■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50  

【Gジェネ】SDガンダムGジェネレーションエターナル part14

1 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YoB1-A3IC):2026/06/05(金) 20:17:45.92 ID:bi8d5KQU
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:1 ←Lv.未満カキコ禁止
!vpnlv:999 ←lv.未満のVPNカキコ禁止
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!nomouse ←ねずみ書き込み禁止
!JP ←国外書き込み禁止

○公式サイト
gget.ggame.jp/jp/

○PV
youtu.be/KnkgOqxxTQE?si=687jy3uelMNPQy0g

■前スレ
【Gジェネ】SDガンダムGジェネレーションエターナル part13
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1780156617/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを1に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★鎖国したぶい!
★このスレは民主化されました🗽

101 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 2h29-EbU1):2026/06/09(火) 14:33:05.94 ID:j7En1Y/Q
F91で分身分裂してフィフスユニット出そうぜ

102 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ YtJU-.JhF) (a):2026/06/09(火) 14:38:43.23 ID:T2ZWSlJs
ヒカキンはズラシが好きだからF91ツインヴェスパー装備がガチャでしょしょ🥺

103 :!save (プッチョイ gfS/-6kpQ):2026/06/09(火) 14:38:57.91 ID:tpu5kQqo
1枚絵も金色だからなぁ
開発産がライザー級になって🥺

104 :ぷにぷに名無しさん (スウジノオトモダチ .nXv-Mo4S) (h):2026/06/09(火) 14:52:40.97 ID:OaER2UE+
ツインV.S.B.R.って4つ付いてるやつだっけ?

105 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AUzq-2Hob):2026/06/09(火) 15:38:26.63 ID:SAqLyxPg
F91の前にボッシュが見たい

106 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ M7Mv-.JhF) (a):2026/06/09(火) 15:46:26.44 ID:T2ZWSlJs
>>104
そそヴェスパー増やせば強そうを地で行ってるやつ

107 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ MXiZ-2Lbg):2026/06/09(火) 15:59:53.89 ID:X/mmvLDI
ビギナゼラが欲しいんだけど絶対UR来ないよね😭

108 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ UGQf-QYhJ) (d):2026/06/09(火) 16:17:21.45 ID:45ztn6R6
一年戦争外伝はまだまだ沢山あるんや😎
F91実装はまだまだまだまだ先やで😎

109 :!save (プッチョイ gfS/-6kpQ):2026/06/09(火) 16:38:27.57 ID:tpu5kQqo
シルエットフォーミュラやるかな・・・
妙に推してるビギナロナとかの方が可能性ありそうではある

110 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YKPs-6trC):2026/06/09(火) 17:14:57.50 ID:m9nMxSbE
欲しいよね
灼熱騎士ガンダムF91

111 :ぷにぷに名無しさん 🐥 (ゼクレシ kEP4-IKpE) (a):2026/06/09(火) 17:32:18.24 ID:w0BkwV0Y
19階のヒイロが攻撃アップマスに待機してても動かずに攻撃してきて、連れ出されないんですが、動画とかでは動いているのに何故でしょうか?
仕様とか変わったんですかね?

112 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YoB1-A3IC):2026/06/09(火) 17:34:04.93 ID:N8YzYytk
その動画が何か知らないけど攻撃範囲内にいるから来ないだけでは

113 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ gluM-kmVt):2026/06/09(火) 17:35:29.95 ID:2nUIx0FA
釣りだすユニットのステで挙動変わるみたいな話あるね

114 :ぷにぷに名無しさん 🐥 (ゼクレシ kEP4-IKpE) (a):2026/06/09(火) 17:47:38.83 ID:w0BkwV0Y
>>112
攻撃範囲に居なくても1マスしか移動しないのよ…

115 :ぷにぷに名無しさん 🐥 (ゼクレシ kEP4-IKpE) (a):2026/06/09(火) 17:48:07.81 ID:w0BkwV0Y
>>113
なるほどです
物量で大人しく特攻しかけてみますかね…

116 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ cSIH-2K.B):2026/06/09(火) 18:54:45.12 ID:ztA4tMPg
ガチャユニット発表明日だったかイベント前2日間が一番の楽しみ🥺

117 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AUzq-2Hob):2026/06/09(火) 19:14:29.30 ID:SAqLyxPg
Xアストレイの時VSの赤枠改だったし今回はテスタメントとかきそうな気がする

118 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ su9q-sPYG):2026/06/09(火) 19:46:40.75 ID:Teeb+rC2
種自由から一体くらい来てもええで

119 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Exmt-.JhF):2026/06/09(火) 19:47:53.63 ID:T2ZWSlJs
今ズゴックでも来たら石が無くなってしまうので勘弁を

120 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ wMPP-2BWw) (d):2026/06/09(火) 20:21:49.36 ID:Zwm0wrbE
久しぶりに強襲で機体集めてるけど落ちない時はまじで落ちんよな
前回の泥から100回以上回っても落ちねえわ

121 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 6AIB-wUIi):2026/06/09(火) 22:50:30.93 ID:3kSkQGWg
>>115
そこらのよく分からん動画参考にするより安心安定のてれぱる製コピー忍者した方が早いよ
と思いきやワイもごひが釣り出し予定座標から1マス手前で攻撃してくるヒカキンの謎AI挙動に苦しめられたわ19階🤕
MA機体枠を正義ミーティアからネオジオングに替えたら動画通り釣り出せたから色々試してみるしかなさげ

122 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ MXiZ-2Lbg):2026/06/09(火) 22:55:17.11 ID:X/mmvLDI
>>121
てれぱるのとこはコメが補足してることあるからそれも見てる🥺

123 :ぷにぷに名無しさん (スウジノオトモダチ QdRh-kkyu) (R):2026/06/09(火) 22:55:19.96 ID:L4Vp1bEg
機体の能力値でも見て動きが変わる動きでもするのかね?

124 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AUzq-2Hob):2026/06/09(火) 22:58:34.27 ID:SAqLyxPg
>>120
同じく今回スキップ分以外のAPもマーク4強襲に使ったけど全然ドロップしないから無駄に消費したなと後悔
ポイントとかで交換できるようにしてほしい


125 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 6AIB-wUIi):2026/06/09(火) 23:10:36.97 ID:3kSkQGWg
>>122
同じく、視聴者ニキたちのコメも参考になるの助かるわ😌

武装の最大射程とか被ダメ軽減アビリティの種類を変えてみても変化なかったしなぁ、謎だ🥺
盾ユニットべつにウヴァル(最大射程5)じゃなくて開発ハイニュー(最大射程4)で行けたし

126 :!save (プッチョイ gfS/-6kpQ):2026/06/09(火) 23:28:36.90 ID:tpu5kQqo
動画コピーは逆に労力いるからやばいユニット倒す順番だけ教えてくれるエアプウィズが珍しく1番参考になってるわ個人的に

127 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ cSIH-2K.B):2026/06/10(水) 07:26:12.90 ID:H5zh0WVk
攻撃相手がビーム軽減持ってて自身がビーム属性特殊属性持ってたら最大値与える方選択するようになるからその射程が違うと相手の位置も変わってくる
なのでコピーしたいならほぼほぼ同じ編成にしないと話が変わってくる
騙しデバフで削り切るような調整してるならパイロットが違うだけで与えるダメージに差が出て防御するようになる
動画は動きを参考に少しアレンジする程度にしたほうが良いんなjないかな🥺

128 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ owGW-2K.B):2026/06/10(水) 08:12:54.48 ID:z0b3a0XY
マスリでゼロカスがロリバス撃ったり撃たなかったりするのも相手依存だしな
ストーリーオートと同じ動きでいいのに余計な事しやがる

129 :!save (プッチョイ gfS/-6kpQ):2026/06/10(水) 13:24:28.15 ID:WtT8+LcU
アレランダムなんだ
MP開幕上げて2〜3配置なら撃つと思ってた

130 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ ckE9-EbU1):2026/06/10(水) 13:47:04.69 ID:9PxCtV82
>>127
そういうの解説してくれる動画が有難いね
丸コピできる動画なんてそうないけど理屈が分かれば代用も考えられる

131 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YoB1-A3IC):2026/06/10(水) 13:54:09.64 ID:JCwPwf4k
実際完コピするほうが大変だからアレンジできるようになったほうがいい
サポ凸1つ違うだけで防御されるとかあるし

132 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ EQs3-wUIi) (d):2026/06/10(水) 13:54:28.81 ID:zO364r3U
エタロと違ってタワーは要所さえ押さえればだいぶアドリブ効くし
縛りもないからガシャ産フルパワー投入出来るとどうとでもなるね


133 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ .BI2-kJ2W):2026/06/10(水) 13:58:58.38 ID:qIdIzFzA
すみませんまた質問失礼します🥺
以前アドバイスいただいた通りヴァサーゴcb作ってついでにgファルコンも出来たのですが、ヴァサーゴcbにspチップつけて大丈夫でしょうか🥺
一応今週のキャラリクエストの報酬でもう一機体分貯まります🥺
あとバイアランカスタム2号機が全く落ちなくてあと1日しかないみたいですがハード捨ててそっちに全ツッパした方がいいんですかね🥺

https://i.imgur.com/jfil5In.jpeg


https://i.imgur.com/aGlXVPv.jpeg


134 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ Yaqi-YJLP) (d):2026/06/10(水) 14:10:46.52 ID:x3sW8OWs
sp化素材なんてそのうち溢れるから好きにしろ
強敵なんて定期的にあるんだから好きにしろ

結論 大体のコンテンツでそこまで急ぐゲームではない🥺

135 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ .BI2-kJ2W):2026/06/10(水) 14:11:44.54 ID:qIdIzFzA
>>134
なるほどありがとうございます🥺好きにします🥺

136 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YoB1-A3IC):2026/06/10(水) 14:13:06.25 ID:JCwPwf4k
>>133
SPチップはそのうち余るから好きな機体に使えばいいと思う
強敵はまた来るしバイカスは戦力整ってきたら使わないし無理に追わなくていいと思う

137 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ .BI2-kJ2W):2026/06/10(水) 14:13:43.20 ID:qIdIzFzA
>>136
ありがとうございます🥺とりあえずヴァサーゴに使っちゃいます🥺
強敵はスルーでいいんですねありがとうございます🥺

138 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Y7tF-kkyu):2026/06/10(水) 15:55:55.28 ID:9CWLVwk+
SPチップは気づいたら溜まるから適当でも良い
SSPは貴重だから考えて使おう

139 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 24II-.egk):2026/06/10(水) 16:32:42.21 ID:2t2uBUz2
今日ガチャ発表かな?
ノワールは来るとしてもう片方はSEEDになりそう

140 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ MUPp-6trC) (d):2026/06/10(水) 16:41:21.06 ID:xzVMgvkE
発表17時かな
三種の神器装備のナイトガンダムでも良いぞ!

141 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ cSIH-2K.B):2026/06/10(水) 16:42:06.67 ID:H5zh0WVk
タワーで戦ってたしなそろそろSDぶっこんできてもおかしくない🥺

142 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ MUPp-6trC) (d):2026/06/10(水) 16:58:23.19 ID:xzVMgvkE
あと2分…興奮してきたな…

143 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ cSIH-2K.B):2026/06/10(水) 17:00:33.92 ID:H5zh0WVk
隠者きたああああ☺

144 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ gRYS-wUIi) (d):2026/06/10(水) 17:00:43.42 ID:zO364r3U
ノワールと隠者きてもうたぁ
6月末控えてるのにエグい事しよるでぇ…

145 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YoB1-A3IC):2026/06/10(水) 17:01:47.47 ID:JCwPwf4k
6/12 新ユニット登場予告!

ユニット紹介PV
UR「インフィニットジャスティスガンダム(EX)」/UR「アスラン・ザラ」
UR「ストライクノワールガンダム(EX)」/UR「スウェン・カル・バヤン」

https://x.com/i/status/2064618570269765642

146 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ cSIH-2K.B):2026/06/10(水) 17:02:17.64 ID:H5zh0WVk
開発攻撃ノワールにガチャスウェン乗せろということかやるじゃねーかヒカ🥺

147 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Y7tF-kkyu):2026/06/10(水) 17:07:40.65 ID:9CWLVwk+
ノワールかぁ欲しいなぁ

148 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AUzq-2Hob):2026/06/10(水) 17:08:56.70 ID:8KwOLYg+
先に隠者が出たって事はノワールは恒常か

149 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YoB1-A3IC):2026/06/10(水) 17:09:45.70 ID:JCwPwf4k
どっちも恒常

150 :!save (プッチョイ gfS/-6kpQ):2026/06/10(水) 17:16:48.11 ID:WtT8+LcU
足サーベル止め絵でちょっと笑った

151 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AUzq-2Hob):2026/06/10(水) 17:25:35.22 ID:8KwOLYg+
>>150
HGCEの箱絵が荒れた件思い出した

152 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Iihj-QYhJ):2026/06/10(水) 17:40:58.89 ID:qDMBwpUI
どっちも月末に来る限定のすり抜けで出るやろ😎
ここはスルーや😎

153 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ 6Mj/-ESuz) (d):2026/06/10(水) 17:49:57.83 ID:yhNETycY
限定だから引いてるわけじゃないからなあ
めっちゃ悩むわこれ

154 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ gRYS-wUIi) (d):2026/06/10(水) 17:53:50.52 ID:zO364r3U
もう月末の新シナリオが何かの方に気は向いておる
こっちはエタロ攻略にも大いに影響して来る
今更恒常ごときに石は割けんのじゃ

155 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YoB1-A3IC):2026/06/10(水) 17:53:55.53 ID:JCwPwf4k
放送後でも引けるだろうからそこまで待てばいい

156 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ cSIH-2K.B):2026/06/10(水) 18:00:46.24 ID:H5zh0WVk
チケットで引いたらええねん頼むお願い🙏

157 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ UVI8-kjTJ):2026/06/10(水) 18:55:52.36 ID:GHC+vlPo
●●「機体弱くしてもパイロット強くしたら引くだろww

158 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ su9q-sPYG):2026/06/10(水) 18:56:41.85 ID:TkGqQ5NA
スウェーカルバヤン

159 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ MXiZ-2Lbg):2026/06/10(水) 19:16:42.70 ID:at/CO4A+
皆引くの?🥺
ナイチン天井しちゃったから引けなくなっちゃった

160 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YoB1-A3IC):2026/06/10(水) 19:18:40.33 ID:JCwPwf4k
おはガチャで様子見

https://i.imgur.com/da4UADk.jpeg


161 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Y7tF-kkyu):2026/06/10(水) 19:19:11.20 ID:9CWLVwk+
多分引かない…

162 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ su9q-sPYG):2026/06/10(水) 19:24:08.48 ID:TkGqQ5NA
両方恒常ならよっぽど好きじゃない限りええんやない

163 :ぷにぷに名無しさん 🐤 (スウジノオトモダチ 6Ym6-w1hU) (R):2026/06/10(水) 19:42:24.64 ID:LhNei04Q
お前らがオススメするやつのタワー動画真似てみたけど16階の敵モブが護衛対象を狙うシーンの挙動が既に違ってたわ
やっぱ動画はあてにならんわ

164 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AUzq-2Hob):2026/06/10(水) 19:51:42.74 ID:8KwOLYg+
編成完コピしないと敵の動きが変わる事は多々ある

165 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ .0oY-A3IC) (d):2026/06/10(水) 19:52:02.79 ID:JCwPwf4k
それは適当に代用して上手くいってないだけじゃないの

166 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ wcGX-2K.B):2026/06/10(水) 20:06:54.90 ID:1CiAmGvA
生放送あるし、その後でよか

167 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Am0V-UTeP):2026/06/10(水) 20:16:19.53 ID:ecuB63UM
今は、”見”──

168 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ ICvl-6kpQ):2026/06/10(水) 21:11:31.67 ID:NrDUFLBw
シャアザクレベルの壊れ性能じゃない限りスルー安定

169 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ oWBT-.Kbu):2026/06/10(水) 22:07:41.84 ID:Kly2B5og
ジャスティスキタか、引くしかないじゃないか
それにしてもキャプ翼みたいな奴だな

170 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YKPs-6trC):2026/06/11(木) 00:32:56.15 ID:JI4m0PD2
パイロットトリィはまだかのぅ…

171 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ oW7s-g1ZB):2026/06/11(木) 11:00:51.91 ID:NbS6swtQ
ダブル恒常は流石にスルーよ🥺

172 :ぷにぷに名無しさん (スウジノオトモダチ QN0z-sLVY) (h):2026/06/11(木) 11:29:17.38 ID:REOTROk6
強ければ引く
弱ければ引かない

173 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ .Uu1-Y2dI):2026/06/11(木) 14:11:04.42 ID:MGOfa1k6
できたやった🥰

https://i.imgur.com/P3Xz58a.jpeg


174 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ clU1-2F1F):2026/06/11(木) 15:12:44.42 ID:XMbasfSk
そいつとヴァサーゴCBいればどこでも出れてクリアできるレベル

175 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 2Opb-IMXk):2026/06/11(木) 17:09:48.86 ID:vTQpCtDU
隠者はクリティカル系かー🥺
ワイが頑張って手に入れた無凸レクス😭

176 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ 6nLZ-kBw2) (d):2026/06/11(木) 17:13:22.15 ID:+538LOiQ
どうせアスランはCS1やろ

177 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ saXl-Mxe/) (d):2026/06/11(木) 17:19:12.52 ID:fJxwcwdY
やはりクリダメアタッカー…
シンに寝取られる定めよ

178 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ QZ7y-IkEo):2026/06/11(木) 17:39:56.72 ID:6zlSmPKA
ライフリ運命スペック2ズゴック全部オーブタグついてそうだから将来性は抜群だと思う🥺

179 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ 6nLZ-kBw2) (d):2026/06/11(木) 17:52:33.42 ID:+538LOiQ
クリブ使用で確率95%の公式クリティカル詐欺ユニットか

180 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ saXl-Mxe/) (d):2026/06/11(木) 18:03:03.38 ID:fJxwcwdY
ノワールが本体じゃったか

181 :!save (プッチョイ w1sH-wHt7):2026/06/11(木) 18:05:38.74 ID:k5i01zc6
95%で止まるなら防御誤魔化せるし最高では

182 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ wts0-MfvZ):2026/06/11(木) 18:20:25.35 ID:lAwhpsHc
>>178
劇場版機体のタグはオーブじゃなくてコンパスになるんじゃないかな

183 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ kaqA-Yh7b) (d):2026/06/11(木) 18:53:50.22 ID:+BTUlX/2
ジェネリック三日月だったか🥺

184 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ .Uu1-Y2dI):2026/06/11(木) 18:54:32.96 ID:MGOfa1k6
>>174
やったぁ
アタッカーは揃ったのでアスタロトオリジンとゼロEW頑張って作って突破力完成させます🥺あんまよくわかんないけど攻撃3支援1防御1がいいんですよね

185 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 6X.l-.fuw):2026/06/11(木) 19:01:22.40 ID:60WN6iyY

https://i.imgur.com/dDAJFBP.jpeg


https://i.imgur.com/5RCy5k4.jpeg


https://i.imgur.com/zXFN0zH.jpeg


https://i.imgur.com/ktFUjXA.jpeg


https://i.imgur.com/cXdf75V.jpeg


186 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 6X.l-.fuw):2026/06/11(木) 19:05:40.03 ID:60WN6iyY
>>184
アスタロトオリジンってガチャやぞ

187 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ .Uu1-Y2dI):2026/06/11(木) 19:10:05.85 ID:MGOfa1k6
>>186
ほんまや😭ほなゴッドにします🥺

188 :!save (プッチョイ w1sH-wHt7):2026/06/11(木) 19:20:55.54 ID:k5i01zc6
しかし最近雑にMAP兵器になるな

189 :ぷにぷに名無しさん (ミッキー .zI9-E.uS) (R):2026/06/11(木) 19:28:42.93 ID:nHxTd5eM
マップ兵器作ろうと思えばどの機体にでも配れるんだなって
そうはならんやろが増えるのだろうか

190 :ぷにぷに名無しさん 🐤 (ミッキー UcyM-Ursg) (R):2026/06/11(木) 19:35:07.72 ID:VcVV3VtY
タワーやってるとやっぱりこのアプリの電池消費量は異常だろって思う

191 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ saXl-Mxe/) (d):2026/06/11(木) 19:39:24.65 ID:fJxwcwdY
カガリだけが不穏だったが今更シリーズ限はあまりにニッチすぎていりゃんね
心置きなく月末待機出来ますわ

192 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 6X.l-.fuw):2026/06/11(木) 19:40:34.52 ID:60WN6iyY
>>190
PCでやれ

193 :!save (プッチョイ w1sH-wHt7):2026/06/11(木) 19:41:08.37 ID:k5i01zc6
なんならメモリも結構すごい
ゲームしてる時より編成画面とかの方がでかいのちょっと笑う

194 :ぷにぷに名無しさん (スウジノオトモダチ o68Z-E.uS) (R):2026/06/11(木) 20:01:18.95 ID:nHxTd5eM
最新スマホじゃないと挙動がきつい気もする

195 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ MydO-kSSQ):2026/06/11(木) 20:21:43.15 ID:kywcVAyw
わいPCとタブレット
出先ではスマホだけど9時のスキップだけ🥺

196 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ .Uu1-Y2dI):2026/06/11(木) 20:22:42.37 ID:MGOfa1k6
16Proで重いからびっくりしました🥺家のiPadProでやればサクサクだけどバッテリー一瞬で減る🥺

197 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ wAWr-Mxe/):2026/06/11(木) 21:01:16.78 ID:B/ZiLC3k
PCエミュでやるのがいいよ、BGMパックに課金するときだけスマホ使ってるわ😌
MumuPlayer使ってて初期こそEX武装簡易演出時とか育成クエスキップ時に固まったりしてたけど今は最適化されて問題なし
欠点は毎日初回起動時タイトル画面で固まって数回リトライしないとログインできないのがだるいくらい🥺

198 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ MydO-kSSQ):2026/06/11(木) 21:32:32.10 ID:kywcVAyw
今日のPlay to Watchよかったな🥺

199 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Eb1k-wHt7):2026/06/11(木) 22:01:07.59 ID:AirImpqA
久々にスルーできるガチャだな
グスカフ以来のスルーだわ
もうすり抜けでグスカフもサイコハロもいるけど

200 :ぷにぷに名無しさん (ブチパンダ 60T1-MLgC) (p):2026/06/12(金) 01:53:26.44 ID:RokGrxn+
>>197
mumuプレイするぶんには快適なんだけどガチャ引くと高確率で固まるわ
まぁ入手順にすれば履歴は分かるんだけども

201 :ぷにぷに名無しさん 🐣 (プッチョイ kb96-ELg.):2026/06/12(金) 02:42:33.99 ID:cgbkj7eU
ガチャでエラー出るのおまかんじゃなかったのか

108KB
続きを読む

READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕