■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★301

1 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/20(土) 16:17:03.64 ID:pbWdaiU2
!774:【8001】伊藤忠
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!nomouse ←警告ユーザーカキコ禁止
!tlv:5

次スレは>>950が立てて下さい。
踏み逃げの場合は>>980が立てて下さい。

↑世界の株価↓
https://sekai-kabuka.com

※前スレ
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★299
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781415887/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-

ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★300
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781667983/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【【8001】伊藤忠】にしたぶい!

372 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ c4Xn-EMC2) (a):2026/06/22(月) 11:28:42.69 ID:B/l2z21U
モメチン乗り遅れなら関東電化でも買っとけばええやろ

373 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ guSs-Q1me):2026/06/22(月) 11:28:45.73 ID:H/oA2vtM
サカナAIがミュトスやファブル超えたってほんまなんかな
日経買い続行やなお

374 :【8001】伊藤忠 (ガッサ Y.c6-MdQ3) (d):2026/06/22(月) 11:28:48.26 ID:8tI4bUB2
ワイも仕込んでたのが頑張ってるからギリギリ付いてってるけどいつ引き離されてもおかしくない🥲

375 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ArNi-E77E) (a):2026/06/22(月) 11:33:51.65 ID:GVG3Cmrw
>>372
試しに買ってみるわ

376 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ IwY1-YVbW) (M):2026/06/22(月) 11:35:29.22 ID:x+n063OA
>>367
スタンダードやグロース握ってるわけでもないし針の穴を通すようなクソPF組んだんだなと自戒の日々
苦しい

377 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/22(月) 11:38:11.51 ID:jvpL6W4c
アメップ先物イマイチで全然期待してなかったんだけど呆然としちゃうぐらいマネーがきてるねぇ
びっくりだよ😮

378 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QVPX-w0cS):2026/06/22(月) 11:42:17.99 ID:sfGF2PFE
馬鹿でも勝てる相場きてんね

379 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ guSs-Q1me):2026/06/22(月) 11:43:05.73 ID:H/oA2vtM
>>372
ワイも買う😠

380 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ YIYH-sjQ.):2026/06/22(月) 11:43:36.38 ID:M/WcdmJE
🤖半導体買ってれば誰でも勝てるのになんで買ってないのですか

381 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .Vu.-cVmY):2026/06/22(月) 11:43:38.40 ID:vbbf2znw
今からならカニカマ200Aでもいい気もするけど…

382 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ArNi-E77E) (a):2026/06/22(月) 11:44:14.45 ID:GVG3Cmrw
関東電化は古河系なのか
まだ微妙に見つかってない感あるから余力突っ込むぞ

383 :【8001】伊藤忠 (ガッサ ouae-AzIF) (d):2026/06/22(月) 11:51:35.23 ID:nZY1ZLVM
どっちを買いますかって話よね

https://i.imgur.com/iyvqaKs.jpeg


https://i.imgur.com/6F127qc.jpeg


384 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .dc7-E77E):2026/06/22(月) 11:54:44.30 ID:pneqeENE
日経アゲアゲすぎてこわい😨

385 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2Jic-gBjN):2026/06/22(月) 11:56:24.57 ID:iINmRr+k
>>383
キラキラ✨�銘柄の中に何故かいる日産という異物

386 :【8001】伊藤忠 (ミッキー sHux-ID9m) (R):2026/06/22(月) 11:57:02.81 ID:YGVA7fn+
親ハゲもうクソ過ぎてもうなんも期待してないわ
こいつだけ上値重いの終わり過ぎ

387 :【8001】伊藤忠 (ガッサ M5TB-E77E) (d):2026/06/22(月) 12:05:39.72 ID:W7np8oxQ
指数のくせに個別株みたいな動き方しやがって

388 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 12:07:37.65 ID:BC6B9Kpo
「月曜の朝は買い」
これだけ守ればバカでも勝てる

389 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ oE6b-2DQx) (M):2026/06/22(月) 12:09:19.62 ID:b1/LAcvs
今日はマンデーだって言ったじゃないですかあ😫

390 :【8001】伊藤忠 (ガッサ 2pmJ-swjl) (d):2026/06/22(月) 12:10:47.36 ID:OTN93NOg
>>389
月曜日が来るということはマンデーが来るということなんです

391 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QN4p-QZ9n):2026/06/22(月) 12:12:45.89 ID:eIk1+w9g
まさよしそんを信じろ


392 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ sfJl-IC/k) (a):2026/06/22(月) 12:13:08.14 ID:ajiV9YCE
>>386
ほんまこれ
親ハゲクソすぎる

393 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ AdER-EmQf) (a):2026/06/22(月) 12:14:48.72 ID:oS+yWR9k
>>380
インデックスでもバカ勝ちなんだよなぁ

394 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ oidt-.7Ef):2026/06/22(月) 12:15:27.08 ID:n3Oc7Z72
まだntt下がってる

395 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uomx-U7Km):2026/06/22(月) 12:17:06.95 ID:btfBnI5g
円も下がってる😳

396 :【8001】伊藤忠 (タイシカン k8bI-E77E) (r):2026/06/22(月) 12:17:59.82 ID:d9mlc9Z+
NISAでNTT買ってるからもう死ぬまで売れなさそう
配当でトントンにはなるからまあええわ🤕

397 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ wjrX-w83r) (h):2026/06/22(月) 12:18:34.04 ID:PM/qRXGw
ワシントンホテルまだ上がるの?

398 :【8001】伊藤忠 (ガッサ 2E/K-E77E) (d):2026/06/22(月) 12:19:48.40 ID:1lDXCfZY
今後原油価格が戻っても消費者向けの食品や消耗品は値下げしないだろ
食品と消耗品はチャンスやで
伊藤園やコカコーラバトラーズのように自販機依存の大きい会社は消費者が高すぎて買わないから厳しいと思うけどね

399 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Izm1-MHwi):2026/06/22(月) 12:20:00.28 ID:ULFPxmyw
新NISAなら売っちゃえば良くないか枠開くし

400 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/22(月) 12:23:50.61 ID:jvpL6W4c
バブリーではあるけど今が山の何合目かは誰もわからんのこわいっすねぇこれ


401 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ sfJl-IC/k) (a):2026/06/22(月) 12:24:23.28 ID:ajiV9YCE
>>398
コカコーラがバトル集団になってて草生えた

402 :【8001】伊藤忠 (ガッサ 2E/K-E77E) (d):2026/06/22(月) 12:24:32.92 ID:1lDXCfZY
選挙前に買った1321日経225は+32.38%やけど?
去年前半のビットコインや去年一年通じての金のように今年前半は日経インデックスを買うだけでも十分資産を伸ばせたんやで
個別銘柄で今年利益あまりだせてないやつはインデックス移行考えた方がいいんじゃないか?
ジャラジャラしても日経平均に負けるんやったらETFや投資信託でええやん
ビットコや金ETFはちゃんと逃げは必要やったけどな

403 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ MkSU-A.CV) (a):2026/06/22(月) 12:26:05.56 ID:YChBvTtE
>>385
イオンもなかなか…

404 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AF7n-EMC2):2026/06/22(月) 12:28:07.84 ID:B/l2z21U
>>397
6500円くらいまでいったれや👊

405 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ gjbv-wmw9) (M):2026/06/22(月) 12:31:51.94 ID:ZoEEBGDA
ITバブルだかのチャートと比較するとAIバブルはまだ入口らしいな


406 :【8001】伊藤忠 (ガッサ ouae-AzIF) (d):2026/06/22(月) 12:34:22.95 ID:nZY1ZLVM
ワイも関東電化船に4030円で乗ったよ😋
いきなりマイ転したけど

407 :【8001】伊藤忠 (ミッキー sHux-ID9m) (R):2026/06/22(月) 12:34:40.71 ID:YGVA7fn+
話題になった途端落ちる関東電で草

408 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 6yYD-E77E) (a):2026/06/22(月) 12:35:18.91 ID:GVG3Cmrw
>>406
わお4080で200かったわ
騙された?

409 :【8001】伊藤忠 (ガッサ AI88-MdQ3) (d):2026/06/22(月) 12:35:54.60 ID:8tI4bUB2
NTTは株式併合でもしなきゃ上がらなそうだよね🥺

410 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AF7n-EMC2):2026/06/22(月) 12:36:12.60 ID:B/l2z21U
関東電化売りぶつけられたわ
サンキュー👋

411 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ wMlQ-sf2r) (a):2026/06/22(月) 12:36:30.68 ID:qXgbTVIA
そろそろNTTナンピン😤

412 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2qm/-.RfR):2026/06/22(月) 12:36:39.24 ID:EvihkpKc
関東電草

413 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ oE6b-2DQx) (M):2026/06/22(月) 12:36:55.91 ID:b1/LAcvs
ものすごい勢いで下がってて笑うわ

414 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/22(月) 12:37:18.02 ID:VUE/t71U
TOTOもやべーななんやこれ

415 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QN4p-QZ9n):2026/06/22(月) 12:37:58.75 ID:eIk1+w9g
>>397
ワイがロボと話し合いをした結果そこまで高値にはならんと🤖
理由は対する藤田観光に殴り合うだけのお金がないから💰


416 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ Y9jZ-UR0J) (a):2026/06/22(月) 12:38:10.43 ID:jKPmrM3s
>>414
日経

417 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ gjbv-wmw9) (M):2026/06/22(月) 12:38:19.23 ID:ZoEEBGDA
通信買うならKDDIのほう買うかなあ

418 :【8001】伊藤忠 (ガッサ ouae-AzIF) (d):2026/06/22(月) 12:40:22.23 ID:nZY1ZLVM
>>414
半導体に投資ってニュース出てたね

419 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QN4p-QZ9n):2026/06/22(月) 12:41:30.94 ID:eIk1+w9g
ただAPAは上場を嫌ってて横やり入れられない様に完全子会社化から上場廃止させる可能性が高い&アパの計画的に早けりゃ7月遅くても10月中には答え出す可能性が高い
って点で投資判断とさせていただきました🤖

420 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 6gCm-o3sN) (a):2026/06/22(月) 12:42:47.17 ID:HVhU6/v6
モメチンが他の投資家に説教してるツイートとか流れてきてフラグビンビンですよ、神

421 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/22(月) 12:45:20.51 ID:VUE/t71U
>>416
>>418
ホンマや材料あったんやな

422 :【8001】伊藤忠 (ガッサ AI88-MdQ3) (d):2026/06/22(月) 12:46:14.92 ID:8tI4bUB2
TOTOは出遅れで伸びそうで触りたくなる🥺

423 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ sBQ8-2pb4):2026/06/22(月) 12:46:30.12 ID:BC6QkzeE
関電化🌱

424 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ AdER-EmQf) (a):2026/06/22(月) 12:46:33.07 ID:oS+yWR9k
>>418
AI便器でもつくんの?

425 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ cVog-UR0J) (a):2026/06/22(月) 12:48:32.85 ID:jKPmrM3s
🤖便に血が混じっています。大きなものを入れましたか?

426 :【8001】伊藤忠 (ガッサ ktPM-E77E) (d):2026/06/22(月) 12:49:36.25 ID:W7np8oxQ
そろそろくす玉職人は8万のくす玉を用意せよ

427 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Izm1-MHwi):2026/06/22(月) 12:50:31.79 ID:ULFPxmyw
もう次は10万くらいじゃないとありがたみねえな

428 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QN4p-QZ9n):2026/06/22(月) 12:52:01.37 ID:eIk1+w9g
祝🎊ワシントンホテルS高😄
含み益100まんえん😄

429 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ k29k-cTIm) (R):2026/06/22(月) 12:53:51.24 ID:ANEatMaA
上がる前は不安だし上がった後は上がり続けるか不安
個別持ってるけど買い足し無理や😇

430 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ s3S6-gnTH) (a):2026/06/22(月) 12:55:54.06 ID:sPIAM9Qs
ばかだからnisa全くやってないんだけど成長投資枠でキオクシアとか古河電工辺りを買うのはナンセンスなんだろうか

431 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ kNeJ-c8SH):2026/06/22(月) 12:57:37.62 ID:e9J2QaIs
損益通算できないのを理解してやるならええんちゃう?

432 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/22(月) 12:57:38.06 ID:VUE/t71U
>>430
買えないですね…

433 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/22(月) 13:01:51.00 ID:VUE/t71U
s株ならいけるかすまんな

434 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/22(月) 13:31:46.32 ID:CUEgP9+E
後場シナシナで草
情勢思い出した?

435 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ IwY1-YVbW) (M):2026/06/22(月) 13:32:43.41 ID:x+n063OA
ぷにぷにの関東電化さん😱

436 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/22(月) 13:34:06.98 ID:tXkGk+P+
関東電化安値更新中!関東電化安値更新中!🙀

437 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 2agR-cNA4) (a):2026/06/22(月) 13:34:47.90 ID:fnGCSUPg
スケベさせようとする罠

438 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ AdER-EmQf) (a):2026/06/22(月) 13:35:13.50 ID:oS+yWR9k
jx金属利確
クソお世話になりました

439 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ oQAh-E77E):2026/06/22(月) 13:38:02.47 ID:XkcHJe1U
jx金属5500はやく助けろ😡

440 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2qm/-wB.S):2026/06/22(月) 13:45:44.83 ID:EvihkpKc
少なくとも2人引っ掛かってるの草生える

441 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ sICX-E77E) (a):2026/06/22(月) 13:46:36.53 ID:OaASB+c+
円安で労働の価値が下がる

442 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2Jic-gBjN):2026/06/22(月) 13:49:06.50 ID:iINmRr+k
関東電化ニキ爆誕

443 :【8001】伊藤忠 (ミッキー EvxK-Y0ED) (R):2026/06/22(月) 13:50:49.88 ID:NZkRgPbQ
ワオの1日分給料の何十倍増えるから労働が虚しい

444 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/22(月) 13:56:10.71 ID:tXkGk+P+
全部上がり続けてて一生押し目がこない🙀

445 :【8001】伊藤忠 (ガッサ AI88-MdQ3) (d):2026/06/22(月) 14:03:04.13 ID:8tI4bUB2
関電工🌿‬
売ったら教えてね🥹

446 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cIQ1-2UwL):2026/06/22(月) 14:07:39.04 ID:ptYKcNmM
jxくん覚醒してるやん🙄

447 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ guSs-Q1me):2026/06/22(月) 14:15:02.71 ID:H/oA2vtM
買わなくてよかった😔

448 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ Mkkl-E77E) (a):2026/06/22(月) 14:26:54.21 ID:GVG3Cmrw
年内150万取り戻したいんや
どうしたらええんや

449 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ Mkkl-E77E) (a):2026/06/22(月) 14:27:19.52 ID:GVG3Cmrw
あ、関東電化は4万円損切りで逃げました🥺

450 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ sfJl-IC/k) (a):2026/06/22(月) 14:32:18.10 ID:ajiV9YCE
>>448
ドル円ショート

451 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ Yi.G-IxUa) (M):2026/06/22(月) 14:33:05.10 ID:lvJwXtBk
>>450
ショートは死ぬやろ

452 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ of3D-E77E) (a):2026/06/22(月) 14:43:11.12 ID:GVG3Cmrw
為替はやりません
レバナスでも買えば年末にはそこそこ取り戻せるかなぁ

453 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ guSs-Q1me):2026/06/22(月) 14:49:36.55 ID:H/oA2vtM
引けに毎日5万円ずつ日経積み立てます😭

454 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ oE6b-2DQx) (M):2026/06/22(月) 14:51:10.10 ID:b1/LAcvs
損切り報告は買いか…?

455 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QVPX-w0cS):2026/06/22(月) 14:52:44.70 ID:sfGF2PFE
>>452
レバナス昔に買ったの放置してたらだいぶ増えてた

https://i.imgur.com/kmKBD14.png


456 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/22(月) 14:53:48.61 ID:HVhU6/v6
軍資金がいくらかによるよね
3000万あって150万取り返すならまあって感じやけど軍資金300万ならけっこうリスク取る必要あるし

457 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ of3D-E77E) (a):2026/06/22(月) 14:55:25.02 ID:GVG3Cmrw
250万やな余力は
いちおう預金口座から引き出せば500万は突っ込めるけど…

458 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ IvB1-kL7O):2026/06/22(月) 14:57:49.94 ID:gEs6/Ymg
界王拳10倍やな😎

459 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ of3D-E77E) (a):2026/06/22(月) 15:00:37.85 ID:GVG3Cmrw
年末までに追い詰められたらデイトレギャンブルする予定ではある

460 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ IwY1-YVbW) (M):2026/06/22(月) 15:04:52.97 ID:x+n063OA
なんでそんなギリギリの投資してるんですか…

461 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2qm/-wB.S):2026/06/22(月) 15:06:30.16 ID:EvihkpKc
投資はギリギリの方が脳汁出るからな😎

462 :【8001】伊藤忠 (ガッサ c6oW-wB.S) (d):2026/06/22(月) 15:06:35.53 ID:EvihkpKc
投資はギリギリの方が脳汁出るからな😎

463 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2AMY-MNZn):2026/06/22(月) 15:10:59.13 ID:faRmSAGM
JXぶっ飛んでんなあ
朝に利確しちゃったの早まったわ

464 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ sBQ8-2pb4):2026/06/22(月) 15:18:32.12 ID:BC6QkzeE
JXは岐阜が持ってるんだよなぁ

465 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/22(月) 15:28:45.63 ID:jvpL6W4c
今日前場だけでよかったな🙄

466 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AHpP-UUHl):2026/06/22(月) 15:31:07.94 ID:olY6zh9+
+0.48%
下がってないだけましやね

467 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-EJRx):2026/06/22(月) 15:32:46.46 ID:tXkGk+P+
押し目こないまま終わったから板見てただけだけど+3.42%😎

468 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ kYRp-csqf) (R):2026/06/22(月) 15:33:51.11 ID:koRTJrkQ
なんか取り返そうとして失敗して終わるかもしれない人おるやん

469 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/22(月) 15:35:38.45 ID:jvpL6W4c
+1.6%
なんか後場からキオクシア怪しい気配🤨
まぁアメップ次第だろうけど

470 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .IiI-YGXU):2026/06/22(月) 15:36:23.50 ID:nCf3lFU6
今日はデイトレ22万と古河持ち越しね

471 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 62D9-2pbM):2026/06/22(月) 15:38:22.77 ID:1gn6ISlA
フジクラ4倍戦突入か
明日どのくらいで寄るかな

472 :【8001】伊藤忠 (ガッサ c6oW-wB.S) (d):2026/06/22(月) 15:38:52.59 ID:EvihkpKc
もうすぐ162円行くだろ
終わりだよこの通貨

473 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .IiI-YGXU):2026/06/22(月) 15:40:12.37 ID:nCf3lFU6
意味のない介入だよ

474 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 15:42:47.72 ID:BC6B9Kpo
ドル円のチャート見てると年末180円くらい逝きそう

475 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QEIc-YnRY):2026/06/22(月) 15:43:26.24 ID:K1S3cmk6
やはりドル円300円にして日本経済を復活させる感じか

476 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ IwY1-YVbW) (M):2026/06/22(月) 15:44:39.29 ID:x+n063OA
+0.8%
ほんま無力🫠

477 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ AvQn-E77E) (a):2026/06/22(月) 15:45:44.83 ID:GVG3Cmrw
マイクロンの決算次第で200Aに全ツッパや!!!勝ちたいんや!!!

478 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 6IiX-MsbD) (a):2026/06/22(月) 15:46:15.54 ID:VUE/t71U
なんでそんな焦っとるんや…

479 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .IiI-YGXU):2026/06/22(月) 15:46:50.90 ID:nCf3lFU6
ちゃんとフルレバでMUギャンブルするんだぞ

480 :【8001】伊藤忠 (ガッサ AQgr-AzIF) (d):2026/06/22(月) 15:47:03.64 ID:nZY1ZLVM
+1.13%だった
それはそうと関東電化ちゃん🥺

481 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/22(月) 15:47:55.50 ID:jvpL6W4c
相場がバブリーモードなうちに稼げるだけ稼ぎたいっていうのはある🥺
まぁあんまり前のめりになるとそれはそれで失敗するんだけど😒

482 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ wqJ8-oSPF):2026/06/22(月) 15:48:05.04 ID:3TIlXu+Y
ワイはDRAMに全ツッパや!

483 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ AvQn-E77E) (a):2026/06/22(月) 15:51:06.30 ID:GVG3Cmrw
>>478
人には事情があるんや

484 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QVPX-w0cS):2026/06/22(月) 15:51:41.07 ID:sfGF2PFE
結局持ってりゃいつか上がるんだから気にしなくてええ
そうインデックスならね

485 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ oE6b-2DQx) (M):2026/06/22(月) 15:52:11.85 ID:b1/LAcvs
最高値更新で損してる人いないし
皆心に余裕が出来てきたね ٩🥺۶

486 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QVPX-w0cS):2026/06/22(月) 15:52:33.82 ID:sfGF2PFE
>>483

https://i.imgur.com/R6mEk76.png



487 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ .c7n-wmw9) (M):2026/06/22(月) 15:58:19.21 ID:ZoEEBGDA
TOTOとかNGKとかオワコンバリュー株どもが半導体株として躍動してるけどワイの腐れバリュー株どもも明日から倍くらいにならんかな🥺

488 :【8001】伊藤忠 (ガッサ c7qp-E77E) (d):2026/06/22(月) 15:58:42.04 ID:W7np8oxQ
目標額はドルで考えてる
今の1億はちょっと前の7〜8000万くらいの価値しかないし円で考えてると資産を実態以上に履き違えてしまう
いい加減野村のピラミッドも更新するべきなんだがな

489 :【8001】伊藤忠 (ガッサ c6oW-wB.S) (d):2026/06/22(月) 16:00:19.33 ID:EvihkpKc
結局半導体なんだよな

490 :【8001】伊藤忠 (タイシカン IV8s-.t/R) (r):2026/06/22(月) 16:02:40.80 ID:KHL9jhAI
アメップ急に上がり始めたけど何かあったのか?🥺

491 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QVPX-w0cS):2026/06/22(月) 16:05:28.45 ID:sfGF2PFE
>>490
戦争終わったんだからアゲアゲだよね

492 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ MkSU-A.CV) (a):2026/06/22(月) 16:09:30.88 ID:YChBvTtE
今日0.21%は最弱あるかな🥺

493 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Em.z-MsbD):2026/06/22(月) 16:13:23.69 ID:VUE/t71U
今日は+0.5%やった
>>483
ご安全に!

494 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ g./6-kL7O):2026/06/22(月) 16:17:13.74 ID:xcSznLjw
もう現金が信用できないから買い場ってほどでもないけど仕方なく株買ってる

495 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ c/Zr-AiiR):2026/06/22(月) 16:19:34.92 ID:Auj8mvY6
ドル独歩高かと思ったらなんでポンド上がってんだ
あれかスターマーの件か?

496 :【8001】伊藤忠 (アローラ sS.Z-E77E) (8):2026/06/22(月) 16:21:51.46 ID:m9w8wS8o
-10.74%🤥

497 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cs7/-U7Km):2026/06/22(月) 16:23:28.61 ID:btfBnI5g
明日から楽天証券でもアフターマーケット取り扱ってくれるんか

498 :【8001】伊藤忠 (タイシカン of.2-E77E) (r):2026/06/22(月) 16:23:33.59 ID:67cSYuMM
正直デカく勝ちたくて買いたくても
買えないほど高い値段になってるから助かってる気がする🥺

499 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Mvv9-csF7):2026/06/22(月) 16:26:16.51 ID:0kRplvEM
+0.2%🥺

500 :【8001】伊藤忠 (タイシカン of.2-E77E) (r):2026/06/22(月) 16:31:12.96 ID:67cSYuMM
+5.91🥺

501 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Izm1-2dH0):2026/06/22(月) 16:35:13.75 ID:Lfls5eqM
ドル円162いきそうやんけ🤣

502 :【8001】伊藤忠 (ガッサ w1mO-MdQ3) (d):2026/06/22(月) 16:37:19.54 ID:8tI4bUB2
えんが止まらない🥹

503 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2qm/-wB.S):2026/06/22(月) 16:43:14.18 ID:EvihkpKc
>>496
そうはならんやろ

504 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Mvv9-csF7):2026/06/22(月) 16:44:41.69 ID:0kRplvEM
アナルリストが投機筋が大量に積み上げたポジション解消する影響で円売り噴射する可能性が高いって言ってた🥺165円らしい

505 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ c/Zr-AiiR):2026/06/22(月) 16:48:04.64 ID:Auj8mvY6
アナル大噴射って💩かよ

506 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2cwU-sp8C):2026/06/22(月) 16:48:22.89 ID:hnq4QbV2
意味のない減税だよ🥺

507 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ IwY1-YVbW) (M):2026/06/22(月) 16:49:30.23 ID:x+n063OA
そろそろ円を売るの控えてもらっていいですか🖐️😤

508 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-QRWY):2026/06/22(月) 16:50:33.37 ID:NG0kYoRk
数年後には本気でドル円300いってそう

509 :【8001】伊藤忠 (ガッサ MJVH-Qf3O) (d):2026/06/22(月) 16:50:53.27 ID:PxDFrOlI
どこまで行くと円安やばくね?って風潮広まるんやろな

510 :【8001】伊藤忠 (アローラ sS.Z-E77E) (8):2026/06/22(月) 16:51:50.03 ID:m9w8wS8o
>>503
空売りはしちゃだめだよぉ🤥

511 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/22(月) 16:53:01.32 ID:tXkGk+P+
円をドルにするより円で半導体に投資したほうが儲かるだろ😠
もっと円を買え😠

512 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ EvxK-Y0ED) (R):2026/06/22(月) 16:53:46.61 ID:NZkRgPbQ
マジで消費税減税するんだね
終わり猫の国😿

513 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QVPX-w0cS):2026/06/22(月) 16:54:48.81 ID:sfGF2PFE
>>509
別に円安になっても現金減ってるようには見えないからな

514 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2qm/-wB.S):2026/06/22(月) 16:54:52.59 ID:EvihkpKc
>>510
🤣

515 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ 6b91-cTIm) (M):2026/06/22(月) 16:55:39.75 ID:/MOUvKj+
MU決算で何かありそうで怖くて便秘になりそう

516 :【8001】伊藤忠 (アローラ sS.Z-E77E) (8):2026/06/22(月) 16:57:24.08 ID:m9w8wS8o
>>511
ドルにして半導体投資や🤥✊

517 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 16:57:56.81 ID:BC6B9Kpo
この国は江戸時代にも通貨の価値を下げて飢えた民衆に反乱起こされたのに学ばないなぁ
コツコツGOLD集めて自衛するしかない

518 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2AMY-MNZn):2026/06/22(月) 16:58:40.20 ID:faRmSAGM
消費減税(しかも食料品だけ、2年限定)とか猥雑なだけでなんの意味もないやろな
むしろ戻す時に悪影響まである

519 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QVPX-w0cS):2026/06/22(月) 16:59:38.64 ID:sfGF2PFE
民意だからしゃーないやろ
履行しない方が問題やで

520 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QEIc-YnRY):2026/06/22(月) 17:01:33.21 ID:K1S3cmk6
やってる感が大事だからな
本質や全体最適を考えるやつは非国民

521 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2qm/-wB.S):2026/06/22(月) 17:01:43.12 ID:EvihkpKc
2年間減税の為に現場が地獄を見るじゃんね
莫大な費用かけて一時的なの後々苦しくなるんじゃないか

522 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2AMY-MNZn):2026/06/22(月) 17:05:28.07 ID:faRmSAGM
>>519
まあ政治家のレベルは国民のレベルやからな…

トップがトランプのアメリカ🤪

523 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2i9N-odYT):2026/06/22(月) 17:07:36.36 ID:jQ9koP4E
給付すれば早くて確実なのにな

524 :【8001】伊藤忠 (ガッサ cfF2-AzIF) (d):2026/06/22(月) 17:09:02.10 ID:nZY1ZLVM
消費税は減税しなくて良いです
給付を減らしてください

525 :【8001】伊藤忠 (ミッキー sHux-ID9m) (R):2026/06/22(月) 17:11:13.80 ID:YGVA7fn+
フジクラ決算前に戻りそうやん
悪材料は買いなんや

526 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QVPX-w0cS):2026/06/22(月) 17:12:30.88 ID:sfGF2PFE
国「金融資産課税を増やすか…」

527 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2qm/-wB.S):2026/06/22(月) 17:13:29.71 ID:EvihkpKc
社会保険料を下げろよ
あれが一番持ってかれてるだろ

528 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ovAV-U7Km):2026/06/22(月) 17:17:08.60 ID:btfBnI5g
アメップも半導体はイキイキしてるね

529 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ g./6-kL7O):2026/06/22(月) 17:17:36.46 ID:xcSznLjw
あんな落ち方して決算前状態までぶち上がるとは
ずっと買い時探ってたけど株は予想がつかんね

530 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/22(月) 17:19:04.56 ID:HVhU6/v6
マイクロンの決算どうなるんやろなぁ
持つリスクも持たざるリスクもあるンゴねぇ…

531 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ EONL-UR0J) (a):2026/06/22(月) 17:30:00.69 ID:jKPmrM3s
>>471
今PTS7000くらいで揉み合ってるわね

532 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ IBsX-sqB2) (h):2026/06/22(月) 17:30:42.12 ID:1lDXCfZY
消費税減税をやるといったのにやらなかったら次の選挙で痛い目を見るだろ
やれないんだったら最初から言ったら駄目なんだよね
どこぞの政党は大学時代に借りた奨学金チャラとか普通に考えたら無理なのわかってるくせに人気とりのために言ってるくらいだからな

533 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w5TN-AEbf):2026/06/22(月) 17:36:59.98 ID:2MzgB3rQ
俺はマイクロンの事をそれほど信用していないのでモメチンタイムから一抜けや😎

https://i.imgur.com/zSTmlpC.jpeg


534 :【8001】伊藤忠 (タイシカン k8bI-E77E) (r):2026/06/22(月) 17:39:01.17 ID:d9mlc9Z+
MUが10倍になってくれたら人生上がれるけど流石にありえないしな🫠

535 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ IsEi-UR0J) (a):2026/06/22(月) 17:39:34.26 ID:jKPmrM3s
>>518
煩雑、やで

536 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 17:46:18.34 ID:BC6B9Kpo
減税もバラマキも円安政策やってる時にやるべきじゃないと思うけど、まぁ国民がそれでいいならいいんだろう

537 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6ebv-AiiR):2026/06/22(月) 17:48:34.31 ID:Auj8mvY6
ただの円安加速やからなあ

538 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ IwY1-YVbW) (M):2026/06/22(月) 17:49:13.41 ID:x+n063OA
ワイはぷにまん国債持ってるから😜

539 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2qm/-wB.S):2026/06/22(月) 17:54:33.07 ID:EvihkpKc
今週も楽しくなりそうじゃんね

540 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ guSs-Q1me):2026/06/22(月) 17:55:22.67 ID:H/oA2vtM
障害者手帳持ちやと国債の非課税枠ってあるんやな🤔

541 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ wOxz-Y0ED):2026/06/22(月) 18:02:45.86 ID:NZkRgPbQ
どっかのメモリ決算コケたら全部崩れるロシアンルーレットやね

542 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/22(月) 18:03:49.74 ID:tXkGk+P+
今日はキオクくんが全然伸びなかったのが不安材料や😰

543 :【8001】伊藤忠 (タイシカン .dMj-kpRB) (r):2026/06/22(月) 18:08:30.88 ID:HmMiHwOo
>>538
ぷにまん◯くさい?

544 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ U3BA-csF7) (h):2026/06/22(月) 18:08:44.56 ID:0kRplvEM
キオクシアは下り始めたら勢いすごそうや
1枚だけでも1日で200万とか減るのヤバそう

545 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ smsy-wq72):2026/06/22(月) 18:10:40.42 ID:HXRkSZTw
ほーんスターマー辞めたんか

次が誰でもいいけどGCAPの金は出してくれよなー

546 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ oE6b-2DQx) (M):2026/06/22(月) 18:11:28.80 ID:b1/LAcvs
半導体は今から買って握りしめる握力はないから
短期で売買してる👋
今日は金曜に買った東エレ売って50万稼いだ✊

547 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/22(月) 18:20:48.29 ID:tXkGk+P+
韓国でも半導体大手のSKハイニックスがサムスン抜いて時価総額トップになったらしいぞ😯

548 :【8001】伊藤忠 (ガッサ 2p9N-MdQ3) (d):2026/06/22(月) 18:33:39.60 ID:8tI4bUB2
今日のキオクシアはちょっと怖いね
まあ持ってないんですけど🙄

549 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QN4p-QZ9n):2026/06/22(月) 18:37:31.15 ID:eIk1+w9g
アパホテルを信じろ
引き出しにやばい本入ってるけど気にするな😅

550 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ oeor-YVbW) (M):2026/06/22(月) 18:47:06.97 ID:x+n063OA
キオクシアは怪しいとかそういう個人の願望(予感)みたいなの全部粉砕してきたから王なのだ

551 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2qm/-wB.S):2026/06/22(月) 18:48:28.51 ID:EvihkpKc
キオクシアどこまで行くのか楽しみではある

552 :【8001】伊藤忠 (ガッサ ci1s-AzIF) (d):2026/06/22(月) 18:50:46.21 ID:nZY1ZLVM
>>547
SKってサムスンの2番手版だと思ってたけど違ったんやな
経営破綻→SKによる救済が16年前だし大したもんや

キオクシアのときは日本企業も政府も誰も救済に手を上げなかったけど

553 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ sHux-ID9m) (R):2026/06/22(月) 18:51:19.59 ID:YGVA7fn+
キオクシアが終わるときは半導体が終わる時なんやろか…

554 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ MuWT-E77E) (a):2026/06/22(月) 18:53:27.28 ID:GVG3Cmrw
お盆くらいまでは半導体相場続くんかな

555 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ oidt-omry):2026/06/22(月) 18:57:06.71 ID:n3Oc7Z72
フジクラホールドしとけばよかった

556 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QN4p-QZ9n):2026/06/22(月) 18:58:14.57 ID:eIk1+w9g
キオクシアは予約の取れないレストランみたいになってるらしいから当分大丈夫やろ

557 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/22(月) 18:58:27.37 ID:HVhU6/v6
いつかは終わるんやろうけど、利上げ織り込まれてもまあいいじゃんそういうので流されるからどんなきっかけがあれば相場終わるのかわからんなぁ
アマゾンとかメタとかあのへんが今後の投資を縮小ってニュースが流れたときやろか

558 :【8001】伊藤忠 (ガッサ wn2M-AzIF) (d):2026/06/22(月) 18:59:57.47 ID:nZY1ZLVM
実質金利がマイナスのうちは株にフル投資や🫪

559 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6ebv-AiiR):2026/06/22(月) 19:04:44.88 ID:Auj8mvY6
政情不安で金利上がってポンド買われるのはわかるけどそんなんでええんかあの国

560 :【8001】伊藤忠 (タイシカン k8bI-E77E) (r):2026/06/22(月) 19:10:42.56 ID:d9mlc9Z+
異次元の金融緩和でひたすら売られるよりはええでしょ

561 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ wOxz-Y0ED):2026/06/22(月) 19:12:14.49 ID:NZkRgPbQ
いきなり謎の衝撃が起きて相場が終わるんや

562 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ smsy-wq72):2026/06/22(月) 19:13:06.08 ID:HXRkSZTw
トリプル安よりはマシやろ、相対的には

563 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Mvb0-kL7O):2026/06/22(月) 19:15:58.22 ID:gEs6/Ymg
>>561
ゲイツとかイーロンが死んで相続のためにどうのこうのとかなれば嫌でも動くもんね

564 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ IOt.-E77E):2026/06/22(月) 19:21:29.62 ID:PxLv5lvQ
マイクロンの決算で風向きが変わるかもしれないし変わらないかもしれない

565 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2pFm-s62x):2026/06/22(月) 19:57:03.34 ID:jfJELf3o
音楽が鳴っている間は踊り続けなきゃいけないんだ🕺

566 :【8001】伊藤忠 (ガッサ 2OI9-AzIF) (d):2026/06/22(月) 19:58:17.53 ID:nZY1ZLVM
トリプル安だと問題だけど債券安、通貨安、株高なら若年層にとってはまあいいじゃんという風潮

567 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ Afi1-gBjN) (R):2026/06/22(月) 19:59:38.12 ID:p0m6vFH+
通貨安はあかんのちゃうか

568 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ sgzv-E77E) (M):2026/06/22(月) 19:59:52.34 ID:ElJFfn5s
162円行くぞおおお😭

569 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ wqJ8-oSPF):2026/06/22(月) 20:02:03.13 ID:3TIlXu+Y
えーーーーーん😭

570 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o/a7-cTIm):2026/06/22(月) 20:03:27.54 ID:ANEatMaA
食品減税とか抜かしてる時点で円安は免れないんだよね
どうして増税じゃなくて減税なんか打ち出したの?ほんとうにどうして…

571 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w5TN-AEbf):2026/06/22(月) 20:06:10.14 ID:2MzgB3rQ
ドル資産一杯で表面上泣きながらぶっちゃけ内心喜んでるやつ多そうね投資部😃

572 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w5TN-AEbf):2026/06/22(月) 20:08:10.24 ID:2MzgB3rQ
と思ったけど出遅れ高配当内需バリュー一生掴んでる男気溢れる奴もいるし
ガチで円安で泣いてる奴も多いのか
一生の謎🙄

573 :【8001】伊藤忠 (コガネワン EJAr-kvib) (o):2026/06/22(月) 20:09:50.68 ID:wxGksbRE
為替くんにはとにかく安定してほしいです
ぼくそこで勝負してないんでまじ勘弁

574 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ guSs-IJWP):2026/06/22(月) 20:09:54.12 ID:H/oA2vtM
ホクホクやね

575 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ o56R-o3sN) (a):2026/06/22(月) 20:14:34.85 ID:HVhU6/v6
株はまあホクホクしてるからええんやけど使ってる外資のサービスの多くがドル建て請求やから円安やとダイレクトに値上げになる🤮

576 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ g./6-kL7O):2026/06/22(月) 20:15:04.80 ID:xcSznLjw
投機的な動きは許さないゾ😠🫵

577 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ U3BA-csF7) (h):2026/06/22(月) 20:20:03.53 ID:0kRplvEM
なんだかんだ160円がレンジ相場になりつつあるから…🥺

578 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ koU.-IC/k):2026/06/22(月) 20:24:46.71 ID:ajiV9YCE
この間161円で介入して秒で弾き返されてなかったっけ?

579 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6wo1-sHLG):2026/06/22(月) 20:24:59.48 ID:Xj7Il3zI
円安で苦しんでる庶民さん減税支持してくれてありがとう🤗

580 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6mSC-M.PH):2026/06/22(月) 20:27:23.25 ID:rERRV6xg
160でレンジしてるならよくないすか

581 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2i9N-odYT):2026/06/22(月) 20:29:34.47 ID:jQ9koP4E
為替は安定してればとりあえずいい

582 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ smsy-wq72):2026/06/22(月) 20:31:17.23 ID:HXRkSZTw


https://x.com/Mizutani__Jun/status/2068921801418355038

583 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cIQ1-2UwL):2026/06/22(月) 20:31:48.47 ID:ptYKcNmM
フジクラ止まらんのか

584 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AgMA-A67.):2026/06/22(月) 20:33:10.10 ID:TiszE1vs
NTT底抜けしてるやん

585 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ wGAl-E77E) (a):2026/06/22(月) 20:33:43.55 ID:OaASB+c+
フジクラショートニキはどうなったの🥺

586 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ oRZE-YGXU):2026/06/22(月) 20:33:53.62 ID:+gwnw3tE
NTT買うのはホモ

587 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ EQS8-2HZJ) (a):2026/06/22(月) 20:35:52.03 ID:msyoNxLc
ドル資産持ってもない庶民が高市ホクホク政権支持してんのウケるよな

588 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 6Jl7-QYcw) (a):2026/06/22(月) 20:35:55.40 ID:IDy5VSac
>>486
ありエロ!

https://i.imgur.com/amTJnge.png


589 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 2agR-cNA4) (a):2026/06/22(月) 20:37:15.11 ID:fnGCSUPg
憎しみ

590 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ EQS8-2HZJ) (a):2026/06/22(月) 20:42:13.11 ID:msyoNxLc
キオクシアを1年前にありロしてたら今頃仕事余裕で辞められてたのになぁ🥺

591 :【8001】伊藤忠 (ガッサ QqVT-AzIF) (d):2026/06/22(月) 20:47:31.17 ID:nZY1ZLVM
爆益画像はNG

592 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6mSC-M.PH):2026/06/22(月) 20:48:24.21 ID:rERRV6xg
>>588
まず3000万突っ込んでるのが凄い

593 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UCt1-wSLX):2026/06/22(月) 20:49:20.36 ID:SQkC1M9g
もともとお金持ち😡

594 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 6Jl7-QYcw) (a):2026/06/22(月) 20:49:53.10 ID:IDy5VSac
>>592
ほんとはもっと突っ込んでたのは内緒だ

595 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ 6EE/-gBjN) (R):2026/06/22(月) 20:50:18.35 ID:p0m6vFH+
お金持ちになるにはどうすればいいんですか🙄

596 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 6Jl7-QYcw) (a):2026/06/22(月) 20:51:53.27 ID:IDy5VSac
>>595
5月中にキオクシアに信用買全力しましょう
なんなら早ければ早いほど良い

俺は4月だったけど


597 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 20:55:40.99 ID:BC6B9Kpo
イギリスもEU再加盟を求める左派と移民排斥したい右派、アメリカにしがみつきたい連中と欧州に寄りたい連中で分断されてきたな
4年前はロシア解体するとか息巻いとったのに自分らがバラバラになっとる

598 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w5TN-AEbf):2026/06/22(月) 20:55:51.67 ID:2MzgB3rQ
ワイもオプティクスモメチンタイム第二弾に備えて光学メーカー探してるけど
小型でTAMもシェアも何作ってるのかも良く分からん独占企業多すぎて一生謎
フジクラでえーわになってる🙄

599 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .dc7-E77E):2026/06/22(月) 21:00:05.65 ID:pneqeENE
フジクラ復活するのまだ時間かかると思ってちょっとしか買ってなかった😢

600 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/22(月) 21:02:30.14 ID:tXkGk+P+
第二のキオクシアを仮に買えたとしてもどうせ握ってられないからモミモミできるようになってからでええ🙂

601 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ U3BA-csF7) (h):2026/06/22(月) 21:03:44.08 ID:0kRplvEM
銀行まだ間に合いそうな気がしてきた🫪

602 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AOxT-QiIF):2026/06/22(月) 21:04:47.80 ID:jR80iNN2
キオクシア40,000で入れたのにそれもう持ってないしそんなもんよね🥺

603 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Izm1-MHwi):2026/06/22(月) 21:05:37.65 ID:ULFPxmyw
個別は割とすぐ利確しちゃうし買ってても爆益は無理や

604 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uu7V-kL7O):2026/06/22(月) 21:06:24.85 ID:gEs6/Ymg
>>595
まずお金持ちになります

605 :【8001】伊藤忠 (ガッサ QqVT-AzIF) (d):2026/06/22(月) 21:07:35.45 ID:nZY1ZLVM
むかしみたいに1世帯に何人も男の働き手がいれば楽なんだろうけどな
各家族では厳しいよ

606 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cIQ1-2UwL):2026/06/22(月) 21:15:16.26 ID:ptYKcNmM
キオクシア2500円くらいでたくさん持ってたのに今一枚もないしそんなもんよ🥺

607 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Qeg2-gKfM):2026/06/22(月) 21:16:42.30 ID:9UqXW7ro
ざっくり試算で毎月3万貯金+3万オルカン積立(利回り5%)を25年続けたら2000万ですよ

608 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Qeg2-gKfM):2026/06/22(月) 21:19:29.01 ID:9UqXW7ro
残業と日中ザラ場見れないストレスのせいで算数すら間違えてるわ
3+3なら20年だ

609 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AOxT-QiIF):2026/06/22(月) 21:20:25.89 ID:jR80iNN2
調整はいるかなーと思って日経レバ利確しちゃったんだよなー
はあ

610 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ sgpz-o3sN) (a):2026/06/22(月) 21:21:25.22 ID:HVhU6/v6
利確は正義や

611 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ U3BA-csF7) (h):2026/06/22(月) 21:22:06.92 ID:0kRplvEM
天井読みして売ってる人達と比べたら全然マシや

612 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AOxT-QiIF):2026/06/22(月) 21:23:01.26 ID:jR80iNN2
>>610
完全に自分の判断だったら良かったんだけど他人の意見に流されちゃったんだよね🥺
反省🥺

613 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ wGAl-E77E) (a):2026/06/22(月) 21:28:01.37 ID:OaASB+c+
ガチホするか利確するか本気で迷ったときスレで目にした「そろそろ調整きそう」とか「一旦利確したわ」みたいなレスがふっと浮かんで判断に影響を及ぼすんよね

614 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/22(月) 21:29:55.42 ID:VUE/t71U
意思弱過ぎるやろ…

615 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ gE/O-Y..K) (R):2026/06/22(月) 21:30:12.25 ID:jT+/MWBQ
🤖…フフッ

616 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ smsy-wq72):2026/06/22(月) 21:31:50.39 ID:HXRkSZTw
スレの書き込みで売ったり買ったりするとかどんな判断だよ

617 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 21:33:07.02 ID:BC6B9Kpo
角度がすごすぎるから怖いよね

618 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QK1M-kvib):2026/06/22(月) 21:36:17.99 ID:wxGksbRE
元FRB議長グリーンスパン氏(100)死去やって
ご年配の部員ならおなじみなんかね

619 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ 6b91-cTIm) (M):2026/06/22(月) 21:36:41.15 ID:/MOUvKj+
盛り上がってるのを見つけたらノリでとりあえず入ってから
調べまくって早く利確するか持ち続けるか悩むほうが安全だった🥺

620 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UKsi-I4Ko):2026/06/22(月) 21:38:57.73 ID:H8qubU/6
>>598
ニコンどうぞ

621 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ .o5O-A.CV) (a):2026/06/22(月) 21:39:10.37 ID:YChBvTtE
と思って入るとその瞬間からトレ変

622 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ wGAl-E77E) (a):2026/06/22(月) 21:43:35.71 ID:OaASB+c+
マイクロンの決算みてから米半導体のポジ増やそうと思ってるのに上げすぎや

623 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ g./6-kL7O):2026/06/22(月) 21:45:58.29 ID:xcSznLjw
メモリのサイクル理論はどうなってんの
来年再来年あたりには供給過多なるとかいうやつ

624 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 25h5-wkYZ):2026/06/22(月) 21:47:53.39 ID:JHIhFWrw
MUどこまで逝ってしまうんや

625 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ smsy-wq72):2026/06/22(月) 21:47:53.92 ID:HXRkSZTw
ワイの子供時代はグリーンスパンやったな
アメップがニューエコノミーとか言って調子乗ってた。その後ドットコムバブルは終了したわけやが



626 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/22(月) 21:49:40.26 ID:HVhU6/v6
まだこんなんなのか
最近は一部の株だけ上がってるしフィアグリもアテにならんのかな

https://i.imgur.com/JfOxWrX.png


627 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .XuX-E77E):2026/06/22(月) 21:55:32.91 ID:g63BK1UM
>>623
上がりすぎの反動は必ず来る
2022年みたいにまた半導体勢が焼かれることになるだろう

628 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AaNq-E77E):2026/06/22(月) 22:03:44.56 ID:d9mlc9Z+
去年MU買ったの決算当日だけどそこから半値まで落ちたよ

629 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ smsy-wq72):2026/06/22(月) 22:04:54.96 ID:HXRkSZTw
メモリはサイクル終わるとこうなるというのをしっかり覚えておきたいところ


https://i.imgur.com/kFH2lvL.jpeg


630 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ouFG-6Ki3):2026/06/22(月) 22:05:12.23 ID:Id7s5jpg
>>623
AIがとんでもない量のメモリ使うからメモリサイクルが起きなくなる説もある

631 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ wqJ8-oSPF):2026/06/22(月) 22:07:24.15 ID:3TIlXu+Y
まだまだメモリ足りてないんだってさみんなDRAM買おうよ😚

632 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AgMA-A67.):2026/06/22(月) 22:20:51.29 ID:TiszE1vs
半導体はコロナの時に調子乗って痛い目を見たから安易にライン増設しないって風潮もできちゃったしな

633 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 66Wb-kL7O):2026/06/22(月) 22:23:02.63 ID:4O6t6wsA
日経壊れてない?
大丈夫?

634 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QN4p-QZ9n):2026/06/22(月) 22:23:20.51 ID:eIk1+w9g
奈良の鹿せんべいが過去最高益らしいぞ
観光客が増えてるってことちゃうか=ホテル系がチャンスか!?

635 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QN4p-QZ9n):2026/06/22(月) 22:24:35.49 ID:eIk1+w9g
ついにCISの資産が800億を超えたらしい
初めて見た時200億だったのに
マジで5億ぐらいくれよ

636 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .XuX-E77E):2026/06/22(月) 22:32:01.47 ID:g63BK1UM
0.0005イーロンしかないって考えたらしょぼいな

637 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QNYf-Mqmm):2026/06/22(月) 22:35:28.07 ID:a1inU44+
円安ホクホクしてきた☺️

638 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ A7i6-U7Km):2026/06/22(月) 22:36:33.58 ID:btfBnI5g
マイクロンつっよ😟

639 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 2aCd-E77E) (a):2026/06/22(月) 22:36:41.32 ID:OaASB+c+
マイクロンこの前1000超えたと思ったら1200か😅

640 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ A9OE-QZ9n):2026/06/22(月) 22:38:25.98 ID:RyYIMUpM
難しいこと言わんからわいの持ってる株だけ上がり続けてくれんかな

641 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .XuX-E77E):2026/06/22(月) 22:39:19.32 ID:g63BK1UM
今夜は熱いな

642 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w5TN-AEbf):2026/06/22(月) 22:40:00.26 ID:2MzgB3rQ
株価上げろ!生前葬だ!🙂

643 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w4gF-2DQx):2026/06/22(月) 22:41:35.15 ID:b1/LAcvs
スペースX墜落してるじゃん🚀

644 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .dc7-E77E):2026/06/22(月) 22:43:35.73 ID:pneqeENE
マイクロン躁鬱すぎるだろ😨

645 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UOMl-24hG):2026/06/22(月) 22:45:24.81 ID:LHfUAwEM
原油めっちゃ下がってきたな🥺

646 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 2aCd-E77E) (a):2026/06/22(月) 22:46:29.58 ID:OaASB+c+
半導体株の明暗を左右するマイクロンの決算に世界中の投資家が注目している…銘柄が変わったたけで去年と同じやん

647 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/22(月) 22:46:39.56 ID:nZY1ZLVM
株価止まんないな…
ちょっと冷やすか…

648 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UOMl-24hG):2026/06/22(月) 22:51:13.85 ID:LHfUAwEM
トピまで暴騰してるのがヤバさを感じるな🥹

649 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Qiv6-6NIV):2026/06/22(月) 22:53:42.37 ID:ltNJrfNc
株ちゅまんない🥺

650 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w5TN-AEbf):2026/06/22(月) 22:57:47.20 ID:2MzgB3rQ
んびだガチホ民すらモメチン乗り遅れとか言われる相場
冷静に考えると狂ってる
でも乗るしかねぇんだ🥺

651 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2i9N-odYT):2026/06/22(月) 22:57:47.99 ID:jQ9koP4E
🤖いい投資とはつまらないものですよ

652 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-EJRx):2026/06/22(月) 22:59:54.04 ID:tXkGk+P+
>>634
やはりワシントンホテルが正解か🤨

653 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6ebv-AiiR):2026/06/22(月) 23:00:08.03 ID:Auj8mvY6
円ヒエヒエやん

654 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UOMl-24hG):2026/06/22(月) 23:01:17.64 ID:LHfUAwEM
にけーらは約1年で2倍になってるからな🥺
どう考えてもスピード違反🥺

655 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o/a7-wkYZ):2026/06/22(月) 23:01:38.41 ID:+oDTjGKY
ロケット墜落してて草

656 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ A7i6-U7Km):2026/06/22(月) 23:02:36.73 ID:btfBnI5g
ロケットは先週部員が撤退宣言したところが天井やったね😳

657 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 23:02:43.33 ID:BC6B9Kpo
ホクホクホクホク

658 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ M2eG-ID9m):2026/06/22(月) 23:02:45.35 ID:YGVA7fn+
ワイのキールが飛翔してて草
とうとう明確な材料でも見つかったんかな

659 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w4gF-2DQx):2026/06/22(月) 23:03:28.54 ID:b1/LAcvs
円換算とドル換算で評価損益率
2倍近く違うんだけど🫲🥺🫱

660 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-EJRx):2026/06/22(月) 23:04:59.48 ID:tXkGk+P+
イーロン系の株が上場したときは毎回このチャート系になるみたいなの見たな🙂

661 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ koU.-IC/k):2026/06/22(月) 23:06:40.23 ID:ajiV9YCE
ワイはARMと添い遂げる

662 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2QDC-gofo):2026/06/22(月) 23:07:05.60 ID:/MOUvKj+
宇宙のツルハシ見つけて底から成り上がったる😎

663 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 23:08:56.02 ID:BC6B9Kpo
おい、なんだよ急に

664 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ U3BA-csF7) (h):2026/06/22(月) 23:10:35.14 ID:0kRplvEM
大口のロング利確か?

665 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ A7i6-U7Km):2026/06/22(月) 23:11:09.93 ID:btfBnI5g
ガッツリ下げてきたな

666 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-EJRx):2026/06/22(月) 23:11:58.19 ID:tXkGk+P+
ARM爆下げ中!ARM爆下げ中!🙀

667 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6ebv-AiiR):2026/06/22(月) 23:12:05.19 ID:Auj8mvY6
円稲妻走ったぞ…めっちゃこえーなこの通貨…

668 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o/a7-wkYZ):2026/06/22(月) 23:14:08.28 ID:+oDTjGKY
介入…にしては規模小さいよな

669 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UOMl-24hG):2026/06/22(月) 23:14:46.13 ID:LHfUAwEM
>>667
何が起こったんかねぇ🥺
介入にしては小規模だから大口のアルゴ?🥺

https://i.imgur.com/BuqS5iC.jpeg


670 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/22(月) 23:15:11.75 ID:VUE/t71U
介入ではないんちゃう

671 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ A7i6-U7Km):2026/06/22(月) 23:16:53.55 ID:btfBnI5g
アメップ…?🤨

672 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ IOt.-E77E):2026/06/22(月) 23:17:00.55 ID:PxLv5lvQ
通貨は個人への殺意マシマシやからFXなんてできん

673 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 25h5-wkYZ):2026/06/22(月) 23:17:21.87 ID:JHIhFWrw
X落ちて変なアルゴでも動いたか?

674 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 23:18:30.45 ID:BC6B9Kpo
大口さんがハイレバのロングを刈り取ったんだろう

675 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 2aCd-E77E) (a):2026/06/22(月) 23:19:41.76 ID:OaASB+c+
CRDOしゅごい

676 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 2aCd-E77E) (a):2026/06/22(月) 23:29:37.85 ID:OaASB+c+
🍆の足を引っ張るなよ雑魚が

https://i.imgur.com/hl7cccT.jpeg


677 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ MUER-c5WS):2026/06/22(月) 23:38:24.19 ID:ubgKQYTg
とーとーも半導体関連なんやな

678 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ MUER-c5WS):2026/06/22(月) 23:40:20.36 ID:ubgKQYTg
>>626
なんか壊れちゃったよね
騰落レシオもフィアグリもあてにならないよ

679 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w77H-ExbJ):2026/06/22(月) 23:42:18.44 ID:nfX1WWGY
>>651
どかっと買って楽しい思い出で終わりたい😡
マジで贅沢言わないからどかっと100万でいいから勝ちたい

680 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2qm/-wB.S):2026/06/22(月) 23:44:38.01 ID:EvihkpKc
原油まだ下がるんだ

681 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ AQc.-csF7) (R):2026/06/22(月) 23:49:55.13 ID:0kRplvEM
ドル円1時間くらいスプレッドド派手に開いたまんまなんだけど
なんかおきそうで怖い🥺

682 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ g6vX-cVmY):2026/06/22(月) 23:58:49.27 ID:jaR/rJ3M
半導体にあらずんば株にあらず🐒


683 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/23(火) 00:03:14.25 ID:6TDZ1H1U
まだワイ利確してないから為替介入いらない

684 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/23(火) 00:06:52.32 ID:k6MOih+c
何が起きるんです?

685 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 00:13:02.57 ID:CYANF3xs
株暴落来てるやん、何起き?

686 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o/a7-wkYZ):2026/06/23(火) 00:13:58.66 ID:typgVygs
介入にしては小さいけど2回連続で下げが入るのもおかしいんだよな

687 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .dc7-E77E):2026/06/23(火) 00:42:34.92 ID:3bOHsX+E
最近アメ株より日経の方が強くねって思ったけど円安進みすぎてドルマネーで買われてるってこと?🤔

688 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ oeor-YVbW) (M):2026/06/23(火) 00:53:51.34 ID:HEJmWgFg
寝る前にちらっと見たらビッグテッククソほど落ちてるやん
ワイのサンディちゃんは見逃してくれ

689 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/23(火) 00:56:02.63 ID:6TDZ1H1U
>>687
ドルマネーで日本株買うならドル売って円にして投資するんだから円高方向に行くんじゃないの

690 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ kZbc-6DTY):2026/06/23(火) 01:05:28.42 ID:WuydJflk
ワイが密かに集めてたUMCが…💦

691 :【8001】伊藤忠 (ガッサ cXa3-MdQ3) (d):2026/06/23(火) 01:27:17.30 ID:XSyNWdmI
スペースXの墜落早かったのな🥹

692 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .dc7-E77E):2026/06/23(火) 01:31:06.26 ID:3bOHsX+E
>>689
経済エアプでした😭

693 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/23(火) 01:32:51.13 ID:qHXDowR2
グーグル死んでるけどなんだこれ、チャンスか?

694 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w4gF-2DQx):2026/06/23(火) 01:44:46.22 ID:OZOwlEPc
チャンスだお前も拾え
ワイだけ損させるな

695 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ MMGt-wkYZ):2026/06/23(火) 02:48:42.85 ID:qt1MgDWg
何が材料か知らんけどUMC遂に跳ねたな


696 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UKsi-I4Ko):2026/06/23(火) 02:49:48.92 ID:HrSfoaSk
>>695
インテル

697 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/23(火) 04:37:36.87 ID:qHXDowR2
スペースX墜落中!

698 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Mvv9-wkYZ):2026/06/23(火) 04:51:10.84 ID:lEhvwEG6
着陸得意なはずだから…🥺

699 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 25h5-wkYZ):2026/06/23(火) 05:45:10.51 ID:2umVBO5I
地面に突き刺さって爆発炎上も得意やぞ

700 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Izm1-2dH0):2026/06/23(火) 05:46:36.93 ID:GTL/iT8g
アメップはいまいちやなあ

701 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EmSk-24hG):2026/06/23(火) 06:31:57.71 ID:/VWuCaOE
アメップはSP500でも年初来10%超えてるし調子いいほうだし調整は健全よ🥺
日本が異常すぎる🥺

702 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 2aCd-E77E) (a):2026/06/23(火) 06:38:06.54 ID:FH0QxBiU
SOXは+2%でアゲアゲやん

703 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ A7i6-U7Km):2026/06/23(火) 07:11:22.15 ID:+1tmOo9I
今日のヤフー掲示板はスペースXにするか

704 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ koU.-IC/k):2026/06/23(火) 07:15:51.06 ID:AWY89Ka+
日本もちょっと前に調整あったから多少はね?
トヨタとか親ハゲの株主総会でどうなるやら…

705 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ gWz/-E77E) (a):2026/06/23(火) 07:55:30.26 ID:uX+6BHXs
マイクロン決算まで200Aは待った方がよさそうかな?

706 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 08:26:26.75 ID:HEJmWgFg
マイクロンはワイが買ってないから決算で上がるよ

707 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .WLL-ggZ2):2026/06/23(火) 08:30:48.94 ID:9CyASAvY
マイクロンは罠だと思ってARM買ったのに下がってしまった😭

708 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/23(火) 08:33:09.64 ID:r3mbFaj+
今日もSBGさんは日経の重しかなぁ

709 :【8001】伊藤忠 (ガッサ wUPA-oSPF) (d):2026/06/23(火) 08:34:09.03 ID:EeBH5FfM
200a昨日売っちゃった返して😭

710 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .WLL-ggZ2):2026/06/23(火) 08:34:44.78 ID:9CyASAvY
ARMがやられたら大体ハゲが下がるのでそこでハゲを買うわけよ
爆上げ確定なんだ🤩

711 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .WLL-ggZ2):2026/06/23(火) 08:35:51.02 ID:9CyASAvY
マイクロンも仕手ムーブするんだろ
決算イマイチ感だして爆下げさせたりして🙄

712 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ .K0J-ID9m) (R):2026/06/23(火) 08:38:37.19 ID:fvzTsZZw
ハゲはARM上がっても上がんねえくせに下げについて行ったらカス過ぎる

713 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ c99i-IC/k) (a):2026/06/23(火) 08:42:18.18 ID:AWY89Ka+
>>712
親ハゲは基本カスだぞ

714 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UBIV-c8ZR):2026/06/23(火) 08:45:33.26 ID:1Mp+bIdk
スペースXのIPOに当選すればバラ色の未来が待っていたはずなのにどうして…

715 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .WLL-ggZ2):2026/06/23(火) 08:47:43.13 ID:9CyASAvY
今日は太陽誘電頼んます🥲

716 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/23(火) 08:59:36.21 ID:ovLlTpRM
この時間に200Aとかが動くのってなんで?🙂

717 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/23(火) 09:01:01.29 ID:ovLlTpRM
今日はフジクラ4倍戦を観戦するか😎

718 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/23(火) 09:01:02.61 ID:k6MOih+c
アジア人が起きて買うから

719 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Mvv9-csF7):2026/06/23(火) 09:05:08.06 ID:LxBH08pM
半導体以外息してない🥺

720 :【8001】伊藤忠 (タイシカン k8bI-E77E) (r):2026/06/23(火) 09:07:21.37 ID:+wsGbo7c
バリューとか言うゴミ見ると気分悪いから最近アプリ開いてない

721 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/23(火) 09:07:45.56 ID:Af3ALLwk
イオン永遠下がるやん

722 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/23(火) 09:07:51.05 ID:ovLlTpRM
親ハゲさん!?🙀

723 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .WLL-ggZ2):2026/06/23(火) 09:08:17.37 ID:9CyASAvY
頼むぜKOSPI😭

724 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 09:09:10.98 ID:CYANF3xs
クッソ情けない寄り天じゃねぇか

725 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ wdUy-gBjN) (a):2026/06/23(火) 09:09:40.92 ID:YvQfk7+k
あれ?

726 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .WLL-ggZ2):2026/06/23(火) 09:09:44.45 ID:9CyASAvY
頑張れ太陽お前ならいける😡

727 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UKsi-I4Ko):2026/06/23(火) 09:12:52.53 ID:HrSfoaSk
素直にキオクシア全力するんだった

728 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 09:17:28.13 ID:CYANF3xs
むしろキオクシアがダメダメなんですが…

729 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/23(火) 09:20:15.45 ID:ovLlTpRM
まぁ火曜の朝はいつもこんなもんや😎押し目押し目

730 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ EWo.-A.CV) (a):2026/06/23(火) 09:21:36.52 ID:JnUKYUUw
マイポはマンデーだしキオクシア見てたら太陽誘電のリバも取れなかったので腹いせに親ハゲからお小遣いもらった😡

731 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 09:24:01.40 ID:HEJmWgFg
これはfang仕込み時やね
マイクロン決算に懸かってるけど

732 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w4gF-2DQx):2026/06/23(火) 09:24:43.70 ID:OZOwlEPc
今日はダメな日やね
フジクラどうなるんやろ
寄り天か?

733 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w4gF-2DQx):2026/06/23(火) 09:26:23.75 ID:OZOwlEPc
もう寄ってた🥺💦
空売りし損ねた

734 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Y3W0-oN1k):2026/06/23(火) 09:26:47.55 ID:srj022VQ
フジクラ寄ったか

735 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/23(火) 09:27:22.67 ID:ovLlTpRM
昨日1623買おうか悩んでたけど買わなくて正解だった🙂💦

736 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2QDC-gofo):2026/06/23(火) 09:28:25.34 ID:Ksap43pU
キオクシアってなんだかんだでボリバン内なのか🙄

737 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ Az7K-E77E) (a):2026/06/23(火) 09:28:51.03 ID:uX+6BHXs
日本製鐵失敗した
今月まだ4.9万円しか取り戻せてないよぉ
残り150万あるんだけど

738 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .WLL-ggZ2):2026/06/23(火) 09:29:07.56 ID:9CyASAvY
フジクラ1.5倍になった🤗
貧乏ミニ株マンだからそんなでもないが🙄

739 :【8001】伊藤忠 (タイシカン wMkl-E77E) (r):2026/06/23(火) 09:29:51.64 ID:QLrPyA+2
キオクシアが12万いくならフジクラも12万いくってことにするか😎

740 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ AdCr-MNZn) (a):2026/06/23(火) 09:31:43.57 ID:TdKmc2Os
トヨタそろそろ買ってもええか?

741 :【8001】伊藤忠 (タイシカン UQ/a-6CEL) (r):2026/06/23(火) 09:33:22.38 ID:uP8V8MQ6
今日は日経ダメな日みたいですね
寝まーすおやすみ🛌

742 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ YEx8-kL7O):2026/06/23(火) 09:34:21.84 ID:co5N9AmA
フジクラがんばえー(ミニ株マン)

743 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/23(火) 09:35:34.09 ID:Af3ALLwk
親ハゲホンマあかんな
持ってへんけど🤥

744 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/23(火) 09:37:57.63 ID:6TDZ1H1U
フジクラと東京海上だけで支えるワイのポトフ

745 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/23(火) 09:39:55.27 ID:Af3ALLwk
ワイは今日コマツが強いな

746 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-QRWY):2026/06/23(火) 09:40:37.33 ID:s++TyJxI
なんか下がっとる……

747 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .WLL-ggZ2):2026/06/23(火) 09:42:48.73 ID:9CyASAvY
フジクラまたイナゴタワーできそう🙄

748 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Q/jf-cc9C):2026/06/23(火) 09:44:29.49 ID:XKKHMQKI
フジクラ寄ったはいいけど弱くね?

749 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AOxT-AhF5):2026/06/23(火) 09:45:03.01 ID:J8ndxZ2I
キオクシア2%くらい落ちただけよな
昔のボラがなくなったな

750 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .WLL-ggZ2):2026/06/23(火) 09:47:26.50 ID:9CyASAvY
フジクラは油断させていきなり手の届かないところにいきそう
んでイナゴが集まってきたとこで証券会社と金持ちユダヤ人が爆下げさせてくる🥺

751 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ IdZN-sf2r) (a):2026/06/23(火) 10:00:37.72 ID:kmcNql+M
🐒…

752 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ .usW-gnTH) (a):2026/06/23(火) 10:14:05.13 ID:TouhFpq2
フジクラがストップ高して暴騰しても世間は騒がないけどキオクシアが10%上がるとすげー騒ぎ立てるのはやっぱ1単元の値段か

753 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EERb-gpPl):2026/06/23(火) 10:19:25.57 ID:M+ukUDD+
>>752
時価総額が全然違うやん

754 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/23(火) 10:20:00.45 ID:qHXDowR2
今のキオクシアはトヨタ超えた日本のトップ企業やから

755 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ c99i-IC/k) (a):2026/06/23(火) 10:20:26.07 ID:AWY89Ka+
親ハゲどこで買い増ししようかね…

756 :【8001】伊藤忠 (ガッサ giwT-swjl) (d):2026/06/23(火) 10:22:51.88 ID:4aB4CNwo
MU決算あるし様子見しとくか

757 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cs7/-U7Km):2026/06/23(火) 10:27:42.04 ID:+1tmOo9I
そこそこマンデー🤢

758 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ .K0J-ID9m) (R):2026/06/23(火) 10:28:15.33 ID:fvzTsZZw
親ハゲ死ね
★ちくちくことばはダメ!😾 ペナルティとして 100,000₱ 没収しました。

759 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ EWo.-A.CV) (a):2026/06/23(火) 10:33:00.43 ID:JnUKYUUw
仕事してたら親ハゲさらに落ちてたわ危なかった🥺
ってかキオクシアの買い場逃したか

760 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/23(火) 10:53:52.70 ID:6TDZ1H1U
キオクシアはいつだって買い場さ

761 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-c5OQ):2026/06/23(火) 10:55:13.80 ID:s++TyJxI
あかん雰囲気

762 :【8001】伊藤忠 (タイシカン wMkl-E77E) (r):2026/06/23(火) 11:01:18.76 ID:QLrPyA+2
絶好の気絶日和だな

763 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 11:03:42.77 ID:CYANF3xs
これMU決算どう出ても日経は下げる感じなんかな
アメ株と比べて上がり過ぎだったしなぁ

764 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/23(火) 11:08:48.34 ID:6TDZ1H1U
買い足すか

765 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/23(火) 11:12:01.22 ID:r3mbFaj+
あの…なんだろう…マイクロン警戒なら他を巻き込むのやめていただけないすか🫠

766 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 11:14:56.38 ID:HEJmWgFg
なんか久々にくたばった猫ちゃんが跳ねた気がする

767 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ EWo.-A.CV) (a):2026/06/23(火) 11:16:34.58 ID:JnUKYUUw
🚽でキオクシアを軽い気持ちで触ってなんとかお小遣いにできたけどこれアカンわ
底近くで拾って逆指値でも余裕て状況にもっていかんと仕事してられへん🥺

って書いてたらそんなタイミング来てたわ俺は弱い🥹

768 :【8001】伊藤忠 (ガッサ Ij3u-odYT) (d):2026/06/23(火) 11:16:53.96 ID:9EaxZWIs
カニカマ買いますぜ

769 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ 6JmQ-2DQx) (M):2026/06/23(火) 11:17:17.13 ID:OZOwlEPc
他も巻き込んで下げておいて
マイクロンが誰よりも早く復活する未来が見える😟

770 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ AiMK-2xwZ) (h):2026/06/23(火) 11:17:20.99 ID:vIbB2jV6
引けで買いたい🤥…

771 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/23(火) 11:23:35.27 ID:r3mbFaj+
今日一番の被害者は古河電工かねこれ

772 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/23(火) 11:24:38.16 ID:6TDZ1H1U
古河電工と三井金属これ何か悪いことしたの🥺

773 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 62Ij-E77E):2026/06/23(火) 11:25:45.05 ID:Y6KWqnxY
フジクラつよ

774 :【8001】伊藤忠 (ガッサ IKPl-24hG) (d):2026/06/23(火) 11:32:45.28 ID:/VWuCaOE
半導体が上げてる時に下げて半導体が死んだら一緒に死ぬバリュー🥹

775 :【8001】伊藤忠 (スペアリブ Q9Ek-Yc.R):2026/06/23(火) 11:32:59.46 ID:40WQ9+iY
昨日上がって今日下がるのなんで

776 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ .Tpy-E77E) (M):2026/06/23(火) 11:33:22.71 ID:wzbDKxjI
イオンどこまで行くんだ🙄

777 :【8001】伊藤忠 (ガッサ .SyD-E77E) (d):2026/06/23(火) 11:37:33.50 ID:An/pXMWY
さすがに今フジクラ買ってもいいのは長期で持ってもいいと思ってるやつか逃げ場を考えながら動けるやつ

778 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ 6JmQ-2DQx) (M):2026/06/23(火) 11:38:14.50 ID:OZOwlEPc
イオンあと100円で含み益バリアが消滅する😭

779 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .WLL-ggZ2):2026/06/23(火) 11:43:12.47 ID:9CyASAvY
古河は持ってなかったら買い場だと思っちゃうな

780 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oQFH-A.CV) (a):2026/06/23(火) 11:44:19.68 ID:JnUKYUUw
イオンなんてとっくにマイナスだよ😡
意外とイオンで買い物もしないしNISAじゃなかったらさっさと売っぱらってたのに😡

781 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/23(火) 11:44:43.27 ID:Af3ALLwk
そろそろイオン買うか…🤥

782 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Izm1-MHwi):2026/06/23(火) 11:46:07.77 ID:cPVpUWEE
近くにイオンないからなあ

783 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ wLRc-2pb4) (a):2026/06/23(火) 11:46:11.25 ID:XnTaKcUU
このAIバブルで内需を!?

784 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ 2A/R-w83r) (h):2026/06/23(火) 11:47:22.64 ID:ZI3oa/s+
住友電工も助けてくれ🥲

785 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ sZl/-6CEL):2026/06/23(火) 12:02:17.65 ID:uP8V8MQ6
キオクシア下がってるじゃーん
買っていい?

786 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ MRKR-E77E) (a):2026/06/23(火) 12:02:25.64 ID:uX+6BHXs
ぼく、気付く
レバレッジ投信一本足打法でいいのでは?

787 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-c5OQ):2026/06/23(火) 12:02:58.34 ID:s++TyJxI
>>786
これはまじで感じてる

788 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QVPX-w0cS):2026/06/23(火) 12:03:31.33 ID:jF3iKzpU
気づくの遅くない?

789 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 2/36-wSLX) (a):2026/06/23(火) 12:05:13.66 ID:kdyek62+
チャンスか?

790 :【8001】伊藤忠 (タイシカン ceEc-.t/R) (r):2026/06/23(火) 12:05:16.38 ID:gwJf6anc
引けで上がったしPTSで売り抜けようと思ったら下がり過ぎだろアメ株

791 :【8001】伊藤忠 (ガッサ 64fV-oSPF) (d):2026/06/23(火) 12:05:52.86 ID:EeBH5FfM
200aと2243買ってしまったのですが!

792 :【8001】伊藤忠 (ガッサ wLkd-Mqmm) (d):2026/06/23(火) 12:10:33.39 ID:epshQM6k
マンデーだあ😭

793 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/23(火) 12:12:34.38 ID:qHXDowR2
アメ株ダメそうだから今日の寄りで撤収しようかな🫣

794 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ .K0J-ID9m) (R):2026/06/23(火) 12:15:18.16 ID:fvzTsZZw
DRAMもっと仕込みたいからアメップはしたでもええで
しかしキオクシアは金曜まで戻ったんか、値段のせいで動きが派手やな

795 :【8001】伊藤忠 (ガッサ 64fV-oSPF) (d):2026/06/23(火) 12:15:58.86 ID:EeBH5FfM
█╗█╗███╗████╗███╗
█║█║█╔█║█╔══╝█╔═╝
███║███║█║██╗███╗
█╔█║█╔█║█║╚█║█╔═╝
█║█║█║█║████║███╗
╚╝╚╝╚╝╚╝╚═══╝╚══╝買い時来てる?

796 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QQzv-ExbJ):2026/06/23(火) 12:16:49.73 ID:Aa/6z4qc
>>786
やっぱりレバ🍆?

797 :【8001】伊藤忠 (ミッキー Afi1-gBjN) (R):2026/06/23(火) 12:23:46.71 ID:V7shPbtg
レバレッジはNISA使えないけど

798 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ c99i-IC/k) (a):2026/06/23(火) 12:23:48.28 ID:AWY89Ka+
ハゲは割と真面目に買い時来てるな
26日の株主総会でほぼ間違いなく自社株買い発表されるだろうから、後は規模感だな

799 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ M5zs-E77E) (a):2026/06/23(火) 12:24:17.10 ID:FH0QxBiU
今頃マイクロンの決算が怖くなったんかアメップ

800 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ ErW3-2QSw) (R):2026/06/23(火) 12:25:09.66 ID:DS1f2lyA
アメ株寄りで売るかもう一日持つか迷う

801 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ .K0J-ID9m) (R):2026/06/23(火) 12:27:24.02 ID:fvzTsZZw
織り込んでる(織り込んでない)って感じの動きしてる日の翌日って絶対こうなるんよな
FOMOの考えってマジで大事や、遅れを取る!と思った時は死ぬ時や

802 :【8001】伊藤忠 (タイシカン ceEc-.t/R) (r):2026/06/23(火) 12:29:29.55 ID:gwJf6anc
昨日の含み益全部溶けたんだけど🤕
寄りで多少戻すかなあ

803 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 12:34:17.41 ID:CYANF3xs
フジクラすら墜落してるしこりゃあかんか

804 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ c99i-IC/k) (a):2026/06/23(火) 12:35:53.26 ID:AWY89Ka+
でも日経平均で言えば2%しか落ちてないんだよな

805 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ .Zxv-sf2r) (a):2026/06/23(火) 12:37:11.82 ID:kmcNql+M
印旛くるやろ🤪

806 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 12:39:56.04 ID:HEJmWgFg
半導体ほとんどないのに日経並に下げてんの納得いかねー

807 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-c5OQ):2026/06/23(火) 12:40:53.43 ID:s++TyJxI
うおおおぐんぐん下がる

808 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/23(火) 12:41:37.19 ID:6TDZ1H1U
掘り始めちゃった

809 :【8001】伊藤忠 (ガッサ oDar-MdQ3) (d):2026/06/23(火) 12:44:02.52 ID:XSyNWdmI
お金返して😭

810 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 12:44:30.30 ID:CYANF3xs
リバもないしあかんわ逃げ逃げ

811 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/23(火) 12:45:32.13 ID:ovLlTpRM
握力が試させる日や😰

812 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 62D9-2pbM):2026/06/23(火) 12:46:26.24 ID:PJp1km4g
ハゲが止まらない🥺

813 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ggpZ-A.CV) (a):2026/06/23(火) 12:48:24.37 ID:JnUKYUUw
キオクシア惜しいなあナンピンできてたら最高やったんやがって言ってたら逆指刺さっちゃった…🥺

814 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ k4zH-2UwL):2026/06/23(火) 12:48:36.11 ID:zXutp382
火曜日はマンデーだった

815 :【8001】伊藤忠 (ガッサ cltN-Mqmm) (d):2026/06/23(火) 12:49:45.63 ID:epshQM6k
楽してお金儲けしたかっただけなのに😭

816 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ggpZ-A.CV) (a):2026/06/23(火) 12:53:18.79 ID:JnUKYUUw
キオクシアまだ上げるんか10万切るような流れやからって見くびってたわ🥺

817 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-c5OQ):2026/06/23(火) 12:55:16.77 ID:ovLlTpRM
リバってきた😯

818 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ c99i-IC/k) (a):2026/06/23(火) 12:58:27.51 ID:AWY89Ka+
リバってきた(一部銘柄以外は全部下げ続ける)

819 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-c5OQ):2026/06/23(火) 13:01:46.57 ID:s++TyJxI
意外と踏みとどまってる

820 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cIQ1-QQA8):2026/06/23(火) 13:04:29.87 ID:JI4YU15c
リバきた

821 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ IXLM-E77E) (a):2026/06/23(火) 13:06:32.56 ID:uX+6BHXs
>>797
nisaは普通の投信で余った金をレバレッジ投信に入れようと思ってる
とりあえず年内だけでもね

822 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ IXLM-E77E) (a):2026/06/23(火) 13:07:55.80 ID:uX+6BHXs
キオクシア出来高も伴ってきて本格的な下落相場くるか?

823 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ wuZ.-2xwZ) (h):2026/06/23(火) 13:09:30.85 ID:vIbB2jV6
まだ弱気なるのは早い😤

824 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 13:12:24.76 ID:CYANF3xs
出来高伴って4桁入ったし材料待ちかね
何もなく上がってるのがおかしいからそれが健全なんだけど

825 :【8001】伊藤忠 (タイシカン Epdn-6CEL) (r):2026/06/23(火) 13:12:55.77 ID:uP8V8MQ6
キオクシアが下がるとどうなる?

キオクシアが上がる

826 :【8001】伊藤忠 (ガッサ cltN-Mqmm) (d):2026/06/23(火) 13:16:09.36 ID:epshQM6k
10万防衛隊の粘り草

827 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Mvv9-csF7):2026/06/23(火) 13:23:39.63 ID:LxBH08pM
キオクシアJCした人すでにマイナス100万か
恐ろしいわ戸締まりしとこ…🥺

828 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oseY-E77E) (a):2026/06/23(火) 13:25:13.23 ID:uX+6BHXs
あーあ壊れちゃった
昨日ミニ株で掴んでたとしても-8000円か…

829 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QN4p-QZ9n):2026/06/23(火) 13:29:29.70 ID:G9uW7lCw
ワシントンホテルは関係ないでしょ😢

830 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ kZ4D-kL7O):2026/06/23(火) 13:31:14.75 ID:nwlytmh2
でっかく勝ちたいんや
一気に取り返したいんや



831 :【8001】伊藤忠 (ガッサ c0ID-6Ki3) (d):2026/06/23(火) 13:32:20.40 ID:do2zSfcg
キオクシア100000攻防戦すごいなあ
100株1000万ですよ、なんであんな殴り合いできるの😵‍💫

832 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ggpZ-A.CV) (a):2026/06/23(火) 13:32:36.90 ID:JnUKYUUw
キオクシア結局下げてんなあ完璧やないとはいえ逆指ししといてよかった🥴

833 :【8001】伊藤忠 (ミッキー U4DI-gBjN) (R):2026/06/23(火) 13:41:35.07 ID:V7shPbtg
株式分割いつするの?

834 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ gm4l-E77E) (a):2026/06/23(火) 13:43:23.31 ID:uX+6BHXs
>>833
いま買いやすい値段になるように頑張ってますよ

835 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 13:43:46.23 ID:CYANF3xs
5桁に分割中ですよ

836 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ gLrd-6Ki3) (8):2026/06/23(火) 13:45:49.06 ID:1chhFTpY
古川😳

837 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Q/jf-cc9C):2026/06/23(火) 13:47:31.93 ID:XKKHMQKI
日経ガッツリ落ちとるけど、韓国兄さんの方がド派手に逝ってるやん
-6%はエグいて

838 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 13:53:36.67 ID:CYANF3xs
投げられ始めた

839 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ g./6-kL7O):2026/06/23(火) 13:54:04.06 ID:7tdpfgEA
コスピは今年になってもう倍になってるからしゃーない

840 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .SPW-IxUa):2026/06/23(火) 13:54:10.83 ID:UTqEO0uI
投信買い増すか

841 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/23(火) 13:56:22.68 ID:k6MOih+c
ばいばい👋

842 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 13:56:33.09 ID:HEJmWgFg
これはチャンスや
金曜でもないし買い向かえる

843 :【8001】伊藤忠 (ガッサ YKxB-24hG) (d):2026/06/23(火) 13:56:33.94 ID:/VWuCaOE
すべり台やな🥹

844 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Mvv9-csF7):2026/06/23(火) 13:57:56.37 ID:LxBH08pM
ところで半導体から抜けた金は何処へ?
ワイポ半導体以外も真っ青なんですが🥺

845 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UKsi-I4Ko):2026/06/23(火) 13:59:33.27 ID:HrSfoaSk
キオクシアもっと下げて

846 :【8001】伊藤忠 (ミッキー ErW3-2QSw) (R):2026/06/23(火) 14:01:15.16 ID:DS1f2lyA
アメ株下げ過ぎ‼️‼️

847 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ 6n36-cTIm) (M):2026/06/23(火) 14:05:59.80 ID:Ksap43pU
なこチ

848 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ wuZ.-2xwZ) (h):2026/06/23(火) 14:06:23.99 ID:vIbB2jV6
買うぞ😭買うんだ…😭

849 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .SPW-IxUa):2026/06/23(火) 14:07:21.42 ID:UTqEO0uI
🍆掘ってるしやっと飼い葉きたんかな
と思わせて戻ってくこと多いんだけど

850 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ k4zH-2UwL):2026/06/23(火) 14:08:20.47 ID:zXutp382
アメ株この前買い場やってた気がするんだがまたかい?

851 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ gEwq-2pb4) (a):2026/06/23(火) 14:11:02.89 ID:XnTaKcUU
含み益がごっそり減った🥺

852 :【8001】伊藤忠 (タイシカン ceEc-.t/R) (r):2026/06/23(火) 14:12:34.69 ID:gwJf6anc
SOXL昨日の含み益全モしてる😭

853 :【8001】伊藤忠 (タイシカン k8bI-E77E) (r):2026/06/23(火) 14:16:27.51 ID:+wsGbo7c
MU暴落確定じゃないですかやだー😭😭😭

854 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UKsi-I4Ko):2026/06/23(火) 14:18:19.08 ID:HrSfoaSk
どんな含み益も利確するまでは幻想…

855 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ gNka-wmw9) (M):2026/06/23(火) 14:18:24.46 ID:AFs7G73I
ここでキオクシア買えるやつが買える

856 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 14:19:40.07 ID:CYANF3xs
SOXLが過去2番目の下げらしい
ここで買える奴は買える

857 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/23(火) 14:19:47.33 ID:r3mbFaj+
キオクシア底なし沼だなぁこれ


858 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 14:20:06.82 ID:HEJmWgFg
日経ざぁこ♡不毛♡

859 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QVPX-w0cS):2026/06/23(火) 14:20:28.32 ID:jF3iKzpU
>>856
ついこの前1日で30%下げてなかったか?
あれ超えるの?

860 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cIQ1-2UwL):2026/06/23(火) 14:21:08.44 ID:JI4YU15c
久しぶりに下げたねぇ🥺

861 :【8001】伊藤忠 (ガッサ Y770-oSPF) (d):2026/06/23(火) 14:21:23.25 ID:EeBH5FfM
>>858
🧑‍🦲💢

862 :【8001】伊藤忠 (ガッサ E/Fv-24hG) (d):2026/06/23(火) 14:22:12.38 ID:/VWuCaOE
アメップの下げ要因って長期金利上昇?🥺
年明けまでにFRBが政策金利.75上げるかもって予想をBofMがしたとかいうニュースもみたがまじなんかいな🥺
そんなことしたらプチ2022になるぞ🥺

863 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-c5OQ):2026/06/23(火) 14:22:12.86 ID:s++TyJxI
駄目だこりゃ止まらん

864 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ gNka-wmw9) (M):2026/06/23(火) 14:22:35.91 ID:AFs7G73I
バナナ投げ🐵

865 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/23(火) 14:22:49.28 ID:k6MOih+c
なになに?戦争か?

866 :【8001】伊藤忠 (ガッサ E/Fv-24hG) (d):2026/06/23(火) 14:23:39.96 ID:/VWuCaOE
BofAだった🥺

867 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 14:23:47.41 ID:uX+6BHXs
ぼく「よし!キオクシア売りで入るぞ!」

こうざ「信用立て余力がありません」

ぼく「たすかった!!!!」

868 :【8001】伊藤忠 (ガッサ wpZy-MdQ3) (d):2026/06/23(火) 14:24:23.79 ID:XSyNWdmI
地味に耐えてたワイポも崩れ始めた😇

869 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-c5OQ):2026/06/23(火) 14:25:27.13 ID:s++TyJxI
-10%イグッッッッ

870 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 14:25:45.58 ID:uX+6BHXs
投信以外ないワイには死角なし

871 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/23(火) 14:28:53.82 ID:k6MOih+c
調整かな?しょーもな

872 :【8001】伊藤忠 (タイシカン oAVx-YGXU) (r):2026/06/23(火) 14:29:00.29 ID:z5EEZM+U
こーれ飛び上がるための踏む込みってやつです😳

873 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 14:29:55.32 ID:uX+6BHXs
すいません、昨日と今日のPF晒して脳みそ回復させてくれる方はいませんか?

874 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ggpZ-A.CV) (a):2026/06/23(火) 14:30:16.75 ID:JnUKYUUw
そろそろかなとスケベ心出して親ハゲ現物で触ったらまだ少し早かった👴

875 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 6Uzj-2pb4) (a):2026/06/23(火) 14:30:30.78 ID:XnTaKcUU
セリクラの気配🥺

876 :【8001】伊藤忠 (アローラ sS.Z-E77E) (8):2026/06/23(火) 14:31:09.13 ID:udXCPGq+
どうせマイクロンの決算良いんだから押し目だよねぇ🤥

877 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ MrLO-kRDd):2026/06/23(火) 14:32:00.86 ID:qWnfTzH+
キオク下がってて今日はエキサイティング

878 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/23(火) 14:32:01.27 ID:qHXDowR2
マイクロンだけ下げろよ😡
他を巻き込むんじゃねぇ😡

879 :【8001】伊藤忠 (タイシカン wpDi-MLRw) (r):2026/06/23(火) 14:35:22.53 ID:PJp1km4g
ハゲスケベしたら大火傷しちゃった🥹

880 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .SPW-IxUa):2026/06/23(火) 14:35:41.27 ID:UTqEO0uI
やばすぎて草

881 :【8001】伊藤忠 (ガッサ wpZy-MdQ3) (d):2026/06/23(火) 14:36:31.08 ID:XSyNWdmI
キオクシア見てなかったけどやっぱ昨日のは怖かったよねぇ🥺

882 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AOxT-AhF5):2026/06/23(火) 14:36:58.17 ID:J8ndxZ2I
KOSPI😱

883 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ gnMN-gBjN) (a):2026/06/23(火) 14:37:01.75 ID:YvQfk7+k
😼

884 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ I22e-EMC2) (a):2026/06/23(火) 14:37:48.01 ID:NVEvhCMw
今株見たけどなにおきやこれ

885 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-c5OQ):2026/06/23(火) 14:38:38.81 ID:s++TyJxI
逝く逝く逝く逝く逝く逝く逝く逝く逝く

886 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ k4zH-2UwL):2026/06/23(火) 14:39:12.04 ID:zXutp382
今日の株価は見なかったことにしよう

887 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ EFYx-EJRx):2026/06/23(火) 14:39:15.55 ID:ovLlTpRM
含み益ほぼ消えて🌿😇

888 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ggpZ-A.CV) (a):2026/06/23(火) 14:39:39.92 ID:JnUKYUUw
き、キオクシアちゃん!? そんなに激しくしないで!!

889 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ kXYM-EmQf) (a):2026/06/23(火) 14:39:50.24 ID:57rjWyEE
昨日jx金属利確したの大正解で草

890 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/23(火) 14:40:43.19 ID:r3mbFaj+
キオクシアアホみたいに売られたと思ったらバカみたいな速さで買い戻されてる

891 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ kXYM-EmQf) (a):2026/06/23(火) 14:41:21.61 ID:57rjWyEE
まあでもすぐに上がるでしょ実際
俺はもう疲れたからトヨタと商事ナンピンマンになるよ…

892 :【8001】伊藤忠 (ガッサ wpZy-MdQ3) (d):2026/06/23(火) 14:41:27.34 ID:XSyNWdmI
頭おかしなるねこんなん🥹

893 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oK28-MNZn) (a):2026/06/23(火) 14:42:00.32 ID:TdKmc2Os
>>889
ワイモヤ…
ホントは昨日の午後の最高値で利確してれば…とも思ったけど
まさに頭と尻尾はくれてやれ、やわ


894 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/23(火) 14:42:01.42 ID:k6MOih+c
高く上がるための屈伸運動

895 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ c99i-IC/k) (a):2026/06/23(火) 14:42:13.20 ID:AWY89Ka+
親ハゲは6100円タッチするだろうからそこで指値買い入れておけ

896 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ggpZ-A.CV) (a):2026/06/23(火) 14:44:20.23 ID:JnUKYUUw
93000前後でチキった数分前の俺を全力で殴りたい
俺は弱い🥹

897 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ 6JmQ-2DQx) (M):2026/06/23(火) 14:44:28.84 ID:OZOwlEPc
これ何下げ?

898 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ .yjP-sf2r) (a):2026/06/23(火) 14:45:45.98 ID:kmcNql+M
₍⁠₍⁠ ⁠🐈�🐒🦗 ⁠⁾⁠⁾

899 :【8001】伊藤忠 (ガッサ E/Fv-24hG) (d):2026/06/23(火) 14:46:26.96 ID:/VWuCaOE
アメップのファンダの変化が今回のハイテク中心売りの主要因だとするとそんな短期で戻るかなぁ🥺
長期金利下げる要因、たとえば雇用指標悪化やインフレ指標沈静化あたりがくるまで調整するよう気もする🥺

900 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ gqSr-2pb4) (a):2026/06/23(火) 14:46:40.71 ID:XnTaKcUU
モメチンも木から落ちる😭

901 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ kAmt-U0Au) (a):2026/06/23(火) 14:47:14.37 ID:wI+FgbWw
kospiまたcbしてて草
今年何回目や

902 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ g./6-kL7O):2026/06/23(火) 14:48:10.71 ID:7tdpfgEA
もう下がっても買う現金ないけど

903 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UKsi-I4Ko):2026/06/23(火) 14:53:49.84 ID:HrSfoaSk
もう死にたい疲れた

904 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ kAmt-U0Au) (a):2026/06/23(火) 14:55:10.12 ID:wI+FgbWw
どうせ来週日経高値更新してるでしょ
巻き込まれたバリューはそのまま

905 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/23(火) 14:56:21.50 ID:Af3ALLwk
韓国サーキットブレーカー発動したんか草

906 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 14:58:24.52 ID:uX+6BHXs
これが時価総額日本最高銘柄の姿か?仕手株も驚きの動きじゃないか

907 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ QiEl-gnTH) (a):2026/06/23(火) 14:58:30.95 ID:TouhFpq2
キオクシア買い場来たじゃん
みんな買おう明日は10万超えてるぞ😳
ここで買えるやつが買える!🫪

908 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ k4zH-2UwL):2026/06/23(火) 14:58:41.26 ID:zXutp382
まぁ株って上げたり下げたりするものだからな
上げ通しというのが珍しい

909 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ kXYM-EmQf) (a):2026/06/23(火) 14:58:56.81 ID:57rjWyEE
>>904
マジこれ

910 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 14:59:13.86 ID:HEJmWgFg
🤖給料とボーナスで大チャンスですよ

911 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Q/jf-cc9C):2026/06/23(火) 15:00:08.31 ID:XKKHMQKI
韓国こないだサーキットブレーカーやったばっかりやん
年に何回発動するん?

912 :【8001】伊藤忠 (タイシカン wMkl-E77E) (r):2026/06/23(火) 15:01:16.56 ID:QLrPyA+2
コツコツ🔨ドカン💥

913 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ QiEl-gnTH) (a):2026/06/23(火) 15:01:32.98 ID:TouhFpq2
キオクシア更新するたびに下がってる😭

914 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 15:01:52.48 ID:uX+6BHXs
最近の市場おかしいよな
平気で10%下げたりCB発動したりおかしいよ

915 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ kAmt-U0Au) (a):2026/06/23(火) 15:04:41.54 ID:wI+FgbWw
昨日キオクシアの動きが変って書き込みあって実際に出来高減ってたのが警報だったか

916 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 15:08:16.05 ID:uX+6BHXs
あと別のところで「キオクシア買った」報告増えてたのとメディアの騒ぎっぷりもなかなかだったしサインは至る所にあったんやな

917 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 15:09:28.70 ID:CYANF3xs
これが第2のフジクラちゃんですか

918 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ wuZ.-2xwZ) (h):2026/06/23(火) 15:10:30.79 ID:vIbB2jV6

https://i.imgur.com/SxwrbLB.jpeg


https://i.imgur.com/3bkcqqI.jpeg

東アジアの加熱が同時に報じられてた🫪

919 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ osUJ-gofo):2026/06/23(火) 15:10:57.95 ID:sr3Bt3KE
ワールドカップバーゲンセールにしちゃ早くないか

920 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-c5OQ):2026/06/23(火) 15:12:10.99 ID:s++TyJxI
>>918
こいつら全員逝ったのかな…

921 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 15:13:16.30 ID:uX+6BHXs
台湾の親戚も株やってたけど大丈夫かな…

922 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6TFl-E77E):2026/06/23(火) 15:13:59.93 ID:6HDcBYoU
これ何下げなん
まあ今まで上がってた理由もわからんのやけど

923 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 15:14:15.13 ID:CYANF3xs
韓国更に掘ってて草
高齢者がレバかけてやってるみたいな記事も読んだし高齢化改善しそうやね

924 :【8001】伊藤忠 (ガッサ wpZy-MdQ3) (d):2026/06/23(火) 15:16:55.95 ID:XSyNWdmI
高齢者どころかレバかけるのか当たり前みたいな風潮じゃなかったっけ🤔

925 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ A9.1-2HZJ) (a):2026/06/23(火) 15:17:22.72 ID:LW3ooRRc
韓国人って死にたがりなのかな

926 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oakW-E77E) (a):2026/06/23(火) 15:18:04.62 ID:2edR1Hyg
どうせ数日後には戻してる

927 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2cwU-sp8C):2026/06/23(火) 15:18:39.99 ID:2Zgg/dxA
<`∀´>ウリがウリを呼ぶニダ

928 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 15:18:44.98 ID:uX+6BHXs
韓国って架空の買い物して配送ステータスまでだして脳汁遊びできるサービスあるんやろ
日本でもあったらしいけど
これAIで置き配写真作成とか1/100万の確率で本当に配達されるとかにしたら面白そう

929 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AOxT-AhF5):2026/06/23(火) 15:18:48.66 ID:J8ndxZ2I
ああ日経ちゃんが😭

930 :【8001】伊藤忠 (タイシカン wpDi-MLRw) (r):2026/06/23(火) 15:21:29.67 ID:PJp1km4g
古河2株だけ発注しておいた🥹

931 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ Ab.o-2pb4) (a):2026/06/23(火) 15:23:29.60 ID:XnTaKcUU
こんなところで大陰線引くのはまずいですよ😭

932 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ At7T-UaJw):2026/06/23(火) 15:24:28.91 ID:sLFBh5+6
半導体がオナってるだけだからどうでもええわ

933 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ g./6-kL7O):2026/06/23(火) 15:24:38.72 ID:7tdpfgEA
まぁ長期で見たら全然買いが強いし

934 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cs7/-U7Km):2026/06/23(火) 15:26:55.19 ID:+1tmOo9I
jxくんさぁ🤢

935 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ YIYH-sjQ.):2026/06/23(火) 15:27:19.04 ID:X5Lo7sCY
200a引けで買うか

936 :【8001】伊藤忠 (ガッサ E/Fv-24hG) (d):2026/06/23(火) 15:30:29.64 ID:/VWuCaOE
結構なマンデーだったな🥹

937 :【8001】伊藤忠 (ガッサ E/Fv-24hG) (d):2026/06/23(火) 15:32:42.84 ID:/VWuCaOE
にけーら7万割れトピ4000割れ🥺
下げが明日以降も続くか反発するか🥹

938 :【8001】伊藤忠 (アローラ sS.Z-E77E) (8):2026/06/23(火) 15:32:54.28 ID:udXCPGq+
コーニングを利確するか迷う🤥...

939 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/23(火) 15:33:02.33 ID:Af3ALLwk
-1.2%や
ワイは大したことなかった🤥

940 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 15:33:06.35 ID:HEJmWgFg
-2.2%🫩
引けた瞬間あっこれ明日爆上げだって直感走るよな

941 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ waVr-caiw) (a):2026/06/23(火) 15:34:07.36 ID:wYy3HaZs
-2.64%
ヒエヒエアーチオン

942 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 15:34:45.80 ID:CYANF3xs
日経歴代5位の下げ幅とかニュースで出るんだろうな

943 :【8001】伊藤忠 (タイシカン wMkl-E77E) (r):2026/06/23(火) 15:35:04.72 ID:QLrPyA+2
-8.23%🪦

944 :【8001】伊藤忠 (アローラ sS.Z-E77E) (8):2026/06/23(火) 15:35:14.94 ID:udXCPGq+
+0.5%🤥

945 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Q/jf-cc9C):2026/06/23(火) 15:35:56.30 ID:XKKHMQKI
-3.1%
株つまんにゃい

946 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ oX19-E77E) (a):2026/06/23(火) 15:38:19.99 ID:uX+6BHXs
東証6/12日時点の買い残高約5兆円
先週のキオクシア買い残高データだと約1.4兆円もあるからやばいな
1/4がキオクシアになっとる…、今日でだいぶ減っただろうけどバブル崩壊か否かの瀬戸際じゃね?

947 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cs7/-U7Km):2026/06/23(火) 15:38:20.40 ID:+1tmOo9I
−0.98%🤕

948 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 15:40:02.88 ID:HEJmWgFg
でも半導体買うしかないよなってみんな気づいてまた上がるよ

949 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ggpZ-A.CV) (a):2026/06/23(火) 15:43:36.28 ID:JnUKYUUw
-0.28%
マイポの下げをデイで補填できたわと思ってたら引けで落下してた

950 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ksSX-AiiR) (a):2026/06/23(火) 15:43:46.79 ID:IzZU5/yM
-11%🤭

951 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ksSX-AiiR) (a):2026/06/23(火) 15:49:07.05 ID:IzZU5/yM
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★302
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1782197314/

952 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AOxT-AhF5):2026/06/23(火) 15:50:41.65 ID:J8ndxZ2I
>>951
爆益あれ📈
ここでキオクシア持ってくるのか不吉な🥺

953 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ ggpZ-A.CV) (a):2026/06/23(火) 15:51:51.86 ID:JnUKYUUw
>>951
さんがつ爆益爆乳

ってその設定はこあい🥺

954 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/23(火) 15:51:57.68 ID:Af3ALLwk
>>951
サンガツ爆益あれ📈
どこまで下げるのか見物やね

955 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QDL4-YVbW) (M):2026/06/23(火) 15:56:17.14 ID:HEJmWgFg
>>951
サンガツ
1日で-11%🤔

956 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/23(火) 15:56:20.41 ID:qHXDowR2
>>951


DRAMくん時間外で11%下げてるんだけどレバレッジもかかってないETFでこんなことあるんやね🥹

957 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ kZ4D-kL7O):2026/06/23(火) 15:56:37.69 ID:nwlytmh2
>>950
🥹✨�

958 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Q/jf-cc9C):2026/06/23(火) 15:57:11.43 ID:XKKHMQKI
>>951
爆益乙

名前欄キオクシアか・・・

959 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/23(火) 15:57:22.15 ID:k6MOih+c
いつの間にかに日経7万割っとるやん
そろそろリバ来るやろ

960 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 6Zi9-wSLX) (a):2026/06/23(火) 15:58:02.86 ID:kdyek62+
いやなんでキオクシア以外も逝くねん😡

961 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ 6JmQ-2DQx) (M):2026/06/23(火) 15:59:38.32 ID:OZOwlEPc
連帯責任だよね

962 :【8001】伊藤忠 (ガッサ wpZy-MdQ3) (d):2026/06/23(火) 16:00:35.69 ID:XSyNWdmI
上げはキオクシアくんのワンマンプレーだったんだけど😡

963 :【8001】伊藤忠 (ガッサ ktSl-oSPF) (d):2026/06/23(火) 16:00:37.06 ID:EeBH5FfM
ワイが買うといつもこれ😱

964 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 16:00:53.34 ID:CYANF3xs
日経66000までは調整来るんかなぁ
半導体の押し目なのは分かってても余力ないす

965 :【8001】伊藤忠 (タイシカン wMgJ-.t/R) (r):2026/06/23(火) 16:01:31.41 ID:gwJf6anc
SOXLマイ転です😇

966 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ gzEr-gofo):2026/06/23(火) 16:02:51.30 ID:KWMmgTJQ
キオクシアとSKHynixが二桁下がればDRAMはそらそうよ

967 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ cm7K-wmw9) (M):2026/06/23(火) 16:09:38.38 ID:AFs7G73I
マイクロン決算前の利確売りなのになんで関係ないバリュー株も売られるの😢

968 :【8001】伊藤忠 (ガッサ c5r4-E77E) (d):2026/06/23(火) 16:14:03.81 ID:5y7d1hHI
日経ここから30%くらい下げても驚かない

969 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-c5OQ):2026/06/23(火) 16:15:02.03 ID:s++TyJxI
-1.5%
円安がカバーして意外と実害なかった?

970 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ ErW3-2QSw) (R):2026/06/23(火) 16:16:57.71 ID:DS1f2lyA
キオクシアホー

971 :【8001】伊藤忠 (ガッサ E/Fv-24hG) (d):2026/06/23(火) 16:18:16.94 ID:/VWuCaOE
米国利上げ予想幅増大で円安はもっと進んでもおかしくないような環境だけど介入警戒してるからか期待より円安バリアは薄いな🥺
この地合いだと突き抜けてさらに円安にもおかしくはないが🥺

972 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/23(火) 16:21:00.54 ID:qHXDowR2
介入?って言うの毎日やれば円安は防げるで☺�

973 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Mvv9-csF7):2026/06/23(火) 16:22:28.82 ID:LxBH08pM
外貨なくなっちゃうよぉ🫪

974 :【8001】伊藤忠 (タイシカン wMgJ-.t/R) (r):2026/06/23(火) 16:25:00.68 ID:gwJf6anc
米国債うっかりちょっと売ってみようや
うっかりちょっとならバレないって😁

975 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2qm/-.RfR):2026/06/23(火) 16:25:49.83 ID:RP+QXZxE
阿鼻叫喚で草

976 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/23(火) 16:28:31.25 ID:Af3ALLwk
まだそうでもないやろみんな余裕ありそうやし

977 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 16:31:32.73 ID:CYANF3xs
今までは戦争終結上げあるっていう希望あったけど、もう主な上げ要因無いから結構深い調整になるんじゃない?
少なくとも前見たいに1日で半値以上戻すみたいにはならないでしょ

978 :【8001】伊藤忠 (ガッサ wpZy-MdQ3) (d):2026/06/23(火) 16:33:40.05 ID:XSyNWdmI
上田ショック辺りは閑散としてたしな🙄

979 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cIQ1-2UwL):2026/06/23(火) 16:35:27.11 ID:JI4YU15c
>>951
爆益爆乳あれ🤗

980 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ 6k06-Y0ED):2026/06/23(火) 16:36:17.50 ID:XavGZKIU
うえーだの時は回復遅れ銘柄がちらほらあったわね
清原達郎の記事見てから三井住友買ってもまだ間に合った🫪

981 :【8001】伊藤忠 (アローラ sS.Z-E77E) (8):2026/06/23(火) 16:43:43.95 ID:udXCPGq+
cisさん売りポジなら利確しておくかぁ🤥

982 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ g./6-kL7O):2026/06/23(火) 16:48:52.50 ID:7tdpfgEA
中東情勢銘柄には足引っ張られたわ
もう半導体しか信じない事にした

983 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ k7jL-Ak40) (a):2026/06/23(火) 16:55:52.35 ID:VCeFefTg
キオクシアさすがに15%下落は大きいな
あとリスク分散のつもりでキオクシア寄与度4割弱の200Aにしたのにこいつも-9%ってちょっと下げすぎじゃないですかね

984 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QN4p-QZ9n):2026/06/23(火) 16:57:37.73 ID:G9uW7lCw
ワシントンホテルは関係ないのに下がった😡😡😡

985 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ c99i-IC/k) (a):2026/06/23(火) 16:58:41.39 ID:AWY89Ka+
-22.3%😤
ワイに勝てる奴おらんやろ

986 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .dc7-E77E):2026/06/23(火) 17:00:31.28 ID:3bOHsX+E
そろそろ印旛城建てるか...😎

987 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ QQwA-gnTH) (a):2026/06/23(火) 17:02:12.27 ID:TouhFpq2
やっぱ個別株はギャンブルだわ😭

988 :【8001】伊藤忠 (タイシカン oAVx-YGXU) (r):2026/06/23(火) 17:02:53.48 ID:z5EEZM+U
癖になってんだよね😎
資産減らすの😎

989 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/23(火) 17:03:02.84 ID:CYANF3xs
日経先物も暴落中だから安心して

990 :【8001】伊藤忠 (タイシカン oAVx-YGXU) (r):2026/06/23(火) 17:06:02.29 ID:z5EEZM+U
加速していく😳

991 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2qm/-.RfR):2026/06/23(火) 17:06:36.32 ID:RP+QXZxE
試される握力

992 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ sJTX-cVmY):2026/06/23(火) 17:06:51.50 ID:EAMaQpiM
-4%
ワシントンホテルは逆指値で卒業しました

993 :【8001】伊藤忠 (ガッサ wpZy-MdQ3) (d):2026/06/23(火) 17:07:10.09 ID:XSyNWdmI
あめっぷ〜🤕

994 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ sBQ8-2pb4):2026/06/23(火) 17:08:02.69 ID:XnTaKcUU
先物あかん🥺

995 :【8001】伊藤忠 (ガッサ gSaA-24hG) (d):2026/06/23(火) 17:08:09.98 ID:/VWuCaOE
アメップの主要指標どれも今日ずっと綺麗なすべり台やな😁

996 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ c99i-IC/k) (a):2026/06/23(火) 17:08:44.62 ID:AWY89Ka+
先物が滑り台から崖に変わってて草

997 :【8001】伊藤忠 (タイシカン oAVx-YGXU) (r):2026/06/23(火) 17:08:56.28 ID:z5EEZM+U
キオクシア最後に乗るチャンス😎

998 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ wuZ.-2xwZ) (h):2026/06/23(火) 17:10:19.76 ID:vIbB2jV6
もんも🤥

999 :【8001】伊藤忠 (ガッサ MO9a-6Wm3) (d):2026/06/23(火) 17:12:29.82 ID:E+Ief3H2
個別株に手を出そうかなと思ったらなにこれ怖い🥺

1000 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ AQc.-csF7) (R):2026/06/23(火) 17:12:41.89 ID:LxBH08pM
KDDI草

1001 :★ぷにぷにマスター★:レスが1000を超えました
このスレは溶けて無くなったぷに
新しく立て直すぷに

            ,.ィ
     _   __/:./
    _}ヽ>'‐.、__,.、ヽ、_
   ,.'.:ノ7  0  O ヽ:.}ー-ニ_:.、__
  ,.:'.:.:.).:、   O     ゙'</.:.:.:.:`ヽ tつ
 {.:.:.:.:.`ヽ` ー------‐‐'' >.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}
 `''ー-.::__' ̄`¨ヽ,..-‐‐、/.:.:.:.:.:.:.:./
       ̄¨¨''ー‐-::___.:/

154KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕