■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
【プロセカ】無法地帯スレ964曲目【SEGA】
1 :
名無しの無法民
【レベル:445】
(ガッサ cZt/-6Ki3)
(d)
:2026/06/19(金) 15:24:04.82 ID:ykz2zrfU
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:10 ←Lv.未満カキコ禁止
!geopucchoy:ken ←県名追加
!nomouse ←ほかスレでBANされた人の書き込み制限
!774:名無しの無法民!level
!vpnlv:999 ←VPN経由での書き込みの実質制限
!oshiri980:85 ←980以降Lv.未満カキコ禁止
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクに関連する
情報交換や感想の発表を行ったりキャラやユニットのランク付けをする無法地帯スレです
悪い意味で荒れる話題は極力本スレでやらずにこちらで行いましょう
住み分け大事
公式サイト
http://pjsekai.sega.jp/
ぷにぷに板コマンド機能一覧
https://wiki.punipuni.eu/ja/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E6%A9%9F%E8%83%BD
◆注意◆
次スレは
>>900
がスレ立て宣言をしてから立てる
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は
>>950
が
それでも踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる
前スレ
【プロセカ】無法地帯スレ963曲目【SEGA】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781523372/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★プッチョイオプション:位置情報(ken)ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを85にしたぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの無法民!level】にしたぶい!
897 :
名無しの無法民
【レベル:119】
(東京 AlMQ-6Ki3)
:2026/06/23(火) 16:31:10.34 ID:6fcQxrdY
まふゆ箱ニゴメイでバズ曲来たらニゴメイは全員のバナーで当ててることになるのか
898 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ UJEQ-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 16:43:33.91 ID:6P9yDra2
WL期間でも今回みたいな箱できるし結局運営のやりたいよね次第か
899 :
名無しの無法民
【レベル:190】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/23(火) 17:10:08.94 ID:cf3MpUv+
そういえば司バナーは2Dだったし来月ダショ3Dカバーが来るのか?
900 :
名無しの無法民
【レベル:42】
(ゼクレシ wSTE-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 17:11:08.57 ID:kWICap4+
そもそも去年WL期でも虚無さんオールセーブアイリッド飾ってみたいな超クオリティ2D出せるんだし今年やれない訳ないよな
穂波 何故
901 :
名無しの無法民
【レベル:42】
(ゼクレシ wSTE-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 17:12:51.10 ID:kWICap4+
【プロセカ】無法地帯スレ965曲目【SEGA】
902 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ s0kp-MxmS)
(d)
:2026/06/23(火) 17:17:03.60 ID:9cYe4LKk
そこはまあ単純に今年のWLがクオリティ高めのMV付きになったから
だろうな
ダショはさすがにカバー3Dこないときついなできればモジャもほしいが
903 :
名無しの無法民
【レベル:190】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/23(火) 17:34:28.54 ID:cf3MpUv+
立て乙
モモダショで3Dほしいところだな
904 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 17:38:52.69 ID:mNEvdzmc
たておつ
多分来月は流石にダショ3Dカバー来ると思うしニーゴレオニならモモにも来ると思ってるな
8月にはモモの箱あるだろうし
180KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕