■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
【プロセカ】無法地帯スレ964曲目【SEGA】
1 :
名無しの無法民
【レベル:445】
(ガッサ cZt/-6Ki3)
(d)
:2026/06/19(金) 15:24:04.82 ID:ykz2zrfU
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:10 ←Lv.未満カキコ禁止
!geopucchoy:ken ←県名追加
!nomouse ←ほかスレでBANされた人の書き込み制限
!774:名無しの無法民!level
!vpnlv:999 ←VPN経由での書き込みの実質制限
!oshiri980:85 ←980以降Lv.未満カキコ禁止
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクに関連する
情報交換や感想の発表を行ったりキャラやユニットのランク付けをする無法地帯スレです
悪い意味で荒れる話題は極力本スレでやらずにこちらで行いましょう
住み分け大事
公式サイト
http://pjsekai.sega.jp/
ぷにぷに板コマンド機能一覧
https://wiki.punipuni.eu/ja/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E6%A9%9F%E8%83%BD
◆注意◆
次スレは
>>900
がスレ立て宣言をしてから立てる
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は
>>950
が
それでも踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる
前スレ
【プロセカ】無法地帯スレ963曲目【SEGA】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781523372/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★プッチョイオプション:位置情報(ken)ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを85にしたぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの無法民!level】にしたぶい!
868 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ AJet-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 11:42:09.65 ID:kWICap4+
ニーゴだけブルフェスアニバないって見たからやんのかなと思って
869 :
名無しの無法民
【レベル:77】
(ガッサ UIYO-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 11:46:13.83 ID:9jbVNS32
8末奏箱限だったらリーダー周年消えるからそれで頼みたい
870 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 M6Ow-EmEq)
(8)
:2026/06/23(火) 11:46:29.80 ID:IK0AOHwE
ニーゴ箱限6末と8末ならまふゆ箱限と絵名箱限かまふゆ箱限と奏箱限のどっちが有力になるの?まだそこまで予想は無理か
871 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 oSgC-E77E)
:2026/06/23(火) 11:48:20.02 ID:svbz2pl2
6末ミクブルフェス来たらニーゴブルフェスは絶対無理になる
872 :
名無しの無法民
【レベル:26】
(ガッサ 6qqT-sCXw)
(d)
:2026/06/23(火) 11:50:07.14 ID:srhCc0oA
>>868
今周バチャ出さずにどっかのユニの3枚目と同時でニーゴ4枚目やらないと実現しないし多分無理
それより新しいフェスやるなら7周年からだからそっちで最速ニーゴフェスのがありそう
あとカラフェス一歌は出てるけどブルフェスに限るならレオニも出てない
873 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/23(火) 11:50:28.25 ID:Bx2FVBNQ
8月末は絵名WLが直前にあるからやるなら奏
874 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ wbax-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 11:53:49.75 ID:RKusN9ik
今月まふゆじゃなくて奏か絵名箱限からの8月末まふゆ箱限パターンもまだあるくね
875 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 12:02:30.84 ID:mNEvdzmc
やっぱバチャイベは無難にアニバにやるのがいいと思うんだよな
もうこうなったらモモミクはそこでくれ
モモ自体はリンも欲しいのが悩みどころだな
876 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ UO8a-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 12:11:23.21 ID:kWICap4+
まふゆ絵名MEIKO
みのり遥リン
奏瑞希バチャ(orまふゆ)
って感じ?
877 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 12:17:40.70 ID:mNEvdzmc
まあMEIKOは星4足らないバチャはレン以外が限定少ないだからバチャイベあるとしても箱限で回収入るとは思うんだよな
878 :
名無しの無法民
【レベル:58】
(ゼクレシ Y1/M-I8eU)
(a)
:2026/06/23(火) 12:19:28.03 ID:XxOGwYMs
>>830
思い出したそれだ
ありがとう
879 :
名無しの無法民
【レベル:107】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/23(火) 12:20:23.32 ID:wz26S0Zo
ハニバも寧々MEIKOいたからPU2人も被るとつまんないな
880 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ wDmf-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 12:24:42.09 ID:n3/xtlVc
まふゆ箱限ならまふゆ寧々MEIKOで3/5被るのウケる
881 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 12:31:55.78 ID:mNEvdzmc
KAITOは限定枚数レンと同じだったから限定少ないのはミクリンルカMEIKOか
882 :
名無しの無法民
【レベル:107】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/23(火) 12:32:00.61 ID:wz26S0Zo
司正月とその次のハニバで杏リン絵名被ってるからありえるのか
883 :
名無しの無法民
【レベル:26】
(ガッサ 2w5h-6Ki3)
(d)
:2026/06/23(火) 13:02:59.07 ID:1iZC3wd+
元々6%のメンバーが〜とかそんなの考えてなさそうだからな運営
884 :
名無しの無法民
【レベル:26】
(ガッサ 2w5h-6Ki3)
(d)
:2026/06/23(火) 13:17:53.67 ID:1iZC3wd+
元々6%のメンバーが〜とかそんなの考えてなさそうだからな運営
885 :
名無しの無法民
【レベル:190】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/23(火) 14:44:00.08 ID:cf3MpUv+
箱限バナー持ってない一歌みのり冬弥寧々奏の箱限はいつになるのやら
886 :
名無しの無法民
【レベル:66】
(岩手 2LU3-Myg9)
:2026/06/23(火) 14:50:34.34 ID:xIT4tthw
榊はヒゲ剃れ
887 :
名無しの無法民
【レベル:26】
(ガッサ kzU4-6Ki3)
(d)
:2026/06/23(火) 14:53:11.97 ID:1iZC3wd+
バナー貰ってないやつ各ユニット1人とかまでになったのか
888 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(ガッサ s.Fy-w6GA)
(d)
:2026/06/23(火) 15:01:25.13 ID:3frdxps6
寧々は次バナーで貰っても微妙な箱限になりそう
889 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ wvnO-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 15:12:53.35 ID:RKusN9ik
>>885
ここまで来たらこのメンバーには虚無箱限じゃなくてちゃんとしたの渡してほしいな
リーダー組の一歌みのり奏は優遇で貰えそうだけど冬弥寧々も良い箱限を渡してほしい
890 :
名無しの無法民
【レベル:616】
(タイシカン QJdy-E77E)
(r)
:2026/06/23(火) 15:20:29.41 ID:ffK2rLqo
ニゴメイは爆死曲ないからバズ期待できる
891 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(東京 EjGi-24KL)
:2026/06/23(火) 15:27:16.56 ID:tsGdIAq2
放送局はよ
892 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ .N82-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 15:41:09.21 ID:n3/xtlVc
寧々はまあ自バナーわりとまともだしタイミング次第な感じするが今のビビに良い箱限とか期待出来るのか
893 :
名無しの無法民
【レベル:204】
(東京 MGCY-gb2H)
(R)
:2026/06/23(火) 15:44:34.57 ID:EdAceswM
とーくんはストーリーアレでもビビホモ同時限定PUができれば満足されるんじゃね
894 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ wvnO-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 15:51:30.03 ID:RKusN9ik
烈火針戻しみたいなイベストが荒れた系が初箱限バナーになったら可哀想だけどそこはライター次第だからどうにもならないな
895 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(ガッサ 2o8X-w6GA)
(d)
:2026/06/23(火) 16:00:13.24 ID:3frdxps6
そろそろMARETUニーゴ行くか
896 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ wvnO-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 16:04:16.35 ID:RKusN9ik
MARETUきくお系の闇ボカロP呼んでほしいがみずえなが光路線に行ってるから共依存かなまふと咲希曇りをやってるうちに書き下ろしほしい
光路線キャラが増えても闇司みたいに急に病ませることもできるが
897 :
名無しの無法民
【レベル:119】
(東京 AlMQ-6Ki3)
:2026/06/23(火) 16:31:10.34 ID:6fcQxrdY
まふゆ箱ニゴメイでバズ曲来たらニゴメイは全員のバナーで当ててることになるのか
898 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ UJEQ-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 16:43:33.91 ID:6P9yDra2
WL期間でも今回みたいな箱できるし結局運営のやりたいよね次第か
899 :
名無しの無法民
【レベル:190】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/23(火) 17:10:08.94 ID:cf3MpUv+
そういえば司バナーは2Dだったし来月ダショ3Dカバーが来るのか?
900 :
名無しの無法民
【レベル:42】
(ゼクレシ wSTE-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 17:11:08.57 ID:kWICap4+
そもそも去年WL期でも虚無さんオールセーブアイリッド飾ってみたいな超クオリティ2D出せるんだし今年やれない訳ないよな
穂波 何故
901 :
名無しの無法民
【レベル:42】
(ゼクレシ wSTE-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 17:12:51.10 ID:kWICap4+
【プロセカ】無法地帯スレ965曲目【SEGA】
902 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ s0kp-MxmS)
(d)
:2026/06/23(火) 17:17:03.60 ID:9cYe4LKk
そこはまあ単純に今年のWLがクオリティ高めのMV付きになったから
だろうな
ダショはさすがにカバー3Dこないときついなできればモジャもほしいが
903 :
名無しの無法民
【レベル:190】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/23(火) 17:34:28.54 ID:cf3MpUv+
立て乙
モモダショで3Dほしいところだな
904 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 17:38:52.69 ID:mNEvdzmc
たておつ
多分来月は流石にダショ3Dカバー来ると思うしニーゴレオニならモモにも来ると思ってるな
8月にはモモの箱あるだろうし
180KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕