■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
最新50
【Gジェネ】SDガンダムGジェネレーションエターナル part14
1 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YoB1-A3IC)
:2026/06/05(金) 20:17:45.92 ID:bi8d5KQU
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:1 ←Lv.未満カキコ禁止
!vpnlv:999 ←lv.未満のVPNカキコ禁止
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!nomouse ←ねずみ書き込み禁止
!JP ←国外書き込み禁止
○公式サイト
gget.ggame.jp/jp/
○PV
youtu.be/KnkgOqxxTQE?si=687jy3uelMNPQy0g
■前スレ
【Gジェネ】SDガンダムGジェネレーションエターナル part13
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1780156617/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを1に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★鎖国したぶい!
★このスレは民主化されました🗽
72 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ gluM-kmVt)
:2026/06/08(月) 08:55:00.85 ID:bHEgs60+
>>71
そしたら次復刻するとしたら常設化になるのかなぁ
73 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ MVYj-2BWw)
(d)
:2026/06/08(月) 09:00:18.35 ID:jIfkXqsg
>>72
タワーは常設化して欲しいけど強襲みたいに期間中だけ置いとくパターンもあるし分からんね
74 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ gluM-kmVt)
:2026/06/08(月) 09:01:23.37 ID:bHEgs60+
>>73
なるほど確かに強襲タイプの時限復刻もあるか
75 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ cSIH-2K.B)
:2026/06/08(月) 10:03:18.62 ID:wDwlIyQ6
配布戦艦にパイロットはほんと助かるからなぁ
ここを渋るのはガチャを引かせるためなんだろうか🥺
76 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 2h29-EbU1)
:2026/06/08(月) 10:55:28.79 ID:NmwUvaQo
>>70
復刻する暇もなし復刻する程でもなし
ショップ交換が妥当な気がするね
77 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AUzq-2Hob)
:2026/06/08(月) 15:47:03.03 ID:3jYdqbL6
SDイベント復刻しないし常設にしづらいのかな?
78 :
!save
(プッチョイ gfS/-6kpQ)
:2026/06/08(月) 15:56:39.01 ID:iCZWnlHI
黒本早くして?8だか9作だかストックあるよ!
79 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YoB1-A3IC)
:2026/06/08(月) 16:04:18.06 ID:Yxn5doAc
SDはイベントガチャなくすわけにいかないからどうしていいか悩んでるんだろう
80 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ .nXv-Mo4S)
(h)
:2026/06/08(月) 16:25:21.33 ID:PjUIvigU
>>79
どうするも何もそのままガチャ付きで出せばいいだけよ
81 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MXiZ-2Lbg)
:2026/06/08(月) 17:11:39.24 ID:4NzI51D+
>>78
お金無いからまだ待って😭
82 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .bmt-Mqdf)
:2026/06/08(月) 18:02:02.82 ID:fAFiGu66
SDイベントはそんなに復刻難しいのかね
RPGみたいで楽しかったけど
83 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ cSIH-2K.B)
:2026/06/08(月) 18:11:20.51 ID:wDwlIyQ6
ビギナ・ギナU木星決戦仕様とX1ハーフクロスをくださいお願いします何でもしますから🥺
84 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ cAAT-kkyu)
(R)
:2026/06/08(月) 18:25:33.16 ID:hQM/3XmI
この瞬間を待っていたんだぁ!が出てる作品間違え覚えてる人結構居そう
作品どれか忘れたけど
85 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .BI2-kJ2W)
:2026/06/08(月) 18:37:08.69 ID:w5DKS+aA
ダブルオークアンタフルセイバーがエクバの愛機なんですがああいう実在してない機体は実装はほぼないんでしょうかこのゲーム
86 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ cSIH-2K.B)
:2026/06/08(月) 18:42:52.25 ID:wDwlIyQ6
>>85
00Vが参戦作品にあるから待ってれば来るかもね🥺
https://i.imgur.com/KuOQkL2.png
87 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ cRoh-kkyu)
(R)
:2026/06/08(月) 19:24:54.51 ID:hQM/3XmI
>>85
実在しない機体がむしろよく出てくる
88 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AUzq-2Hob)
:2026/06/08(月) 19:35:10.40 ID:3jYdqbL6
フルセイバーの前にまだアヴァランチエクシアすら出てないんだよな
89 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ su9q-sPYG)
:2026/06/08(月) 19:59:04.29 ID:AouicVg6
クロスレイズにあるものはすぐに出せそうな感じはするな
90 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .BI2-kJ2W)
:2026/06/08(月) 20:33:54.77 ID:w5DKS+aA
>>86
>>87
可能性はあるんですね ありがとうございます
91 :
!save
(プッチョイ gfS/-6kpQ)
:2026/06/08(月) 21:18:17.80 ID:iCZWnlHI
>>84
多分スカルハート🥺
92 :
!save
(プッチョイ gfS/-6kpQ)
:2026/06/08(月) 21:20:57.92 ID:iCZWnlHI
と思ったけどコルニグスに言ってたから鋼鉄の7人か普通に🥺
93 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ sUqK-.JhF)
(a)
:2026/06/08(月) 21:24:08.50 ID:87Hq9eZw
ガンダムエクストリームバーサスとガンダムEXAとガンダムEXAVSも早くお願いします🥹
SD化したエクストリームガンダムヴァリアントサーフェイスアプリケーションON見たいです🥹
94 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ ICvl-6kpQ)
:2026/06/08(月) 21:45:27.02 ID:PVV8fSoU
クロスボーンガンダムX1フルクロスはジェネシスで実装済みだからまあ来るわな
95 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wHP2-EdPs)
:2026/06/08(月) 21:59:08.16 ID:2lh9DmNs
海賊らしく頂いてゆく!と混同しそうになるけど頂いたのベルナデットだし初期作だよなっていつも冷静になる🙄
96 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MXiZ-2Lbg)
:2026/06/08(月) 22:02:09.20 ID:4NzI51D+
>>93
ヴァリアントの武装名2列になったりするんだろうか🥺
97 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Am0V-UTeP)
:2026/06/08(月) 22:40:46.45 ID:vtmOyyR2
???「マクロスっていうのもガンダムなんだよな?」
98 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ cSIH-2K.B)
:2026/06/09(火) 14:15:57.22 ID:ztA4tMPg
次のシナリオ追加はF91だろうだからクロボンもすぐ来るだろう攻撃限定超一撃EX持ちのシーブックとユニットスキル持ちのF91…ヒカキン分かってるな?わいは8か月待ったのだ😡
99 :
!save
(プッチョイ gfS/-6kpQ)
:2026/06/09(火) 14:23:56.19 ID:tpu5kQqo
91はもうmepeしちゃったから来てもラフレシア🥺
100 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ IIsM-kkyu)
(R)
:2026/06/09(火) 14:29:27.03 ID:L4Vp1bEg
ラフレシアと金色に輝いてるF91出すから問題ないよね
101 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 2h29-EbU1)
:2026/06/09(火) 14:33:05.94 ID:j7En1Y/Q
F91で分身分裂してフィフスユニット出そうぜ
102 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ YtJU-.JhF)
(a)
:2026/06/09(火) 14:38:43.23 ID:T2ZWSlJs
ヒカキンはズラシが好きだからF91ツインヴェスパー装備がガチャでしょしょ🥺
103 :
!save
(プッチョイ gfS/-6kpQ)
:2026/06/09(火) 14:38:57.91 ID:tpu5kQqo
1枚絵も金色だからなぁ
開発産がライザー級になって🥺
104 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ .nXv-Mo4S)
(h)
:2026/06/09(火) 14:52:40.97 ID:OaER2UE+
ツインV.S.B.R.って4つ付いてるやつだっけ?
105 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AUzq-2Hob)
:2026/06/09(火) 15:38:26.63 ID:SAqLyxPg
F91の前にボッシュが見たい
106 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ M7Mv-.JhF)
(a)
:2026/06/09(火) 15:46:26.44 ID:T2ZWSlJs
>>104
そそヴェスパー増やせば強そうを地で行ってるやつ
107 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MXiZ-2Lbg)
:2026/06/09(火) 15:59:53.89 ID:X/mmvLDI
ビギナゼラが欲しいんだけど絶対UR来ないよね😭
108 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ UGQf-QYhJ)
(d)
:2026/06/09(火) 16:17:21.45 ID:45ztn6R6
一年戦争外伝はまだまだ沢山あるんや😎
F91実装はまだまだまだまだ先やで😎
109 :
!save
(プッチョイ gfS/-6kpQ)
:2026/06/09(火) 16:38:27.57 ID:tpu5kQqo
シルエットフォーミュラやるかな・・・
妙に推してるビギナロナとかの方が可能性ありそうではある
110 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YKPs-6trC)
:2026/06/09(火) 17:14:57.50 ID:m9nMxSbE
欲しいよね
灼熱騎士ガンダムF91
111 :
ぷにぷに名無しさん
🐥
(ゼクレシ kEP4-IKpE)
(a)
:2026/06/09(火) 17:32:18.24 ID:w0BkwV0Y
19階のヒイロが攻撃アップマスに待機してても動かずに攻撃してきて、連れ出されないんですが、動画とかでは動いているのに何故でしょうか?
仕様とか変わったんですかね?
112 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YoB1-A3IC)
:2026/06/09(火) 17:34:04.93 ID:N8YzYytk
その動画が何か知らないけど攻撃範囲内にいるから来ないだけでは
113 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ gluM-kmVt)
:2026/06/09(火) 17:35:29.95 ID:2nUIx0FA
釣りだすユニットのステで挙動変わるみたいな話あるね
114 :
ぷにぷに名無しさん
🐥
(ゼクレシ kEP4-IKpE)
(a)
:2026/06/09(火) 17:47:38.83 ID:w0BkwV0Y
>>112
攻撃範囲に居なくても1マスしか移動しないのよ…
115 :
ぷにぷに名無しさん
🐥
(ゼクレシ kEP4-IKpE)
(a)
:2026/06/09(火) 17:48:07.81 ID:w0BkwV0Y
>>113
なるほどです
物量で大人しく特攻しかけてみますかね…
116 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ cSIH-2K.B)
:2026/06/09(火) 18:54:45.12 ID:ztA4tMPg
ガチャユニット発表明日だったかイベント前2日間が一番の楽しみ🥺
117 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AUzq-2Hob)
:2026/06/09(火) 19:14:29.30 ID:SAqLyxPg
Xアストレイの時VSの赤枠改だったし今回はテスタメントとかきそうな気がする
118 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ su9q-sPYG)
:2026/06/09(火) 19:46:40.75 ID:Teeb+rC2
種自由から一体くらい来てもええで
119 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Exmt-.JhF)
:2026/06/09(火) 19:47:53.63 ID:T2ZWSlJs
今ズゴックでも来たら石が無くなってしまうので勘弁を
120 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ wMPP-2BWw)
(d)
:2026/06/09(火) 20:21:49.36 ID:Zwm0wrbE
久しぶりに強襲で機体集めてるけど落ちない時はまじで落ちんよな
前回の泥から100回以上回っても落ちねえわ
121 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6AIB-wUIi)
:2026/06/09(火) 22:50:30.93 ID:3kSkQGWg
>>115
そこらのよく分からん動画参考にするより安心安定のてれぱる製コピー忍者した方が早いよ
と思いきやワイもごひが釣り出し予定座標から1マス手前で攻撃してくるヒカキンの謎AI挙動に苦しめられたわ19階🤕
MA機体枠を正義ミーティアからネオジオングに替えたら動画通り釣り出せたから色々試してみるしかなさげ
122 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MXiZ-2Lbg)
:2026/06/09(火) 22:55:17.11 ID:X/mmvLDI
>>121
てれぱるのとこはコメが補足してることあるからそれも見てる🥺
123 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ QdRh-kkyu)
(R)
:2026/06/09(火) 22:55:19.96 ID:L4Vp1bEg
機体の能力値でも見て動きが変わる動きでもするのかね?
124 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AUzq-2Hob)
:2026/06/09(火) 22:58:34.27 ID:SAqLyxPg
>>120
同じく今回スキップ分以外のAPもマーク4強襲に使ったけど全然ドロップしないから無駄に消費したなと後悔
ポイントとかで交換できるようにしてほしい
125 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6AIB-wUIi)
:2026/06/09(火) 23:10:36.97 ID:3kSkQGWg
>>122
同じく、視聴者ニキたちのコメも参考になるの助かるわ😌
武装の最大射程とか被ダメ軽減アビリティの種類を変えてみても変化なかったしなぁ、謎だ🥺
盾ユニットべつにウヴァル(最大射程5)じゃなくて開発ハイニュー(最大射程4)で行けたし
126 :
!save
(プッチョイ gfS/-6kpQ)
:2026/06/09(火) 23:28:36.90 ID:tpu5kQqo
動画コピーは逆に労力いるからやばいユニット倒す順番だけ教えてくれるエアプウィズが珍しく1番参考になってるわ個人的に
127 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ cSIH-2K.B)
:2026/06/10(水) 07:26:12.90 ID:H5zh0WVk
攻撃相手がビーム軽減持ってて自身がビーム属性特殊属性持ってたら最大値与える方選択するようになるからその射程が違うと相手の位置も変わってくる
なのでコピーしたいならほぼほぼ同じ編成にしないと話が変わってくる
騙しデバフで削り切るような調整してるならパイロットが違うだけで与えるダメージに差が出て防御するようになる
動画は動きを参考に少しアレンジする程度にしたほうが良いんなjないかな🥺
128 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ owGW-2K.B)
:2026/06/10(水) 08:12:54.48 ID:z0b3a0XY
マスリでゼロカスがロリバス撃ったり撃たなかったりするのも相手依存だしな
ストーリーオートと同じ動きでいいのに余計な事しやがる
129 :
!save
(プッチョイ gfS/-6kpQ)
:2026/06/10(水) 13:24:28.15 ID:WtT8+LcU
アレランダムなんだ
MP開幕上げて2〜3配置なら撃つと思ってた
130 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ ckE9-EbU1)
:2026/06/10(水) 13:47:04.69 ID:9PxCtV82
>>127
そういうの解説してくれる動画が有難いね
丸コピできる動画なんてそうないけど理屈が分かれば代用も考えられる
131 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YoB1-A3IC)
:2026/06/10(水) 13:54:09.64 ID:JCwPwf4k
実際完コピするほうが大変だからアレンジできるようになったほうがいい
サポ凸1つ違うだけで防御されるとかあるし
132 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ EQs3-wUIi)
(d)
:2026/06/10(水) 13:54:28.81 ID:zO364r3U
エタロと違ってタワーは要所さえ押さえればだいぶアドリブ効くし
縛りもないからガシャ産フルパワー投入出来るとどうとでもなるね
133 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .BI2-kJ2W)
:2026/06/10(水) 13:58:58.38 ID:qIdIzFzA
すみませんまた質問失礼します🥺
以前アドバイスいただいた通りヴァサーゴcb作ってついでにgファルコンも出来たのですが、ヴァサーゴcbにspチップつけて大丈夫でしょうか🥺
一応今週のキャラリクエストの報酬でもう一機体分貯まります🥺
あとバイアランカスタム2号機が全く落ちなくてあと1日しかないみたいですがハード捨ててそっちに全ツッパした方がいいんですかね🥺
https://i.imgur.com/jfil5In.jpeg
https://i.imgur.com/aGlXVPv.jpeg
134 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ Yaqi-YJLP)
(d)
:2026/06/10(水) 14:10:46.52 ID:x3sW8OWs
sp化素材なんてそのうち溢れるから好きにしろ
強敵なんて定期的にあるんだから好きにしろ
結論 大体のコンテンツでそこまで急ぐゲームではない🥺
135 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .BI2-kJ2W)
:2026/06/10(水) 14:11:44.54 ID:qIdIzFzA
>>134
なるほどありがとうございます🥺好きにします🥺
136 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YoB1-A3IC)
:2026/06/10(水) 14:13:06.25 ID:JCwPwf4k
>>133
SPチップはそのうち余るから好きな機体に使えばいいと思う
強敵はまた来るしバイカスは戦力整ってきたら使わないし無理に追わなくていいと思う
137 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .BI2-kJ2W)
:2026/06/10(水) 14:13:43.20 ID:qIdIzFzA
>>136
ありがとうございます🥺とりあえずヴァサーゴに使っちゃいます🥺
強敵はスルーでいいんですねありがとうございます🥺
138 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Y7tF-kkyu)
:2026/06/10(水) 15:55:55.28 ID:9CWLVwk+
SPチップは気づいたら溜まるから適当でも良い
SSPは貴重だから考えて使おう
139 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 24II-.egk)
:2026/06/10(水) 16:32:42.21 ID:2t2uBUz2
今日ガチャ発表かな?
ノワールは来るとしてもう片方はSEEDになりそう
140 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ MUPp-6trC)
(d)
:2026/06/10(水) 16:41:21.06 ID:xzVMgvkE
発表17時かな
三種の神器装備のナイトガンダムでも良いぞ!
141 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ cSIH-2K.B)
:2026/06/10(水) 16:42:06.67 ID:H5zh0WVk
タワーで戦ってたしなそろそろSDぶっこんできてもおかしくない🥺
142 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ MUPp-6trC)
(d)
:2026/06/10(水) 16:58:23.19 ID:xzVMgvkE
あと2分…興奮してきたな…
143 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ cSIH-2K.B)
:2026/06/10(水) 17:00:33.92 ID:H5zh0WVk
隠者きたああああ☺
144 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ gRYS-wUIi)
(d)
:2026/06/10(水) 17:00:43.42 ID:zO364r3U
ノワールと隠者きてもうたぁ
6月末控えてるのにエグい事しよるでぇ…
145 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YoB1-A3IC)
:2026/06/10(水) 17:01:47.47 ID:JCwPwf4k
6/12 新ユニット登場予告!
ユニット紹介PV
UR「インフィニットジャスティスガンダム(EX)」/UR「アスラン・ザラ」
UR「ストライクノワールガンダム(EX)」/UR「スウェン・カル・バヤン」
https://x.com/i/status/2064618570269765642
146 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ cSIH-2K.B)
:2026/06/10(水) 17:02:17.64 ID:H5zh0WVk
開発攻撃ノワールにガチャスウェン乗せろということかやるじゃねーかヒカ🥺
147 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Y7tF-kkyu)
:2026/06/10(水) 17:07:40.65 ID:9CWLVwk+
ノワールかぁ欲しいなぁ
148 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AUzq-2Hob)
:2026/06/10(水) 17:08:56.70 ID:8KwOLYg+
先に隠者が出たって事はノワールは恒常か
149 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YoB1-A3IC)
:2026/06/10(水) 17:09:45.70 ID:JCwPwf4k
どっちも恒常
150 :
!save
(プッチョイ gfS/-6kpQ)
:2026/06/10(水) 17:16:48.11 ID:WtT8+LcU
足サーベル止め絵でちょっと笑った
151 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AUzq-2Hob)
:2026/06/10(水) 17:25:35.22 ID:8KwOLYg+
>>150
HGCEの箱絵が荒れた件思い出した
152 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Iihj-QYhJ)
:2026/06/10(水) 17:40:58.89 ID:qDMBwpUI
どっちも月末に来る限定のすり抜けで出るやろ😎
ここはスルーや😎
153 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ 6Mj/-ESuz)
(d)
:2026/06/10(水) 17:49:57.83 ID:yhNETycY
限定だから引いてるわけじゃないからなあ
めっちゃ悩むわこれ
154 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ gRYS-wUIi)
(d)
:2026/06/10(水) 17:53:50.52 ID:zO364r3U
もう月末の新シナリオが何かの方に気は向いておる
こっちはエタロ攻略にも大いに影響して来る
今更恒常ごときに石は割けんのじゃ
155 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YoB1-A3IC)
:2026/06/10(水) 17:53:55.53 ID:JCwPwf4k
放送後でも引けるだろうからそこまで待てばいい
156 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ cSIH-2K.B)
:2026/06/10(水) 18:00:46.24 ID:H5zh0WVk
チケットで引いたらええねん頼むお願い🙏
157 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UVI8-kjTJ)
:2026/06/10(水) 18:55:52.36 ID:GHC+vlPo
●●「機体弱くしてもパイロット強くしたら引くだろww
158 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ su9q-sPYG)
:2026/06/10(水) 18:56:41.85 ID:TkGqQ5NA
スウェーカルバヤン
159 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MXiZ-2Lbg)
:2026/06/10(水) 19:16:42.70 ID:at/CO4A+
皆引くの?🥺
ナイチン天井しちゃったから引けなくなっちゃった
160 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YoB1-A3IC)
:2026/06/10(水) 19:18:40.33 ID:JCwPwf4k
おはガチャで様子見
https://i.imgur.com/da4UADk.jpeg
161 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Y7tF-kkyu)
:2026/06/10(水) 19:19:11.20 ID:9CWLVwk+
多分引かない…
162 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ su9q-sPYG)
:2026/06/10(水) 19:24:08.48 ID:TkGqQ5NA
両方恒常ならよっぽど好きじゃない限りええんやない
163 :
ぷにぷに名無しさん
🐤
(スウジノオトモダチ 6Ym6-w1hU)
(R)
:2026/06/10(水) 19:42:24.64 ID:LhNei04Q
お前らがオススメするやつのタワー動画真似てみたけど16階の敵モブが護衛対象を狙うシーンの挙動が既に違ってたわ
やっぱ動画はあてにならんわ
164 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AUzq-2Hob)
:2026/06/10(水) 19:51:42.74 ID:8KwOLYg+
編成完コピしないと敵の動きが変わる事は多々ある
165 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ .0oY-A3IC)
(d)
:2026/06/10(水) 19:52:02.79 ID:JCwPwf4k
それは適当に代用して上手くいってないだけじゃないの
166 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wcGX-2K.B)
:2026/06/10(水) 20:06:54.90 ID:1CiAmGvA
生放送あるし、その後でよか
167 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Am0V-UTeP)
:2026/06/10(水) 20:16:19.53 ID:ecuB63UM
今は、”見”──
168 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ ICvl-6kpQ)
:2026/06/10(水) 21:11:31.67 ID:NrDUFLBw
シャアザクレベルの壊れ性能じゃない限りスルー安定
169 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ oWBT-.Kbu)
:2026/06/10(水) 22:07:41.84 ID:Kly2B5og
ジャスティスキタか、引くしかないじゃないか
それにしてもキャプ翼みたいな奴だな
170 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YKPs-6trC)
:2026/06/11(木) 00:32:56.15 ID:JI4m0PD2
パイロットトリィはまだかのぅ…
171 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ oW7s-g1ZB)
:2026/06/11(木) 11:00:51.91 ID:NbS6swtQ
ダブル恒常は流石にスルーよ🥺
172 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ QN0z-sLVY)
(h)
:2026/06/11(木) 11:29:17.38 ID:REOTROk6
強ければ引く
弱ければ引かない
107KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕