■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★301

1 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/20(土) 16:17:03.64 ID:pbWdaiU2
!774:【8001】伊藤忠
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!nomouse ←警告ユーザーカキコ禁止
!tlv:5

次スレは>>950が立てて下さい。
踏み逃げの場合は>>980が立てて下さい。

↑世界の株価↓
https://sekai-kabuka.com

※前スレ
ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★299
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781415887/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-

ぷにぷに投資部(なんGTUS部難民キャンプ)★300
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781667983/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【【8001】伊藤忠】にしたぶい!

101 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 20tH-E77E) (a):2026/06/21(日) 14:02:03.09 ID:oBFmP9NE
資産多い人のほうがアンケート回答率が高いという仮説を検証するためのアンケート取らなきゃ

102 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ swUO-gBjN) (R):2026/06/21(日) 14:02:51.65 ID:zlJDi6rE
日本てラグビーもサッカーも大して強くないのによくこんなに盛り上がれるよね

103 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ 20tH-E77E) (a):2026/06/21(日) 14:05:22.21 ID:oBFmP9NE
円グラフより横軸年齢、縦軸資産の分布図が見たいわ
年代が違ったら資産違うの当たり前やし

104 :【8001】伊藤忠 (タイシカン UqEA-E77E) (r):2026/06/21(日) 14:08:20.36 ID:6czAkc5c
アンケートに回答したかどうかのアンケートで答えがわかるな😎

105 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ koU.-IC/k):2026/06/21(日) 14:09:14.92 ID:+PFAKR8U
アンケートの結果、アンケートに回答した人は100%だと判明しました!

106 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ 6JAe-oSiL) (h):2026/06/21(日) 14:11:05.46 ID:Ith2JkiY
>>102
中日ドラゴンズ

107 :【8001】伊藤忠 (ミッキー Umc7-Y0ED) (R):2026/06/21(日) 14:32:35.96 ID:LU19zt42
結構前は年齢別の資産階層アンケートやってたけどほぼ比例してたな

108 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o5It-MT34):2026/06/21(日) 14:41:48.68 ID:HC6PpQqY
日経平均は1年で85%増えました
あなたの資産はインデックスに勝てましたか?🤖

109 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ QDi/-QYcw) (a):2026/06/21(日) 14:43:00.31 ID:AMFH8KH2
>>108
はい4倍になりました

110 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QK1M-kvib):2026/06/21(日) 14:44:02.77 ID:o3qnLxoc
ぼくは+127%!

111 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ s./k-E4Cx) (M):2026/06/21(日) 14:45:46.65 ID:/70n0Tok
🥺…

112 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ koU.-IC/k):2026/06/21(日) 14:50:15.64 ID:+PFAKR8U
年初来から+20%…🥺
なおSBGのせいで-1%になりそう

113 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ala9-oQau):2026/06/21(日) 14:51:55.62 ID:VD8ryNx+
なんでも統計取る割に性別統計を取らないジェンダー平等部好き

114 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 66o2-gofo):2026/06/21(日) 14:54:48.73 ID:12izbxUs
ピカピカ石ちゃん大分下がっちゃったから+80%ぐらいかな

115 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/21(日) 14:58:48.53 ID:0rLxmWsI
年初来13%や🥺

116 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ guSs-Q1me):2026/06/21(日) 15:05:20.91 ID:uhxJtIdU
きっかり1年だとゆめおきゅーりょー込+36%🤥…

117 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ MiCU-gofo):2026/06/21(日) 15:08:30.44 ID:YnQ/IjQE
個別で表層火傷して
円安の影響で外債が伸びてるだけだから何もうれしくない
投信シフトを加速していく予定

118 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ smsy-wq72):2026/06/21(日) 15:12:47.91 ID:e7/gqGsY
資産全体なら50%、投信含む株式クラスなら74%、個別に限れば日経には勝ってるな

119 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 66o2-gofo):2026/06/21(日) 15:13:31.03 ID:12izbxUs
オルカン全力でも+50%は行ってるはずなんやが
一般ぴーぽー以下なの?

120 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2QDC-gofo):2026/06/21(日) 15:17:40.52 ID:zRVJ7AqI
お給料込みでも+10%でマイナス🙄あの時ロボットの言うこと聞けばよかった…

121 :【8001】伊藤忠 (アローラ w56N-ssln) (Z):2026/06/21(日) 15:22:46.30 ID:P12dQLT6
パフォーマンスよりポートフォリオで語れよ!

122 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 25h5-wkYZ):2026/06/21(日) 15:23:10.50 ID:07F+Eoi2
直近1年だと去年の5月のダメージ分下がってたから+60%やね
半導体比率低いからにけーらに勝てない

123 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ oNWK-IxUa) (M):2026/06/21(日) 15:29:33.99 ID:91sN5eGk
年初+16で1年だと+60%超えてな

124 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6mSC-M.PH):2026/06/21(日) 15:44:05.76 ID:uKSALqWM
>>119
普通の人は積み立ててるから素直な上昇幅には勝てないと思うんですが

125 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ UEv7-Y0ED):2026/06/21(日) 15:44:44.58 ID:LU19zt42
アメ株比率高いから去年の6月以降やとたぶん8割ぐらい上がっとるが年初来だと弱い🥺
今年日経強いんだよねぇ🥺

126 :【8001】伊藤忠 (タイシカン AntG-cTIm) (r):2026/06/21(日) 15:51:28.95 ID:iPBxWn1o
>>124
普通の人に勝ててますか…?

127 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ w4gF-2DQx):2026/06/21(日) 15:59:43.01 ID:Ealk6KJk
日経が強いと言いますが構成銘柄のうち1/4近い銘柄が
この1カ月の間に年初来安値を更新してます😭

128 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Mvv9-csF7):2026/06/21(日) 16:00:35.56 ID:o1zo/D3g
1年で+20%くらいや
大分異常値だな年5%でもまぁまぁなのに🥺

129 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ koU.-IC/k):2026/06/21(日) 16:01:49.39 ID:+PFAKR8U
グロースとか底を掘り続けてるし結構な銘柄が年初来安値更新してるのに日経最高値とかいう地獄
これで日経が落ちるとみんな連れ下げするんだからグロいよね

130 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/21(日) 16:01:52.61 ID:0rLxmWsI
1年か
去年6月からなら30%やな🥺

131 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/21(日) 16:03:02.79 ID:QQu97Pw2
個別の損を投資信託で取り返してるぞ😤

132 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ MiCU-gofo):2026/06/21(日) 16:13:11.79 ID:YnQ/IjQE
>>127
爆下げ銘柄に踏み込んでしまったのがワイや😭

133 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2i9N-odYT):2026/06/21(日) 16:15:08.17 ID:rqhDBufs
ワイはここ1年25%🤣
なぜメモリを買わないんだい?
去年メモリないって騒いだのに

134 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ MiCU-gofo):2026/06/21(日) 16:15:36.60 ID:YnQ/IjQE
>>133
買ってたけどイラン戦争で売りました😡

135 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/21(日) 16:27:25.49 ID:Y+4qIStE
ワイは+16.4%
ついに今月トピックスに上回られた

136 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ M2eG-ID9m):2026/06/21(日) 16:30:56.11 ID:wSGIcpe6
高市ショックとイランの🐙祭りがなきゃもっと上がってたわ😭

137 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ MMGt-wkYZ):2026/06/21(日) 16:32:47.67 ID:FEKkf/KQ
ワイは🐙のおかげで半導体ちょっと積み増しできたから許す

138 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o/a7-wkYZ):2026/06/21(日) 16:35:45.04 ID:g7yO3cmM
>>133
私たちは売らされた

139 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 66o2-gofo):2026/06/21(日) 16:38:51.07 ID:12izbxUs
年利10%は100%詐欺って言われてるのに凄いよね

140 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ swUO-gBjN) (R):2026/06/21(日) 16:46:09.36 ID:zlJDi6rE
もう投資は株だけでいいだろ
不動産とか金とかいらん

141 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ ojvu-6NIV) (M):2026/06/21(日) 16:49:50.17 ID:4eSfQni6
インデックスしかやっとらんから一年前から全然上がっとらんって思っとったけど+50%やったわ
そういえば去年の今頃トランプショックやったな

142 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Mvv9-wkYZ):2026/06/21(日) 16:53:09.10 ID:jjqWsLGQ
ここ数年は産業革命を感じる技術発展と株の伸び方してんね

143 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ ojvu-6NIV) (M):2026/06/21(日) 16:53:24.47 ID:4eSfQni6
あ、評価損益が20%から70%になってただけやったわ😅

144 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 66VY-cp6E):2026/06/21(日) 16:53:43.13 ID:ktbhcrbA
ダラダラやっとったら着々と27年,28年が近づいてきてるよなあ
そうなったら流石に今みたいな買い方出来んはずやし

145 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/21(日) 17:03:22.60 ID:K5d4+vcE
GOLD集めるために株買ってます

146 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UQGE-cVmY):2026/06/21(日) 17:08:14.15 ID:aa4sr2DU
ワイは間に合うと信じてここからさらに追加半導体いってみる
ダメだったら笑ってくれ

147 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ ERM9-o3sN):2026/06/21(日) 17:09:05.49 ID:QQu97Pw2
今の相場が続いてるうちはそれに乗っかるけど長続きすればするほど反動デカそう
落合時代10年連続Aクラスで黄金期だった中日が今ああなってるみたいに

148 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ .lZ0-2HZJ) (a):2026/06/21(日) 17:09:29.06 ID:t8+c78UE
普通に考えりゃ年利10%も増えてりゃ十分なのに
AI半導体の暴力的な上昇相場見たら負けてるようにしか見えないの完全に脳破壊されてる🤯

149 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ M0/n-ssln):2026/06/21(日) 17:13:24.17 ID:P12dQLT6
>>148
技術的優位が入れ替わりやすいならその分評価を抑えるのが本来正しいのに半導体バク上げだもんね

150 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ gUwM-oSiL) (h):2026/06/21(日) 17:13:55.33 ID:Ith2JkiY
トランプ「金利引下げようと思ってたけどやめるわ。明日から金利10%ね」←これで世界が終わるという事実

151 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ cye8-.IaT):2026/06/21(日) 17:13:58.25 ID:RwWKLT/g
世の中インフレし続けるから株も上がり続けるだろ?ってことで持ち続けてるけど
この1年はちょっと待てや・・って伸び方してるからなぁ・・

152 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2qm/-gfl1):2026/06/21(日) 17:14:43.54 ID:b/NgKaEg
労働がバカらしくなるね
今年はほんとイカれてる

153 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ M0/n-ssln):2026/06/21(日) 17:16:16.88 ID:P12dQLT6
>>151
まだリーマン前夜とかITバブルまでは言ってないんだっけ?

154 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2i9N-odYT):2026/06/21(日) 17:16:45.46 ID:rqhDBufs
コロナ以降は株やってないやつは死ぬよな

155 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ YCfE-Me..):2026/06/21(日) 17:17:06.27 ID:gu9XY6pY
円安で配当金が30万超えたよ
嬉しいけどそうじゃねぇ感がすごい

https://i.imgur.com/p8havdS.jpeg


156 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ M0/n-ssln):2026/06/21(日) 17:20:35.68 ID:P12dQLT6
リーマンみたいに金で遊んでるわけじゃなくて新技術というのは一応あるが鉄道もバブルになったしな

157 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ sBQ8-2pb4):2026/06/21(日) 17:21:59.85 ID:2AHkNXUg
全部リセットしようとなる日もそう遠くないな🥺

158 :【8001】伊藤忠 (ガッサ 2RXv-.kTr) (d):2026/06/21(日) 17:23:40.18 ID:WFA8k5+c
単年で全資産+10%はたまにあるが
長期にわたって年利10%以上を維持するのは天才にしか無理
それくらい10%の壁は厚い

159 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ gUwM-oSiL) (h):2026/06/21(日) 17:26:12.12 ID:Ith2JkiY
前スレでFIREの話題でまくってるけど世の中には87歳で仕事探してる人もいるという現実
https://news.ntv.co.jp/category/society/66b335e8ba43420d942bf923f462799b

ワイはここの人達みたいに稼ぎまくってるわけじゃないから将来むしろそちら側になりそうで怖い
年金いよいよ難しくなったら本格的に安楽死制度とか議論されるんかな

160 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ sBQ8-2pb4):2026/06/21(日) 17:28:51.07 ID:2AHkNXUg
>>158
アクティブが10年以内に消える理由な🥺

161 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2cwU-sp8C):2026/06/21(日) 17:31:33.17 ID:PcF/OI/k
モメチンファンド死んでしまうん?

162 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ .0gH-E77E) (a):2026/06/21(日) 17:33:35.95 ID:oBFmP9NE
>>159
この人達は若い頃に海外旅行したりクルマ買ったり贅沢してたんでしょ
せっせせっせと毎月10万積み立ててる投資民は大丈夫やろ

163 :【8001】伊藤忠 (ミッキー IQ1c-csqf) (R):2026/06/21(日) 17:40:23.86 ID:Tp9JU4vA
こんなこと考えても仕方ないけど世界のどっかの馬鹿のせいで急に金が紙屑になって物々交換の世界になる可能性だってあるぐらいには人類の未来は不透明

164 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6LW5-E4Cx):2026/06/21(日) 17:46:01.76 ID:/70n0Tok
国が通貨を紙くずにしようとしてる場合はどうすればいいのでしょうか?

165 :【8001】伊藤忠 (ブイブイ QycJ-U.Wo) (M):2026/06/21(日) 17:48:49.93 ID:FFt+RN42
株と不動産と金です

166 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ .IiI-YGXU):2026/06/21(日) 17:52:37.58 ID:88/nm6/U
銃でもぶっ放せば解決だよ

167 :【8001】伊藤忠 (スウジノオトモダチ UEv7-Y0ED):2026/06/21(日) 17:54:31.40 ID:LU19zt42
ドルで買い物する日が来るのかな🥺

168 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ UOMl-24hG):2026/06/21(日) 17:57:08.96 ID:bVVglB2Y
この世ははいかに配当金ためてくかのゲームだと思ってる😊
株や投信の取り崩しよりも企業が利益から出してくれる配当金のが確からしい不労所得😊

169 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ala9-oQau):2026/06/21(日) 17:59:15.98 ID:VD8ryNx+
自分一人だけなら現状でもどうにかなるかもしれんが親を支えるのが確定しとる
だからリスクを負ってでも半導体で稼ぎたいんですね

170 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ koU.-IC/k):2026/06/21(日) 18:00:13.04 ID:+PFAKR8U
それなら親の損切りをすべきでは?

171 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QK1M-kvib):2026/06/21(日) 18:01:56.79 ID:o3qnLxoc
親なんて不良債権ですからね

172 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ala9-oQau):2026/06/21(日) 18:05:52.00 ID:VD8ryNx+
>>170
損益通算が効かないNISA銘柄やからなぁ

173 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Q/jf-cc9C):2026/06/21(日) 18:06:27.78 ID:k7jBS+J+
1年前から+25%
普通に考えて頭おかしい良成績なのに、AI・半導体バブルのせいでショボく見える不具合

174 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ smsy-wq72):2026/06/21(日) 18:31:21.48 ID:e7/gqGsY
23年以降、毎年20%前後上げてるぞ。流石にヤバい

175 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ AOxT-AhF5):2026/06/21(日) 18:31:31.10 ID:fubLoH1U
>>159
余裕そうだわ
やっぱ持ち家は強いな
家ない上にこの人たちみたいに年金もらえないわけで

176 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ YIYH-MMdD):2026/06/21(日) 18:33:19.63 ID:kzdSlwUc
コエテクの配当きてた😳

177 :【8001】伊藤忠 (ガッサ oRkV-24hG) (d):2026/06/21(日) 18:37:09.81 ID:bVVglB2Y
>>174
今回は企業収益成長がダンチとはいえこういう話が出るたびドットコムバブルと比べてまうよな😊

https://i.imgur.com/6TfYGgC.jpeg


178 :【8001】伊藤忠 (ミッキー oPZh-gBjN) (R):2026/06/21(日) 18:42:50.75 ID:zlJDi6rE
AIバブルか
次は宇宙バブルとか来そう

179 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ wqJ8-oSPF):2026/06/21(日) 18:50:07.82 ID:vyv5ZMXo
ワイがスカパー損切ったから上がるよ

180 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ INH1-EMC2):2026/06/21(日) 18:52:22.67 ID:lcc6DEpU
スカパー損切りして買った200Aは美味いか?

181 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Uz3I-AzIF):2026/06/21(日) 18:54:26.38 ID:Y+4qIStE
>>177
+20%を1年でも取り逃すと機会損失すごいし-9%の崩壊序章で逃げ切るのがベターか
ナンピンしちゃいそうだけど

182 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ E/Z8-E77E) (a):2026/06/21(日) 18:54:51.32 ID:oBFmP9NE
この美味かった期間に1年半ぐらい米国債ETFを大量に持って機会損失したのでパフォーマンスカスです🤕

183 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ QJao-MsbD) (a):2026/06/21(日) 18:56:55.80 ID:0rLxmWsI
スカパー損切りニキの流れは笑っちゃった

184 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ wqJ8-oSPF):2026/06/21(日) 18:57:32.71 ID:vyv5ZMXo
>>180
うまいで😋

185 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ .lZ0-2HZJ) (a):2026/06/21(日) 19:15:47.86 ID:t8+c78UE
こんだけ爆上がりやと今のうちに逃げ切れるだけの資産稼がなきゃ……って逆に焦るよな
4000万近くまで来たけどまだ不安やもんな

186 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ QK1M-kvib):2026/06/21(日) 19:30:12.10 ID:o3qnLxoc
ここの連中ワイがこのスレに来たときからずーーーーっとワイの倍資産持ってるからきらい

187 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ M2eG-ID9m):2026/06/21(日) 19:31:48.11 ID:wSGIcpe6
>>186
スタートラインも違うんやし他人と資産比べるのがアホらしいぞ
上のアンケとやらも嫌でも比べて嫉妬する羽目にるから答えたことも結果も見たことないで

188 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ Ubpg-MsbD):2026/06/21(日) 19:32:07.07 ID:0rLxmWsI
でも1年で130%近く上げとる天才トレーダーやん🥺

189 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 25h5-wkYZ):2026/06/21(日) 19:35:03.30 ID:07F+Eoi2
ドットコムバブルみたいに本当に赤字でも株価上げみたいなやつじゃないから😎
といって皆毎回バブルの時に騙されてるわけだが

190 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ wvE9-E77E) (a):2026/06/21(日) 19:37:01.02 ID:oBFmP9NE
>>186
自分より資産多い報告してるのは皆ジジイだと思っとけばええ😆

191 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 6LW5-E4Cx):2026/06/21(日) 19:42:06.00 ID:/70n0Tok
人と比べないといられない人は不幸だねぇ🤥
世の中数億ドルどころか1兆ドル以上持ってるのもおるのにそいつら全員倒す気なのかい🤥

192 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 66VY-cp6E):2026/06/21(日) 19:48:41.00 ID:ktbhcrbA
それなりに動かせる資金あったけどロクに増えとらん
勝てたのはすべからずやることやれた奴や

193 :【8001】伊藤忠 (アローラ QJ4L-Y0ED) (8):2026/06/21(日) 19:49:52.24 ID:LU19zt42
ワイも来たときは最底辺やったが順当に上がっとるわ
最後まで立ってたやつが勝ちやな

194 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ smsy-wq72):2026/06/21(日) 19:50:59.22 ID:e7/gqGsY
すべからく警察「すべからく〜べし、だぞ」

195 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ YEx8-kL7O):2026/06/21(日) 20:13:32.92 ID:tK/ffGR+
ところで印旛部員のみなさん
生き残れていますか?

196 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ wvE9-E77E) (a):2026/06/21(日) 20:14:56.69 ID:oBFmP9NE
すべからくは物書きでも誤用してる人が多いよねぇ
>>192は論外だけども

197 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ o5It-MT34):2026/06/21(日) 20:22:24.90 ID:HC6PpQqY
誤用でしか見たことないレベルやし使われる度に指摘する奴おるのに無くならない

198 :【8001】伊藤忠 (ミッキー Ya/I-swjl) (R):2026/06/21(日) 20:25:51.51 ID:JmWsnZhs
すべからく見よって言ってたアニメがあったけど昔姉が見てた最遊記ってアニメだったわ
おっぱいデカいねーちゃんが好きだった

199 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ cmxt-oN1k) (a):2026/06/21(日) 20:29:38.37 ID:Q3n+3EIo
すかいらーく?

200 :【8001】伊藤忠 (プッチョイ 2QDC-gofo):2026/06/21(日) 20:30:22.23 ID:zRVJ7AqI
屁はすべからく実を伴わずに出るべし

201 :【8001】伊藤忠 (ゼクレシ wvE9-E77E) (a):2026/06/21(日) 20:31:39.77 ID:oBFmP9NE
単に全てとか全員って意味で使うならそれでええやろw
5文字も使うのコスパ悪杉

154KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕