■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
最新50
【Gジェネ】SDガンダムGジェネレーションエターナル part14
1 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YoB1-A3IC)
:2026/06/05(金) 20:17:45.92 ID:bi8d5KQU
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:1 ←Lv.未満カキコ禁止
!vpnlv:999 ←lv.未満のVPNカキコ禁止
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!nomouse ←ねずみ書き込み禁止
!JP ←国外書き込み禁止
○公式サイト
gget.ggame.jp/jp/
○PV
youtu.be/KnkgOqxxTQE?si=687jy3uelMNPQy0g
■前スレ
【Gジェネ】SDガンダムGジェネレーションエターナル part13
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1780156617/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを1に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★鎖国したぶい!
★このスレは民主化されました🗽
2 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ EtNs-6trC)
(d)
:2026/06/05(金) 20:31:53.11 ID:yELkINHI
荒らしでたのか
たておつ😽
3 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ EtNs-6trC)
(d)
:2026/06/05(金) 20:32:42.41 ID:yELkINHI
荒らしでたのか
たておつ😽
4 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .5mT-6FlV)
:2026/06/05(金) 20:37:33.95 ID:0jyY4Xqw
FA乙乙
5 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ Qpxx-kkyu)
(R)
:2026/06/05(金) 20:57:34.96 ID:c6bprZzA
立て乙
6 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AUzq-2Hob)
:2026/06/05(金) 21:32:21.70 ID:NA7y/3q+
乙です
7 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .bmt-Mqdf)
:2026/06/05(金) 21:39:15.39 ID:l7flikJg
リファイン・ガンダム・乙
8 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Am0V-UTeP)
:2026/06/05(金) 22:02:51.67 ID:yNkTKmR6
機動戦士ガンダム乙
9 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wHP2-Mt.D)
:2026/06/05(金) 22:10:58.76 ID:cd5Ov/HQ
なんで落ちてんだ
10 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ kjRa-2Lbg)
(a)
:2026/06/05(金) 23:19:32.24 ID:BxLTGbyE
立て乙
11 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ ICvl-6kpQ)
:2026/06/05(金) 23:43:40.92 ID:UG+1Ag4M
すまんタワー20階むずすぎん?
12 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 2h29-kbxl)
:2026/06/06(土) 00:36:11.72 ID:78mnfL8M
タワーやるのはまだ早い❤
13 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kGh5-QYhJ)
:2026/06/06(土) 02:48:54.18 ID:w1LlZlco
20階はヒイロとキラいると楽になる🥺
いなかったら🥺
14 :
!save
(プッチョイ gfS/-6kpQ)
:2026/06/06(土) 03:06:18.50 ID:WsmIYOSU
前のタワーダルくなってやめちゃったけど今やるとヌルヌルでMAP兵器のインフレを感じる🥺
15 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MXiZ-2Lbg)
:2026/06/06(土) 08:58:11.56 ID:PXqJ98Bo
タワーは休みの日に腰据えてやる💪🥺
16 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wHP2-EdPs)
:2026/06/06(土) 10:22:48.12 ID:B//4qdTA
Gジェネスレだけど言わせてね🥺
ヘリックスはACだろあれ…
17 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ ICvl-6kpQ)
:2026/06/06(土) 10:36:03.54 ID:8wcwRNis
昨日きついと思った20階は意外とあっさりクリアできた
リピートは3度だったかな
18階が1番難しくて8回くらいはやり直した
18 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AUzq-2Hob)
:2026/06/06(土) 10:43:09.73 ID:jrHPQhRA
18階は@xojan2の攻略方が参考になるな
19 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ ICvl-6kpQ)
:2026/06/06(土) 10:52:56.09 ID:8wcwRNis
18階は完全ギミックゲーだからタワー初見にはきついな
20階は自軍の戦闘力高ければゴリ押しできた
あとやっぱ開発耐久フェネクスがカチカチすぎて最強だな
完凸νよりリディ乗せたSSPフェネクスのが使いやすい
20 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Am0V-UTeP)
:2026/06/06(土) 10:59:12.68 ID:hm9JJNFc
シン!復活回数に制限がないなら明記しておけと言っただろう!シン!
21 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ ICvl-6kpQ)
:2026/06/06(土) 11:55:37.24 ID:8wcwRNis
ナイチンゲール微妙と思ってたけどタワーみたいな高難易度で使うと雑にでも強いな
支援の中ではAGE2の次くらいに使いやすい
22 :
!save
(プッチョイ gfS/-6kpQ)
:2026/06/06(土) 12:04:29.42 ID:WsmIYOSU
というか火力も高い方だし赤バフ強いし射程もレンブ7とかやれるし相当強いぞ
23 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .BI2-kJ2W)
:2026/06/06(土) 12:04:32.58 ID:jCatS1EY
推奨戦闘力高くてきついと思ったけど手動なら割といけるんだね
ヴァサーゴできるの楽しみ ついでにgファルコンも
24 :
ぷにぷに名無しさん
(ブイブイ s0J8-QVo6)
(M)
:2026/06/06(土) 12:25:00.74 ID:pG4px79Q
結局バフマスから殴れるかどうかだからな
25 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MXiZ-2Lbg)
:2026/06/06(土) 13:02:43.46 ID:PXqJ98Bo
>>16
わかる🥺これじゃない感
26 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ kJlI-wUIi)
(d)
:2026/06/06(土) 13:53:43.74 ID:mQBCYXnA
アニバハフバのピックがつええのは当然としてその間の6月、12月末もつええのが来る傾向にある
去年でいえばHi-νインパルス、キャリバーンデスティニーとか引き特レベルのピック
つまり今月末の限定はシナリオ追加と同時に強い奴が来る可能性大
27 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ gluM-kmVt)
:2026/06/06(土) 14:03:29.67 ID:/yIKz9YQ
ええーナイチンゲール引いちゃったよ
28 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ ICvl-6kpQ)
:2026/06/06(土) 14:11:04.82 ID:8wcwRNis
1ヶ月あれば十分貯まるんじゃね?
限定戦艦まだスメラギしかないから追加が欲しい、限定不撓不屈とか
ハフバはまた新タグ来るだろうし
29 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ kzDE-INsD)
(a)
:2026/06/06(土) 14:58:15.99 ID:tws+WMgc
V2はまだですか?🥺
30 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AUzq-2Hob)
:2026/06/06(土) 15:47:54.39 ID:jrHPQhRA
セカンドVはデスインパみたいに強襲できてほしいな
31 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ ICvl-6kpQ)
:2026/06/06(土) 15:56:31.50 ID:8wcwRNis
Vはジェネシスとクロスレイズに参戦してなかったからイチから作らないといけなくて難産だし
ジェネシスにいて導入しやすいクロボンのが宇宙世紀の時系列でも早いからまずはF91やクロボンじゃない?
32 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ EtNs-6trC)
(d)
:2026/06/06(土) 16:04:54.80 ID:WmU/DBts
好きな機体はURできても嬉しいけど低レアできてSSP化する時の興奮を味わうのも良い
33 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .BI2-kJ2W)
:2026/06/06(土) 17:26:22.36 ID:jCatS1EY
すみません、クリア時のリザルトって報酬の泥数に影響しますかね
オートだとナイチンの支援反撃発動用サンドバッグを入れないと火力不足で負けちゃうので二機ぐらい死んじゃって星3取れなくて
関係ないならいいんですが
34 :
ぷにぷに名無しさん
(ブイブイ QaKi-QVo6)
(M)
:2026/06/06(土) 17:38:45.17 ID:pG4px79Q
確か関係無かったはず
あくまでスキップ可能になるかどうかだから一度星全部取ればオート周回時は無視していい
35 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .BI2-kJ2W)
:2026/06/06(土) 17:42:51.04 ID:jCatS1EY
>>34
ありがとうございます!
36 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ cSIH-2K.B)
:2026/06/06(土) 20:02:29.45 ID:VKNpx3cI
ララ率いる赤色モノアイ軍団にビグラングが欲しくなってきた
あとケンプファー赤色にしてくれませんか🥺
37 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ Aacv-kJ2W)
(a)
:2026/06/06(土) 21:30:44.62 ID:jCatS1EY
このイベントよくわかってないんですがmk4毎日回ってればOKですかね
なんとかエキスパートスキップできるようになりました
https://i.imgur.com/0ZUcc1d.jpeg
38 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ su9q-sPYG)
:2026/06/06(土) 21:33:46.90 ID:lRdULPeQ
スキップ6回だけでいいよ
強敵はAPに対して経験値素材がかなり多いのがメリットだけど新規ならメインストーリーのハードスキップして技術書と武器素材集めた方がいい
39 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ Aacv-kJ2W)
(a)
:2026/06/06(土) 21:45:06.78 ID:jCatS1EY
>>38
ありがとうございます!
40 :
!save
(プッチョイ gfS/-6kpQ)
:2026/06/06(土) 21:45:27.31 ID:WsmIYOSU
新規ならmk4凸とミッション終わったらエタロ用に他強敵のアタッカー回っていいと思う
41 :
!save
(プッチョイ gfS/-6kpQ)
:2026/06/06(土) 21:45:44.61 ID:WsmIYOSU
3凸だわ
42 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ Aacv-kJ2W)
(a)
:2026/06/06(土) 21:47:16.81 ID:jCatS1EY
>>40
ありがとうございます!そうします
43 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ EtNs-6trC)
(d)
:2026/06/06(土) 21:55:58.58 ID:WmU/DBts
チャンスステップ2回の武者頑駄無は良いぞ
44 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .bmt-Mqdf)
:2026/06/07(日) 00:09:39.24 ID:OcQhYQqI
バイアラン・カスタムに武者頑駄無にスコーピオ赤いガンダム辺りがベターか?
新規ならパイロットも足りないだろうから武者頑駄無と赤いガンダムでパイロット手に入れるのも良いかも
45 :
ぷにぷに名無しさん
🐥
(プッチョイ 2LEZ-IKpE)
:2026/06/07(日) 00:56:21.64 ID:dSaIqnGw
フィネクス完凸出来てるとめちゃくちゃ強いな限定サポ来るとどうなるか楽しみだわ
46 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .bmt-Mqdf)
:2026/06/07(日) 01:31:26.38 ID:OcQhYQqI
限定の電光石火サポが欲しい
47 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 24II-.egk)
:2026/06/07(日) 03:12:09.37 ID:BtCOtMjc
前回最上階までクリアした記憶無いんだけどこれ前回と同じタワー?
48 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .bmt-Mqdf)
:2026/06/07(日) 03:38:55.90 ID:OcQhYQqI
アビリティとか多少変えた所が有るとかって聞いたけど
大枠は同じなんじゃね
49 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YoB1-A3IC)
:2026/06/07(日) 07:17:41.84 ID:EjgOxRaU
前回は15階までしかないからな
50 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ ICvl-6kpQ)
:2026/06/07(日) 07:20:00.16 ID:sHUZ2zUI
電光石火と不撓不屈の限定サポが欲しい
この2タグがあればあとはもういい
電光石火と不撓不屈を、電光石火と不撓不屈をお願い実装してクレメンス
51 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ I1xL-IhMr)
:2026/06/07(日) 11:17:09.34 ID:Kh1dwUEw
電光石火は25%を2凸してるから正直あんまり欲しくは
不撓不屈はろくなの持ってないからちょっと頑張って回すかもしれん
52 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .bmt-Mqdf)
:2026/06/07(日) 14:45:50.57 ID:OcQhYQqI
不屈ってゼロカス以外は今回追加されたナイチンとダブルν位しか居ないイメージ
53 :
!save
(プッチョイ gfS/-6kpQ)
:2026/06/07(日) 16:00:13.55 ID:d3Umc6ao
フェネクス・・・
54 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Am0V-UTeP)
:2026/06/07(日) 17:22:56.54 ID:ttiXEnrY
俺は……俺も……不屈になる─────
55 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YoB1-A3IC)
:2026/06/07(日) 18:37:41.24 ID:EjgOxRaU
なんで開発フェネクス(NT‐D)は不撓不屈持ってないんですか…
56 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AUzq-2Hob)
:2026/06/07(日) 19:06:03.49 ID:zVW7XV/o
限定不屈はいつくるんだろ?
57 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ ICvl-6kpQ)
:2026/06/07(日) 20:53:49.20 ID:sHUZ2zUI
6月末と予想
ハフバやアニバは新タグくるしな
58 :
ぷにぷに名無しさん
🐥
(ガッサ YPo3-IKpE)
(d)
:2026/06/07(日) 20:57:31.48 ID:dSaIqnGw
もしかして機体でつられるけど実際はサポートゲーですか?
59 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YoB1-A3IC)
:2026/06/07(日) 20:58:51.41 ID:EjgOxRaU
パイロットゲーです
60 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ MTiP-kkyu)
(R)
:2026/06/07(日) 21:35:51.78 ID:Os62sAcY
機体やサポートよりもパイロットが居ないとお話にならない
61 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ su9q-sPYG)
:2026/06/07(日) 21:42:32.64 ID:OnyR/ofQ
パイロット無制限のエタロがどれだけ楽かってわかるもんな
62 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ cSIH-2K.B)
:2026/06/07(日) 22:14:04.92 ID:uz8ZExjM
疾風のゴッド枠はよ…🥺
63 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ ICvl-6kpQ)
:2026/06/07(日) 22:18:39.91 ID:sHUZ2zUI
パイロットはアセムが最強だから復刻来たら引くことを強く勧めたい
64 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ gQsn-YJLP)
(d)
:2026/06/08(月) 00:16:02.36 ID:Du3M2pqQ
虚無すぎる🥺
65 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MXiZ-2Lbg)
:2026/06/08(月) 00:18:11.94 ID:4NzI51D+
明日休みだし雨だからタワー腰据えてやる💪🥺
66 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ cSIH-2K.B)
:2026/06/08(月) 07:21:28.34 ID:wDwlIyQ6
20F登頂済みのタワーイベント復刻されたらいきなり全報酬取得してイベントが終わっちまうのかな?本当の虚無イベントになっちゃう🥺
67 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ gluM-kmVt)
:2026/06/08(月) 07:23:26.34 ID:bHEgs60+
石配布がありがたいだけのイベントに!?
68 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YoB1-A3IC)
:2026/06/08(月) 07:24:30.38 ID:Yxn5doAc
15階までやろ
69 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 2j5Z-Q4OU)
:2026/06/08(月) 07:59:50.75 ID:zcOvv3lc
闇カトル欲しいからマップイベも復刻してほしい😣
70 :
ぷにぷに名無しさん
(ブイブイ .58E-QVo6)
(M)
:2026/06/08(月) 08:14:11.97 ID:WKixZ6/6
ハヤトとかプルとかその辺はGPショップに並べても良い気がするな
71 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ MVYj-2BWw)
(d)
:2026/06/08(月) 08:16:22.30 ID:jIfkXqsg
>>66
流石にタワーの復刻でも全階層分石配ったら配り過ぎだし無いだろ
72 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ gluM-kmVt)
:2026/06/08(月) 08:55:00.85 ID:bHEgs60+
>>71
そしたら次復刻するとしたら常設化になるのかなぁ
73 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ MVYj-2BWw)
(d)
:2026/06/08(月) 09:00:18.35 ID:jIfkXqsg
>>72
タワーは常設化して欲しいけど強襲みたいに期間中だけ置いとくパターンもあるし分からんね
74 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ gluM-kmVt)
:2026/06/08(月) 09:01:23.37 ID:bHEgs60+
>>73
なるほど確かに強襲タイプの時限復刻もあるか
75 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ cSIH-2K.B)
:2026/06/08(月) 10:03:18.62 ID:wDwlIyQ6
配布戦艦にパイロットはほんと助かるからなぁ
ここを渋るのはガチャを引かせるためなんだろうか🥺
76 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 2h29-EbU1)
:2026/06/08(月) 10:55:28.79 ID:NmwUvaQo
>>70
復刻する暇もなし復刻する程でもなし
ショップ交換が妥当な気がするね
77 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AUzq-2Hob)
:2026/06/08(月) 15:47:03.03 ID:3jYdqbL6
SDイベント復刻しないし常設にしづらいのかな?
78 :
!save
(プッチョイ gfS/-6kpQ)
:2026/06/08(月) 15:56:39.01 ID:iCZWnlHI
黒本早くして?8だか9作だかストックあるよ!
79 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YoB1-A3IC)
:2026/06/08(月) 16:04:18.06 ID:Yxn5doAc
SDはイベントガチャなくすわけにいかないからどうしていいか悩んでるんだろう
80 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ .nXv-Mo4S)
(h)
:2026/06/08(月) 16:25:21.33 ID:PjUIvigU
>>79
どうするも何もそのままガチャ付きで出せばいいだけよ
81 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MXiZ-2Lbg)
:2026/06/08(月) 17:11:39.24 ID:4NzI51D+
>>78
お金無いからまだ待って😭
82 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .bmt-Mqdf)
:2026/06/08(月) 18:02:02.82 ID:fAFiGu66
SDイベントはそんなに復刻難しいのかね
RPGみたいで楽しかったけど
83 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ cSIH-2K.B)
:2026/06/08(月) 18:11:20.51 ID:wDwlIyQ6
ビギナ・ギナU木星決戦仕様とX1ハーフクロスをくださいお願いします何でもしますから🥺
84 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ cAAT-kkyu)
(R)
:2026/06/08(月) 18:25:33.16 ID:hQM/3XmI
この瞬間を待っていたんだぁ!が出てる作品間違え覚えてる人結構居そう
作品どれか忘れたけど
85 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .BI2-kJ2W)
:2026/06/08(月) 18:37:08.69 ID:w5DKS+aA
ダブルオークアンタフルセイバーがエクバの愛機なんですがああいう実在してない機体は実装はほぼないんでしょうかこのゲーム
86 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ cSIH-2K.B)
:2026/06/08(月) 18:42:52.25 ID:wDwlIyQ6
>>85
00Vが参戦作品にあるから待ってれば来るかもね🥺
https://i.imgur.com/KuOQkL2.png
87 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ cRoh-kkyu)
(R)
:2026/06/08(月) 19:24:54.51 ID:hQM/3XmI
>>85
実在しない機体がむしろよく出てくる
88 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AUzq-2Hob)
:2026/06/08(月) 19:35:10.40 ID:3jYdqbL6
フルセイバーの前にまだアヴァランチエクシアすら出てないんだよな
89 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ su9q-sPYG)
:2026/06/08(月) 19:59:04.29 ID:AouicVg6
クロスレイズにあるものはすぐに出せそうな感じはするな
90 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .BI2-kJ2W)
:2026/06/08(月) 20:33:54.77 ID:w5DKS+aA
>>86
>>87
可能性はあるんですね ありがとうございます
91 :
!save
(プッチョイ gfS/-6kpQ)
:2026/06/08(月) 21:18:17.80 ID:iCZWnlHI
>>84
多分スカルハート🥺
92 :
!save
(プッチョイ gfS/-6kpQ)
:2026/06/08(月) 21:20:57.92 ID:iCZWnlHI
と思ったけどコルニグスに言ってたから鋼鉄の7人か普通に🥺
93 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ sUqK-.JhF)
(a)
:2026/06/08(月) 21:24:08.50 ID:87Hq9eZw
ガンダムエクストリームバーサスとガンダムEXAとガンダムEXAVSも早くお願いします🥹
SD化したエクストリームガンダムヴァリアントサーフェイスアプリケーションON見たいです🥹
94 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ ICvl-6kpQ)
:2026/06/08(月) 21:45:27.02 ID:PVV8fSoU
クロスボーンガンダムX1フルクロスはジェネシスで実装済みだからまあ来るわな
95 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wHP2-EdPs)
:2026/06/08(月) 21:59:08.16 ID:2lh9DmNs
海賊らしく頂いてゆく!と混同しそうになるけど頂いたのベルナデットだし初期作だよなっていつも冷静になる🙄
96 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MXiZ-2Lbg)
:2026/06/08(月) 22:02:09.20 ID:4NzI51D+
>>93
ヴァリアントの武装名2列になったりするんだろうか🥺
97 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Am0V-UTeP)
:2026/06/08(月) 22:40:46.45 ID:vtmOyyR2
???「マクロスっていうのもガンダムなんだよな?」
98 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ cSIH-2K.B)
:2026/06/09(火) 14:15:57.22 ID:ztA4tMPg
次のシナリオ追加はF91だろうだからクロボンもすぐ来るだろう攻撃限定超一撃EX持ちのシーブックとユニットスキル持ちのF91…ヒカキン分かってるな?わいは8か月待ったのだ😡
99 :
!save
(プッチョイ gfS/-6kpQ)
:2026/06/09(火) 14:23:56.19 ID:tpu5kQqo
91はもうmepeしちゃったから来てもラフレシア🥺
100 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ IIsM-kkyu)
(R)
:2026/06/09(火) 14:29:27.03 ID:L4Vp1bEg
ラフレシアと金色に輝いてるF91出すから問題ないよね
95KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕