■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★301
1 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/20(土) 16:17:03.64 ID:pbWdaiU2
!774:【8001】伊藤忠
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!nomouse ←警告ユーザーカキコ禁止
!tlv:5
次スレは
>>950
が立てて下さい。
踏み逃げの場合は
>>980
が立てて下さい。
↑世界の株価↓
https://sekai-kabuka.com
※前スレ
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★299
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781415887/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★300
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781667983/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【
【8001】伊藤忠】にしたぶい!
411 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wMlQ-sf2r)
(a)
:2026/06/22(月) 12:36:30.68 ID:qXgbTVIA
そろそろNTTナンピン😤
412 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-.RfR)
:2026/06/22(月) 12:36:39.24 ID:EvihkpKc
関東電草
413 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ oE6b-2DQx)
(M)
:2026/06/22(月) 12:36:55.91 ID:b1/LAcvs
ものすごい勢いで下がってて笑うわ
414 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 12:37:18.02 ID:VUE/t71U
TOTOもやべーななんやこれ
415 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 12:37:58.75 ID:eIk1+w9g
>>397
ワイがロボと話し合いをした結果そこまで高値にはならんと🤖
理由は対する藤田観光に殴り合うだけのお金がないから💰
416 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ Y9jZ-UR0J)
(a)
:2026/06/22(月) 12:38:10.43 ID:jKPmrM3s
>>414
日経
417 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ gjbv-wmw9)
(M)
:2026/06/22(月) 12:38:19.23 ID:ZoEEBGDA
通信買うならKDDIのほう買うかなあ
418 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ ouae-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 12:40:22.23 ID:nZY1ZLVM
>>414
半導体に投資ってニュース出てたね
419 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 12:41:30.94 ID:eIk1+w9g
ただAPAは上場を嫌ってて横やり入れられない様に完全子会社化から上場廃止させる可能性が高い&アパの計画的に早けりゃ7月遅くても10月中には答え出す可能性が高い
って点で投資判断とさせていただきました🤖
420 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 6gCm-o3sN)
(a)
:2026/06/22(月) 12:42:47.17 ID:HVhU6/v6
モメチンが他の投資家に説教してるツイートとか流れてきてフラグビンビンですよ、神
421 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 12:45:20.51 ID:VUE/t71U
>>416
>>418
ホンマや材料あったんやな
422 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ AI88-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 12:46:14.92 ID:8tI4bUB2
TOTOは出遅れで伸びそうで触りたくなる🥺
423 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ sBQ8-2pb4)
:2026/06/22(月) 12:46:30.12 ID:BC6QkzeE
関電化🌱
424 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ AdER-EmQf)
(a)
:2026/06/22(月) 12:46:33.07 ID:oS+yWR9k
>>418
AI便器でもつくんの?
425 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ cVog-UR0J)
(a)
:2026/06/22(月) 12:48:32.85 ID:jKPmrM3s
🤖便に血が混じっています。大きなものを入れましたか?
426 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ ktPM-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 12:49:36.25 ID:W7np8oxQ
そろそろくす玉職人は8万のくす玉を用意せよ
427 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-MHwi)
:2026/06/22(月) 12:50:31.79 ID:ULFPxmyw
もう次は10万くらいじゃないとありがたみねえな
428 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 12:52:01.37 ID:eIk1+w9g
祝🎊ワシントンホテルS高😄
含み益100まんえん😄
429 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ k29k-cTIm)
(R)
:2026/06/22(月) 12:53:51.24 ID:ANEatMaA
上がる前は不安だし上がった後は上がり続けるか不安
個別持ってるけど買い足し無理や😇
430 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ s3S6-gnTH)
(a)
:2026/06/22(月) 12:55:54.06 ID:sPIAM9Qs
ばかだからnisa全くやってないんだけど成長投資枠でキオクシアとか古河電工辺りを買うのはナンセンスなんだろうか
431 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ kNeJ-c8SH)
:2026/06/22(月) 12:57:37.62 ID:e9J2QaIs
損益通算できないのを理解してやるならええんちゃう?
432 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 12:57:38.06 ID:VUE/t71U
>>430
買えないですね…
433 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 13:01:51.00 ID:VUE/t71U
s株ならいけるかすまんな
434 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/22(月) 13:31:46.32 ID:CUEgP9+E
後場シナシナで草
情勢思い出した?
435 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ IwY1-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 13:32:43.41 ID:x+n063OA
ぷにぷにの関東電化さん😱
436 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/22(月) 13:34:06.98 ID:tXkGk+P+
関東電化安値更新中!関東電化安値更新中!🙀
437 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 2agR-cNA4)
(a)
:2026/06/22(月) 13:34:47.90 ID:fnGCSUPg
スケベさせようとする罠
438 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ AdER-EmQf)
(a)
:2026/06/22(月) 13:35:13.50 ID:oS+yWR9k
jx金属利確
クソお世話になりました
439 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ oQAh-E77E)
:2026/06/22(月) 13:38:02.47 ID:XkcHJe1U
jx金属5500はやく助けろ😡
440 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-wB.S)
:2026/06/22(月) 13:45:44.83 ID:EvihkpKc
少なくとも2人引っ掛かってるの草生える
441 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ sICX-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 13:46:36.53 ID:OaASB+c+
円安で労働の価値が下がる
442 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2Jic-gBjN)
:2026/06/22(月) 13:49:06.50 ID:iINmRr+k
関東電化ニキ爆誕
443 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー EvxK-Y0ED)
(R)
:2026/06/22(月) 13:50:49.88 ID:NZkRgPbQ
ワオの1日分給料の何十倍増えるから労働が虚しい
444 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/22(月) 13:56:10.71 ID:tXkGk+P+
全部上がり続けてて一生押し目がこない🙀
445 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ AI88-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 14:03:04.13 ID:8tI4bUB2
関電工🌿
売ったら教えてね🥹
446 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cIQ1-2UwL)
:2026/06/22(月) 14:07:39.04 ID:ptYKcNmM
jxくん覚醒してるやん🙄
447 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ guSs-Q1me)
:2026/06/22(月) 14:15:02.71 ID:H/oA2vtM
買わなくてよかった😔
448 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ Mkkl-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 14:26:54.21 ID:GVG3Cmrw
年内150万取り戻したいんや
どうしたらええんや
449 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ Mkkl-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 14:27:19.52 ID:GVG3Cmrw
あ、関東電化は4万円損切りで逃げました🥺
450 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ sfJl-IC/k)
(a)
:2026/06/22(月) 14:32:18.10 ID:ajiV9YCE
>>448
ドル円ショート
451 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ Yi.G-IxUa)
(M)
:2026/06/22(月) 14:33:05.10 ID:lvJwXtBk
>>450
ショートは死ぬやろ
452 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ of3D-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 14:43:11.12 ID:GVG3Cmrw
為替はやりません
レバナスでも買えば年末にはそこそこ取り戻せるかなぁ
453 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ guSs-Q1me)
:2026/06/22(月) 14:49:36.55 ID:H/oA2vtM
引けに毎日5万円ずつ日経積み立てます😭
454 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ oE6b-2DQx)
(M)
:2026/06/22(月) 14:51:10.10 ID:b1/LAcvs
損切り報告は買いか…?
455 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/22(月) 14:52:44.70 ID:sfGF2PFE
>>452
レバナス昔に買ったの放置してたらだいぶ増えてた
https://i.imgur.com/kmKBD14.png
456 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/22(月) 14:53:48.61 ID:HVhU6/v6
軍資金がいくらかによるよね
3000万あって150万取り返すならまあって感じやけど軍資金300万ならけっこうリスク取る必要あるし
457 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ of3D-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 14:55:25.02 ID:GVG3Cmrw
250万やな余力は
いちおう預金口座から引き出せば500万は突っ込めるけど…
458 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ IvB1-kL7O)
:2026/06/22(月) 14:57:49.94 ID:gEs6/Ymg
界王拳10倍やな😎
459 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ of3D-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 15:00:37.85 ID:GVG3Cmrw
年末までに追い詰められたらデイトレギャンブルする予定ではある
460 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ IwY1-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 15:04:52.97 ID:x+n063OA
なんでそんなギリギリの投資してるんですか…
461 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-wB.S)
:2026/06/22(月) 15:06:30.16 ID:EvihkpKc
投資はギリギリの方が脳汁出るからな😎
462 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ c6oW-wB.S)
(d)
:2026/06/22(月) 15:06:35.53 ID:EvihkpKc
投資はギリギリの方が脳汁出るからな😎
463 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2AMY-MNZn)
:2026/06/22(月) 15:10:59.13 ID:faRmSAGM
JXぶっ飛んでんなあ
朝に利確しちゃったの早まったわ
464 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ sBQ8-2pb4)
:2026/06/22(月) 15:18:32.12 ID:BC6QkzeE
JXは岐阜が持ってるんだよなぁ
465 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/22(月) 15:28:45.63 ID:jvpL6W4c
今日前場だけでよかったな🙄
466 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AHpP-UUHl)
:2026/06/22(月) 15:31:07.94 ID:olY6zh9+
+0.48%
下がってないだけましやね
467 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-EJRx)
:2026/06/22(月) 15:32:46.46 ID:tXkGk+P+
押し目こないまま終わったから板見てただけだけど+3.42%😎
468 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ kYRp-csqf)
(R)
:2026/06/22(月) 15:33:51.11 ID:koRTJrkQ
なんか取り返そうとして失敗して終わるかもしれない人おるやん
469 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/22(月) 15:35:38.45 ID:jvpL6W4c
+1.6%
なんか後場からキオクシア怪しい気配🤨
まぁアメップ次第だろうけど
470 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .IiI-YGXU)
:2026/06/22(月) 15:36:23.50 ID:nCf3lFU6
今日はデイトレ22万と古河持ち越しね
471 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 62D9-2pbM)
:2026/06/22(月) 15:38:22.77 ID:1gn6ISlA
フジクラ4倍戦突入か
明日どのくらいで寄るかな
472 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ c6oW-wB.S)
(d)
:2026/06/22(月) 15:38:52.59 ID:EvihkpKc
もうすぐ162円行くだろ
終わりだよこの通貨
473 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .IiI-YGXU)
:2026/06/22(月) 15:40:12.37 ID:nCf3lFU6
意味のない介入だよ
474 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/22(月) 15:42:47.72 ID:BC6B9Kpo
ドル円のチャート見てると年末180円くらい逝きそう
475 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QEIc-YnRY)
:2026/06/22(月) 15:43:26.24 ID:K1S3cmk6
やはりドル円300円にして日本経済を復活させる感じか
476 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ IwY1-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 15:44:39.29 ID:x+n063OA
+0.8%
ほんま無力🫠
477 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ AvQn-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 15:45:44.83 ID:GVG3Cmrw
マイクロンの決算次第で200Aに全ツッパや!!!勝ちたいんや!!!
478 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 6IiX-MsbD)
(a)
:2026/06/22(月) 15:46:15.54 ID:VUE/t71U
なんでそんな焦っとるんや…
479 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .IiI-YGXU)
:2026/06/22(月) 15:46:50.90 ID:nCf3lFU6
ちゃんとフルレバでMUギャンブルするんだぞ
480 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ AQgr-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 15:47:03.64 ID:nZY1ZLVM
+1.13%だった
それはそうと関東電化ちゃん🥺
481 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/22(月) 15:47:55.50 ID:jvpL6W4c
相場がバブリーモードなうちに稼げるだけ稼ぎたいっていうのはある🥺
まぁあんまり前のめりになるとそれはそれで失敗するんだけど😒
482 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ wqJ8-oSPF)
:2026/06/22(月) 15:48:05.04 ID:3TIlXu+Y
ワイはDRAMに全ツッパや!
483 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ AvQn-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 15:51:06.30 ID:GVG3Cmrw
>>478
人には事情があるんや
484 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/22(月) 15:51:41.07 ID:sfGF2PFE
結局持ってりゃいつか上がるんだから気にしなくてええ
そうインデックスならね
485 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ oE6b-2DQx)
(M)
:2026/06/22(月) 15:52:11.85 ID:b1/LAcvs
最高値更新で損してる人いないし
皆心に余裕が出来てきたね ٩🥺۶
486 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/22(月) 15:52:33.82 ID:sfGF2PFE
>>483
https://i.imgur.com/R6mEk76.png
487 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ .c7n-wmw9)
(M)
:2026/06/22(月) 15:58:19.21 ID:ZoEEBGDA
TOTOとかNGKとかオワコンバリュー株どもが半導体株として躍動してるけどワイの腐れバリュー株どもも明日から倍くらいにならんかな🥺
488 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ c7qp-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 15:58:42.04 ID:W7np8oxQ
目標額はドルで考えてる
今の1億はちょっと前の7〜8000万くらいの価値しかないし円で考えてると資産を実態以上に履き違えてしまう
いい加減野村のピラミッドも更新するべきなんだがな
489 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ c6oW-wB.S)
(d)
:2026/06/22(月) 16:00:19.33 ID:EvihkpKc
結局半導体なんだよな
490 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン IV8s-.t/R)
(r)
:2026/06/22(月) 16:02:40.80 ID:KHL9jhAI
アメップ急に上がり始めたけど何かあったのか?🥺
491 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/22(月) 16:05:28.45 ID:sfGF2PFE
>>490
戦争終わったんだからアゲアゲだよね
492 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ MkSU-A.CV)
(a)
:2026/06/22(月) 16:09:30.88 ID:YChBvTtE
今日0.21%は最弱あるかな🥺
493 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Em.z-MsbD)
:2026/06/22(月) 16:13:23.69 ID:VUE/t71U
今日は+0.5%やった
>>483
ご安全に!
494 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ g./6-kL7O)
:2026/06/22(月) 16:17:13.74 ID:xcSznLjw
もう現金が信用できないから買い場ってほどでもないけど仕方なく株買ってる
495 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ c/Zr-AiiR)
:2026/06/22(月) 16:19:34.92 ID:Auj8mvY6
ドル独歩高かと思ったらなんでポンド上がってんだ
あれかスターマーの件か?
496 :
【8001】伊藤忠
(アローラ sS.Z-E77E)
(8)
:2026/06/22(月) 16:21:51.46 ID:m9w8wS8o
-10.74%🤥
497 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cs7/-U7Km)
:2026/06/22(月) 16:23:28.61 ID:btfBnI5g
明日から楽天証券でもアフターマーケット取り扱ってくれるんか
498 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン of.2-E77E)
(r)
:2026/06/22(月) 16:23:33.59 ID:67cSYuMM
正直デカく勝ちたくて買いたくても
買えないほど高い値段になってるから助かってる気がする🥺
499 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Mvv9-csF7)
:2026/06/22(月) 16:26:16.51 ID:0kRplvEM
+0.2%🥺
500 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン of.2-E77E)
(r)
:2026/06/22(月) 16:31:12.96 ID:67cSYuMM
+5.91🥺
501 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-2dH0)
:2026/06/22(月) 16:35:13.75 ID:Lfls5eqM
ドル円162いきそうやんけ🤣
502 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ w1mO-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 16:37:19.54 ID:8tI4bUB2
えんが止まらない🥹
503 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-wB.S)
:2026/06/22(月) 16:43:14.18 ID:EvihkpKc
>>496
そうはならんやろ
504 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Mvv9-csF7)
:2026/06/22(月) 16:44:41.69 ID:0kRplvEM
アナルリストが投機筋が大量に積み上げたポジション解消する影響で円売り噴射する可能性が高いって言ってた🥺165円らしい
505 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ c/Zr-AiiR)
:2026/06/22(月) 16:48:04.64 ID:Auj8mvY6
アナル大噴射って💩かよ
506 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2cwU-sp8C)
:2026/06/22(月) 16:48:22.89 ID:hnq4QbV2
意味のない減税だよ🥺
507 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ IwY1-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 16:49:30.23 ID:x+n063OA
そろそろ円を売るの控えてもらっていいですか🖐️😤
508 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o3TR-QRWY)
:2026/06/22(月) 16:50:33.37 ID:NG0kYoRk
数年後には本気でドル円300いってそう
509 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ MJVH-Qf3O)
(d)
:2026/06/22(月) 16:50:53.27 ID:PxDFrOlI
どこまで行くと円安やばくね?って風潮広まるんやろな
510 :
【8001】伊藤忠
(アローラ sS.Z-E77E)
(8)
:2026/06/22(月) 16:51:50.03 ID:m9w8wS8o
>>503
空売りはしちゃだめだよぉ🤥
511 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ EFYx-c5OQ)
:2026/06/22(月) 16:53:01.32 ID:tXkGk+P+
円をドルにするより円で半導体に投資したほうが儲かるだろ😠
もっと円を買え😠
154KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕