■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★301

1 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/20(土) 16:17:03.64 ID:pbWdaiU2
!774:【8001】伊藤忠
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!nomouse ←警告ユーザーカキコ禁止
!tlv:5

次スレは>>950が立てて下さい。
踏み逃げの場合は>>980が立てて下さい。

↑世界の株価↓
https://sekai-kabuka.com

※前スレ
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★299
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781415887/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-

ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★300
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781667983/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【【8001】伊藤忠】にしたぶい!

199 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ cmxt-oN1k) (a):2026/06/21(日) 20:29:38.37 ID:Q3n+3EIo
すかいらーく?

200 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2QDC-gofo):2026/06/21(日) 20:30:22.23 ID:zRVJ7AqI
屁はすべからく実を伴わずに出るべし

201 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ wvE9-E77E) (a):2026/06/21(日) 20:31:39.77 ID:oBFmP9NE
単に全てとか全員って意味で使うならそれでええやろw
5文字も使うのコスパ悪杉

202 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ kWTA-sf2r):2026/06/21(日) 20:32:37.21 ID:bhtbJvD6
○○○○○

203 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ smsy-wq72):2026/06/21(日) 20:35:45.87 ID:e7/gqGsY
おしなべて、と間違えてるんやろなぁ
なぜ難しくしようとして間違うのか

204 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ala9-oQau):2026/06/21(日) 20:39:26.31 ID:VD8ryNx+
戦犯はじめの一歩

205 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ INH1-EMC2):2026/06/21(日) 20:39:48.59 ID:lcc6DEpU
神聖五文字...

206 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 66VY-cp6E):2026/06/21(日) 20:41:08.33 ID:ktbhcrbA
すべからず!すべからず!
嵌め込もう思ったのに足りてなかったの誤字と〜べしルールくらいやん許してや😭

207 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ UD7A-QYcw) (a):2026/06/21(日) 20:49:22.52 ID:AMFH8KH2
>>198
おっぱいおっぱい

208 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o/a7-wkYZ):2026/06/21(日) 20:56:19.30 ID:g7yO3cmM
文字1つ(桁1つ)間違えるだけで投資は変わるのに誤字セーフでええんか

209 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/21(日) 20:57:04.42 ID:Y+4qIStE
誤用が広まったならそれがもう正しい使い方や

210 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ .lZ0-2HZJ) (a):2026/06/21(日) 20:57:06.31 ID:t8+c78UE
じゃあ「全て」をちょっとカッコよく言いたい時はなんて言えばいいんだよ😡
間違いを指摘するのは言いけどじゃあ対案出せって言ってんの!😡😡

211 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/21(日) 20:57:53.12 ID:Y+4qIStE
>>203が対案出してるぞ

212 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QNYf-Mqmm):2026/06/21(日) 20:57:55.11 ID:e3ELro/I
中国モメンタム買った☺️
伸び代はまだまだ残してると見てる💪

213 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o2h4-Qbag):2026/06/21(日) 20:57:56.04 ID:wc/Bv84A
あの女の頭頂部の匂い嗅ぎたい

214 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ UD7A-QYcw) (a):2026/06/21(日) 20:58:17.20 ID:AMFH8KH2
>>208
一桁間違えて注文してスルーされて1日後に修正したわ

215 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w4gF-2DQx):2026/06/21(日) 21:00:39.44 ID:Ealk6KJk
中国株に関しては伸びしろがあるのと
株価が上がるのはまた別だから😞

216 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Izm1-MHwi):2026/06/21(日) 21:01:44.34 ID:/OpqeeJM
習近平って株価とか気にしてるのかね?

217 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Q/jf-cc9C):2026/06/21(日) 21:01:54.88 ID:k7jBS+J+
インドは伸び代しかないぞ

218 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 66VY-cp6E):2026/06/21(日) 21:02:06.28 ID:ktbhcrbA
指値の桁入れ間違えたことあるけどその時はプラスの成行扱いで助かった😤

219 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ INH1-EMC2):2026/06/21(日) 21:03:19.45 ID:lcc6DEpU
インドとかリセッションでガチ不況だから...
インド株投資騒がれたあたりがピークだったわね

220 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QNYf-Mqmm):2026/06/21(日) 21:05:41.50 ID:e3ELro/I
YMTCも来るから熱いぞ💪
4月からでもこの界隈のETF80%くらいはパフォーマンスある💪

221 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o3TR-QRWY):2026/06/21(日) 21:05:42.14 ID:/n0H8HlI
インド買ったけどくっそ足引っ張ってる
つれえ

222 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o/a7-wkYZ):2026/06/21(日) 21:05:45.48 ID:g7yO3cmM
ベトナム辺りは人口ボーナスの黄金期が過ぎそうなんだっけ?

223 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ UD7A-QYcw) (a):2026/06/21(日) 21:05:57.02 ID:AMFH8KH2
>>217
優秀な奴がアメリカ
インド人嘘つかない
カースト

224 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ koU.-IC/k):2026/06/21(日) 21:07:09.94 ID:+PFAKR8U
>>216
売れないようにすれば上がるしかないやんけ!!って考えて即座に実行に移す程度には興味あるぞ

225 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o/a7-wkYZ):2026/06/21(日) 21:12:14.55 ID:g7yO3cmM
中国株はプーさんの胸先三寸で消し飛ぶかもしれないから怖いんだよね
下手すりゃ公的資金ズブズブで反ダンピング喰らうかもしれんやん
半導体関係でもダンピング認定されるのか分からんけど

226 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .ITf-oN1k):2026/06/21(日) 21:14:31.13 ID:srmPVE12
ありロしてゲームクリアしたい
どこいけばええんや

227 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QN4p-QZ9n):2026/06/21(日) 21:16:28.08 ID:+yF1a17Y
ARMが覇権とるからSBGはプラチナチケットって言うてる人がいるんやがほんまか?
にしては人気なさ過ぎやろ

228 :【8001】伊藤忠 (ガッサ YPHF-22Tx) (d):2026/06/21(日) 21:17:04.44 ID:PykPt97A
ワールドカップ開催時のアノマリーって何かあるの?🥺

229 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ UD7A-QYcw) (a):2026/06/21(日) 21:19:14.57 ID:AMFH8KH2
>>226
キオクや

https://i.imgur.com/pVEeIcV.png


230 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ U7gj-csqf) (R):2026/06/21(日) 21:24:28.11 ID:Tp9JU4vA
インドは成長するよって言うけど成長する前にこっちが死ぬかもしれない

231 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/21(日) 21:24:34.71 ID:0rLxmWsI
>>228
1. ワールドカップ期間中は株価リターンが弱くなる傾向

有名な研究では、過去のワールドカップ期間中の米国株の平均リターンが通常期間よりかなり低かったことが報告されとる。研究者らは投資家の注意力低下や市場参加の減少が原因ではないかと考えとる。

サッカー見てる
相場への関心が下がる
売買が鈍る
リスクを取りたがらなくなる

2.自国代表が負けると翌日の株価が下がりやすい

サッカー強豪国を中心に、
自国代表が敗退
投資家の気分が悪化
翌日の株価が平均より弱い
という傾向が確認されとる。特に決勝トーナメントの敗戦ほど影響が大きいとされる。

逆に勝利したときのプラス効果は意外と小さい。

3. 試合時間中は売買代金が減る

試合が市場時間と重なる国では
出来高減少
ボラティリティ低下
投資家の注意散漫
が観測されている。

チャッピーやけど聞いてみたらこういうのがあるらしい

232 :【8001】伊藤忠 (アローラ w56N-ssln) (8):2026/06/21(日) 21:24:40.99 ID:P12dQLT6
>>227
いつかは上がるかもしれんがいつ上がるかは難しい

233 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ 6JAe-oSiL) (h):2026/06/21(日) 21:26:26.19 ID:Ith2JkiY
ここで勧められた株が下落しまくってるのが琴線に触れて、確信犯的に損切りした奴おったよな。
自分の役不足を棚に上げて、人のせいにするなっつーの笑

234 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ AtvQ-cNA4) (a):2026/06/21(日) 21:29:34.19 ID:Q31onru6
運動始めたら株の上げ下げのこと気にならなくなった💪
代わりに儲からなくなった😭

235 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ UD7A-QYcw) (a):2026/06/21(日) 21:29:41.23 ID:AMFH8KH2
「琴線に触れる」は、素晴らしいものや言葉に接して深く感動する・心が強く揺さぶられる
確信犯「確信犯」とは、「政治的、宗教的、思想的な信念に基づき、自分が『正しい』と信じて行う犯罪や行為」
「役不足」とは、その人の実力に対して、与えられた役目や仕事が軽すぎること・簡単すぎること(力量 > 役目

236 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ Afi1-gBjN) (R):2026/06/21(日) 21:34:28.07 ID:zlJDi6rE
こうしてみるとやっぱり人口が多い国がトレンドになりやすいのか?

https://i.imgur.com/lhJ1JqS.jpeg


237 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/21(日) 21:39:07.22 ID:QQu97Pw2
ハゲ自体は買ってもいいと思うけど、ARM目当てにハゲ買うならARM買えばよくねと思う
なんか手続きが面倒くさいマイナー国の株式市場ならともかく米国株なら買いやすいし

238 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .XuX-E77E):2026/06/21(日) 21:41:22.64 ID:MLNpFwn2
計算したら今年すげー稼いでた
そんなに増えてない気がしてたのは俺が散財しすぎたせいだった
今年の後半は節約するわ…

239 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2i9N-odYT):2026/06/21(日) 21:43:12.99 ID:rqhDBufs
そんなことしないで!
消費してこう!
具体的にはマックとコーラ!

240 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ wkvm-E77E) (a):2026/06/21(日) 21:45:48.48 ID:oBFmP9NE
>>227
〇〇はプラチナチケット!みたいな買い煽りするヤツは気が置けない

241 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ wqJ8-oSPF):2026/06/21(日) 21:45:54.19 ID:vyv5ZMXo
明日もしかしてマンデーなんじゃない?😱

242 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/21(日) 21:48:33.92 ID:0rLxmWsI
そら明日は月曜日でしょ😎

243 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o/a7-wkYZ):2026/06/21(日) 21:50:49.42 ID:g7yO3cmM
アメップ開場する頃には情勢落ち着くでしょ😎

244 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2i9N-odYT):2026/06/21(日) 21:52:09.14 ID:rqhDBufs
イスラエル「せやな」

245 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/21(日) 22:05:18.50 ID:Y+4qIStE
>>231
大事なのは投資家の気持ち
投資家は女の子なの

246 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ kSpx-gofo):2026/06/21(日) 22:05:51.92 ID:YnQ/IjQE
ワイのポトフでぶっちぎりの損失出してるのは
ここで勧められた銘柄だから
ここみない方が良かった説はある🤤

247 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .88b-AM3F):2026/06/21(日) 22:08:30.43 ID:LAYsBbQg
🤖私に任せれば楽に平均的なリターン得られますよ

248 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ koU.-IC/k):2026/06/21(日) 22:09:32.68 ID:+PFAKR8U
イスラエルに核が落ちたらものすごく株価が暴騰する気がする

249 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uczq-ExbJ):2026/06/21(日) 22:15:58.00 ID:0Fk/kphw
俺のオルカンだけ十倍にならんかな

250 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ gUwM-oSiL) (h):2026/06/21(日) 22:17:23.23 ID:Ith2JkiY
>>249
ほんまこれ

251 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ smsy-wq72):2026/06/21(日) 22:19:12.17 ID:e7/gqGsY
>>177
ドットコムバブルは1.75%の利上げでピークアウトしたし、それに9.11やエンロン破綻が追い打ちかけたんだよな

今回はハイパースケーラーのとんでもねぇ額の設備投資が急激な上げの原因だけど、
メモリ価格とかインフレ圧力の高まりでちまちま利上げしそうな雰囲気あるわねぇ

252 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ EW26-UR0J) (M):2026/06/21(日) 22:20:31.11 ID:JMMwdMLM
>>240
わざと誤用すんなムカつくんじゃ

253 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ YEx8-kL7O):2026/06/21(日) 22:27:09.85 ID:tK/ffGR+
言語学者が些細なことで苛つきすぎてて草

254 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ A7i6-U7Km):2026/06/21(日) 22:27:40.31 ID:BmMR/hag
こわいよー🥹

255 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UKsi-I4Ko):2026/06/21(日) 22:28:13.29 ID:TPNUvesc
馬鹿女上司が、そうゆう、こうゆう、ゆって、みたいな文字を頻繁に使うから死ぬほど腹立つ

256 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2i9N-odYT):2026/06/21(日) 22:30:58.04 ID:rqhDBufs
でってゆう

257 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/21(日) 22:31:05.58 ID:Y+4qIStE
デフレにならないかな
ただしワイの給料と持ち株だけ爆増すること

258 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/21(日) 22:32:18.57 ID:QQu97Pw2
ハイパースケーラーも最終的にはぷゆみたいな一般庶民から金をむしり取ることで利益を上げてその金で設備投資してるけど
一般庶民がインフレで限界すぎて金出さなくなったらそのときがマンデーかな🥺
人の10倍金持ってる資産家が10倍ハイパースケーラーに金払うわけでもないし

259 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/21(日) 22:34:02.87 ID:K5d4+vcE
「どおりで」と「どうりで」どっちが正しいかいつも悩む
言語学者さん、覚え方教えて

260 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ gUwM-oSiL) (h):2026/06/21(日) 22:35:16.51 ID:Ith2JkiY
投資しといてこんなこと言うのもなんだけど税金で生きてる立場だから大不況になってバンバンクビになったり路頭に迷う人が続出してワイのランキング上がってほしいわ

261 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AgMA-A67.):2026/06/21(日) 22:35:40.76 ID:yBE/LdsE
誤用があっても何を言いたいか分かるレベルならあんまり気にしてないわ
ワイも意味を間違えて使ってる単語あるやろうし

262 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/21(日) 22:37:14.38 ID:0rLxmWsI
そうやな
伝わるなら別にって感じでワイはそんな気にしてへん

263 :【8001】伊藤忠 (アローラ w56N-ssln) (8):2026/06/21(日) 22:37:54.91 ID:P12dQLT6
普通に変な言葉使うとくらくらするから辞めてほしい
確信犯はドイツ法の法律用語なので多少おかしくても許す

264 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QGh6-ACqz):2026/06/21(日) 22:43:00.29 ID:0Fk/kphw
AI悪用されて大情報流出時代とか来るんかな
ややね

265 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o/a7-wkYZ):2026/06/21(日) 22:45:16.52 ID:g7yO3cmM
>>260
税金で生きる立場とか不況のしわ寄せ直撃コースだろうし下手な事は願うべきではないと思うよ

266 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ E2C/-2HZJ):2026/06/21(日) 22:50:41.09 ID:8GrYl3Fg
ギャル文字みたいなのって一度手癖になっちゃってると歳重ねても直らないんだなあって
弊社のお局様の書く字を見ていつも思う
あのお局様も昔はギャルだったのかなあ🤔

267 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ Qo62-E77E) (a):2026/06/21(日) 22:50:48.31 ID:oBFmP9NE
TVの対談だか国会質疑なんだかで「おなざり」連呼した女が相手の女に指摘されてたの思い出した🤣

268 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/21(日) 22:53:34.58 ID:Y+4qIStE
>>260
不景気の時ずるいとか庶民の敵のように言われてた地方公務員が、好景気になった途端低賃金とか新卒のカード切って行くところじゃないと言われてるのを見るとそう思う人もいるだろうなとは思う

269 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ Qo62-E77E) (a):2026/06/21(日) 22:56:50.95 ID:oBFmP9NE
不景気でも好景気でも人気がなくて馬鹿にされるサービス業😭

270 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o/a7-wkYZ):2026/06/21(日) 22:59:29.88 ID:g7yO3cmM
消費者相手の接客業とか絶対やりたくない
飯・トイレいずれも不便だろうしクレイジーな客来たら大変そう

271 :【8001】伊藤忠 (アローラ w56N-ssln) (8):2026/06/21(日) 22:59:38.65 ID:P12dQLT6
>>260
これな
今公務員はコミュ力ない人間の掃き溜めみたいな扱いだもんな

272 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QGh6-ACqz):2026/06/21(日) 23:01:16.27 ID:0Fk/kphw
公務員になりたい🥺

273 :【8001】伊藤忠 (アローラ w56N-ssln) (Z):2026/06/21(日) 23:01:26.93 ID:P12dQLT6
>>269
医者もコンサルもサービス業(第3次産業)なので…

274 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ala9-oQau):2026/06/21(日) 23:01:46.83 ID:VD8ryNx+
AIに淘汰されない職業の人間は世界ランク上がりそう
つまり結局は肉体が強い奴が勝つ

275 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ koU.-IC/k):2026/06/21(日) 23:02:04.04 ID:+PFAKR8U
本当に不人気なのは一次産業定期

276 :【8001】伊藤忠 (アローラ w56N-ssln) (8):2026/06/21(日) 23:10:14.05 ID:P12dQLT6
このバブル弾けたら円安のまま一気に不景気になったら笑う

277 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ezl7-gofo):2026/06/21(日) 23:25:57.56 ID:M2KDQbos
東京時間に向けて原油君も上げてきたね

278 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ AtvQ-cNA4) (a):2026/06/21(日) 23:25:59.24 ID:Q31onru6
不景気になったらどうなる?

279 :【8001】伊藤忠 (アローラ sS.Z-E77E) (8):2026/06/21(日) 23:26:44.79 ID:EDfBLZYE
フジクラショートのダメージ軽減されそうで嬉しい🤥

280 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/21(日) 23:31:30.46 ID:K5d4+vcE
財政破綻してさらに不景気になる

281 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ goZ5-2HZJ) (a):2026/06/21(日) 23:32:50.82 ID:t8+c78UE
自衛業ワイはAIにも代替されんし国民の応援もあるおかげでホクホクですわ

282 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QEIc-YnRY):2026/06/21(日) 23:33:29.39 ID:FiyxUD/Q
失われた30年って今何年くらい経ってる?

283 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AaNq-E77E):2026/06/21(日) 23:52:30.86 ID:i/uNCoQo
確定申告めんどくせえけどMU一部利確したい
決算ぜってえ下げるじゃんね🥺

284 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Qeg2-gKfM):2026/06/21(日) 23:55:52.53 ID:i+RwV4qE
>>259
通り(とおり)と道理(どうり)の変形やから文脈によると思っとる

285 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ wA3g-EAJi):2026/06/22(月) 00:39:32.71 ID:6ZXokfIk
特定口座じゃないんか?

286 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .IiI-YGXU):2026/06/22(月) 00:55:36.72 ID:nCf3lFU6
やっぱり原油ロング入ったらよかった

287 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/22(月) 02:12:17.00 ID:HVhU6/v6
源泉徴収なしの口座にしたら利確時の税金を後ろ倒しにしてそのまま再投資できるから理論上は有利なんだよね
ぼくは確定申告直前にやらかして口座にお金ない状態になるのが怖いからようやらんけど、実践してる人も中にはいるのかな🥺

288 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ wA3g-EAJi):2026/06/22(月) 02:17:32.34 ID:6ZXokfIk
いるとは思う
ワイはめんどいからやらん
そんな莫大な利益もでねえしな…

289 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Qeg2-gKfM):2026/06/22(月) 02:39:37.96 ID:9UqXW7ro
昔源泉徴収なしにしてたけどよく考えたらそんな税金分すら投入してたらいつか破綻すると思ってやめた

290 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cIQ1-2UwL):2026/06/22(月) 06:33:42.73 ID:ptYKcNmM
確定申告面倒だよね🥺

291 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ koU.-IC/k):2026/06/22(月) 07:00:41.62 ID:ajiV9YCE
それで、今日はマンデーなんです?
なんかそんな気一切してないんだけど

292 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Mvv9-csF7):2026/06/22(月) 07:02:39.25 ID:0kRplvEM
慣れたのもあるけど今は連携もあって大分楽や
1時間かからんかった🥺

293 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 28bi-Y4cg):2026/06/22(月) 07:16:02.71 ID:U+P0wm+E
給与所得者20万以下確定申告不要とかもあるけど状況選ぶしなあ

294 :【8001】伊藤忠 (ガッサ AvuR-oSPF) (d):2026/06/22(月) 07:20:42.45 ID:3TIlXu+Y
おはようマンデー✋🥺

295 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Izm1-MHwi):2026/06/22(月) 07:23:44.89 ID:ULFPxmyw
そんな面倒くさそうなことやる人おるんかな

296 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ koU.-IC/k):2026/06/22(月) 07:40:20.54 ID:ajiV9YCE
昔から投資やってたり専業投資家ならありそう

297 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6OUs-MdkQ):2026/06/22(月) 07:47:39.95 ID:jvpL6W4c
CFD日経リバってきてんな
もうホルムズはあんま気にしない感じか?🤨

298 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Izm1-MHwi):2026/06/22(月) 07:50:46.49 ID:ULFPxmyw
前からあんま気にしてなくない🤔

299 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .XuX-E77E):2026/06/22(月) 07:58:02.60 ID:g63BK1UM
イスラエルがドンパチやってる間は永遠にホルムズパカパカするだろうし
もうあそこは無視して世界を回していく体制を構築するしかない

154KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕