■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★301
1 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/20(土) 16:17:03.64 ID:pbWdaiU2
!774:【8001】伊藤忠
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!nomouse ←警告ユーザーカキコ禁止
!tlv:5
次スレは
>>950
が立てて下さい。
踏み逃げの場合は
>>980
が立てて下さい。
↑世界の株価↓
https://sekai-kabuka.com
※前スレ
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★299
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781415887/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★300
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781667983/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【
【8001】伊藤忠】にしたぶい!
151 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cye8-.IaT)
:2026/06/21(日) 17:13:58.25 ID:RwWKLT/g
世の中インフレし続けるから株も上がり続けるだろ?ってことで持ち続けてるけど
この1年はちょっと待てや・・って伸び方してるからなぁ・・
152 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-gfl1)
:2026/06/21(日) 17:14:43.54 ID:b/NgKaEg
労働がバカらしくなるね
今年はほんとイカれてる
153 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ M0/n-ssln)
:2026/06/21(日) 17:16:16.88 ID:P12dQLT6
>>151
まだリーマン前夜とかITバブルまでは言ってないんだっけ?
154 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2i9N-odYT)
:2026/06/21(日) 17:16:45.46 ID:rqhDBufs
コロナ以降は株やってないやつは死ぬよな
155 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ YCfE-Me..)
:2026/06/21(日) 17:17:06.27 ID:gu9XY6pY
円安で配当金が30万超えたよ
嬉しいけどそうじゃねぇ感がすごい
https://i.imgur.com/p8havdS.jpeg
156 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ M0/n-ssln)
:2026/06/21(日) 17:20:35.68 ID:P12dQLT6
リーマンみたいに金で遊んでるわけじゃなくて新技術というのは一応あるが鉄道もバブルになったしな
157 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ sBQ8-2pb4)
:2026/06/21(日) 17:21:59.85 ID:2AHkNXUg
全部リセットしようとなる日もそう遠くないな🥺
158 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 2RXv-.kTr)
(d)
:2026/06/21(日) 17:23:40.18 ID:WFA8k5+c
単年で全資産+10%はたまにあるが
長期にわたって年利10%以上を維持するのは天才にしか無理
それくらい10%の壁は厚い
159 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ gUwM-oSiL)
(h)
:2026/06/21(日) 17:26:12.12 ID:Ith2JkiY
前スレでFIREの話題でまくってるけど世の中には87歳で仕事探してる人もいるという現実
https://news.ntv.co.jp/category/society/66b335e8ba43420d942bf923f462799b
ワイはここの人達みたいに稼ぎまくってるわけじゃないから将来むしろそちら側になりそうで怖い
年金いよいよ難しくなったら本格的に安楽死制度とか議論されるんかな
160 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ sBQ8-2pb4)
:2026/06/21(日) 17:28:51.07 ID:2AHkNXUg
>>158
アクティブが10年以内に消える理由な🥺
161 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2cwU-sp8C)
:2026/06/21(日) 17:31:33.17 ID:PcF/OI/k
モメチンファンド死んでしまうん?
162 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ .0gH-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 17:33:35.95 ID:oBFmP9NE
>>159
この人達は若い頃に海外旅行したりクルマ買ったり贅沢してたんでしょ
せっせせっせと毎月10万積み立ててる投資民は大丈夫やろ
163 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー IQ1c-csqf)
(R)
:2026/06/21(日) 17:40:23.86 ID:Tp9JU4vA
こんなこと考えても仕方ないけど世界のどっかの馬鹿のせいで急に金が紙屑になって物々交換の世界になる可能性だってあるぐらいには人類の未来は不透明
164 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6LW5-E4Cx)
:2026/06/21(日) 17:46:01.76 ID:/70n0Tok
国が通貨を紙くずにしようとしてる場合はどうすればいいのでしょうか?
165 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ QycJ-U.Wo)
(M)
:2026/06/21(日) 17:48:49.93 ID:FFt+RN42
株と不動産と金です
166 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .IiI-YGXU)
:2026/06/21(日) 17:52:37.58 ID:88/nm6/U
銃でもぶっ放せば解決だよ
167 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ UEv7-Y0ED)
:2026/06/21(日) 17:54:31.40 ID:LU19zt42
ドルで買い物する日が来るのかな🥺
168 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UOMl-24hG)
:2026/06/21(日) 17:57:08.96 ID:bVVglB2Y
この世ははいかに配当金ためてくかのゲームだと思ってる😊
株や投信の取り崩しよりも企業が利益から出してくれる配当金のが確からしい不労所得😊
169 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ala9-oQau)
:2026/06/21(日) 17:59:15.98 ID:VD8ryNx+
自分一人だけなら現状でもどうにかなるかもしれんが親を支えるのが確定しとる
だからリスクを負ってでも半導体で稼ぎたいんですね
170 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ koU.-IC/k)
:2026/06/21(日) 18:00:13.04 ID:+PFAKR8U
それなら親の損切りをすべきでは?
171 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QK1M-kvib)
:2026/06/21(日) 18:01:56.79 ID:o3qnLxoc
親なんて不良債権ですからね
172 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ala9-oQau)
:2026/06/21(日) 18:05:52.00 ID:VD8ryNx+
>>170
損益通算が効かないNISA銘柄やからなぁ
173 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Q/jf-cc9C)
:2026/06/21(日) 18:06:27.78 ID:k7jBS+J+
1年前から+25%
普通に考えて頭おかしい良成績なのに、AI・半導体バブルのせいでショボく見える不具合
174 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/21(日) 18:31:21.48 ID:e7/gqGsY
23年以降、毎年20%前後上げてるぞ。流石にヤバい
175 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AOxT-AhF5)
:2026/06/21(日) 18:31:31.10 ID:fubLoH1U
>>159
余裕そうだわ
やっぱ持ち家は強いな
家ない上にこの人たちみたいに年金もらえないわけで
176 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ YIYH-MMdD)
:2026/06/21(日) 18:33:19.63 ID:kzdSlwUc
コエテクの配当きてた😳
177 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ oRkV-24hG)
(d)
:2026/06/21(日) 18:37:09.81 ID:bVVglB2Y
>>174
今回は企業収益成長がダンチとはいえこういう話が出るたびドットコムバブルと比べてまうよな😊
https://i.imgur.com/6TfYGgC.jpeg
178 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー oPZh-gBjN)
(R)
:2026/06/21(日) 18:42:50.75 ID:zlJDi6rE
AIバブルか
次は宇宙バブルとか来そう
179 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ wqJ8-oSPF)
:2026/06/21(日) 18:50:07.82 ID:vyv5ZMXo
ワイがスカパー損切ったから上がるよ
180 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ INH1-EMC2)
:2026/06/21(日) 18:52:22.67 ID:lcc6DEpU
スカパー損切りして買った200Aは美味いか?
181 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/21(日) 18:54:26.38 ID:Y+4qIStE
>>177
+20%を1年でも取り逃すと機会損失すごいし-9%の崩壊序章で逃げ切るのがベターか
ナンピンしちゃいそうだけど
182 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ E/Z8-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 18:54:51.32 ID:oBFmP9NE
この美味かった期間に1年半ぐらい米国債ETFを大量に持って機会損失したのでパフォーマンスカスです🤕
183 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ QJao-MsbD)
(a)
:2026/06/21(日) 18:56:55.80 ID:0rLxmWsI
スカパー損切りニキの流れは笑っちゃった
184 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ wqJ8-oSPF)
:2026/06/21(日) 18:57:32.71 ID:vyv5ZMXo
>>180
うまいで😋
185 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ .lZ0-2HZJ)
(a)
:2026/06/21(日) 19:15:47.86 ID:t8+c78UE
こんだけ爆上がりやと今のうちに逃げ切れるだけの資産稼がなきゃ……って逆に焦るよな
4000万近くまで来たけどまだ不安やもんな
186 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QK1M-kvib)
:2026/06/21(日) 19:30:12.10 ID:o3qnLxoc
ここの連中ワイがこのスレに来たときからずーーーーっとワイの倍資産持ってるからきらい
187 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ M2eG-ID9m)
:2026/06/21(日) 19:31:48.11 ID:wSGIcpe6
>>186
スタートラインも違うんやし他人と資産比べるのがアホらしいぞ
上のアンケとやらも嫌でも比べて嫉妬する羽目にるから答えたことも結果も見たことないで
188 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/21(日) 19:32:07.07 ID:0rLxmWsI
でも1年で130%近く上げとる天才トレーダーやん🥺
189 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 25h5-wkYZ)
:2026/06/21(日) 19:35:03.30 ID:07F+Eoi2
ドットコムバブルみたいに本当に赤字でも株価上げみたいなやつじゃないから😎
といって皆毎回バブルの時に騙されてるわけだが
190 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wvE9-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 19:37:01.02 ID:oBFmP9NE
>>186
自分より資産多い報告してるのは皆ジジイだと思っとけばええ😆
191 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6LW5-E4Cx)
:2026/06/21(日) 19:42:06.00 ID:/70n0Tok
人と比べないといられない人は不幸だねぇ🤥
世の中数億ドルどころか1兆ドル以上持ってるのもおるのにそいつら全員倒す気なのかい🤥
192 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 66VY-cp6E)
:2026/06/21(日) 19:48:41.00 ID:ktbhcrbA
それなりに動かせる資金あったけどロクに増えとらん
勝てたのはすべからずやることやれた奴や
193 :
【8001】伊藤忠
(アローラ QJ4L-Y0ED)
(8)
:2026/06/21(日) 19:49:52.24 ID:LU19zt42
ワイも来たときは最底辺やったが順当に上がっとるわ
最後まで立ってたやつが勝ちやな
194 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/21(日) 19:50:59.22 ID:e7/gqGsY
すべからく警察「すべからく〜べし、だぞ」
195 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ YEx8-kL7O)
:2026/06/21(日) 20:13:32.92 ID:tK/ffGR+
ところで印旛部員のみなさん
生き残れていますか?
196 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wvE9-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 20:14:56.69 ID:oBFmP9NE
すべからくは物書きでも誤用してる人が多いよねぇ
>>192
は論外だけども
197 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o5It-MT34)
:2026/06/21(日) 20:22:24.90 ID:HC6PpQqY
誤用でしか見たことないレベルやし使われる度に指摘する奴おるのに無くならない
198 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー Ya/I-swjl)
(R)
:2026/06/21(日) 20:25:51.51 ID:JmWsnZhs
すべからく見よって言ってたアニメがあったけど昔姉が見てた最遊記ってアニメだったわ
おっぱいデカいねーちゃんが好きだった
199 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ cmxt-oN1k)
(a)
:2026/06/21(日) 20:29:38.37 ID:Q3n+3EIo
すかいらーく?
200 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2QDC-gofo)
:2026/06/21(日) 20:30:22.23 ID:zRVJ7AqI
屁はすべからく実を伴わずに出るべし
201 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wvE9-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 20:31:39.77 ID:oBFmP9NE
単に全てとか全員って意味で使うならそれでええやろw
5文字も使うのコスパ悪杉
202 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ kWTA-sf2r)
:2026/06/21(日) 20:32:37.21 ID:bhtbJvD6
○○○○○
203 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/21(日) 20:35:45.87 ID:e7/gqGsY
おしなべて、と間違えてるんやろなぁ
なぜ難しくしようとして間違うのか
204 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ala9-oQau)
:2026/06/21(日) 20:39:26.31 ID:VD8ryNx+
戦犯はじめの一歩
205 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ INH1-EMC2)
:2026/06/21(日) 20:39:48.59 ID:lcc6DEpU
神聖五文字...
206 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 66VY-cp6E)
:2026/06/21(日) 20:41:08.33 ID:ktbhcrbA
すべからず!すべからず!
嵌め込もう思ったのに足りてなかったの誤字と〜べしルールくらいやん許してや😭
207 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ UD7A-QYcw)
(a)
:2026/06/21(日) 20:49:22.52 ID:AMFH8KH2
>>198
おっぱいおっぱい
208 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o/a7-wkYZ)
:2026/06/21(日) 20:56:19.30 ID:g7yO3cmM
文字1つ(桁1つ)間違えるだけで投資は変わるのに誤字セーフでええんか
209 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/21(日) 20:57:04.42 ID:Y+4qIStE
誤用が広まったならそれがもう正しい使い方や
210 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ .lZ0-2HZJ)
(a)
:2026/06/21(日) 20:57:06.31 ID:t8+c78UE
じゃあ「全て」をちょっとカッコよく言いたい時はなんて言えばいいんだよ😡
間違いを指摘するのは言いけどじゃあ対案出せって言ってんの!😡😡
211 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/21(日) 20:57:53.12 ID:Y+4qIStE
>>203
が対案出してるぞ
212 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QNYf-Mqmm)
:2026/06/21(日) 20:57:55.11 ID:e3ELro/I
中国モメンタム買った☺️
伸び代はまだまだ残してると見てる💪
213 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o2h4-Qbag)
:2026/06/21(日) 20:57:56.04 ID:wc/Bv84A
あの女の頭頂部の匂い嗅ぎたい
214 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ UD7A-QYcw)
(a)
:2026/06/21(日) 20:58:17.20 ID:AMFH8KH2
>>208
一桁間違えて注文してスルーされて1日後に修正したわ
215 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w4gF-2DQx)
:2026/06/21(日) 21:00:39.44 ID:Ealk6KJk
中国株に関しては伸びしろがあるのと
株価が上がるのはまた別だから😞
216 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-MHwi)
:2026/06/21(日) 21:01:44.34 ID:/OpqeeJM
習近平って株価とか気にしてるのかね?
217 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Q/jf-cc9C)
:2026/06/21(日) 21:01:54.88 ID:k7jBS+J+
インドは伸び代しかないぞ
218 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 66VY-cp6E)
:2026/06/21(日) 21:02:06.28 ID:ktbhcrbA
指値の桁入れ間違えたことあるけどその時はプラスの成行扱いで助かった😤
219 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ INH1-EMC2)
:2026/06/21(日) 21:03:19.45 ID:lcc6DEpU
インドとかリセッションでガチ不況だから...
インド株投資騒がれたあたりがピークだったわね
220 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QNYf-Mqmm)
:2026/06/21(日) 21:05:41.50 ID:e3ELro/I
YMTCも来るから熱いぞ💪
4月からでもこの界隈のETF80%くらいはパフォーマンスある💪
221 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o3TR-QRWY)
:2026/06/21(日) 21:05:42.14 ID:/n0H8HlI
インド買ったけどくっそ足引っ張ってる
つれえ
222 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o/a7-wkYZ)
:2026/06/21(日) 21:05:45.48 ID:g7yO3cmM
ベトナム辺りは人口ボーナスの黄金期が過ぎそうなんだっけ?
223 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ UD7A-QYcw)
(a)
:2026/06/21(日) 21:05:57.02 ID:AMFH8KH2
>>217
優秀な奴がアメリカ
インド人嘘つかない
カースト
224 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ koU.-IC/k)
:2026/06/21(日) 21:07:09.94 ID:+PFAKR8U
>>216
売れないようにすれば上がるしかないやんけ!!って考えて即座に実行に移す程度には興味あるぞ
225 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o/a7-wkYZ)
:2026/06/21(日) 21:12:14.55 ID:g7yO3cmM
中国株はプーさんの胸先三寸で消し飛ぶかもしれないから怖いんだよね
下手すりゃ公的資金ズブズブで反ダンピング喰らうかもしれんやん
半導体関係でもダンピング認定されるのか分からんけど
226 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .ITf-oN1k)
:2026/06/21(日) 21:14:31.13 ID:srmPVE12
ありロしてゲームクリアしたい
どこいけばええんや
227 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/21(日) 21:16:28.08 ID:+yF1a17Y
ARMが覇権とるからSBGはプラチナチケットって言うてる人がいるんやがほんまか?
にしては人気なさ過ぎやろ
228 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ YPHF-22Tx)
(d)
:2026/06/21(日) 21:17:04.44 ID:PykPt97A
ワールドカップ開催時のアノマリーって何かあるの?🥺
229 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ UD7A-QYcw)
(a)
:2026/06/21(日) 21:19:14.57 ID:AMFH8KH2
>>226
キオクや
https://i.imgur.com/pVEeIcV.png
230 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ U7gj-csqf)
(R)
:2026/06/21(日) 21:24:28.11 ID:Tp9JU4vA
インドは成長するよって言うけど成長する前にこっちが死ぬかもしれない
231 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/21(日) 21:24:34.71 ID:0rLxmWsI
>>228
1. ワールドカップ期間中は株価リターンが弱くなる傾向
有名な研究では、過去のワールドカップ期間中の米国株の平均リターンが通常期間よりかなり低かったことが報告されとる。研究者らは投資家の注意力低下や市場参加の減少が原因ではないかと考えとる。
サッカー見てる
相場への関心が下がる
売買が鈍る
リスクを取りたがらなくなる
2.自国代表が負けると翌日の株価が下がりやすい
サッカー強豪国を中心に、
自国代表が敗退
投資家の気分が悪化
翌日の株価が平均より弱い
という傾向が確認されとる。特に決勝トーナメントの敗戦ほど影響が大きいとされる。
逆に勝利したときのプラス効果は意外と小さい。
3. 試合時間中は売買代金が減る
試合が市場時間と重なる国では
出来高減少
ボラティリティ低下
投資家の注意散漫
が観測されている。
チャッピーやけど聞いてみたらこういうのがあるらしい
232 :
【8001】伊藤忠
(アローラ w56N-ssln)
(8)
:2026/06/21(日) 21:24:40.99 ID:P12dQLT6
>>227
いつかは上がるかもしれんがいつ上がるかは難しい
233 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ 6JAe-oSiL)
(h)
:2026/06/21(日) 21:26:26.19 ID:Ith2JkiY
ここで勧められた株が下落しまくってるのが琴線に触れて、確信犯的に損切りした奴おったよな。
自分の役不足を棚に上げて、人のせいにするなっつーの笑
234 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ AtvQ-cNA4)
(a)
:2026/06/21(日) 21:29:34.19 ID:Q31onru6
運動始めたら株の上げ下げのこと気にならなくなった💪
代わりに儲からなくなった😭
235 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ UD7A-QYcw)
(a)
:2026/06/21(日) 21:29:41.23 ID:AMFH8KH2
「琴線に触れる」は、素晴らしいものや言葉に接して深く感動する・心が強く揺さぶられる
確信犯「確信犯」とは、「政治的、宗教的、思想的な信念に基づき、自分が『正しい』と信じて行う犯罪や行為」
「役不足」とは、その人の実力に対して、与えられた役目や仕事が軽すぎること・簡単すぎること(力量 > 役目
236 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ Afi1-gBjN)
(R)
:2026/06/21(日) 21:34:28.07 ID:zlJDi6rE
こうしてみるとやっぱり人口が多い国がトレンドになりやすいのか?
https://i.imgur.com/lhJ1JqS.jpeg
237 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/21(日) 21:39:07.22 ID:QQu97Pw2
ハゲ自体は買ってもいいと思うけど、ARM目当てにハゲ買うならARM買えばよくねと思う
なんか手続きが面倒くさいマイナー国の株式市場ならともかく米国株なら買いやすいし
238 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .XuX-E77E)
:2026/06/21(日) 21:41:22.64 ID:MLNpFwn2
計算したら今年すげー稼いでた
そんなに増えてない気がしてたのは俺が散財しすぎたせいだった
今年の後半は節約するわ…
239 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2i9N-odYT)
:2026/06/21(日) 21:43:12.99 ID:rqhDBufs
そんなことしないで!
消費してこう!
具体的にはマックとコーラ!
240 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wkvm-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 21:45:48.48 ID:oBFmP9NE
>>227
〇〇はプラチナチケット!みたいな買い煽りするヤツは気が置けない
241 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ wqJ8-oSPF)
:2026/06/21(日) 21:45:54.19 ID:vyv5ZMXo
明日もしかしてマンデーなんじゃない?😱
242 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/21(日) 21:48:33.92 ID:0rLxmWsI
そら明日は月曜日でしょ😎
243 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o/a7-wkYZ)
:2026/06/21(日) 21:50:49.42 ID:g7yO3cmM
アメップ開場する頃には情勢落ち着くでしょ😎
244 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2i9N-odYT)
:2026/06/21(日) 21:52:09.14 ID:rqhDBufs
イスラエル「せやな」
245 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/21(日) 22:05:18.50 ID:Y+4qIStE
>>231
大事なのは投資家の気持ち
投資家は女の子なの
246 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ kSpx-gofo)
:2026/06/21(日) 22:05:51.92 ID:YnQ/IjQE
ワイのポトフでぶっちぎりの損失出してるのは
ここで勧められた銘柄だから
ここみない方が良かった説はある🤤
247 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .88b-AM3F)
:2026/06/21(日) 22:08:30.43 ID:LAYsBbQg
🤖私に任せれば楽に平均的なリターン得られますよ
248 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ koU.-IC/k)
:2026/06/21(日) 22:09:32.68 ID:+PFAKR8U
イスラエルに核が落ちたらものすごく株価が暴騰する気がする
249 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uczq-ExbJ)
:2026/06/21(日) 22:15:58.00 ID:0Fk/kphw
俺のオルカンだけ十倍にならんかな
250 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ gUwM-oSiL)
(h)
:2026/06/21(日) 22:17:23.23 ID:Ith2JkiY
>>249
ほんまこれ
251 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/21(日) 22:19:12.17 ID:e7/gqGsY
>>177
ドットコムバブルは1.75%の利上げでピークアウトしたし、それに9.11やエンロン破綻が追い打ちかけたんだよな
今回はハイパースケーラーのとんでもねぇ額の設備投資が急激な上げの原因だけど、
メモリ価格とかインフレ圧力の高まりでちまちま利上げしそうな雰囲気あるわねぇ
154KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕