■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★301
1 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/20(土) 16:17:03.64 ID:pbWdaiU2
!774:【8001】伊藤忠
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!nomouse ←警告ユーザーカキコ禁止
!tlv:5
次スレは
>>950
が立てて下さい。
踏み逃げの場合は
>>980
が立てて下さい。
↑世界の株価↓
https://sekai-kabuka.com
※前スレ
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★299
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781415887/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★300
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781667983/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【
【8001】伊藤忠】にしたぶい!
752 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ .usW-gnTH)
(a)
:2026/06/23(火) 10:14:05.13 ID:TouhFpq2
フジクラがストップ高して暴騰しても世間は騒がないけどキオクシアが10%上がるとすげー騒ぎ立てるのはやっぱ1単元の値段か
753 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EERb-gpPl)
:2026/06/23(火) 10:19:25.57 ID:M+ukUDD+
>>752
時価総額が全然違うやん
754 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/23(火) 10:20:00.45 ID:qHXDowR2
今のキオクシアはトヨタ超えた日本のトップ企業やから
755 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ c99i-IC/k)
(a)
:2026/06/23(火) 10:20:26.07 ID:AWY89Ka+
親ハゲどこで買い増ししようかね…
756 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ giwT-swjl)
(d)
:2026/06/23(火) 10:22:51.88 ID:4aB4CNwo
MU決算あるし様子見しとくか
757 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cs7/-U7Km)
:2026/06/23(火) 10:27:42.04 ID:+1tmOo9I
そこそこマンデー🤢
758 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ .K0J-ID9m)
(R)
:2026/06/23(火) 10:28:15.33 ID:fvzTsZZw
親ハゲ死ね
★ちくちくことばはダメ!😾 ペナルティとして 100,000₱ 没収しました。
759 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ EWo.-A.CV)
(a)
:2026/06/23(火) 10:33:00.43 ID:JnUKYUUw
仕事してたら親ハゲさらに落ちてたわ危なかった🥺
ってかキオクシアの買い場逃したか
760 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/23(火) 10:53:52.70 ID:6TDZ1H1U
キオクシアはいつだって買い場さ
761 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o3TR-c5OQ)
:2026/06/23(火) 10:55:13.80 ID:s++TyJxI
あかん雰囲気
762 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン wMkl-E77E)
(r)
:2026/06/23(火) 11:01:18.76 ID:QLrPyA+2
絶好の気絶日和だな
763 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 11:03:42.77 ID:CYANF3xs
これMU決算どう出ても日経は下げる感じなんかな
アメ株と比べて上がり過ぎだったしなぁ
764 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/23(火) 11:08:48.34 ID:6TDZ1H1U
買い足すか
765 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/23(火) 11:12:01.22 ID:r3mbFaj+
あの…なんだろう…マイクロン警戒なら他を巻き込むのやめていただけないすか🫠
766 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ QDL4-YVbW)
(M)
:2026/06/23(火) 11:14:56.38 ID:HEJmWgFg
なんか久々にくたばった猫ちゃんが跳ねた気がする
767 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ EWo.-A.CV)
(a)
:2026/06/23(火) 11:16:34.58 ID:JnUKYUUw
🚽でキオクシアを軽い気持ちで触ってなんとかお小遣いにできたけどこれアカンわ
底近くで拾って逆指値でも余裕て状況にもっていかんと仕事してられへん🥺
って書いてたらそんなタイミング来てたわ俺は弱い🥹
768 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ Ij3u-odYT)
(d)
:2026/06/23(火) 11:16:53.96 ID:9EaxZWIs
カニカマ買いますぜ
769 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ 6JmQ-2DQx)
(M)
:2026/06/23(火) 11:17:17.13 ID:OZOwlEPc
他も巻き込んで下げておいて
マイクロンが誰よりも早く復活する未来が見える😟
770 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ AiMK-2xwZ)
(h)
:2026/06/23(火) 11:17:20.99 ID:vIbB2jV6
引けで買いたい🤥…
771 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/23(火) 11:23:35.27 ID:r3mbFaj+
今日一番の被害者は古河電工かねこれ
772 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/23(火) 11:24:38.16 ID:6TDZ1H1U
古河電工と三井金属これ何か悪いことしたの🥺
773 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 62Ij-E77E)
:2026/06/23(火) 11:25:45.05 ID:Y6KWqnxY
フジクラつよ
774 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ IKPl-24hG)
(d)
:2026/06/23(火) 11:32:45.28 ID:/VWuCaOE
半導体が上げてる時に下げて半導体が死んだら一緒に死ぬバリュー🥹
775 :
【8001】伊藤忠
(スペアリブ Q9Ek-Yc.R)
:2026/06/23(火) 11:32:59.46 ID:40WQ9+iY
昨日上がって今日下がるのなんで
776 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ .Tpy-E77E)
(M)
:2026/06/23(火) 11:33:22.71 ID:wzbDKxjI
イオンどこまで行くんだ🙄
777 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ .SyD-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 11:37:33.50 ID:An/pXMWY
さすがに今フジクラ買ってもいいのは長期で持ってもいいと思ってるやつか逃げ場を考えながら動けるやつ
778 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ 6JmQ-2DQx)
(M)
:2026/06/23(火) 11:38:14.50 ID:OZOwlEPc
イオンあと100円で含み益バリアが消滅する😭
779 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .WLL-ggZ2)
:2026/06/23(火) 11:43:12.47 ID:9CyASAvY
古河は持ってなかったら買い場だと思っちゃうな
780 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ oQFH-A.CV)
(a)
:2026/06/23(火) 11:44:19.68 ID:JnUKYUUw
イオンなんてとっくにマイナスだよ😡
意外とイオンで買い物もしないしNISAじゃなかったらさっさと売っぱらってたのに😡
781 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/23(火) 11:44:43.27 ID:Af3ALLwk
そろそろイオン買うか…🤥
782 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-MHwi)
:2026/06/23(火) 11:46:07.77 ID:cPVpUWEE
近くにイオンないからなあ
783 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wLRc-2pb4)
(a)
:2026/06/23(火) 11:46:11.25 ID:XnTaKcUU
このAIバブルで内需を!?
784 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ 2A/R-w83r)
(h)
:2026/06/23(火) 11:47:22.64 ID:ZI3oa/s+
住友電工も助けてくれ🥲
785 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ sZl/-6CEL)
:2026/06/23(火) 12:02:17.65 ID:uP8V8MQ6
キオクシア下がってるじゃーん
買っていい?
786 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ MRKR-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 12:02:25.64 ID:uX+6BHXs
ぼく、気付く
レバレッジ投信一本足打法でいいのでは?
787 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o3TR-c5OQ)
:2026/06/23(火) 12:02:58.34 ID:s++TyJxI
>>786
これはまじで感じてる
788 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/23(火) 12:03:31.33 ID:jF3iKzpU
気づくの遅くない?
789 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 2/36-wSLX)
(a)
:2026/06/23(火) 12:05:13.66 ID:kdyek62+
チャンスか?
790 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン ceEc-.t/R)
(r)
:2026/06/23(火) 12:05:16.38 ID:gwJf6anc
引けで上がったしPTSで売り抜けようと思ったら下がり過ぎだろアメ株
791 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 64fV-oSPF)
(d)
:2026/06/23(火) 12:05:52.86 ID:EeBH5FfM
200aと2243買ってしまったのですが!
792 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ wLkd-Mqmm)
(d)
:2026/06/23(火) 12:10:33.39 ID:epshQM6k
マンデーだあ😭
793 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/23(火) 12:12:34.38 ID:qHXDowR2
アメ株ダメそうだから今日の寄りで撤収しようかな🫣
794 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ .K0J-ID9m)
(R)
:2026/06/23(火) 12:15:18.16 ID:fvzTsZZw
DRAMもっと仕込みたいからアメップはしたでもええで
しかしキオクシアは金曜まで戻ったんか、値段のせいで動きが派手やな
795 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 64fV-oSPF)
(d)
:2026/06/23(火) 12:15:58.86 ID:EeBH5FfM
█╗█╗███╗████╗███╗
█║█║█╔█║█╔══╝█╔═╝
███║███║█║██╗███╗
█╔█║█╔█║█║╚█║█╔═╝
█║█║█║█║████║███╗
╚╝╚╝╚╝╚╝╚═══╝╚══╝買い時来てる?
796 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QQzv-ExbJ)
:2026/06/23(火) 12:16:49.73 ID:Aa/6z4qc
>>786
やっぱりレバ🍆?
797 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー Afi1-gBjN)
(R)
:2026/06/23(火) 12:23:46.71 ID:V7shPbtg
レバレッジはNISA使えないけど
798 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ c99i-IC/k)
(a)
:2026/06/23(火) 12:23:48.28 ID:AWY89Ka+
ハゲは割と真面目に買い時来てるな
26日の株主総会でほぼ間違いなく自社株買い発表されるだろうから、後は規模感だな
799 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ M5zs-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 12:24:17.10 ID:FH0QxBiU
今頃マイクロンの決算が怖くなったんかアメップ
800 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ ErW3-2QSw)
(R)
:2026/06/23(火) 12:25:09.66 ID:DS1f2lyA
アメ株寄りで売るかもう一日持つか迷う
801 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ .K0J-ID9m)
(R)
:2026/06/23(火) 12:27:24.02 ID:fvzTsZZw
織り込んでる(織り込んでない)って感じの動きしてる日の翌日って絶対こうなるんよな
FOMOの考えってマジで大事や、遅れを取る!と思った時は死ぬ時や
802 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン ceEc-.t/R)
(r)
:2026/06/23(火) 12:29:29.55 ID:gwJf6anc
昨日の含み益全部溶けたんだけど🤕
寄りで多少戻すかなあ
803 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 12:34:17.41 ID:CYANF3xs
フジクラすら墜落してるしこりゃあかんか
804 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ c99i-IC/k)
(a)
:2026/06/23(火) 12:35:53.26 ID:AWY89Ka+
でも日経平均で言えば2%しか落ちてないんだよな
805 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ .Zxv-sf2r)
(a)
:2026/06/23(火) 12:37:11.82 ID:kmcNql+M
印旛くるやろ🤪
806 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ QDL4-YVbW)
(M)
:2026/06/23(火) 12:39:56.04 ID:HEJmWgFg
半導体ほとんどないのに日経並に下げてんの納得いかねー
807 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o3TR-c5OQ)
:2026/06/23(火) 12:40:53.43 ID:s++TyJxI
うおおおぐんぐん下がる
808 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/23(火) 12:41:37.19 ID:6TDZ1H1U
掘り始めちゃった
809 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ oDar-MdQ3)
(d)
:2026/06/23(火) 12:44:02.52 ID:XSyNWdmI
お金返して😭
810 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 12:44:30.30 ID:CYANF3xs
リバもないしあかんわ逃げ逃げ
811 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/23(火) 12:45:32.13 ID:ovLlTpRM
握力が試させる日や😰
812 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 62D9-2pbM)
:2026/06/23(火) 12:46:26.24 ID:PJp1km4g
ハゲが止まらない🥺
813 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ ggpZ-A.CV)
(a)
:2026/06/23(火) 12:48:24.37 ID:JnUKYUUw
キオクシア惜しいなあナンピンできてたら最高やったんやがって言ってたら逆指刺さっちゃった…🥺
814 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ k4zH-2UwL)
:2026/06/23(火) 12:48:36.11 ID:zXutp382
火曜日はマンデーだった
815 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ cltN-Mqmm)
(d)
:2026/06/23(火) 12:49:45.63 ID:epshQM6k
楽してお金儲けしたかっただけなのに😭
816 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ ggpZ-A.CV)
(a)
:2026/06/23(火) 12:53:18.79 ID:JnUKYUUw
キオクシアまだ上げるんか10万切るような流れやからって見くびってたわ🥺
817 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/23(火) 12:55:16.77 ID:ovLlTpRM
リバってきた😯
818 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ c99i-IC/k)
(a)
:2026/06/23(火) 12:58:27.51 ID:AWY89Ka+
リバってきた(一部銘柄以外は全部下げ続ける)
819 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o3TR-c5OQ)
:2026/06/23(火) 13:01:46.57 ID:s++TyJxI
意外と踏みとどまってる
820 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cIQ1-QQA8)
:2026/06/23(火) 13:04:29.87 ID:JI4YU15c
リバきた
821 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ IXLM-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 13:06:32.56 ID:uX+6BHXs
>>797
nisaは普通の投信で余った金をレバレッジ投信に入れようと思ってる
とりあえず年内だけでもね
822 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ IXLM-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 13:07:55.80 ID:uX+6BHXs
キオクシア出来高も伴ってきて本格的な下落相場くるか?
823 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ wuZ.-2xwZ)
(h)
:2026/06/23(火) 13:09:30.85 ID:vIbB2jV6
まだ弱気なるのは早い😤
824 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 13:12:24.76 ID:CYANF3xs
出来高伴って4桁入ったし材料待ちかね
何もなく上がってるのがおかしいからそれが健全なんだけど
825 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン Epdn-6CEL)
(r)
:2026/06/23(火) 13:12:55.77 ID:uP8V8MQ6
キオクシアが下がるとどうなる?
キオクシアが上がる
826 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ cltN-Mqmm)
(d)
:2026/06/23(火) 13:16:09.36 ID:epshQM6k
10万防衛隊の粘り草
827 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Mvv9-csF7)
:2026/06/23(火) 13:23:39.63 ID:LxBH08pM
キオクシアJCした人すでにマイナス100万か
恐ろしいわ戸締まりしとこ…🥺
828 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ oseY-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 13:25:13.23 ID:uX+6BHXs
あーあ壊れちゃった
昨日ミニ株で掴んでたとしても-8000円か…
829 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/23(火) 13:29:29.70 ID:G9uW7lCw
ワシントンホテルは関係ないでしょ😢
830 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ kZ4D-kL7O)
:2026/06/23(火) 13:31:14.75 ID:nwlytmh2
でっかく勝ちたいんや
一気に取り返したいんや
↓
831 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ c0ID-6Ki3)
(d)
:2026/06/23(火) 13:32:20.40 ID:do2zSfcg
キオクシア100000攻防戦すごいなあ
100株1000万ですよ、なんであんな殴り合いできるの😵💫
832 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ ggpZ-A.CV)
(a)
:2026/06/23(火) 13:32:36.90 ID:JnUKYUUw
キオクシア結局下げてんなあ完璧やないとはいえ逆指ししといてよかった🥴
833 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー U4DI-gBjN)
(R)
:2026/06/23(火) 13:41:35.07 ID:V7shPbtg
株式分割いつするの?
834 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ gm4l-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 13:43:23.31 ID:uX+6BHXs
>>833
いま買いやすい値段になるように頑張ってますよ
835 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 13:43:46.23 ID:CYANF3xs
5桁に分割中ですよ
836 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ gLrd-6Ki3)
(8)
:2026/06/23(火) 13:45:49.06 ID:1chhFTpY
古川😳
837 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Q/jf-cc9C)
:2026/06/23(火) 13:47:31.93 ID:XKKHMQKI
日経ガッツリ落ちとるけど、韓国兄さんの方がド派手に逝ってるやん
-6%はエグいて
838 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 13:53:36.67 ID:CYANF3xs
投げられ始めた
839 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ g./6-kL7O)
:2026/06/23(火) 13:54:04.06 ID:7tdpfgEA
コスピは今年になってもう倍になってるからしゃーない
840 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .SPW-IxUa)
:2026/06/23(火) 13:54:10.83 ID:UTqEO0uI
投信買い増すか
841 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/23(火) 13:56:22.68 ID:k6MOih+c
ばいばい👋
842 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ QDL4-YVbW)
(M)
:2026/06/23(火) 13:56:33.09 ID:HEJmWgFg
これはチャンスや
金曜でもないし買い向かえる
843 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ YKxB-24hG)
(d)
:2026/06/23(火) 13:56:33.94 ID:/VWuCaOE
すべり台やな🥹
844 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Mvv9-csF7)
:2026/06/23(火) 13:57:56.37 ID:LxBH08pM
ところで半導体から抜けた金は何処へ?
ワイポ半導体以外も真っ青なんですが🥺
845 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UKsi-I4Ko)
:2026/06/23(火) 13:59:33.27 ID:HrSfoaSk
キオクシアもっと下げて
846 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー ErW3-2QSw)
(R)
:2026/06/23(火) 14:01:15.16 ID:DS1f2lyA
アメ株下げ過ぎ‼️‼️
847 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ 6n36-cTIm)
(M)
:2026/06/23(火) 14:05:59.80 ID:Ksap43pU
なこチ
848 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ wuZ.-2xwZ)
(h)
:2026/06/23(火) 14:06:23.99 ID:vIbB2jV6
買うぞ😭買うんだ…😭
849 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .SPW-IxUa)
:2026/06/23(火) 14:07:21.42 ID:UTqEO0uI
🍆掘ってるしやっと飼い葉きたんかな
と思わせて戻ってくこと多いんだけど
850 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ k4zH-2UwL)
:2026/06/23(火) 14:08:20.47 ID:zXutp382
アメ株この前買い場やってた気がするんだがまたかい?
851 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ gEwq-2pb4)
(a)
:2026/06/23(火) 14:11:02.89 ID:XnTaKcUU
含み益がごっそり減った🥺
852 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン ceEc-.t/R)
(r)
:2026/06/23(火) 14:12:34.69 ID:gwJf6anc
SOXL昨日の含み益全モしてる😭
154KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕