■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★301

1 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/20(土) 16:17:03.64 ID:pbWdaiU2
!774:【8001】伊藤忠
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!nomouse ←警告ユーザーカキコ禁止
!tlv:5

次スレは>>950が立てて下さい。
踏み逃げの場合は>>980が立てて下さい。

↑世界の株価↓
https://sekai-kabuka.com

※前スレ
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★299
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781415887/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-

ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★300
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781667983/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【【8001】伊藤忠】にしたぶい!

448 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ Mkkl-E77E) (a):2026/06/22(月) 14:26:54.21 ID:GVG3Cmrw
年内150万取り戻したいんや
どうしたらええんや

449 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ Mkkl-E77E) (a):2026/06/22(月) 14:27:19.52 ID:GVG3Cmrw
あ、関東電化は4万円損切りで逃げました🥺

450 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ sfJl-IC/k) (a):2026/06/22(月) 14:32:18.10 ID:ajiV9YCE
>>448
ドル円ショート

451 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ Yi.G-IxUa) (M):2026/06/22(月) 14:33:05.10 ID:lvJwXtBk
>>450
ショートは死ぬやろ

452 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ of3D-E77E) (a):2026/06/22(月) 14:43:11.12 ID:GVG3Cmrw
為替はやりません
レバナスでも買えば年末にはそこそこ取り戻せるかなぁ

453 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ guSs-Q1me):2026/06/22(月) 14:49:36.55 ID:H/oA2vtM
引けに毎日5万円ずつ日経積み立てます😭

454 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ oE6b-2DQx) (M):2026/06/22(月) 14:51:10.10 ID:b1/LAcvs
損切り報告は買いか…?

455 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QVPX-w0cS):2026/06/22(月) 14:52:44.70 ID:sfGF2PFE
>>452
レバナス昔に買ったの放置してたらだいぶ増えてた

https://i.imgur.com/kmKBD14.png


456 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/22(月) 14:53:48.61 ID:HVhU6/v6
軍資金がいくらかによるよね
3000万あって150万取り返すならまあって感じやけど軍資金300万ならけっこうリスク取る必要あるし

457 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ of3D-E77E) (a):2026/06/22(月) 14:55:25.02 ID:GVG3Cmrw
250万やな余力は
いちおう預金口座から引き出せば500万は突っ込めるけど…

458 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ IvB1-kL7O):2026/06/22(月) 14:57:49.94 ID:gEs6/Ymg
界王拳10倍やな😎

459 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ of3D-E77E) (a):2026/06/22(月) 15:00:37.85 ID:GVG3Cmrw
年末までに追い詰められたらデイトレギャンブルする予定ではある

460 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ IwY1-YVbW) (M):2026/06/22(月) 15:04:52.97 ID:x+n063OA
なんでそんなギリギリの投資してるんですか…

461 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2qm/-wB.S):2026/06/22(月) 15:06:30.16 ID:EvihkpKc
投資はギリギリの方が脳汁出るからな😎

462 :【8001】伊藤忠 (ガッサ c6oW-wB.S) (d):2026/06/22(月) 15:06:35.53 ID:EvihkpKc
投資はギリギリの方が脳汁出るからな😎

463 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2AMY-MNZn):2026/06/22(月) 15:10:59.13 ID:faRmSAGM
JXぶっ飛んでんなあ
朝に利確しちゃったの早まったわ

464 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ sBQ8-2pb4):2026/06/22(月) 15:18:32.12 ID:BC6QkzeE
JXは岐阜が持ってるんだよなぁ

465 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/22(月) 15:28:45.63 ID:jvpL6W4c
今日前場だけでよかったな🙄

466 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AHpP-UUHl):2026/06/22(月) 15:31:07.94 ID:olY6zh9+
+0.48%
下がってないだけましやね

467 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-EJRx):2026/06/22(月) 15:32:46.46 ID:tXkGk+P+
押し目こないまま終わったから板見てただけだけど+3.42%😎

468 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ kYRp-csqf) (R):2026/06/22(月) 15:33:51.11 ID:koRTJrkQ
なんか取り返そうとして失敗して終わるかもしれない人おるやん

469 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/22(月) 15:35:38.45 ID:jvpL6W4c
+1.6%
なんか後場からキオクシア怪しい気配🤨
まぁアメップ次第だろうけど

470 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .IiI-YGXU):2026/06/22(月) 15:36:23.50 ID:nCf3lFU6
今日はデイトレ22万と古河持ち越しね

471 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 62D9-2pbM):2026/06/22(月) 15:38:22.77 ID:1gn6ISlA
フジクラ4倍戦突入か
明日どのくらいで寄るかな

472 :【8001】伊藤忠 (ガッサ c6oW-wB.S) (d):2026/06/22(月) 15:38:52.59 ID:EvihkpKc
もうすぐ162円行くだろ
終わりだよこの通貨

473 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .IiI-YGXU):2026/06/22(月) 15:40:12.37 ID:nCf3lFU6
意味のない介入だよ

474 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 15:42:47.72 ID:BC6B9Kpo
ドル円のチャート見てると年末180円くらい逝きそう

475 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QEIc-YnRY):2026/06/22(月) 15:43:26.24 ID:K1S3cmk6
やはりドル円300円にして日本経済を復活させる感じか

476 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ IwY1-YVbW) (M):2026/06/22(月) 15:44:39.29 ID:x+n063OA
+0.8%
ほんま無力🫠

477 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ AvQn-E77E) (a):2026/06/22(月) 15:45:44.83 ID:GVG3Cmrw
マイクロンの決算次第で200Aに全ツッパや!!!勝ちたいんや!!!

478 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 6IiX-MsbD) (a):2026/06/22(月) 15:46:15.54 ID:VUE/t71U
なんでそんな焦っとるんや…

479 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .IiI-YGXU):2026/06/22(月) 15:46:50.90 ID:nCf3lFU6
ちゃんとフルレバでMUギャンブルするんだぞ

480 :【8001】伊藤忠 (ガッサ AQgr-AzIF) (d):2026/06/22(月) 15:47:03.64 ID:nZY1ZLVM
+1.13%だった
それはそうと関東電化ちゃん🥺

481 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/22(月) 15:47:55.50 ID:jvpL6W4c
相場がバブリーモードなうちに稼げるだけ稼ぎたいっていうのはある🥺
まぁあんまり前のめりになるとそれはそれで失敗するんだけど😒

482 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ wqJ8-oSPF):2026/06/22(月) 15:48:05.04 ID:3TIlXu+Y
ワイはDRAMに全ツッパや!

483 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ AvQn-E77E) (a):2026/06/22(月) 15:51:06.30 ID:GVG3Cmrw
>>478
人には事情があるんや

484 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QVPX-w0cS):2026/06/22(月) 15:51:41.07 ID:sfGF2PFE
結局持ってりゃいつか上がるんだから気にしなくてええ
そうインデックスならね

485 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ oE6b-2DQx) (M):2026/06/22(月) 15:52:11.85 ID:b1/LAcvs
最高値更新で損してる人いないし
皆心に余裕が出来てきたね ٩🥺۶

486 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QVPX-w0cS):2026/06/22(月) 15:52:33.82 ID:sfGF2PFE
>>483

https://i.imgur.com/R6mEk76.png



487 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ .c7n-wmw9) (M):2026/06/22(月) 15:58:19.21 ID:ZoEEBGDA
TOTOとかNGKとかオワコンバリュー株どもが半導体株として躍動してるけどワイの腐れバリュー株どもも明日から倍くらいにならんかな🥺

488 :【8001】伊藤忠 (ガッサ c7qp-E77E) (d):2026/06/22(月) 15:58:42.04 ID:W7np8oxQ
目標額はドルで考えてる
今の1億はちょっと前の7〜8000万くらいの価値しかないし円で考えてると資産を実態以上に履き違えてしまう
いい加減野村のピラミッドも更新するべきなんだがな

489 :【8001】伊藤忠 (ガッサ c6oW-wB.S) (d):2026/06/22(月) 16:00:19.33 ID:EvihkpKc
結局半導体なんだよな

490 :【8001】伊藤忠 (タイシカン IV8s-.t/R) (r):2026/06/22(月) 16:02:40.80 ID:KHL9jhAI
アメップ急に上がり始めたけど何かあったのか?🥺

491 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QVPX-w0cS):2026/06/22(月) 16:05:28.45 ID:sfGF2PFE
>>490
戦争終わったんだからアゲアゲだよね

492 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ MkSU-A.CV) (a):2026/06/22(月) 16:09:30.88 ID:YChBvTtE
今日0.21%は最弱あるかな🥺

493 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Em.z-MsbD):2026/06/22(月) 16:13:23.69 ID:VUE/t71U
今日は+0.5%やった
>>483
ご安全に!

494 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ g./6-kL7O):2026/06/22(月) 16:17:13.74 ID:xcSznLjw
もう現金が信用できないから買い場ってほどでもないけど仕方なく株買ってる

495 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ c/Zr-AiiR):2026/06/22(月) 16:19:34.92 ID:Auj8mvY6
ドル独歩高かと思ったらなんでポンド上がってんだ
あれかスターマーの件か?

496 :【8001】伊藤忠 (アローラ sS.Z-E77E) (8):2026/06/22(月) 16:21:51.46 ID:m9w8wS8o
-10.74%🤥

497 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cs7/-U7Km):2026/06/22(月) 16:23:28.61 ID:btfBnI5g
明日から楽天証券でもアフターマーケット取り扱ってくれるんか

498 :【8001】伊藤忠 (タイシカン of.2-E77E) (r):2026/06/22(月) 16:23:33.59 ID:67cSYuMM
正直デカく勝ちたくて買いたくても
買えないほど高い値段になってるから助かってる気がする🥺

499 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Mvv9-csF7):2026/06/22(月) 16:26:16.51 ID:0kRplvEM
+0.2%🥺

500 :【8001】伊藤忠 (タイシカン of.2-E77E) (r):2026/06/22(月) 16:31:12.96 ID:67cSYuMM
+5.91🥺

501 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Izm1-2dH0):2026/06/22(月) 16:35:13.75 ID:Lfls5eqM
ドル円162いきそうやんけ🤣

502 :【8001】伊藤忠 (ガッサ w1mO-MdQ3) (d):2026/06/22(月) 16:37:19.54 ID:8tI4bUB2
えんが止まらない🥹

503 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2qm/-wB.S):2026/06/22(月) 16:43:14.18 ID:EvihkpKc
>>496
そうはならんやろ

504 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Mvv9-csF7):2026/06/22(月) 16:44:41.69 ID:0kRplvEM
アナルリストが投機筋が大量に積み上げたポジション解消する影響で円売り噴射する可能性が高いって言ってた🥺165円らしい

505 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ c/Zr-AiiR):2026/06/22(月) 16:48:04.64 ID:Auj8mvY6
アナル大噴射って💩かよ

506 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2cwU-sp8C):2026/06/22(月) 16:48:22.89 ID:hnq4QbV2
意味のない減税だよ🥺

507 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ IwY1-YVbW) (M):2026/06/22(月) 16:49:30.23 ID:x+n063OA
そろそろ円を売るの控えてもらっていいですか🖐️😤

508 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-QRWY):2026/06/22(月) 16:50:33.37 ID:NG0kYoRk
数年後には本気でドル円300いってそう

509 :【8001】伊藤忠 (ガッサ MJVH-Qf3O) (d):2026/06/22(月) 16:50:53.27 ID:PxDFrOlI
どこまで行くと円安やばくね?って風潮広まるんやろな

510 :【8001】伊藤忠 (アローラ sS.Z-E77E) (8):2026/06/22(月) 16:51:50.03 ID:m9w8wS8o
>>503
空売りはしちゃだめだよぉ🤥

511 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/22(月) 16:53:01.32 ID:tXkGk+P+
円をドルにするより円で半導体に投資したほうが儲かるだろ😠
もっと円を買え😠

512 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ EvxK-Y0ED) (R):2026/06/22(月) 16:53:46.61 ID:NZkRgPbQ
マジで消費税減税するんだね
終わり猫の国😿

513 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QVPX-w0cS):2026/06/22(月) 16:54:48.81 ID:sfGF2PFE
>>509
別に円安になっても現金減ってるようには見えないからな

514 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2qm/-wB.S):2026/06/22(月) 16:54:52.59 ID:EvihkpKc
>>510
🤣

515 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ 6b91-cTIm) (M):2026/06/22(月) 16:55:39.75 ID:/MOUvKj+
MU決算で何かありそうで怖くて便秘になりそう

516 :【8001】伊藤忠 (アローラ sS.Z-E77E) (8):2026/06/22(月) 16:57:24.08 ID:m9w8wS8o
>>511
ドルにして半導体投資や🤥✊

517 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 16:57:56.81 ID:BC6B9Kpo
この国は江戸時代にも通貨の価値を下げて飢えた民衆に反乱起こされたのに学ばないなぁ
コツコツGOLD集めて自衛するしかない

518 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2AMY-MNZn):2026/06/22(月) 16:58:40.20 ID:faRmSAGM
消費減税(しかも食料品だけ、2年限定)とか猥雑なだけでなんの意味もないやろな
むしろ戻す時に悪影響まである

519 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QVPX-w0cS):2026/06/22(月) 16:59:38.64 ID:sfGF2PFE
民意だからしゃーないやろ
履行しない方が問題やで

520 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QEIc-YnRY):2026/06/22(月) 17:01:33.21 ID:K1S3cmk6
やってる感が大事だからな
本質や全体最適を考えるやつは非国民

521 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2qm/-wB.S):2026/06/22(月) 17:01:43.12 ID:EvihkpKc
2年間減税の為に現場が地獄を見るじゃんね
莫大な費用かけて一時的なの後々苦しくなるんじゃないか

522 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2AMY-MNZn):2026/06/22(月) 17:05:28.07 ID:faRmSAGM
>>519
まあ政治家のレベルは国民のレベルやからな…

トップがトランプのアメリカ🤪

523 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2i9N-odYT):2026/06/22(月) 17:07:36.36 ID:jQ9koP4E
給付すれば早くて確実なのにな

524 :【8001】伊藤忠 (ガッサ cfF2-AzIF) (d):2026/06/22(月) 17:09:02.10 ID:nZY1ZLVM
消費税は減税しなくて良いです
給付を減らしてください

525 :【8001】伊藤忠 (ミッキー sHux-ID9m) (R):2026/06/22(月) 17:11:13.80 ID:YGVA7fn+
フジクラ決算前に戻りそうやん
悪材料は買いなんや

526 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QVPX-w0cS):2026/06/22(月) 17:12:30.88 ID:sfGF2PFE
国「金融資産課税を増やすか…」

527 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2qm/-wB.S):2026/06/22(月) 17:13:29.71 ID:EvihkpKc
社会保険料を下げろよ
あれが一番持ってかれてるだろ

528 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ovAV-U7Km):2026/06/22(月) 17:17:08.60 ID:btfBnI5g
アメップも半導体はイキイキしてるね

529 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ g./6-kL7O):2026/06/22(月) 17:17:36.46 ID:xcSznLjw
あんな落ち方して決算前状態までぶち上がるとは
ずっと買い時探ってたけど株は予想がつかんね

530 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/22(月) 17:19:04.56 ID:HVhU6/v6
マイクロンの決算どうなるんやろなぁ
持つリスクも持たざるリスクもあるンゴねぇ…

531 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ EONL-UR0J) (a):2026/06/22(月) 17:30:00.69 ID:jKPmrM3s
>>471
今PTS7000くらいで揉み合ってるわね

532 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ IBsX-sqB2) (h):2026/06/22(月) 17:30:42.12 ID:1lDXCfZY
消費税減税をやるといったのにやらなかったら次の選挙で痛い目を見るだろ
やれないんだったら最初から言ったら駄目なんだよね
どこぞの政党は大学時代に借りた奨学金チャラとか普通に考えたら無理なのわかってるくせに人気とりのために言ってるくらいだからな

533 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w5TN-AEbf):2026/06/22(月) 17:36:59.98 ID:2MzgB3rQ
俺はマイクロンの事をそれほど信用していないのでモメチンタイムから一抜けや😎

https://i.imgur.com/zSTmlpC.jpeg


534 :【8001】伊藤忠 (タイシカン k8bI-E77E) (r):2026/06/22(月) 17:39:01.17 ID:d9mlc9Z+
MUが10倍になってくれたら人生上がれるけど流石にありえないしな🫠

535 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ IsEi-UR0J) (a):2026/06/22(月) 17:39:34.26 ID:jKPmrM3s
>>518
煩雑、やで

536 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 17:46:18.34 ID:BC6B9Kpo
減税もバラマキも円安政策やってる時にやるべきじゃないと思うけど、まぁ国民がそれでいいならいいんだろう

537 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6ebv-AiiR):2026/06/22(月) 17:48:34.31 ID:Auj8mvY6
ただの円安加速やからなあ

538 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ IwY1-YVbW) (M):2026/06/22(月) 17:49:13.41 ID:x+n063OA
ワイはぷにまん国債持ってるから😜

539 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2qm/-wB.S):2026/06/22(月) 17:54:33.07 ID:EvihkpKc
今週も楽しくなりそうじゃんね

540 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ guSs-Q1me):2026/06/22(月) 17:55:22.67 ID:H/oA2vtM
障害者手帳持ちやと国債の非課税枠ってあるんやな🤔

541 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ wOxz-Y0ED):2026/06/22(月) 18:02:45.86 ID:NZkRgPbQ
どっかのメモリ決算コケたら全部崩れるロシアンルーレットやね

542 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/22(月) 18:03:49.74 ID:tXkGk+P+
今日はキオクくんが全然伸びなかったのが不安材料や😰

543 :【8001】伊藤忠 (タイシカン .dMj-kpRB) (r):2026/06/22(月) 18:08:30.88 ID:HmMiHwOo
>>538
ぷにまん◯くさい?

544 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ U3BA-csF7) (h):2026/06/22(月) 18:08:44.56 ID:0kRplvEM
キオクシアは下り始めたら勢いすごそうや
1枚だけでも1日で200万とか減るのヤバそう

545 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ smsy-wq72):2026/06/22(月) 18:10:40.42 ID:HXRkSZTw
ほーんスターマー辞めたんか

次が誰でもいいけどGCAPの金は出してくれよなー

546 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ oE6b-2DQx) (M):2026/06/22(月) 18:11:28.80 ID:b1/LAcvs
半導体は今から買って握りしめる握力はないから
短期で売買してる👋
今日は金曜に買った東エレ売って50万稼いだ✊

547 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/22(月) 18:20:48.29 ID:tXkGk+P+
韓国でも半導体大手のSKハイニックスがサムスン抜いて時価総額トップになったらしいぞ😯

548 :【8001】伊藤忠 (ガッサ 2p9N-MdQ3) (d):2026/06/22(月) 18:33:39.60 ID:8tI4bUB2
今日のキオクシアはちょっと怖いね
まあ持ってないんですけど🙄

154KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕