■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★301
1 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/20(土) 16:17:03.64 ID:pbWdaiU2
!774:【8001】伊藤忠
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!nomouse ←警告ユーザーカキコ禁止
!tlv:5
次スレは
>>950
が立てて下さい。
踏み逃げの場合は
>>980
が立てて下さい。
↑世界の株価↓
https://sekai-kabuka.com
※前スレ
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★299
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781415887/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★300
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781667983/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【
【8001】伊藤忠】にしたぶい!
486 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/22(月) 15:52:33.82 ID:sfGF2PFE
>>483
https://i.imgur.com/R6mEk76.png
487 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ .c7n-wmw9)
(M)
:2026/06/22(月) 15:58:19.21 ID:ZoEEBGDA
TOTOとかNGKとかオワコンバリュー株どもが半導体株として躍動してるけどワイの腐れバリュー株どもも明日から倍くらいにならんかな🥺
488 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ c7qp-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 15:58:42.04 ID:W7np8oxQ
目標額はドルで考えてる
今の1億はちょっと前の7〜8000万くらいの価値しかないし円で考えてると資産を実態以上に履き違えてしまう
いい加減野村のピラミッドも更新するべきなんだがな
489 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ c6oW-wB.S)
(d)
:2026/06/22(月) 16:00:19.33 ID:EvihkpKc
結局半導体なんだよな
490 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン IV8s-.t/R)
(r)
:2026/06/22(月) 16:02:40.80 ID:KHL9jhAI
アメップ急に上がり始めたけど何かあったのか?🥺
491 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/22(月) 16:05:28.45 ID:sfGF2PFE
>>490
戦争終わったんだからアゲアゲだよね
492 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ MkSU-A.CV)
(a)
:2026/06/22(月) 16:09:30.88 ID:YChBvTtE
今日0.21%は最弱あるかな🥺
493 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Em.z-MsbD)
:2026/06/22(月) 16:13:23.69 ID:VUE/t71U
今日は+0.5%やった
>>483
ご安全に!
494 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ g./6-kL7O)
:2026/06/22(月) 16:17:13.74 ID:xcSznLjw
もう現金が信用できないから買い場ってほどでもないけど仕方なく株買ってる
495 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ c/Zr-AiiR)
:2026/06/22(月) 16:19:34.92 ID:Auj8mvY6
ドル独歩高かと思ったらなんでポンド上がってんだ
あれかスターマーの件か?
496 :
【8001】伊藤忠
(アローラ sS.Z-E77E)
(8)
:2026/06/22(月) 16:21:51.46 ID:m9w8wS8o
-10.74%🤥
497 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cs7/-U7Km)
:2026/06/22(月) 16:23:28.61 ID:btfBnI5g
明日から楽天証券でもアフターマーケット取り扱ってくれるんか
498 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン of.2-E77E)
(r)
:2026/06/22(月) 16:23:33.59 ID:67cSYuMM
正直デカく勝ちたくて買いたくても
買えないほど高い値段になってるから助かってる気がする🥺
499 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Mvv9-csF7)
:2026/06/22(月) 16:26:16.51 ID:0kRplvEM
+0.2%🥺
500 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン of.2-E77E)
(r)
:2026/06/22(月) 16:31:12.96 ID:67cSYuMM
+5.91🥺
501 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-2dH0)
:2026/06/22(月) 16:35:13.75 ID:Lfls5eqM
ドル円162いきそうやんけ🤣
502 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ w1mO-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 16:37:19.54 ID:8tI4bUB2
えんが止まらない🥹
503 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-wB.S)
:2026/06/22(月) 16:43:14.18 ID:EvihkpKc
>>496
そうはならんやろ
504 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Mvv9-csF7)
:2026/06/22(月) 16:44:41.69 ID:0kRplvEM
アナルリストが投機筋が大量に積み上げたポジション解消する影響で円売り噴射する可能性が高いって言ってた🥺165円らしい
505 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ c/Zr-AiiR)
:2026/06/22(月) 16:48:04.64 ID:Auj8mvY6
アナル大噴射って💩かよ
506 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2cwU-sp8C)
:2026/06/22(月) 16:48:22.89 ID:hnq4QbV2
意味のない減税だよ🥺
507 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ IwY1-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 16:49:30.23 ID:x+n063OA
そろそろ円を売るの控えてもらっていいですか🖐️😤
508 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o3TR-QRWY)
:2026/06/22(月) 16:50:33.37 ID:NG0kYoRk
数年後には本気でドル円300いってそう
509 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ MJVH-Qf3O)
(d)
:2026/06/22(月) 16:50:53.27 ID:PxDFrOlI
どこまで行くと円安やばくね?って風潮広まるんやろな
510 :
【8001】伊藤忠
(アローラ sS.Z-E77E)
(8)
:2026/06/22(月) 16:51:50.03 ID:m9w8wS8o
>>503
空売りはしちゃだめだよぉ🤥
511 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/22(月) 16:53:01.32 ID:tXkGk+P+
円をドルにするより円で半導体に投資したほうが儲かるだろ😠
もっと円を買え😠
512 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ EvxK-Y0ED)
(R)
:2026/06/22(月) 16:53:46.61 ID:NZkRgPbQ
マジで消費税減税するんだね
終わり猫の国😿
513 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/22(月) 16:54:48.81 ID:sfGF2PFE
>>509
別に円安になっても現金減ってるようには見えないからな
514 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-wB.S)
:2026/06/22(月) 16:54:52.59 ID:EvihkpKc
>>510
🤣
515 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ 6b91-cTIm)
(M)
:2026/06/22(月) 16:55:39.75 ID:/MOUvKj+
MU決算で何かありそうで怖くて便秘になりそう
516 :
【8001】伊藤忠
(アローラ sS.Z-E77E)
(8)
:2026/06/22(月) 16:57:24.08 ID:m9w8wS8o
>>511
ドルにして半導体投資や🤥✊
517 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/22(月) 16:57:56.81 ID:BC6B9Kpo
この国は江戸時代にも通貨の価値を下げて飢えた民衆に反乱起こされたのに学ばないなぁ
コツコツGOLD集めて自衛するしかない
518 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2AMY-MNZn)
:2026/06/22(月) 16:58:40.20 ID:faRmSAGM
消費減税(しかも食料品だけ、2年限定)とか猥雑なだけでなんの意味もないやろな
むしろ戻す時に悪影響まである
519 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/22(月) 16:59:38.64 ID:sfGF2PFE
民意だからしゃーないやろ
履行しない方が問題やで
520 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QEIc-YnRY)
:2026/06/22(月) 17:01:33.21 ID:K1S3cmk6
やってる感が大事だからな
本質や全体最適を考えるやつは非国民
521 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-wB.S)
:2026/06/22(月) 17:01:43.12 ID:EvihkpKc
2年間減税の為に現場が地獄を見るじゃんね
莫大な費用かけて一時的なの後々苦しくなるんじゃないか
522 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2AMY-MNZn)
:2026/06/22(月) 17:05:28.07 ID:faRmSAGM
>>519
まあ政治家のレベルは国民のレベルやからな…
トップがトランプのアメリカ🤪
523 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2i9N-odYT)
:2026/06/22(月) 17:07:36.36 ID:jQ9koP4E
給付すれば早くて確実なのにな
524 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ cfF2-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 17:09:02.10 ID:nZY1ZLVM
消費税は減税しなくて良いです
給付を減らしてください
525 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー sHux-ID9m)
(R)
:2026/06/22(月) 17:11:13.80 ID:YGVA7fn+
フジクラ決算前に戻りそうやん
悪材料は買いなんや
526 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/22(月) 17:12:30.88 ID:sfGF2PFE
国「金融資産課税を増やすか…」
527 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-wB.S)
:2026/06/22(月) 17:13:29.71 ID:EvihkpKc
社会保険料を下げろよ
あれが一番持ってかれてるだろ
528 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ovAV-U7Km)
:2026/06/22(月) 17:17:08.60 ID:btfBnI5g
アメップも半導体はイキイキしてるね
529 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ g./6-kL7O)
:2026/06/22(月) 17:17:36.46 ID:xcSznLjw
あんな落ち方して決算前状態までぶち上がるとは
ずっと買い時探ってたけど株は予想がつかんね
530 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/22(月) 17:19:04.56 ID:HVhU6/v6
マイクロンの決算どうなるんやろなぁ
持つリスクも持たざるリスクもあるンゴねぇ…
531 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ EONL-UR0J)
(a)
:2026/06/22(月) 17:30:00.69 ID:jKPmrM3s
>>471
今PTS7000くらいで揉み合ってるわね
532 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ IBsX-sqB2)
(h)
:2026/06/22(月) 17:30:42.12 ID:1lDXCfZY
消費税減税をやるといったのにやらなかったら次の選挙で痛い目を見るだろ
やれないんだったら最初から言ったら駄目なんだよね
どこぞの政党は大学時代に借りた奨学金チャラとか普通に考えたら無理なのわかってるくせに人気とりのために言ってるくらいだからな
533 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w5TN-AEbf)
:2026/06/22(月) 17:36:59.98 ID:2MzgB3rQ
俺はマイクロンの事をそれほど信用していないのでモメチンタイムから一抜けや😎
https://i.imgur.com/zSTmlpC.jpeg
534 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン k8bI-E77E)
(r)
:2026/06/22(月) 17:39:01.17 ID:d9mlc9Z+
MUが10倍になってくれたら人生上がれるけど流石にありえないしな🫠
535 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ IsEi-UR0J)
(a)
:2026/06/22(月) 17:39:34.26 ID:jKPmrM3s
>>518
煩雑、やで
536 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/22(月) 17:46:18.34 ID:BC6B9Kpo
減税もバラマキも円安政策やってる時にやるべきじゃないと思うけど、まぁ国民がそれでいいならいいんだろう
537 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6ebv-AiiR)
:2026/06/22(月) 17:48:34.31 ID:Auj8mvY6
ただの円安加速やからなあ
538 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ IwY1-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 17:49:13.41 ID:x+n063OA
ワイはぷにまん国債持ってるから😜
539 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-wB.S)
:2026/06/22(月) 17:54:33.07 ID:EvihkpKc
今週も楽しくなりそうじゃんね
540 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ guSs-Q1me)
:2026/06/22(月) 17:55:22.67 ID:H/oA2vtM
障害者手帳持ちやと国債の非課税枠ってあるんやな🤔
541 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ wOxz-Y0ED)
:2026/06/22(月) 18:02:45.86 ID:NZkRgPbQ
どっかのメモリ決算コケたら全部崩れるロシアンルーレットやね
542 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/22(月) 18:03:49.74 ID:tXkGk+P+
今日はキオクくんが全然伸びなかったのが不安材料や😰
543 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン .dMj-kpRB)
(r)
:2026/06/22(月) 18:08:30.88 ID:HmMiHwOo
>>538
ぷにまん◯くさい?
544 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ U3BA-csF7)
(h)
:2026/06/22(月) 18:08:44.56 ID:0kRplvEM
キオクシアは下り始めたら勢いすごそうや
1枚だけでも1日で200万とか減るのヤバそう
545 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/22(月) 18:10:40.42 ID:HXRkSZTw
ほーんスターマー辞めたんか
次が誰でもいいけどGCAPの金は出してくれよなー
546 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ oE6b-2DQx)
(M)
:2026/06/22(月) 18:11:28.80 ID:b1/LAcvs
半導体は今から買って握りしめる握力はないから
短期で売買してる👋
今日は金曜に買った東エレ売って50万稼いだ✊
547 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/22(月) 18:20:48.29 ID:tXkGk+P+
韓国でも半導体大手のSKハイニックスがサムスン抜いて時価総額トップになったらしいぞ😯
548 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 2p9N-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 18:33:39.60 ID:8tI4bUB2
今日のキオクシアはちょっと怖いね
まあ持ってないんですけど🙄
549 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 18:37:31.15 ID:eIk1+w9g
アパホテルを信じろ
引き出しにやばい本入ってるけど気にするな😅
550 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ oeor-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 18:47:06.97 ID:x+n063OA
キオクシアは怪しいとかそういう個人の願望(予感)みたいなの全部粉砕してきたから王なのだ
551 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-wB.S)
:2026/06/22(月) 18:48:28.51 ID:EvihkpKc
キオクシアどこまで行くのか楽しみではある
552 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ ci1s-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 18:50:46.21 ID:nZY1ZLVM
>>547
SKってサムスンの2番手版だと思ってたけど違ったんやな
経営破綻→SKによる救済が16年前だし大したもんや
キオクシアのときは日本企業も政府も誰も救済に手を上げなかったけど
553 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ sHux-ID9m)
(R)
:2026/06/22(月) 18:51:19.59 ID:YGVA7fn+
キオクシアが終わるときは半導体が終わる時なんやろか…
554 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ MuWT-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 18:53:27.28 ID:GVG3Cmrw
お盆くらいまでは半導体相場続くんかな
555 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ oidt-omry)
:2026/06/22(月) 18:57:06.71 ID:n3Oc7Z72
フジクラホールドしとけばよかった
556 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 18:58:14.57 ID:eIk1+w9g
キオクシアは予約の取れないレストランみたいになってるらしいから当分大丈夫やろ
557 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/22(月) 18:58:27.37 ID:HVhU6/v6
いつかは終わるんやろうけど、利上げ織り込まれてもまあいいじゃんそういうので流されるからどんなきっかけがあれば相場終わるのかわからんなぁ
アマゾンとかメタとかあのへんが今後の投資を縮小ってニュースが流れたときやろか
558 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ wn2M-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 18:59:57.47 ID:nZY1ZLVM
実質金利がマイナスのうちは株にフル投資や
559 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6ebv-AiiR)
:2026/06/22(月) 19:04:44.88 ID:Auj8mvY6
政情不安で金利上がってポンド買われるのはわかるけどそんなんでええんかあの国
560 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン k8bI-E77E)
(r)
:2026/06/22(月) 19:10:42.56 ID:d9mlc9Z+
異次元の金融緩和でひたすら売られるよりはええでしょ
561 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ wOxz-Y0ED)
:2026/06/22(月) 19:12:14.49 ID:NZkRgPbQ
いきなり謎の衝撃が起きて相場が終わるんや
562 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/22(月) 19:13:06.08 ID:HXRkSZTw
トリプル安よりはマシやろ、相対的には
563 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Mvb0-kL7O)
:2026/06/22(月) 19:15:58.22 ID:gEs6/Ymg
>>561
ゲイツとかイーロンが死んで相続のためにどうのこうのとかなれば嫌でも動くもんね
564 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ IOt.-E77E)
:2026/06/22(月) 19:21:29.62 ID:PxLv5lvQ
マイクロンの決算で風向きが変わるかもしれないし変わらないかもしれない
565 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2pFm-s62x)
:2026/06/22(月) 19:57:03.34 ID:jfJELf3o
音楽が鳴っている間は踊り続けなきゃいけないんだ🕺
566 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 2OI9-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 19:58:17.53 ID:nZY1ZLVM
トリプル安だと問題だけど債券安、通貨安、株高なら若年層にとってはまあいいじゃんという風潮
567 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ Afi1-gBjN)
(R)
:2026/06/22(月) 19:59:38.12 ID:p0m6vFH+
通貨安はあかんのちゃうか
568 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ sgzv-E77E)
(M)
:2026/06/22(月) 19:59:52.34 ID:ElJFfn5s
162円行くぞおおお😭
569 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ wqJ8-oSPF)
:2026/06/22(月) 20:02:03.13 ID:3TIlXu+Y
えーーーーーん😭
570 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o/a7-cTIm)
:2026/06/22(月) 20:03:27.54 ID:ANEatMaA
食品減税とか抜かしてる時点で円安は免れないんだよね
どうして増税じゃなくて減税なんか打ち出したの?ほんとうにどうして…
571 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w5TN-AEbf)
:2026/06/22(月) 20:06:10.14 ID:2MzgB3rQ
ドル資産一杯で表面上泣きながらぶっちゃけ内心喜んでるやつ多そうね投資部😃
572 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w5TN-AEbf)
:2026/06/22(月) 20:08:10.24 ID:2MzgB3rQ
と思ったけど出遅れ高配当内需バリュー一生掴んでる男気溢れる奴もいるし
ガチで円安で泣いてる奴も多いのか
一生の謎🙄
573 :
【8001】伊藤忠
(コガネワン EJAr-kvib)
(o)
:2026/06/22(月) 20:09:50.68 ID:wxGksbRE
為替くんにはとにかく安定してほしいです
ぼくそこで勝負してないんでまじ勘弁
574 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ guSs-IJWP)
:2026/06/22(月) 20:09:54.12 ID:H/oA2vtM
ホクホクやね
575 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ o56R-o3sN)
(a)
:2026/06/22(月) 20:14:34.85 ID:HVhU6/v6
株はまあホクホクしてるからええんやけど使ってる外資のサービスの多くがドル建て請求やから円安やとダイレクトに値上げになる🤮
576 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ g./6-kL7O)
:2026/06/22(月) 20:15:04.80 ID:xcSznLjw
投機的な動きは許さないゾ😠🫵
577 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ U3BA-csF7)
(h)
:2026/06/22(月) 20:20:03.53 ID:0kRplvEM
なんだかんだ160円がレンジ相場になりつつあるから…🥺
578 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ koU.-IC/k)
:2026/06/22(月) 20:24:46.71 ID:ajiV9YCE
この間161円で介入して秒で弾き返されてなかったっけ?
579 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6wo1-sHLG)
:2026/06/22(月) 20:24:59.48 ID:Xj7Il3zI
円安で苦しんでる庶民さん減税支持してくれてありがとう🤗
580 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6mSC-M.PH)
:2026/06/22(月) 20:27:23.25 ID:rERRV6xg
160でレンジしてるならよくないすか
581 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2i9N-odYT)
:2026/06/22(月) 20:29:34.47 ID:jQ9koP4E
為替は安定してればとりあえずいい
582 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/22(月) 20:31:17.23 ID:HXRkSZTw
草
https://x.com/Mizutani__Jun/status/2068921801418355038
583 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cIQ1-2UwL)
:2026/06/22(月) 20:31:48.47 ID:ptYKcNmM
フジクラ止まらんのか
584 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AgMA-A67.)
:2026/06/22(月) 20:33:10.10 ID:TiszE1vs
NTT底抜けしてるやん
585 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wGAl-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 20:33:43.55 ID:OaASB+c+
フジクラショートニキはどうなったの🥺
586 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ oRZE-YGXU)
:2026/06/22(月) 20:33:53.62 ID:+gwnw3tE
NTT買うのはホモ
154KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕