■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
最新50
【プロセカ】無法地帯スレ964曲目【SEGA】
1 :
名無しの無法民
【レベル:445】
(ガッサ cZt/-6Ki3)
(d)
:2026/06/19(金) 15:24:04.82 ID:ykz2zrfU
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:10 ←Lv.未満カキコ禁止
!geopucchoy:ken ←県名追加
!nomouse ←ほかスレでBANされた人の書き込み制限
!774:名無しの無法民!level
!vpnlv:999 ←VPN経由での書き込みの実質制限
!oshiri980:85 ←980以降Lv.未満カキコ禁止
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクに関連する
情報交換や感想の発表を行ったりキャラやユニットのランク付けをする無法地帯スレです
悪い意味で荒れる話題は極力本スレでやらずにこちらで行いましょう
住み分け大事
公式サイト
http://pjsekai.sega.jp/
ぷにぷに板コマンド機能一覧
https://wiki.punipuni.eu/ja/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E6%A9%9F%E8%83%BD
◆注意◆
次スレは
>>900
がスレ立て宣言をしてから立てる
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は
>>950
が
それでも踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる
前スレ
【プロセカ】無法地帯スレ963曲目【SEGA】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781523372/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★プッチョイオプション:位置情報(ken)ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを85にしたぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの無法民!level】にしたぶい!
2 :
名無しの無法民
【レベル:78】
(ガッサ Qzi5-E77E)
(d)
:2026/06/19(金) 20:37:00.30 ID:Yljq3axk
予告の時点で不穏言われてたのアンチユーイベ思い出す
3 :
名無しの無法民
【レベル:61】
(ゼクレシ wGnA-cTIm)
(a)
:2026/06/19(金) 20:38:15.79 ID:BWqWD8ds
司でこういう表情来てもどうせ演技でのシーンだからつまんないな
4 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(フシギナアメ AnHK-E77E)
:2026/06/19(金) 20:39:55.16 ID:P/9q0tiU
こういう表情連発されるともはやギャグに見えてくるわ
5 :
名無しの無法民
【レベル:614】
(福岡 IE2a-E77E)
:2026/06/19(金) 20:40:39.45 ID:lI5FZdW+
司VDに続いて今回も土日始まり土日終わりの好条件だな
6 :
名無しの無法民
【レベル:446】
(東京 sPfm-w6GA)
:2026/06/19(金) 20:40:54.11 ID:ykz2zrfU
サヨ天のロゴで裸足マフィアだったし極道衣装来ても驚かない
7 :
名無しの無法民
【レベル:54】
(ガッサ ovPZ-MxmS)
(d)
:2026/06/19(金) 20:42:06.19 ID:RY5YWRoQ
書き下ろし初日再生数
2D
27万 はじまり(ゲームサイズ)
27万 ももいろ
21万 はじまり
17万 ヘイヴン
50万 ファイアダンス
35万 そこに在る光
25万 Worlders
22万 FUN!!
24万 スマシン
19万 SToRY
32万 ハローセカイ
43万 フュージョン(あんスタコラボ)
27万 アンチユー
23万 群青讃歌(劇場版)
5.3万 Voices
34万 DNA
13万 Sympathy
24万 オールセーブ
55万 虚無さん
14万 イレヴンス
21万 光線歌
12万 needle
22万 アイリッド
19万 ノマド
10万 透明なパレット
8.2万 ありスト
14万 アクセラレイト
20万 飾って
21万 サヨ天
7.7万 フロムトーキョー
10万 再生
12万 スター
9.4万 あな空
18万 その絵
21万 征け
12万 ファイター
10万 花結び
9.6万 リアライズ
9.7万 ポラスタ
7.2万 星メロ
28万 幸福刑
5.9万 オダメ
8.8万 このまんま
10万 わんだぴょい
9.1万 ファンデ
10万 透過
28万 告白
20万 傀儡
21万 CTP
21万 世界の歩き方
5.7万 星近
18万 ドリーマーズ
17万 旅に帰る
8 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/19(金) 20:42:38.04 ID:/75MsulM
そもそも司こんな感じのが多すぎて最早ギャップになってなくないか
瑞希とかは一応引っ張って化けの花だと思うが
9 :
名無しの無法民
【レベル:67】
(ゼクレシ c4OJ-AXvh)
(a)
:2026/06/19(金) 20:44:10.36 ID:gCZgEH+c
1>2>3か
2と3が僅差になるとは予想できなかった
10 :
名無しの無法民
【レベル:48】
(ガッサ QCTj-gnTH)
(d)
:2026/06/19(金) 20:44:44.43 ID:1Kfz9BfI
ここ最近じゃ予告そこそこ伸びてるからこれで詐欺予告なら愚痴られそう
11 :
名無しの無法民
【レベル:77】
(ガッサ QV3W-E77E)
(d)
:2026/06/19(金) 20:44:57.97 ID:AEpuviXk
再生数右肩下がりだな
12 :
名無しの無法民
【レベル:232】
(ガッサ UK9G-E77E)
(d)
:2026/06/19(金) 20:46:01.71 ID:y48kEN/Y
こんだけ肩透かし闇詐欺連発されても表じゃ司くんどうしたの〜!?不穏不穏〜!ってはしゃいでるキッズだらけだしそりゃ闇擦り辞めないわな
13 :
名無しの無法民
【レベル:135】
(ガッサ MDlp-Y6Dq)
(d)
:2026/06/19(金) 20:46:28.68 ID:JD40iMkw
休日の2と平日の3でこれだと同じくらいの伸びになりそう
14 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(フシギナアメ AnHK-E77E)
:2026/06/19(金) 20:46:56.63 ID:P/9q0tiU
曲調とMVのデバフがあってパート2と僅差ならむしろパート3よくやった方なのでは
15 :
名無しの無法民
【レベル:188】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/19(金) 20:47:13.69 ID:g6BJWpx+
サヨ天の別アングルみたいよな
旅に帰るドリビとそんなに変わらんから伸びたほうではある
16 :
名無しの無法民
【レベル:78】
(ガッサ Qzi5-E77E)
(d)
:2026/06/19(金) 20:47:24.25 ID:Yljq3axk
不穏予告いいね伸びいいこと多いしそりゃ辞めないよな
17 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(東京 Ecy5-6Ki3)
:2026/06/19(金) 20:47:26.75 ID:AreSJSMA
司おばからもまた闇落ち詐欺…wって冷笑されてるの草
八枚看板説とやらがマジなら次箱は明るい系になるのかね
18 :
名無しの無法民
【レベル:614】
(福岡 IE2a-E77E)
:2026/06/19(金) 20:48:02.90 ID:lI5FZdW+
てかドリーマーズ3週間で54万って伸びてないな
wl曲伸び弱いのかな
19 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(愛知 kTtW-E77E)
:2026/06/19(金) 20:49:05.92 ID:IafLDT0A
えむちゃんのフェス裏0回伝説はいつまで続くんだろ
20 :
名無しの無法民
【レベル:106】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/19(金) 20:49:27.89 ID:mJIx8FoU
パート2って再生数伸ばしてくれるニーゴキャラいないってのもあるのか?
21 :
名無しの無法民
【レベル:54】
(ガッサ ovPZ-MxmS)
(d)
:2026/06/19(金) 20:51:46.23 ID:RY5YWRoQ
せっかくききにくるやつはいつもより多いのに
どれも似たような爽やか応援曲で一度聞けばいいやみたいなの勿体無いな
45には期待してはいるけど
22 :
名無しの無法民
【レベル:93】
(東京 gdU1-MMgV)
:2026/06/19(金) 20:52:09.10 ID:ddC084TQ
病みバナーで文句出ても結局予告いいね高くなってイベスト再生数も明らかに上がるからな
そりゃ運営も闇詐欺止まらんよ
23 :
名無しの無法民
【レベル:188】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/19(金) 20:52:44.37 ID:g6BJWpx+
Pにも草生やされてるの草
24 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/19(金) 20:54:14.46 ID:/75MsulM
むしろWL3の3は注目されてたのかもなと思えてきたからあのMVじゃなきゃ伸びてたのかもな
正直歌唱は期待してたからなあ
25 :
名無しの無法民
【レベル:78】
(ガッサ Qzi5-E77E)
(d)
:2026/06/19(金) 20:55:48.96 ID:Yljq3axk
サヨ天イベスト再生11万いってたのか
闇サムネ効果すごいな
26 :
名無しの無法民
【レベル:119】
(東京 AlMQ-6Ki3)
:2026/06/19(金) 20:56:43.94 ID:YSIV+8Hk
それぞれのユニ要素を混ぜてるから似た感じになるのかな
27 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/19(金) 20:57:13.60 ID:A5eGycNo
和田に冷笑されてるの草
Pがその反応って事は闇詐欺バナーっぽいな
28 :
名無しの無法民
【レベル:614】
(福岡 IE2a-E77E)
:2026/06/19(金) 20:57:14.82 ID:lI5FZdW+
>>23
思いっきり冷笑でくさ
29 :
名無しの無法民
【レベル:38】
(ゼクレシ 2.8/-E77E)
(a)
:2026/06/19(金) 20:57:16.63 ID:jS/jtLoE
特訓前自室って見たけど演技中よな
30 :
名無しの無法民
【レベル:48】
(ガッサ QCTj-gnTH)
(d)
:2026/06/19(金) 20:57:35.30 ID:1Kfz9BfI
和田冷笑してるの草
こりゃあ詐欺予告
31 :
名無しの無法民
【レベル:78】
(ガッサ Qzi5-E77E)
(d)
:2026/06/19(金) 20:57:58.59 ID:Yljq3axk
Pに冷笑されてるの草
32 :
名無しの無法民
【レベル:232】
(ガッサ sqAu-E77E)
(d)
:2026/06/19(金) 20:58:14.79 ID:y48kEN/Y
草
うおw
33 :
名無しの無法民
【レベル:93】
(東京 gdU1-MMgV)
:2026/06/19(金) 20:58:47.77 ID:ddC084TQ
ガチでこの表情するようなイベストで冷笑してたらPの内面がヤバいことになってしまうのでまあいつもの闇詐欺だろうな
34 :
名無しの無法民
【レベル:135】
(ガッサ cYeR-Y6Dq)
(d)
:2026/06/19(金) 21:00:20.83 ID:JD40iMkw
瑞希のあれもワザップでネタにされてたし…
35 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/19(金) 21:02:07.71 ID:/75MsulM
Pに笑われてるなら話は全然違うんだろうな
少なくとも聞いた話がこのバナーと完全にズレてるんだろうな
36 :
名無しの無法民
【レベル:446】
(東京 sPfm-w6GA)
:2026/06/19(金) 21:03:30.65 ID:ykz2zrfU
ガチな冷笑ならそれはそれで運営に喧嘩売ってて草
和田って運営の意向無視しててらてら作るくらいだし日和らないのか
37 :
名無しの無法民
【レベル:78】
(ガッサ Qzi5-E77E)
(d)
:2026/06/19(金) 21:04:35.20 ID:Yljq3axk
イベストどうあれマジの冷笑ならそれはそれでヤバくて笑う
38 :
名無しの無法民
【レベル:232】
(ガッサ sqAu-E77E)
(d)
:2026/06/19(金) 21:05:21.09 ID:y48kEN/Y
和田自身がそもそも冷笑系なところはあるがまあうおwってなるくらいにはイベストも大した†闇†ではないんだろう
39 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ ovPZ-MxmS)
(d)
:2026/06/19(金) 21:06:44.77 ID:RY5YWRoQ
どっちかっつーとちょいちょいイベスト内ででてた役との切り離し系の話なんじゃねって印象
ちょっと混乱する程度でたいしたことないだろうってのは同意
40 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/19(金) 21:07:02.57 ID:/75MsulM
うおwだからな
マジで大した話じゃなさそう
まあ何かそういうの狙ってたらPコメもああならないか
41 :
名無しの無法民
【レベル:614】
(福岡 IE2a-E77E)
:2026/06/19(金) 21:07:03.19 ID:lI5FZdW+
なんか指摘されてショック受けるくらいで終わりそう
42 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(東京 gdU1-MMgV)
:2026/06/19(金) 21:07:56.61 ID:ddC084TQ
たしかによく考えたら闇詐欺でもシリアスイベでも冷笑してる時点でヤバイよな
何らかの伏線てことにしておこう
43 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/19(金) 21:10:38.48 ID:/75MsulM
何らかの伏線が冷笑なのもそれはそれでヤバいから冷笑反応の時点で詰んでるのかもしれない
44 :
名無しの無法民
【レベル:67】
(ゼクレシ w1/k-AXvh)
(a)
:2026/06/19(金) 21:11:23.19 ID:gCZgEH+c
闇特訓前はここぞって時でいいのにすれすれ咲希ジャンピンみのりアンチユー遥DNA奏みたいなその割にイベストびみなやつ増やすの何なんだ
45 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/19(金) 21:12:53.28 ID:oj6PFQG6
依頼されたときって近藤のプロット段階の簡単なあらすじとこういう感じの曲で…っていうざっくりとした内容だから
その内容と思ったのと違ったのがきたとしても冷笑はどうなんだとは思う
46 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(東京 EjGi-24KL)
:2026/06/19(金) 21:19:43.90 ID:bfrmQxI+
確かにいいね伸び良いな
闇好きすぎだろ
47 :
名無しの無法民
【レベル:67】
(ゼクレシ 2//w-AXvh)
(a)
:2026/06/19(金) 21:24:06.38 ID:gCZgEH+c
>>39
役と自我の混乱系なら和田のコメントも納得だな
曲調がコロコロ変わるのが役との切り離しと関連しそうだし
48 :
名無しの無法民
【レベル:188】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/19(金) 21:41:43.12 ID:g6BJWpx+
闇バナーで注目集めて拍子抜けさせるのはいつものことだしな
49 :
名無しの無法民
【レベル:116】
(東京 Efcy-wkYZ)
:2026/06/19(金) 21:42:29.64 ID:JTaoGfPk
バナー絵が闇っぽくてもイベストは大したことないパターンばっかり
50 :
名無しの無法民
【レベル:166】
(東京 o1bf-E77E)
:2026/06/19(金) 21:45:26.35 ID:1j/X0ImI
なんかすげえことになってんなwのうおwだろう
51 :
名無しの無法民
【レベル:180】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/19(金) 21:47:00.90 ID:gI666C3M
うおwはどんな理由で言ってたとしてもちょっと引くな
52 :
名無しの無法民
【レベル:95】
(ゼクレシ knQs-Aspk)
(a)
:2026/06/19(金) 22:00:16.41 ID:5ySQNRLY
この流れ見てると前々スレ辺りのネクストPみたいにダショおばの変な粘着アンチ付きそう
だからダショ絡むの嫌なんだよな
53 :
名無しの無法民
【レベル:166】
(東京 o1bf-E77E)
:2026/06/19(金) 22:04:06.53 ID:1j/X0ImI
絶対1イベで解決するだろうしな
と思ったらうほwに訂正されたぞ良かったな
54 :
名無しの無法民
【レベル:123】
(埼玉 QKNF-IRtF)
:2026/06/19(金) 22:06:51.45 ID:1RHBgJuM
まあそういう意図じゃないとか言うやろとは思ったが冷笑訂正の構図おもろい
55 :
名無しの無法民
【レベル:188】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/19(金) 22:07:33.95 ID:g6BJWpx+
うほwも違うだろ草
56 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/19(金) 22:09:27.72 ID:/75MsulM
大して変わってないどころかそれはそれで意味分からなくて草
57 :
名無しの無法民
【レベル:63】
(愛知 kPem-Um7i)
:2026/06/19(金) 22:09:34.14 ID:sIUCAM6k
Pまともやん
おばにビクついてて可哀想
58 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ ovPZ-MxmS)
(d)
:2026/06/19(金) 22:10:22.67 ID:RY5YWRoQ
まあどのユニでも冷笑ツイしてたらもやつくやつはいると思うぞ
でもうほwはそれはそれでおかしくて草
59 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(マイメロ os8e-whTc)
(O)
:2026/06/19(金) 22:11:08.10 ID:EJnrhkM+
訂正草
60 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(東京 gdU1-MMgV)
:2026/06/19(金) 22:12:18.75 ID:ddC084TQ
まあ本人知らなかったて言ってんだから本当に知らなかったんだろ
タイミング悪かったな今冷笑ブームだから
61 :
名無しの無法民
【レベル:180】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/19(金) 22:13:51.77 ID:gI666C3M
よく見かける言葉だけど意味知らんかったってことか
62 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/19(金) 22:14:39.53 ID:A5eGycNo
予想以上すぎてうほwだとしてもよくわからんの草
63 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/19(金) 22:16:44.55 ID:oj6PFQG6
よくみかけるからうおwすっげーwくらいの意味だと思ってたんか
いまなんでもかんでも冷笑するのやっぱよくないな
64 :
名無しの無法民
【レベル:232】
(ガッサ kxTd-E77E)
(d)
:2026/06/19(金) 22:17:03.34 ID:y48kEN/Y
うほw
65 :
名無しの無法民
【レベル:48】
(ガッサ UtXv-gnTH)
(d)
:2026/06/19(金) 22:17:07.96 ID:1Kfz9BfI
うほwがイラストが良すぎって意味ならギリわかる
冷笑知らないのマジか
66 :
名無しの無法民
【レベル:16】
(愛知 gifq-.Qdm)
:2026/06/19(金) 22:17:49.05 ID:7jaOoRgQ
司おば怖え〜
そしてこのスレも正しくそれだったので司おばって著しく分かりやすい
67 :
名無しの無法民
【レベル:95】
(ゼクレシ .flY-Aspk)
(a)
:2026/06/19(金) 22:26:59.70 ID:5ySQNRLY
わざわざ訂正するって凸でもされたんかな
モンペ気質のおばしか付いてないキャラに関わったばかりに可哀想に
68 :
名無しの無法民
【レベル:446】
(東京 sPfm-w6GA)
:2026/06/19(金) 22:27:34.41 ID:ykz2zrfU
明日のイベストが詐欺だったら無法がうおwで溢れかえるな
69 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/19(金) 22:27:47.94 ID:/75MsulM
まあ構文知らなかったにしろこんなイラストになりそうとは思ってなさそうなのはあんま変わらなさそうだな
70 :
名無しの無法民
【レベル:166】
(東京 o1bf-E77E)
:2026/06/19(金) 22:28:29.97 ID:1j/X0ImI
うおwって配信界隈発祥だろうしな
関わらんなら知らんやろ
71 :
名無しの無法民
【レベル:188】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/19(金) 22:28:37.46 ID:g6BJWpx+
引用で冷笑冷笑言われてたから修正しただけだと思ったが凸られてたら可哀想
72 :
名無しの無法民
【レベル:52】
(三重 AOr8-E77E)
:2026/06/19(金) 22:31:06.34 ID:keH5t5qY
てらてら生み出した神Pに凸するとはいい度胸だな
73 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ ovPZ-MxmS)
(d)
:2026/06/19(金) 22:37:29.04 ID:RY5YWRoQ
みてきたら引用で冷笑への様々な反応あり(明らかなお気持ちはあんまない)って感じではあったけどこれは凸になるんかね
74 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ kxTd-E77E)
(d)
:2026/06/19(金) 22:37:34.29 ID:y48kEN/Y
凸って程じゃなさそうだけど冷笑冷笑言われてる中にガチギレくさいのもちょこちょこいたしやべーと思ったんじゃね
75 :
名無しの無法民
【レベル:93】
(ガッサ Avaj-UuEo)
(d)
:2026/06/19(金) 22:42:57.81 ID:6jEErICc
おお にしておけば
76 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(東京 k30w-68.7)
:2026/06/19(金) 22:56:26.02 ID:KbLKlP8w
ムッハ!とか
77 :
名無しの無法民
【レベル:45】
(ガッサ 2ZUF-cnOu)
(d)
:2026/06/19(金) 22:57:07.56 ID:A6t/iKi2
混合しばらくなさそうだし寧々星3ミク星2かな
これでレンでもなくルカ星2きたら笑う
78 :
名無しの無法民
【レベル:38】
(ゼクレシ k0gJ-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 01:19:31.70 ID:6ZxnSsGo
めっちゃ冷笑界隈にいそうなのにうおw知らんのまじか
79 :
名無しの無法民
【レベル:15】
(ガッサ .fgp-wDOn)
(d)
:2026/06/20(土) 01:23:58.74 ID:dzm6DqrE
どう考えても知らないわけないし誤爆した時の不正アクセスされましたって言い訳と同じだろ
80 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(ゼクレシ 63T5-wJ7R)
(a)
:2026/06/20(土) 01:37:00.38 ID:Gb1rZGA2
仕事先のイラストくさすように受け取れる言葉って普通にまずいからな
そりゃ訂正するだろ
81 :
名無しの無法民
【レベル:43】
(東京 o0WM-.iL/)
:2026/06/20(土) 05:17:04.12 ID:41pd13QI
本人が冷笑ソングみたいなの作ってるのに知らないはおもろい
82 :
名無しの無法民
【レベル:38】
(ゼクレシ UOgS-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 07:11:43.02 ID:6ZxnSsGo
穂波箱のレンとかこはね箱の彰人とか瑞希ジュンブラの愛莉とか最近非バナーPUの絵アド酷いからえむ類不安だわ
83 :
名無しの無法民
【レベル:45】
(ゼクレシ E3ka-cTIm)
(a)
:2026/06/20(土) 08:36:14.94 ID:TqACOivA
その理論で行くとどっちかの絵アドが微妙になるやつだけどえむも類もそんなにハズレのイメージ無いな
84 :
名無しの無法民
【レベル:446】
(ガッサ M9Le-w6GA)
(d)
:2026/06/20(土) 08:41:54.62 ID:Au3BMWUE
サヨ天はえむのが微妙だった
85 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(ゼクレシ sDxE-wJ7R)
(a)
:2026/06/20(土) 08:51:15.57 ID:Gb1rZGA2
絵アド高いの多いキャラって愛莉えむ類だったけど
今は類はいまだに一定数の絵アド持ってくるけどえむ愛莉は最近普通くらいのも多いイメージ
86 :
名無しの無法民
【レベル:115】
(北海道 MdQK-cTIm)
:2026/06/20(土) 08:53:31.37 ID:U/x1bZpk
八枚看板説が本当ならラスボスみたいなイラストかね
どのみち暗そう
87 :
名無しの無法民
【レベル:38】
(ゼクレシ .NoJ-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 09:01:34.59 ID:6ZxnSsGo
愛莉とか限定トップクラスに酷いイラストだし
水着ほなちゃん並み
88 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 09:32:05.28 ID:WRzb/XL2
最近星4キャラで何か星3の方が分かるイラストとか何か顔変だなってのがそこそこあるから誰が被害に遭うかって感じだ
89 :
名無しの無法民
【レベル:78】
(ガッサ k9UY-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 09:39:32.08 ID:75MV26N2
予告いいね伸びてるな
不穏擦り最強過ぎる
90 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(東京 gdU1-MMgV)
:2026/06/20(土) 09:46:11.93 ID:USTlVg1c
イラストだけでいえば荊棘より絶望の顔してるからな
プセキッズ大歓喜
91 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ wat5-MxmS)
(d)
:2026/06/20(土) 10:00:53.77 ID:Qx21EdSI
まあ愛莉もカラファンとかは恒常爆アドだったし微妙なのが続いてるってわけでもない
ジュンブラであれはないけどな
92 :
名無しの無法民
【レベル:180】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/20(土) 10:06:17.77 ID:eER11F4s
ジュンブラも頭でけぇだけで気合入ってなかった訳じゃないしなぁ
93 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 10:13:03.18 ID:WRzb/XL2
そもそもカラファンで言うなら非バナーみのりがそれこそ微妙なんだよな
94 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/20(土) 10:20:25.96 ID:Uy9/NJrc
気合い入ってたら背景どうにかしろよとしか思えない
95 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/20(土) 10:25:18.83 ID:5GUTt6ig
顔アップ爆アド絵をやりたかったんだろうという意図はわかるけど流石に背景スカスカすぎるしバランス変だった
96 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ g/x1-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 10:37:22.36 ID:EGWEOBmw
瑞希特訓後はマシだったってくらいであのジュンブラで気合い入ってたとは流石に思えん
肝心の顔も爆アドってほど可愛くないし
97 :
名無しの無法民
【レベル:614】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/20(土) 10:43:46.91 ID:PL93a4oM
10万いいねか
司最強やな
98 :
名無しの無法民
【レベル:119】
(東京 AlMQ-6Ki3)
:2026/06/20(土) 10:49:48.66 ID:VJca/wso
まだ10万いけるんだな
99 :
名無しの無法民
【レベル:175】
(愛知 wYVm-cTIm)
:2026/06/20(土) 10:57:02.94 ID:t7dDxKqE
そりゃ詐欺バナー連発するわ
むしろ連発し過ぎで通常のほうがレアなんじゃね
100 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/20(土) 10:58:57.28 ID:Gb1rZGA2
瑞希前髪が可愛ないだけでイラストは爆アドじゃね?余花絵名系統じゃん
101 :
名無しの無法民
【レベル:116】
(東京 Efcy-wkYZ)
:2026/06/20(土) 10:59:29.82 ID:DaGw3Suw
不穏釣りバナーでお手軽バズやな
102 :
名無しの無法民
【レベル:48】
(ガッサ 6CLK-gnTH)
(d)
:2026/06/20(土) 10:59:39.01 ID:vLoLwi3U
こりゃあ闇バナーしたくなるわ
最後にイベ予告で10万いったのってもしかして雫?
103 :
名無しの無法民
【レベル:614】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/20(土) 11:00:43.49 ID:PL93a4oM
飾って瑞希が最後
104 :
名無しの無法民
【レベル:48】
(ガッサ 6CLK-gnTH)
(d)
:2026/06/20(土) 11:03:21.76 ID:vLoLwi3U
今いいね減ってただけで飾って10万いってたか
ギリ1年経ってないな
105 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/20(土) 11:08:38.64 ID:Gb1rZGA2
むしろなんで飾っては10万行ったんだ
光瑞希だろ
106 :
名無しの無法民
【レベル:77】
(ガッサ 27o5-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 11:09:59.13 ID:g6qfiyZQ
飾ってはあのバナーでよく10万行ったな
107 :
名無しの無法民
【レベル:67】
(ゼクレシ Itls-AXvh)
(a)
:2026/06/20(土) 11:28:56.78 ID:rfwefF9E
飾っては姉登場+バレ直後のバナーだったから光でもまだ注目度が高かったのか?
108 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(フシギナアメ AnHK-E77E)
:2026/06/20(土) 11:31:52.22 ID:wYhzWOKA
司回復えむスペスキ類判定か
類の純スコ出さないんだな
109 :
名無しの無法民
【レベル:84】
(東京 otgf-MwmW)
:2026/06/20(土) 11:33:00.56 ID:KiEZBaYc
みのりがあれなのに司にアナボなんかい
110 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/20(土) 11:33:04.28 ID:Uy9/NJrc
特訓後別に暗くないな
111 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(フシギナアメ AnHK-E77E)
:2026/06/20(土) 11:33:54.00 ID:wYhzWOKA
寧々星3レン星2
112 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/20(土) 11:34:43.76 ID:5GUTt6ig
暗くないけどこれ絵の具汚れ付いてるタイプか?
113 :
名無しの無法民
【レベル:25】
(ゼクレシ IPVm-6M4y)
(a)
:2026/06/20(土) 11:35:19.34 ID:yqddDslc
司はサヨ天来たばっかだしな
114 :
名無しの無法民
【レベル:70】
(長野 gdBS-.TXp)
:2026/06/20(土) 11:36:15.13 ID:WTxHJELE
絵アド普通だな
えむがマジで星3なくらいか
115 :
名無しの無法民
【レベル:48】
(ガッサ IgvZ-gnTH)
(d)
:2026/06/20(土) 11:36:17.76 ID:vLoLwi3U
レン歌唱2Dか
衣装は絵の具あるなら微妙だな
116 :
名無しの無法民
【レベル:38】
(ゼクレシ MWsl-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 11:36:18.97 ID:6ZxnSsGo
外だからなんも見れないけど曲は2D?
117 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(フシギナアメ AnHK-E77E)
:2026/06/20(土) 11:36:38.87 ID:wYhzWOKA
また司アナボきてて草
マジでリーダー組のアナボ増やすのやめろや
118 :
名無しの無法民
【レベル:446】
(東京 sPfm-w6GA)
:2026/06/20(土) 11:36:45.92 ID:Au3BMWUE
司の特訓後普通に良いけどなんか斜めってんな
119 :
名無しの無法民
【レベル:614】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/20(土) 11:36:53.79 ID:PL93a4oM
ダメな時の絵名みたいな衣装だな
120 :
名無しの無法民
【レベル:26】
(ガッサ wj8S-sCXw)
(d)
:2026/06/20(土) 11:37:01.76 ID:W8nP5eoQ
えむ判定類純スコかと思ってた
こうなるとレンスペスキも早めに回収して欲しいけど枚数がな
一歌も1人でだいぶ放置されたしレンも間空くんかな
121 :
名無しの無法民
【レベル:78】
(ガッサ UZdy-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 11:37:27.41 ID:75MV26N2
衣装まで絵の具ベタベタしてたら草
122 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 11:37:57.14 ID:WRzb/XL2
また司アナボに追加したのか
えむスペスキ回収するならレンどっかで追加する感じなのか
123 :
名無しの無法民
【レベル:34】
(ガッサ gj.S-YZks)
(d)
:2026/06/20(土) 11:38:11.81 ID:6lwVeNvc
なんか全体的に頭でかいな
124 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/20(土) 11:38:15.26 ID:Uy9/NJrc
司はこだわってそうだけど他は普通
125 :
名無しの無法民
【レベル:38】
(ゼクレシ MWsl-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 11:38:47.67 ID:6ZxnSsGo
なんか見れたわ
司これ歴代バナー詰め合わせなんか
126 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ odfP-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 11:39:04.45 ID:EGWEOBmw
なんか全員顔違うな
映り込み首チョンパ類でちょっと笑ってしまった
127 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ wat5-MxmS)
(d)
:2026/06/20(土) 11:39:12.78 ID:Qx21EdSI
凝った衣装ほしいっていわれてたけどこの時期は無理だよな
絵アドもモチーフも普通だし2Dなのか
128 :
名無しの無法民
【レベル:70】
(長野 gdBS-.TXp)
:2026/06/20(土) 11:39:29.21 ID:WTxHJELE
司は絵アドは普通だけどこだわってそうな感じはするから悪くない
129 :
名無しの無法民
【レベル:135】
(ガッサ c3Dw-Y6Dq)
(d)
:2026/06/20(土) 11:40:44.54 ID:qQmcTYfE
司アナボみのりに並んだのか
130 :
名無しの無法民
【レベル:25】
(ゼクレシ IPVm-6M4y)
(a)
:2026/06/20(土) 11:41:29.16 ID:yqddDslc
歴代バナーイラスト要素あるのはアドだな
131 :
名無しの無法民
【レベル:123】
(埼玉 QKNF-IRtF)
:2026/06/20(土) 11:41:41.50 ID:O5mldAq+
メソッド演技って奴イベストではっきり出すんだな
なんか司おばがずっと言ってるイメージあるだけでよく知らんけど
132 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/20(土) 11:42:03.69 ID:5GUTt6ig
えむスペスキ来たなら恒常混合バナーの可能性は消えたか?
リーダーアナボ増え続けるな
133 :
名無しの無法民
【レベル:78】
(ガッサ UZdy-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 11:42:18.55 ID:75MV26N2
絵アドは普通だが司の特訓後凝っててええやん
134 :
名無しの無法民
【レベル:446】
(東京 sPfm-w6GA)
:2026/06/20(土) 11:42:29.30 ID:Au3BMWUE
衣装絵の具付いてんのか使い道なさそう
135 :
名無しの無法民
【レベル:614】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/20(土) 11:42:46.47 ID:PL93a4oM
せっかく闇バズ曲だせそうなテーマなのにサビで光全開だから伸びる感じがしない
136 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/20(土) 11:43:08.64 ID:Uy9/NJrc
特訓後顔半分で表情違ったり歴代モチーフあったりめっちゃこだわってんの感じるわ
アナボ周年増えんのにリーダー増えすぎ
137 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(東京 EjGi-24KL)
:2026/06/20(土) 11:43:22.61 ID:c1J/UEug
特訓前どれも暗いけどシリアス回なんか
138 :
名無しの無法民
【レベル:180】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/20(土) 11:43:37.81 ID:eER11F4s
周年アナボ全員出すのかもしれんし…
139 :
名無しの無法民
【レベル:48】
(ガッサ IgvZ-gnTH)
(d)
:2026/06/20(土) 11:43:52.01 ID:vLoLwi3U
途中爆音えむラップ笑う
確かにいっぱい作ってる
140 :
名無しの無法民
【レベル:446】
(東京 sPfm-w6GA)
:2026/06/20(土) 11:45:43.94 ID:Au3BMWUE
曲は好きだけどこれはちょっとえむ浮きすぎで草
141 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/20(土) 11:46:40.82 ID:Uy9/NJrc
>>138
毎年この時期にリーダー増えてそれ期待されるけど全く来ないからな
142 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 11:47:29.52 ID:WRzb/XL2
衣装使い道なさそうだな
まあ仕方ないかこの時期は
143 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ MWsl-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 11:47:46.60 ID:6ZxnSsGo
がちでへいわなの草
144 :
名無しの無法民
【レベル:48】
(ガッサ cTX6-gnTH)
(d)
:2026/06/20(土) 11:48:09.36 ID:vLoLwi3U
2D案の定へいわだし差分多いしサビ司オンリーじゃん
これは流石にバナー中心 MV
145 :
名無しの無法民
【レベル:180】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/20(土) 11:48:23.95 ID:eER11F4s
>>141
クソすぎる
146 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/20(土) 11:48:36.15 ID:Gb1rZGA2
えむの爆音ラップ草
なんでこうなった
147 :
名無しの無法民
【レベル:25】
(ゼクレシ IPVm-6M4y)
(a)
:2026/06/20(土) 11:48:59.64 ID:yqddDslc
旭と連絡取れないって描写あったからしばらく行方不明になりそうで草
148 :
名無しの無法民
【レベル:116】
(東京 Efcy-wkYZ)
:2026/06/20(土) 11:49:17.21 ID:DaGw3Suw
曲途中のえむの主張激しくてわろた
149 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/20(土) 11:49:39.68 ID:Uy9/NJrc
2Dめちゃくちゃバナー中心やん
結局絵師次第な気がしてきた
150 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/20(土) 11:49:43.18 ID:5GUTt6ig
爆音えむラップ草
もう叫んでるだろこれ
151 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ MWsl-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 11:50:31.00 ID:6ZxnSsGo
メイン2Dやん
3Dじゃなくてもこれもらえるの羨ましいわ
152 :
名無しの無法民
【レベル:78】
(ガッサ UZdy-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 11:50:41.23 ID:75MV26N2
旭どんだけ引っ張るねん
153 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 11:51:31.37 ID:WRzb/XL2
えむ爆音ラップ草
2Dバナー中心はやっぱ作る奴次第なんだろうなこれ
154 :
名無しの無法民
【レベル:50】
(ゼクレシ U.fu-gcv8)
(a)
:2026/06/20(土) 11:51:48.76 ID:pzEhi6Ig
旭引っ張りすぎだろ
155 :
名無しの無法民
【レベル:67】
(ゼクレシ sLkS-AXvh)
(a)
:2026/06/20(土) 11:52:41.23 ID:rfwefF9E
part3のガラスに過去バナー絵があるのもあったしそういうブーム?
156 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/20(土) 11:52:49.76 ID:Uy9/NJrc
なんか特殊演出みたいなのありそう?
157 :
名無しの無法民
【レベル:50】
(北海道 MdQK-cTIm)
:2026/06/20(土) 11:52:57.98 ID:ygYK56NQ
旭とか一番どうでもいいのに引っ張りすぎで草
残りの三神引き連れて戻ってくんのか
158 :
名無しの無法民
【レベル:76】
(ゼクレシ .HnY-wJVY)
(a)
:2026/06/20(土) 11:53:02.44 ID:rcPGm1Jo
メスママ思い出したわえむ
ナァ⤴︎ンチャッテ好きすぎる
159 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 11:53:47.21 ID:WRzb/XL2
旭行方不明だしまだ引き伸ばす感じか
何かもうモブの事情はさっさと終わらせてくれ
160 :
名無しの無法民
【レベル:135】
(ガッサ s23P-Y6Dq)
(d)
:2026/06/20(土) 11:53:49.47 ID:qQmcTYfE
曲名的に色んなのぶっ込んだんだろうけどゲームサイズでつぎはぎになってたりするんかな
161 :
名無しの無法民
【レベル:614】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/20(土) 11:54:18.23 ID:PL93a4oM
2dオンリーでバナー中心って初?
流石司やな
162 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/20(土) 11:54:57.03 ID:Gb1rZGA2
すげーゆっくりしてんのにmaster30はおかしいだろ
163 :
名無しの無法民
【レベル:78】
(ガッサ UZdy-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 11:55:00.80 ID:75MV26N2
過去カードの要素入れるのブームならどんどんやって欲しい
164 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(東京 gdU1-MMgV)
:2026/06/20(土) 11:55:08.48 ID:USTlVg1c
2Dめちゃくちゃ良いな
これ3Dなしで貰えんのか
165 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ Mj5Q-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 11:55:37.83 ID:6ZxnSsGo
花結びぴょい傀儡あたりもそう
ほぼダショ
166 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 11:56:04.23 ID:WRzb/XL2
過去要素追加自体は割といいブームだな
まあ前から箱キャラ要素っぽいモチーフとかは見た記憶もあるが
167 :
名無しの無法民
【レベル:614】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/20(土) 11:56:28.09 ID:PL93a4oM
>>156
あるっぽい
168 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/20(土) 11:56:31.45 ID:Gb1rZGA2
なんか斜めなのはおもろいけど過去バナー入ってるのええな
169 :
名無しの無法民
【レベル:135】
(ガッサ c3Dw-Y6Dq)
(d)
:2026/06/20(土) 11:57:11.95 ID:qQmcTYfE
逆に星近はなんだったんだ
クラパはなんとなく曲的に分からんでもないが
170 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/20(土) 11:57:12.95 ID:5GUTt6ig
差分多めどころでなくサビ司オンリーのメイン2D貰ってんのか
他の書き下ろしもそうしてくれ
171 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ Mj5Q-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 11:57:55.09 ID:6ZxnSsGo
志歩でさえ2Dメインしたのにほなちゃん
172 :
名無しの無法民
【レベル:446】
(ガッサ Iu7i-w6GA)
(d)
:2026/06/20(土) 11:58:06.54 ID:Au3BMWUE
類増えたしブルフェスと同時に征け追加されたらソロいけそうやね
173 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/20(土) 11:58:42.46 ID:Gb1rZGA2
本来2Dのみのやつこそ2Dに力入れろ
差分0のカラファン悲しくなるわ
174 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(東京 gdU1-MMgV)
:2026/06/20(土) 11:58:59.08 ID:USTlVg1c
司おばが1番期待してただろう転調の大事な所でえむ爆音ラップ草すぎる
またえむアンチ発狂しちゃう
175 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 12:00:04.40 ID:WRzb/XL2
2Dのみの方がバナー中心で動いてくれた方がいいな
しかし動画担当以上に担当絵師の気合次第だろうから困るんだよな
176 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ Mj5Q-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 12:00:14.95 ID:6ZxnSsGo
えむもだけど寧々ちゃんもあんまラップ上手くないな
ドリーマーズとか旅に帰るもだけどボカロPの間でラップブームなの?
177 :
名無しの無法民
【レベル:78】
(ガッサ UZdy-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 12:02:49.33 ID:75MV26N2
そういやまたラップか
178 :
名無しの無法民
【レベル:34】
(ガッサ kJll-YZks)
(d)
:2026/06/20(土) 12:03:14.49 ID:6lwVeNvc
書き下ろし3連続ラップ草
179 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/20(土) 12:03:24.67 ID:Gb1rZGA2
2Dさらっと見たけどいつもの絵師やら動画師の紹介文どこにも書いてなくね
180 :
名無しの無法民
【レベル:614】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/20(土) 12:04:33.34 ID:PL93a4oM
司視点の一人称イラストまで用意されててくさ
どんだけ気合い入れてんだよ
181 :
名無しの無法民
【レベル:446】
(ガッサ Iu7i-w6GA)
(d)
:2026/06/20(土) 12:05:13.09 ID:Au3BMWUE
よく見たら司の顔半分表情違うのか
凝ってんね
182 :
名無しの無法民
【レベル:180】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/20(土) 12:08:02.12 ID:eER11F4s
でも司推しは司の扱いが適当で不遇だと思ってるから凄い
183 :
名無しの無法民
【レベル:78】
(ガッサ UZdy-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 12:08:04.63 ID:75MV26N2
限定連打の間に挟まれてるから色々心配する声もあったが普通に杞憂だったな
184 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(ブイブイ cZny-MMgV)
(M)
:2026/06/20(土) 12:09:15.23 ID:USTlVg1c
最近の恒常にしては凝ってるよな
類えむはいかにもバナー外の普通の星4だけど
185 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ o0vt-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 12:09:59.73 ID:6ZxnSsGo
イラスト歴代バナー
2Dメイン
ストーリー進む
んほ覇権やね…
186 :
名無しの無法民
【レベル:42】
(大阪 cC4S-kqc1)
:2026/06/20(土) 12:10:39.56 ID:ItG4uVzI
凝ってるけど絵アド普通ってことになってるけど普通に爆アドじゃね
187 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 12:10:44.49 ID:WRzb/XL2
まあバナー良し他普通の真っ当な恒常って感じだな
最近の星3みたいな奴や限定は何があったんだ
188 :
名無しの無法民
【レベル:93】
(ガッサ EnNu-UuEo)
(d)
:2026/06/20(土) 12:11:06.43 ID:piXAkCQU
気合いはすごく感じる
189 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/20(土) 12:11:39.77 ID:Uy9/NJrc
ストーリー特殊演出もあるしな
絵アド普通では絶対ないと思う
190 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(ガッサ IXKI-6Ki3)
(d)
:2026/06/20(土) 12:13:43.56 ID:gnAGGYHE
司の特訓後めちゃくちゃ良いな
表情左右で違うのも過去バナーモチーフ詰め合わせも推しに絶対欲しい
191 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(東京 E7Gq-.dtP)
:2026/06/20(土) 12:14:36.31 ID:LD3FuZhg
てらてら程のバズオーラは無いけど2025以降のダショ曲では一番伸びそう
192 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 12:16:02.10 ID:WRzb/XL2
司のは推しに欲しいって奴ではあるから3と共にブームになってるなら他でもやってくれ
早々に飽きそうで困るが
193 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ o0vt-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 12:16:15.71 ID:6ZxnSsGo
2025以降ってなんの曲あったっけ?
ぼく神あたり?
194 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(ガッサ IXKI-6Ki3)
(d)
:2026/06/20(土) 12:17:02.76 ID:gnAGGYHE
カードええやん思ったら衣装クソで草
絵の具絶対いらんやろ
195 :
名無しの無法民
【レベル:78】
(ガッサ UZdy-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 12:17:10.73 ID:75MV26N2
ぼくかみは2024年じゃね
196 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(ブイブイ cZny-MMgV)
(M)
:2026/06/20(土) 12:17:51.49 ID:USTlVg1c
曲もイラストも今までの集大成感ある
これ推しバナーでやってもらえたらめちゃくちゃ嬉しいやつだな
197 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ wat5-MxmS)
(d)
:2026/06/20(土) 12:18:05.89 ID:Qx21EdSI
音楽班の爆音えむんほはもうちょいどうにかならんものかね
えむバナーなら全然いいんだけど他バナーでやられたら困る
198 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/20(土) 12:18:33.16 ID:Gb1rZGA2
バナーだけじゃなくてWLも含まれてる感じか
衣装は変だけどイラストは普通にめっちゃ爆アドだな
199 :
名無しの無法民
【レベル:204】
(東京 QVRN-gb2H)
(R)
:2026/06/20(土) 12:18:50.48 ID:OaXKZjvg
公演前だからって理由で旭失踪司にスルーされてて草
200 :
名無しの無法民
【レベル:123】
(埼玉 QKNF-IRtF)
:2026/06/20(土) 12:19:02.51 ID:O5mldAq+
予告で不穏妄想してた層絶頂しそうなイベストやな
201 :
名無しの無法民
【レベル:42】
(大阪 cC4S-kqc1)
:2026/06/20(土) 12:20:10.96 ID:ItG4uVzI
えむ手小さすぎて怖い
202 :
名無しの無法民
【レベル:48】
(ガッサ .M9r-gnTH)
(d)
:2026/06/20(土) 12:20:26.15 ID:vLoLwi3U
衣装はいらんけど衣装のリボンも類とかわかりやすいけどユニ衣装モチーフなのはいい
ペイントいらなすぎるな
203 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 12:21:20.87 ID:WRzb/XL2
前からたまに来てるが衣装やアクセ含めて絵の具系って微妙だよな
ニーゴだとたまに泥になるが
204 :
名無しの無法民
【レベル:446】
(ガッサ Iu7i-w6GA)
(d)
:2026/06/20(土) 12:23:42.55 ID:Au3BMWUE
絵の具衣装ってどこに需要あるんだろう
運営だけが推してる
205 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(ガッサ IXKI-6Ki3)
(d)
:2026/06/20(土) 12:26:54.29 ID:gnAGGYHE
このまま旭消滅してくれてええやで
206 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(愛知 kTtW-E77E)
:2026/06/20(土) 12:26:57.72 ID:X4M+S/s2
めちゃくちゃ描き込まれてていいイラストやん
毎回これぐらい気合い入れてくれ
207 :
名無しの無法民
【レベル:106】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/20(土) 12:27:53.78 ID:H+c10c7M
ユニ衣装モチーフなら1人だけないのどうなのって思ったけど絵の具ベタベタだしいらないか
208 :
名無しの無法民
【レベル:58】
(ゼクレシ wMS8-I8eU)
(a)
:2026/06/20(土) 12:28:27.07 ID:bGaHEKFI
こんなに優遇されててもまだ不遇面してるキャラがいるんですよ
209 :
名無しの無法民
【レベル:67】
(ゼクレシ EsdJ-AXvh)
(a)
:2026/06/20(土) 12:28:36.25 ID:rfwefF9E
凝ってる分月末ショボくなりそう
210 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(フシギナアメ AnHK-E77E)
:2026/06/20(土) 12:33:22.40 ID:wYhzWOKA
まふゆ箱限だとしたらそんな酷いことにはならないと思うがな
211 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(ガッサ IXKI-6Ki3)
(d)
:2026/06/20(土) 12:34:05.46 ID:gnAGGYHE
WL→ジュンブラ→WLからの恒常だからショボいかと思ったらまさか諸々1番気合入ってるとはな
月末大丈夫かこれ
212 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/20(土) 12:36:22.13 ID:Gb1rZGA2
まふゆ箱限の虚無さんは気合い入ってるけど暗すぎて見えないパターンだったな
213 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/20(土) 12:37:12.82 ID:Uy9/NJrc
まふゆ箱限の方は大丈夫な気がするけどフェスは分からんな
志歩再来するかもしれん
214 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 12:38:10.87 ID:WRzb/XL2
月末がちょっと不安になるな
いやまあニーゴ箱限っぽいし多分バナーは問題なく気合入れてるだろと思いつつここの運営の悪癖として気合入れ過ぎておかしくなる時があるから困る
215 :
名無しの無法民
【レベル:78】
(ガッサ UZdy-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 12:39:59.10 ID:75MV26N2
イラストはともかく衣装は期待できそうにないな
216 :
名無しの無法民
【レベル:104】
(ガッサ YG1A-kuRP)
(d)
:2026/06/20(土) 12:40:57.87 ID:M8JB0LSU
まあ下手な限定よりも引かせるために恒常のほうが気合入ってるのはちょこちょこある気がする
217 :
名無しの無法民
【レベル:29】
(ガッサ I52c-gkJp)
(d)
:2026/06/20(土) 12:42:05.28 ID:3jBgiw0E
念願の司闇堕ちストーリーで曲も気合い入ってるわりには3D貰えないの扱いが良いのか悪いのかわからんな
218 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ wat5-MxmS)
(d)
:2026/06/20(土) 12:43:35.38 ID:Qx21EdSI
扱いはいいんだろうけどここで3Dはほしかっただろうな
あと衣装は微妙
219 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/20(土) 12:43:59.35 ID:Uy9/NJrc
化けの花だって2DだしMV関係なくね
3Dのいいとこってバナー中心2D貰えるってのもあるから今回貰ってるし充分や
220 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 12:44:35.30 ID:WRzb/XL2
WL含めてしばらくは凝った衣装なさそうだがいつから凝ったの来るだろうか
アニバとかブルフェスとかも別にいいの確定ではないしな
コラボ衣装は良さそうだから嬉しいんだよな
221 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(フシギナアメ AnHK-E77E)
:2026/06/20(土) 12:44:44.27 ID:wYhzWOKA
>>217
ダショがほしいのはカバー3Dで書き下ろしとしてはむしろ2D増やしたい局面じゃね
222 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ wat5-MxmS)
(d)
:2026/06/20(土) 12:44:57.66 ID:Qx21EdSI
つさそもそもクオリティアップしてからのダショ3Dが少なすぎるわ
あと旭本格失踪はわろた
223 :
名無しの無法民
【レベル:88】
(ガッサ AuLX-cTIm)
(d)
:2026/06/20(土) 12:46:10.38 ID:Iv1E6Ny+
恒常なら別に文句言うほどでもないし優遇っていうほどでもないかな
ジュンブラは期待外れ酷かった
224 :
名無しの無法民
【レベル:106】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/20(土) 12:46:33.12 ID:H+c10c7M
フェスで気合い抜かれることってあるの
225 :
名無しの無法民
【レベル:614】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/20(土) 12:47:36.07 ID:PL93a4oM
今イベ優遇じゃないは無理ある
226 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/20(土) 12:47:40.98 ID:5GUTt6ig
気合の方向が明後日に行った志歩パターンならあるかもしれないが基本フェスがあんまりな事は無いのでは
227 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ sYZN-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 12:48:47.48 ID:6ZxnSsGo
>>221
ダショがってか司がじゃないの?サヨ天も2Dだったし
そういや書き下ろし2D3連続だから寧々は流石に3Dなのか?
228 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/20(土) 12:48:58.46 ID:Uy9/NJrc
特訓前幼少期で当たり確定してるから酷くは見えないけどみのりとかはあんま気合い入ってるようには見えない
229 :
名無しの無法民
【レベル:67】
(ゼクレシ .KXX-AXvh)
(a)
:2026/06/20(土) 12:49:01.36 ID:rfwefF9E
ニーゴ箱限なら暗すぎ泥が邪魔パターン?
虚無さんも暗すぎ衣装地味だったし
230 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ wat5-MxmS)
(d)
:2026/06/20(土) 12:50:06.34 ID:Qx21EdSI
志歩はわりと手抜かれたように思う
キャラも背景もだいぶしょぼかった
231 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(フシギナアメ AnHK-E77E)
:2026/06/20(土) 12:50:27.58 ID:wYhzWOKA
>>227
司は成敗3Dサヨ天2Dってきて2D3Dが同数だから今回はどっちがきてもよかった
そこにダショとしては書き下ろし2Dがほしい局面だったから来月以降でカバー3D増やせるんなら今回2Dの方が妥当
232 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ M71W-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 12:50:43.83 ID:6ZxnSsGo
謎の場所でいちご食べてるみのり系統でいえば🍞食ってるカラフェス司と同じよな
233 :
名無しの無法民
【レベル:180】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/20(土) 12:52:00.59 ID:eER11F4s
2D2連続だっただけで扱い良いのか悪いのかわからんってなるの草
234 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(ガッサ IXKI-6Ki3)
(d)
:2026/06/20(土) 12:52:15.89 ID:gnAGGYHE
志歩は相方がえむだったからより際立ってたけど、単体で見ても割と酷いと思うわ
ブルフェスで良いと思ったのは奏MEIKO遥えむだな
235 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 12:52:50.06 ID:WRzb/XL2
一応衣装の話でカラフェスもブルフェスもみたいにいい衣装になるわけでもないんだよな
いやまあカードのイラスト的な意味でもカラフェス穂波ブルフェス志歩みたいなのがフェスでは混ざるんだが
236 :
名無しの無法民
【レベル:38】
(東京 2Fp2-6Ki3)
:2026/06/20(土) 12:52:50.62 ID:Spbe6qoo
ブルフェスみのりは背景もスカスカで苺食ってる以外何も情報が無いのがな
237 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ wat5-MxmS)
(d)
:2026/06/20(土) 12:52:54.78 ID:Qx21EdSI
みのりはみのりらしさもなく絵アドも微妙背景すかすかでモチーフも意味不明で
その面では志歩らしさはあった志歩より微妙ではある
特訓前は最高だから固定きついわ
238 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/20(土) 12:53:35.44 ID:Uy9/NJrc
志歩のブルフェス背景の文字BASEになってて外国人にも笑われてたり色々酷いところあるんだよな
239 :
名無しの無法民
【レベル:106】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/20(土) 12:53:54.84 ID:H+c10c7M
パン食ってるのは司だったけど苺食ってんのは穂波っぽい人だったしな
240 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(フシギナアメ AnHK-E77E)
:2026/06/20(土) 12:54:06.60 ID:wYhzWOKA
>>238
誤字は修正されたからセーフ
241 :
名無しの無法民
【レベル:67】
(ゼクレシ .KXX-AXvh)
(a)
:2026/06/20(土) 12:54:10.27 ID:rfwefF9E
雫も急に狐?ケモ耳?とはなった
雪女なら修学旅行イベがあったからわかるが狐要素ってあったっけ
242 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ M71W-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 12:55:02.35 ID:6ZxnSsGo
雪狐みたいなもんだから雪女と同系統じゃね
243 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 12:55:02.97 ID:WRzb/XL2
ブルフェスみのりは可愛いは可愛いがそれ以外がよく分からないんだよなあれ
穂波っぽいみのりかもしれない人だし本人らしいアイドル感も割と薄い
244 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(ガッサ IXKI-6Ki3)
(d)
:2026/06/20(土) 12:55:52.40 ID:gnAGGYHE
ブルフェスみのりは髪型衣装がまぁまぁ良かったのが救いだわ
みのりに関してはカラフェス特訓前を超えるカードが今後来ると思えん
245 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/20(土) 12:55:55.69 ID:5GUTt6ig
美人要素で狐と雪女はわかるけど1番は狼志歩と合わせてケモミミ日野森やりたかっただけだろと思う
246 :
名無しの無法民
【レベル:175】
(愛知 wYVm-cTIm)
:2026/06/20(土) 12:56:10.87 ID:t7dDxKqE
雪女より雪の妖のほうが作りやすかっただけじゃね
247 :
名無しの無法民
【レベル:180】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/20(土) 12:56:28.20 ID:eER11F4s
フェス系はテーマ全員共通でそれぞれのキャラらしさ出せばいいのになんでバラバラなのか
248 :
名無しの無法民
【レベル:106】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/20(土) 12:57:10.80 ID:H+c10c7M
理由はなんにしろケモ耳もらえるのは勝ち
249 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ M71W-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 12:57:48.03 ID:6ZxnSsGo
テーマ共通とか絶対後半手抜きになる
250 :
名無しの無法民
【レベル:67】
(ゼクレシ .KXX-AXvh)
(a)
:2026/06/20(土) 12:58:09.28 ID:rfwefF9E
雪女だと物足りないから狐ってことか
ファンタジー系貰えると当たりだと感じる
251 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 12:58:25.08 ID:WRzb/XL2
遥みたいなのでモモは統一ならモモは嬉しかったが他は最初出たので統一されてもそれはそれでなんとも言えないし個性ある方がいいのは分かる
分かるがそのせいでハズレ気味の謎のやつも混じってる
252 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(フシギナアメ AnHK-E77E)
:2026/06/20(土) 12:59:41.36 ID:wYhzWOKA
あんま言われてないが壁の前で座り込んで険しい顔して飴噛み砕いてる彰人はだいぶおもろいと思う
253 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(ガッサ UNgx-Y6Dq)
(d)
:2026/06/20(土) 12:59:42.32 ID:qQmcTYfE
>>231
書き下ろし3Dは25周目まででニーゴ16>モモビビダショ15>レオニ14
だから、ニーゴ2D・レオニ3D・あとはどっちでもいい枠
2Dと3Dの数揃えるならレオニ以外2Dであるべきなんだけど4ユニ2Dというわけにもいかないからね
まあドンケツの分2D欲しいというなら分からんでもないが
254 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/20(土) 12:59:52.56 ID:Uy9/NJrc
ダショはセカ始みたいに予想されてるのは見た
寧々怪物になるけど
255 :
名無しの無法民
【レベル:106】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/20(土) 13:00:04.73 ID:H+c10c7M
髪と目の色素薄め統一くらいできなかったのか
256 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ Yzil-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 13:01:43.00 ID:EGWEOBmw
志歩は短髪だらけで救い期待されてたところに 志歩 男 が来たのは可哀想だが本人のキャラテーマとしては一応分かる
みのりも何がしたかったんだか解説してほしい
257 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(ガッサ Yjhi-AUpJ)
(d)
:2026/06/20(土) 13:03:01.17 ID:Hw76Wk3w
テーマなら初期星3が最強だからフェス限はそれの星4強化バージョンでいい
258 :
名無しの無法民
【レベル:78】
(ガッサ UZdy-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 13:03:18.26 ID:75MV26N2
本人らしくないし何がやりたかったのかもわからないみのりみたいなのが一番キツイ
259 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(ガッサ IXKI-6Ki3)
(d)
:2026/06/20(土) 13:05:36.04 ID:gnAGGYHE
寧々は怪物なら角とかケモミミ来そう
260 :
名無しの無法民
【レベル:116】
(東京 Efcy-wkYZ)
:2026/06/20(土) 13:05:39.44 ID:DaGw3Suw
ブルフェスみのりのシチュエーション謎すぎる
ブルフェスって特訓前にも逃げられないのが最悪やわ
261 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ wat5-MxmS)
(d)
:2026/06/20(土) 13:07:20.06 ID:Qx21EdSI
なるほどな
寧々が怪物っぽいモチーフきてたら司は王様になりそうだしいいんじゃね
怪物ならツノ頼むわ
262 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(愛知 kTtW-E77E)
:2026/06/20(土) 13:08:54.57 ID:X4M+S/s2
久しぶりに見たら🍓の方が気合い入ってるように見えて草
🍓描きたいよね!!!!!!!!
263 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 13:09:01.82 ID:WRzb/XL2
志歩はまだ志歩らしいからな
まあ髪は好きな人は好きだろうが擁護しにくい
みのりのイラストはなんかの撮影だったとかと絞り出すしかないくらい分からん
264 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ opOP-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 13:09:10.66 ID:EGWEOBmw
セカ始をダショメンに当てはめる場合の怪物って人魚のことだろうし鱗の化け物になりそう
265 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(フシギナアメ AnHK-E77E)
:2026/06/20(土) 13:09:53.68 ID:wYhzWOKA
>>260
スキル固定やめてほしいわ
ある程度全員のキャララン上がってたら特訓前の使い道がなさすぎるのきつい
266 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 13:11:05.98 ID:WRzb/XL2
ブルフェスのスキル固定マジでやめてほしい
プロセカ何だかんだ色々逃げ道あるのが褒められるところなのにブルフェスは特訓後で固定しないといけないの微妙だわ
267 :
名無しの無法民
【レベル:76】
(東京 MEU7-s17x)
:2026/06/20(土) 13:12:42.93 ID:OfXivrSE
新曲冷笑系かと思ってヒヤヒヤしてたけど爽やかで好き
268 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ kuvV-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 13:16:42.62 ID:6ZxnSsGo
えむのラップ中華に笑われてて草
269 :
名無しの無法民
【レベル:188】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/20(土) 13:24:29.80 ID:78U/fAGs
今見た
絵アドは恒常って感じだけど集大成みたいでいいな
衣装はダサくて使い道なさそう
新曲の爆音えむラップと司のへろへろ高音が面白すぎる
てかやっぱりへいわなんかこの絵
270 :
名無しの無法民
【レベル:37】
(ゼクレシ MFNl-kclj)
(a)
:2026/06/20(土) 13:24:41.78 ID:8/+yqYYs
穂波もパッと見た印象はみのりだから酷い
271 :
名無しの無法民
【レベル:180】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/20(土) 13:25:53.71 ID:eER11F4s
穂波はイラストとしては結構好き
272 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/20(土) 13:26:08.02 ID:Gb1rZGA2
穂波はモチーフ優勝感ある
273 :
名無しの無法民
【レベル:20】
(愛知 AEWa-6Ki3)
:2026/06/20(土) 13:27:02.78 ID:8ytvGHZw
やっぱこんくらい凝ってるプロセカの一枚絵好きだわ。
今回、顔の変な加工少なめに見えるし過去モチーフ盛り盛りで羨ましい。二度と不遇面すんなよガチで。
274 :
名無しの無法民
【レベル:78】
(ガッサ UZdy-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 13:30:19.72 ID:75MV26N2
穂波箱なんだったのかってくらいバナー中心MVですごいわ
275 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ wat5-MxmS)
(d)
:2026/06/20(土) 13:33:31.97 ID:Qx21EdSI
CTPはなんつーかたまにある実質ユニ曲扱いなんだろうなと思うんだけど
星近だけ急にあげomuMVになったんだか
3Dはバナーメインなのに
276 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(ガッサ gzmj-AUpJ)
(d)
:2026/06/20(土) 13:33:50.42 ID:Hw76Wk3w
一方こはねバナーはMVすらなかった
277 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/20(土) 13:34:08.92 ID:Gb1rZGA2
星近は2Dイラスト自体も微妙だったのがな
278 :
名無しの無法民
【レベル:188】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/20(土) 13:34:23.16 ID:78U/fAGs
凝ったカード
闇おばが喜びそうなイベスト
司おばが崇拝してるへいわのバナー中心2D
これで文句言うほうがやばいな
279 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 13:35:49.92 ID:WRzb/XL2
穂波はモチーフいいけど衣装は正直ちょっと微妙なんだよな
280 :
名無しの無法民
【レベル:446】
(東京 sPfm-w6GA)
:2026/06/20(土) 13:36:37.09 ID:Au3BMWUE
人魚モチーフも良いけど割と箱衣装で完成されてんだよな
怪物ならツノ来たら嬉しい
281 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ .63r-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 13:38:38.46 ID:6ZxnSsGo
人魚姫衣装は海外版がクオリティ高くて羨ましい
寧々の足ウロコは結構気持ち悪い
282 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/20(土) 13:49:45.07 ID:Gb1rZGA2
幼少期の話あるならそっち特訓前にすりゃ良かったのに
283 :
名無しの無法民
【レベル:614】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/20(土) 13:51:10.48 ID:PL93a4oM
旭放置で司が病み演技してモブの暗黒微笑エンドだし大して話進んでなかった
次は類バナーになりそう
284 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/20(土) 13:52:13.25 ID:Uy9/NJrc
幼少期のとこもバナーにするような感じではなくね
285 :
名無しの無法民
【レベル:76】
(ゼクレシ wY5p-wJVY)
(a)
:2026/06/20(土) 13:53:31.85 ID:rcPGm1Jo
書き下ろし差分もあるけど動画の作り自体割と凝ってるようにみえる
omuなんこれ?
286 :
名無しの無法民
【レベル:61】
(ゼクレシ olxC-cTIm)
(a)
:2026/06/20(土) 14:03:07.72 ID:Lq1WBXXY
アクセ顔にも絵の具ついてて使い道ないな
えむの赤絵の具とか返り血みたい
287 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ kV7X-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 14:06:12.34 ID:6ZxnSsGo
えむなんかイラスト的にも血を意識してるぽく見える
288 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 14:29:07.38 ID:WRzb/XL2
衣装もよく見たら破けてるから実際血を拭ってるイメージなのか
289 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(ガッサ 2T5d-6Ki3)
(d)
:2026/06/20(土) 14:35:48.27 ID:gnAGGYHE
いいねは司>>類>えむで順当だな
てか告知11万まで伸びてんのか
290 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(東京 .8aG-6Ki3)
:2026/06/20(土) 14:37:30.50 ID:13f3M0aQ
オールインワン1分28秒聴かないとサビ始まらないのはドパガキには辛い
291 :
名無しの無法民
【レベル:34】
(ガッサ szub-YZks)
(d)
:2026/06/20(土) 15:09:58.30 ID:6lwVeNvc
男バナー男2PUでセルランどこまでいくかな
292 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/20(土) 15:12:57.55 ID:5GUTt6ig
1話だけ読んだけどこのダイジェストで流された公演準備をぴょい傀儡でやればよかったのでは
293 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ AnHK-E77E)
:2026/06/20(土) 15:16:38.82 ID:wYhzWOKA
イベストの期待値高くてイラストも過去イベ詰め合わせの優遇セットだし事前144位で高めだから50位はいってほしい
294 :
名無しの無法民
【レベル:67】
(ゼクレシ IQ9A-AXvh)
(a)
:2026/06/20(土) 15:20:50.93 ID:rfwefF9E
オールインワンは好きだけどてらてら2にはなれない明るい系だな
295 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 15:22:37.52 ID:WRzb/XL2
運営は前からそこさらっとやるのかを定期的にやってる
296 :
名無しの無法民
【レベル:446】
(東京 sPfm-w6GA)
:2026/06/20(土) 15:24:42.22 ID:Au3BMWUE
イベ画面のインストかっこよ
297 :
名無しの無法民
【レベル:67】
(ゼクレシ w7vv-AXvh)
(a)
:2026/06/20(土) 15:28:49.72 ID:rfwefF9E
>>292
えむバナー類バナーで自習公演の準備をして今までの修行の集大成になりそう!と期待を高めてからの闇司バナー
とかの方が更に話題になりそうなのに
えむそっくりさん類すごいからの急に闇司で準備はあっさりですはズレてるよな
298 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ wat5-MxmS)
(d)
:2026/06/20(土) 15:31:32.99 ID:Qx21EdSI
少なくとも類箱でキャンセルするくらいなら企画準備から榊と協力する流れやっとけやすぎる
299 :
名無しの無法民
【レベル:37】
(ゼクレシ MFNl-kclj)
(a)
:2026/06/20(土) 15:33:06.96 ID:8/+yqYYs
>>297
準備でバナーキャラを消費しないという🎨の配慮だぞ
300 :
名無しの無法民
【レベル:50】
(北海道 MdQK-cTIm)
:2026/06/20(土) 15:33:48.32 ID:ygYK56NQ
準備でバナー消費したら踏み台にされたって騒ぐキッズがいるからだぞ
301 :
名無しの無法民
【レベル:78】
(ガッサ wSlr-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 15:34:11.98 ID:75MV26N2
それはそれで前座にされたって批判きそうだな
302 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ 6RYL-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 15:34:25.09 ID:6ZxnSsGo
準備よかは本人の話のが嬉しいんじゃね
知らんけど
303 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ wat5-MxmS)
(d)
:2026/06/20(土) 15:35:28.24 ID:Qx21EdSI
怒涛の前座踏み台レス草
確かにそれもあるか
304 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/20(土) 15:36:08.18 ID:Gb1rZGA2
類のボーダー微妙だったの話が進まなかったからって言ってたのに話合いはダメなのか
305 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(ガッサ sxLh-Y6Dq)
(d)
:2026/06/20(土) 15:36:26.91 ID:qQmcTYfE
でも今回みたいにえむが劇場の人と頑張ってくれたおかげでチケットが完売しましたとかいきなり言われてもお前そこ書かないんかいってなるような
そもそもえむの本職ってそっちだし
306 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/20(土) 15:36:57.00 ID:5GUTt6ig
類はアイリッドと同じ事になりそうだけどよく言われてる外部に首突っ込まないでダショの経営やるえむは自バナーでやったら喜ばれる要素じゃね
307 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 15:37:33.38 ID:WRzb/XL2
まあ言われてみれば類箱でキャンセルしないでやるのが自然な流れだったろうな
本人の話やるにもそこがいらなかったんじゃね
308 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ 6RYL-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 15:37:55.99 ID:6ZxnSsGo
>>305
ストーリー読んでなかったけどそんなんあったんだ
確かにそれならえむバナーでその話欲しかったかも
309 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 15:39:34.15 ID:WRzb/XL2
えむもイベント企画とかそっちの面ないのか?だったからえむもこれやれてれば良かったな
まあ今のぴょいのそっくりさん入れ替わりの方が注目度高そうなのも分かる
310 :
名無しの無法民
【レベル:67】
(ゼクレシ Qyfi-AXvh)
(a)
:2026/06/20(土) 15:39:36.99 ID:rfwefF9E
今までの虚無修行に比べたら劇団の人と協力してチケット完売とかはバナーにしても荒れないと思うけど確かに前座踏み台バナーに厳しいの多いからな
311 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/20(土) 15:43:25.69 ID:Gb1rZGA2
>>310
えむのやりたいこと系統がそっちなのにそういうのも前座扱いにしたら寄り道かオペラみたいな主役話しか書けなくね
オペラもそれはそれで不満出てたのに
312 :
名無しの無法民
【レベル:77】
(ゼクレシ g0LF-wJVY)
(a)
:2026/06/20(土) 15:54:05.79 ID:rcPGm1Jo
引き延ばしイベは話が進まないのはダメ
でもえむが演技をするのは本筋じゃないからダメ
でも経営等裏方は前座だからダメ
詰んでね?
313 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/20(土) 16:03:33.85 ID:Xy2DNbxc
まあでもえむは本来はそういう役割のキャラだからさすがに自分で企画準備して
がんばって周囲の人と協力して舞台を本番までもっていくって話なら普通に喜ばれるんじゃないか
モジャだと全員アイドルなのにターニングポイントのイベントは全部みのりとかだから不満に思うわけで
314 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ IW1M-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 16:04:09.29 ID:6ZxnSsGo
次類バナーぽいな
8末箱限類とかもありそう
315 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(ガッサ 21sO-AUpJ)
(d)
:2026/06/20(土) 16:09:32.56 ID:Hw76Wk3w
まだ箱限ほしいんか
316 :
名無しの無法民
【レベル:204】
(東京 QVRN-gb2H)
(R)
:2026/06/20(土) 16:11:49.25 ID:OaXKZjvg
箱限バナー3回目クレクレ草
先寧々に回せよ
317 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ AnHK-E77E)
:2026/06/20(土) 16:12:52.10 ID:wYhzWOKA
類かどうかはともかく8末ダショ箱限は可能性高めだとは思うわ
318 :
名無しの無法民
【レベル:188】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/20(土) 16:13:07.63 ID:78U/fAGs
しばらく類に箱限はええやろ
319 :
名無しの無法民
【レベル:38】
(東京 2Fp2-6Ki3)
:2026/06/20(土) 16:13:46.22 ID:Spbe6qoo
3連続箱限は流石に草
320 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/20(土) 16:15:54.73 ID:Xy2DNbxc
8月末ダショ箱限なら寧々無理えむは混合バナー残して星4最多勢司は連続バナーってことで
どのみち類司バチャ以外無理じゃね
321 :
名無しの無法民
【レベル:78】
(ガッサ wQRN-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 16:16:26.50 ID:75MV26N2
ダショ箱限バナーえむ類司類類は流石に草
322 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(東京 Ecy5-6Ki3)
:2026/06/20(土) 16:18:00.62 ID:gnAGGYHE
出たよ類おばのクレクレ
323 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 16:18:17.40 ID:WRzb/XL2
まあ最後に類色々考えてたしモブ笑みエンドだったし類やりそうなのもわかるが一応今までの集大成的に寧々バナーもやりそうな感じじゃなかったか
324 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ YLnM-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 16:19:03.60 ID:6ZxnSsGo
くれくれのつもりはなかった
今そんな箱限って嬉しいものじゃないし
8中がビビっぽいからその次ダショなら8末かなって思ったくらいで
325 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/20(土) 16:19:05.06 ID:5GUTt6ig
流石に類はもう箱限いらんやろ
恒常合わせたらダショの箱限全部にいるんだぞ
326 :
名無しの無法民
【レベル:166】
(東京 o1bf-E77E)
:2026/06/20(土) 16:25:30.98 ID:/gWNEatA
65位から上がりますか?
327 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/20(土) 16:29:57.01 ID:PL93a4oM
渾身の闇でもこんなもんか
328 :
名無しの無法民
【レベル:77】
(ガッサ IU1i-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 16:30:11.93 ID:g6qfiyZQ
50位台はいけそう
329 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 16:31:43.43 ID:WRzb/XL2
闇擦りでもそれくらいか
330 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/20(土) 16:34:36.71 ID:Gb1rZGA2
休日だからもう上がらなさそう
331 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ Izin-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 16:36:11.49 ID:6ZxnSsGo
wl2みたいに下がったらおもろい
332 :
名無しの無法民
【レベル:77】
(ゼクレシ ACjm-wJVY)
(a)
:2026/06/20(土) 16:44:21.86 ID:rcPGm1Jo
限定連打しすぎて恒常の推移とか覚えてないや
彰人箱ととーくんどんなもんだっけ
彰人が40後半とーくん50前半くらい?
333 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ AnHK-E77E)
:2026/06/20(土) 16:57:09.07 ID:wYhzWOKA
>>332
841:名無しの無法民【レベル:17】 (ガッサ M8gR-MKfb) (d):2026/05/08(金) 23:57:01.82 ID:SBV5UsDc
最新恒常バナーセルラン結果(公式ストア導入後)
ペアーズ以下
28位類混合
29位(74→29)司混合
49位(72→49)杏(CTP)
52位(圏外→52)彰人(ファイター)
55位(64→55)穂波(透パレ)
60位(55→60)一歌(スター)
63位(160→63)冬弥(透過)
67位(164→67)えむ(わんだぴょい)
67位(106→67)奏(幸福刑)
69位(177→69)こはね(羽歌)←New!
70位(121→70)寧々(往け)
73位(89→73)志歩(このまんま)
80位(200→80)瑞希(告白)
90位(141→90)愛莉(ファンデーション)
92位(圏外→92)まふゆ混合
103位(184→103)みのり(ありスト)
103位(173→103)遥(ポラスタ)
105位(163→105)雫(あな空)
334 :
名無しの無法民
【レベル:45】
(ガッサ Q7a.-cnOu)
(d)
:2026/06/20(土) 17:00:18.32 ID:LevJJaMA
イベスト読んだけど類寧々に比べて司えむ全然ないって嘆いてた司えむ推し昇天しそうでよかったな
とりあえず次こそなんか榊が旭使ってなんかすんじゃね
335 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/20(土) 17:06:20.59 ID:PL93a4oM
やっぱfull尺に詰まってるんやな
初動30万台ワンチャンあるかな
336 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(ゼクレシ E4ed-2XrT)
(a)
:2026/06/20(土) 17:13:03.31 ID:gOMFbm8Q
杏ちゃん最強😎
337 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/20(土) 17:15:12.70 ID:Xy2DNbxc
今のプロセカで初動30万はアップテンポ闇ニーゴしか無理じゃないか
オールインワンサビ自体は闇乗り越えた光みたいな曲だし
338 :
名無しの無法民
【レベル:77】
(ゼクレシ gy/D-wJVY)
(a)
:2026/06/20(土) 17:15:24.76 ID:rcPGm1Jo
>>333
記憶より下だったわ
こう見ると衰退やばいな
そりゃWL連打するわ
339 :
名無しの無法民
【レベル:180】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/20(土) 17:15:49.10 ID:eER11F4s
事前順位込みで見てるとほんとにモジャが雑魚すぎて怖いしレオニは運が良すぎる
340 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 17:16:08.95 ID:WRzb/XL2
恒常の順位厳密に覚えてなかったが恒常だと下が3桁になるせいで60位辺りでも普通より上くらいだったのか…曖昧だったな
341 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ sjkm-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 17:16:27.41 ID:6ZxnSsGo
30万って見るとCTPのビビ推し思い出す
342 :
名無しの無法民
【レベル:207】
(ミッキー gbfV-E2Sp)
(R)
:2026/06/20(土) 17:17:03.00 ID:y52RjUDM
8話の手のスチルって余花の手アップと同じで書き下ろしじゃね?
闇になるとイラスト班とlive2d班力入るんか
343 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ AnHK-E77E)
:2026/06/20(土) 17:17:22.55 ID:wYhzWOKA
>>339
次のレオニ箱7中だとまたフェス直後なんだよな
344 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(東京 gdU1-MMgV)
:2026/06/20(土) 17:17:32.26 ID:USTlVg1c
フル尺長そうだし闇パートが増えるなら分からんぞ
あとはサムネがサビの方の爽やかイラストじゃなければ騙せる
345 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(ゼクレシ QT.Z-2XrT)
(a)
:2026/06/20(土) 17:19:09.45 ID:gOMFbm8Q
55→60すき
346 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 17:21:03.61 ID:WRzb/XL2
レオニはこのままならまたフェス後だから運いいのか最早狙ってるのか分からんな
347 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ wQRN-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 17:23:12.04 ID:75MV26N2
モジャと同じ条件でレオニのセルラン見たい
348 :
名無しの無法民
【レベル:188】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/20(土) 17:33:40.21 ID:78U/fAGs
上がるか?って流れから落ちたのほんま草
349 :
名無しの無法民
【レベル:61】
(ゼクレシ s1uz-cTIm)
(a)
:2026/06/20(土) 17:58:51.60 ID:Lq1WBXXY
下がってるスター一歌がこの位置なのほんま草
350 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(ゼクレシ Y9rW-wJ7R)
(a)
:2026/06/20(土) 18:08:30.11 ID:Gb1rZGA2
地味に106→67の奏やばくね
実質こはね以下じゃん
351 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ .Q8V-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 18:10:24.88 ID:75MV26N2
今さらだがこのイベの書き下ろしに和田起用した上で放送局で咲希声優に紹介させたのんほを感じる
352 :
名無しの無法民
【レベル:76】
(ガッサ 2Xwh-s17x)
(d)
:2026/06/20(土) 18:26:12.73 ID:OfXivrSE
ここまできたら咲希にまらしぃ来て欲しいわ
353 :
名無しの無法民
【レベル:106】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/20(土) 18:31:12.03 ID:H+c10c7M
8末ダショじゃないとするとどこなんだ
冬弥なら彰人PU無理でうるさそうだな
354 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 18:35:29.27 ID:WRzb/XL2
バチャイベもそろそろ分かってほしいが
というかモモミク髪型さっさとくれ
355 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ ohDE-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 18:36:37.29 ID:6ZxnSsGo
いやここまで来たらアニバがいい
356 :
名無しの無法民
【レベル:166】
(東京 o1bf-E77E)
:2026/06/20(土) 18:39:02.79 ID:/gWNEatA
アニバしか考えたくない
357 :
名無しの無法民
【レベル:50】
(ゼクレシ A6SN-cTIm)
(a)
:2026/06/20(土) 18:43:37.96 ID:ygYK56NQ
あの演出家モブ何がしたいのかわからんかった
旭召還しそうだけど旭使ってなにすんの?
358 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(東京 Ecy5-6Ki3)
:2026/06/20(土) 18:48:19.15 ID:gnAGGYHE
類箱限3連続は流石に無いだろうからビビ箱限かバチャイベだと思ってる
359 :
名無しの無法民
【レベル:180】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/20(土) 18:51:19.43 ID:eER11F4s
季節じゃない混合限いい加減やってくれんか?
360 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/20(土) 18:51:22.38 ID:Xy2DNbxc
8月末ニーゴ箱限もいけるんじゃね
361 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ UZ6C-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 18:53:09.39 ID:6ZxnSsGo
みのり箱限ととー箱限やるなら6末は奏箱限が良い
362 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ AnHK-E77E)
:2026/06/20(土) 18:53:40.19 ID:wYhzWOKA
ニーゴ箱限だとWL除いて限定11枚目解禁になりそうだな
363 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(ガッサ I04g-Y6Dq)
(d)
:2026/06/20(土) 18:54:49.83 ID:qQmcTYfE
8中がとー箱っぽく見えるけど、ビビみたいに2ヶ月連続レオニもあるっちゃある?
364 :
名無しの無法民
【レベル:180】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/20(土) 18:58:19.14 ID:eER11F4s
8中冬弥箱だとまた冬弥バナーと彰人限定連続になるの草生える
365 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 19:01:42.88 ID:WRzb/XL2
一歌だけなら星4もう少し欲しいが他は箱2回には結構星4ギリギリな気もするな
今回見る限り少ない所は普通に回収してるから奏とかの星3少ない所は無難に来そうだがレンの星3はともかくスペスキはどうなんだろうな
366 :
名無しの無法民
【レベル:188】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/20(土) 19:02:38.11 ID:78U/fAGs
ダショホモと違ってなかなか同時PUされないビビホモ草
367 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/20(土) 19:05:45.96 ID:Uy9/NJrc
8末レオニかニーゴじゃね
類3回ないなら
368 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/20(土) 19:17:20.55 ID:PL93a4oM
3回やっても2回フェス箱限だからフェス回数は十分多いの強い
369 :
名無しの無法民
【レベル:34】
(ガッサ o.to-YZks)
(d)
:2026/06/20(土) 19:17:48.97 ID:6lwVeNvc
まふゆ箱限から奏箱限はありそう
370 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/20(土) 19:21:52.48 ID:78U/fAGs
そういやちょっと前ここで司えむの霊圧ないって話題なったけど今回普通にあったな
371 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(ガッサ MgVS-Y6Dq)
(d)
:2026/06/20(土) 19:22:08.78 ID:qQmcTYfE
45位まで上がってるじゃん
372 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ UrwI-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 19:25:04.19 ID:6ZxnSsGo
闇最強卍
373 :
名無しの無法民
【レベル:180】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/20(土) 19:27:40.50 ID:eER11F4s
闇が最強なのか司が最強なのか
374 :
名無しの無法民
【レベル:119】
(東京 AlMQ-6Ki3)
:2026/06/20(土) 19:28:12.48 ID:VJca/wso
ファイター超えたか
375 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 19:30:12.72 ID:WRzb/XL2
闇強くて草
これは闇擦りやめられないよな
376 :
名無しの無法民
【レベル:166】
(東京 o1bf-E77E)
:2026/06/20(土) 19:31:02.63 ID:/gWNEatA
マジか怖
377 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ cjVK-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 19:31:16.97 ID:75MV26N2
話題性あってセルランも良いしそりゃ辞めない
378 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ UrwI-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 19:32:36.61 ID:6ZxnSsGo
ボーダーは今んところ微妙そう
とーくん箱くらいと予想
379 :
名無しの無法民
【レベル:25】
(東京 cymd-6M4y)
:2026/06/20(土) 19:32:46.30 ID:yqddDslc
これは闇擦り止められませんわ
380 :
名無しの無法民
【レベル:25】
(東京 cymd-6M4y)
:2026/06/20(土) 19:33:12.05 ID:yqddDslc
これは闇擦り止められませんわ
381 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/20(土) 19:34:52.99 ID:78U/fAGs
そんなに闇好かれるのかよ
382 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/20(土) 19:40:45.30 ID:5GUTt6ig
闇強くて怖い
これは次も闇バナーですわ
383 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/20(土) 19:44:51.96 ID:Gb1rZGA2
休日だしあまり上がらないと思ってたわ
今後も誰かしら闇バナー開催しなきゃな
384 :
名無しの無法民
【レベル:67】
(ゼクレシ cYkw-AXvh)
(a)
:2026/06/20(土) 19:46:18.53 ID:rfwefF9E
WL中だからか知らないけど全体的に引き伸ばし期間に入ってるし幼少期バナーと闇バナーで無理やり盛り上げるしかなくなっている
385 :
名無しの無法民
【レベル:67】
(ゼクレシ cYkw-AXvh)
(a)
:2026/06/20(土) 19:47:20.58 ID:rfwefF9E
WL中だからか知らないけど全体的に引き伸ばし期間に入ってるし幼少期バナーと闇バナーで無理やり盛り上げるしかなくなっている
386 :
名無しの無法民
【レベル:446】
(東京 sPfm-w6GA)
:2026/06/20(土) 19:49:34.73 ID:Au3BMWUE
まふゆ箱また幼少期バナーくるかな
387 :
名無しの無法民
【レベル:180】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/20(土) 19:49:54.56 ID:eER11F4s
今回の無理やりやってるわけじゃなくてノリノリそうだけどな
388 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/20(土) 19:49:58.10 ID:78U/fAGs
月末まふゆだった場合闇闇してるか光堕ちしそう
どうでもいいけどぷにぷに重いな
389 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ cjVK-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 19:52:07.16 ID:75MV26N2
幼少期なら掘り下げになるし積極的にやって欲しい
390 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(愛知 kTtW-E77E)
:2026/06/20(土) 19:54:50.08 ID:X4M+S/s2
被害妄想で勝手に精神病んでくメンヘラ集団みたいで怖かったけどババアはこんな取ってつけたような雑な闇がいいのか😰
391 :
名無しの無法民
【レベル:67】
(ゼクレシ cYkw-AXvh)
(a)
:2026/06/20(土) 19:55:50.00 ID:rfwefF9E
まふゆWL本性受け入れられが喜ばれてるから針戻しみたいな引き伸ばしストが来たら普段以上に荒れそう
まふゆ幼少期バナー2つだけど3つめ来るのか?
392 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 19:59:32.99 ID:WRzb/XL2
掘り下げが貰えるバナーと何か変なのになるバナーは何が違うんだ
ライターのやる気か
393 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/20(土) 19:59:53.15 ID:Gb1rZGA2
まふゆで盛り上がるなら闇より心からの笑顔バナーじゃね
394 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ UcU0-MxmS)
(d)
:2026/06/20(土) 20:02:47.85 ID:Qx21EdSI
奏推しが今回の司バナーみたいな闇バナー期待してるのはみた
一応伏線的なものがあるのって今だと咲希や奏あたりではあるだろうし
395 :
名無しの無法民
【レベル:67】
(ゼクレシ weEo-AXvh)
(a)
:2026/06/20(土) 20:05:30.86 ID:rfwefF9E
まふゆが穂波雫こはねに打ち明けて居場所が増えたら奏が更にまふゆに依存しちゃう!
みたいな呟き見たし奏闇クレクレが増してるよな
396 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/20(土) 20:07:53.04 ID:Gb1rZGA2
共依存が闇だろうけど奏推しが求めてるのって絶叫ブルフェスみたいな奴だよな多分
397 :
名無しの無法民
【レベル:51】
(愛知 I90n-28Uy)
:2026/06/20(土) 20:10:06.91 ID:+g71PVnA
闇が強いのもあるだろうけど今回類BDも同日だしな
セルランの仕組みとして当日課金が一番反映されるから例えば同じ事前順位でも下がってるのと上がってるのとじゃ当然後者のが強いんだよね
398 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(ゼクレシ .Xt6-6/Xc)
(a)
:2026/06/20(土) 20:13:57.63 ID:xICQbCSE
なんか異常に重いなんだがなんで?
399 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/20(土) 20:16:18.32 ID:eER11F4s
バフ無し司の実力はいつ見れるんや
400 :
名無しの無法民
【レベル:84】
(東京 otgf-MwmW)
:2026/06/20(土) 20:22:34.70 ID:KiEZBaYc
重い時はだいたいどこかが公式生放送やってる
401 :
名無しの無法民
【レベル:61】
(ゼクレシ Qgkp-cTIm)
(a)
:2026/06/20(土) 20:23:02.12 ID:Lq1WBXXY
ここにも内心闇んほしてる司おばいるんだろうな
402 :
名無しの無法民
【レベル:446】
(東京 sPfm-w6GA)
:2026/06/20(土) 20:27:37.32 ID:Au3BMWUE
まふゆ箱また幼少期バナーくるかな
403 :
名無しの無法民
【レベル:446】
(東京 sPfm-w6GA)
:2026/06/20(土) 20:28:26.15 ID:Au3BMWUE
重くて連投してしまった
今イベえむめちゃくちゃヒロインしてて草
404 :
名無しの無法民
【レベル:67】
(ゼクレシ gLi4-AXvh)
(a)
:2026/06/20(土) 20:32:04.09 ID:rfwefF9E
咲希と奏は花結びとD/N/A幸福刑のバナーが闇で次に来る時は光になってんじゃね
荊棘瑞希今イベ司みたいなのは来なさそう
405 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ gzcA-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 20:32:17.55 ID:EGWEOBmw
修行編の間男女分断すんな言われまくったから征けと今回は男女推しのご機嫌取りターンか?
406 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(ゼクレシ .Xt6-6/Xc)
(a)
:2026/06/20(土) 20:40:13.76 ID:xICQbCSE
>>400
なるほど
確かに放送局ですら重くなるしな
407 :
名無しの無法民
【レベル:116】
(東京 Efcy-wkYZ)
:2026/06/20(土) 20:43:50.53 ID:DaGw3Suw
時代は司えむか
さすが公式カプ
408 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/20(土) 20:51:12.11 ID:eER11F4s
ご機嫌取りっつーか本来はこれもやりたいうちの一つではあるけど叩かれ過ぎてたから控えてただけなんじゃね
409 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/20(土) 20:55:20.09 ID:Gb1rZGA2
司えむって大体えむ→司よな
410 :
名無しの無法民
【レベル:207】
(東京 Ih6k-E2Sp)
(R)
:2026/06/20(土) 20:59:34.35 ID:y52RjUDM
イベストがつべに上がったら闇司で絶頂するおばの悲鳴で溢れるんか
411 :
名無しの無法民
【レベル:43】
(タイシカン Emhu-.iL/)
(r)
:2026/06/20(土) 21:05:50.31 ID:41pd13QI
イベストルツおば発狂?
412 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/20(土) 21:06:40.03 ID:PL93a4oM
初動この前の奏バナーと同じだしボーダーは駄目そうだな
413 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/20(土) 21:25:47.46 ID:Uy9/NJrc
類司もやりたいよね感あったから大丈夫じゃね
414 :
名無しの無法民
【レベル:77】
(ゼクレシ Mgd/-wJVY)
(a)
:2026/06/20(土) 21:31:41.96 ID:rcPGm1Jo
えむが〜類が〜ってよりいつものバナーを心配するその他3人をちょっと濃くしましたって感じ
415 :
名無しの無法民
【レベル:104】
(ガッサ oQFO-kuRP)
(d)
:2026/06/20(土) 21:49:47.11 ID:M8JB0LSU
司おばはWL全振りだったしボーダーはまあね
416 :
名無しの無法民
【レベル:42】
(ゼクレシ .EDc-kqc1)
(a)
:2026/06/20(土) 21:50:17.06 ID:ItG4uVzI
よく考えるとビビホモはビビホモなのにダショホモはルツだの類司なのキモイな
417 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/20(土) 21:51:24.97 ID:eER11F4s
ルツ呼びが一番キショい
418 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/20(土) 21:58:42.90 ID:78U/fAGs
WL後なんか関係ないってくらいのボーダー見せたら見直してたんだけどな
419 :
名無しの無法民
【レベル:63】
(ゼクレシ MUfI-kAEf)
(a)
:2026/06/20(土) 22:00:46.99 ID:/6hrjQMs
ルツ呼び初めて見たわ草
420 :
名無しの無法民
【レベル:61】
(ゼクレシ 2.DC-cTIm)
(a)
:2026/06/20(土) 22:03:11.87 ID:Lq1WBXXY
WLのときはバナー発表デバフとか言ってるやついたのにな
421 :
名無しの無法民
【レベル:29】
(ガッサ UW6R-gkJp)
(d)
:2026/06/20(土) 22:16:37.21 ID:3jBgiw0E
順番なら司類なのにわざわざ類司とかルツ呼びしてるの本気おば感ある
422 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(ガッサ ED7B-Y6Dq)
(d)
:2026/06/20(土) 22:38:41.36 ID:qQmcTYfE
1つ下がって46位END
423 :
名無しの無法民
【レベル:15】
(東京 YIC1-6Xqm)
:2026/06/20(土) 22:39:27.14 ID:GrzAfCRs
類司のが司類より人気だし司おばが好きなのが類司だからでは?
424 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ YinJ-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 22:41:03.54 ID:75MV26N2
下がるんかい
425 :
名無しの無法民
【レベル:166】
(東京 o1bf-E77E)
:2026/06/20(土) 22:41:04.64 ID:/gWNEatA
下がるの草
426 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(ゼクレシ k8B8-2XrT)
(a)
:2026/06/20(土) 22:42:29.42 ID:gOMFbm8Q
下がったのか草
427 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/20(土) 22:46:35.31 ID:78U/fAGs
草
デジャヴ
428 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/20(土) 22:47:52.66 ID:eER11F4s
バフで支えきれなかったか
429 :
名無しの無法民
【レベル:43】
(東京 o0WM-.iL/)
:2026/06/20(土) 22:58:06.30 ID:41pd13QI
無法でルツルツ言ってるから自分は無法で覚えたんだが
430 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(東京 Ecy5-6Ki3)
:2026/06/20(土) 22:58:35.26 ID:gnAGGYHE
彰人箱余裕で超えてきたか
闇司最強!
431 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ om8q-E77E)
:2026/06/20(土) 22:58:45.80 ID:wYhzWOKA
下がって草
休日スタートだと早めに課金するやつが多くて23時には下がりやすくなるのか?
432 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/20(土) 23:04:51.96 ID:WRzb/XL2
上がりきらずに下がるのか草
前も見た気がするな
433 :
名無しの無法民
【レベル:67】
(ゼクレシ cflj-AXvh)
(a)
:2026/06/20(土) 23:44:14.27 ID:rfwefF9E
なんか体感いつもより司イベの感想流れてくる気がする
ALTに書いてるのが多いしわざわざ見ないから好評なのか酷評なのかわからないが
434 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ om8q-E77E)
:2026/06/20(土) 23:48:20.23 ID:wYhzWOKA
ALTに書くの大迷惑で草
435 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/20(土) 23:58:33.60 ID:78U/fAGs
こんなに闇が好評なら全員病ませるしかないな
436 :
名無しの無法民
【レベル:123】
(埼玉 QKNF-IRtF)
:2026/06/21(日) 00:01:00.49 ID:Fp+FIaf2
そういや類声優が上げてた画像今回の書き下ろしみたいだな
2枚目に歌詞書いてある紙写ってる
437 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/21(日) 00:12:46.91 ID:Ph0OdSns
青色誰の色なんや
438 :
名無しの無法民
【レベル:77】
(ガッサ siJ0-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 00:16:36.20 ID:XqyXmqcE
KAITO予想されてたやつか
439 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 00:19:54.71 ID:swYPJxGQ
最初KAITO予定だったのか?すぐ変えられるか知らんが
440 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ om8q-E77E)
:2026/06/21(日) 00:24:18.40 ID:aaMTrdGE
画像見てないから知らんが司パートレンパートどっちも黄色オレンジ系にしたら見づらいから色変えただけじゃね
441 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/21(日) 00:24:38.02 ID:1gV91u7M
おー
えむ寧々ラップが確かにピッタリはまったわ
442 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 ckEi-EmEq)
(8)
:2026/06/21(日) 00:37:53.36 ID:HRqmT5a2
闇好評なら次はみのりが闇ターゲットになってもおかしくないな
天馬からして光キャラが闇になるギャップ萌えなんだろ
443 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ I6Im-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 00:44:06.97 ID:qf1+kYao
みのりのジャンピン闇詐欺バナーは割と不評だった記憶
444 :
名無しの無法民
【レベル:53】
(愛知 wqq5-gofo)
:2026/06/21(日) 00:44:08.48 ID:5jfq/e+M
今見たけど46位か
彰人が圏外52位だから同じくらい?
奏とか事前に対してかなり弱かったしやっぱ男が頭一つ抜けてそうだなこのゲーム
445 :
名無しの無法民
【レベル:34】
(愛知 gifq-EhwN)
:2026/06/21(日) 00:45:24.23 ID:pAueci8M
みのりでそれやったら寧ろみのりおじブチ切れ案件では
みのりおじはみのりは圧倒的光!!でキャッキャッしてるタイプなんだから闇とか出したらほぼ確実にキレるだろ奴ら
司の方は司おばに日和り散らかしてるのをヒシヒシと感じる
446 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 00:47:27.51 ID:z83ys9N2
司の事前150は割ってたし圏外からの50位彰人のが上じゃね
なんで同じくらいになるんだ
447 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ ckOq-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 00:55:59.40 ID:2qQkhXt6
闇擦りはどうでもいいんだがプレイする度にこの黒塗りみたいな絵出されんの気が滅入る
化け瑞希の時よりキショいかもしれん
448 :
名無しの無法民
【レベル:34】
(愛知 gifq-EhwN)
:2026/06/21(日) 00:59:28.99 ID:pAueci8M
闇擦り普通にウザイけどな
てか最近はオタクに擦り寄りに来てるのを他のキャラでも感じるからきちぃ
限界なら寧ろさっさと話を進めてエンドまで持って行ってくれ
シンプルにウザイ
その後もコンテンツ続ける上で媚び媚びしてるならまあ商売だもんなってなるけど一応本筋というものがある感じなんだからそっちをやってくれ
449 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 MpLk-EmEq)
(8)
:2026/06/21(日) 01:00:07.09 ID:HRqmT5a2
ここ最近の傾向だとニーゴ以外のユニを不穏にさせて話題集め
ニーゴは逆にみずえなで将来に向かって前向きな光イベで次点でまふゆも光路線濃厚
みたいな感じになってるよな
一応ニーゴは共依存奏が残ってはいるがユニットの半分が光になっている
450 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/21(日) 01:01:43.97 ID:OZCq7i8c
だんだん恒常セルランが下がってること考えたら去年のイベと今じゃまた違うし上も下もなくね
451 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ skME-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 01:10:28.60 ID:qf1+kYao
闇卍とフェス後除けば恒常箱セルランは
ビビダショニーゴ60〜80
モジャ(多分レオニも)90〜100なの冷静に考えて衰退してるな
6年近くやってるソシャゲならこんなものなのか?
452 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/21(日) 01:10:31.45 ID:gkQLYL+c
不穏にさせるにしてもやり方があるだろと思う
特に司のは結局演技中だから露骨に話題集めで闇に擦り寄ってる感あってキツい
453 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/21(日) 01:11:48.70 ID:1gV91u7M
ニーゴ以外っていうか天馬の闇擦り気に入ってるのでは
ここ最近この2人の不穏匂わせ多すぎる
454 :
名無しの無法民
【レベル:77】
(ゼクレシ ANVo-wJVY)
(a)
:2026/06/21(日) 01:18:26.82 ID:27IkYEwE
レオニがフェス後しかやらないせいでモモより上下どっちか分からないの草
シュレディンガーのレオニ
455 :
名無しの無法民
【レベル:34】
(愛知 gifq-EhwN)
:2026/06/21(日) 01:21:46.88 ID:pAueci8M
ビビも絶賛アメリカモブで不穏って感じにしてるから不穏系の擦りはしてるのでは
モモはあんまり無いけど遥でサムネ詐欺したりアイドル業界の裏をやるのを日和って今の感じになったのか元々その路線だったのかは不明って感じだし
456 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/21(日) 01:22:33.41 ID:eY1r8G3g
そりゃWLやって稼ぎに来るよな
457 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(ガッサ MFnA-Y6Dq)
(d)
:2026/06/21(日) 01:24:56.83 ID:9Q9Tm4jI
今回に関してはめちゃくちゃNsNfと重ねたかったってのが一番な気がするけどな
458 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 01:40:33.02 ID:swYPJxGQ
司は大体結局演技で終わりだから不穏匂わせあった記憶ないが最近あったのか?
大した事ないのに不穏みたいな特訓前にする奴とWLはいらないが実績見るとまたやるんだろうなとちょっとうんざりする
459 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ 6kSV-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 01:43:27.75 ID:qf1+kYao
闇卍以前にまともな掘り下げも最新曲の2Dもないこはね
460 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/21(日) 02:14:11.06 ID:eY1r8G3g
オールインワン何回かプレイしたけど唐突なラップで毎度笑ってしまう
461 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ 291k-MxmS)
(d)
:2026/06/21(日) 05:00:26.28 ID:wg+6XHBg
一応司に関しては前から役との切り離しができにくいとか演技法がメソッドぽくて危ういとか
不穏くるんじゃね?って一部が騒ぐ理由みたいなもんはあったっちゃあった
イラスト過剰にしてユーザー釣ってるのは絶対あるけどな
462 :
名無しの無法民
【レベル:25】
(東京 cymd-6M4y)
:2026/06/21(日) 06:21:31.31 ID:jonsWenU
司不穏に関しては闇求めてたオタクの妄想乙としか思ってなかったのに公式でお出しされてびっくりしたわ
463 :
名無しの無法民
【レベル:61】
(ゼクレシ 2AKZ-cTIm)
(a)
:2026/06/21(日) 07:03:39.16 ID:qc/BlX8k
>>450
司だと去年のイベだから上も下もなくなるのおもろい
350 :名無しの無法民【レベル:155】 (ゼクレシ Y9rW-wJ7R) (a):2026/06/20(土) 18:08:30.11 ID:Gb1rZGA2
地味に106→67の奏やばくね
実質こはね以下じゃん
464 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ YUyQ-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 07:18:52.24 ID:qf1+kYao
幸福形って今年のイベじゃないの?
465 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 07:27:55.90 ID:z83ys9N2
調べてみたら幸福刑ってファイターと二ヶ月しか違わんからこはねと奏比べてやべーって言うのにファイターは去年のイベだからって言い出すのは変かもしれんな
466 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/21(日) 07:29:27.00 ID:OZCq7i8c
>>643
奏1月こはね5月の箱イベだから4ヶ月しか変わらなくね?
ファイターって1年くらい前のイベントじゃないのか
まあ2行目訂正してもいいけど結局106→67がやばいことには変わらないと思うけど
467 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 07:30:41.19 ID:z83ys9N2
ファイターは半年前だぞ
468 :
名無しの無法民
【レベル:77】
(ゼクレシ 28P.-wJVY)
(a)
:2026/06/21(日) 07:31:05.13 ID:27IkYEwE
幸福刑はフェス後バフよりMEIKOデバフが勝っただけだから
469 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/21(日) 07:34:39.64 ID:OZCq7i8c
>>467
ファイターって11月なのか
すまん開催時期勘違いしてたわ
じゃあ実質奏こはね以下は訂正する
470 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ opw2-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 07:40:02.63 ID:95HKmdIQ
デバフ扱いされるMEIKO草
471 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 07:41:54.76 ID:z83ys9N2
>>469
訂正するのそっちなの草
472 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ g8NY-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 08:02:43.18 ID:qf1+kYao
直前の正月にニーゴがいないから課金セール石が余っていたのも影響ありそう
473 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ 291k-MxmS)
(d)
:2026/06/21(日) 08:06:40.79 ID:wg+6XHBg
まあニーゴ恒常ってビビダショより低いしな
474 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(ガッサ gLi5-6Ki3)
(d)
:2026/06/21(日) 08:22:30.56 ID:d0M/p1bw
てか改めてジュンブラ順位低すぎだな
475 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 08:24:44.54 ID:z83ys9N2
恒常どころか限定もかなり低いんだよなぁ
476 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ブチパンダ 2h/F-E77E)
(p)
:2026/06/21(日) 08:25:43.81 ID:pp2qfb3+
エアプしかいないから無料指標でしかイキれない悲しいユニット
477 :
名無しの無法民
【レベル:230】
(ゼクレシ .EnU-w83r)
(a)
:2026/06/21(日) 08:46:32.07 ID:VfxEZJaU
ニーゴって人気とか再生数でイキってるのよく見かけるけどその割にビビダショにセルラン普通に負けてるからなんとも言えないんだよな
478 :
名無しの無法民
【レベル:88】
(ガッサ .0sv-cTIm)
(d)
:2026/06/21(日) 09:23:56.15 ID:2YqjKPhE
ジュンブラって毎年推し以外でも衣装目当てとかで引いてたわ
今年のは酷すぎて引かなかったけど
479 :
名無しの無法民
【レベル:34】
(愛知 gifq-EhwN)
:2026/06/21(日) 09:24:13.67 ID:pAueci8M
ニーゴってそれこそ闇バフとボカロpバフが常にかかってるようなもんだからな
まあ前者に関してはそれがニーゴなので無くしたらただの社不団体になっちまって人気もクソもなくなるけど
480 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ Eyc1-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 09:31:43.39 ID:95HKmdIQ
今年のジュンブラはイラスト以上に衣装が期待外れだった
481 :
名無しの無法民
【レベル:33】
(埼玉 .SAO-AXvh)
:2026/06/21(日) 09:33:17.25 ID:+hkDgEnw
普通にニーゴは従来のボカロと相性良いから人気曲が出やすいファンはキッズメインだから無課金主流
482 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(東京 osHC-6Ki3)
:2026/06/21(日) 09:34:20.35 ID:mrXnUli2
ニーゴは音楽ジャンル設定がないから基本どんな曲でもカバーできる
483 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ Ed4v-AXvh)
(a)
:2026/06/21(日) 09:46:57.21 ID:9SDAb8/A
セカシンの未公開レオニニーゴ書き下ろしはどんな曲なのか楽しみ
わざわざ短期間でやるってことは気合い入れてそうだし
484 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ QWh5-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 09:47:47.72 ID:qf1+kYao
愛莉のドレス嫌いじゃないけど靴がね
485 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(ブイブイ YIgV-MMgV)
(M)
:2026/06/21(日) 09:47:59.14 ID:vwOQCpdM
ニーゴは闇バフで無銭キッズ集中するし男少ないからおばがビビダショに集中して儲かるしユーザー媚び無のプセでおじ特化のレオモジャは不人気だしそこはもう仕方ないよな
486 :
名無しの無法民
【レベル:30】
(香川 gA3j-cTIm)
:2026/06/21(日) 09:56:43.33 ID:8FBj1oD6
ニーゴ推しって男と女どっちが多いんだろ
半々ぐらいいそうなイメージある
487 :
名無しの無法民
【レベル:61】
(ゼクレシ 63hX-cTIm)
(a)
:2026/06/21(日) 10:05:27.38 ID:qc/BlX8k
ニーゴみたいなのが好きそうなのは女のイメージあるけど
奏は男多そう
488 :
名無しの無法民
【レベル:111】
(ブイブイ MlEw-cTIm)
(M)
:2026/06/21(日) 10:15:32.00 ID:oD8P/UlY
奏は推しイラスト選手権がブルフェス特訓後だったの見てから男率そんな高いイメージなくなったな
知らんけど
489 :
名無しの無法民
【レベル:25】
(東京 cymd-6M4y)
:2026/06/21(日) 10:17:44.54 ID:jonsWenU
フィギュアがいの一番に出されたあたり男っていうかおじ人気はあるとは思うけどな
まあだいぶ前だからファンの年齢層変わってる可能性もあるけど
490 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ 291k-MxmS)
(d)
:2026/06/21(日) 10:36:21.84 ID:wg+6XHBg
プロセカのユーザーのほぼ半分は男だしニーゴは母数がでかいから
女にもキッズにも人気なだけで男人気もある半々タイプじゃないかね
491 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ o2O6-E77E)
:2026/06/21(日) 10:37:53.84 ID:aaMTrdGE
奏フィギュアはおじ人気だけじゃなくて1番手である程度の売り上げが期待できるってところも込みで選ばれてるだろうから当時から女子人気の割合が高かった可能性もある
割合だけで言えば一歌の方がおじ人気あるだろうしな
492 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/21(日) 10:39:13.99 ID:Ph0OdSns
フィギュアは後が出なかったから微妙じゃね
493 :
名無しの無法民
【レベル:16】
(東京 seSW-UN0v)
(R)
:2026/06/21(日) 10:42:36.34 ID:vpS8ySWY
ねんどろいどもリーダーで終わってしまうのか
494 :
名無しの無法民
【レベル:16】
(愛知 gifq-.Qdm)
:2026/06/21(日) 10:44:10.45 ID:5gKg4kVQ
おじ人気と言ってもそもそもの母数が弱いから男も女も買ってくれそうな奏にしたんじゃない
まあその結果微妙だったんだろうけど
ねんどろは全員出してほしいけどそれまでにプロセカがサ終してそう
495 :
名無しの無法民
【レベル:166】
(東京 o1bf-E77E)
:2026/06/21(日) 10:44:23.17 ID:3eJ4MPFg
交換所的に限定イベ8日間で中旬9日間なのか
箱のローテとか枚数とかバチャ限とか色々含めてモモ箱限のがいいんだけどなあ
セカシンノイズや
496 :
名無しの無法民
【レベル:25】
(東京 cymd-6M4y)
:2026/06/21(日) 10:53:49.55 ID:jonsWenU
ねんどろ年1だとしてもそろうまで後3年かかるしな
497 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(ガッサ IlQC-w6GA)
(d)
:2026/06/21(日) 11:07:24.05 ID:WCA9Q6Jk
フィギュア映えするキャラデザなら奏より瑞希だと思うわ
498 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 11:07:43.17 ID:z83ys9N2
次のがまだ発表すらされてないのがなぁ
こういうのって全員出す気あったら前のが発売してから割とすぐ次の決定するイメージあるし
499 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ QgXM-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 11:09:47.16 ID:qf1+kYao
限定のが短いんだ
9日イベがある辺り7月もチアフルテスト予定して中止になったとか?
500 :
名無しの無法民
【レベル:166】
(東京 o1bf-E77E)
:2026/06/21(日) 11:25:13.08 ID:3eJ4MPFg
まあ7月にチアフルテストやってどっちも8日の可能性も全然あるか
9月のフィナーレ前にまたコラボガチャのみWL復刻虚無期間取るならそん時にでも長めのテストやりゃいいのにな
501 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(ガッサ gmoC-AUpJ)
(d)
:2026/06/21(日) 11:31:37.22 ID:xys2D8Yg
あの虚無期間はバチャWLとフィナーレを無配慮で連続させてたから急遽設けただけだと思ってる
今回連続しないし厄介な仕様調整もないだろうから普通に9中→1日→フィナーレだと思う
502 :
名無しの無法民
【レベル:75】
(ガッサ MBW8-6Ki3)
(d)
:2026/06/21(日) 11:48:35.23 ID:d0M/p1bw
現状6末ってニーゴ箱限が最有力で次点でモモ箱限って感じよな
バチャイベと混合限の可能性もあるにはある?
503 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ UOHH-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 12:04:01.74 ID:2qQkhXt6
一応あるけどバナー欲しい愛莉えむ両方消したし実質ニゴモモの二択じゃないかとは思う
504 :
名無しの無法民
【レベル:26】
(ガッサ o8H0-sCXw)
(d)
:2026/06/21(日) 12:07:00.32 ID:oF0d/rLQ
愛莉もえむも出せない混合限はさすがにないと思う
バチャイベはモモで埋めたいミステリアスと噛み合いが悪いのとKAITOの報酬の数え方にもよりそう
進級星2とコラボ配布とたまごっちサンリオ辺りの扱い次第かな
505 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ E5Iq-AXvh)
(a)
:2026/06/21(日) 12:17:07.80 ID:9SDAb8/A
ニーゴ箱限でまふゆバナーするのか?
奏バナーだったとしてもまふゆはPUしたいところだしぬくぬく卒業か
506 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 12:17:20.78 ID:swYPJxGQ
バチャイベはレンの不足分をどうしても出すならまああるかもだが基本はニーゴ>モモだよなセカシン的に
507 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ o2O6-E77E)
:2026/06/21(日) 12:19:28.19 ID:aaMTrdGE
まぁニーゴはさすがに次箱2Dだろうから6末モジャ箱限7末ニゴ箱限でもセカシンには間に合うとは思う
508 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/21(日) 12:23:19.67 ID:1gV91u7M
full公開して3〜4日でオケ演奏って急だな
509 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/21(日) 12:23:26.40 ID:Ph0OdSns
羽歌もやるのにモモだけないのが微妙に感じるんだよな
2Dでもフル公開されるのは3Dと同じじゃね
510 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ cgdq-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 12:32:41.71 ID:95HKmdIQ
羽歌の2Dはいつみれるんや
511 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ 695K-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 12:41:01.59 ID:qf1+kYao
レオニ箱限って絶対ないの?
512 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 13:18:47.09 ID:swYPJxGQ
レオニ箱がある時点でハブない限り志歩が即最多に並んで最低枚数キャラと結構大きい差になってきそうなんだがまあすぐ回収は出来そうだしいいのか
513 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(ゼクレシ wQ4G-wJ7R)
(a)
:2026/06/21(日) 13:21:38.02 ID:OZCq7i8c
まふゆ箱限のブルフェスキュートミク説
514 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ wehD-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 14:35:49.27 ID:qf1+kYao
ハニバ箱限みたいに箱限とブルフェスどっちも属性同じって可能なの?
515 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ kifA-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 14:42:12.50 ID:2qQkhXt6
アイリッドでKAITOハッピーやってる
両方同じもハニバで解禁したし
516 :
名無しの無法民
【レベル:107】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/21(日) 14:49:34.45 ID:U7A+Xu0E
今回のイベストで司のブルフェス遅いの納得って人まあまあ見かけるな
517 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ k.bd-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 14:55:45.94 ID:95HKmdIQ
くるなら幼少期の話やった後の方が嬉しいだろうしな
いい加減こはねもやって欲しいわ
518 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ EPSy-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 14:57:55.25 ID:qf1+kYao
>>515
そっちの意味じゃなくて可能な属性あるの?ってこと
519 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ EPSy-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 14:59:22.69 ID:qf1+kYao
箱限とブルフェス2人全部同じ属性できる組み合わせってことね
520 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 15:08:03.85 ID:swYPJxGQ
寧々の方が先にトラウマ話みたいなのもやってるからと言われたら分かるがそれならこはねはこれから来るってことになるな
まあ割と関係ない気もするけどなそこ
521 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ 291k-MxmS)
(d)
:2026/06/21(日) 15:09:30.70 ID:wg+6XHBg
こはねが書く気なさすぎるからな
絵名もいわれてたけどメインでやってないだけで幼少期の想い出自体はちょこちょこでてたし
522 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(ガッサ Q3xo-w6GA)
(d)
:2026/06/21(日) 15:14:08.26 ID:WCA9Q6Jk
司はここまで溜めてた感あるけどこはねは伏線的なのあんの?
523 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ I58l-AXvh)
(a)
:2026/06/21(日) 15:19:16.34 ID:9SDAb8/A
こはねは過去がユニストしかないキャラすぎる
司闇バナーと幼少期掘り下げが同時に来るの強いな
524 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 15:22:26.99 ID:z83ys9N2
混合でなら別に何の幼少期の話でも出来るはずなんだけどな
525 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(ゼクレシ YQj3-wJ7R)
(a)
:2026/06/21(日) 15:22:45.25 ID:OZCq7i8c
過去がないとしても烈火のときいくらでもこはね側からの深掘りできたのに一切葛藤も無かったのが書くものがないんだなとなる
526 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ k.bd-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 15:25:07.91 ID:95HKmdIQ
今回久しぶりにストーリーの出番とカードのレアリティが概ね一致してたイベだった気がする
こはねはせめて混合でくればな
527 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 15:26:35.81 ID:swYPJxGQ
それこそ過去が関係なくてもそれと対比させて今はだからこそみたいな話色々箱でも混合でも何でもやれる筈なんだよな
というか他ではやってないか
528 :
名無しの無法民
【レベル:175】
(愛知 wYVm-cTIm)
:2026/06/21(日) 15:33:15.47 ID:886aNMdA
分かってたがコラボガチャの男帽子浮きが酷くて草
年々悪化してるのに運営は違和感感じないのか
529 :
名無しの無法民
【レベル:95】
(ゼクレシ sOxw-2XrT)
(a)
:2026/06/21(日) 15:55:44.92 ID:IM2gjXWE
帽子本当に酷くて草
ガチャ画面だと頭デカく見える
530 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 16:06:51.31 ID:swYPJxGQ
帽子系の何か頭の上に乗っただけみたいなよく分からん奴多いよな
女のアクセも試着させて回してみると微妙な感覚にはなる時あるな結構いい感じかと思ったんだが
531 :
名無しの無法民
【レベル:111】
(ブイブイ Mw5a-cTIm)
(M)
:2026/06/21(日) 16:26:04.12 ID:oD8P/UlY
イベ読んだがモブの配役ってこれでいいんだよな
メインキャラにやらせにくい引っかき回し役やってメインの掘り下げに貢献する
まあこっからこいつ掘り下げターン来そうな気もするが
532 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ ./w7-AXvh)
(a)
:2026/06/21(日) 16:28:46.62 ID:9SDAb8/A
感想では闇司のために引っ掻き回してくれてありがとう派とモブ出しゃばるな派で分かれてたな
後司と類に亀裂が走ったかも?みたいな呟きがまあまあ伸びてて驚いた
533 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 16:36:47.28 ID:z83ys9N2
今回がモブ出しゃばり判定だったらなんも書けなくて草
534 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/21(日) 16:47:27.61 ID:tfPjWPew
概ねヘイト役だけどこういうキャラは必要
だけど苦手orだから好きってわかれてる印象
535 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ o2O6-E77E)
:2026/06/21(日) 16:55:52.88 ID:aaMTrdGE
これがモブ出しゃばり扱いだったらビビは比較的まともなとーくんや彰人バナーも全部モブバナー扱いになりそう
536 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ 61UB-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 16:57:43.82 ID:qf1+kYao
闇一旦置いといても本人掘り下げ回だから絶頂おばしか居なさそう
537 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ 6ELC-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 17:00:07.31 ID:2qQkhXt6
あからさまなヘイトタンクとしてダショメンの見せ場に出しゃばらないように途中で引っ込められたのに……
闇司カワイソしたがってるモンペ系おばが最初から最後まで絶頂してそうな話だった
538 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 17:01:32.73 ID:swYPJxGQ
モブが引っ掻き回すにしてもそこがメインになりすぎず本人がメインになり掘り下げまで入れば大概はまともに喜ばれるよな
不評なのはモブの反応が多過ぎる気がする
539 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 17:04:15.06 ID:z83ys9N2
モブの掘り下げばかりしてるビビバスを救ってくれ
540 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/21(日) 17:06:37.42 ID:gkQLYL+c
榊もビビモブタイプの乗っ取りおじさんだろうと思ってたから引っ掻き回すヘイト役としてちょうどよかったのは意外だった
これ書けるのにビビが終わってるのは謎
541 :
名無しの無法民
【レベル:111】
(ブイブイ UDy.-cTIm)
(M)
:2026/06/21(日) 17:07:08.78 ID:oD8P/UlY
ビビは4人の絆エピソード積み重ねや海外目指す動機すら薄いままアメリカ編行ったからもう手遅れや
542 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/21(日) 17:08:21.82 ID:eY1r8G3g
泣き出したえむには俺がついてるみたいなフォローしといて寧々には何もフォローなかったの草
あの状態の司に何回も首絞められてるだろうにな
543 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 17:10:24.75 ID:swYPJxGQ
ビビバスは箱内の絆をしっかり出来る話が出来るどころか駄目なやり方したりしたから救いようがないんだよな
544 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ .jnP-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 17:17:10.13 ID:qf1+kYao
運営も推してる人も相棒相棒だからどうにもできない感
ウルCも相棒なら良かったとか言ってたし
545 :
名無しの無法民
【レベル:111】
(ブイブイ UDy.-cTIm)
(M)
:2026/06/21(日) 17:17:55.48 ID:oD8P/UlY
女相棒は材料致命的に無駄にしたが男相棒はまだチャンスありそうだしどっかで頑張れ
4人ユニットとしての関係値積むのはアメリカ前どころか伝説超え前にやるべきだったな
546 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 17:18:29.59 ID:z83ys9N2
普通に相棒の掘り下げすりゃいいんじゃね
やり方誤ったビビ女どうにかしてくれや
547 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/21(日) 17:19:34.24 ID:eY1r8G3g
ダショのモブとビビのモブなぜこんなにも差が
548 :
名無しの無法民
【レベル:34】
(愛知 gifq-EhwN)
:2026/06/21(日) 17:23:53.00 ID:pAueci8M
男はユニストでやっちゃってるからなぁ
アレをイベストでやったら失敗してただろうから早いうちに手を打っておいてむしろ正解
謙とMEIKOがちゃんとしたアドバイザーになれてた
549 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(ゼクレシ 2dtI-wJ7R)
(a)
:2026/06/21(日) 17:25:01.06 ID:OZCq7i8c
ビビ女の結成エピはユニストだしビビ男もレンWLでやってるし
相棒の体調不良に気づくネタもやってるし
ネタ自体はやってるのに何故か描写不足感あるのはなんでだろうな
550 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 17:26:26.28 ID:swYPJxGQ
まあ何やかんやダショは4人!言うだけじゃないのを割と出せてるしビビも女相棒も男相棒も箱絆も今からやればいいんだがやり方誤ったのはどう足掻いても残り続けるから上手くやらないとだよな
551 :
名無しの無法民
【レベル:111】
(ブイブイ UDy.-cTIm)
(M)
:2026/06/21(日) 17:28:58.76 ID:oD8P/UlY
単純に関係性のエピソード描写と濃度と積み重ねが薄い
相棒ですらそうだからユニット単位で見た時の関係性なんてそらもうペラペラよ
552 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/21(日) 17:29:50.47 ID:gkQLYL+c
ダショはなんやかんや4人ゴリ押しとはいえエピソード自体は各ペアもユニット単位でも大量にあるからな
ビビは書ける分をモブ描写に使ってるから不足してるように感じる
553 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 17:32:52.99 ID:z83ys9N2
折角の二人組ライバルを全然活用出来てないのほんま草
554 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/21(日) 17:33:40.95 ID:tfPjWPew
たまに描写ミスるけどダショは全員ライターのお気にで異性同性の組み合わせも好きだから
こういうイベでは全員役割もたせたりするけどビビってその役割が相棒>モブ>異性ってことが多すぎるからな
そして相棒とモブは時々入れ替わる
555 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ c3Vr-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 17:33:55.01 ID:95HKmdIQ
ビビ男の結成話とかはバチャWLじゃなくて普通に彰人かとーくんの箱でやれば良かったんじゃないかとは思った
556 :
名無しの無法民
【レベル:111】
(ブイブイ UzxU-cTIm)
(M)
:2026/06/21(日) 17:40:03.53 ID:oD8P/UlY
旭がすげえ尺食いそうと思ってたがこの調子なら上手くメインキャラ活躍のためのパス役になるかねえ
まあ安心しきれないが
557 :
名無しの無法民
【レベル:48】
(ガッサ gZNM-gnTH)
(d)
:2026/06/21(日) 17:50:42.73 ID:2SF5ay6g
ビビはモブモブ期にもう少しキャンプみたいな絆強化イベやってれば救えたんですか
相棒以外なら杏彰人とかはやりたいよね伝わるけど他の組み合わせが薄すぎる
558 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 18:00:12.03 ID:z83ys9N2
相棒関連ってキショいレズホモ絡みはやりまくるのに歌関連のことになると基本一人でどうにかしてもう片方は見守り体制なのなんでなんだろ
559 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ Ulxi-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 18:04:51.04 ID:qf1+kYao
足りないのって相棒の描写よりこはね関連な気がする
こはね単体の深堀りは当然としてこはね↔︎男も足りないし杏とすら噛み合ってない
そりゃWLに全力だすわ
560 :
名無しの無法民
【レベル:34】
(愛知 gifq-EhwN)
:2026/06/21(日) 18:06:45.91 ID:pAueci8M
いうて男の方は彰人バナーは冬弥にsos出して曲作りを頼んで冬弥バナーは冬弥の体調と本人の様子見つつサポートするって感じだったから最近はそうでもないのでは
女側はマジでそういうのほとんどやってるイメージ無い
561 :
名無しの無法民
【レベル:87】
(大阪 kEbL-cg8K)
:2026/06/21(日) 18:17:38.68 ID:xpar+8SE
こはねは少し前まで混合でずっと杏杏してたし定期的に杏のためストーリーあるけど杏側がこはねで曇ってた以外のこはね話が皆無だからこはねの事本当に好きなのか?の疑問がずっとある気がするわ
こはねに求めてるのが対等な相棒じゃなく自分を持ち上げてくれる格下のままで終わってそうな所でブルフェス来て遥以下が判明したのが痛すぎる
562 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 18:17:42.55 ID:z83ys9N2
確かに男の方は最近マシか…?
ビビ女の方烈火をノリノリで出してきたせいで期待できなすぎるが頑張ってくれ
563 :
名無しの無法民
【レベル:111】
(ブイブイ Ixnl-cTIm)
(M)
:2026/06/21(日) 18:22:35.87 ID:oD8P/UlY
男の方マシっつってもあくまで女に比べてであってビビ以外に目を向けるとやっぱ薄いぞ
少なくともストーリーでの男相棒話あんま印象残ってねえ
564 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(ゼクレシ .eCB-wJ7R)
(a)
:2026/06/21(日) 18:22:51.43 ID:OZCq7i8c
基本こういう不満こはね側からしか聞かないけど杏の方も地味に
WL称号で杏単推しが司みたいに人生そのもの称号と同時に出されるのがこれって杏の人生はこはねのためにあるの?みたいなこと言ってたのも見た
565 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ブチパンダ .dZZ-E77E)
(p)
:2026/06/21(日) 18:24:40.65 ID:pp2qfb3+
相棒って言ってるだけの人よりビビバチャの方が相棒みたいなことしてる
566 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ w3s.-AXvh)
(a)
:2026/06/21(日) 18:31:57.54 ID:9SDAb8/A
ビビにしろコンビ系はちょうどいい塩梅で書けないのかね
567 :
名無しの無法民
【レベル:107】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/21(日) 18:32:14.83 ID:U7A+Xu0E
こはねの称号もvividsって入ってたし
男もそういう称号なのかな
568 :
名無しの無法民
【レベル:34】
(愛知 gifq-EhwN)
:2026/06/21(日) 18:34:02.06 ID:pAueci8M
とーくんは4が仲間系の話ならほぼ確実にそうなりそう
彰人は何とも言えねえ
こっちも相棒関連の話を出すならまああるかもしれん
569 :
名無しの無法民
【レベル:33】
(埼玉 .SAO-AXvh)
:2026/06/21(日) 18:34:29.89 ID:+hkDgEnw
杏には凪こはねにはリーダー優遇があるがストーリークソなのはどっちもどっちでは
570 :
名無しの無法民
【レベル:77】
(東京 AG7I-wJVY)
:2026/06/21(日) 18:43:16.06 ID:27IkYEwE
エピソードの濃淡や好みかは個人的な話だから良いけど量自体はビビの相棒男も女も多くね
混合でもめちゃくちゃ固まってるし
相棒/相棒の2ペアではなく4人でユニットである意味みたいな話が欲しいならやるべきは男女ペアなんじゃないの
571 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 18:48:03.71 ID:swYPJxGQ
5も言ってしまえば仲間がいたから苦しい思いをしつつも今の夢を追い続けられるみたいな側面はあるから彰人も相棒話はしそう
モブも割とキャラの要素集合体みたいな部分あるんだよな
572 :
名無しの無法民
【レベル:111】
(ブイブイ 6oO5-cTIm)
(M)
:2026/06/21(日) 18:56:35.30 ID:oD8P/UlY
モブ応援なWLストーリーには期待してないから期待するなら曲と髪だわ
ただ曲はモブスト固定なせいでまた明るく爽やかになりそうだし髪だな
573 :
名無しの無法民
【レベル:107】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/21(日) 19:03:27.65 ID:U7A+Xu0E
深掘りある上でクソか深掘りなくてクソの違いか
574 :
名無しの無法民
【レベル:58】
(ゼクレシ YZ4q-I8eU)
(a)
:2026/06/21(日) 19:41:30.10 ID:dxb44okY
遥の元プロデューサーとビビアメリカモブ姉妹の父とダショ演出家ってユニットに対しての立ち位置としては一緒だと思うんだけどさ
モモダショに比べてビビのモブ中心感はなんなんだろう
その内モブ姉妹と父の和解編でネクストやるんだろうなって言う妙な確信まである
575 :
名無しの無法民
【レベル:87】
(大阪 kEbL-cg8K)
:2026/06/21(日) 19:45:07.72 ID:xpar+8SE
あれだけ掘り下げまくってた新颯真は突然飽きて投げ出して雑終了させたから今のアメリカモブもどうなるか分からんぞ
576 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(ガッサ QiLc-AUpJ)
(d)
:2026/06/21(日) 19:50:31.86 ID:xys2D8Yg
ビビモブは家族構成やら悲しい過去やら障害やら色々開示されてるだろ
真堂や柊は既婚未婚も過去何やってたかも何も知らない
モブに設定つけるってことはモブが書きたくて仕方ないってこと
577 :
名無しの無法民
【レベル:76】
(千葉 INwx-s17x)
:2026/06/21(日) 21:47:52.55 ID:QyJvJACI
新も初登場の時はワクワクしたが今じゃよくいるモブのひとりになってしまった
しかも印象良くない方のモブ
578 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ QM8V-MxmS)
(d)
:2026/06/21(日) 21:55:54.22 ID:wg+6XHBg
最初はイケメンの強ライバル登場って盛り上がったし人気あったのにもったいなかったな
ビビ色々いわれてるけどバナー1周目までは悪くなかったと思うんや
579 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ AEnU-AXvh)
(a)
:2026/06/21(日) 22:16:50.72 ID:9SDAb8/A
今回のイベってイベスト投票でランクインしそうだな
ダショファンミのイベスト募集は締め切られてて良かった
580 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ I0Ru-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 22:30:42.72 ID:95HKmdIQ
またイベスト人気投票やらんかな
前回からどう変わってるか見たいわ
581 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 22:34:46.52 ID:swYPJxGQ
イベスト人気投票はビビが何選ぶんだろうなと思ってしまう
582 :
名無しの無法民
【レベル:88】
(大阪 kEbL-cg8K)
:2026/06/21(日) 22:39:17.27 ID:xpar+8SE
ビビはサ終までユニストとRW超えがトップだろ
583 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/21(日) 22:42:33.64 ID:eY1r8G3g
キッズは闇と考察大好きだから今回のイベストの満足度高そう
584 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ QM8V-MxmS)
(d)
:2026/06/21(日) 22:43:15.89 ID:wg+6XHBg
前と同じ形式なら個別だとこはねウルC彰人仮死化冬弥blenderがあるやろと思うけど
杏はやっぱり荒れたとはいえ覚醒の烈火が1位なのかね
司は天フェニ越えるのは難しいだろと思ってたけど今回で越えそうだな
585 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ 6qQC-AXvh)
(a)
:2026/06/21(日) 22:44:22.72 ID:9SDAb8/A
今イベ荊棘越えかもって感想あったしキッズ大満足してるな
司ってまだメソッドで闇落ちするの?
今回のでもうメソッド闇落ちにならないように気をつけようってなったと思ってるけど期待してる人多そう
586 :
名無しの無法民
【レベル:207】
(東京 .Iqg-E2Sp)
(R)
:2026/06/21(日) 22:44:56.65 ID:9EfaJEiU
イベスト人気投票って荊棘余花や今回イベの様な気合い入った演出があるイベと明らかな繋ぎイベあるから人気投票という名の運営のオナニー再確認なんよな
ビビはんほ絶頂の下剋上と烈火イベが入らないのはざまぁだが
587 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ MSHW-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 22:49:44.15 ID:qf1+kYao
奏WL2選びそう
588 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/21(日) 22:52:16.52 ID:eY1r8G3g
烈火はビビ推し以外が見てもなんだこれだったしな
589 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ I0Ru-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 22:53:04.09 ID:95HKmdIQ
今回は特殊演出モリモリで露骨に気合い入ってた
590 :
名無しの無法民
【レベル:88】
(大阪 kEbL-cg8K)
:2026/06/21(日) 22:53:35.62 ID:xpar+8SE
まぁでも杏おじは烈火に満足してるからなぁ
591 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(東京 sPfm-w6GA)
:2026/06/21(日) 22:53:53.49 ID:WCA9Q6Jk
>>585
サイストだと演技法を変える気は今のとこ無いらしい
今後どうなるかは知らん
592 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(タイシカン QulU-E77E)
(r)
:2026/06/21(日) 22:54:33.67 ID:1gV91u7M
イベスト専用のスチルって今回と余花くらいだったっけ?
593 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/21(日) 22:54:38.93 ID:tfPjWPew
奏は闇求められてるとはいえそういうので強いのはなんだかんだで25時じゃね今のところ
ダショは類のモノローグ的にあそこまでさせずに役者の能力を引き出すみたいな方向になりそうだと思った
594 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/21(日) 22:58:04.41 ID:eY1r8G3g
特殊演出の司の手のひらにずっと立ち絵表示されるバグ起きて面白かった
595 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 22:59:44.86 ID:swYPJxGQ
それが成長に必要なら演技法変える気はないでずっと積極的にやりますって感じじゃないし類が露骨にその辺りのことに関して触れて終わりだからそこで解決すんじゃねとは思う
596 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 23:01:43.98 ID:z83ys9N2
呑まれかけてたのに続けるのちょっとアホやな
自分だけじゃなくて周りの心配のことも考えた方がいいぞ
597 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/21(日) 23:03:12.89 ID:gkQLYL+c
毎回役に呑まれるの普通に迷惑だから次の司の課題になるかバナー候補の類が動くかなんかすると思う
598 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ w9SI-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 23:03:56.97 ID:qf1+kYao
てか2Dなのにバナーメイン来るの羨ましいわ
これomuとあげじゃないよな?あの2人歌唱メンバーをそのまま画面に出すことしかしないから
599 :
名無しの無法民
【レベル:207】
(ミッキー soiz-E2Sp)
(R)
:2026/06/21(日) 23:08:59.70 ID:9EfaJEiU
今後もメソッド演技法やるにしてもその度に今回みたいな闇に飲まれたアピールやられても食傷するやろ
つかやり過ぎると最早ギャグかよってなるわ
600 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 23:12:28.06 ID:swYPJxGQ
まあ今回みたいなのを何回も繰り返すのは話として意味不明だし次で適当に処理してくれ
榊も旭も処理終わってくれていいぞ
601 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ sXFY-AXvh)
(a)
:2026/06/21(日) 23:13:21.26 ID:9SDAb8/A
>>591
>>595
そういう感じか
演技のたびに毎回役に飲み込まれて闇落ちはイベ予告の時のまた絶望してる笑みたいなノリになっていきそう
602 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/21(日) 23:13:38.64 ID:eY1r8G3g
メソッドすればもっといい舞台になるけど負担がでかすぎるからどうすればって悩む感じの類バナーになりそう
次類バナーか知らんけど
603 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/21(日) 23:14:46.34 ID:OZCq7i8c
最後の露骨な類の独白からして類バナーそうではある
604 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ QM8V-MxmS)
(d)
:2026/06/21(日) 23:17:27.43 ID:wg+6XHBg
表でもちらほらいわれてるけど榊と類で旭と司使った演出家バトルしそうだなって感じ
605 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 23:18:44.19 ID:z83ys9N2
メンタルやばそうな旭使って演出家バトルしたらやばすぎて草
606 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ AJAn-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 23:19:20.25 ID:qf1+kYao
女放置するな
607 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/21(日) 23:23:02.34 ID:eY1r8G3g
女放置でポケモンバトルしたら草
608 :
名無しの無法民
【レベル:45】
(ガッサ wJz5-cnOu)
(d)
:2026/06/21(日) 23:23:31.67 ID:Lhue6Bso
アークランド編や今回のイベみて思ったけどダショは話が大きく進むときは
あまりメインじゃない方も空気にならん気がする
609 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ odhB-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 23:25:04.62 ID:2qQkhXt6
自分でコントロール出来ずにやらかした方法を対応策も考えずに続けようとするの普通に迷惑と思うんだけどまあ僕たち私たちが見てるよ仲間最高!を書きたかっただけなんだろうとも思う
610 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/21(日) 23:31:36.91 ID:1gV91u7M
今回の司ガイガイしすぎて病院行けよって感想しか出なかった
611 :
名無しの無法民
【レベル:20】
(岐阜 IXWY-Qd2a)
:2026/06/21(日) 23:38:25.21 ID:csm+kZXk
よくよく考えたら日常生活でもあの感じだったなら
学校と何も知らない状態の劇の前半部分はどうしたんだろう
612 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 IVz6-EmEq)
(8)
:2026/06/21(日) 23:40:03.50 ID:HRqmT5a2
最近のニーゴが光で丸くなってきてる分を発散させるかのような孤独闇ハイライトなし司だったなって感想
613 :
名無しの無法民
【レベル:45】
(ガッサ wJz5-cnOu)
(d)
:2026/06/21(日) 23:41:07.75 ID:Lhue6Bso
旭がダショみたいな仲間いなかったから完全闇落ちしたよって再登場してきたら笑う
614 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ ELwl-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 23:42:22.73 ID:2qQkhXt6
学校行ってクラスメイトと話しながら合間に俺は孤独……忘れられる……ってしてたならだいぶ面白いな
615 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 23:45:41.08 ID:z83ys9N2
クラスメイトにも話しかけないでって言ってんじゃね
616 :
名無しの無法民
【レベル:123】
(東京 Yam9-IRtF)
:2026/06/21(日) 23:48:49.94 ID:Fp+FIaf2
ダショ薄暗い劇ばっかやってみんな笑顔だね!してんのおもろい
617 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 23:49:26.19 ID:swYPJxGQ
一応まともに考えれば学校でも家族やらダショと同じように説明して帰宅以降からやってるんだろうが
ビビもそうだか学校関係で変な感じになってるな
618 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ 2EhM-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 23:51:10.05 ID:95HKmdIQ
>>614
想像したら草
619 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ .ud9-E77E)
:2026/06/21(日) 23:53:55.91 ID:aaMTrdGE
>>616
混合やBDで他ユニが絡むとトンチキショーに巻き込んできて箱では薄暗い劇ばっかりなのクソ迷惑だから
箱でトンチキショーやって他ユニ絡むところではショーに巻き込んでくるのやめてほしいんだがな
620 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ MI0x-MxmS)
(d)
:2026/06/21(日) 23:54:11.22 ID:wg+6XHBg
多分ふっきれた類が脚本メインでやってるんだと思うけど
なんでそこまで負荷かけてるかって題材が絶望とか家族殺し未遂とかやってるからだよなとは思う
621 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/21(日) 23:56:12.68 ID:eY1r8G3g
悲劇を喜劇にしたいんだろうけど最初から喜劇すればよくねってなる
622 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 E8un-EmEq)
(8)
:2026/06/21(日) 23:56:29.12 ID:HRqmT5a2
そこはワンダショが暗いシリアス劇をやってみんな感動んほ
公演中も学校通ってんの?2週間もあるなら休めないか
623 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 23:59:02.25 ID:swYPJxGQ
悲劇を喜劇なら司脚本だろうが類がやりたいからやってるのか
この辺りの詳しい方針は分からんな
624 :
名無しの無法民
【レベル:37】
(ゼクレシ .z05-kclj)
(a)
:2026/06/22(月) 00:04:28.47 ID:PGGPIb0I
イベストまだ読んでないけどここの感想を見ているとアクタージュを思い出す
625 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/22(月) 00:06:34.58 ID:XENkalWY
今回のは複数脚本案があって客層的には踏み込んだやつをって話をしてたから類脚本
アイリッド以降路線違うのはあえてなんだろうけど毎回司が暗い役やるのは何でだよと思う
626 :
名無しの無法民
【レベル:84】
(東京 otgf-MwmW)
:2026/06/22(月) 00:09:01.85 ID:tovhnTP2
はちゃめちゃショーユニットとは
627 :
名無しの無法民
【レベル:111】
(ブイブイ MUA9-cTIm)
(M)
:2026/06/22(月) 00:11:07.34 ID:ZTiVGaEg
あー夜凪か懐かしい
司がメソッド演技で掘り下げ同時進行して寧々は王道な修行しつつ掘り下げしてる感じよな
628 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ Abci-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 00:11:51.45 ID:NitJHDLo
ダショて劇やる時の配役メイン司ヒロイン寧々でほぼ固定だから暗い話やったら必然的に暗い役になんじゃないの
今回寧々も父親殺しの娘だし
629 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ cOVy-AXvh)
(a)
:2026/06/22(月) 00:20:58.50 ID:9VfWyl/g
鳥死亡ジュンブラ
まふゆ本性明かし
司闇落ち
連続して攻めたストーリーが続いてるけど月末イベもそうなるのか反動で無味イベになるのか
630 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/22(月) 00:58:21.71 ID:7EywAHyo
月末までこのリザルトなのしんどい
631 :
名無しの無法民
【レベル:50】
(北海道 MdQK-cTIm)
:2026/06/22(月) 01:20:51.75 ID:UrVUSmYs
サイストで脚本のアイデア出しあってなかなかまとまらないみたいなこと言ってたから類は題材を持ってきただけだと思ってたわ
632 :
名無しの無法民
【レベル:95】
(ゼクレシ sUb4-2XrT)
(a)
:2026/06/22(月) 01:27:23.56 ID:B9u18pXE
化けの花の時もだったけど絶望顔何回も見せられるとシュールさが勝つ
633 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(ガッサ AUhU-AUpJ)
(d)
:2026/06/22(月) 07:10:10.63 ID:2Rl/5T6w
初期設定軽視しすぎ
光瑞希同様闇司も人気下がったらおもろい
634 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(東京 gdU1-MMgV)
:2026/06/22(月) 07:22:41.47 ID:7bLw/kbs
闇はどんだけ擦っても人気下がるようなことはないだろ、キッズ大喜びで見に来てくれるぞ
上位ランしてるような古参ガチ勢はうんざりするかもしれないけど
635 :
名無しの無法民
【レベル:25】
(東京 cymd-6M4y)
:2026/06/22(月) 07:24:34.81 ID:Qihu1KHY
咲希の闇チラチラみたいに他人のバナーで長引かせるとヘイト買いそうな気もするけどな
今のダショのその枠は旭になっちゃってるけど
636 :
名無しの無法民
【レベル:38】
(東京 2Fp2-6Ki3)
:2026/06/22(月) 07:38:58.85 ID:+w/wTpj6
今回の司に関しては初期の忘れっぽい部分拾ってるのもあってか初期設定軽視してるみたいな意見特に見かけないけどな
637 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ APBL-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 07:39:00.24 ID:0mc8QZCg
今回の司表では伏線回収うますぎ!っていわれてないか
638 :
名無しの無法民
【レベル:50】
(北海道 MdQK-cTIm)
:2026/06/22(月) 07:44:00.90 ID:UrVUSmYs
ざっと見てると今イベに関して否定的なの何故か類おば
639 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(ガッサ w93q-w6GA)
(d)
:2026/06/22(月) 07:45:06.68 ID:zFc3Rqqs
瑞希は掘り下げ切った後の光瑞希だから掘り下げ中の司とはまた系統違うと思う
640 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/22(月) 07:46:28.43 ID:fzOxTeqk
忘れっぽい伏線回収!っていうには司そもそも記憶自体は覚えてないか?とはなるというか多分重ねてるてらてら咲希の方も記憶から消して忘れてたんだよなと思ってしまう
641 :
名無しの無法民
【レベル:45】
(ガッサ wio3-cnOu)
(d)
:2026/06/22(月) 07:57:50.61 ID:W41EJrgw
今回の話ってようは兄/スターとしてふさわしくないと見ない振りしてた負の感情を認めて受け入れましょうねって話だから
初期からお兄ちゃんも寂しかったはずとか最初は咲希の兄として強くあろうとして演じてたみたいなエリア会話があったから
むしろようやくって感想のが多い印象
642 :
名無しの無法民
【レベル:45】
(ガッサ wio3-cnOu)
(d)
:2026/06/22(月) 07:58:36.76 ID:W41EJrgw
まあだからてらてらイベの和田だったんだろうなと
643 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ Eo4M-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 08:46:47.22 ID:9VfWyl/g
今回のイベ+てらてら花結び咲希で司も咲希も光じゃないんだ!本当は闇なんだ!みたいなエアプキッズが現れそう
644 :
名無しの無法民
【レベル:104】
(静岡 Epon-kuRP)
:2026/06/22(月) 09:00:03.75 ID:KERsV21w
天馬でP合わせてんほってるくらいだし運営がどこよりも天馬兄妹の✝闇✝推したがってそう
645 :
名無しの無法民
【レベル:111】
(ブイブイ cbHe-cTIm)
(M)
:2026/06/22(月) 09:02:05.64 ID:ZTiVGaEg
マジで衰退感じてたけど予告いいね見るとやっぱキャラゲーで無味無臭スト続けたから人離れてたんだろ
他の引き伸ばし虚無ユニットもはよ話題性あるイベひねり出せ
646 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(東京 AG7I-E77E)
:2026/06/22(月) 09:04:28.69 ID:kmcrj3PE
予告いいねって点で見ると幼少期バナーって対して注目度ないよな
647 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/22(月) 09:06:08.80 ID:7EywAHyo
予告いいねは闇顔芸で伸びただけでは?
ガチャ絵のいいねはいつもと変わらないし
648 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ 2bG7-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 09:18:51.61 ID:9VfWyl/g
無味引き伸ばしスト連発からの旭乗っ取り可能性大だと思いきや過去設定回収闇ストなのは話題性ある
司推しは出戻りのチャンスみたいに言われてたし
649 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(ゼクレシ ALx6-s9zK)
(a)
:2026/06/22(月) 09:39:11.05 ID:fzOxTeqk
闇云々って言っても演技の司よりしっかり悩んでる咲希関係ってそんなに伸びてたか?となるからよっぽど直球じゃないとそもそも気付いてないんじゃね?と思わなくもない
650 :
名無しの無法民
【レベル:43】
(東京 o0WM-.iL/)
:2026/06/22(月) 09:47:31.40 ID:ajvm0A7A
でも今回は普段の虚無イベに比べると感想割と見かけるし話題にはなってるんじゃね
651 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(ゼクレシ IMQ5-s9zK)
(a)
:2026/06/22(月) 09:58:15.10 ID:fzOxTeqk
だからよっぽど闇顔芸を余程分かる形でやらないと本当に何かの悩みの話やっててもそもそも興味すら持ってもらえてないんじゃねって感覚だった
652 :
名無しの無法民
【レベル:111】
(ブイブイ sh29-cTIm)
(M)
:2026/06/22(月) 10:09:19.52 ID:ZTiVGaEg
メソッド演技の是非と賛否は置いとくが
感情爆発表情予告で気にさせてからそういうこともあったやろなと納得できる過去の掘り下げあったのがよかったんかな
ニーゴ奏レオニ咲希は仕込み中だろうしいい着地できるといいんだが
653 :
名無しの無法民
【レベル:37】
(ゼクレシ ojlA-kclj)
(a)
:2026/06/22(月) 10:26:26.46 ID:PGGPIb0I
ビビバスファンに救いはありませんか?
654 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ UzaR-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 10:26:36.48 ID:kmcrj3PE
回収しなくても成り立つようなエリア会話も回収したし類の転校話もやってくれ
655 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ InJy-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 10:38:20.26 ID:9VfWyl/g
>>652
咲希のファンとの距離悩みはレオニに言えば問題なく秒で解決するやろ案件だから変に壮大にしすぎる感じになりそう
奏はニゴメイが不安要素だし片方に肩入れしすぎた烈火余花があるから奏かまふゆのどちらか優先しすぎて荒れる予感がある
656 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ kXIL-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 10:48:41.84 ID:kmcrj3PE
秒で解決って言われるけど具体的にどうすれば良いんだ
657 :
名無しの無法民
【レベル:20】
(ガッサ UgxQ-6Ki3)
(d)
:2026/06/22(月) 10:58:51.67 ID:RaNDRATQ
オカンがバクナン好きでライブ連れてかれるんだが、ドームツアーした数ヶ月後にFC限定応募で約2000人キャパ(Zepp数箇所規模)でファン交流+ミニライブ(新曲お披露目付き)したぞ。レオニもこれでいいやんと思ったわ。
658 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ Uo4C-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 11:01:27.59 ID:9VfWyl/g
>>656
さすがに志歩とか反対して揉めるみたいな展開にしない限りは相談して受け入れられて穂波がリーダーとして活動方針を決断して真堂に伝えるってスムーズに行くんじゃないか
穂波はリーダーとして決断フラグあるし
659 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(マイメロ QRhw-whTc)
(O)
:2026/06/22(月) 11:03:42.74 ID:aR3sTK12
咲希の方はFC作って少人数限定イベントなりすればいいだけだよな
実際のアーティストでもやってるとこ結構あるし
一歌の方はどうしたいか何も分からんけど
660 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(ゼクレシ EKmp-wJ7R)
(a)
:2026/06/22(月) 11:04:42.86 ID:NdWXq4So
へいわの絵っていつも顔死んでんなと思ったけど今回そう感じなかったわ
661 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ AsX5-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 11:06:36.17 ID:kmcrj3PE
>>658
どんな決断になんだろ
>>659
会員限定ライブも一部の人にしか届けられないみたいになりそうだけどそれが現実的なんかな
662 :
名無しの無法民
【レベル:25】
(ゼクレシ ECJc-6M4y)
(a)
:2026/06/22(月) 11:06:46.96 ID:Qihu1KHY
咲希⇔志歩はわからんでもないんだけど
一歌がマジでわからない
個人活動優先したいとかさすがにしないだろうし
663 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ cJDC-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 11:08:58.26 ID:0mc8QZCg
咲希に関してはさんざんぶつかってわかりあってきた今志歩のやりたいこととズレたら離れちゃうかもって悩む時点でなんかアレ
ファンと交流できるような小さなイベントやりたいっていえばそれで済むだけだし
664 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 Ume8-EmEq)
(8)
:2026/06/22(月) 11:17:15.21 ID:i14ygcy6
>>655
烈火の無すぎるこはねパターンでとにかく奏メインまふゆは添え物になるか余花のまふゆが奏の曇りに気づかないのが悪いのでごめんなさいの余花パターンどっちもありえるな
ニゴメイは幸福刑イベで進行キャンセルの悪目立ちしてたけどニゴメイPUじゃない時に話進めよう
665 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(ガッサ kIz0-MAu7)
(d)
:2026/06/22(月) 12:00:50.07 ID:Dw7Z0cr2
咲希悩む必要無さすぎるんだよな
666 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(ゼクレシ EmZg-s9zK)
(a)
:2026/06/22(月) 12:04:15.87 ID:fzOxTeqk
ぶっちゃけ露骨に曇ってる咲希よりも一歌の方がレオニとしては問題な気がするんだがな
667 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 2hnb-EmEq)
(8)
:2026/06/22(月) 12:21:39.14 ID:i14ygcy6
一歌至上主義なところあるから
志歩が間違っています路線で突き進んで一歌はバンドとボカロPの二刀流キャラで定着させるオチとか
668 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(ガッサ kIz0-MAu7)
(d)
:2026/06/22(月) 12:29:37.38 ID:Dw7Z0cr2
まあ勝手にすればって感じやな
669 :
名無しの無法民
【レベル:58】
(ゼクレシ Mw9U-I8eU)
(a)
:2026/06/22(月) 12:57:21.12 ID:MXwn4YiU
メタ的な所からしてもボカロP路線を否定する訳にはいかないもんな
670 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ E9GZ-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 13:03:55.20 ID:9VfWyl/g
一歌も学校とバンド活動とボカロPを両立する超人になるのか…
671 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ cHQ7-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 13:06:52.98 ID:kmcrj3PE
一歌って委員会とバイトもやってるからな
まふゆ以上にショートスリーパーになってないとやってられん
672 :
名無しの無法民
【レベル:88】
(ゼクレシ cs3G-cg8K)
(a)
:2026/06/22(月) 13:19:08.78 ID:rw2O83yI
一方アメリカごときで学校休んだり倒れたりするビビバス
673 :
名無しの無法民
【レベル:61】
(ゼクレシ 6LOy-cTIm)
(a)
:2026/06/22(月) 13:35:18.11 ID:ylDrjWjs
コラボで追加された曲つまんな
674 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ cDlD-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 13:53:36.72 ID:9vGG8j7Q
超人集団レオニ
675 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ UG5g-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 14:08:12.81 ID:kmcrj3PE
虚弱集団ビビバス
676 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ gWoQ-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 14:16:44.02 ID:NitJHDLo
物理的な所要時間と時差の負担デカいからしゃーない
もう学歴捨ててアメリカ住め
677 :
名無しの無法民
【レベル:61】
(ゼクレシ 6EYX-cTIm)
(a)
:2026/06/22(月) 14:19:24.43 ID:ylDrjWjs
やる気出せば英語もすぐできるようになって授業も補習だけでついていけるから大丈夫
678 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/22(月) 14:22:07.53 ID:7EywAHyo
奏 89,321,849
まふゆ 86,005,104
瑞希 83,520,470
絵名 65,965,419
グロ版wlはスト内容分かってるのが影響大きそう
679 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ kktE-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 14:24:13.47 ID:9VfWyl/g
大学進学を今の2年生キャラがするのかわからないけどレオニビビはライブやアメリカに行きながら大学受験して進学した後もアメリカ行きまくりみたいな超人が増しそう
680 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ Yc0Y-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 15:13:03.37 ID:kmcrj3PE
ビビって最終的にアメリカ移住すんのかな
ソシャゲのストーリー間は日本住みとしてその後の話ね
681 :
名無しの無法民
【レベル:16】
(大阪 koH5-UN0v)
(R)
:2026/06/22(月) 15:40:03.31 ID:6yH6FFyo
ビビって結局何がしたいのかイマイチよくわからない
だから最終的にどうなるかもよくわからない
682 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(ガッサ gvv2-w6GA)
(d)
:2026/06/22(月) 16:03:14.37 ID:zFc3Rqqs
今のビビってか伝説超えた後のビビってジャンプ漫画の引き伸ばし感ある
683 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ cJDC-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 16:05:13.31 ID:0mc8QZCg
しっかり読み込んでるわけじゃないけどラダーの後追いしかしてねてよなって印象
684 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ 2x7m-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 16:11:44.96 ID:9VfWyl/g
最終的に軽く描写するくらいでアメリカを拠点とするグループENDになりそう
アメリカゴリ押しだし日本よりアメリカの方が音楽に向いてて便利とか言い出してもおかしくない
685 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ブチパンダ YMaz-E77E)
(p)
:2026/06/22(月) 17:36:59.40 ID:T/7KGNPc
言われた事やってるだけだから何もワクワクしないし読むのダルい
686 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(ゼクレシ cI2j-s9zK)
(a)
:2026/06/22(月) 17:43:13.96 ID:fzOxTeqk
ビビって最終的に街に戻りそうな感じもあるんだよな何か
687 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(ゼクレシ s6cE-AEbf)
(a)
:2026/06/22(月) 17:47:22.93 ID:AlKMTLIs
旅に帰る3日で31万ってどんな感じなの?
再生数有識者教えて
688 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(福岡 IE2a-E77E)
:2026/06/22(月) 17:56:14.98 ID:7EywAHyo
Part1、2より伸びは良い
689 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 MpLk-EmEq)
(8)
:2026/06/22(月) 18:01:06.63 ID:i14ygcy6
part3ここでは不評だけど表では仲良してぇてぇ絶賛だし12より今の所伸びがいいのは妥当か
690 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/22(月) 18:02:27.84 ID:iB+u7o2M
ご挨拶なのに喋らんのかい
691 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ 6oWZ-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 18:03:10.39 ID:kmcrj3PE
イェーイ!やたら批判されてたけど好き
ラップはこはね以外あんま上手くないなと思った
てかここ3連続ラップありの書き下ろしなのビビる
692 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(ガッサ YKgm-AUpJ)
(d)
:2026/06/22(月) 18:07:16.18 ID:2Rl/5T6w
だからもう会えないだろう→イエーイ!ってどういう気持ちなのかわからなくて混乱する
693 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(マイメロ QRhw-whTc)
(O)
:2026/06/22(月) 18:10:45.00 ID:aR3sTK12
後付けMV最近あんま来ないというか数減ってる気がする
一歌寧々きたし雫来て欲しいんだけどな
694 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(滋賀 QjQb-6Ki3)
:2026/06/22(月) 18:16:39.19 ID:Hn+uVMxM
>>687
3日というかほぼ4日で31万だからなあ
微妙な数字
695 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ AMZB-E77E)
:2026/06/22(月) 18:17:42.44 ID:M0CAd/tg
>>693
カバーもWL始まってからラグトレインしか出てないしWLで必要なMV数増えててリソース他に割けないんだろうな
696 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(ゼクレシ s6cE-AEbf)
(a)
:2026/06/22(月) 18:31:23.17 ID:AlKMTLIs
>>688
>>694
伸び自体はWL曲じゃ一番良いけどそもそも全部低レベルって感じか
697 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ 6EqI-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 18:32:25.95 ID:kmcrj3PE
ニーゴだけは謎にしっかり出すの草
698 :
名無しの無法民
【レベル:52】
(三重 AOr8-E77E)
:2026/06/22(月) 18:36:01.84 ID:TxYV/uss
何回か聞いてるとイェーイが結構癖になるんだよな
699 :
名無しの無法民
【レベル:75】
(東京 Ecy5-6Ki3)
:2026/06/22(月) 18:42:02.02 ID:2CFZ1BS+
へいわボードにいて草
700 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ 67ir-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 18:43:10.26 ID:9VfWyl/g
ラップ下手って言われてるけど特に気にならないしジワ伸びしそう
701 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/22(月) 18:43:24.47 ID:7EywAHyo
今回ボードゆるゆるだからチャンスだもんな
702 :
名無しの無法民
【レベル:104】
(ガッサ USyK-kuRP)
(d)
:2026/06/22(月) 18:45:55.24 ID:KERsV21w
草 本物なんか
703 :
名無しの無法民
【レベル:58】
(ゼクレシ IG78-I8eU)
(a)
:2026/06/22(月) 18:59:32.67 ID:MXwn4YiU
よく分からんが詫びへいわなら類バナーの方が良かったんじゃないのか
得してるの司おばだけじゃね
704 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(東京 sPfm-w6GA)
:2026/06/22(月) 19:03:19.56 ID:zFc3Rqqs
へいわってボードランするくらいのガチ勢なんだ
705 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/22(月) 19:05:22.88 ID:Dw7Z0cr2
へいわはずっとダショ専属で宜しく
706 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/22(月) 19:07:34.58 ID:iB+u7o2M
2Dってomu?
707 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ 6EqI-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 19:12:55.49 ID:kmcrj3PE
杏の曲延期の補填がとーくんバナー2D追加になったことと比べたらそんくらい誤差
708 :
名無しの無法民
【レベル:104】
(静岡 Epon-kuRP)
:2026/06/22(月) 19:34:56.79 ID:KERsV21w
しれっと上げてるマイセトリメーカー草
709 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ gHBu-E77E)
:2026/06/22(月) 19:54:52.47 ID:M0CAd/tg
プロフィール帳といい新入社員のOJTでやってます感めっちゃあるな
710 :
名無しの無法民
【レベル:51】
(福岡 6l2C-28Uy)
:2026/06/22(月) 19:57:17.22 ID:XOcRh2Xo
プロフィール帳は明らかに司おばスタッフの贔屓出ててマジできもかった
711 :
名無しの無法民
【レベル:42】
(大阪 cC4S-kqc1)
:2026/06/22(月) 20:02:40.04 ID:TzseBnBI
へいわそんなに上手くないからダショ幽閉ならそれはそれでいい
712 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ I4Hx-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 20:04:07.25 ID:kmcrj3PE
目肥えてるね
ファイアダンスとかウミユリみたいな人じゃなきゃ大体嬉しいわ
713 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(ゼクレシ s6cE-AEbf)
(a)
:2026/06/22(月) 20:34:33.98 ID:AlKMTLIs
そういやまだバナー中心MV来てないキャラって誰
大分埋まった気がするが
714 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/22(月) 20:37:41.67 ID:fzOxTeqk
まあウルCみたいな出来いいのは分かるが何か気分悪くなるから苦手みたいなMVもある
715 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ MqFk-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 20:43:59.43 ID:kmcrj3PE
穂波みのり遥雫彰人とーくんかな
716 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ gHBu-E77E)
:2026/06/22(月) 20:49:14.19 ID:M0CAd/tg
穂波この前バナーメインMVチャンスあったのにな
今回の司バナーが2Dなのにしっかりバナーメインだったから入れ替えられた感あって余計に残念だわ
717 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ 6MGi-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 20:53:14.09 ID:9vGG8j7Q
星近は3Dなのにあげだし羽歌は未だにMVすら来ないしWLのせいで色々間に合ってないんだろうなと感じる
718 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ IwLw-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 20:57:33.65 ID:kmcrj3PE
穂波はほんと可哀想
WLイラストも1人だけブスだし
719 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/22(月) 20:58:22.95 ID:fzOxTeqk
2Dだから3Dだからというより動画師のセンスと絵師がどれだけ差分描いてくれるか次第なんだろうがまあとにかくカバーももっと追加してほしい
720 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ gd08-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 20:59:15.29 ID:0mc8QZCg
今回は花結びのpatoと同じで絵師が元からプロセカの大ファンだったから
時間の許す限り差分かいてくれたからって感じがする
まあ裏側なんてわからんけどな
721 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ gd08-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 21:01:26.36 ID:0mc8QZCg
3Dはもとから期間長く設けて凝ったやつが標準になってて2Dでたまにバナー差分多いやつでてくる場合の話な
だから穂波がああなったのは普通に謎
722 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(埼玉 6L/s-U8qZ)
:2026/06/22(月) 21:05:19.01 ID:gdHw4wlQ
WL3の絵はほんま可哀想
2は絵だけはいいし1はアニメで安定してるし3は割り切ってる
723 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ U7xU-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 21:06:47.92 ID:kmcrj3PE
>>706
なんか今回どこにも記載ない気がする
724 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/22(月) 21:07:06.65 ID:7uODWsec
とりあえずそろそろ雫箱の後付け2Dとダショカバー2Dがほしいな
725 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/22(月) 21:08:41.19 ID:Dw7Z0cr2
後付け2Dのペース落ちたのなんでなん?金の問題?
726 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/22(月) 21:13:24.09 ID:aR3sTK12
WLの書き下ろしの分もあるからなんかなって気はする
混合も少ないし去年みたいにWLに書き下ろし付いてない訳じゃないから後付け作ってる余裕なさそう
727 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ gDq0-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 21:15:47.90 ID:9VfWyl/g
WL稼げる分他がカツカツになってるよな
728 :
名無しの無法民
【レベル:104】
(ガッサ I0zQ-kuRP)
(d)
:2026/06/22(月) 21:17:18.21 ID:KERsV21w
そもそもWL自体をやめてほしいんだがセルラン見る限りどう考えてもやめないよなあ
729 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/22(月) 21:18:51.27 ID:fzOxTeqk
ラグトレインみたいなの出せるならもっと出して欲しいがやっぱWL3書き下ろしの弊害なのはあるんだろうな
WLやめていいぞ
ペンタトニックはマジで次のアニバのほうが先に来そうなレベルだな
730 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ YXXY-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 21:19:55.86 ID:kmcrj3PE
混合も確実に一定レベルのセルランになる季節イベしかやらないしね
731 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/22(月) 21:22:53.78 ID:Dw7Z0cr2
箱限も稼げてないんだから混合限でも変わらんやろと思うんだが
732 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ .KXX-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 21:24:37.61 ID:9VfWyl/g
ペンタトニックって次の周年で出しますって言われてたくない?
733 :
名無しの無法民
【レベル:204】
(東京 MN48-gb2H)
(R)
:2026/06/22(月) 21:27:41.61 ID:+BJJlitk
混合やって人気キャラ分散させる方が儲かりそうだがそうでもないのかね
734 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/22(月) 21:30:04.59 ID:iB+u7o2M
なんつーか色々と人員確保出来てるんだろうか
735 :
名無しの無法民
【レベル:182】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/22(月) 21:31:08.10 ID:Dw7Z0cr2
人気キャラ分散させようが最終的な売上は変わらんのでは
736 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/22(月) 21:34:41.96 ID:aR3sTK12
箱限のがグッズとかライブとかで使いやすいとかはあるんじゃね
737 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/22(月) 21:36:18.59 ID:fzOxTeqk
言われてたか?忘れてるわすまん
仮にWL3終了後セカイ越境がやりやすくなったら混合増えるか?と期待してるんだがどうだろうな
738 :
名無しの無法民
【レベル:104】
(ガッサ kCkw-kuRP)
(d)
:2026/06/22(月) 21:40:55.05 ID:KERsV21w
次の周年で出すと明確には言ってなかった記憶
1年くらい待たせてしまうみたいなことを言ってたんじゃなかったか
739 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ kT6W-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 21:40:56.34 ID:9VfWyl/g
>>737
どこかの生放送で言われてた気がするけど気のせいだったらごめん
混合はやりやすくなろうがなかろうがまふこは混合のようなWL4への伏線混合と正月VDWD季節しかやらなさそう
740 :
名無しの無法民
【レベル:123】
(東京 Yam9-IRtF)
:2026/06/22(月) 21:41:12.85 ID:g+6lgxm6
調べたら去年11月放送局でまだ1年くらいかかるかもって言ってるけどそれ以降触れてるっけ
津田が一生愚痴ってるしまだ遠そう
741 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/22(月) 21:45:06.06 ID:7uODWsec
津田のポストみてると1年で完成するのか不安になってくる
742 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/22(月) 21:46:05.31 ID:iB+u7o2M
とりあえず羽歌を周年前には出せよとしか
743 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ Uo4C-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 21:54:38.12 ID:9VfWyl/g
仮にペンタトニックのことだとしたらなんでトラブってるんだ?
運営の気合いが入ったif WL2と余花があったのに
744 :
名無しの無法民
【レベル:182】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/22(月) 21:57:57.17 ID:Dw7Z0cr2
津田あんな愚痴ってて大丈夫なんかな
制作に関わってる人が絶対に見てないとは言い切れんし新たなトラブルに繋がりそうでハラハラする
745 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(ゼクレシ s6cE-AEbf)
(a)
:2026/06/22(月) 21:59:32.31 ID:AlKMTLIs
>>715
ダショニーゴは全員バナー中心MV来てたのか
746 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(埼玉 6L/s-U8qZ)
:2026/06/22(月) 21:59:53.89 ID:gdHw4wlQ
津田そんな酷いこと言ってんのかと思ったけど流石に1年振り回されてんならあのくらい許してやれや
ペンタとかもうみんな忘れてるからいらん
747 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(ガッサ o9Dv-AUpJ)
(d)
:2026/06/22(月) 22:03:34.01 ID:2Rl/5T6w
何でこんなに時間かかるのかわからん
アニメだって1話30分作るのに2〜4ヶ月って言うのに
748 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/22(月) 22:05:39.64 ID:XENkalWY
実際何があったらこんな遅れるんだろうな
ここまで来ないならギリ納期間に合いませんでしたってわけでもないし直前に編集か誰か飛んだのか?
749 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ gPBT-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 22:14:40.37 ID:kmcrj3PE
>>745
司が今回来たからな
750 :
名無しの無法民
【レベル:16】
(京都 czqL-UN0v)
:2026/06/22(月) 22:15:11.29 ID:6yH6FFyo
新しくプロに頼むことになってそこが仕事詰まってるなら1年くらい遅れるのは仕方ない
元々出す予定だった所が飛んだんだろうな
751 :
名無しの無法民
【レベル:95】
(ゼクレシ QMK4-Aspk)
(a)
:2026/06/22(月) 22:27:31.89 ID:nSJTKT12
1年近くも振り回されてるなら可哀想に
ただ新曲でも映画みたいな超大作でもない数分のMVをこんな勿体ぶって出されてももうどういう反応すれば良いのか分からんわ
752 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(東京 osHC-6Ki3)
:2026/06/22(月) 22:28:33.77 ID:Hn+uVMxM
どんなアニメMVつけたところでペンタトニックだしなー
753 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/22(月) 22:30:21.47 ID:NdWXq4So
1年ってその分報酬貰えるのかな
754 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/22(月) 22:34:58.67 ID:iB+u7o2M
津田今現在も愚痴ってるならペンタアニメ全然進行してないとかありそう
755 :
名無しの無法民
【レベル:363】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/22(月) 22:35:57.91 ID:aR3sTK12
愚痴ってる内容がペンタのことなら全然進んでなさそう
問題多めっぽいし
756 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ Yzsm-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 22:40:02.88 ID:0mc8QZCg
まともにかけるやついなくて動画も修正も全部一人でやってるみたいな愚痴みて書けるやつ全員飛んだのか?ってなった
757 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ .W6J-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 22:40:03.32 ID:NitJHDLo
ペンタの公開より今年の周年曲の方が早そう
758 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/22(月) 22:47:32.82 ID:fzOxTeqk
むしろなんでそんな問題多いんだ
人手がここも足りないんだろうな
759 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(埼玉 6L/s-U8qZ)
:2026/06/22(月) 22:51:13.36 ID:gdHw4wlQ
9月までWLとフィナーレで周年は別曲も上がるし今更ペンタ上げてもって感じだから辞めりゃいいのに
760 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ gHBu-E77E)
:2026/06/22(月) 22:53:54.26 ID:M0CAd/tg
化けの花→余花の流れやる絶好の機会だからやめる選択肢はないだろうな
761 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ Ixh7-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 22:54:48.12 ID:9VfWyl/g
今年の周年MVオールインワン司パートに気合い入れるだろうな
762 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 oSgC-E77E)
:2026/06/22(月) 22:55:11.60 ID:NdWXq4So
津田のイラストあんま好きじゃ無いから特に楽しみでもない
763 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ w9YW-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 23:15:00.37 ID:NitJHDLo
化け余花擦りチャンス除いても流石に5周年曲だけ出しませんは出来んやろ
後付け明らか減ってるし羽歌も未だに来ないしそんなに手回らないならWL辞めてくれ
764 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ Yzsm-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 23:18:01.25 ID:0mc8QZCg
せめて羽歌は1ヶ月以内にだすべきだったろ
説明もなく予定より1ヶ月以上遅れるってそりゃスケジュール管理どうなってんだって言われるわ
765 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ I7wp-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 23:19:30.33 ID:9VfWyl/g
WLやめずに書き下ろし無しアナカ有りに戻すと予想
なんならアナカじゃなくてマスラン2でWL3の書き下ろしアナボとか
766 :
名無しの無法民
【レベル:88】
(大阪 ouhJ-cg8K)
:2026/06/22(月) 23:20:22.57 ID:rw2O83yI
羽歌以降全部遅れてるならまだしも司は気合い入ったMV間に合ってるからな
やる気あるキャラとないキャラの差が分かりやすいわ
767 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ QJhS-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 23:24:20.19 ID:kmcrj3PE
透過みたいな公開後ミス発覚とかじゃなくて最初から遅れてるもんな
768 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/22(月) 23:25:22.61 ID:7EywAHyo
新曲今までのバナー中心MVと比べてもかなり上位だよな
769 :
名無しの無法民
【レベル:204】
(東京 .ZiB-gb2H)
:2026/06/22(月) 23:29:00.68 ID:+BJJlitk
アナカとかいう価値ない割に荒れる要素になるもん付けられるよりはアナボのがマシだな…
770 :
名無しの無法民
【レベル:107】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/22(月) 23:30:35.40 ID:3NH6IEgk
羽歌いつ頃になりそうかくらい言ってほしいわ
1か月もこないとは思わなかった
771 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ Yzsm-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 23:32:06.72 ID:0mc8QZCg
フルみてないからわからんけどABメロは歌割り通り(司ソロで司視点の仲間のみあり)で
サビでバナーの立ち絵1枚のみだからバナー中心であれど上位というわけではなくね
772 :
名無しの無法民
【レベル:95】
(ゼクレシ IjvO-Aspk)
(a)
:2026/06/22(月) 23:34:10.94 ID:nSJTKT12
もうWLはいらんわ
773 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/22(月) 23:34:46.26 ID:iB+u7o2M
WLやるならもっと価値あるイベストにしてくれ
774 :
名無しの無法民
【レベル:363】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/22(月) 23:40:54.85 ID:aR3sTK12
ABメロも完全歌詞割通りではなくね
最初もソロ貰ってるし
775 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 Ume8-EmEq)
(8)
:2026/06/22(月) 23:41:22.70 ID:i14ygcy6
ワールドリンクだから今回か最悪次回で終わると見せかけて新イベとして実質WLを出してくると思う
WLの旨味ってユニ4人PUだったのが2回で終わったの残念だし越境も次回ほなかないちねね遥杏まふえむ天馬とかを回収してあっさりやめるだろ
776 :
名無しの無法民
【レベル:37】
(ゼクレシ ojlA-kclj)
(a)
:2026/06/22(月) 23:41:55.20 ID:PGGPIb0I
もうペンタはPAにでも依頼すればいいのに
777 :
名無しの無法民
【レベル:107】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/22(月) 23:43:44.39 ID:3NH6IEgk
越境書き下ろしは欲しい
778 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 oSgC-E77E)
:2026/06/22(月) 23:43:45.67 ID:NdWXq4So
多分フルでまだ差分増えそうな気するからそれで判断
779 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/22(月) 23:44:52.30 ID:fzOxTeqk
ユニ4人PUとかはいいからまたやってほしいが越境PUはまあ別に他でもあるしなって意味ではいらないんだよな
780 :
名無しの無法民
【レベル:76】
(千葉 INwx-s17x)
:2026/06/22(月) 23:46:28.72 ID:ADb0OZbY
絵の多さならアイリッドが圧倒な気がするわ
FUNもそうだけどストーリー性のあるMVが好き
781 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ Yzsm-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 23:47:19.78 ID:0mc8QZCg
越境WL書き下ろしは楽しみだったのにどれもテーマ共通爽やか応援歌でそれならもういいやになった
782 :
名無しの無法民
【レベル:363】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/22(月) 23:48:29.22 ID:aR3sTK12
越境歌唱は欲しいからなんか上手いことやって欲しい
応援ソング縛りとかなくていいし
783 :
名無しの無法民
【レベル:75】
(熊本 Ecy5-6Ki3)
:2026/06/22(月) 23:48:33.02 ID:2CFZ1BS+
ユニにせよ越境にせよ、衣装MV髪型その他諸々の質が軒並み落ちてんだからWL自体要らん
784 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ wbVE-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 23:49:30.98 ID:kmcrj3PE
数あるバナーメインの中でもクオリティの高さは今のところアイリッド告白このまんまが3強?
785 :
名無しの無法民
【レベル:38】
(東京 2Fp2-6Ki3)
:2026/06/22(月) 23:51:03.02 ID:+w/wTpj6
このまんまってアイリッド告白に並ぶレベルだったっけ
786 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ I7MZ-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 23:51:12.69 ID:9vGG8j7Q
個人的には告白アイリッドの2強のイメージ
787 :
名無しの無法民
【レベル:45】
(ガッサ gHsz-cnOu)
(d)
:2026/06/22(月) 23:53:26.82 ID:W41EJrgw
差分と演出とバナーフォーカスの総合的にはアイリッド告白の2つが頭抜ける
バナーフォーカスの強さでいうならそのまんまその絵征け虚無さんも上位
って印象だな
788 :
名無しの無法民
【レベル:76】
(千葉 INwx-s17x)
:2026/06/22(月) 23:58:07.65 ID:ADb0OZbY
個人的にはイレヴンスも上位に入るな
愛莉えむ類絵名瑞希がMV強者って印象ある
789 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 oSgC-E77E)
:2026/06/22(月) 23:58:15.25 ID:NdWXq4So
あんまこの手の話題になってるの見たことないけどわんだぴょいめちゃくちゃ差分多くてかつえむメインかつその他もしっかり書かれててるから2Dとして上位だと思うんだよな
790 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ wbVE-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 23:59:16.30 ID:kmcrj3PE
>>785
初見凝ってるなーと思ったけどsympathyの後だからかも
791 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/23(火) 00:00:12.93 ID:FwsKNyYg
バナーメインでも他キャラ全然映らねえなって曲と他キャラもしっかり差分ある上でバナー中心だなって曲があるイメージ
司は今の所後者っぽい
792 :
名無しの無法民
【レベル:45】
(ガッサ gHsz-cnOu)
(d)
:2026/06/23(火) 00:00:59.27 ID:b+xXs5AE
このまんま差分もめっちゃ多いしがっつり志歩メインだしでアイリッド告白に次ぐくらいだとは思うぞ
志歩はこれなのに穂波はなぜああなった
793 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ wbVE-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 00:02:00.00 ID:kWICap4+
虚無さんとか前者よな
奏横顔しかない
794 :
名無しの無法民
【レベル:75】
(熊本 Ecy5-6Ki3)
:2026/06/23(火) 00:02:06.64 ID:FZySdYzE
アイリッドあんなに凝ってたのに告白と違って伸び死んでんの謎すぎる
795 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/23(火) 00:04:06.91 ID:cf3MpUv+
オールインワンはどんくらい伸びるかね
796 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ gHBu-E77E)
:2026/06/23(火) 00:05:08.21 ID:MaQgcH+6
キッズ大興奮の闇()イベだし初動30万いってほしいわ
797 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ kkXO-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 00:07:04.30 ID:RKusN9ik
ユニ4人PUは進級前ネクスト的な節目で一気にやるとかしてほしい
できればウルCみたいなユニ4人とも活躍する系のイべでやってほしい
798 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ 66Ih-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 00:08:01.39 ID:n3/xtlVc
曲自体は伸びると思えないタイプなんだがイベストで闇好きキッズも司おばも大興奮だしニーゴみたいに考察()コメで盛り上がりそう
799 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ Edl/-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 00:08:12.09 ID:kWICap4+
途中挟まる女2人のド下手ラップにうおwてなるけどこれ多分2番に男のラップも来るよな
司どんだけやばいの来るんだ
800 :
名無しの無法民
【レベル:42】
(ゼクレシ cGjc-kqc1)
(a)
:2026/06/23(火) 00:08:28.38 ID:qHULFy1Y
オールインワンは2Dでトップクラスってことだろ
801 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ I7MZ-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 00:09:13.55 ID:6P9yDra2
アイリッドは告白と比べてバチャ版も伸び悪いんだよな
オールインワンは曲は大して闇じゃないし30万は無理だろ
802 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/23(火) 00:09:26.91 ID:cf3MpUv+
ブームなのか知らんけどあまり好きじゃないんだよなラップ
803 :
名無しの無法民
【レベル:34】
(ガッサ Mrkv-YZks)
(d)
:2026/06/23(火) 00:10:17.08 ID:D+7S6yTo
あんまバズ感じなかったけどイベスト効果で伸びるかな
804 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(福岡 IE2a-E77E)
:2026/06/23(火) 00:11:32.15 ID:ffK2rLqo
アイリッドバチャ版のクオリティレベチなのに勿体無い
805 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 oSgC-E77E)
:2026/06/23(火) 00:13:05.44 ID:svbz2pl2
和田がフルはまた違うみたいなこと言ってたし初動だけは25万とかであとの伸びは死にそう
806 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ k3Yl-MxmS)
(d)
:2026/06/23(火) 00:13:23.38 ID:9cYe4LKk
アイリッド曲めっちゃ好きなんだけどな
WLグループ3のラップこはね以外あわねえと思ってたらダショ女子ぶっとびすぎて気にならなくなった
807 :
名無しの無法民
【レベル:38】
(東京 2Fp2-6Ki3)
:2026/06/23(火) 00:15:49.75 ID:r734sUDM
2D曲で言うならアンチユーもかなり凝ってるよな
アニメーションまであるし
808 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/23(火) 00:16:11.11 ID:FwsKNyYg
差分まだありそうだし闇パワーで伸びると思ってるけどあまりにもラップがヤバすぎるからそこで他推しが脱落して伸びないこともありそうだなと思う
809 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/23(火) 00:22:41.86 ID:cf3MpUv+
イベストは間違いなく伸びるだろうな
考察キッズ闇おばパワーで
810 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ k3Yl-MxmS)
(d)
:2026/06/23(火) 00:24:55.90 ID:9cYe4LKk
毎回イベスト検索で感想みてるけど今回体感荊棘余花ぶりくらいに多いわ
WLのまふゆ素バレもかなり多いなと思ったけど今回は出戻りましたがすげー多い
811 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ U3im-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 00:25:20.54 ID:RKusN9ik
オールインワン特訓前も後も良くて特殊演出あって2Dもちゃんとしてるってなるとそろそろどこかのイベで皺寄せが来るぞ
ジュンブラの絵アドは多分part3と司にリソース持ってかれた結果っぽいがそれで皺寄せが終わってたらいいけど
812 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(福岡 IE2a-E77E)
:2026/06/23(火) 00:28:47.43 ID:ffK2rLqo
そんなになのか
イベスト再生数50万目指せるな
813 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 oSgC-E77E)
:2026/06/23(火) 00:30:24.12 ID:svbz2pl2
次イベニーゴ箱限なら寄せられることはないんじゃね
814 :
名無しの無法民
【レベル:123】
(東京 Yam9-IRtF)
:2026/06/23(火) 00:31:57.58 ID:JGY3o7+k
イベスト感想多いからイベストネタバレ学級会までやってておもろい
815 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 MpLk-EmEq)
(8)
:2026/06/23(火) 00:32:52.06 ID:IK0AOHwE
6月末箱限がニーゴなら進路話ができるユニだからいけるいける
ちょうどまふゆ看護師になりたいのかわからなくなってるしそれを思い出す話でもやればいいよ
モジャ箱限だったらドンマイ
816 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/23(火) 00:34:05.63 ID:cf3MpUv+
月末とWLに挟まれる恒常混合か箱が不安だな
ジュンブラもあれだったし月末に皺寄せ来たら笑う
817 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 00:53:51.90 ID:mNEvdzmc
オールインワンはてらてらと比べたら何度も聞くには闇部分が結構邪魔な気がしてるんだよな
818 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(滋賀 k7Tl-6Ki3)
:2026/06/23(火) 01:15:34.61 ID:dl4vp6UY
味付けがギトギトに濃いからリピートしたい曲ではないかもな
819 :
名無しの無法民
【レベル:43】
(東京 o0WM-.iL/)
:2026/06/23(火) 04:11:45.02 ID:31XEQjRg
嫌いじゃないけどラップがキツイわ
820 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(東京 sPfm-w6GA)
:2026/06/23(火) 06:03:03.92 ID:3frdxps6
今回のえむは流石にちょっと爆音すぎだろと思った
曲自体は結構好きなんだけど
821 :
名無しの無法民
【レベル:88】
(愛知 wYVm-cTIm)
:2026/06/23(火) 06:38:52.05 ID:DJh+GYns
ラップきついし曲自体もなんかバラバラ感あって好きじゃないや
822 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ EXrR-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 06:42:53.89 ID:kWICap4+
爆音のえむで隠れてるけど下手な方は寧々
823 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(ブイブイ AWpR-MMgV)
(M)
:2026/06/23(火) 06:50:46.14 ID:k2rMGdCg
病み顔バナーの注目度もあるし初動は冗談抜きで30万行きそう
伸びは期待してないけど
824 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ s0kp-MxmS)
(d)
:2026/06/23(火) 06:54:38.79 ID:9cYe4LKk
あの爆音えむ歌い方きいてもわかるけど確実に音楽班のイチオシポイント
育っちゃったあ↑とか絶頂してるわ
曲調バラバラはあえてだろうけど好みはわかれるよな
825 :
名無しの無法民
【レベル:182】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/23(火) 06:55:05.62 ID:Q+yxcdAw
爆音えむからのやる気皆無ぼそぼそ寧々で2回ひっくり返った
826 :
名無しの無法民
【レベル:25】
(東京 cymd-6M4y)
:2026/06/23(火) 07:44:25.25 ID:FzSQcAwE
ラップ唐突すぎて誰歌わせても浮くとは思うけど爆音えむはそれにしたってバランス取れてないだろとは思う
827 :
名無しの無法民
【レベル:58】
(ゼクレシ MLyt-I8eU)
(a)
:2026/06/23(火) 07:51:44.69 ID:XxOGwYMs
司ラップひどいなぁって聞いてたらその後の類もそれ以上にひどくてビビ以外ラップは止めようよって思ったあれは何の曲だっけか
828 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 07:53:19.23 ID:mNEvdzmc
前から思ってるが爆音えむが好きな音楽班いるよな
いやえむだけじゃなく変な好みがあって馴染ませもしないというか
829 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 oSgC-E77E)
:2026/06/23(火) 08:00:07.34 ID:svbz2pl2
ラップに関してはこはねが抜けて上手い
830 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ AQei-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 08:00:16.10 ID:6P9yDra2
ショウタイムルーラーとか?
831 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/23(火) 08:52:56.26 ID:Bx2FVBNQ
えむや杏とかでよく言われるけど昔から音楽班はあえて癖や音量に差をつけて浮かすのを
アクセントになっていいって思ってそうってのはずっと言われてるな
832 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(ガッサ snpK-w6GA)
(d)
:2026/06/23(火) 08:56:08.80 ID:3frdxps6
寧々ラップからレンパート始まる部分はなんか唐突感あって微妙だけどfullで改善されんのかな
833 :
名無しの無法民
【レベル:363】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/23(火) 09:21:57.97 ID:p3hYLcvY
こはねもそんな上手いとは思わないな
キャラ声で歌うのに合うかどうかなだけな気がする
834 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ 6xwt-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 09:22:19.46 ID:RKusN9ik
ラップの傾向はビビは本格的にさせててレオニモジャは不慣れで可愛い系ニーゴは気だるげor感情的に
こんな感じで指示してそうって旅に帰ると映画曲で思った
835 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(ガッサ .cKK-AUpJ)
(d)
:2026/06/23(火) 09:22:46.99 ID:61kc83CM
レンが青と仮定すると例の画像とラスサビ前まで一致するからそこは変わりないと思っといた方がよさそう
836 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 09:26:54.16 ID:mNEvdzmc
ニーゴも感情の乗せ方とかがバラバラでチグハグに感じる時あるんだよな
837 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(東京 osHC-6Ki3)
:2026/06/23(火) 09:30:37.79 ID:dl4vp6UY
オールインワンだあ↓はもう一つ上の音程?まで上げ切って欲しかった感
わざとなんだろうけど
838 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ E5/L-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 09:31:11.76 ID:RKusN9ik
奏は大体気だるげでまふゆ瑞希がたまに感情的になる
絵名は基本感情的でかなり激しい
絵名>まふゆ>瑞希>>奏だからチグハグに感じる
839 :
名無しの無法民
【レベル:271】
(タイシカン AbfF-AhAP)
(r)
:2026/06/23(火) 09:51:15.42 ID:zyZhG6O6
奏も親に何かあれば
奏が感情爆発させる曲が来るんだろうか
840 :
名無しの無法民
【レベル:230】
(東京 QlzL-w83r)
:2026/06/23(火) 10:02:16.26 ID:YR9poWu+
まふゆも奏もいい加減話を進展させてくれ
841 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ YtEV-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 10:06:19.09 ID:RKusN9ik
奏はまふゆ>父親で引き伸ばしすぎてハードル上がってる感じあるけど
今回の過去掘り下げ司を見てたらなんとかなる気がしてきた
842 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ AMup-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 10:15:34.57 ID:kWICap4+
共依存判明は話進んでることにならないの
843 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(ガッサ cknq-w6GA)
(d)
:2026/06/23(火) 10:20:42.72 ID:3frdxps6
結局月末はまふゆ箱限優勢なのか
まふゆ奏MEIKOかまふゆ絵名MEIKO?
844 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ IZAJ-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 10:23:06.02 ID:n3/xtlVc
まふゆはむしろクソ丁寧に進んでる
針戻しも今まで家族がヤバいって話だったところから一旦離れて見えてきたまふゆ自身の問題提起だし
845 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 MpLk-EmEq)
(8)
:2026/06/23(火) 10:26:52.60 ID:IK0AOHwE
ニーゴはPUと出番が一致しやすい傾向にあるけど前の告白瑞希は報酬まふゆの方が出番あったし予想材料にはならなくなった
846 :
名無しの無法民
【レベル:37】
(ゼクレシ kLUn-kclj)
(a)
:2026/06/23(火) 10:27:51.70 ID:tUyQqrFg
3周年みたいな色々刷新するタイミングじゃないと家に戻れない気がする
847 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ .j1G-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 10:27:58.19 ID:RKusN9ik
>>843
MEIKO来たらポジションのせいでまた話進まなくなりそうだから来ないでほしいけどキツいか
848 :
名無しの無法民
【レベル:363】
(マイメロ QRhw-whTc)
(O)
:2026/06/23(火) 10:29:51.63 ID:p3hYLcvY
歌唱数気にしないならルカもあり得そう
849 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ oW8g-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 10:38:30.70 ID:RKusN9ik
ルカもチャンスあるのか
まふゆバナーでルカだとpart3と被るけどそっちの方がいいな
850 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 10:49:59.14 ID:mNEvdzmc
奏は無難に星3回収されそうだからまふゆ絵名なんじゃないかとは思うがまふゆ奏も割と普通にやりそうだなともなる
ニーゴレオニだろうにしてもレオニ箱限よりはニーゴ箱限の方が優勢だよな
851 :
名無しの無法民
【レベル:50】
(ゼクレシ ..2e-gcv8)
(a)
:2026/06/23(火) 10:52:22.77 ID:CI1vmjn6
話進まないからって嫌がられるMEIKO草
852 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(ガッサ cW/8-Y6Dq)
(d)
:2026/06/23(火) 10:54:47.91 ID:zTSXOP12
まふえなバチャとかなみずバチャやってキティ余花虚無さんその絵と合わせて平等にするか
853 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/23(火) 11:06:24.46 ID:Bx2FVBNQ
今ニーゴの同時箱限PUって
かなまふ1かなえな1まふみず1みずえな2でかなみずとまふえなが0回だから
6月末まふえなで8月末あたりにかなみずやったら大体平等になるのか
854 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ AJet-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 11:10:52.13 ID:kWICap4+
ニーゴ平等に力入れてるからまふえなか
855 :
名無しの無法民
【レベル:75】
(熊本 Ecy5-6Ki3)
:2026/06/23(火) 11:25:50.96 ID:FZySdYzE
6末ニーゴ箱限
7末モモ箱限
8末ニーゴ箱限
誰が楽しいんコレ
856 :
名無しの無法民
【レベル:166】
(東京 o1bf-E77E)
:2026/06/23(火) 11:26:48.34 ID:OlIbBh1c
カラフルパレット
857 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(東京 EjGi-24KL)
:2026/06/23(火) 11:27:14.23 ID:tsGdIAq2
ニーゴ平等でまふえなかやりたいよねでかなまふか
858 :
名無しの無法民
【レベル:21】
@
【ぷにん法帖Lv.21 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に8回カキコでLvUP≫】
(東京 Ao3N-EoaN)
:2026/06/23(火) 11:28:47.65 ID:x8lOTJZc
周年までにバチャバナーやるだろうけどどこらへんだろうか
859 :
名無しの無法民
【レベル:34】
(ガッサ wjz4-YZks)
(d)
:2026/06/23(火) 11:32:47.70 ID:D+7S6yTo
去年なんか
5末ビビ箱限
6末ダショ箱限
7末ビビ箱限
8末ダショ箱限
だぞ
860 :
名無しの無法民
【レベル:25】
(ゼクレシ .NXZ-6M4y)
(a)
:2026/06/23(火) 11:32:50.46 ID:FzSQcAwE
去年ビビダショビビダショで箱限やってた時よりマシだから
861 :
名無しの無法民
【レベル:363】
(マイメロ QRhw-whTc)
(O)
:2026/06/23(火) 11:36:55.12 ID:p3hYLcvY
WL終わってアニバでやれば丁度いいと思うけどなバチャイベ
862 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 oSgC-E77E)
:2026/06/23(火) 11:36:57.01 ID:svbz2pl2
混合結局ジュンブラしかなさそうなの草生える
863 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ AJet-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 11:37:51.13 ID:kWICap4+
>>855
その場合アニバニーゴブルフェスこないってこと?
864 :
名無しの無法民
【レベル:230】
(東京 QlzL-w83r)
:2026/06/23(火) 11:38:08.51 ID:YR9poWu+
去年も酷いなそれ
ニーゴ進展させるために今年はニーゴでそのパターンやりそう
865 :
名無しの無法民
【レベル:123】
(ガッサ YfjS-IRtF)
(d)
:2026/06/23(火) 11:39:19.80 ID:JGY3o7+k
去年その構成の上にビビ箱限圧倒的虚無モブストだったから凄いわ
866 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/23(火) 11:39:55.72 ID:Bx2FVBNQ
ニーゴはもともとアニバブルフェスほぼこれないだろ
867 :
名無しの無法民
【レベル:271】
(タイシカン AbfF-AhAP)
(r)
:2026/06/23(火) 11:41:30.14 ID:zyZhG6O6
こんだけ停滞してると奏まふゆ連打されても誰も文句言わないだろうな
868 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ AJet-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 11:42:09.65 ID:kWICap4+
ニーゴだけブルフェスアニバないって見たからやんのかなと思って
869 :
名無しの無法民
【レベル:77】
(ガッサ UIYO-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 11:46:13.83 ID:9jbVNS32
8末奏箱限だったらリーダー周年消えるからそれで頼みたい
870 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 M6Ow-EmEq)
(8)
:2026/06/23(火) 11:46:29.80 ID:IK0AOHwE
ニーゴ箱限6末と8末ならまふゆ箱限と絵名箱限かまふゆ箱限と奏箱限のどっちが有力になるの?まだそこまで予想は無理か
871 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 oSgC-E77E)
:2026/06/23(火) 11:48:20.02 ID:svbz2pl2
6末ミクブルフェス来たらニーゴブルフェスは絶対無理になる
872 :
名無しの無法民
【レベル:26】
(ガッサ 6qqT-sCXw)
(d)
:2026/06/23(火) 11:50:07.14 ID:srhCc0oA
>>868
今周バチャ出さずにどっかのユニの3枚目と同時でニーゴ4枚目やらないと実現しないし多分無理
それより新しいフェスやるなら7周年からだからそっちで最速ニーゴフェスのがありそう
あとカラフェス一歌は出てるけどブルフェスに限るならレオニも出てない
873 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/23(火) 11:50:28.25 ID:Bx2FVBNQ
8月末は絵名WLが直前にあるからやるなら奏
874 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ wbax-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 11:53:49.75 ID:RKusN9ik
今月まふゆじゃなくて奏か絵名箱限からの8月末まふゆ箱限パターンもまだあるくね
875 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 12:02:30.84 ID:mNEvdzmc
やっぱバチャイベは無難にアニバにやるのがいいと思うんだよな
もうこうなったらモモミクはそこでくれ
モモ自体はリンも欲しいのが悩みどころだな
876 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ UO8a-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 12:11:23.21 ID:kWICap4+
まふゆ絵名MEIKO
みのり遥リン
奏瑞希バチャ(orまふゆ)
って感じ?
877 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 12:17:40.70 ID:mNEvdzmc
まあMEIKOは星4足らないバチャはレン以外が限定少ないだからバチャイベあるとしても箱限で回収入るとは思うんだよな
878 :
名無しの無法民
【レベル:58】
(ゼクレシ Y1/M-I8eU)
(a)
:2026/06/23(火) 12:19:28.03 ID:XxOGwYMs
>>830
思い出したそれだ
ありがとう
879 :
名無しの無法民
【レベル:107】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/23(火) 12:20:23.32 ID:wz26S0Zo
ハニバも寧々MEIKOいたからPU2人も被るとつまんないな
880 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ wDmf-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 12:24:42.09 ID:n3/xtlVc
まふゆ箱限ならまふゆ寧々MEIKOで3/5被るのウケる
881 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 12:31:55.78 ID:mNEvdzmc
KAITOは限定枚数レンと同じだったから限定少ないのはミクリンルカMEIKOか
882 :
名無しの無法民
【レベル:107】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/23(火) 12:32:00.61 ID:wz26S0Zo
司正月とその次のハニバで杏リン絵名被ってるからありえるのか
883 :
名無しの無法民
【レベル:26】
(ガッサ 2w5h-6Ki3)
(d)
:2026/06/23(火) 13:02:59.07 ID:1iZC3wd+
元々6%のメンバーが〜とかそんなの考えてなさそうだからな運営
884 :
名無しの無法民
【レベル:26】
(ガッサ 2w5h-6Ki3)
(d)
:2026/06/23(火) 13:17:53.67 ID:1iZC3wd+
元々6%のメンバーが〜とかそんなの考えてなさそうだからな運営
885 :
名無しの無法民
【レベル:190】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/23(火) 14:44:00.08 ID:cf3MpUv+
箱限バナー持ってない一歌みのり冬弥寧々奏の箱限はいつになるのやら
886 :
名無しの無法民
【レベル:66】
(岩手 2LU3-Myg9)
:2026/06/23(火) 14:50:34.34 ID:xIT4tthw
榊はヒゲ剃れ
887 :
名無しの無法民
【レベル:26】
(ガッサ kzU4-6Ki3)
(d)
:2026/06/23(火) 14:53:11.97 ID:1iZC3wd+
バナー貰ってないやつ各ユニット1人とかまでになったのか
888 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(ガッサ s.Fy-w6GA)
(d)
:2026/06/23(火) 15:01:25.13 ID:3frdxps6
寧々は次バナーで貰っても微妙な箱限になりそう
889 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ wvnO-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 15:12:53.35 ID:RKusN9ik
>>885
ここまで来たらこのメンバーには虚無箱限じゃなくてちゃんとしたの渡してほしいな
リーダー組の一歌みのり奏は優遇で貰えそうだけど冬弥寧々も良い箱限を渡してほしい
177KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕