■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50  

【Gジェネ】SDガンダムGジェネレーションエターナル part14

136 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YoB1-A3IC):2026/06/10(水) 14:13:06.25 ID:JCwPwf4k
>>133
SPチップはそのうち余るから好きな機体に使えばいいと思う
強敵はまた来るしバイカスは戦力整ってきたら使わないし無理に追わなくていいと思う

96KB
続きを読む

READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕