■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
最新50
【Gジェネ】SDガンダムGジェネレーションエターナル part14
197 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wAWr-Mxe/)
:2026/06/11(木) 21:01:16.78 ID:B/ZiLC3k
PCエミュでやるのがいいよ、BGMパックに課金するときだけスマホ使ってるわ😌
MumuPlayer使ってて初期こそEX武装簡易演出時とか育成クエスキップ時に固まったりしてたけど今は最適化されて問題なし
欠点は毎日初回起動時タイトル画面で固まって数回リトライしないとログインできないのがだるいくらい🥺
98KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕