
キオクシアってなんだかんだでボリバン内なのか🙄

737 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ Az7K-E77E) (a):2026/06/23(火) 09:28:51.03 ID:uX+6BHXs
日本製鐵失敗した
今月まだ4.9万円しか取り戻せてないよぉ
残り150万あるんだけど

738 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .WLL-ggZ2):2026/06/23(火) 09:29:07.56 ID:9CyASAvY
フジクラ1.5倍になった🤗
貧乏ミニ株マンだからそんなでもないが🙄

739 :【8001】伊藤忠 (タイシカン wMkl-E77E) (r):2026/06/23(火) 09:29:51.64 ID:QLrPyA+2
キオクシアが12万いくならフジクラも12万いくってことにするか😎

740 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ AdCr-MNZn) (a):2026/06/23(火) 09:31:43.57 ID:TdKmc2Os
トヨタそろそろ買ってもええか?

741 :【8001】伊藤忠 (タイシカン UQ/a-6CEL) (r):2026/06/23(火) 09:33:22.38 ID:uP8V8MQ6
今日は日経ダメな日みたいですね
寝まーすおやすみ🛌

742 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ YEx8-kL7O):2026/06/23(火) 09:34:21.84 ID:co5N9AmA
フジクラがんばえー(ミニ株マン)

743 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/23(火) 09:35:34.09 ID:Af3ALLwk
親ハゲホンマあかんな
持ってへんけど🤥

744 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/23(火) 09:37:57.63 ID:6TDZ1H1U
フジクラと東京海上だけで支えるワイのポトフ

745 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/23(火) 09:39:55.27 ID:Af3ALLwk
ワイは今日コマツが強いな

746 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-QRWY):2026/06/23(火) 09:40:37.33 ID:s++TyJxI
なんか下がっとる……

747 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .WLL-ggZ2):2026/06/23(火) 09:42:48.73 ID:9CyASAvY
フジクラまたイナゴタワーできそう🙄

748 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Q/jf-cc9C):2026/06/23(火) 09:44:29.49 ID:XKKHMQKI
フジクラ寄ったはいいけど弱くね?

749 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AOxT-AhF5):2026/06/23(火) 09:45:03.01 ID:J8ndxZ2I
キオクシア2%くらい落ちただけよな
昔のボラがなくなったな

750 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .WLL-ggZ2):2026/06/23(火) 09:47:26.50 ID:9CyASAvY
フジクラは油断させていきなり手の届かないところにいきそう
んでイナゴが集まってきたとこで証券会社と金持ちユダヤ人が爆下げさせてくる🥺

751 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ IdZN-sf2r) (a):2026/06/23(火) 10:00:37.72 ID:kmcNql+M
🐒…

752 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ .usW-gnTH) (a):2026/06/23(火) 10:14:05.13 ID:TouhFpq2
フジクラがストップ高して暴騰しても世間は騒がないけどキオクシアが10%上がるとすげー騒ぎ立てるのはやっぱ1単元の値段か

753 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EERb-gpPl):2026/06/23(火) 10:19:25.57 ID:M+ukUDD+
>>752
時価総額が全然違うやん

754 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/23(火) 10:20:00.45 ID:qHXDowR2
今のキオクシアはトヨタ超えた日本のトップ企業やから

755 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ c99i-IC/k) (a):2026/06/23(火) 10:20:26.07 ID:AWY89Ka+
親ハゲどこで買い増ししようかね…

756 :【8001】伊藤忠 (ガッサ giwT-swjl) (d):2026/06/23(火) 10:22:51.88 ID:4aB4CNwo
MU決算あるし様子見しとくか

757 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cs7/-U7Km):2026/06/23(火) 10:27:42.04 ID:+1tmOo9I
そこそこマンデー🤢

758 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ .K0J-ID9m) (R):2026/06/23(火) 10:28:15.33 ID:fvzTsZZw
親ハゲ死ね
★ちくちくことばはダメ!😾 ペナルティとして 100,000₱ 没収しました。

759 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ EWo.-A.CV) (a):2026/06/23(火) 10:33:00.43 ID:JnUKYUUw
仕事してたら親ハゲさらに落ちてたわ危なかった🥺
ってかキオクシアの買い場逃したか

760 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/23(火) 10:53:52.70 ID:6TDZ1H1U
キオクシアはいつだって買い場さ

761 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-c5OQ):2026/06/23(火) 10:55:13.80 ID:s++TyJxI
あかん雰囲気

762 :【8001】伊藤忠 (タイシカン wMkl-E77E) (r):2026/06/23(火) 11:01:18.76 ID:QLrPyA+2
絶好の気絶日和だな

763 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 11:03:42.77 ID:CYANF3xs
これMU決算どう出ても日経は下げる感じなんかな
アメ株と比べて上がり過ぎだったしなぁ

764 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/23(火) 11:08:48.34 ID:6TDZ1H1U
買い足すか

765 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/23(火) 11:12:01.22 ID:r3mbFaj+
あの…なんだろう…マイクロン警戒なら他を巻き込むのやめていただけないすか🫠

766 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 11:14:56.38 ID:HEJmWgFg
なんか久々にくたばった猫ちゃんが跳ねた気がする

767 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ EWo.-A.CV) (a):2026/06/23(火) 11:16:34.58 ID:JnUKYUUw
🚽でキオクシアを軽い気持ちで触ってなんとかお小遣いにできたけどこれアカンわ
底近くで拾って逆指値でも余裕て状況にもっていかんと仕事してられへん🥺

って書いてたらそんなタイミング来てたわ俺は弱い🥹

768 :【8001】伊藤忠 (ガッサ Ij3u-odYT) (d):2026/06/23(火) 11:16:53.96 ID:9EaxZWIs
カニカマ買いますぜ

769 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ 6JmQ-2DQx) (M):2026/06/23(火) 11:17:17.13 ID:OZOwlEPc
他も巻き込んで下げておいて
マイクロンが誰よりも早く復活する未来が見える😟

770 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ AiMK-2xwZ) (h):2026/06/23(火) 11:17:20.99 ID:vIbB2jV6
引けで買いたい🤥…

771 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/23(火) 11:23:35.27 ID:r3mbFaj+
今日一番の被害者は古河電工かねこれ

772 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/23(火) 11:24:38.16 ID:6TDZ1H1U
古河電工と三井金属これ何か悪いことしたの🥺

773 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 62Ij-E77E):2026/06/23(火) 11:25:45.05 ID:Y6KWqnxY
フジクラつよ

774 :【8001】伊藤忠 (ガッサ IKPl-24hG) (d):2026/06/23(火) 11:32:45.28 ID:/VWuCaOE
半導体が上げてる時に下げて半導体が死んだら一緒に死ぬバリュー🥹

775 :【8001】伊藤忠 (スペアリブ Q9Ek-Yc.R):2026/06/23(火) 11:32:59.46 ID:40WQ9+iY
昨日上がって今日下がるのなんで

776 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ .Tpy-E77E) (M):2026/06/23(火) 11:33:22.71 ID:wzbDKxjI
イオンどこまで行くんだ🙄

777 :【8001】伊藤忠 (ガッサ .SyD-E77E) (d):2026/06/23(火) 11:37:33.50 ID:An/pXMWY
さすがに今フジクラ買ってもいいのは長期で持ってもいいと思ってるやつか逃げ場を考えながら動けるやつ

778 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ 6JmQ-2DQx) (M):2026/06/23(火) 11:38:14.50 ID:OZOwlEPc
イオンあと100円で含み益バリアが消滅する😭

779 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .WLL-ggZ2):2026/06/23(火) 11:43:12.47 ID:9CyASAvY
古河は持ってなかったら買い場だと思っちゃうな

780 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oQFH-A.CV) (a):2026/06/23(火) 11:44:19.68 ID:JnUKYUUw
イオンなんてとっくにマイナスだよ😡
意外とイオンで買い物もしないしNISAじゃなかったらさっさと売っぱらってたのに😡

781 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/23(火) 11:44:43.27 ID:Af3ALLwk
そろそろイオン買うか…🤥

782 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Izm1-MHwi):2026/06/23(火) 11:46:07.77 ID:cPVpUWEE
近くにイオンないからなあ

783 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ wLRc-2pb4) (a):2026/06/23(火) 11:46:11.25 ID:XnTaKcUU
このAIバブルで内需を!?

784 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ 2A/R-w83r) (h):2026/06/23(火) 11:47:22.64 ID:ZI3oa/s+
住友電工も助けてくれ🥲

785 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ sZl/-6CEL):2026/06/23(火) 12:02:17.65 ID:uP8V8MQ6
キオクシア下がってるじゃーん
買っていい?

786 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ MRKR-E77E) (a):2026/06/23(火) 12:02:25.64 ID:uX+6BHXs
ぼく、気付く
レバレッジ投信一本足打法でいいのでは?

787 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-c5OQ):2026/06/23(火) 12:02:58.34 ID:s++TyJxI
>>786
これはまじで感じてる

788 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QVPX-w0cS):2026/06/23(火) 12:03:31.33 ID:jF3iKzpU
気づくの遅くない?

789 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 2/36-wSLX) (a):2026/06/23(火) 12:05:13.66 ID:kdyek62+
チャンスか?

790 :【8001】伊藤忠 (タイシカン ceEc-.t/R) (r):2026/06/23(火) 12:05:16.38 ID:gwJf6anc
引けで上がったしPTSで売り抜けようと思ったら下がり過ぎだろアメ株

791 :【8001】伊藤忠 (ガッサ 64fV-oSPF) (d):2026/06/23(火) 12:05:52.86 ID:EeBH5FfM
200aと2243買ってしまったのですが!

792 :【8001】伊藤忠 (ガッサ wLkd-Mqmm) (d):2026/06/23(火) 12:10:33.39 ID:epshQM6k
マンデーだあ😭

793 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/23(火) 12:12:34.38 ID:qHXDowR2
アメ株ダメそうだから今日の寄りで撤収しようかな🫣

794 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ .K0J-ID9m) (R):2026/06/23(火) 12:15:18.16 ID:fvzTsZZw
DRAMもっと仕込みたいからアメップはしたでもええで
しかしキオクシアは金曜まで戻ったんか、値段のせいで動きが派手やな

795 :【8001】伊藤忠 (ガッサ 64fV-oSPF) (d):2026/06/23(火) 12:15:58.86 ID:EeBH5FfM
█╗█╗███╗████╗███╗
█║█║█╔█║█╔══╝█╔═╝
███║███║█║██╗███╗
█╔█║█╔█║█║╚█║█╔═╝
█║█║█║█║████║███╗
╚╝╚╝╚╝╚╝╚═══╝╚══╝買い時来てる?

796 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QQzv-ExbJ):2026/06/23(火) 12:16:49.73 ID:Aa/6z4qc
>>786
やっぱりレバ🍆?

797 :【8001】伊藤忠 (ミッキー Afi1-gBjN) (R):2026/06/23(火) 12:23:46.71 ID:V7shPbtg
レバレッジはNISA使えないけど

798 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ c99i-IC/k) (a):2026/06/23(火) 12:23:48.28 ID:AWY89Ka+
ハゲは割と真面目に買い時来てるな
26日の株主総会でほぼ間違いなく自社株買い発表されるだろうから、後は規模感だな

799 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ M5zs-E77E) (a):2026/06/23(火) 12:24:17.10 ID:FH0QxBiU
今頃マイクロンの決算が怖くなったんかアメップ

800 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ ErW3-2QSw) (R):2026/06/23(火) 12:25:09.66 ID:DS1f2lyA
アメ株寄りで売るかもう一日持つか迷う

801 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ .K0J-ID9m) (R):2026/06/23(火) 12:27:24.02 ID:fvzTsZZw
織り込んでる(織り込んでない)って感じの動きしてる日の翌日って絶対こうなるんよな
FOMOの考えってマジで大事や、遅れを取る!と思った時は死ぬ時や

802 :【8001】伊藤忠 (タイシカン ceEc-.t/R) (r):2026/06/23(火) 12:29:29.55 ID:gwJf6anc
昨日の含み益全部溶けたんだけど🤕
寄りで多少戻すかなあ

803 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 12:34:17.41 ID:CYANF3xs
フジクラすら墜落してるしこりゃあかんか

804 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ c99i-IC/k) (a):2026/06/23(火) 12:35:53.26 ID:AWY89Ka+
でも日経平均で言えば2%しか落ちてないんだよな

805 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ .Zxv-sf2r) (a):2026/06/23(火) 12:37:11.82 ID:kmcNql+M
印旛くるやろ🤪

806 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 12:39:56.04 ID:HEJmWgFg
半導体ほとんどないのに日経並に下げてんの納得いかねー

807 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-c5OQ):2026/06/23(火) 12:40:53.43 ID:s++TyJxI
うおおおぐんぐん下がる

808 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/23(火) 12:41:37.19 ID:6TDZ1H1U
掘り始めちゃった

809 :【8001】伊藤忠 (ガッサ oDar-MdQ3) (d):2026/06/23(火) 12:44:02.52 ID:XSyNWdmI
お金返して😭

810 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 12:44:30.30 ID:CYANF3xs
リバもないしあかんわ逃げ逃げ

811 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/23(火) 12:45:32.13 ID:ovLlTpRM
握力が試させる日や😰

812 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 62D9-2pbM):2026/06/23(火) 12:46:26.24 ID:PJp1km4g
ハゲが止まらない🥺

813 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ggpZ-A.CV) (a):2026/06/23(火) 12:48:24.37 ID:JnUKYUUw
キオクシア惜しいなあナンピンできてたら最高やったんやがって言ってたら逆指刺さっちゃった…🥺

814 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ k4zH-2UwL):2026/06/23(火) 12:48:36.11 ID:zXutp382
火曜日はマンデーだった

815 :【8001】伊藤忠 (ガッサ cltN-Mqmm) (d):2026/06/23(火) 12:49:45.63 ID:epshQM6k
楽してお金儲けしたかっただけなのに😭

816 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ggpZ-A.CV) (a):2026/06/23(火) 12:53:18.79 ID:JnUKYUUw
キオクシアまだ上げるんか10万切るような流れやからって見くびってたわ🥺

817 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/23(火) 12:55:16.77 ID:ovLlTpRM
リバってきた😯

818 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ c99i-IC/k) (a):2026/06/23(火) 12:58:27.51 ID:AWY89Ka+
リバってきた(一部銘柄以外は全部下げ続ける)

819 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-c5OQ):2026/06/23(火) 13:01:46.57 ID:s++TyJxI
意外と踏みとどまってる

820 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cIQ1-QQA8):2026/06/23(火) 13:04:29.87 ID:JI4YU15c
リバきた

821 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ IXLM-E77E) (a):2026/06/23(火) 13:06:32.56 ID:uX+6BHXs
>>797
nisaは普通の投信で余った金をレバレッジ投信に入れようと思ってる
とりあえず年内だけでもね

822 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ IXLM-E77E) (a):2026/06/23(火) 13:07:55.80 ID:uX+6BHXs
キオクシア出来高も伴ってきて本格的な下落相場くるか?

823 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ wuZ.-2xwZ) (h):2026/06/23(火) 13:09:30.85 ID:vIbB2jV6
まだ弱気なるのは早い😤

824 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 13:12:24.76 ID:CYANF3xs
出来高伴って4桁入ったし材料待ちかね
何もなく上がってるのがおかしいからそれが健全なんだけど

825 :【8001】伊藤忠 (タイシカン Epdn-6CEL) (r):2026/06/23(火) 13:12:55.77 ID:uP8V8MQ6
キオクシアが下がるとどうなる?

キオクシアが上がる

826 :【8001】伊藤忠 (ガッサ cltN-Mqmm) (d):2026/06/23(火) 13:16:09.36 ID:epshQM6k
10万防衛隊の粘り草

827 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Mvv9-csF7):2026/06/23(火) 13:23:39.63 ID:LxBH08pM
キオクシアJCした人すでにマイナス100万か
恐ろしいわ戸締まりしとこ…🥺

828 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oseY-E77E) (a):2026/06/23(火) 13:25:13.23 ID:uX+6BHXs
あーあ壊れちゃった
昨日ミニ株で掴んでたとしても-8000円か…

829 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QN4p-QZ9n):2026/06/23(火) 13:29:29.70 ID:G9uW7lCw
ワシントンホテルは関係ないでしょ😢

830 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ kZ4D-kL7O):2026/06/23(火) 13:31:14.75 ID:nwlytmh2
でっかく勝ちたいんや
一気に取り返したいんや



831 :【8001】伊藤忠 (ガッサ c0ID-6Ki3) (d):2026/06/23(火) 13:32:20.40 ID:do2zSfcg
キオクシア100000攻防戦すごいなあ
100株1000万ですよ、なんであんな殴り合いできるの😵‍💫

832 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ggpZ-A.CV) (a):2026/06/23(火) 13:32:36.90 ID:JnUKYUUw
キオクシア結局下げてんなあ完璧やないとはいえ逆指ししといてよかった🥴

833 :【8001】伊藤忠 (ミッキー U4DI-gBjN) (R):2026/06/23(火) 13:41:35.07 ID:V7shPbtg
株式分割いつするの?

834 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ gm4l-E77E) (a):2026/06/23(火) 13:43:23.31 ID:uX+6BHXs
>>833
いま買いやすい値段になるように頑張ってますよ

835 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 13:43:46.23 ID:CYANF3xs
5桁に分割中ですよ

836 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ gLrd-6Ki3) (8):2026/06/23(火) 13:45:49.06 ID:1chhFTpY
古川😳

837 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Q/jf-cc9C):2026/06/23(火) 13:47:31.93 ID:XKKHMQKI
日経ガッツリ落ちとるけど、韓国兄さんの方がド派手に逝ってるやん
-6%はエグいて

838 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 13:53:36.67 ID:CYANF3xs
投げられ始めた

839 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ g./6-kL7O):2026/06/23(火) 13:54:04.06 ID:7tdpfgEA
コスピは今年になってもう倍になってるからしゃーない

840 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .SPW-IxUa):2026/06/23(火) 13:54:10.83 ID:UTqEO0uI
投信買い増すか

841 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/23(火) 13:56:22.68 ID:k6MOih+c
ばいばい👋

842 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 13:56:33.09 ID:HEJmWgFg
これはチャンスや
金曜でもないし買い向かえる

843 :【8001】伊藤忠 (ガッサ YKxB-24hG) (d):2026/06/23(火) 13:56:33.94 ID:/VWuCaOE
すべり台やな🥹

844 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Mvv9-csF7):2026/06/23(火) 13:57:56.37 ID:LxBH08pM
ところで半導体から抜けた金は何処へ?
ワイポ半導体以外も真っ青なんですが🥺

845 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UKsi-I4Ko):2026/06/23(火) 13:59:33.27 ID:HrSfoaSk
キオクシアもっと下げて

846 :【8001】伊藤忠 (ミッキー ErW3-2QSw) (R):2026/06/23(火) 14:01:15.16 ID:DS1f2lyA
アメ株下げ過ぎ‼️‼️

847 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ 6n36-cTIm) (M):2026/06/23(火) 14:05:59.80 ID:Ksap43pU
なこチ

848 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ wuZ.-2xwZ) (h):2026/06/23(火) 14:06:23.99 ID:vIbB2jV6
買うぞ😭買うんだ…😭

849 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .SPW-IxUa):2026/06/23(火) 14:07:21.42 ID:UTqEO0uI
🍆掘ってるしやっと飼い葉きたんかな
と思わせて戻ってくこと多いんだけど

850 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ k4zH-2UwL):2026/06/23(火) 14:08:20.47 ID:zXutp382
アメ株この前買い場やってた気がするんだがまたかい?

851 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ gEwq-2pb4) (a):2026/06/23(火) 14:11:02.89 ID:XnTaKcUU
含み益がごっそり減った🥺

852 :【8001】伊藤忠 (タイシカン ceEc-.t/R) (r):2026/06/23(火) 14:12:34.69 ID:gwJf6anc
SOXL昨日の含み益全モしてる😭

853 :【8001】伊藤忠 (タイシカン k8bI-E77E) (r):2026/06/23(火) 14:16:27.51 ID:+wsGbo7c
MU暴落確定じゃないですかやだー😭😭😭

854 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UKsi-I4Ko):2026/06/23(火) 14:18:19.08 ID:HrSfoaSk
どんな含み益も利確するまでは幻想…

855 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ gNka-wmw9) (M):2026/06/23(火) 14:18:24.46 ID:AFs7G73I
ここでキオクシア買えるやつが買える

856 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 14:19:40.07 ID:CYANF3xs
SOXLが過去2番目の下げらしい
ここで買える奴は買える

857 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/23(火) 14:19:47.33 ID:r3mbFaj+
キオクシア底なし沼だなぁこれ


858 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 14:20:06.82 ID:HEJmWgFg
日経ざぁこ♡不毛♡

859 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QVPX-w0cS):2026/06/23(火) 14:20:28.32 ID:jF3iKzpU
>>856
ついこの前1日で30%下げてなかったか?
あれ超えるの?

860 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cIQ1-2UwL):2026/06/23(火) 14:21:08.44 ID:JI4YU15c
久しぶりに下げたねぇ🥺

861 :【8001】伊藤忠 (ガッサ Y770-oSPF) (d):2026/06/23(火) 14:21:23.25 ID:EeBH5FfM
>>858
🧑‍🦲💢

862 :【8001】伊藤忠 (ガッサ E/Fv-24hG) (d):2026/06/23(火) 14:22:12.38 ID:/VWuCaOE
アメップの下げ要因って長期金利上昇?🥺
年明けまでにFRBが政策金利.75上げるかもって予想をBofMがしたとかいうニュースもみたがまじなんかいな🥺
そんなことしたらプチ2022になるぞ🥺

863 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-c5OQ):2026/06/23(火) 14:22:12.86 ID:s++TyJxI
駄目だこりゃ止まらん

864 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ gNka-wmw9) (M):2026/06/23(火) 14:22:35.91 ID:AFs7G73I
バナナ投げ🐵

865 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/23(火) 14:22:49.28 ID:k6MOih+c
なになに?戦争か?

866 :【8001】伊藤忠 (ガッサ E/Fv-24hG) (d):2026/06/23(火) 14:23:39.96 ID:/VWuCaOE
BofAだった🥺

867 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 14:23:47.41 ID:uX+6BHXs
ぼく「よし!キオクシア売りで入るぞ!」

こうざ「信用立て余力がありません」

ぼく「たすかった!!!!」

868 :【8001】伊藤忠 (ガッサ wpZy-MdQ3) (d):2026/06/23(火) 14:24:23.79 ID:XSyNWdmI
地味に耐えてたワイポも崩れ始めた😇

869 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-c5OQ):2026/06/23(火) 14:25:27.13 ID:s++TyJxI
-10%イグッッッッ

870 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 14:25:45.58 ID:uX+6BHXs
投信以外ないワイには死角なし

871 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/23(火) 14:28:53.82 ID:k6MOih+c
調整かな?しょーもな

872 :【8001】伊藤忠 (タイシカン oAVx-YGXU) (r):2026/06/23(火) 14:29:00.29 ID:z5EEZM+U
こーれ飛び上がるための踏む込みってやつです😳

873 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 14:29:55.32 ID:uX+6BHXs
すいません、昨日と今日のPF晒して脳みそ回復させてくれる方はいませんか?

874 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ggpZ-A.CV) (a):2026/06/23(火) 14:30:16.75 ID:JnUKYUUw
そろそろかなとスケベ心出して親ハゲ現物で触ったらまだ少し早かった👴

875 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 6Uzj-2pb4) (a):2026/06/23(火) 14:30:30.78 ID:XnTaKcUU
セリクラの気配🥺

876 :【8001】伊藤忠 (アローラ sS.Z-E77E) (8):2026/06/23(火) 14:31:09.13 ID:udXCPGq+
どうせマイクロンの決算良いんだから押し目だよねぇ🤥

877 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ MrLO-kRDd):2026/06/23(火) 14:32:00.86 ID:qWnfTzH+
キオク下がってて今日はエキサイティング

878 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/23(火) 14:32:01.27 ID:qHXDowR2
マイクロンだけ下げろよ😡
他を巻き込むんじゃねぇ😡

879 :【8001】伊藤忠 (タイシカン wpDi-MLRw) (r):2026/06/23(火) 14:35:22.53 ID:PJp1km4g
ハゲスケベしたら大火傷しちゃった🥹

880 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .SPW-IxUa):2026/06/23(火) 14:35:41.27 ID:UTqEO0uI
やばすぎて草

881 :【8001】伊藤忠 (ガッサ wpZy-MdQ3) (d):2026/06/23(火) 14:36:31.08 ID:XSyNWdmI
キオクシア見てなかったけどやっぱ昨日のは怖かったよねぇ🥺

882 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AOxT-AhF5):2026/06/23(火) 14:36:58.17 ID:J8ndxZ2I
KOSPI😱

883 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ gnMN-gBjN) (a):2026/06/23(火) 14:37:01.75 ID:YvQfk7+k
😼

884 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ I22e-EMC2) (a):2026/06/23(火) 14:37:48.01 ID:NVEvhCMw
今株見たけどなにおきやこれ

885 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-c5OQ):2026/06/23(火) 14:38:38.81 ID:s++TyJxI
逝く逝く逝く逝く逝く逝く逝く逝く逝く

886 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ k4zH-2UwL):2026/06/23(火) 14:39:12.04 ID:zXutp382
今日の株価は見なかったことにしよう

887 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-EJRx):2026/06/23(火) 14:39:15.55 ID:ovLlTpRM
含み益ほぼ消えて🌿😇

888 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ggpZ-A.CV) (a):2026/06/23(火) 14:39:39.92 ID:JnUKYUUw
き、キオクシアちゃん!? そんなに激しくしないで!!

889 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ kXYM-EmQf) (a):2026/06/23(火) 14:39:50.24 ID:57rjWyEE
昨日jx金属利確したの大正解で草

890 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/23(火) 14:40:43.19 ID:r3mbFaj+
キオクシアアホみたいに売られたと思ったらバカみたいな速さで買い戻されてる

891 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ kXYM-EmQf) (a):2026/06/23(火) 14:41:21.61 ID:57rjWyEE
まあでもすぐに上がるでしょ実際
俺はもう疲れたからトヨタと商事ナンピンマンになるよ…

892 :【8001】伊藤忠 (ガッサ wpZy-MdQ3) (d):2026/06/23(火) 14:41:27.34 ID:XSyNWdmI
頭おかしなるねこんなん🥹

893 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oK28-MNZn) (a):2026/06/23(火) 14:42:00.32 ID:TdKmc2Os
>>889
ワイモヤ…
ホントは昨日の午後の最高値で利確してれば…とも思ったけど
まさに頭と尻尾はくれてやれ、やわ


894 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/23(火) 14:42:01.42 ID:k6MOih+c
高く上がるための屈伸運動

895 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ c99i-IC/k) (a):2026/06/23(火) 14:42:13.20 ID:AWY89Ka+
親ハゲは6100円タッチするだろうからそこで指値買い入れておけ

896 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ggpZ-A.CV) (a):2026/06/23(火) 14:44:20.23 ID:JnUKYUUw
93000前後でチキった数分前の俺を全力で殴りたい
俺は弱い🥹

897 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ 6JmQ-2DQx) (M):2026/06/23(火) 14:44:28.84 ID:OZOwlEPc
これ何下げ?

898 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ .yjP-sf2r) (a):2026/06/23(火) 14:45:45.98 ID:kmcNql+M
₍⁠₍⁠ ⁠🐈�🐒🦗 ⁠⁾⁠⁾

899 :【8001】伊藤忠 (ガッサ E/Fv-24hG) (d):2026/06/23(火) 14:46:26.96 ID:/VWuCaOE
アメップのファンダの変化が今回のハイテク中心売りの主要因だとするとそんな短期で戻るかなぁ🥺
長期金利下げる要因、たとえば雇用指標悪化やインフレ指標沈静化あたりがくるまで調整するよう気もする🥺

900 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ gqSr-2pb4) (a):2026/06/23(火) 14:46:40.71 ID:XnTaKcUU
モメチンも木から落ちる😭

901 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ kAmt-U0Au) (a):2026/06/23(火) 14:47:14.37 ID:wI+FgbWw
kospiまたcbしてて草
今年何回目や

902 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ g./6-kL7O):2026/06/23(火) 14:48:10.71 ID:7tdpfgEA
もう下がっても買う現金ないけど

903 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UKsi-I4Ko):2026/06/23(火) 14:53:49.84 ID:HrSfoaSk
もう死にたい疲れた

904 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ kAmt-U0Au) (a):2026/06/23(火) 14:55:10.12 ID:wI+FgbWw
どうせ来週日経高値更新してるでしょ
巻き込まれたバリューはそのまま

905 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/23(火) 14:56:21.50 ID:Af3ALLwk
韓国サーキットブレーカー発動したんか草

906 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 14:58:24.52 ID:uX+6BHXs
これが時価総額日本最高銘柄の姿か?仕手株も驚きの動きじゃないか

907 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ QiEl-gnTH) (a):2026/06/23(火) 14:58:30.95 ID:TouhFpq2
キオクシア買い場来たじゃん
みんな買おう明日は10万超えてるぞ😳
ここで買えるやつが買える!🫪

908 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ k4zH-2UwL):2026/06/23(火) 14:58:41.26 ID:zXutp382
まぁ株って上げたり下げたりするものだからな
上げ通しというのが珍しい

909 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ kXYM-EmQf) (a):2026/06/23(火) 14:58:56.81 ID:57rjWyEE
>>904
マジこれ

910 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 14:59:13.86 ID:HEJmWgFg
🤖給料とボーナスで大チャンスですよ

911 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Q/jf-cc9C):2026/06/23(火) 15:00:08.31 ID:XKKHMQKI
韓国こないだサーキットブレーカーやったばっかりやん
年に何回発動するん?

912 :【8001】伊藤忠 (タイシカン wMkl-E77E) (r):2026/06/23(火) 15:01:16.56 ID:QLrPyA+2
コツコツ🔨ドカン💥

913 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ QiEl-gnTH) (a):2026/06/23(火) 15:01:32.98 ID:TouhFpq2
キオクシア更新するたびに下がってる😭

914 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 15:01:52.48 ID:uX+6BHXs
最近の市場おかしいよな
平気で10%下げたりCB発動したりおかしいよ

915 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ kAmt-U0Au) (a):2026/06/23(火) 15:04:41.54 ID:wI+FgbWw
昨日キオクシアの動きが変って書き込みあって実際に出来高減ってたのが警報だったか

916 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 15:08:16.05 ID:uX+6BHXs
あと別のところで「キオクシア買った」報告増えてたのとメディアの騒ぎっぷりもなかなかだったしサインは至る所にあったんやな

917 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 15:09:28.70 ID:CYANF3xs
これが第2のフジクラちゃんですか

918 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ wuZ.-2xwZ) (h):2026/06/23(火) 15:10:30.79 ID:vIbB2jV6

https://i.imgur.com/SxwrbLB.jpeg


https://i.imgur.com/3bkcqqI.jpeg

東アジアの加熱が同時に報じられてた🫪

919 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ osUJ-gofo):2026/06/23(火) 15:10:57.95 ID:sr3Bt3KE
ワールドカップバーゲンセールにしちゃ早くないか

920 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-c5OQ):2026/06/23(火) 15:12:10.99 ID:s++TyJxI
>>918
こいつら全員逝ったのかな…

921 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 15:13:16.30 ID:uX+6BHXs
台湾の親戚も株やってたけど大丈夫かな…

922 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6TFl-E77E):2026/06/23(火) 15:13:59.93 ID:6HDcBYoU
これ何下げなん
まあ今まで上がってた理由もわからんのやけど

923 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 15:14:15.13 ID:CYANF3xs
韓国更に掘ってて草
高齢者がレバかけてやってるみたいな記事も読んだし高齢化改善しそうやね

924 :【8001】伊藤忠 (ガッサ wpZy-MdQ3) (d):2026/06/23(火) 15:16:55.95 ID:XSyNWdmI
高齢者どころかレバかけるのか当たり前みたいな風潮じゃなかったっけ🤔

925 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ A9.1-2HZJ) (a):2026/06/23(火) 15:17:22.72 ID:LW3ooRRc
韓国人って死にたがりなのかな

926 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oakW-E77E) (a):2026/06/23(火) 15:18:04.62 ID:2edR1Hyg
どうせ数日後には戻してる

927 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2cwU-sp8C):2026/06/23(火) 15:18:39.99 ID:2Zgg/dxA
<`∀´>ウリがウリを呼ぶニダ

928 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 15:18:44.98 ID:uX+6BHXs
韓国って架空の買い物して配送ステータスまでだして脳汁遊びできるサービスあるんやろ
日本でもあったらしいけど
これAIで置き配写真作成とか1/100万の確率で本当に配達されるとかにしたら面白そう

929 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AOxT-AhF5):2026/06/23(火) 15:18:48.66 ID:J8ndxZ2I
ああ日経ちゃんが😭

930 :【8001】伊藤忠 (タイシカン wpDi-MLRw) (r):2026/06/23(火) 15:21:29.67 ID:PJp1km4g
古河2株だけ発注しておいた🥹

931 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ Ab.o-2pb4) (a):2026/06/23(火) 15:23:29.60 ID:XnTaKcUU
こんなところで大陰線引くのはまずいですよ😭

932 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ At7T-UaJw):2026/06/23(火) 15:24:28.91 ID:sLFBh5+6
半導体がオナってるだけだからどうでもええわ

933 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ g./6-kL7O):2026/06/23(火) 15:24:38.72 ID:7tdpfgEA
まぁ長期で見たら全然買いが強いし

934 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cs7/-U7Km):2026/06/23(火) 15:26:55.19 ID:+1tmOo9I
jxくんさぁ🤢

935 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ YIYH-sjQ.):2026/06/23(火) 15:27:19.04 ID:X5Lo7sCY
200a引けで買うか

936 :【8001】伊藤忠 (ガッサ E/Fv-24hG) (d):2026/06/23(火) 15:30:29.64 ID:/VWuCaOE
結構なマンデーだったな🥹

937 :【8001】伊藤忠 (ガッサ E/Fv-24hG) (d):2026/06/23(火) 15:32:42.84 ID:/VWuCaOE
にけーら7万割れトピ4000割れ🥺
下げが明日以降も続くか反発するか🥹

938 :【8001】伊藤忠 (アローラ sS.Z-E77E) (8):2026/06/23(火) 15:32:54.28 ID:udXCPGq+
コーニングを利確するか迷う🤥...

939 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/23(火) 15:33:02.33 ID:Af3ALLwk
-1.2%や
ワイは大したことなかった🤥

940 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 15:33:06.35 ID:HEJmWgFg
-2.2%🫩
引けた瞬間あっこれ明日爆上げだって直感走るよな

941 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ waVr-caiw) (a):2026/06/23(火) 15:34:07.36 ID:wYy3HaZs
-2.64%
ヒエヒエアーチオン

942 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 15:34:45.80 ID:CYANF3xs
日経歴代5位の下げ幅とかニュースで出るんだろうな

943 :【8001】伊藤忠 (タイシカン wMkl-E77E) (r):2026/06/23(火) 15:35:04.72 ID:QLrPyA+2
-8.23%🪦

944 :【8001】伊藤忠 (アローラ sS.Z-E77E) (8):2026/06/23(火) 15:35:14.94 ID:udXCPGq+
+0.5%🤥

945 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Q/jf-cc9C):2026/06/23(火) 15:35:56.30 ID:XKKHMQKI
-3.1%
株つまんにゃい

946 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 15:38:19.99 ID:uX+6BHXs
東証6/12日時点の買い残高約5兆円
先週のキオクシア買い残高データだと約1.4兆円もあるからやばいな
1/4がキオクシアになっとる…、今日でだいぶ減っただろうけどバブル崩壊か否かの瀬戸際じゃね?

947 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cs7/-U7Km):2026/06/23(火) 15:38:20.40 ID:+1tmOo9I
−0.98%🤕

948 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 15:40:02.88 ID:HEJmWgFg
でも半導体買うしかないよなってみんな気づいてまた上がるよ

949 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ggpZ-A.CV) (a):2026/06/23(火) 15:43:36.28 ID:JnUKYUUw
-0.28%
マイポの下げをデイで補填できたわと思ってたら引けで落下してた

950 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ksSX-AiiR) (a):2026/06/23(火) 15:43:46.79 ID:IzZU5/yM
-11%🤭

951 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ksSX-AiiR) (a):2026/06/23(火) 15:49:07.05 ID:IzZU5/yM
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★302
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1782197314/

952 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AOxT-AhF5):2026/06/23(火) 15:50:41.65 ID:J8ndxZ2I
>>951
爆益あれ📈
ここでキオクシア持ってくるのか不吉な🥺

953 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ggpZ-A.CV) (a):2026/06/23(火) 15:51:51.86 ID:JnUKYUUw
>>951
さんがつ爆益爆乳

ってその設定はこあい🥺

954 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/23(火) 15:51:57.68 ID:Af3ALLwk
>>951
サンガツ爆益あれ📈
どこまで下げるのか見物やね

955 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 15:56:17.14 ID:HEJmWgFg
>>951
サンガツ
1日で-11%🤔

956 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/23(火) 15:56:20.41 ID:qHXDowR2
>>951


DRAMくん時間外で11%下げてるんだけどレバレッジもかかってないETFでこんなことあるんやね🥹

957 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ kZ4D-kL7O):2026/06/23(火) 15:56:37.69 ID:nwlytmh2
>>950
🥹✨�

958 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Q/jf-cc9C):2026/06/23(火) 15:57:11.43 ID:XKKHMQKI
>>951
爆益乙

名前欄キオクシアか・・・

959 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/23(火) 15:57:22.15 ID:k6MOih+c
いつの間にかに日経7万割っとるやん
そろそろリバ来るやろ

960 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 6Zi9-wSLX) (a):2026/06/23(火) 15:58:02.86 ID:kdyek62+
いやなんでキオクシア以外も逝くねん😡

961 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ 6JmQ-2DQx) (M):2026/06/23(火) 15:59:38.32 ID:OZOwlEPc
連帯責任だよね

962 :【8001】伊藤忠 (ガッサ wpZy-MdQ3) (d):2026/06/23(火) 16:00:35.69 ID:XSyNWdmI
上げはキオクシアくんのワンマンプレーだったんだけど😡

963 :【8001】伊藤忠 (ガッサ ktSl-oSPF) (d):2026/06/23(火) 16:00:37.06 ID:EeBH5FfM
ワイが買うといつもこれ😱

964 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 16:00:53.34 ID:CYANF3xs
日経66000までは調整来るんかなぁ
半導体の押し目なのは分かってても余力ないす

965 :【8001】伊藤忠 (タイシカン wMgJ-.t/R) (r):2026/06/23(火) 16:01:31.41 ID:gwJf6anc
SOXLマイ転です😇

966 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ gzEr-gofo):2026/06/23(火) 16:02:51.30 ID:KWMmgTJQ
キオクシアとSKHynixが二桁下がればDRAMはそらそうよ

967 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ cm7K-wmw9) (M):2026/06/23(火) 16:09:38.38 ID:AFs7G73I
マイクロン決算前の利確売りなのになんで関係ないバリュー株も売られるの😢

968 :【8001】伊藤忠 (ガッサ c5r4-E77E) (d):2026/06/23(火) 16:14:03.81 ID:5y7d1hHI
日経ここから30%くらい下げても驚かない

969 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-c5OQ):2026/06/23(火) 16:15:02.03 ID:s++TyJxI
-1.5%
円安がカバーして意外と実害なかった?

970 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ ErW3-2QSw) (R):2026/06/23(火) 16:16:57.71 ID:DS1f2lyA
キオクシアホー

971 :【8001】伊藤忠 (ガッサ E/Fv-24hG) (d):2026/06/23(火) 16:18:16.94 ID:/VWuCaOE
米国利上げ予想幅増大で円安はもっと進んでもおかしくないような環境だけど介入警戒してるからか期待より円安バリアは薄いな🥺
この地合いだと突き抜けてさらに円安にもおかしくはないが🥺

972 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/23(火) 16:21:00.54 ID:qHXDowR2
介入?って言うの毎日やれば円安は防げるで☺�

973 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Mvv9-csF7):2026/06/23(火) 16:22:28.82 ID:LxBH08pM
外貨なくなっちゃうよぉ🫪

974 :【8001】伊藤忠 (タイシカン wMgJ-.t/R) (r):2026/06/23(火) 16:25:00.68 ID:gwJf6anc
米国債うっかりちょっと売ってみようや
うっかりちょっとならバレないって😁

975 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2qm/-.RfR):2026/06/23(火) 16:25:49.83 ID:RP+QXZxE
阿鼻叫喚で草

976 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/23(火) 16:28:31.25 ID:Af3ALLwk
まだそうでもないやろみんな余裕ありそうやし

977 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 16:31:32.73 ID:CYANF3xs
今までは戦争終結上げあるっていう希望あったけど、もう主な上げ要因無いから結構深い調整になるんじゃない?
少なくとも前見たいに1日で半値以上戻すみたいにはならないでしょ

978 :【8001】伊藤忠 (ガッサ wpZy-MdQ3) (d):2026/06/23(火) 16:33:40.05 ID:XSyNWdmI
上田ショック辺りは閑散としてたしな🙄

979 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cIQ1-2UwL):2026/06/23(火) 16:35:27.11 ID:JI4YU15c
>>951
爆益爆乳あれ🤗

980 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ 6k06-Y0ED):2026/06/23(火) 16:36:17.50 ID:XavGZKIU
うえーだの時は回復遅れ銘柄がちらほらあったわね
清原達郎の記事見てから三井住友買ってもまだ間に合った🫪

981 :【8001】伊藤忠 (アローラ sS.Z-E77E) (8):2026/06/23(火) 16:43:43.95 ID:udXCPGq+
cisさん売りポジなら利確しておくかぁ🤥

982 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ g./6-kL7O):2026/06/23(火) 16:48:52.50 ID:7tdpfgEA
中東情勢銘柄には足引っ張られたわ
もう半導体しか信じない事にした

983 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ k7jL-Ak40) (a):2026/06/23(火) 16:55:52.35 ID:VCeFefTg
キオクシアさすがに15%下落は大きいな
あとリスク分散のつもりでキオクシア寄与度4割弱の200Aにしたのにこいつも-9%ってちょっと下げすぎじゃないですかね

984 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QN4p-QZ9n):2026/06/23(火) 16:57:37.73 ID:G9uW7lCw
ワシントンホテルは関係ないのに下がった😡😡😡

985 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ c99i-IC/k) (a):2026/06/23(火) 16:58:41.39 ID:AWY89Ka+
-22.3%😤
ワイに勝てる奴おらんやろ

986 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .dc7-E77E):2026/06/23(火) 17:00:31.28 ID:3bOHsX+E
そろそろ印旛城建てるか...😎

987 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ QQwA-gnTH) (a):2026/06/23(火) 17:02:12.27 ID:TouhFpq2
やっぱ個別株はギャンブルだわ😭

988 :【8001】伊藤忠 (タイシカン oAVx-YGXU) (r):2026/06/23(火) 17:02:53.48 ID:z5EEZM+U
癖になってんだよね😎
資産減らすの😎

989 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 17:03:02.84 ID:CYANF3xs
日経先物も暴落中だから安心して

990 :【8001】伊藤忠 (タイシカン oAVx-YGXU) (r):2026/06/23(火) 17:06:02.29 ID:z5EEZM+U
加速していく😳

991 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2qm/-.RfR):2026/06/23(火) 17:06:36.32 ID:RP+QXZxE
試される握力

992 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ sJTX-cVmY):2026/06/23(火) 17:06:51.50 ID:EAMaQpiM
-4%
ワシントンホテルは逆指値で卒業しました

993 :【8001】伊藤忠 (ガッサ wpZy-MdQ3) (d):2026/06/23(火) 17:07:10.09 ID:XSyNWdmI
あめっぷ〜🤕

994 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ sBQ8-2pb4):2026/06/23(火) 17:08:02.69 ID:XnTaKcUU
先物あかん🥺

995 :【8001】伊藤忠 (ガッサ gSaA-24hG) (d):2026/06/23(火) 17:08:09.98 ID:/VWuCaOE
アメップの主要指標どれも今日ずっと綺麗なすべり台やな😁

996 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ c99i-IC/k) (a):2026/06/23(火) 17:08:44.62 ID:AWY89Ka+
先物が滑り台から崖に変わってて草

997 :【8001】伊藤忠 (タイシカン oAVx-YGXU) (r):2026/06/23(火) 17:08:56.28 ID:z5EEZM+U
キオクシア最後に乗るチャンス😎

998 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ wuZ.-2xwZ) (h):2026/06/23(火) 17:10:19.76 ID:vIbB2jV6
もんも🤥

999 :【8001】伊藤忠 (ガッサ MO9a-6Wm3) (d):2026/06/23(火) 17:12:29.82 ID:E+Ief3H2
個別株に手を出そうかなと思ったらなにこれ怖い🥺

1000 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ AQc.-csF7) (R):2026/06/23(火) 17:12:41.89 ID:LxBH08pM
KDDI草

1001 :★ぷにぷにマスター★:レスが1000を超えました
このスレは溶けて無くなったぷに
新しく立て直すぷに

            ,.ィ
     _   __/:./
    _}ヽ>'‐.、__,.、ヽ、_
   ,.'.:ノ7  0  O ヽ:.}ー-ニ_:.、__
  ,.:'.:.:.).:、   O     ゙'</.:.:.:.:`ヽ tつ
 {.:.:.:.:.`ヽ` ー------‐‐'' >.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}
 `''ー-.::__' ̄`¨ヽ,..-‐‐、/.:.:.:.:.:.:.:./
       ̄¨¨''ー‐-::___.:/

154KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕