■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
最新50
【Gジェネ】SDガンダムGジェネレーションエターナル part14
133 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .BI2-kJ2W)
:2026/06/10(水) 13:58:58.38 ID:qIdIzFzA
すみませんまた質問失礼します🥺
以前アドバイスいただいた通りヴァサーゴcb作ってついでにgファルコンも出来たのですが、ヴァサーゴcbにspチップつけて大丈夫でしょうか🥺
一応今週のキャラリクエストの報酬でもう一機体分貯まります🥺
あとバイアランカスタム2号機が全く落ちなくてあと1日しかないみたいですがハード捨ててそっちに全ツッパした方がいいんですかね🥺
https://i.imgur.com/jfil5In.jpeg
https://i.imgur.com/aGlXVPv.jpeg
98KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕