■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★301
1 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/20(土) 16:17:03.64 ID:pbWdaiU2
!774:【8001】伊藤忠
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!nomouse ←警告ユーザーカキコ禁止
!tlv:5
次スレは
>>950
が立てて下さい。
踏み逃げの場合は
>>980
が立てて下さい。
↑世界の株価↓
https://sekai-kabuka.com
※前スレ
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★299
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781415887/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★300
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781667983/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【
【8001】伊藤忠】にしたぶい!
367 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ MkSU-A.CV)
(a)
:2026/06/22(月) 11:22:52.35 ID:YChBvTtE
スバルくん…
>>364
わいモヤ🥺
368 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2i9N-odYT)
:2026/06/22(月) 11:23:12.68 ID:jQ9koP4E
ワイは200a買いました
muの決算でtothemoon🐒
369 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ w6HK-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 11:23:41.49 ID:GVG3Cmrw
今日日本製鐵かったけどまったくあかんわなんやこいつ
370 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ MkSU-A.CV)
(a)
:2026/06/22(月) 11:25:32.93 ID:YChBvTtE
ワシントンホテル見てみたけどすごいね
よく分からんしとか思わずに乗っとけばよかっんたんか🥺
371 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ EQEd-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 11:26:46.76 ID:nZY1ZLVM
前ら持ってるバリューは放置してモメチン買いまくったおかげでかろうじてトピについていけてる状態
372 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ c4Xn-EMC2)
(a)
:2026/06/22(月) 11:28:42.69 ID:B/l2z21U
モメチン乗り遅れなら関東電化でも買っとけばええやろ
373 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ guSs-Q1me)
:2026/06/22(月) 11:28:45.73 ID:H/oA2vtM
サカナAIがミュトスやファブル超えたってほんまなんかな
日経買い続行やなお
374 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ Y.c6-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 11:28:48.26 ID:8tI4bUB2
ワイも仕込んでたのが頑張ってるからギリギリ付いてってるけどいつ引き離されてもおかしくない🥲
375 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ ArNi-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 11:33:51.65 ID:GVG3Cmrw
>>372
試しに買ってみるわ
376 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ IwY1-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 11:35:29.22 ID:x+n063OA
>>367
スタンダードやグロース握ってるわけでもないし針の穴を通すようなクソPF組んだんだなと自戒の日々
苦しい
377 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/22(月) 11:38:11.51 ID:jvpL6W4c
アメップ先物イマイチで全然期待してなかったんだけど呆然としちゃうぐらいマネーがきてるねぇ
びっくりだよ😮
378 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/22(月) 11:42:17.99 ID:sfGF2PFE
馬鹿でも勝てる相場きてんね
379 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ guSs-Q1me)
:2026/06/22(月) 11:43:05.73 ID:H/oA2vtM
>>372
ワイも買う😠
380 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ YIYH-sjQ.)
:2026/06/22(月) 11:43:36.38 ID:M/WcdmJE
🤖半導体買ってれば誰でも勝てるのになんで買ってないのですか
381 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .Vu.-cVmY)
:2026/06/22(月) 11:43:38.40 ID:vbbf2znw
今からならカニカマ200Aでもいい気もするけど…
382 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ ArNi-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 11:44:14.45 ID:GVG3Cmrw
関東電化は古河系なのか
まだ微妙に見つかってない感あるから余力突っ込むぞ
383 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ ouae-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 11:51:35.23 ID:nZY1ZLVM
どっちを買いますかって話よね
https://i.imgur.com/iyvqaKs.jpeg
https://i.imgur.com/6F127qc.jpeg
384 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .dc7-E77E)
:2026/06/22(月) 11:54:44.30 ID:pneqeENE
日経アゲアゲすぎてこわい😨
385 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2Jic-gBjN)
:2026/06/22(月) 11:56:24.57 ID:iINmRr+k
>>383
キラキラ✨�銘柄の中に何故かいる日産という異物
386 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー sHux-ID9m)
(R)
:2026/06/22(月) 11:57:02.81 ID:YGVA7fn+
親ハゲもうクソ過ぎてもうなんも期待してないわ
こいつだけ上値重いの終わり過ぎ
387 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ M5TB-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 12:05:39.72 ID:W7np8oxQ
指数のくせに個別株みたいな動き方しやがって
388 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/22(月) 12:07:37.65 ID:BC6B9Kpo
「月曜の朝は買い」
これだけ守ればバカでも勝てる
389 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ oE6b-2DQx)
(M)
:2026/06/22(月) 12:09:19.62 ID:b1/LAcvs
今日はマンデーだって言ったじゃないですかあ😫
390 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 2pmJ-swjl)
(d)
:2026/06/22(月) 12:10:47.36 ID:OTN93NOg
>>389
月曜日が来るということはマンデーが来るということなんです
391 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 12:12:45.89 ID:eIk1+w9g
まさよしそんを信じろ
392 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ sfJl-IC/k)
(a)
:2026/06/22(月) 12:13:08.14 ID:ajiV9YCE
>>386
ほんまこれ
親ハゲクソすぎる
393 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ AdER-EmQf)
(a)
:2026/06/22(月) 12:14:48.72 ID:oS+yWR9k
>>380
インデックスでもバカ勝ちなんだよなぁ
394 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ oidt-.7Ef)
:2026/06/22(月) 12:15:27.08 ID:n3Oc7Z72
まだntt下がってる
395 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uomx-U7Km)
:2026/06/22(月) 12:17:06.95 ID:btfBnI5g
円も下がってる😳
396 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン k8bI-E77E)
(r)
:2026/06/22(月) 12:17:59.82 ID:d9mlc9Z+
NISAでNTT買ってるからもう死ぬまで売れなさそう
配当でトントンにはなるからまあええわ🤕
397 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ wjrX-w83r)
(h)
:2026/06/22(月) 12:18:34.04 ID:PM/qRXGw
ワシントンホテルまだ上がるの?
398 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 2E/K-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 12:19:48.40 ID:1lDXCfZY
今後原油価格が戻っても消費者向けの食品や消耗品は値下げしないだろ
食品と消耗品はチャンスやで
伊藤園やコカコーラバトラーズのように自販機依存の大きい会社は消費者が高すぎて買わないから厳しいと思うけどね
399 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-MHwi)
:2026/06/22(月) 12:20:00.28 ID:ULFPxmyw
新NISAなら売っちゃえば良くないか枠開くし
400 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/22(月) 12:23:50.61 ID:jvpL6W4c
バブリーではあるけど今が山の何合目かは誰もわからんのこわいっすねぇこれ
401 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ sfJl-IC/k)
(a)
:2026/06/22(月) 12:24:23.28 ID:ajiV9YCE
>>398
コカコーラがバトル集団になってて草生えた
402 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 2E/K-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 12:24:32.92 ID:1lDXCfZY
選挙前に買った1321日経225は+32.38%やけど?
去年前半のビットコインや去年一年通じての金のように今年前半は日経インデックスを買うだけでも十分資産を伸ばせたんやで
個別銘柄で今年利益あまりだせてないやつはインデックス移行考えた方がいいんじゃないか?
ジャラジャラしても日経平均に負けるんやったらETFや投資信託でええやん
ビットコや金ETFはちゃんと逃げは必要やったけどな
403 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ MkSU-A.CV)
(a)
:2026/06/22(月) 12:26:05.56 ID:YChBvTtE
>>385
イオンもなかなか…
404 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AF7n-EMC2)
:2026/06/22(月) 12:28:07.84 ID:B/l2z21U
>>397
6500円くらいまでいったれや👊
405 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ gjbv-wmw9)
(M)
:2026/06/22(月) 12:31:51.94 ID:ZoEEBGDA
ITバブルだかのチャートと比較するとAIバブルはまだ入口らしいな
406 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ ouae-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 12:34:22.95 ID:nZY1ZLVM
ワイも関東電化船に4030円で乗ったよ😋
いきなりマイ転したけど
407 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー sHux-ID9m)
(R)
:2026/06/22(月) 12:34:40.71 ID:YGVA7fn+
話題になった途端落ちる関東電で草
408 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 6yYD-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 12:35:18.91 ID:GVG3Cmrw
>>406
わお4080で200かったわ
騙された?
409 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ AI88-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 12:35:54.60 ID:8tI4bUB2
NTTは株式併合でもしなきゃ上がらなそうだよね🥺
410 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AF7n-EMC2)
:2026/06/22(月) 12:36:12.60 ID:B/l2z21U
関東電化売りぶつけられたわ
サンキュー👋
411 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wMlQ-sf2r)
(a)
:2026/06/22(月) 12:36:30.68 ID:qXgbTVIA
そろそろNTTナンピン😤
412 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-.RfR)
:2026/06/22(月) 12:36:39.24 ID:EvihkpKc
関東電草
413 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ oE6b-2DQx)
(M)
:2026/06/22(月) 12:36:55.91 ID:b1/LAcvs
ものすごい勢いで下がってて笑うわ
414 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 12:37:18.02 ID:VUE/t71U
TOTOもやべーななんやこれ
415 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 12:37:58.75 ID:eIk1+w9g
>>397
ワイがロボと話し合いをした結果そこまで高値にはならんと🤖
理由は対する藤田観光に殴り合うだけのお金がないから💰
416 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ Y9jZ-UR0J)
(a)
:2026/06/22(月) 12:38:10.43 ID:jKPmrM3s
>>414
日経
417 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ gjbv-wmw9)
(M)
:2026/06/22(月) 12:38:19.23 ID:ZoEEBGDA
通信買うならKDDIのほう買うかなあ
418 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ ouae-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 12:40:22.23 ID:nZY1ZLVM
>>414
半導体に投資ってニュース出てたね
419 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 12:41:30.94 ID:eIk1+w9g
ただAPAは上場を嫌ってて横やり入れられない様に完全子会社化から上場廃止させる可能性が高い&アパの計画的に早けりゃ7月遅くても10月中には答え出す可能性が高い
って点で投資判断とさせていただきました🤖
420 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 6gCm-o3sN)
(a)
:2026/06/22(月) 12:42:47.17 ID:HVhU6/v6
モメチンが他の投資家に説教してるツイートとか流れてきてフラグビンビンですよ、神
421 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 12:45:20.51 ID:VUE/t71U
>>416
>>418
ホンマや材料あったんやな
422 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ AI88-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 12:46:14.92 ID:8tI4bUB2
TOTOは出遅れで伸びそうで触りたくなる🥺
423 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ sBQ8-2pb4)
:2026/06/22(月) 12:46:30.12 ID:BC6QkzeE
関電化🌱
424 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ AdER-EmQf)
(a)
:2026/06/22(月) 12:46:33.07 ID:oS+yWR9k
>>418
AI便器でもつくんの?
425 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ cVog-UR0J)
(a)
:2026/06/22(月) 12:48:32.85 ID:jKPmrM3s
🤖便に血が混じっています。大きなものを入れましたか?
426 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ ktPM-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 12:49:36.25 ID:W7np8oxQ
そろそろくす玉職人は8万のくす玉を用意せよ
427 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-MHwi)
:2026/06/22(月) 12:50:31.79 ID:ULFPxmyw
もう次は10万くらいじゃないとありがたみねえな
428 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 12:52:01.37 ID:eIk1+w9g
祝🎊ワシントンホテルS高😄
含み益100まんえん😄
429 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ k29k-cTIm)
(R)
:2026/06/22(月) 12:53:51.24 ID:ANEatMaA
上がる前は不安だし上がった後は上がり続けるか不安
個別持ってるけど買い足し無理や😇
430 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ s3S6-gnTH)
(a)
:2026/06/22(月) 12:55:54.06 ID:sPIAM9Qs
ばかだからnisa全くやってないんだけど成長投資枠でキオクシアとか古河電工辺りを買うのはナンセンスなんだろうか
431 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ kNeJ-c8SH)
:2026/06/22(月) 12:57:37.62 ID:e9J2QaIs
損益通算できないのを理解してやるならええんちゃう?
432 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 12:57:38.06 ID:VUE/t71U
>>430
買えないですね…
433 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 13:01:51.00 ID:VUE/t71U
s株ならいけるかすまんな
434 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/22(月) 13:31:46.32 ID:CUEgP9+E
後場シナシナで草
情勢思い出した?
435 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ IwY1-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 13:32:43.41 ID:x+n063OA
ぷにぷにの関東電化さん😱
436 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/22(月) 13:34:06.98 ID:tXkGk+P+
関東電化安値更新中!関東電化安値更新中!🙀
437 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 2agR-cNA4)
(a)
:2026/06/22(月) 13:34:47.90 ID:fnGCSUPg
スケベさせようとする罠
438 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ AdER-EmQf)
(a)
:2026/06/22(月) 13:35:13.50 ID:oS+yWR9k
jx金属利確
クソお世話になりました
439 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ oQAh-E77E)
:2026/06/22(月) 13:38:02.47 ID:XkcHJe1U
jx金属5500はやく助けろ😡
440 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-wB.S)
:2026/06/22(月) 13:45:44.83 ID:EvihkpKc
少なくとも2人引っ掛かってるの草生える
441 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ sICX-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 13:46:36.53 ID:OaASB+c+
円安で労働の価値が下がる
442 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2Jic-gBjN)
:2026/06/22(月) 13:49:06.50 ID:iINmRr+k
関東電化ニキ爆誕
443 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー EvxK-Y0ED)
(R)
:2026/06/22(月) 13:50:49.88 ID:NZkRgPbQ
ワオの1日分給料の何十倍増えるから労働が虚しい
444 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/22(月) 13:56:10.71 ID:tXkGk+P+
全部上がり続けてて一生押し目がこない🙀
445 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ AI88-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 14:03:04.13 ID:8tI4bUB2
関電工🌿
売ったら教えてね🥹
446 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cIQ1-2UwL)
:2026/06/22(月) 14:07:39.04 ID:ptYKcNmM
jxくん覚醒してるやん🙄
447 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ guSs-Q1me)
:2026/06/22(月) 14:15:02.71 ID:H/oA2vtM
買わなくてよかった😔
448 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ Mkkl-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 14:26:54.21 ID:GVG3Cmrw
年内150万取り戻したいんや
どうしたらええんや
449 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ Mkkl-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 14:27:19.52 ID:GVG3Cmrw
あ、関東電化は4万円損切りで逃げました🥺
450 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ sfJl-IC/k)
(a)
:2026/06/22(月) 14:32:18.10 ID:ajiV9YCE
>>448
ドル円ショート
451 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ Yi.G-IxUa)
(M)
:2026/06/22(月) 14:33:05.10 ID:lvJwXtBk
>>450
ショートは死ぬやろ
452 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ of3D-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 14:43:11.12 ID:GVG3Cmrw
為替はやりません
レバナスでも買えば年末にはそこそこ取り戻せるかなぁ
453 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ guSs-Q1me)
:2026/06/22(月) 14:49:36.55 ID:H/oA2vtM
引けに毎日5万円ずつ日経積み立てます😭
454 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ oE6b-2DQx)
(M)
:2026/06/22(月) 14:51:10.10 ID:b1/LAcvs
損切り報告は買いか…?
455 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/22(月) 14:52:44.70 ID:sfGF2PFE
>>452
レバナス昔に買ったの放置してたらだいぶ増えてた
https://i.imgur.com/kmKBD14.png
456 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/22(月) 14:53:48.61 ID:HVhU6/v6
軍資金がいくらかによるよね
3000万あって150万取り返すならまあって感じやけど軍資金300万ならけっこうリスク取る必要あるし
457 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ of3D-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 14:55:25.02 ID:GVG3Cmrw
250万やな余力は
いちおう預金口座から引き出せば500万は突っ込めるけど…
458 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ IvB1-kL7O)
:2026/06/22(月) 14:57:49.94 ID:gEs6/Ymg
界王拳10倍やな😎
459 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ of3D-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 15:00:37.85 ID:GVG3Cmrw
年末までに追い詰められたらデイトレギャンブルする予定ではある
460 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ IwY1-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 15:04:52.97 ID:x+n063OA
なんでそんなギリギリの投資してるんですか…
461 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-wB.S)
:2026/06/22(月) 15:06:30.16 ID:EvihkpKc
投資はギリギリの方が脳汁出るからな😎
462 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ c6oW-wB.S)
(d)
:2026/06/22(月) 15:06:35.53 ID:EvihkpKc
投資はギリギリの方が脳汁出るからな😎
463 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2AMY-MNZn)
:2026/06/22(月) 15:10:59.13 ID:faRmSAGM
JXぶっ飛んでんなあ
朝に利確しちゃったの早まったわ
464 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ sBQ8-2pb4)
:2026/06/22(月) 15:18:32.12 ID:BC6QkzeE
JXは岐阜が持ってるんだよなぁ
465 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/22(月) 15:28:45.63 ID:jvpL6W4c
今日前場だけでよかったな🙄
466 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AHpP-UUHl)
:2026/06/22(月) 15:31:07.94 ID:olY6zh9+
+0.48%
下がってないだけましやね
467 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-EJRx)
:2026/06/22(月) 15:32:46.46 ID:tXkGk+P+
押し目こないまま終わったから板見てただけだけど+3.42%😎
154KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕