■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
【プロセカ】無法地帯スレ964曲目【SEGA】
1 :
名無しの無法民
【レベル:445】
(ガッサ cZt/-6Ki3)
(d)
:2026/06/19(金) 15:24:04.82 ID:ykz2zrfU
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:10 ←Lv.未満カキコ禁止
!geopucchoy:ken ←県名追加
!nomouse ←ほかスレでBANされた人の書き込み制限
!774:名無しの無法民!level
!vpnlv:999 ←VPN経由での書き込みの実質制限
!oshiri980:85 ←980以降Lv.未満カキコ禁止
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクに関連する
情報交換や感想の発表を行ったりキャラやユニットのランク付けをする無法地帯スレです
悪い意味で荒れる話題は極力本スレでやらずにこちらで行いましょう
住み分け大事
公式サイト
http://pjsekai.sega.jp/
ぷにぷに板コマンド機能一覧
https://wiki.punipuni.eu/ja/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E6%A9%9F%E8%83%BD
◆注意◆
次スレは
>>900
がスレ立て宣言をしてから立てる
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は
>>950
が
それでも踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる
前スレ
【プロセカ】無法地帯スレ963曲目【SEGA】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781523372/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★プッチョイオプション:位置情報(ken)ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを85にしたぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの無法民!level】にしたぶい!
904 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 17:38:52.69 ID:mNEvdzmc
たておつ
多分来月は流石にダショ3Dカバー来ると思うしニーゴレオニならモモにも来ると思ってるな
8月にはモモの箱あるだろうし
905 :
名無しの無法民
【レベル:42】
(ゼクレシ I8l2-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 17:55:06.39 ID:kWICap4+
>>902
いうて1がアニメなだけで23は普通の差分ありMVじゃん
その差分も告白とかの方がありそうだし
1に全てのリソース注ぎ込んだってこと?
906 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ we9N-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 18:23:03.25 ID:n3/xtlVc
WLで書き下ろし月3本になってるせいであらゆる納期カツカツなんじゃないの
じゃあ混合やれよって話だが
907 :
名無しの無法民
【レベル:75】
(熊本 Ecy5-6Ki3)
:2026/06/23(火) 18:30:50.76 ID:FZySdYzE
とー瑞希のクラスイベはいつになるんや
908 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(ガッサ sOrL-w6GA)
(d)
:2026/06/23(火) 18:38:37.31 ID:3frdxps6
プロフ帳で書いてた辺り気に入ってそうなのに
909 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 18:42:24.48 ID:mNEvdzmc
現2年修学旅行とかもそのうちやりそうだがそもそも進路関係も詰まってないからやらないか
やるとしても学校行事イベか
910 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ 6/rd-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 18:44:53.06 ID:6P9yDra2
流石にとー瑞希混合を恒常では終わらせないだろうし揃って出せる季節イベもないから普通の限定混合復活させるかな
911 :
名無しの無法民
【レベル:42】
(ゼクレシ E2Hs-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 18:45:54.45 ID:kWICap4+
恒常で終わった1cが泣いてます
912 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ we9N-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 18:47:14.54 ID:n3/xtlVc
プロフ帳司以外はなるべくバランス良く全員一度は他ユニからも名前が出るようにって凄い配慮感じたから交流ある目安としてはまだしもやりたいよね度としては正直あんま参考にならんと思う
913 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 AG7I-E77E)
:2026/06/23(火) 19:25:53.89 ID:svbz2pl2
混合も箱もあんま変わらない気すんだけどな
そんな違うんかね
914 :
名無しの無法民
【レベル:190】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/23(火) 19:37:54.26 ID:cf3MpUv+
月末の次が箱じゃなく混合の場合は愛莉バナーかな
915 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ 64GL-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 19:52:50.89 ID:RKusN9ik
混合でやりたいネタをWLでやっててネタ切れ
引き伸ばし箱でも書き下ろしがある分混合より話題性があると判断して混合を減らしてる
WL後に混合をやりたい
あたりの理由?
916 :
名無しの無法民
【レベル:51】
(大阪 Ivel-28Uy)
:2026/06/23(火) 20:11:37.73 ID:7rfvE9Dg
瑞希とーくんクラス混合は修学旅行でやれば彰人ととーくんの同時限定も消化出来るし
神高2年が5人だから報酬合わせて人数合うと思ったけどクラスイベって確かそのクラスじゃないキャラがPUになることはないんだっけ?
917 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ .pGQ-MxmS)
(d)
:2026/06/23(火) 20:23:52.75 ID:9cYe4LKk
その辺はゲームイベのえむとか1C2回目の志歩とか1Aの類とか普通にある
来年かはわからんけど神高2Bは修学旅行やると思ってるわ
918 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ wE2p-E77E)
:2026/06/23(火) 20:24:10.78 ID:MaQgcH+6
>>916
ゲーセン混合が神高1Bクラスイベ扱いならえむPUされてるし
宮女1Bクラスイベがどれか分からんが臨海学校でもお絵描きでもジュンブラでもわんだほらーでも他キャラPUされてるから関係ないんじゃね
919 :
名無しの無法民
【レベル:88】
(ゼクレシ 65Ba-cg8K)
(a)
:2026/06/23(火) 20:26:20.62 ID:PdWHWE9w
修学旅行来たら学校来ない瑞希が学校行事イベコンプか?
920 :
名無しの無法民
【レベル:52】
(大阪 Ivel-28Uy)
:2026/06/23(火) 20:27:34.92 ID:7rfvE9Dg
>>917
>>918
そっかじゃあ問題ないか
5人ってドンピシャな人数だしやりそうだな
921 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 20:43:05.51 ID:mNEvdzmc
まあ瑞希が参加する為に瑞希関係か関係者にした方がいいんだろうし修学旅行も瑞希行かせるならPUかバナーになってそうだな
922 :
名無しの無法民
【レベル:182】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/23(火) 20:44:03.67 ID:Q+yxcdAw
バナーはやめーや
923 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/23(火) 20:47:12.05 ID:FwsKNyYg
ビビ3人もいるのに勉強会以外で神高イベバナーになってないからそこはとーくんに渡してやれ
924 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 AG7I-E77E)
:2026/06/23(火) 20:57:54.08 ID:svbz2pl2
ジュンブラバナーやったばかりだから来年瑞希修学旅行はある
925 :
名無しの無法民
【レベル:37】
(ゼクレシ My53-kclj)
(a)
:2026/06/23(火) 21:30:00.81 ID:tUyQqrFg
修学旅行とーくん瑞希なら部屋は同室になるのかな?
926 :
名無しの無法民
【レベル:107】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/23(火) 21:39:21.19 ID:wz26S0Zo
瑞希とか司は当分混合PUしなくていいだろ
927 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 MpLk-EmEq)
(8)
:2026/06/23(火) 22:17:23.28 ID:IK0AOHwE
ビビはWL時空では帰国してるわけだが場合によってはアメリカにいるから混合無理だったりするのがネック
928 :
名無しの無法民
【レベル:190】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/23(火) 22:26:26.24 ID:cf3MpUv+
ビビってアメリカにいるわりに混合に連続で出てなかったっけ
929 :
名無しの無法民
【レベル:88】
(大阪 ouhJ-cg8K)
:2026/06/23(火) 22:28:00.66 ID:PdWHWE9w
アメリカにいるから日本帰ったタイミングで毎回まとめて混合出てる気がする
930 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 22:34:36.54 ID:mNEvdzmc
まあビビが確定帰国中になるという意味でも修学旅行ビビバナーにするのかもな
931 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ gm3s-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 22:42:40.37 ID:RKusN9ik
ビビはさっさとトーナメント終わらせて帰国してくれ
ビビだけアメリカ制限あるの面倒だし
932 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ s0kp-MxmS)
(d)
:2026/06/23(火) 22:51:42.17 ID:9cYe4LKk
宮女2年でクラスバナーも学校行事バナーもしたことないのは
志歩一歌あたりになんのかね
2Aイベもまだだけど影が薄すぎる
933 :
名無しの無法民
【レベル:51】
(福島 gr14-cFxO)
:2026/06/23(火) 23:37:55.79 ID:024b7+VI
進級後クラスイベ神高2Aだけ真っ先にやったっきり他どれもやらないのはなんやねん
934 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 IeUY-EmEq)
(8)
:2026/06/23(火) 23:43:38.01 ID:IK0AOHwE
3年生は同ユニひとりぼっちだからできないとして神高2Aだけなの運営の好みがわかる
935 :
名無しの無法民
【レベル:88】
(大阪 ouhJ-cg8K)
:2026/06/23(火) 23:44:57.76 ID:PdWHWE9w
神高2Aって意外とんほり枠だよな
936 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ wE2p-E77E)
:2026/06/23(火) 23:45:25.19 ID:MaQgcH+6
宮女2BでWDやったの忘れられてて草
937 :
名無しの無法民
【レベル:363】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/23(火) 23:46:26.14 ID:p3hYLcvY
宮女2BはWDイベでやってんじゃね
あと宮女2A神高2Bやれば終わるはず
938 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ AQO3-E77E)
(d)
:2026/06/24(水) 00:14:59.17 ID:Z5/8OPEQ
神高2Bイベこそしてないけどアニバでやったりちまちま出してるし他3クラスにんほってるというよりは宮女2Aに興味が無さすぎる
186KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕