■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★301

1 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/20(土) 16:17:03.64 ID:pbWdaiU2
!774:【8001】伊藤忠
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!nomouse ←警告ユーザーカキコ禁止
!tlv:5

次スレは>>950が立てて下さい。
踏み逃げの場合は>>980が立てて下さい。

↑世界の株価↓
https://sekai-kabuka.com

※前スレ
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★299
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781415887/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-

ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★300
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781667983/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【【8001】伊藤忠】にしたぶい!

871 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/23(火) 14:28:53.82 ID:k6MOih+c
調整かな?しょーもな

872 :【8001】伊藤忠 (タイシカン oAVx-YGXU) (r):2026/06/23(火) 14:29:00.29 ID:z5EEZM+U
こーれ飛び上がるための踏む込みってやつです😳

873 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 14:29:55.32 ID:uX+6BHXs
すいません、昨日と今日のPF晒して脳みそ回復させてくれる方はいませんか?

874 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ggpZ-A.CV) (a):2026/06/23(火) 14:30:16.75 ID:JnUKYUUw
そろそろかなとスケベ心出して親ハゲ現物で触ったらまだ少し早かった👴

875 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 6Uzj-2pb4) (a):2026/06/23(火) 14:30:30.78 ID:XnTaKcUU
セリクラの気配🥺

876 :【8001】伊藤忠 (アローラ sS.Z-E77E) (8):2026/06/23(火) 14:31:09.13 ID:udXCPGq+
どうせマイクロンの決算良いんだから押し目だよねぇ🤥

877 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ MrLO-kRDd):2026/06/23(火) 14:32:00.86 ID:qWnfTzH+
キオク下がってて今日はエキサイティング

878 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/23(火) 14:32:01.27 ID:qHXDowR2
マイクロンだけ下げろよ😡
他を巻き込むんじゃねぇ😡

879 :【8001】伊藤忠 (タイシカン wpDi-MLRw) (r):2026/06/23(火) 14:35:22.53 ID:PJp1km4g
ハゲスケベしたら大火傷しちゃった🥹

880 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .SPW-IxUa):2026/06/23(火) 14:35:41.27 ID:UTqEO0uI
やばすぎて草

881 :【8001】伊藤忠 (ガッサ wpZy-MdQ3) (d):2026/06/23(火) 14:36:31.08 ID:XSyNWdmI
キオクシア見てなかったけどやっぱ昨日のは怖かったよねぇ🥺

882 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AOxT-AhF5):2026/06/23(火) 14:36:58.17 ID:J8ndxZ2I
KOSPI😱

883 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ gnMN-gBjN) (a):2026/06/23(火) 14:37:01.75 ID:YvQfk7+k
😼

884 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ I22e-EMC2) (a):2026/06/23(火) 14:37:48.01 ID:NVEvhCMw
今株見たけどなにおきやこれ

885 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-c5OQ):2026/06/23(火) 14:38:38.81 ID:s++TyJxI
逝く逝く逝く逝く逝く逝く逝く逝く逝く

886 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ k4zH-2UwL):2026/06/23(火) 14:39:12.04 ID:zXutp382
今日の株価は見なかったことにしよう

887 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-EJRx):2026/06/23(火) 14:39:15.55 ID:ovLlTpRM
含み益ほぼ消えて🌿😇

888 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ggpZ-A.CV) (a):2026/06/23(火) 14:39:39.92 ID:JnUKYUUw
き、キオクシアちゃん!? そんなに激しくしないで!!

889 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ kXYM-EmQf) (a):2026/06/23(火) 14:39:50.24 ID:57rjWyEE
昨日jx金属利確したの大正解で草

890 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/23(火) 14:40:43.19 ID:r3mbFaj+
キオクシアアホみたいに売られたと思ったらバカみたいな速さで買い戻されてる

891 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ kXYM-EmQf) (a):2026/06/23(火) 14:41:21.61 ID:57rjWyEE
まあでもすぐに上がるでしょ実際
俺はもう疲れたからトヨタと商事ナンピンマンになるよ…

892 :【8001】伊藤忠 (ガッサ wpZy-MdQ3) (d):2026/06/23(火) 14:41:27.34 ID:XSyNWdmI
頭おかしなるねこんなん🥹

893 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oK28-MNZn) (a):2026/06/23(火) 14:42:00.32 ID:TdKmc2Os
>>889
ワイモヤ…
ホントは昨日の午後の最高値で利確してれば…とも思ったけど
まさに頭と尻尾はくれてやれ、やわ


894 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/23(火) 14:42:01.42 ID:k6MOih+c
高く上がるための屈伸運動

895 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ c99i-IC/k) (a):2026/06/23(火) 14:42:13.20 ID:AWY89Ka+
親ハゲは6100円タッチするだろうからそこで指値買い入れておけ

896 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ggpZ-A.CV) (a):2026/06/23(火) 14:44:20.23 ID:JnUKYUUw
93000前後でチキった数分前の俺を全力で殴りたい
俺は弱い🥹

897 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ 6JmQ-2DQx) (M):2026/06/23(火) 14:44:28.84 ID:OZOwlEPc
これ何下げ?

898 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ .yjP-sf2r) (a):2026/06/23(火) 14:45:45.98 ID:kmcNql+M
₍⁠₍⁠ ⁠🐈�🐒🦗 ⁠⁾⁠⁾

899 :【8001】伊藤忠 (ガッサ E/Fv-24hG) (d):2026/06/23(火) 14:46:26.96 ID:/VWuCaOE
アメップのファンダの変化が今回のハイテク中心売りの主要因だとするとそんな短期で戻るかなぁ🥺
長期金利下げる要因、たとえば雇用指標悪化やインフレ指標沈静化あたりがくるまで調整するよう気もする🥺

900 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ gqSr-2pb4) (a):2026/06/23(火) 14:46:40.71 ID:XnTaKcUU
モメチンも木から落ちる😭

901 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ kAmt-U0Au) (a):2026/06/23(火) 14:47:14.37 ID:wI+FgbWw
kospiまたcbしてて草
今年何回目や

902 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ g./6-kL7O):2026/06/23(火) 14:48:10.71 ID:7tdpfgEA
もう下がっても買う現金ないけど

903 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UKsi-I4Ko):2026/06/23(火) 14:53:49.84 ID:HrSfoaSk
もう死にたい疲れた

904 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ kAmt-U0Au) (a):2026/06/23(火) 14:55:10.12 ID:wI+FgbWw
どうせ来週日経高値更新してるでしょ
巻き込まれたバリューはそのまま

905 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/23(火) 14:56:21.50 ID:Af3ALLwk
韓国サーキットブレーカー発動したんか草

906 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 14:58:24.52 ID:uX+6BHXs
これが時価総額日本最高銘柄の姿か?仕手株も驚きの動きじゃないか

907 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ QiEl-gnTH) (a):2026/06/23(火) 14:58:30.95 ID:TouhFpq2
キオクシア買い場来たじゃん
みんな買おう明日は10万超えてるぞ😳
ここで買えるやつが買える!🫪

908 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ k4zH-2UwL):2026/06/23(火) 14:58:41.26 ID:zXutp382
まぁ株って上げたり下げたりするものだからな
上げ通しというのが珍しい

909 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ kXYM-EmQf) (a):2026/06/23(火) 14:58:56.81 ID:57rjWyEE
>>904
マジこれ

910 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 14:59:13.86 ID:HEJmWgFg
🤖給料とボーナスで大チャンスですよ

911 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Q/jf-cc9C):2026/06/23(火) 15:00:08.31 ID:XKKHMQKI
韓国こないだサーキットブレーカーやったばっかりやん
年に何回発動するん?

912 :【8001】伊藤忠 (タイシカン wMkl-E77E) (r):2026/06/23(火) 15:01:16.56 ID:QLrPyA+2
コツコツ🔨ドカン💥

913 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ QiEl-gnTH) (a):2026/06/23(火) 15:01:32.98 ID:TouhFpq2
キオクシア更新するたびに下がってる😭

914 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 15:01:52.48 ID:uX+6BHXs
最近の市場おかしいよな
平気で10%下げたりCB発動したりおかしいよ

915 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ kAmt-U0Au) (a):2026/06/23(火) 15:04:41.54 ID:wI+FgbWw
昨日キオクシアの動きが変って書き込みあって実際に出来高減ってたのが警報だったか

916 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 15:08:16.05 ID:uX+6BHXs
あと別のところで「キオクシア買った」報告増えてたのとメディアの騒ぎっぷりもなかなかだったしサインは至る所にあったんやな

917 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 15:09:28.70 ID:CYANF3xs
これが第2のフジクラちゃんですか

918 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ wuZ.-2xwZ) (h):2026/06/23(火) 15:10:30.79 ID:vIbB2jV6

https://i.imgur.com/SxwrbLB.jpeg


https://i.imgur.com/3bkcqqI.jpeg

東アジアの加熱が同時に報じられてた🫪

919 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ osUJ-gofo):2026/06/23(火) 15:10:57.95 ID:sr3Bt3KE
ワールドカップバーゲンセールにしちゃ早くないか

920 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-c5OQ):2026/06/23(火) 15:12:10.99 ID:s++TyJxI
>>918
こいつら全員逝ったのかな…

921 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 15:13:16.30 ID:uX+6BHXs
台湾の親戚も株やってたけど大丈夫かな…

922 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6TFl-E77E):2026/06/23(火) 15:13:59.93 ID:6HDcBYoU
これ何下げなん
まあ今まで上がってた理由もわからんのやけど

923 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 15:14:15.13 ID:CYANF3xs
韓国更に掘ってて草
高齢者がレバかけてやってるみたいな記事も読んだし高齢化改善しそうやね

924 :【8001】伊藤忠 (ガッサ wpZy-MdQ3) (d):2026/06/23(火) 15:16:55.95 ID:XSyNWdmI
高齢者どころかレバかけるのか当たり前みたいな風潮じゃなかったっけ🤔

925 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ A9.1-2HZJ) (a):2026/06/23(火) 15:17:22.72 ID:LW3ooRRc
韓国人って死にたがりなのかな

926 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oakW-E77E) (a):2026/06/23(火) 15:18:04.62 ID:2edR1Hyg
どうせ数日後には戻してる

927 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2cwU-sp8C):2026/06/23(火) 15:18:39.99 ID:2Zgg/dxA
<`∀´>ウリがウリを呼ぶニダ

928 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 15:18:44.98 ID:uX+6BHXs
韓国って架空の買い物して配送ステータスまでだして脳汁遊びできるサービスあるんやろ
日本でもあったらしいけど
これAIで置き配写真作成とか1/100万の確率で本当に配達されるとかにしたら面白そう

929 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AOxT-AhF5):2026/06/23(火) 15:18:48.66 ID:J8ndxZ2I
ああ日経ちゃんが😭

930 :【8001】伊藤忠 (タイシカン wpDi-MLRw) (r):2026/06/23(火) 15:21:29.67 ID:PJp1km4g
古河2株だけ発注しておいた🥹

931 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ Ab.o-2pb4) (a):2026/06/23(火) 15:23:29.60 ID:XnTaKcUU
こんなところで大陰線引くのはまずいですよ😭

932 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ At7T-UaJw):2026/06/23(火) 15:24:28.91 ID:sLFBh5+6
半導体がオナってるだけだからどうでもええわ

933 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ g./6-kL7O):2026/06/23(火) 15:24:38.72 ID:7tdpfgEA
まぁ長期で見たら全然買いが強いし

934 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cs7/-U7Km):2026/06/23(火) 15:26:55.19 ID:+1tmOo9I
jxくんさぁ🤢

935 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ YIYH-sjQ.):2026/06/23(火) 15:27:19.04 ID:X5Lo7sCY
200a引けで買うか

936 :【8001】伊藤忠 (ガッサ E/Fv-24hG) (d):2026/06/23(火) 15:30:29.64 ID:/VWuCaOE
結構なマンデーだったな🥹

937 :【8001】伊藤忠 (ガッサ E/Fv-24hG) (d):2026/06/23(火) 15:32:42.84 ID:/VWuCaOE
にけーら7万割れトピ4000割れ🥺
下げが明日以降も続くか反発するか🥹

938 :【8001】伊藤忠 (アローラ sS.Z-E77E) (8):2026/06/23(火) 15:32:54.28 ID:udXCPGq+
コーニングを利確するか迷う🤥...

939 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/23(火) 15:33:02.33 ID:Af3ALLwk
-1.2%や
ワイは大したことなかった🤥

940 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 15:33:06.35 ID:HEJmWgFg
-2.2%🫩
引けた瞬間あっこれ明日爆上げだって直感走るよな

941 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ waVr-caiw) (a):2026/06/23(火) 15:34:07.36 ID:wYy3HaZs
-2.64%
ヒエヒエアーチオン

942 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 15:34:45.80 ID:CYANF3xs
日経歴代5位の下げ幅とかニュースで出るんだろうな

943 :【8001】伊藤忠 (タイシカン wMkl-E77E) (r):2026/06/23(火) 15:35:04.72 ID:QLrPyA+2
-8.23%🪦

944 :【8001】伊藤忠 (アローラ sS.Z-E77E) (8):2026/06/23(火) 15:35:14.94 ID:udXCPGq+
+0.5%🤥

945 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Q/jf-cc9C):2026/06/23(火) 15:35:56.30 ID:XKKHMQKI
-3.1%
株つまんにゃい

946 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 15:38:19.99 ID:uX+6BHXs
東証6/12日時点の買い残高約5兆円
先週のキオクシア買い残高データだと約1.4兆円もあるからやばいな
1/4がキオクシアになっとる…、今日でだいぶ減っただろうけどバブル崩壊か否かの瀬戸際じゃね?

947 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cs7/-U7Km):2026/06/23(火) 15:38:20.40 ID:+1tmOo9I
−0.98%🤕

948 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 15:40:02.88 ID:HEJmWgFg
でも半導体買うしかないよなってみんな気づいてまた上がるよ

949 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ggpZ-A.CV) (a):2026/06/23(火) 15:43:36.28 ID:JnUKYUUw
-0.28%
マイポの下げをデイで補填できたわと思ってたら引けで落下してた

950 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ksSX-AiiR) (a):2026/06/23(火) 15:43:46.79 ID:IzZU5/yM
-11%🤭

951 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ksSX-AiiR) (a):2026/06/23(火) 15:49:07.05 ID:IzZU5/yM
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★302
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1782197314/

952 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AOxT-AhF5):2026/06/23(火) 15:50:41.65 ID:J8ndxZ2I
>>951
爆益あれ📈
ここでキオクシア持ってくるのか不吉な🥺

953 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ggpZ-A.CV) (a):2026/06/23(火) 15:51:51.86 ID:JnUKYUUw
>>951
さんがつ爆益爆乳

ってその設定はこあい🥺

954 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/23(火) 15:51:57.68 ID:Af3ALLwk
>>951
サンガツ爆益あれ📈
どこまで下げるのか見物やね

955 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 15:56:17.14 ID:HEJmWgFg
>>951
サンガツ
1日で-11%🤔

956 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/23(火) 15:56:20.41 ID:qHXDowR2
>>951


DRAMくん時間外で11%下げてるんだけどレバレッジもかかってないETFでこんなことあるんやね🥹

957 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ kZ4D-kL7O):2026/06/23(火) 15:56:37.69 ID:nwlytmh2
>>950
🥹✨�

958 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Q/jf-cc9C):2026/06/23(火) 15:57:11.43 ID:XKKHMQKI
>>951
爆益乙

名前欄キオクシアか・・・

959 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/23(火) 15:57:22.15 ID:k6MOih+c
いつの間にかに日経7万割っとるやん
そろそろリバ来るやろ

960 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 6Zi9-wSLX) (a):2026/06/23(火) 15:58:02.86 ID:kdyek62+
いやなんでキオクシア以外も逝くねん😡

961 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ 6JmQ-2DQx) (M):2026/06/23(火) 15:59:38.32 ID:OZOwlEPc
連帯責任だよね

962 :【8001】伊藤忠 (ガッサ wpZy-MdQ3) (d):2026/06/23(火) 16:00:35.69 ID:XSyNWdmI
上げはキオクシアくんのワンマンプレーだったんだけど😡

963 :【8001】伊藤忠 (ガッサ ktSl-oSPF) (d):2026/06/23(火) 16:00:37.06 ID:EeBH5FfM
ワイが買うといつもこれ😱

964 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 16:00:53.34 ID:CYANF3xs
日経66000までは調整来るんかなぁ
半導体の押し目なのは分かってても余力ないす

965 :【8001】伊藤忠 (タイシカン wMgJ-.t/R) (r):2026/06/23(火) 16:01:31.41 ID:gwJf6anc
SOXLマイ転です😇

966 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ gzEr-gofo):2026/06/23(火) 16:02:51.30 ID:KWMmgTJQ
キオクシアとSKHynixが二桁下がればDRAMはそらそうよ

967 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ cm7K-wmw9) (M):2026/06/23(火) 16:09:38.38 ID:AFs7G73I
マイクロン決算前の利確売りなのになんで関係ないバリュー株も売られるの😢

968 :【8001】伊藤忠 (ガッサ c5r4-E77E) (d):2026/06/23(火) 16:14:03.81 ID:5y7d1hHI
日経ここから30%くらい下げても驚かない

969 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-c5OQ):2026/06/23(火) 16:15:02.03 ID:s++TyJxI
-1.5%
円安がカバーして意外と実害なかった?

970 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ ErW3-2QSw) (R):2026/06/23(火) 16:16:57.71 ID:DS1f2lyA
キオクシアホー

971 :【8001】伊藤忠 (ガッサ E/Fv-24hG) (d):2026/06/23(火) 16:18:16.94 ID:/VWuCaOE
米国利上げ予想幅増大で円安はもっと進んでもおかしくないような環境だけど介入警戒してるからか期待より円安バリアは薄いな🥺
この地合いだと突き抜けてさらに円安にもおかしくはないが🥺

154KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕