■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★301
1 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/20(土) 16:17:03.64 ID:pbWdaiU2
!774:【8001】伊藤忠
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!nomouse ←警告ユーザーカキコ禁止
!tlv:5
次スレは
>>950
が立てて下さい。
踏み逃げの場合は
>>980
が立てて下さい。
↑世界の株価↓
https://sekai-kabuka.com
※前スレ
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★299
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781415887/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★300
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781667983/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【
【8001】伊藤忠】にしたぶい!
331 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2Jic-gBjN)
:2026/06/22(月) 09:50:51.37 ID:iINmRr+k
千代ちゃんだけしっかり下がってるの草
332 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ sBQ8-2pb4)
:2026/06/22(月) 09:52:59.40 ID:BC6QkzeE
ここにフジクラ売り捕まってる奴いなかった?🥺
333 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ EkMR-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 09:54:24.89 ID:8tI4bUB2
後1,2回の耐えられるって言ってたから大丈夫でしょ😇
334 :
【8001】伊藤忠
(アローラ sS.Z-E77E)
(8)
:2026/06/22(月) 09:54:29.81 ID:m9w8wS8o
>>332
金曜日に現物買って両建てしたよぉ🤥
335 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ IHZr-kL7O)
:2026/06/22(月) 09:56:57.32 ID:gEs6/Ymg
またドーピング最高記録を更新してる
336 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 09:59:22.45 ID:eIk1+w9g
ワシントンホテル2600円で2300株
これ以上は円転せんとあかんのがめんどいのでこれで行きます
含み益73万といい感じや😄
やはりこのスレ見てるだけで勝てる😄
337 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/22(月) 10:03:50.15 ID:BC6B9Kpo
こういう時素直にバカになれる奴が儲かる
悪材料は全て「買い」
338 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー Ie5l-2QSw)
(R)
:2026/06/22(月) 10:05:06.99 ID:X+5YjShI
万事押し目
339 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ sfJl-IC/k)
(a)
:2026/06/22(月) 10:05:15.18 ID:ajiV9YCE
お前らもSBG買え、同じ地獄を味わってくれ😡
340 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 10:06:03.74 ID:VUE/t71U
>>339
いくらで掴んだんや…
341 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー wglF-gBjN)
(R)
:2026/06/22(月) 10:06:17.11 ID:p0m6vFH+
土用の丑の日はほっともっとがお得かもしれん
https://i.imgur.com/na2MLji.jpeg
342 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ cWiQ-UdI3)
(d)
:2026/06/22(月) 10:06:36.19 ID:txmpdM2Y
良い時にテラドローン買えてた
長くは持つまいが出来るだけしゃぶるぞ
343 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ sfJl-IC/k)
(a)
:2026/06/22(月) 10:07:05.36 ID:ajiV9YCE
>>340
8400…😭
344 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ g1cS-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 10:09:15.47 ID:8tI4bUB2
SBGは値動きが好きじゃない😇
345 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ INH1-EMC2)
:2026/06/22(月) 10:09:37.25 ID:B/l2z21U
>>336
ワイの過去のおすすめで3/4TOBされてるし、また何かあったら言うわ
346 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ IwY1-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 10:17:19.56 ID:x+n063OA
単元1100万とか初めて見たわ
347 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ c6oW-.RfR)
(d)
:2026/06/22(月) 10:17:45.45 ID:EvihkpKc
止まらないキオクシア
348 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 10:18:51.26 ID:VUE/t71U
>>343
まだちょっと上やな…
なんでSBGイマイチなんやろな
349 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-MHwi)
:2026/06/22(月) 10:20:50.03 ID:ULFPxmyw
キオクシア社員で持株会やってるやつはウハウハだなと思ったけど持株会だとそんないっぱい買うやつおらんか
350 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 10:22:41.47 ID:VUE/t71U
知らん間にNTTえらい下げてて草
140割るんか?
351 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ sfJl-IC/k)
(a)
:2026/06/22(月) 10:28:27.45 ID:ajiV9YCE
>>348
個人の信用買い残の数と回転日数がエグい
上値目指すと即ヤレヤレ売りが降ってくる
信用残がクソデカいから機関も無理に買わずに下げる時は素直にアルゴで下げる
だから日経が下げる時はレバ効いてるみたいに連れ下げるけど上がる時は連動しない
352 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 10:28:42.44 ID:eIk1+w9g
>>345
頼むわ😄
早くおくりたいんや😄
353 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 10:29:57.41 ID:VUE/t71U
>>351
はえ〜なるほどなぁサンガツ
354 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ onId-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 10:40:36.66 ID:8tI4bUB2
1単元1100万
なにこれ🥶
355 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 66VY-cp6E)
:2026/06/22(月) 10:43:00.23 ID:+IwsH1zs
キオクシア足元の底堅さは確かやけどさすがに重すぎや
356 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 62D9-2pbM)
:2026/06/22(月) 10:44:13.15 ID:1gn6ISlA
キオクシアは貴族の嗜み
357 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ezl7-gofo)
:2026/06/22(月) 10:45:16.79 ID:CUEgP9+E
キオクシア額はすごく見えるけど%で言ったらもう大したことないやろ
358 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ MkSU-A.CV)
(a)
:2026/06/22(月) 10:56:31.47 ID:YChBvTtE
キオクシアについていけない弱き者わい、今日も太陽誘電さんからお小遣いもらって満足🥴
359 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ Y6/J-UR0J)
(a)
:2026/06/22(月) 10:58:12.88 ID:jKPmrM3s
S高付近で寄るんじゃないかと思ったが全然そんなことはなかった
買い戻し出来てないヤツおったけど息してるか?
https://i.imgur.com/gjHnRNx.jpeg
360 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .Vu.-cVmY)
:2026/06/22(月) 10:58:53.07 ID:vbbf2znw
ワイも金曜ワシントンホテル乗ったわサンキュー
361 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ kToz-EmQf)
:2026/06/22(月) 10:59:18.61 ID:oS+yWR9k
もう半導体しか息してない
362 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 11:09:23.23 ID:eIk1+w9g
ワシントンホテルストップ高が見えて来たな😄
363 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AOxT-AhF5)
:2026/06/22(月) 11:10:01.59 ID:rrEMZYQA
日経壊れてね
364 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ IwY1-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 11:19:22.84 ID:x+n063OA
ワイPFはもう完全に日経に着いていけないわ
なんならトピにも離されてる
365 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ c4Xn-EMC2)
(a)
:2026/06/22(月) 11:22:05.94 ID:B/l2z21U
やまやスイング民とワシントンホテル乗ったニキは同じ匂いを感じるわ
366 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 11:22:38.39 ID:VUE/t71U
ワイ何にも乗れてない
367 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ MkSU-A.CV)
(a)
:2026/06/22(月) 11:22:52.35 ID:YChBvTtE
スバルくん…
>>364
わいモヤ🥺
368 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2i9N-odYT)
:2026/06/22(月) 11:23:12.68 ID:jQ9koP4E
ワイは200a買いました
muの決算でtothemoon🐒
369 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ w6HK-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 11:23:41.49 ID:GVG3Cmrw
今日日本製鐵かったけどまったくあかんわなんやこいつ
370 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ MkSU-A.CV)
(a)
:2026/06/22(月) 11:25:32.93 ID:YChBvTtE
ワシントンホテル見てみたけどすごいね
よく分からんしとか思わずに乗っとけばよかっんたんか🥺
371 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ EQEd-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 11:26:46.76 ID:nZY1ZLVM
前ら持ってるバリューは放置してモメチン買いまくったおかげでかろうじてトピについていけてる状態
372 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ c4Xn-EMC2)
(a)
:2026/06/22(月) 11:28:42.69 ID:B/l2z21U
モメチン乗り遅れなら関東電化でも買っとけばええやろ
373 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ guSs-Q1me)
:2026/06/22(月) 11:28:45.73 ID:H/oA2vtM
サカナAIがミュトスやファブル超えたってほんまなんかな
日経買い続行やなお
374 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ Y.c6-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 11:28:48.26 ID:8tI4bUB2
ワイも仕込んでたのが頑張ってるからギリギリ付いてってるけどいつ引き離されてもおかしくない🥲
375 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ ArNi-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 11:33:51.65 ID:GVG3Cmrw
>>372
試しに買ってみるわ
376 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ IwY1-YVbW)
(M)
:2026/06/22(月) 11:35:29.22 ID:x+n063OA
>>367
スタンダードやグロース握ってるわけでもないし針の穴を通すようなクソPF組んだんだなと自戒の日々
苦しい
377 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/22(月) 11:38:11.51 ID:jvpL6W4c
アメップ先物イマイチで全然期待してなかったんだけど呆然としちゃうぐらいマネーがきてるねぇ
びっくりだよ😮
378 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QVPX-w0cS)
:2026/06/22(月) 11:42:17.99 ID:sfGF2PFE
馬鹿でも勝てる相場きてんね
379 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ guSs-Q1me)
:2026/06/22(月) 11:43:05.73 ID:H/oA2vtM
>>372
ワイも買う😠
380 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ YIYH-sjQ.)
:2026/06/22(月) 11:43:36.38 ID:M/WcdmJE
🤖半導体買ってれば誰でも勝てるのになんで買ってないのですか
381 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .Vu.-cVmY)
:2026/06/22(月) 11:43:38.40 ID:vbbf2znw
今からならカニカマ200Aでもいい気もするけど…
382 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ ArNi-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 11:44:14.45 ID:GVG3Cmrw
関東電化は古河系なのか
まだ微妙に見つかってない感あるから余力突っ込むぞ
383 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ ouae-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 11:51:35.23 ID:nZY1ZLVM
どっちを買いますかって話よね
https://i.imgur.com/iyvqaKs.jpeg
https://i.imgur.com/6F127qc.jpeg
384 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ .dc7-E77E)
:2026/06/22(月) 11:54:44.30 ID:pneqeENE
日経アゲアゲすぎてこわい😨
385 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2Jic-gBjN)
:2026/06/22(月) 11:56:24.57 ID:iINmRr+k
>>383
キラキラ✨�銘柄の中に何故かいる日産という異物
386 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー sHux-ID9m)
(R)
:2026/06/22(月) 11:57:02.81 ID:YGVA7fn+
親ハゲもうクソ過ぎてもうなんも期待してないわ
こいつだけ上値重いの終わり過ぎ
387 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ M5TB-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 12:05:39.72 ID:W7np8oxQ
指数のくせに個別株みたいな動き方しやがって
388 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/22(月) 12:07:37.65 ID:BC6B9Kpo
「月曜の朝は買い」
これだけ守ればバカでも勝てる
389 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ oE6b-2DQx)
(M)
:2026/06/22(月) 12:09:19.62 ID:b1/LAcvs
今日はマンデーだって言ったじゃないですかあ😫
390 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 2pmJ-swjl)
(d)
:2026/06/22(月) 12:10:47.36 ID:OTN93NOg
>>389
月曜日が来るということはマンデーが来るということなんです
391 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 12:12:45.89 ID:eIk1+w9g
まさよしそんを信じろ
392 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ sfJl-IC/k)
(a)
:2026/06/22(月) 12:13:08.14 ID:ajiV9YCE
>>386
ほんまこれ
親ハゲクソすぎる
393 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ AdER-EmQf)
(a)
:2026/06/22(月) 12:14:48.72 ID:oS+yWR9k
>>380
インデックスでもバカ勝ちなんだよなぁ
394 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ oidt-.7Ef)
:2026/06/22(月) 12:15:27.08 ID:n3Oc7Z72
まだntt下がってる
395 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uomx-U7Km)
:2026/06/22(月) 12:17:06.95 ID:btfBnI5g
円も下がってる😳
396 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン k8bI-E77E)
(r)
:2026/06/22(月) 12:17:59.82 ID:d9mlc9Z+
NISAでNTT買ってるからもう死ぬまで売れなさそう
配当でトントンにはなるからまあええわ🤕
397 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ wjrX-w83r)
(h)
:2026/06/22(月) 12:18:34.04 ID:PM/qRXGw
ワシントンホテルまだ上がるの?
398 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 2E/K-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 12:19:48.40 ID:1lDXCfZY
今後原油価格が戻っても消費者向けの食品や消耗品は値下げしないだろ
食品と消耗品はチャンスやで
伊藤園やコカコーラバトラーズのように自販機依存の大きい会社は消費者が高すぎて買わないから厳しいと思うけどね
399 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-MHwi)
:2026/06/22(月) 12:20:00.28 ID:ULFPxmyw
新NISAなら売っちゃえば良くないか枠開くし
400 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/22(月) 12:23:50.61 ID:jvpL6W4c
バブリーではあるけど今が山の何合目かは誰もわからんのこわいっすねぇこれ
401 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ sfJl-IC/k)
(a)
:2026/06/22(月) 12:24:23.28 ID:ajiV9YCE
>>398
コカコーラがバトル集団になってて草生えた
402 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ 2E/K-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 12:24:32.92 ID:1lDXCfZY
選挙前に買った1321日経225は+32.38%やけど?
去年前半のビットコインや去年一年通じての金のように今年前半は日経インデックスを買うだけでも十分資産を伸ばせたんやで
個別銘柄で今年利益あまりだせてないやつはインデックス移行考えた方がいいんじゃないか?
ジャラジャラしても日経平均に負けるんやったらETFや投資信託でええやん
ビットコや金ETFはちゃんと逃げは必要やったけどな
403 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ MkSU-A.CV)
(a)
:2026/06/22(月) 12:26:05.56 ID:YChBvTtE
>>385
イオンもなかなか…
404 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AF7n-EMC2)
:2026/06/22(月) 12:28:07.84 ID:B/l2z21U
>>397
6500円くらいまでいったれや👊
405 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ gjbv-wmw9)
(M)
:2026/06/22(月) 12:31:51.94 ID:ZoEEBGDA
ITバブルだかのチャートと比較するとAIバブルはまだ入口らしいな
406 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ ouae-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 12:34:22.95 ID:nZY1ZLVM
ワイも関東電化船に4030円で乗ったよ😋
いきなりマイ転したけど
407 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー sHux-ID9m)
(R)
:2026/06/22(月) 12:34:40.71 ID:YGVA7fn+
話題になった途端落ちる関東電で草
408 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 6yYD-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 12:35:18.91 ID:GVG3Cmrw
>>406
わお4080で200かったわ
騙された?
409 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ AI88-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 12:35:54.60 ID:8tI4bUB2
NTTは株式併合でもしなきゃ上がらなそうだよね🥺
410 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AF7n-EMC2)
:2026/06/22(月) 12:36:12.60 ID:B/l2z21U
関東電化売りぶつけられたわ
サンキュー👋
411 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ wMlQ-sf2r)
(a)
:2026/06/22(月) 12:36:30.68 ID:qXgbTVIA
そろそろNTTナンピン😤
412 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-.RfR)
:2026/06/22(月) 12:36:39.24 ID:EvihkpKc
関東電草
413 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ oE6b-2DQx)
(M)
:2026/06/22(月) 12:36:55.91 ID:b1/LAcvs
ものすごい勢いで下がってて笑うわ
414 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 12:37:18.02 ID:VUE/t71U
TOTOもやべーななんやこれ
415 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 12:37:58.75 ID:eIk1+w9g
>>397
ワイがロボと話し合いをした結果そこまで高値にはならんと🤖
理由は対する藤田観光に殴り合うだけのお金がないから💰
416 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ Y9jZ-UR0J)
(a)
:2026/06/22(月) 12:38:10.43 ID:jKPmrM3s
>>414
日経
417 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ gjbv-wmw9)
(M)
:2026/06/22(月) 12:38:19.23 ID:ZoEEBGDA
通信買うならKDDIのほう買うかなあ
418 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ ouae-AzIF)
(d)
:2026/06/22(月) 12:40:22.23 ID:nZY1ZLVM
>>414
半導体に投資ってニュース出てたね
419 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 12:41:30.94 ID:eIk1+w9g
ただAPAは上場を嫌ってて横やり入れられない様に完全子会社化から上場廃止させる可能性が高い&アパの計画的に早けりゃ7月遅くても10月中には答え出す可能性が高い
って点で投資判断とさせていただきました🤖
420 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 6gCm-o3sN)
(a)
:2026/06/22(月) 12:42:47.17 ID:HVhU6/v6
モメチンが他の投資家に説教してるツイートとか流れてきてフラグビンビンですよ、神
421 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/22(月) 12:45:20.51 ID:VUE/t71U
>>416
>>418
ホンマや材料あったんやな
422 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ AI88-MdQ3)
(d)
:2026/06/22(月) 12:46:14.92 ID:8tI4bUB2
TOTOは出遅れで伸びそうで触りたくなる🥺
423 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ sBQ8-2pb4)
:2026/06/22(月) 12:46:30.12 ID:BC6QkzeE
関電化🌱
424 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ AdER-EmQf)
(a)
:2026/06/22(月) 12:46:33.07 ID:oS+yWR9k
>>418
AI便器でもつくんの?
425 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ cVog-UR0J)
(a)
:2026/06/22(月) 12:48:32.85 ID:jKPmrM3s
🤖便に血が混じっています。大きなものを入れましたか?
426 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ ktPM-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 12:49:36.25 ID:W7np8oxQ
そろそろくす玉職人は8万のくす玉を用意せよ
427 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-MHwi)
:2026/06/22(月) 12:50:31.79 ID:ULFPxmyw
もう次は10万くらいじゃないとありがたみねえな
428 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QN4p-QZ9n)
:2026/06/22(月) 12:52:01.37 ID:eIk1+w9g
祝🎊ワシントンホテルS高😄
含み益100まんえん😄
429 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ k29k-cTIm)
(R)
:2026/06/22(月) 12:53:51.24 ID:ANEatMaA
上がる前は不安だし上がった後は上がり続けるか不安
個別持ってるけど買い足し無理や😇
430 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ s3S6-gnTH)
(a)
:2026/06/22(月) 12:55:54.06 ID:sPIAM9Qs
ばかだからnisa全くやってないんだけど成長投資枠でキオクシアとか古河電工辺りを買うのはナンセンスなんだろうか
431 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ kNeJ-c8SH)
:2026/06/22(月) 12:57:37.62 ID:e9J2QaIs
損益通算できないのを理解してやるならええんちゃう?
154KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕