■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★301
1 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/20(土) 16:17:03.64 ID:pbWdaiU2
!774:【8001】伊藤忠
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!nomouse ←警告ユーザーカキコ禁止
!tlv:5
次スレは
>>950
が立てて下さい。
踏み逃げの場合は
>>980
が立てて下さい。
↑世界の株価↓
https://sekai-kabuka.com
※前スレ
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★299
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781415887/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★300
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781667983/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【
【8001】伊藤忠】にしたぶい!
702 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 2aCd-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 06:38:06.54 ID:FH0QxBiU
SOXは+2%でアゲアゲやん
703 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ A7i6-U7Km)
:2026/06/23(火) 07:11:22.15 ID:+1tmOo9I
今日のヤフー掲示板はスペースXにするか
704 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ koU.-IC/k)
:2026/06/23(火) 07:15:51.06 ID:AWY89Ka+
日本もちょっと前に調整あったから多少はね?
トヨタとか親ハゲの株主総会でどうなるやら…
705 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ gWz/-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 07:55:30.26 ID:uX+6BHXs
マイクロン決算まで200Aは待った方がよさそうかな?
706 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ QDL4-YVbW)
(M)
:2026/06/23(火) 08:26:26.75 ID:HEJmWgFg
マイクロンはワイが買ってないから決算で上がるよ
707 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .WLL-ggZ2)
:2026/06/23(火) 08:30:48.94 ID:9CyASAvY
マイクロンは罠だと思ってARM買ったのに下がってしまった😭
708 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/23(火) 08:33:09.64 ID:r3mbFaj+
今日もSBGさんは日経の重しかなぁ
709 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ wUPA-oSPF)
(d)
:2026/06/23(火) 08:34:09.03 ID:EeBH5FfM
200a昨日売っちゃった返して😭
710 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .WLL-ggZ2)
:2026/06/23(火) 08:34:44.78 ID:9CyASAvY
ARMがやられたら大体ハゲが下がるのでそこでハゲを買うわけよ
爆上げ確定なんだ🤩
711 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .WLL-ggZ2)
:2026/06/23(火) 08:35:51.02 ID:9CyASAvY
マイクロンも仕手ムーブするんだろ
決算イマイチ感だして爆下げさせたりして🙄
712 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ .K0J-ID9m)
(R)
:2026/06/23(火) 08:38:37.19 ID:fvzTsZZw
ハゲはARM上がっても上がんねえくせに下げについて行ったらカス過ぎる
713 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ c99i-IC/k)
(a)
:2026/06/23(火) 08:42:18.18 ID:AWY89Ka+
>>712
親ハゲは基本カスだぞ
714 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UBIV-c8ZR)
:2026/06/23(火) 08:45:33.26 ID:1Mp+bIdk
スペースXのIPOに当選すればバラ色の未来が待っていたはずなのにどうして…
715 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .WLL-ggZ2)
:2026/06/23(火) 08:47:43.13 ID:9CyASAvY
今日は太陽誘電頼んます🥲
716 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/23(火) 08:59:36.21 ID:ovLlTpRM
この時間に200Aとかが動くのってなんで?🙂
717 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/23(火) 09:01:01.29 ID:ovLlTpRM
今日はフジクラ4倍戦を観戦するか😎
718 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/23(火) 09:01:02.61 ID:k6MOih+c
アジア人が起きて買うから
719 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Mvv9-csF7)
:2026/06/23(火) 09:05:08.06 ID:LxBH08pM
半導体以外息してない🥺
720 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン k8bI-E77E)
(r)
:2026/06/23(火) 09:07:21.37 ID:+wsGbo7c
バリューとか言うゴミ見ると気分悪いから最近アプリ開いてない
721 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/23(火) 09:07:45.56 ID:Af3ALLwk
イオン永遠下がるやん
722 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/23(火) 09:07:51.05 ID:ovLlTpRM
親ハゲさん!?🙀
723 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .WLL-ggZ2)
:2026/06/23(火) 09:08:17.37 ID:9CyASAvY
頼むぜKOSPI😭
724 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 09:09:10.98 ID:CYANF3xs
クッソ情けない寄り天じゃねぇか
725 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wdUy-gBjN)
(a)
:2026/06/23(火) 09:09:40.92 ID:YvQfk7+k
あれ?
726 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .WLL-ggZ2)
:2026/06/23(火) 09:09:44.45 ID:9CyASAvY
頑張れ太陽お前ならいける😡
727 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UKsi-I4Ko)
:2026/06/23(火) 09:12:52.53 ID:HrSfoaSk
素直にキオクシア全力するんだった
728 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 09:17:28.13 ID:CYANF3xs
むしろキオクシアがダメダメなんですが…
729 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/23(火) 09:20:15.45 ID:ovLlTpRM
まぁ火曜の朝はいつもこんなもんや😎押し目押し目
730 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ EWo.-A.CV)
(a)
:2026/06/23(火) 09:21:36.52 ID:JnUKYUUw
マイポはマンデーだしキオクシア見てたら太陽誘電のリバも取れなかったので腹いせに親ハゲからお小遣いもらった😡
731 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ QDL4-YVbW)
(M)
:2026/06/23(火) 09:24:01.40 ID:HEJmWgFg
これはfang仕込み時やね
マイクロン決算に懸かってるけど
732 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w4gF-2DQx)
:2026/06/23(火) 09:24:43.70 ID:OZOwlEPc
今日はダメな日やね
フジクラどうなるんやろ
寄り天か?
733 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w4gF-2DQx)
:2026/06/23(火) 09:26:23.75 ID:OZOwlEPc
もう寄ってた🥺💦
空売りし損ねた
734 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Y3W0-oN1k)
:2026/06/23(火) 09:26:47.55 ID:srj022VQ
フジクラ寄ったか
735 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/23(火) 09:27:22.67 ID:ovLlTpRM
昨日1623買おうか悩んでたけど買わなくて正解だった🙂💦
736 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2QDC-gofo)
:2026/06/23(火) 09:28:25.34 ID:Ksap43pU
キオクシアってなんだかんだでボリバン内なのか🙄
737 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ Az7K-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 09:28:51.03 ID:uX+6BHXs
日本製鐵失敗した
今月まだ4.9万円しか取り戻せてないよぉ
残り150万あるんだけど
738 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .WLL-ggZ2)
:2026/06/23(火) 09:29:07.56 ID:9CyASAvY
フジクラ1.5倍になった🤗
貧乏ミニ株マンだからそんなでもないが🙄
739 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン wMkl-E77E)
(r)
:2026/06/23(火) 09:29:51.64 ID:QLrPyA+2
キオクシアが12万いくならフジクラも12万いくってことにするか😎
740 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ AdCr-MNZn)
(a)
:2026/06/23(火) 09:31:43.57 ID:TdKmc2Os
トヨタそろそろ買ってもええか?
741 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン UQ/a-6CEL)
(r)
:2026/06/23(火) 09:33:22.38 ID:uP8V8MQ6
今日は日経ダメな日みたいですね
寝まーすおやすみ🛌
742 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ YEx8-kL7O)
:2026/06/23(火) 09:34:21.84 ID:co5N9AmA
フジクラがんばえー(ミニ株マン)
743 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/23(火) 09:35:34.09 ID:Af3ALLwk
親ハゲホンマあかんな
持ってへんけど🤥
744 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/23(火) 09:37:57.63 ID:6TDZ1H1U
フジクラと東京海上だけで支えるワイのポトフ
745 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/23(火) 09:39:55.27 ID:Af3ALLwk
ワイは今日コマツが強いな
746 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o3TR-QRWY)
:2026/06/23(火) 09:40:37.33 ID:s++TyJxI
なんか下がっとる……
747 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .WLL-ggZ2)
:2026/06/23(火) 09:42:48.73 ID:9CyASAvY
フジクラまたイナゴタワーできそう🙄
748 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Q/jf-cc9C)
:2026/06/23(火) 09:44:29.49 ID:XKKHMQKI
フジクラ寄ったはいいけど弱くね?
749 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AOxT-AhF5)
:2026/06/23(火) 09:45:03.01 ID:J8ndxZ2I
キオクシア2%くらい落ちただけよな
昔のボラがなくなったな
750 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .WLL-ggZ2)
:2026/06/23(火) 09:47:26.50 ID:9CyASAvY
フジクラは油断させていきなり手の届かないところにいきそう
んでイナゴが集まってきたとこで証券会社と金持ちユダヤ人が爆下げさせてくる🥺
751 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ IdZN-sf2r)
(a)
:2026/06/23(火) 10:00:37.72 ID:kmcNql+M
🐒…
752 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ .usW-gnTH)
(a)
:2026/06/23(火) 10:14:05.13 ID:TouhFpq2
フジクラがストップ高して暴騰しても世間は騒がないけどキオクシアが10%上がるとすげー騒ぎ立てるのはやっぱ1単元の値段か
753 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EERb-gpPl)
:2026/06/23(火) 10:19:25.57 ID:M+ukUDD+
>>752
時価総額が全然違うやん
754 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/23(火) 10:20:00.45 ID:qHXDowR2
今のキオクシアはトヨタ超えた日本のトップ企業やから
755 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ c99i-IC/k)
(a)
:2026/06/23(火) 10:20:26.07 ID:AWY89Ka+
親ハゲどこで買い増ししようかね…
756 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ giwT-swjl)
(d)
:2026/06/23(火) 10:22:51.88 ID:4aB4CNwo
MU決算あるし様子見しとくか
757 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cs7/-U7Km)
:2026/06/23(火) 10:27:42.04 ID:+1tmOo9I
そこそこマンデー🤢
758 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ .K0J-ID9m)
(R)
:2026/06/23(火) 10:28:15.33 ID:fvzTsZZw
親ハゲ死ね
★ちくちくことばはダメ!😾 ペナルティとして 100,000₱ 没収しました。
759 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ EWo.-A.CV)
(a)
:2026/06/23(火) 10:33:00.43 ID:JnUKYUUw
仕事してたら親ハゲさらに落ちてたわ危なかった🥺
ってかキオクシアの買い場逃したか
760 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/23(火) 10:53:52.70 ID:6TDZ1H1U
キオクシアはいつだって買い場さ
761 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o3TR-c5OQ)
:2026/06/23(火) 10:55:13.80 ID:s++TyJxI
あかん雰囲気
762 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン wMkl-E77E)
(r)
:2026/06/23(火) 11:01:18.76 ID:QLrPyA+2
絶好の気絶日和だな
763 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/23(火) 11:03:42.77 ID:CYANF3xs
これMU決算どう出ても日経は下げる感じなんかな
アメ株と比べて上がり過ぎだったしなぁ
764 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/23(火) 11:08:48.34 ID:6TDZ1H1U
買い足すか
765 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/23(火) 11:12:01.22 ID:r3mbFaj+
あの…なんだろう…マイクロン警戒なら他を巻き込むのやめていただけないすか🫠
766 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ QDL4-YVbW)
(M)
:2026/06/23(火) 11:14:56.38 ID:HEJmWgFg
なんか久々にくたばった猫ちゃんが跳ねた気がする
767 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ EWo.-A.CV)
(a)
:2026/06/23(火) 11:16:34.58 ID:JnUKYUUw
🚽でキオクシアを軽い気持ちで触ってなんとかお小遣いにできたけどこれアカンわ
底近くで拾って逆指値でも余裕て状況にもっていかんと仕事してられへん🥺
って書いてたらそんなタイミング来てたわ俺は弱い🥹
768 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ Ij3u-odYT)
(d)
:2026/06/23(火) 11:16:53.96 ID:9EaxZWIs
カニカマ買いますぜ
769 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ 6JmQ-2DQx)
(M)
:2026/06/23(火) 11:17:17.13 ID:OZOwlEPc
他も巻き込んで下げておいて
マイクロンが誰よりも早く復活する未来が見える😟
770 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ AiMK-2xwZ)
(h)
:2026/06/23(火) 11:17:20.99 ID:vIbB2jV6
引けで買いたい🤥…
771 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/23(火) 11:23:35.27 ID:r3mbFaj+
今日一番の被害者は古河電工かねこれ
772 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-AzIF)
:2026/06/23(火) 11:24:38.16 ID:6TDZ1H1U
古河電工と三井金属これ何か悪いことしたの🥺
773 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 62Ij-E77E)
:2026/06/23(火) 11:25:45.05 ID:Y6KWqnxY
フジクラつよ
774 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ IKPl-24hG)
(d)
:2026/06/23(火) 11:32:45.28 ID:/VWuCaOE
半導体が上げてる時に下げて半導体が死んだら一緒に死ぬバリュー🥹
775 :
【8001】伊藤忠
(スペアリブ Q9Ek-Yc.R)
:2026/06/23(火) 11:32:59.46 ID:40WQ9+iY
昨日上がって今日下がるのなんで
776 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ .Tpy-E77E)
(M)
:2026/06/23(火) 11:33:22.71 ID:wzbDKxjI
イオンどこまで行くんだ🙄
777 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ .SyD-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 11:37:33.50 ID:An/pXMWY
さすがに今フジクラ買ってもいいのは長期で持ってもいいと思ってるやつか逃げ場を考えながら動けるやつ
778 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ 6JmQ-2DQx)
(M)
:2026/06/23(火) 11:38:14.50 ID:OZOwlEPc
イオンあと100円で含み益バリアが消滅する😭
779 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .WLL-ggZ2)
:2026/06/23(火) 11:43:12.47 ID:9CyASAvY
古河は持ってなかったら買い場だと思っちゃうな
780 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ oQFH-A.CV)
(a)
:2026/06/23(火) 11:44:19.68 ID:JnUKYUUw
イオンなんてとっくにマイナスだよ😡
意外とイオンで買い物もしないしNISAじゃなかったらさっさと売っぱらってたのに😡
781 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/23(火) 11:44:43.27 ID:Af3ALLwk
そろそろイオン買うか…🤥
782 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-MHwi)
:2026/06/23(火) 11:46:07.77 ID:cPVpUWEE
近くにイオンないからなあ
783 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wLRc-2pb4)
(a)
:2026/06/23(火) 11:46:11.25 ID:XnTaKcUU
このAIバブルで内需を!?
784 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ 2A/R-w83r)
(h)
:2026/06/23(火) 11:47:22.64 ID:ZI3oa/s+
住友電工も助けてくれ🥲
785 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ sZl/-6CEL)
:2026/06/23(火) 12:02:17.65 ID:uP8V8MQ6
キオクシア下がってるじゃーん
買っていい?
786 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ MRKR-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 12:02:25.64 ID:uX+6BHXs
ぼく、気付く
レバレッジ投信一本足打法でいいのでは?
787 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o3TR-c5OQ)
:2026/06/23(火) 12:02:58.34 ID:s++TyJxI
>>786
これはまじで感じてる
788 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/23(火) 12:03:31.33 ID:jF3iKzpU
気づくの遅くない?
789 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 2/36-wSLX)
(a)
:2026/06/23(火) 12:05:13.66 ID:kdyek62+
チャンスか?
790 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン ceEc-.t/R)
(r)
:2026/06/23(火) 12:05:16.38 ID:gwJf6anc
引けで上がったしPTSで売り抜けようと思ったら下がり過ぎだろアメ株
791 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 64fV-oSPF)
(d)
:2026/06/23(火) 12:05:52.86 ID:EeBH5FfM
200aと2243買ってしまったのですが!
792 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ wLkd-Mqmm)
(d)
:2026/06/23(火) 12:10:33.39 ID:epshQM6k
マンデーだあ😭
793 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/23(火) 12:12:34.38 ID:qHXDowR2
アメ株ダメそうだから今日の寄りで撤収しようかな🫣
794 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ .K0J-ID9m)
(R)
:2026/06/23(火) 12:15:18.16 ID:fvzTsZZw
DRAMもっと仕込みたいからアメップはしたでもええで
しかしキオクシアは金曜まで戻ったんか、値段のせいで動きが派手やな
795 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 64fV-oSPF)
(d)
:2026/06/23(火) 12:15:58.86 ID:EeBH5FfM
█╗█╗███╗████╗███╗
█║█║█╔█║█╔══╝█╔═╝
███║███║█║██╗███╗
█╔█║█╔█║█║╚█║█╔═╝
█║█║█║█║████║███╗
╚╝╚╝╚╝╚╝╚═══╝╚══╝買い時来てる?
796 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QQzv-ExbJ)
:2026/06/23(火) 12:16:49.73 ID:Aa/6z4qc
>>786
やっぱりレバ🍆?
797 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー Afi1-gBjN)
(R)
:2026/06/23(火) 12:23:46.71 ID:V7shPbtg
レバレッジはNISA使えないけど
798 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ c99i-IC/k)
(a)
:2026/06/23(火) 12:23:48.28 ID:AWY89Ka+
ハゲは割と真面目に買い時来てるな
26日の株主総会でほぼ間違いなく自社株買い発表されるだろうから、後は規模感だな
799 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ M5zs-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 12:24:17.10 ID:FH0QxBiU
今頃マイクロンの決算が怖くなったんかアメップ
800 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ ErW3-2QSw)
(R)
:2026/06/23(火) 12:25:09.66 ID:DS1f2lyA
アメ株寄りで売るかもう一日持つか迷う
801 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ .K0J-ID9m)
(R)
:2026/06/23(火) 12:27:24.02 ID:fvzTsZZw
織り込んでる(織り込んでない)って感じの動きしてる日の翌日って絶対こうなるんよな
FOMOの考えってマジで大事や、遅れを取る!と思った時は死ぬ時や
802 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン ceEc-.t/R)
(r)
:2026/06/23(火) 12:29:29.55 ID:gwJf6anc
昨日の含み益全部溶けたんだけど🤕
寄りで多少戻すかなあ
154KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕