■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★301

1 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/20(土) 16:17:03.64 ID:pbWdaiU2
!774:【8001】伊藤忠
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!nomouse ←警告ユーザーカキコ禁止
!tlv:5

次スレは>>950が立てて下さい。
踏み逃げの場合は>>980が立てて下さい。

↑世界の株価↓
https://sekai-kabuka.com

※前スレ
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★299
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781415887/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-

ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★300
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781667983/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【【8001】伊藤忠】にしたぶい!

267 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ Qo62-E77E) (a):2026/06/21(日) 22:50:48.31 ID:oBFmP9NE
TVの対談だか国会質疑なんだかで「おなざり」連呼した女が相手の女に指摘されてたの思い出した🤣

268 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/21(日) 22:53:34.58 ID:Y+4qIStE
>>260
不景気の時ずるいとか庶民の敵のように言われてた地方公務員が、好景気になった途端低賃金とか新卒のカード切って行くところじゃないと言われてるのを見るとそう思う人もいるだろうなとは思う

269 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ Qo62-E77E) (a):2026/06/21(日) 22:56:50.95 ID:oBFmP9NE
不景気でも好景気でも人気がなくて馬鹿にされるサービス業😭

270 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o/a7-wkYZ):2026/06/21(日) 22:59:29.88 ID:g7yO3cmM
消費者相手の接客業とか絶対やりたくない
飯・トイレいずれも不便だろうしクレイジーな客来たら大変そう

271 :【8001】伊藤忠 (アローラ w56N-ssln) (8):2026/06/21(日) 22:59:38.65 ID:P12dQLT6
>>260
これな
今公務員はコミュ力ない人間の掃き溜めみたいな扱いだもんな

272 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QGh6-ACqz):2026/06/21(日) 23:01:16.27 ID:0Fk/kphw
公務員になりたい🥺

273 :【8001】伊藤忠 (アローラ w56N-ssln) (Z):2026/06/21(日) 23:01:26.93 ID:P12dQLT6
>>269
医者もコンサルもサービス業(第3次産業)なので…

274 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ala9-oQau):2026/06/21(日) 23:01:46.83 ID:VD8ryNx+
AIに淘汰されない職業の人間は世界ランク上がりそう
つまり結局は肉体が強い奴が勝つ

275 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ koU.-IC/k):2026/06/21(日) 23:02:04.04 ID:+PFAKR8U
本当に不人気なのは一次産業定期

276 :【8001】伊藤忠 (アローラ w56N-ssln) (8):2026/06/21(日) 23:10:14.05 ID:P12dQLT6
このバブル弾けたら円安のまま一気に不景気になったら笑う

277 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/21(日) 23:25:57.56 ID:M2KDQbos
東京時間に向けて原油君も上げてきたね

278 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ AtvQ-cNA4) (a):2026/06/21(日) 23:25:59.24 ID:Q31onru6
不景気になったらどうなる?

279 :【8001】伊藤忠 (アローラ sS.Z-E77E) (8):2026/06/21(日) 23:26:44.79 ID:EDfBLZYE
フジクラショートのダメージ軽減されそうで嬉しい🤥

280 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/21(日) 23:31:30.46 ID:K5d4+vcE
財政破綻してさらに不景気になる

281 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ goZ5-2HZJ) (a):2026/06/21(日) 23:32:50.82 ID:t8+c78UE
自衛業ワイはAIにも代替されんし国民の応援もあるおかげでホクホクですわ

282 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QEIc-YnRY):2026/06/21(日) 23:33:29.39 ID:FiyxUD/Q
失われた30年って今何年くらい経ってる?

283 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AaNq-E77E):2026/06/21(日) 23:52:30.86 ID:i/uNCoQo
確定申告めんどくせえけどMU一部利確したい
決算ぜってえ下げるじゃんね🥺

284 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Qeg2-gKfM):2026/06/21(日) 23:55:52.53 ID:i+RwV4qE
>>259
通り(とおり)と道理(どうり)の変形やから文脈によると思っとる

285 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ wA3g-EAJi):2026/06/22(月) 00:39:32.71 ID:6ZXokfIk
特定口座じゃないんか?

286 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .IiI-YGXU):2026/06/22(月) 00:55:36.72 ID:nCf3lFU6
やっぱり原油ロング入ったらよかった

287 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/22(月) 02:12:17.00 ID:HVhU6/v6
源泉徴収なしの口座にしたら利確時の税金を後ろ倒しにしてそのまま再投資できるから理論上は有利なんだよね
ぼくは確定申告直前にやらかして口座にお金ない状態になるのが怖いからようやらんけど、実践してる人も中にはいるのかな🥺

288 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ wA3g-EAJi):2026/06/22(月) 02:17:32.34 ID:6ZXokfIk
いるとは思う
ワイはめんどいからやらん
そんな莫大な利益もでねえしな…

289 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Qeg2-gKfM):2026/06/22(月) 02:39:37.96 ID:9UqXW7ro
昔源泉徴収なしにしてたけどよく考えたらそんな税金分すら投入してたらいつか破綻すると思ってやめた

290 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cIQ1-2UwL):2026/06/22(月) 06:33:42.73 ID:ptYKcNmM
確定申告面倒だよね🥺

291 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ koU.-IC/k):2026/06/22(月) 07:00:41.62 ID:ajiV9YCE
それで、今日はマンデーなんです?
なんかそんな気一切してないんだけど

292 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Mvv9-csF7):2026/06/22(月) 07:02:39.25 ID:0kRplvEM
慣れたのもあるけど今は連携もあって大分楽や
1時間かからんかった🥺

293 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 28bi-Y4cg):2026/06/22(月) 07:16:02.71 ID:U+P0wm+E
給与所得者20万以下確定申告不要とかもあるけど状況選ぶしなあ

294 :【8001】伊藤忠 (ガッサ AvuR-oSPF) (d):2026/06/22(月) 07:20:42.45 ID:3TIlXu+Y
おはようマンデー✋🥺

295 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Izm1-MHwi):2026/06/22(月) 07:23:44.89 ID:ULFPxmyw
そんな面倒くさそうなことやる人おるんかな

296 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ koU.-IC/k):2026/06/22(月) 07:40:20.54 ID:ajiV9YCE
昔から投資やってたり専業投資家ならありそう

297 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/22(月) 07:47:39.95 ID:jvpL6W4c
CFD日経リバってきてんな
もうホルムズはあんま気にしない感じか?🤨

298 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Izm1-MHwi):2026/06/22(月) 07:50:46.49 ID:ULFPxmyw
前からあんま気にしてなくない🤔

299 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .XuX-E77E):2026/06/22(月) 07:58:02.60 ID:g63BK1UM
イスラエルがドンパチやってる間は永遠にホルムズパカパカするだろうし
もうあそこは無視して世界を回していく体制を構築するしかない

300 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 08:02:26.15 ID:BC6B9Kpo
毎週日曜日に合意が破られ、月曜日には新しい協議が始まる
何も心配要らない

301 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ QXG.-g0cx) (a):2026/06/22(月) 08:03:10.82 ID:guUYd9Vw
ホルムズ海峡パチンコ説

302 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ Ie5l-2QSw) (R):2026/06/22(月) 08:04:36.84 ID:X+5YjShI
ホルムズの釘緩めろ

303 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 08:07:34.74 ID:BC6B9Kpo
>>299
はやくロシアと仲直りしないとね

304 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/22(月) 08:08:06.15 ID:jvpL6W4c
フジクラ2連ストップすか😮

305 :【8001】伊藤忠 (ガッサ kxUZ-AzIF) (d):2026/06/22(月) 08:13:34.86 ID:nZY1ZLVM
FRBや日銀よりよっぽどホルムズの開け閉めで景気の過熱感調整してる?

306 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ gqKD-E77E) (a):2026/06/22(月) 08:16:48.21 ID:GVG3Cmrw
200Aかっていい?

307 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ oiGv-U0Au) (R):2026/06/22(月) 08:38:42.02 ID:/Ro1wW/6
アメップぼろぼろ

308 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/22(月) 08:42:43.91 ID:jvpL6W4c
アメップからあかん雰囲気が漏れ出てんな🤨

309 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2Jic-gBjN):2026/06/22(月) 08:43:41.23 ID:iINmRr+k
フジクラ凄いな

310 :【8001】伊藤忠 (ミッキー Ie5l-2QSw) (R):2026/06/22(月) 08:45:06.59 ID:X+5YjShI
だめぽ🥺

311 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ AtvQ-cNA4) (a):2026/06/22(月) 08:45:24.34 ID:fnGCSUPg
フジクラ凄いけど納得いかない
納得できないのは下手ってことですか😭

312 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ sHux-ID9m) (R):2026/06/22(月) 08:46:24.53 ID:YGVA7fn+
ホルダーなら納得できるんちゃう

313 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/22(月) 08:47:19.53 ID:VUE/t71U
ホルダーは株価上がればなんでもええやろ知らんけど🤥

314 :【8001】伊藤忠 (ガッサ 2.NO-E77E) (d):2026/06/22(月) 08:49:31.17 ID:1lDXCfZY
フジクラって後から情報修正すること多いんだけど知らなかったやつはいないよな?
この展開もあり得たわけだけど予想出来ないってのはかなりの情報収集不足だと思うわ

315 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AOxT-AhF5):2026/06/22(月) 08:51:36.81 ID:rrEMZYQA
おはようマンデー😉

316 :【8001】伊藤忠 (ガッサ Uvem-MdQ3) (d):2026/06/22(月) 08:55:48.61 ID:8tI4bUB2
逆も有るって事でしょ
持つの怖いよ🥺

317 :【8001】伊藤忠 (ミッキー EvxK-Y0ED) (R):2026/06/22(月) 09:03:23.09 ID:NZkRgPbQ
しょぼい🥺

318 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ INH1-EMC2):2026/06/22(月) 09:06:22.17 ID:B/l2z21U
ワシントンホテル飛翔してるやん🥰

319 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6mSC-M.PH):2026/06/22(月) 09:10:41.21 ID:rERRV6xg
ホルムズ閉鎖交換してて草

320 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/22(月) 09:11:18.99 ID:tXkGk+P+
毎日モリモリ増えてくから自分が天才投資家になった気分になれるね🙂

321 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ kWiS-oN1k) (a):2026/06/22(月) 09:12:25.67 ID:24DxtExk
周りの方が増えてるからむしろ下手だと思ってるわ🥺

322 :【8001】伊藤忠 (ガッサ MJVH-Qf3O) (d):2026/06/22(月) 09:15:14.33 ID:PxDFrOlI
ワシントンホテル😮

323 :【8001】伊藤忠 (タイシカン of.2-E77E) (r):2026/06/22(月) 09:33:15.60 ID:67cSYuMM
おさわりすらできない😭

324 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Y.Yo-IkVo):2026/06/22(月) 09:39:07.57 ID:YhDSZWuk
うーん狂ってるw

325 :【8001】伊藤忠 (コガネワン EJAr-kvib) (o):2026/06/22(月) 09:43:36.17 ID:wxGksbRE
フジクラ草

326 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 09:44:55.48 ID:BC6B9Kpo
毎日がオールタイムハイ

327 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ YIYH-sjQ.):2026/06/22(月) 09:45:14.19 ID:M/WcdmJE
日経最強伝説🥺

328 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/22(月) 09:46:51.89 ID:jvpL6W4c
ホルムズ?封鎖?なにそれ🤪🤪🤪

329 :【8001】伊藤忠 (アローラ w56N-ssln) (8):2026/06/22(月) 09:49:22.12 ID:B4a1Fyiw
これは騙し上げで明日から本格的にちょっとだけ下げます🥸

330 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ IwY1-YVbW) (M):2026/06/22(月) 09:49:49.62 ID:x+n063OA
知りませんが皆さんあちらの海峡を通ってますよ

331 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2Jic-gBjN):2026/06/22(月) 09:50:51.37 ID:iINmRr+k
千代ちゃんだけしっかり下がってるの草

332 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ sBQ8-2pb4):2026/06/22(月) 09:52:59.40 ID:BC6QkzeE
ここにフジクラ売り捕まってる奴いなかった?🥺

333 :【8001】伊藤忠 (ガッサ EkMR-MdQ3) (d):2026/06/22(月) 09:54:24.89 ID:8tI4bUB2
後1,2回の耐えられるって言ってたから大丈夫でしょ😇

334 :【8001】伊藤忠 (アローラ sS.Z-E77E) (8):2026/06/22(月) 09:54:29.81 ID:m9w8wS8o
>>332
金曜日に現物買って両建てしたよぉ🤥

335 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ IHZr-kL7O):2026/06/22(月) 09:56:57.32 ID:gEs6/Ymg
またドーピング最高記録を更新してる

336 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QN4p-QZ9n):2026/06/22(月) 09:59:22.45 ID:eIk1+w9g
ワシントンホテル2600円で2300株
これ以上は円転せんとあかんのがめんどいのでこれで行きます
含み益73万といい感じや😄
やはりこのスレ見てるだけで勝てる😄

337 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 10:03:50.15 ID:BC6B9Kpo
こういう時素直にバカになれる奴が儲かる
悪材料は全て「買い」

338 :【8001】伊藤忠 (ミッキー Ie5l-2QSw) (R):2026/06/22(月) 10:05:06.99 ID:X+5YjShI
万事押し目

339 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ sfJl-IC/k) (a):2026/06/22(月) 10:05:15.18 ID:ajiV9YCE
お前らもSBG買え、同じ地獄を味わってくれ😡

340 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/22(月) 10:06:03.74 ID:VUE/t71U
>>339
いくらで掴んだんや…

341 :【8001】伊藤忠 (ミッキー wglF-gBjN) (R):2026/06/22(月) 10:06:17.11 ID:p0m6vFH+
土用の丑の日はほっともっとがお得かもしれん

https://i.imgur.com/na2MLji.jpeg


342 :【8001】伊藤忠 (ガッサ cWiQ-UdI3) (d):2026/06/22(月) 10:06:36.19 ID:txmpdM2Y
良い時にテラドローン買えてた
長くは持つまいが出来るだけしゃぶるぞ

343 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ sfJl-IC/k) (a):2026/06/22(月) 10:07:05.36 ID:ajiV9YCE
>>340
8400…😭

344 :【8001】伊藤忠 (ガッサ g1cS-MdQ3) (d):2026/06/22(月) 10:09:15.47 ID:8tI4bUB2
SBGは値動きが好きじゃない😇

345 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ INH1-EMC2):2026/06/22(月) 10:09:37.25 ID:B/l2z21U
>>336
ワイの過去のおすすめで3/4TOBされてるし、また何かあったら言うわ

346 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ IwY1-YVbW) (M):2026/06/22(月) 10:17:19.56 ID:x+n063OA
単元1100万とか初めて見たわ

347 :【8001】伊藤忠 (ガッサ c6oW-.RfR) (d):2026/06/22(月) 10:17:45.45 ID:EvihkpKc
止まらないキオクシア

348 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/22(月) 10:18:51.26 ID:VUE/t71U
>>343
まだちょっと上やな…
なんでSBGイマイチなんやろな

349 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Izm1-MHwi):2026/06/22(月) 10:20:50.03 ID:ULFPxmyw
キオクシア社員で持株会やってるやつはウハウハだなと思ったけど持株会だとそんないっぱい買うやつおらんか

350 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/22(月) 10:22:41.47 ID:VUE/t71U
知らん間にNTTえらい下げてて草
140割るんか?

351 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ sfJl-IC/k) (a):2026/06/22(月) 10:28:27.45 ID:ajiV9YCE
>>348
個人の信用買い残の数と回転日数がエグい
上値目指すと即ヤレヤレ売りが降ってくる
信用残がクソデカいから機関も無理に買わずに下げる時は素直にアルゴで下げる
だから日経が下げる時はレバ効いてるみたいに連れ下げるけど上がる時は連動しない

352 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QN4p-QZ9n):2026/06/22(月) 10:28:42.44 ID:eIk1+w9g
>>345
頼むわ😄
早くおくりたいんや😄

353 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/22(月) 10:29:57.41 ID:VUE/t71U
>>351
はえ〜なるほどなぁサンガツ

354 :【8001】伊藤忠 (ガッサ onId-MdQ3) (d):2026/06/22(月) 10:40:36.66 ID:8tI4bUB2
1単元1100万
なにこれ🥶

355 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 66VY-cp6E):2026/06/22(月) 10:43:00.23 ID:+IwsH1zs
キオクシア足元の底堅さは確かやけどさすがに重すぎや

356 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 62D9-2pbM):2026/06/22(月) 10:44:13.15 ID:1gn6ISlA
キオクシアは貴族の嗜み

357 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/22(月) 10:45:16.79 ID:CUEgP9+E
キオクシア額はすごく見えるけど%で言ったらもう大したことないやろ

358 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ MkSU-A.CV) (a):2026/06/22(月) 10:56:31.47 ID:YChBvTtE
キオクシアについていけない弱き者わい、今日も太陽誘電さんからお小遣いもらって満足🥴

359 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ Y6/J-UR0J) (a):2026/06/22(月) 10:58:12.88 ID:jKPmrM3s
S高付近で寄るんじゃないかと思ったが全然そんなことはなかった
買い戻し出来てないヤツおったけど息してるか?


https://i.imgur.com/gjHnRNx.jpeg


360 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .Vu.-cVmY):2026/06/22(月) 10:58:53.07 ID:vbbf2znw
ワイも金曜ワシントンホテル乗ったわサンキュー

361 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ kToz-EmQf):2026/06/22(月) 10:59:18.61 ID:oS+yWR9k
もう半導体しか息してない

362 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QN4p-QZ9n):2026/06/22(月) 11:09:23.23 ID:eIk1+w9g
ワシントンホテルストップ高が見えて来たな😄


363 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AOxT-AhF5):2026/06/22(月) 11:10:01.59 ID:rrEMZYQA
日経壊れてね

364 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ IwY1-YVbW) (M):2026/06/22(月) 11:19:22.84 ID:x+n063OA
ワイPFはもう完全に日経に着いていけないわ
なんならトピにも離されてる

365 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ c4Xn-EMC2) (a):2026/06/22(月) 11:22:05.94 ID:B/l2z21U
やまやスイング民とワシントンホテル乗ったニキは同じ匂いを感じるわ

366 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/22(月) 11:22:38.39 ID:VUE/t71U
ワイ何にも乗れてない

367 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ MkSU-A.CV) (a):2026/06/22(月) 11:22:52.35 ID:YChBvTtE
スバルくん…

>>364
わいモヤ🥺

154KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕