■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★301
1 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/20(土) 16:17:03.64 ID:pbWdaiU2
!774:【8001】伊藤忠
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!nomouse ←警告ユーザーカキコ禁止
!tlv:5
次スレは
>>950
が立てて下さい。
踏み逃げの場合は
>>980
が立てて下さい。
↑世界の株価↓
https://sekai-kabuka.com
※前スレ
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★299
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781415887/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★300
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781667983/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【
【8001】伊藤忠】にしたぶい!
548 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 2p9N-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 18:33:39.60 ID:8tI4bUB2
今日のキオクシアはちょっと怖いね
まあ持ってないんですけど🙄
549 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 18:37:31.15 ID:eIk1+w9g
アパホテルを信じろ
引き出しにやばい本入ってるけど気にするな😅
550 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ oeor-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 18:47:06.97 ID:x+n063OA
キオクシアは怪しいとかそういう個人の願望(予感)みたいなの全部粉砕してきたから王なのだ
551 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-wB.S)
:2026/06/22(月) 18:48:28.51 ID:EvihkpKc
キオクシアどこまで行くのか楽しみではある
552 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ ci1s-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 18:50:46.21 ID:nZY1ZLVM
>>547
SKってサムスンの2番手版だと思ってたけど違ったんやな
経営破綻→SKによる救済が16年前だし大したもんや
キオクシアのときは日本企業も政府も誰も救済に手を上げなかったけど
553 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ sHux-ID9m)
(R)
:2026/06/22(月) 18:51:19.59 ID:YGVA7fn+
キオクシアが終わるときは半導体が終わる時なんやろか…
554 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ MuWT-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 18:53:27.28 ID:GVG3Cmrw
お盆くらいまでは半導体相場続くんかな
555 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ oidt-omry)
:2026/06/22(月) 18:57:06.71 ID:n3Oc7Z72
フジクラホールドしとけばよかった
556 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 18:58:14.57 ID:eIk1+w9g
キオクシアは予約の取れないレストランみたいになってるらしいから当分大丈夫やろ
557 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/22(月) 18:58:27.37 ID:HVhU6/v6
いつかは終わるんやろうけど、利上げ織り込まれてもまあいいじゃんそういうので流されるからどんなきっかけがあれば相場終わるのかわからんなぁ
アマゾンとかメタとかあのへんが今後の投資を縮小ってニュースが流れたときやろか
558 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ wn2M-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 18:59:57.47 ID:nZY1ZLVM
実質金利がマイナスのうちは株にフル投資や
559 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6ebv-AiiR)
:2026/06/22(月) 19:04:44.88 ID:Auj8mvY6
政情不安で金利上がってポンド買われるのはわかるけどそんなんでええんかあの国
560 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン k8bI-E77E)
(r)
:2026/06/22(月) 19:10:42.56 ID:d9mlc9Z+
異次元の金融緩和でひたすら売られるよりはええでしょ
561 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ wOxz-Y0ED)
:2026/06/22(月) 19:12:14.49 ID:NZkRgPbQ
いきなり謎の衝撃が起きて相場が終わるんや
562 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/22(月) 19:13:06.08 ID:HXRkSZTw
トリプル安よりはマシやろ、相対的には
563 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Mvb0-kL7O)
:2026/06/22(月) 19:15:58.22 ID:gEs6/Ymg
>>561
ゲイツとかイーロンが死んで相続のためにどうのこうのとかなれば嫌でも動くもんね
564 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ IOt.-E77E)
:2026/06/22(月) 19:21:29.62 ID:PxLv5lvQ
マイクロンの決算で風向きが変わるかもしれないし変わらないかもしれない
565 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2pFm-s62x)
:2026/06/22(月) 19:57:03.34 ID:jfJELf3o
音楽が鳴っている間は踊り続けなきゃいけないんだ🕺
566 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 2OI9-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 19:58:17.53 ID:nZY1ZLVM
トリプル安だと問題だけど債券安、通貨安、株高なら若年層にとってはまあいいじゃんという風潮
567 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ Afi1-gBjN)
(R)
:2026/06/22(月) 19:59:38.12 ID:p0m6vFH+
通貨安はあかんのちゃうか
568 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ sgzv-E77E)
(M)
:2026/06/22(月) 19:59:52.34 ID:ElJFfn5s
162円行くぞおおお😭
569 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ wqJ8-oSPF)
:2026/06/22(月) 20:02:03.13 ID:3TIlXu+Y
えーーーーーん😭
570 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o/a7-cTIm)
:2026/06/22(月) 20:03:27.54 ID:ANEatMaA
食品減税とか抜かしてる時点で円安は免れないんだよね
どうして増税じゃなくて減税なんか打ち出したの?ほんとうにどうして…
571 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w5TN-AEbf)
:2026/06/22(月) 20:06:10.14 ID:2MzgB3rQ
ドル資産一杯で表面上泣きながらぶっちゃけ内心喜んでるやつ多そうね投資部😃
572 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w5TN-AEbf)
:2026/06/22(月) 20:08:10.24 ID:2MzgB3rQ
と思ったけど出遅れ高配当内需バリュー一生掴んでる男気溢れる奴もいるし
ガチで円安で泣いてる奴も多いのか
一生の謎🙄
573 :
【8001】伊藤忠
(コガネワン EJAr-kvib)
(o)
:2026/06/22(月) 20:09:50.68 ID:wxGksbRE
為替くんにはとにかく安定してほしいです
ぼくそこで勝負してないんでまじ勘弁
574 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ guSs-IJWP)
:2026/06/22(月) 20:09:54.12 ID:H/oA2vtM
ホクホクやね
575 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ o56R-o3sN)
(a)
:2026/06/22(月) 20:14:34.85 ID:HVhU6/v6
株はまあホクホクしてるからええんやけど使ってる外資のサービスの多くがドル建て請求やから円安やとダイレクトに値上げになる🤮
576 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ g./6-kL7O)
:2026/06/22(月) 20:15:04.80 ID:xcSznLjw
投機的な動きは許さないゾ😠🫵
577 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ U3BA-csF7)
(h)
:2026/06/22(月) 20:20:03.53 ID:0kRplvEM
なんだかんだ160円がレンジ相場になりつつあるから…🥺
578 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ koU.-IC/k)
:2026/06/22(月) 20:24:46.71 ID:ajiV9YCE
この間161円で介入して秒で弾き返されてなかったっけ?
579 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6wo1-sHLG)
:2026/06/22(月) 20:24:59.48 ID:Xj7Il3zI
円安で苦しんでる庶民さん減税支持してくれてありがとう🤗
580 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6mSC-M.PH)
:2026/06/22(月) 20:27:23.25 ID:rERRV6xg
160でレンジしてるならよくないすか
581 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2i9N-odYT)
:2026/06/22(月) 20:29:34.47 ID:jQ9koP4E
為替は安定してればとりあえずいい
582 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/22(月) 20:31:17.23 ID:HXRkSZTw
草
https://x.com/Mizutani__Jun/status/2068921801418355038
583 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cIQ1-2UwL)
:2026/06/22(月) 20:31:48.47 ID:ptYKcNmM
フジクラ止まらんのか
584 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AgMA-A67.)
:2026/06/22(月) 20:33:10.10 ID:TiszE1vs
NTT底抜けしてるやん
585 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wGAl-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 20:33:43.55 ID:OaASB+c+
フジクラショートニキはどうなったの🥺
586 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ oRZE-YGXU)
:2026/06/22(月) 20:33:53.62 ID:+gwnw3tE
NTT買うのはホモ
587 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ EQS8-2HZJ)
(a)
:2026/06/22(月) 20:35:52.03 ID:msyoNxLc
ドル資産持ってもない庶民が高市ホクホク政権支持してんのウケるよな
588 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 6Jl7-QYcw)
(a)
:2026/06/22(月) 20:35:55.40 ID:IDy5VSac
>>486
ありエロ!
https://i.imgur.com/amTJnge.png
589 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 2agR-cNA4)
(a)
:2026/06/22(月) 20:37:15.11 ID:fnGCSUPg
憎しみ
590 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ EQS8-2HZJ)
(a)
:2026/06/22(月) 20:42:13.11 ID:msyoNxLc
キオクシアを1年前にありロしてたら今頃仕事余裕で辞められてたのになぁ🥺
591 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ QqVT-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 20:47:31.17 ID:nZY1ZLVM
爆益画像はNG
592 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6mSC-M.PH)
:2026/06/22(月) 20:48:24.21 ID:rERRV6xg
>>588
まず3000万突っ込んでるのが凄い
593 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UCt1-wSLX)
:2026/06/22(月) 20:49:20.36 ID:SQkC1M9g
もともとお金持ち😡
594 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 6Jl7-QYcw)
(a)
:2026/06/22(月) 20:49:53.10 ID:IDy5VSac
>>592
ほんとはもっと突っ込んでたのは内緒だ
595 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ 6EE/-gBjN)
(R)
:2026/06/22(月) 20:50:18.35 ID:p0m6vFH+
お金持ちになるにはどうすればいいんですか🙄
596 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 6Jl7-QYcw)
(a)
:2026/06/22(月) 20:51:53.27 ID:IDy5VSac
>>595
5月中にキオクシアに信用買全力しましょう
なんなら早ければ早いほど良い
俺は4月だったけど
597 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/22(月) 20:55:40.99 ID:BC6B9Kpo
イギリスもEU再加盟を求める左派と移民排斥したい右派、アメリカにしがみつきたい連中と欧州に寄りたい連中で分断されてきたな
4年前はロシア解体するとか息巻いとったのに自分らがバラバラになっとる
598 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w5TN-AEbf)
:2026/06/22(月) 20:55:51.67 ID:2MzgB3rQ
ワイもオプティクスモメチンタイム第二弾に備えて光学メーカー探してるけど
小型でTAMもシェアも何作ってるのかも良く分からん独占企業多すぎて一生謎
フジクラでえーわになってる🙄
599 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .dc7-E77E)
:2026/06/22(月) 21:00:05.65 ID:pneqeENE
フジクラ復活するのまだ時間かかると思ってちょっとしか買ってなかった😢
600 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/22(月) 21:02:30.14 ID:tXkGk+P+
第二のキオクシアを仮に買えたとしてもどうせ握ってられないからモミモミできるようになってからでええ🙂
601 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ U3BA-csF7)
(h)
:2026/06/22(月) 21:03:44.08 ID:0kRplvEM
銀行まだ間に合いそうな気がしてきた
602 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AOxT-QiIF)
:2026/06/22(月) 21:04:47.80 ID:jR80iNN2
キオクシア40,000で入れたのにそれもう持ってないしそんなもんよね🥺
603 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-MHwi)
:2026/06/22(月) 21:05:37.65 ID:ULFPxmyw
個別は割とすぐ利確しちゃうし買ってても爆益は無理や
604 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uu7V-kL7O)
:2026/06/22(月) 21:06:24.85 ID:gEs6/Ymg
>>595
まずお金持ちになります
605 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ QqVT-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 21:07:35.45 ID:nZY1ZLVM
むかしみたいに1世帯に何人も男の働き手がいれば楽なんだろうけどな
各家族では厳しいよ
606 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cIQ1-2UwL)
:2026/06/22(月) 21:15:16.26 ID:ptYKcNmM
キオクシア2500円くらいでたくさん持ってたのに今一枚もないしそんなもんよ🥺
607 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Qeg2-gKfM)
:2026/06/22(月) 21:16:42.30 ID:9UqXW7ro
ざっくり試算で毎月3万貯金+3万オルカン積立(利回り5%)を25年続けたら2000万ですよ
608 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Qeg2-gKfM)
:2026/06/22(月) 21:19:29.01 ID:9UqXW7ro
残業と日中ザラ場見れないストレスのせいで算数すら間違えてるわ
3+3なら20年だ
609 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AOxT-QiIF)
:2026/06/22(月) 21:20:25.89 ID:jR80iNN2
調整はいるかなーと思って日経レバ利確しちゃったんだよなー
はあ
610 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ sgpz-o3sN)
(a)
:2026/06/22(月) 21:21:25.22 ID:HVhU6/v6
利確は正義や
611 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ U3BA-csF7)
(h)
:2026/06/22(月) 21:22:06.92 ID:0kRplvEM
天井読みして売ってる人達と比べたら全然マシや
612 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AOxT-QiIF)
:2026/06/22(月) 21:23:01.26 ID:jR80iNN2
>>610
完全に自分の判断だったら良かったんだけど他人の意見に流されちゃったんだよね🥺
反省🥺
613 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wGAl-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 21:28:01.37 ID:OaASB+c+
ガチホするか利確するか本気で迷ったときスレで目にした「そろそろ調整きそう」とか「一旦利確したわ」みたいなレスがふっと浮かんで判断に影響を及ぼすんよね
614 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 21:29:55.42 ID:VUE/t71U
意思弱過ぎるやろ…
615 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ gE/O-Y..K)
(R)
:2026/06/22(月) 21:30:12.25 ID:jT+/MWBQ
🤖…フフッ
616 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/22(月) 21:31:50.39 ID:HXRkSZTw
スレの書き込みで売ったり買ったりするとかどんな判断だよ
617 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/22(月) 21:33:07.02 ID:BC6B9Kpo
角度がすごすぎるから怖いよね
618 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QK1M-kvib)
:2026/06/22(月) 21:36:17.99 ID:wxGksbRE
元FRB議長グリーンスパン氏(100)死去やって
ご年配の部員ならおなじみなんかね
619 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ 6b91-cTIm)
(M)
:2026/06/22(月) 21:36:41.15 ID:/MOUvKj+
盛り上がってるのを見つけたらノリでとりあえず入ってから
調べまくって早く利確するか持ち続けるか悩むほうが安全だった🥺
620 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UKsi-I4Ko)
:2026/06/22(月) 21:38:57.73 ID:H8qubU/6
>>598
ニコンどうぞ
621 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ .o5O-A.CV)
(a)
:2026/06/22(月) 21:39:10.37 ID:YChBvTtE
と思って入るとその瞬間からトレ変
622 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wGAl-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 21:43:35.71 ID:OaASB+c+
マイクロンの決算みてから米半導体のポジ増やそうと思ってるのに上げすぎや
623 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ g./6-kL7O)
:2026/06/22(月) 21:45:58.29 ID:xcSznLjw
メモリのサイクル理論はどうなってんの
来年再来年あたりには供給過多なるとかいうやつ
624 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 25h5-wkYZ)
:2026/06/22(月) 21:47:53.39 ID:JHIhFWrw
MUどこまで逝ってしまうんや
625 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/22(月) 21:47:53.92 ID:HXRkSZTw
ワイの子供時代はグリーンスパンやったな
アメップがニューエコノミーとか言って調子乗ってた。その後ドットコムバブルは終了したわけやが
626 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/22(月) 21:49:40.26 ID:HVhU6/v6
まだこんなんなのか
最近は一部の株だけ上がってるしフィアグリもアテにならんのかな
https://i.imgur.com/JfOxWrX.png
627 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .XuX-E77E)
:2026/06/22(月) 21:55:32.91 ID:g63BK1UM
>>623
上がりすぎの反動は必ず来る
2022年みたいにまた半導体勢が焼かれることになるだろう
628 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AaNq-E77E)
:2026/06/22(月) 22:03:44.56 ID:d9mlc9Z+
去年MU買ったの決算当日だけどそこから半値まで落ちたよ
629 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/22(月) 22:04:54.96 ID:HXRkSZTw
メモリはサイクル終わるとこうなるというのをしっかり覚えておきたいところ
https://i.imgur.com/kFH2lvL.jpeg
630 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ouFG-6Ki3)
:2026/06/22(月) 22:05:12.23 ID:Id7s5jpg
>>623
AIがとんでもない量のメモリ使うからメモリサイクルが起きなくなる説もある
631 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ wqJ8-oSPF)
:2026/06/22(月) 22:07:24.15 ID:3TIlXu+Y
まだまだメモリ足りてないんだってさみんなDRAM買おうよ😚
632 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AgMA-A67.)
:2026/06/22(月) 22:20:51.29 ID:TiszE1vs
半導体はコロナの時に調子乗って痛い目を見たから安易にライン増設しないって風潮もできちゃったしな
633 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 66Wb-kL7O)
:2026/06/22(月) 22:23:02.63 ID:4O6t6wsA
日経壊れてない?
大丈夫?
634 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 22:23:20.51 ID:eIk1+w9g
奈良の鹿せんべいが過去最高益らしいぞ
観光客が増えてるってことちゃうか=ホテル系がチャンスか!?
635 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 22:24:35.49 ID:eIk1+w9g
ついにCISの資産が800億を超えたらしい
初めて見た時200億だったのに
マジで5億ぐらいくれよ
636 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .XuX-E77E)
:2026/06/22(月) 22:32:01.47 ID:g63BK1UM
0.0005イーロンしかないって考えたらしょぼいな
637 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QNYf-Mqmm)
:2026/06/22(月) 22:35:28.07 ID:a1inU44+
円安ホクホクしてきた☺️
638 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ A7i6-U7Km)
:2026/06/22(月) 22:36:33.58 ID:btfBnI5g
マイクロンつっよ😟
639 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 2aCd-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 22:36:41.32 ID:OaASB+c+
マイクロンこの前1000超えたと思ったら1200か😅
640 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ A9OE-QZ9n)
:2026/06/22(月) 22:38:25.98 ID:RyYIMUpM
難しいこと言わんからわいの持ってる株だけ上がり続けてくれんかな
641 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .XuX-E77E)
:2026/06/22(月) 22:39:19.32 ID:g63BK1UM
今夜は熱いな
642 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w5TN-AEbf)
:2026/06/22(月) 22:40:00.26 ID:2MzgB3rQ
株価上げろ!生前葬だ!🙂
643 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w4gF-2DQx)
:2026/06/22(月) 22:41:35.15 ID:b1/LAcvs
スペースX墜落してるじゃん🚀
644 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .dc7-E77E)
:2026/06/22(月) 22:43:35.73 ID:pneqeENE
マイクロン躁鬱すぎるだろ😨
645 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UOMl-24hG)
:2026/06/22(月) 22:45:24.81 ID:LHfUAwEM
原油めっちゃ下がってきたな🥺
646 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 2aCd-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 22:46:29.58 ID:OaASB+c+
半導体株の明暗を左右するマイクロンの決算に世界中の投資家が注目している…銘柄が変わったたけで去年と同じやん
647 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/22(月) 22:46:39.56 ID:nZY1ZLVM
株価止まんないな…
ちょっと冷やすか…
648 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UOMl-24hG)
:2026/06/22(月) 22:51:13.85 ID:LHfUAwEM
トピまで暴騰してるのがヤバさを感じるな🥹
154KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕