■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★301
1 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/20(土) 16:17:03.64 ID:pbWdaiU2
!774:【8001】伊藤忠
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!nomouse ←警告ユーザーカキコ禁止
!tlv:5
次スレは
>>950
が立てて下さい。
踏み逃げの場合は
>>980
が立てて下さい。
↑世界の株価↓
https://sekai-kabuka.com
※前スレ
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★299
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781415887/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★300
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781667983/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【
【8001】伊藤忠】にしたぶい!
2 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AOxT-AhF5)
:2026/06/20(土) 17:18:22.58 ID:wkrLref+
サンイチ
3 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ snPr-A.CV)
(a)
:2026/06/20(土) 17:21:35.82 ID:ootKQG4c
さんいち爆益爆乳
4 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2qm/-gfl1)
:2026/06/20(土) 17:32:45.99 ID:MudUC/Mw
サンイチ
5 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ oRZE-YGXU)
:2026/06/20(土) 18:35:31.51 ID:V56aFVHM
貧乳
6 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ kJ2P-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 18:41:50.99 ID:em0ny8Qw
たておつ
伊藤忠は野村が目標2560円に設定したので監視銘柄に加えてみた
7 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ A7i6-U7Km)
:2026/06/20(土) 18:51:02.98 ID:8HV6OKD2
サンイチ
分割してちょっとしてから買ったらずっと地を這っとる銘柄や🥹
8 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ kWTA-sf2r)
:2026/06/20(土) 18:51:53.86 ID:93plclGc
爆乳爆益!
9 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ kWTA-sf2r)
:2026/06/20(土) 18:53:02.26 ID:93plclGc
ぼくも伊藤忠注視してる🥹
10 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2i9N-odYT)
:2026/06/20(土) 18:55:50.11 ID:4XxPWyO2
見てるだけだと上がって
買うとヨコヨコなのはなぜ?
11 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ IyeH-oSPF)
(d)
:2026/06/20(土) 18:58:05.20 ID:QGQt1bUA
君が売れば上がるのに🫵🥺
12 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/20(土) 18:58:22.80 ID:ko2Gp/SY
買うのが遅いからでは?
13 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/20(土) 19:02:11.60 ID:bpqpxchU
せや…!500銘柄に分散投資したろ
14 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-2dH0)
:2026/06/20(土) 19:09:35.41 ID:mRKsLP4c
👺判断が遅い
15 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/20(土) 19:09:51.82 ID:pbWdaiU2
これだけ下げてもって言ってええんかわからんけどまだ利回り2.3%しかないンゴ
岡藤さんなんとかしてクレメンス
16 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6ebv-AiiR)
:2026/06/20(土) 19:20:52.21 ID:AKANT+0Q
おつんちゅ
17 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ oRZE-YGXU)
:2026/06/20(土) 19:26:12.75 ID:V56aFVHM
日経買えば勝てるよ😎
18 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ Qtn4-U.Wo)
(M)
:2026/06/20(土) 19:26:17.03 ID:rU2nRWwc
こいつが非資源ずらしてるのおかしいよな 財閥系が圧倒的なだけで
19 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 25h5-wkYZ)
:2026/06/20(土) 19:45:35.10 ID:TQhjURxs
サンイチ
伊藤忠株主総会で2010年から11倍に株価上げてるプレゼンしたって草
20 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 25h5-wkYZ)
:2026/06/20(土) 19:47:11.86 ID:TQhjURxs
サンイチ
株主総会で2010年から見たら11倍に株価上げてるプレゼンしたって草
21 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6LW5-E4Cx)
:2026/06/20(土) 19:54:29.70 ID:pnYJ3OHc
半導体に脳を焼かれた人々
22 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/20(土) 20:25:29.48 ID:fFBoVO3+
半導体アチアチすぎてみんな脳みそ焼かれてるよねぇ
しかしあれが下がると結局他も道連れなのだ🥹
23 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2QDC-gofo)
:2026/06/20(土) 20:38:44.28 ID:RRTSoVrQ
TACOを信じるしかない相場なんだよね🙄
24 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/20(土) 21:33:12.51 ID:ko2Gp/SY
少なくともペルシャ湾は一時的に開放されたので
問題はユダカスよ
25 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QEIc-YnRY)
:2026/06/20(土) 21:33:38.78 ID:LMWRAM6c
つまり印旛ってこと?、
26 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/20(土) 22:21:15.74 ID:cBhLXtvc
ぶっちゃけイランもアメリカやイスラエルに攻めて行って国土を占領する力はないわけで、どこかで仲直りする必要がある
トランプの合意内容はイランからすると85点くらいの好条件
最悪ヒズボラ切ってでも合意するだろう
制裁解除されて国際社会に復帰できるのはイランからするとめちゃくちゃ大きい
ヒズボラが殲滅されてもイスラエルがレバノン占領し続けたら今度はイスラエルが世界の敵になる番だ
27 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ .qn6-Mn2L)
(R)
:2026/06/20(土) 22:34:32.29 ID:FGCoe1nk
海峡パカパカで草
28 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー g7GX-2QSw)
(R)
:2026/06/20(土) 22:34:40.14 ID:IB84FjR+
伊藤ちゅ😘
29 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o/a7-wkYZ)
:2026/06/20(土) 22:42:04.81 ID:I4957I8w
というかイランのカスが終戦後に海峡通行料取る気満々じゃねえか
やっぱ投資家の敵だわ
30 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/20(土) 22:45:43.23 ID:cBhLXtvc
分かりやすい戦利品が必要だろうしね
パナマ運河やスエズ運河の通行料と比べたら桁違いに安いから気にしなくていいよ
31 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ala9-oQau)
:2026/06/20(土) 22:48:16.93 ID:/zruQiMk
元々通行料取られてなかったのにどうして🐙
32 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ U0TW-csqf)
:2026/06/20(土) 22:51:10.51 ID:f13aE2Zc
誰がパカパカするように仕向けたんでしょうね🐙
33 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ wMNX-g0cx)
:2026/06/20(土) 22:54:34.32 ID:Rma62n1I
明日には開くやろ🥱
34 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AgMA-A67.)
:2026/06/20(土) 22:57:51.41 ID:/z/M6tQw
開くのか開かないのかどっちなんだい!!!!
35 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6ebv-AiiR)
:2026/06/20(土) 22:58:13.71 ID:AKANT+0Q
毎日開いたり閉じたりしろ
36 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w5TN-AEbf)
:2026/06/20(土) 23:01:15.50 ID:eChgZq9g
買い場を与えてくれる神イベントだけど🥺
37 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UOMl-24hG)
:2026/06/20(土) 23:01:34.51 ID:aYUcMvRU
機雷撤去に協力してくれないとヤバいやろ🥺
38 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ AKqY-gofo)
(R)
:2026/06/20(土) 23:03:10.18 ID:ZBaJJQnw
イランが再封鎖するのは織り込み済みなんやろうなあどうせ
39 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ k7VU-cNA4)
(a)
:2026/06/20(土) 23:03:50.97 ID:5eHOslUQ
織り込み済みってもうなんなんですか?😭
40 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QAf3-2pbM)
:2026/06/20(土) 23:06:19.62 ID:DY0x7k/Y
♪30回目〜の封鎖ぐらい大目に見ろよ〜
41 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ M2eG-ID9m)
:2026/06/20(土) 23:06:21.83 ID:lHWEaiOc
もうわざと買い場作ってるやろ
42 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uu7V-kL7O)
:2026/06/20(土) 23:07:20.35 ID:xXbq8FSA
ネタニヤフ(76)
プーチン(73)
トランプ(80)
今逮捕されたらどいつもこいつも獄中死できるチャンスあるじゃん😎
43 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w5TN-AEbf)
:2026/06/20(土) 23:07:39.81 ID:eChgZq9g
世界レベルの握力測定だ
痺れるね🥺
44 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w5TN-AEbf)
:2026/06/20(土) 23:14:56.25 ID:eChgZq9g
イラン戦争もヒズボラも絵面が地味なんだよね🥺👉👈
ウクライナを見習ってもうちょっと絵作り確りしてくれないと皆飽きちゃうんだよね
45 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/20(土) 23:18:15.94 ID:ko2Gp/SY
ロシアさんが自前のミサイルでモスクワのオイルタンク吹っ飛ばしただろ!
なかなか面白い絵面だった
46 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/20(土) 23:25:55.88 ID:pbWdaiU2
はよ戦争終わってほしいンゴ
47 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ gxGI-YGXU)
:2026/06/21(日) 01:17:14.38 ID:88/nm6/U
戦争はダラダラやる方が株は上がるって🐙から学んだ
48 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2cwU-sp8C)
:2026/06/21(日) 01:26:12.32 ID:PcF/OI/k
どうせベアトラップ
アメリカ市場開く前に解決する
週明け日本市場は被弾確定だろうが
49 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ gxGI-YGXU)
:2026/06/21(日) 01:28:52.84 ID:88/nm6/U
週末持ち越し無しで良かったわ
電線入ります
50 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ Enoh-Mn2L)
(R)
:2026/06/21(日) 01:29:56.75 ID:o1zo/D3g
3日間溜めたベアパワーが東証を襲う
51 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Y.Yo-IkVo)
:2026/06/21(日) 01:44:42.82 ID:0Iad2aPY
ショートコントかよ
52 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ ERM9-o3sN)
:2026/06/21(日) 01:47:24.65 ID:QQu97Pw2
ビットコインくんは土日は微上げやから株も週明け大丈夫やと思いたい🤮
53 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2Jic-gBjN)
:2026/06/21(日) 01:54:14.11 ID:cd9n+6co
ホルムズ海峡「開いたり閉じたりします!!!」
投資家「そう…」
54 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cIQ1-QQA8)
:2026/06/21(日) 04:09:27.12 ID:xzLeVPVQ
電線でも上げてないやついるよね🥺
55 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ sBJt-.kTr)
(d)
:2026/06/21(日) 04:12:41.96 ID:WFA8k5+c
週明け東京市場が顔面ブロックは様式美
56 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uz3I-s36h)
:2026/06/21(日) 04:51:40.61 ID:Y+4qIStE
場所的にはオーストラリア(シドニー)やニュージーランドが東京より先に食らってるんだろうけど話題になってるのを見たことがない
57 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6OUs-MdkQ)
:2026/06/21(日) 06:17:55.91 ID:ER8vxQII
全体が下がったらまず何やるかってキオクシア買えばええんすよ
最近はそんなんばっか
58 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ o72N-gBjN)
(R)
:2026/06/21(日) 07:46:06.22 ID:zlJDi6rE
朝ラー食べてきた
よく寝てうまいものを食べ、困らない程度の金があれば人生は幸せだ
https://i.imgur.com/c2u38Cn.jpeg
59 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ oRZE-YGXU)
:2026/06/21(日) 08:14:48.76 ID:w4Ef9/wQ
まずそう
60 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cIQ1-2UwL)
:2026/06/21(日) 08:25:53.33 ID:xzLeVPVQ
マンデーなのかバクアゲ前の儀式なのか
61 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ k7VU-cNA4)
(a)
:2026/06/21(日) 08:32:32.65 ID:Q31onru6
朝ラーとか福島?
62 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ QNYf-Mqmm)
:2026/06/21(日) 08:35:07.27 ID:e3ELro/I
下がったら買え💪
63 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー cjEt-gBjN)
(R)
:2026/06/21(日) 08:37:41.60 ID:zlJDi6rE
東京
64 :
【8001】伊藤忠
(タイシカン UqEA-E77E)
(r)
:2026/06/21(日) 08:52:39.03 ID:6czAkc5c
キオクシアが吸って全体が下がったらガチホ銘柄拾いたい放題で健全だあ
65 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ kVHk-6Ki3)
(d)
:2026/06/21(日) 09:00:08.07 ID:GRjgy/vU
理想は今モメチンで利確したお金を下落してるガチホ銘柄に回せばいいってのはわかる
わかるので利確できるような銘柄教えて🙇♂️
66 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ .9Zv-2QSw)
(R)
:2026/06/21(日) 09:05:53.38 ID:i2vzcXPg
ホモムズムズ海峡はいつ開くの🥺
67 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Ubpg-MsbD)
:2026/06/21(日) 09:07:33.98 ID:0rLxmWsI
開いたり閉じたりしてます…
68 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー .9Zv-2QSw)
(R)
:2026/06/21(日) 09:09:25.47 ID:i2vzcXPg
>>67
ふっといタンカーが何度も出入りしてるらしいね
69 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ cIQ1-2UwL)
:2026/06/21(日) 09:10:10.69 ID:xzLeVPVQ
海峡パカパカだよ
70 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ cWTw-gBjN)
(R)
:2026/06/21(日) 09:13:48.16 ID:zlJDi6rE
イランが淫乱すぎる🤤
71 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ UcL/-MdQ3)
(d)
:2026/06/21(日) 09:14:49.60 ID:KddVAe3Q
パカパカやめてな🥺
72 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 6rZl-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 09:20:45.90 ID:oBFmP9NE
通行料を払えば誰にでも海峡開くよ🤗
73 :
【8001】伊藤忠
(ガッサ Q38e-24hG)
(d)
:2026/06/21(日) 09:23:59.75 ID:bVVglB2Y
サービス料だから😊
74 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ YxKb-gBjN)
(R)
:2026/06/21(日) 09:29:26.04 ID:zlJDi6rE
イランがこんなにアバズレとは知らなかった
75 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ AgMA-A67.)
:2026/06/21(日) 09:37:19.47 ID:yBE/LdsE
海峡が開くと株価が上がって閉じると下がる
ということは・・・🤔
76 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6LW5-E4Cx)
:2026/06/21(日) 10:06:44.22 ID:/70n0Tok
閉じたり開けたりしろ
77 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ svHA-68.7)
:2026/06/21(日) 10:10:47.43 ID:K5d4+vcE
ホルムズ海峡の形って膣みたいだよな
78 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uu7V-kL7O)
:2026/06/21(日) 10:12:30.33 ID:RLC2yaHQ
そこはタンカーを出し入れする穴なのだ
79 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2Jrk-ExbJ)
:2026/06/21(日) 10:33:29.10 ID:0Fk/kphw
投資始めたての頃は含み益1万とかでも嬉しかったのに80万増えてもあんまり嬉しくなくなってしまった
これ100万になっても200万になっても同じなんかな
ちな投資信託
80 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Izm1-MHwi)
:2026/06/21(日) 10:34:48.63 ID:/OpqeeJM
まあだからこそ長期で持てるもんだと思うぞ
81 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uu7V-kL7O)
:2026/06/21(日) 10:35:03.19 ID:RLC2yaHQ
下ろして使えばいいじゃん😎
82 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ IG8A-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 10:39:09.52 ID:oBFmP9NE
はじめて1日で100万損したときはとても悲しかったけど今でも悲しい🥺
83 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ MmcP-24hG)
:2026/06/21(日) 10:40:44.08 ID:bVVglB2Y
1000万増えてもそんなもんかってなるね😊
同じだけ減ったりするから心の平穏のためかどんどん無関心になってく😊
今ではただの数字だよ😊
84 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ IG8A-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 10:50:31.73 ID:oBFmP9NE
金額だけ見るとほーんって感じなんだけどガチャ天井10回分とか具体的なモノに換算するとダメージが増す🤕
これを学習してからなるべく切り離して考えてるけど儲けも切り離してるから出金する発想がでない😅
85 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6LW5-E4Cx)
:2026/06/21(日) 10:55:35.40 ID:/70n0Tok
信用で初めて含み損100万超えた時はドキドキだった🥺
86 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ o/a7-wkYZ)
:2026/06/21(日) 11:08:29.74 ID:g7yO3cmM
始めた頃はダブルバーガーを夢見ていたけど今じゃ小指の欠片程度しか喜びが湧かなくなった
むしろイラン戦争初期に振り落とされなければ4倍なってたので発狂しそうになる
87 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2QDC-gofo)
:2026/06/21(日) 11:09:39.19 ID:zRVJ7AqI
大きい利益出たことがあったらリスクも大きく取れるようになる?
投資信託の利益が膨れていくとかでも
88 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ .pZY-MsbD)
(a)
:2026/06/21(日) 11:33:25.72 ID:0rLxmWsI
本人次第やないかね
自分がどうしたいのかによると思う
89 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ gz0X-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 11:38:23.08 ID:oBFmP9NE
むしろ始めたばかりとか資産が少ないときのほうが恐れずリスク取れたって人も多いやろ
90 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 2QDC-gofo)
:2026/06/21(日) 11:46:07.32 ID:zRVJ7AqI
サンクス
さすがに自分の取りやすい方法は自分で探るしかないのね
91 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ Uu7V-kL7O)
:2026/06/21(日) 11:46:53.02 ID:RLC2yaHQ
始めた頃にリスク取れたんじゃなくて、始めた頃はまだ若かったってだけじゃないですか🤓
92 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー Umc7-Y0ED)
(R)
:2026/06/21(日) 11:50:12.65 ID:LU19zt42
投資始めた頃の目標超えた後はただひたすら画面上の数字が増えていくだけやし昼メシは松屋や
これからの物価高に備えなあかんし贅沢はできへん
93 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ smsy-wq72)
:2026/06/21(日) 11:56:38.86 ID:e7/gqGsY
6月も下旬やがそろそろアンケートの人動かんのかな
94 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ w4gF-2DQx)
:2026/06/21(日) 12:06:54.53 ID:Ealk6KJk
自分から動くんだぞ👊
95 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ oRZE-YGXU)
:2026/06/21(日) 12:32:38.25 ID:w4Ef9/wQ
会社の持ち株会だけでアホほど資産の差ができてて投資がアホらしくなった😳
96 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ Umc7-Y0ED)
(R)
:2026/06/21(日) 12:38:33.56 ID:LU19zt42
今アンケやったら資産中央値3000万ぐらいになってるんかな🙄
97 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ UOMl-24hG)
:2026/06/21(日) 12:40:32.42 ID:bVVglB2Y
ワイはいつもアンケ答えてない不良部員や😊
98 :
【8001】伊藤忠
(ブイブイ s./k-E4Cx)
(M)
:2026/06/21(日) 12:46:44.18 ID:/70n0Tok
ワイも回答したことない
99 :
【8001】伊藤忠
(ミッキー Uk/W-wuF3)
(R)
:2026/06/21(日) 12:58:08.55 ID:IrXVF/nE
>>86
これな
何もなければ何もしなくても儲かってたわ
100 :
【8001】伊藤忠
(プッチョイ 6mSC-M.PH)
:2026/06/21(日) 13:55:05.10 ID:uKSALqWM
前回からほとんど増えてないけど🙄
101 :
【8001】伊藤忠
(ゼクレシ 20tH-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 14:02:03.09 ID:oBFmP9NE
資産多い人のほうがアンケート回答率が高いという仮説を検証するためのアンケート取らなきゃ
102 :
【8001】伊藤忠
(スウジノオトモダチ swUO-gBjN)
(R)
:2026/06/21(日) 14:02:51.65 ID:zlJDi6rE
日本てラグビーもサッカーも大して強くないのによくこんなに盛り上がれるよね
154KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕