■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50  

【Gジェネ】SDガンダムGジェネレーションエターナル part14

133 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ .BI2-kJ2W):2026/06/10(水) 13:58:58.38 ID:qIdIzFzA
すみませんまた質問失礼します🥺
以前アドバイスいただいた通りヴァサーゴcb作ってついでにgファルコンも出来たのですが、ヴァサーゴcbにspチップつけて大丈夫でしょうか🥺
一応今週のキャラリクエストの報酬でもう一機体分貯まります🥺
あとバイアランカスタム2号機が全く落ちなくてあと1日しかないみたいですがハード捨ててそっちに全ツッパした方がいいんですかね🥺

https://i.imgur.com/jfil5In.jpeg


https://i.imgur.com/aGlXVPv.jpeg


98KB
続きを読む

READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕