■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★301

1 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/20(土) 16:17:03.64 ID:pbWdaiU2
!774:【8001】伊藤忠
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!nomouse ←警告ユーザーカキコ禁止
!tlv:5

次スレは>>950が立てて下さい。
踏み逃げの場合は>>980が立てて下さい。

↑世界の株価↓
https://sekai-kabuka.com

※前スレ
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★299
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781415887/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-

ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★300
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781667983/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【【8001】伊藤忠】にしたぶい!

51 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Y.Yo-IkVo):2026/06/21(日) 01:44:42.82 ID:0Iad2aPY
ショートコントかよ

52 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/21(日) 01:47:24.65 ID:QQu97Pw2
ビットコインくんは土日は微上げやから株も週明け大丈夫やと思いたい🤮

53 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2Jic-gBjN):2026/06/21(日) 01:54:14.11 ID:cd9n+6co
ホルムズ海峡「開いたり閉じたりします!!!」
投資家「そう…」

54 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cIQ1-QQA8):2026/06/21(日) 04:09:27.12 ID:xzLeVPVQ
電線でも上げてないやついるよね🥺

55 :【8001】伊藤忠 (ガッサ sBJt-.kTr) (d):2026/06/21(日) 04:12:41.96 ID:WFA8k5+c
週明け東京市場が顔面ブロックは様式美

56 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-s36h):2026/06/21(日) 04:51:40.61 ID:Y+4qIStE
場所的にはオーストラリア(シドニー)やニュージーランドが東京より先に食らってるんだろうけど話題になってるのを見たことがない

57 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/21(日) 06:17:55.91 ID:ER8vxQII
全体が下がったらまず何やるかってキオクシア買えばええんすよ
最近はそんなんばっか

58 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ o72N-gBjN) (R):2026/06/21(日) 07:46:06.22 ID:zlJDi6rE
朝ラー食べてきた
よく寝てうまいものを食べ、困らない程度の金があれば人生は幸せだ

https://i.imgur.com/c2u38Cn.jpeg


59 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ oRZE-YGXU):2026/06/21(日) 08:14:48.76 ID:w4Ef9/wQ
まずそう

60 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cIQ1-2UwL):2026/06/21(日) 08:25:53.33 ID:xzLeVPVQ
マンデーなのかバクアゲ前の儀式なのか

61 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ k7VU-cNA4) (a):2026/06/21(日) 08:32:32.65 ID:Q31onru6
朝ラーとか福島?

62 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QNYf-Mqmm):2026/06/21(日) 08:35:07.27 ID:e3ELro/I
下がったら買え💪

63 :【8001】伊藤忠 (ミッキー cjEt-gBjN) (R):2026/06/21(日) 08:37:41.60 ID:zlJDi6rE
東京

64 :【8001】伊藤忠 (タイシカン UqEA-E77E) (r):2026/06/21(日) 08:52:39.03 ID:6czAkc5c
キオクシアが吸って全体が下がったらガチホ銘柄拾いたい放題で健全だあ

65 :【8001】伊藤忠 (ガッサ kVHk-6Ki3) (d):2026/06/21(日) 09:00:08.07 ID:GRjgy/vU
理想は今モメチンで利確したお金を下落してるガチホ銘柄に回せばいいってのはわかる
わかるので利確できるような銘柄教えて🙇‍♂️

66 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ .9Zv-2QSw) (R):2026/06/21(日) 09:05:53.38 ID:i2vzcXPg
ホモムズムズ海峡はいつ開くの🥺

67 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/21(日) 09:07:33.98 ID:0rLxmWsI
開いたり閉じたりしてます…

68 :【8001】伊藤忠 (ミッキー .9Zv-2QSw) (R):2026/06/21(日) 09:09:25.47 ID:i2vzcXPg
>>67
ふっといタンカーが何度も出入りしてるらしいね

69 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cIQ1-2UwL):2026/06/21(日) 09:10:10.69 ID:xzLeVPVQ
海峡パカパカだよ

70 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ cWTw-gBjN) (R):2026/06/21(日) 09:13:48.16 ID:zlJDi6rE
イランが淫乱すぎる🤤

71 :【8001】伊藤忠 (ガッサ UcL/-MdQ3) (d):2026/06/21(日) 09:14:49.60 ID:KddVAe3Q
パカパカやめてな🥺

72 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 6rZl-E77E) (a):2026/06/21(日) 09:20:45.90 ID:oBFmP9NE
通行料を払えば誰にでも海峡開くよ🤗

73 :【8001】伊藤忠 (ガッサ Q38e-24hG) (d):2026/06/21(日) 09:23:59.75 ID:bVVglB2Y
サービス料だから😊

74 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ YxKb-gBjN) (R):2026/06/21(日) 09:29:26.04 ID:zlJDi6rE
イランがこんなにアバズレとは知らなかった

75 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AgMA-A67.):2026/06/21(日) 09:37:19.47 ID:yBE/LdsE
海峡が開くと株価が上がって閉じると下がる
ということは・・・🤔

76 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6LW5-E4Cx):2026/06/21(日) 10:06:44.22 ID:/70n0Tok
閉じたり開けたりしろ

77 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/21(日) 10:10:47.43 ID:K5d4+vcE
ホルムズ海峡の形って膣みたいだよな

78 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uu7V-kL7O):2026/06/21(日) 10:12:30.33 ID:RLC2yaHQ
そこはタンカーを出し入れする穴なのだ

79 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2Jrk-ExbJ):2026/06/21(日) 10:33:29.10 ID:0Fk/kphw
投資始めたての頃は含み益1万とかでも嬉しかったのに80万増えてもあんまり嬉しくなくなってしまった
これ100万になっても200万になっても同じなんかな
ちな投資信託

80 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Izm1-MHwi):2026/06/21(日) 10:34:48.63 ID:/OpqeeJM
まあだからこそ長期で持てるもんだと思うぞ

81 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uu7V-kL7O):2026/06/21(日) 10:35:03.19 ID:RLC2yaHQ
下ろして使えばいいじゃん😎

82 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ IG8A-E77E) (a):2026/06/21(日) 10:39:09.52 ID:oBFmP9NE
はじめて1日で100万損したときはとても悲しかったけど今でも悲しい🥺

83 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ MmcP-24hG):2026/06/21(日) 10:40:44.08 ID:bVVglB2Y
1000万増えてもそんなもんかってなるね😊
同じだけ減ったりするから心の平穏のためかどんどん無関心になってく😊
今ではただの数字だよ😊

84 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ IG8A-E77E) (a):2026/06/21(日) 10:50:31.73 ID:oBFmP9NE
金額だけ見るとほーんって感じなんだけどガチャ天井10回分とか具体的なモノに換算するとダメージが増す🤕
これを学習してからなるべく切り離して考えてるけど儲けも切り離してるから出金する発想がでない😅

85 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6LW5-E4Cx):2026/06/21(日) 10:55:35.40 ID:/70n0Tok
信用で初めて含み損100万超えた時はドキドキだった🥺

86 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o/a7-wkYZ):2026/06/21(日) 11:08:29.74 ID:g7yO3cmM
始めた頃はダブルバーガーを夢見ていたけど今じゃ小指の欠片程度しか喜びが湧かなくなった
むしろイラン戦争初期に振り落とされなければ4倍なってたので発狂しそうになる

87 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2QDC-gofo):2026/06/21(日) 11:09:39.19 ID:zRVJ7AqI
大きい利益出たことがあったらリスクも大きく取れるようになる?
投資信託の利益が膨れていくとかでも

88 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ .pZY-MsbD) (a):2026/06/21(日) 11:33:25.72 ID:0rLxmWsI
本人次第やないかね
自分がどうしたいのかによると思う

89 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ gz0X-E77E) (a):2026/06/21(日) 11:38:23.08 ID:oBFmP9NE
むしろ始めたばかりとか資産が少ないときのほうが恐れずリスク取れたって人も多いやろ

90 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2QDC-gofo):2026/06/21(日) 11:46:07.32 ID:zRVJ7AqI
サンクス
さすがに自分の取りやすい方法は自分で探るしかないのね

91 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uu7V-kL7O):2026/06/21(日) 11:46:53.02 ID:RLC2yaHQ
始めた頃にリスク取れたんじゃなくて、始めた頃はまだ若かったってだけじゃないですか🤓

92 :【8001】伊藤忠 (ミッキー Umc7-Y0ED) (R):2026/06/21(日) 11:50:12.65 ID:LU19zt42
投資始めた頃の目標超えた後はただひたすら画面上の数字が増えていくだけやし昼メシは松屋や
これからの物価高に備えなあかんし贅沢はできへん

93 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ smsy-wq72):2026/06/21(日) 11:56:38.86 ID:e7/gqGsY
6月も下旬やがそろそろアンケートの人動かんのかな

94 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w4gF-2DQx):2026/06/21(日) 12:06:54.53 ID:Ealk6KJk
自分から動くんだぞ👊

95 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ oRZE-YGXU):2026/06/21(日) 12:32:38.25 ID:w4Ef9/wQ
会社の持ち株会だけでアホほど資産の差ができてて投資がアホらしくなった😳

96 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ Umc7-Y0ED) (R):2026/06/21(日) 12:38:33.56 ID:LU19zt42
今アンケやったら資産中央値3000万ぐらいになってるんかな🙄

97 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UOMl-24hG):2026/06/21(日) 12:40:32.42 ID:bVVglB2Y
ワイはいつもアンケ答えてない不良部員や😊

98 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ s./k-E4Cx) (M):2026/06/21(日) 12:46:44.18 ID:/70n0Tok
ワイも回答したことない🫪

99 :【8001】伊藤忠 (ミッキー Uk/W-wuF3) (R):2026/06/21(日) 12:58:08.55 ID:IrXVF/nE
>>86
これな
何もなければ何もしなくても儲かってたわ

100 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6mSC-M.PH):2026/06/21(日) 13:55:05.10 ID:uKSALqWM
前回からほとんど増えてないけど🙄

101 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 20tH-E77E) (a):2026/06/21(日) 14:02:03.09 ID:oBFmP9NE
資産多い人のほうがアンケート回答率が高いという仮説を検証するためのアンケート取らなきゃ

102 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ swUO-gBjN) (R):2026/06/21(日) 14:02:51.65 ID:zlJDi6rE
日本てラグビーもサッカーも大して強くないのによくこんなに盛り上がれるよね

103 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 20tH-E77E) (a):2026/06/21(日) 14:05:22.21 ID:oBFmP9NE
円グラフより横軸年齢、縦軸資産の分布図が見たいわ
年代が違ったら資産違うの当たり前やし

104 :【8001】伊藤忠 (タイシカン UqEA-E77E) (r):2026/06/21(日) 14:08:20.36 ID:6czAkc5c
アンケートに回答したかどうかのアンケートで答えがわかるな😎

105 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ koU.-IC/k):2026/06/21(日) 14:09:14.92 ID:+PFAKR8U
アンケートの結果、アンケートに回答した人は100%だと判明しました!

106 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ 6JAe-oSiL) (h):2026/06/21(日) 14:11:05.46 ID:Ith2JkiY
>>102
中日ドラゴンズ

107 :【8001】伊藤忠 (ミッキー Umc7-Y0ED) (R):2026/06/21(日) 14:32:35.96 ID:LU19zt42
結構前は年齢別の資産階層アンケートやってたけどほぼ比例してたな

108 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o5It-MT34):2026/06/21(日) 14:41:48.68 ID:HC6PpQqY
日経平均は1年で85%増えました
あなたの資産はインデックスに勝てましたか?🤖

109 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ QDi/-QYcw) (a):2026/06/21(日) 14:43:00.31 ID:AMFH8KH2
>>108
はい4倍になりました

110 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QK1M-kvib):2026/06/21(日) 14:44:02.77 ID:o3qnLxoc
ぼくは+127%!

111 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ s./k-E4Cx) (M):2026/06/21(日) 14:45:46.65 ID:/70n0Tok
🥺…

112 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ koU.-IC/k):2026/06/21(日) 14:50:15.64 ID:+PFAKR8U
年初来から+20%…🥺
なおSBGのせいで-1%になりそう

113 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ala9-oQau):2026/06/21(日) 14:51:55.62 ID:VD8ryNx+
なんでも統計取る割に性別統計を取らないジェンダー平等部好き

114 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 66o2-gofo):2026/06/21(日) 14:54:48.73 ID:12izbxUs
ピカピカ石ちゃん大分下がっちゃったから+80%ぐらいかな

115 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/21(日) 14:58:48.53 ID:0rLxmWsI
年初来13%や🥺

116 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ guSs-Q1me):2026/06/21(日) 15:05:20.91 ID:uhxJtIdU
きっかり1年だとゆめおきゅーりょー込+36%🤥…

117 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ MiCU-gofo):2026/06/21(日) 15:08:30.44 ID:YnQ/IjQE
個別で表層火傷して
円安の影響で外債が伸びてるだけだから何もうれしくない
投信シフトを加速していく予定

118 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ smsy-wq72):2026/06/21(日) 15:12:47.91 ID:e7/gqGsY
資産全体なら50%、投信含む株式クラスなら74%、個別に限れば日経には勝ってるな

119 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 66o2-gofo):2026/06/21(日) 15:13:31.03 ID:12izbxUs
オルカン全力でも+50%は行ってるはずなんやが
一般ぴーぽー以下なの?

120 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2QDC-gofo):2026/06/21(日) 15:17:40.52 ID:zRVJ7AqI
お給料込みでも+10%でマイナス🙄あの時ロボットの言うこと聞けばよかった…

121 :【8001】伊藤忠 (アローラ w56N-ssln) (Z):2026/06/21(日) 15:22:46.30 ID:P12dQLT6
パフォーマンスよりポートフォリオで語れよ!

122 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 25h5-wkYZ):2026/06/21(日) 15:23:10.50 ID:07F+Eoi2
直近1年だと去年の5月のダメージ分下がってたから+60%やね
半導体比率低いからにけーらに勝てない

123 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ oNWK-IxUa) (M):2026/06/21(日) 15:29:33.99 ID:91sN5eGk
年初+16で1年だと+60%超えてな

124 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6mSC-M.PH):2026/06/21(日) 15:44:05.76 ID:uKSALqWM
>>119
普通の人は積み立ててるから素直な上昇幅には勝てないと思うんですが

125 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ UEv7-Y0ED):2026/06/21(日) 15:44:44.58 ID:LU19zt42
アメ株比率高いから去年の6月以降やとたぶん8割ぐらい上がっとるが年初来だと弱い🥺
今年日経強いんだよねぇ🥺

126 :【8001】伊藤忠 (タイシカン AntG-cTIm) (r):2026/06/21(日) 15:51:28.95 ID:iPBxWn1o
>>124
普通の人に勝ててますか…?

127 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w4gF-2DQx):2026/06/21(日) 15:59:43.01 ID:Ealk6KJk
日経が強いと言いますが構成銘柄のうち1/4近い銘柄が
この1カ月の間に年初来安値を更新してます😭

128 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Mvv9-csF7):2026/06/21(日) 16:00:35.56 ID:o1zo/D3g
1年で+20%くらいや
大分異常値だな年5%でもまぁまぁなのに🥺

129 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ koU.-IC/k):2026/06/21(日) 16:01:49.39 ID:+PFAKR8U
グロースとか底を掘り続けてるし結構な銘柄が年初来安値更新してるのに日経最高値とかいう地獄
これで日経が落ちるとみんな連れ下げするんだからグロいよね

130 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/21(日) 16:01:52.61 ID:0rLxmWsI
1年か
去年6月からなら30%やな🥺

131 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/21(日) 16:03:02.79 ID:QQu97Pw2
個別の損を投資信託で取り返してるぞ😤

132 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ MiCU-gofo):2026/06/21(日) 16:13:11.79 ID:YnQ/IjQE
>>127
爆下げ銘柄に踏み込んでしまったのがワイや😭

133 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2i9N-odYT):2026/06/21(日) 16:15:08.17 ID:rqhDBufs
ワイはここ1年25%🤣
なぜメモリを買わないんだい?
去年メモリないって騒いだのに

134 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ MiCU-gofo):2026/06/21(日) 16:15:36.60 ID:YnQ/IjQE
>>133
買ってたけどイラン戦争で売りました😡

135 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/21(日) 16:27:25.49 ID:Y+4qIStE
ワイは+16.4%
ついに今月トピックスに上回られた

136 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ M2eG-ID9m):2026/06/21(日) 16:30:56.11 ID:wSGIcpe6
高市ショックとイランの🐙祭りがなきゃもっと上がってたわ😭

137 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ MMGt-wkYZ):2026/06/21(日) 16:32:47.67 ID:FEKkf/KQ
ワイは🐙のおかげで半導体ちょっと積み増しできたから許す

138 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o/a7-wkYZ):2026/06/21(日) 16:35:45.04 ID:g7yO3cmM
>>133
私たちは売らされた

139 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 66o2-gofo):2026/06/21(日) 16:38:51.07 ID:12izbxUs
年利10%は100%詐欺って言われてるのに凄いよね

140 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ swUO-gBjN) (R):2026/06/21(日) 16:46:09.36 ID:zlJDi6rE
もう投資は株だけでいいだろ
不動産とか金とかいらん

141 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ ojvu-6NIV) (M):2026/06/21(日) 16:49:50.17 ID:4eSfQni6
インデックスしかやっとらんから一年前から全然上がっとらんって思っとったけど+50%やったわ
そういえば去年の今頃トランプショックやったな

142 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Mvv9-wkYZ):2026/06/21(日) 16:53:09.10 ID:jjqWsLGQ
ここ数年は産業革命を感じる技術発展と株の伸び方してんね

143 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ ojvu-6NIV) (M):2026/06/21(日) 16:53:24.47 ID:4eSfQni6
あ、評価損益が20%から70%になってただけやったわ😅

144 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 66VY-cp6E):2026/06/21(日) 16:53:43.13 ID:ktbhcrbA
ダラダラやっとったら着々と27年,28年が近づいてきてるよなあ
そうなったら流石に今みたいな買い方出来んはずやし

145 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/21(日) 17:03:22.60 ID:K5d4+vcE
GOLD集めるために株買ってます

146 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UQGE-cVmY):2026/06/21(日) 17:08:14.15 ID:aa4sr2DU
ワイは間に合うと信じてここからさらに追加半導体いってみる
ダメだったら笑ってくれ

147 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/21(日) 17:09:05.49 ID:QQu97Pw2
今の相場が続いてるうちはそれに乗っかるけど長続きすればするほど反動デカそう
落合時代10年連続Aクラスで黄金期だった中日が今ああなってるみたいに

148 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ .lZ0-2HZJ) (a):2026/06/21(日) 17:09:29.06 ID:t8+c78UE
普通に考えりゃ年利10%も増えてりゃ十分なのに
AI半導体の暴力的な上昇相場見たら負けてるようにしか見えないの完全に脳破壊されてる🤯

149 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ M0/n-ssln):2026/06/21(日) 17:13:24.17 ID:P12dQLT6
>>148
技術的優位が入れ替わりやすいならその分評価を抑えるのが本来正しいのに半導体バク上げだもんね

150 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ gUwM-oSiL) (h):2026/06/21(日) 17:13:55.33 ID:Ith2JkiY
トランプ「金利引下げようと思ってたけどやめるわ。明日から金利10%ね」←これで世界が終わるという事実

151 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cye8-.IaT):2026/06/21(日) 17:13:58.25 ID:RwWKLT/g
世の中インフレし続けるから株も上がり続けるだろ?ってことで持ち続けてるけど
この1年はちょっと待てや・・って伸び方してるからなぁ・・

154KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕