■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【プロセカ】無法地帯スレ964曲目【SEGA】

1 :名無しの無法民【レベル:445】 (ガッサ cZt/-6Ki3) (d):2026/06/19(金) 15:24:04.82 ID:ykz2zrfU
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:10 ←Lv.未満カキコ禁止
!geopucchoy:ken ←県名追加
!nomouse ←ほかスレでBANされた人の書き込み制限
!774:名無しの無法民!level
!vpnlv:999 ←VPN経由での書き込みの実質制限
!oshiri980:85 ←980以降Lv.未満カキコ禁止

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクに関連する
情報交換や感想の発表を行ったりキャラやユニットのランク付けをする無法地帯スレです
悪い意味で荒れる話題は極力本スレでやらずにこちらで行いましょう
住み分け大事

公式サイト
http://pjsekai.sega.jp/

ぷにぷに板コマンド機能一覧
https://wiki.punipuni.eu/ja/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E6%A9%9F%E8%83%BD

◆注意◆
次スレは>>900がスレ立て宣言をしてから立てる
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は>>950
それでも踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる


前スレ
【プロセカ】無法地帯スレ963曲目【SEGA】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781523372/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★プッチョイオプション:位置情報(ken)ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを85にしたぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの無法民!level】にしたぶい!

669 :名無しの無法民【レベル:58】 (ゼクレシ Mw9U-I8eU) (a):2026/06/22(月) 12:57:21.12 ID:MXwn4YiU
メタ的な所からしてもボカロP路線を否定する訳にはいかないもんな

670 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ E9GZ-cXCd) (a):2026/06/22(月) 13:03:55.20 ID:9VfWyl/g
一歌も学校とバンド活動とボカロPを両立する超人になるのか…

671 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ cHQ7-E77E) (a):2026/06/22(月) 13:06:52.98 ID:kmcrj3PE
一歌って委員会とバイトもやってるからな
まふゆ以上にショートスリーパーになってないとやってられん

672 :名無しの無法民【レベル:88】 (ゼクレシ cs3G-cg8K) (a):2026/06/22(月) 13:19:08.78 ID:rw2O83yI
一方アメリカごときで学校休んだり倒れたりするビビバス

673 :名無しの無法民【レベル:61】 (ゼクレシ 6LOy-cTIm) (a):2026/06/22(月) 13:35:18.11 ID:ylDrjWjs
コラボで追加された曲つまんな

674 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ cDlD-E77E) (d):2026/06/22(月) 13:53:36.72 ID:9vGG8j7Q
超人集団レオニ

675 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ UG5g-E77E) (a):2026/06/22(月) 14:08:12.81 ID:kmcrj3PE
虚弱集団ビビバス

676 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ gWoQ-E77E) (d):2026/06/22(月) 14:16:44.02 ID:NitJHDLo
物理的な所要時間と時差の負担デカいからしゃーない
もう学歴捨ててアメリカ住め

677 :名無しの無法民【レベル:61】 (ゼクレシ 6EYX-cTIm) (a):2026/06/22(月) 14:19:24.43 ID:ylDrjWjs
やる気出せば英語もすぐできるようになって授業も補習だけでついていけるから大丈夫

678 :名無しの無法民【レベル:615】 (東京 IE2a-E77E):2026/06/22(月) 14:22:07.53 ID:7EywAHyo
奏 89,321,849
まふゆ 86,005,104
瑞希 83,520,470
絵名 65,965,419
グロ版wlはスト内容分かってるのが影響大きそう

679 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ kktE-cXCd) (a):2026/06/22(月) 14:24:13.47 ID:9VfWyl/g
大学進学を今の2年生キャラがするのかわからないけどレオニビビはライブやアメリカに行きながら大学受験して進学した後もアメリカ行きまくりみたいな超人が増しそう

680 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ Yc0Y-E77E) (a):2026/06/22(月) 15:13:03.37 ID:kmcrj3PE
ビビって最終的にアメリカ移住すんのかな
ソシャゲのストーリー間は日本住みとしてその後の話ね

681 :名無しの無法民【レベル:16】 (大阪 koH5-UN0v) (R):2026/06/22(月) 15:40:03.31 ID:6yH6FFyo
ビビって結局何がしたいのかイマイチよくわからない
だから最終的にどうなるかもよくわからない

682 :名無しの無法民【レベル:447】 (ガッサ gvv2-w6GA) (d):2026/06/22(月) 16:03:14.37 ID:zFc3Rqqs
今のビビってか伝説超えた後のビビってジャンプ漫画の引き伸ばし感ある

683 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ cJDC-MxmS) (d):2026/06/22(月) 16:05:13.31 ID:0mc8QZCg
しっかり読み込んでるわけじゃないけどラダーの後追いしかしてねてよなって印象

684 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ 2x7m-cXCd) (a):2026/06/22(月) 16:11:44.96 ID:9VfWyl/g
最終的に軽く描写するくらいでアメリカを拠点とするグループENDになりそう
アメリカゴリ押しだし日本よりアメリカの方が音楽に向いてて便利とか言い出してもおかしくない

685 :名無しの無法民【レベル:79】 (ブチパンダ YMaz-E77E) (p):2026/06/22(月) 17:36:59.40 ID:T/7KGNPc
言われた事やってるだけだから何もワクワクしないし読むのダルい

686 :名無しの無法民【レベル:127】 (ゼクレシ cI2j-s9zK) (a):2026/06/22(月) 17:43:13.96 ID:fzOxTeqk
ビビって最終的に街に戻りそうな感じもあるんだよな何か

687 :名無しの無法民【レベル:126】 (ゼクレシ s6cE-AEbf) (a):2026/06/22(月) 17:47:22.93 ID:AlKMTLIs
旅に帰る3日で31万ってどんな感じなの?
再生数有識者教えて

688 :名無しの無法民【レベル:615】 (福岡 IE2a-E77E):2026/06/22(月) 17:56:14.98 ID:7EywAHyo
Part1、2より伸びは良い

689 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 MpLk-EmEq) (8):2026/06/22(月) 18:01:06.63 ID:i14ygcy6
part3ここでは不評だけど表では仲良してぇてぇ絶賛だし12より今の所伸びがいいのは妥当か

690 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/22(月) 18:02:27.84 ID:iB+u7o2M
ご挨拶なのに喋らんのかい

691 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ 6oWZ-E77E) (a):2026/06/22(月) 18:03:10.39 ID:kmcrj3PE
イェーイ!やたら批判されてたけど好き
ラップはこはね以外あんま上手くないなと思った
てかここ3連続ラップありの書き下ろしなのビビる

692 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ YKgm-AUpJ) (d):2026/06/22(月) 18:07:16.18 ID:2Rl/5T6w
だからもう会えないだろう→イエーイ!ってどういう気持ちなのかわからなくて混乱する

693 :名無しの無法民【レベル:362】 (マイメロ QRhw-whTc) (O):2026/06/22(月) 18:10:45.00 ID:aR3sTK12
後付けMV最近あんま来ないというか数減ってる気がする
一歌寧々きたし雫来て欲しいんだけどな

694 :名無しの無法民【レベル:94】 (滋賀 QjQb-6Ki3):2026/06/22(月) 18:16:39.19 ID:Hn+uVMxM
>>687
3日というかほぼ4日で31万だからなあ
微妙な数字

695 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ AMZB-E77E):2026/06/22(月) 18:17:42.44 ID:M0CAd/tg
>>693
カバーもWL始まってからラグトレインしか出てないしWLで必要なMV数増えててリソース他に割けないんだろうな

696 :名無しの無法民【レベル:126】 (ゼクレシ s6cE-AEbf) (a):2026/06/22(月) 18:31:23.17 ID:AlKMTLIs
>>688
>>694
伸び自体はWL曲じゃ一番良いけどそもそも全部低レベルって感じか

697 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ 6EqI-E77E) (a):2026/06/22(月) 18:32:25.95 ID:kmcrj3PE
ニーゴだけは謎にしっかり出すの草

698 :名無しの無法民【レベル:52】 (三重 AOr8-E77E):2026/06/22(月) 18:36:01.84 ID:TxYV/uss
何回か聞いてるとイェーイが結構癖になるんだよな

699 :名無しの無法民【レベル:75】 (東京 Ecy5-6Ki3):2026/06/22(月) 18:42:02.02 ID:2CFZ1BS+
へいわボードにいて草

700 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ 67ir-cXCd) (a):2026/06/22(月) 18:43:10.26 ID:9VfWyl/g
ラップ下手って言われてるけど特に気にならないしジワ伸びしそう

701 :名無しの無法民【レベル:615】 (東京 IE2a-E77E):2026/06/22(月) 18:43:24.47 ID:7EywAHyo
今回ボードゆるゆるだからチャンスだもんな

702 :名無しの無法民【レベル:104】 (ガッサ USyK-kuRP) (d):2026/06/22(月) 18:45:55.24 ID:KERsV21w
草 本物なんか

703 :名無しの無法民【レベル:58】 (ゼクレシ IG78-I8eU) (a):2026/06/22(月) 18:59:32.67 ID:MXwn4YiU
よく分からんが詫びへいわなら類バナーの方が良かったんじゃないのか
得してるの司おばだけじゃね

704 :名無しの無法民【レベル:447】 (東京 sPfm-w6GA):2026/06/22(月) 19:03:19.56 ID:zFc3Rqqs
へいわってボードランするくらいのガチ勢なんだ

705 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/22(月) 19:05:22.88 ID:Dw7Z0cr2
へいわはずっとダショ専属で宜しく

706 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/22(月) 19:07:34.58 ID:iB+u7o2M
2Dってomu?

707 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ 6EqI-E77E) (a):2026/06/22(月) 19:12:55.49 ID:kmcrj3PE
杏の曲延期の補填がとーくんバナー2D追加になったことと比べたらそんくらい誤差

708 :名無しの無法民【レベル:104】 (静岡 Epon-kuRP):2026/06/22(月) 19:34:56.79 ID:KERsV21w
しれっと上げてるマイセトリメーカー草

709 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ gHBu-E77E):2026/06/22(月) 19:54:52.47 ID:M0CAd/tg
プロフィール帳といい新入社員のOJTでやってます感めっちゃあるな

710 :名無しの無法民【レベル:51】 (福岡 6l2C-28Uy):2026/06/22(月) 19:57:17.22 ID:XOcRh2Xo
プロフィール帳は明らかに司おばスタッフの贔屓出ててマジできもかった

711 :名無しの無法民【レベル:42】 (大阪 cC4S-kqc1):2026/06/22(月) 20:02:40.04 ID:TzseBnBI
へいわそんなに上手くないからダショ幽閉ならそれはそれでいい

712 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ I4Hx-E77E) (a):2026/06/22(月) 20:04:07.25 ID:kmcrj3PE
目肥えてるね
ファイアダンスとかウミユリみたいな人じゃなきゃ大体嬉しいわ

713 :名無しの無法民【レベル:126】 (ゼクレシ s6cE-AEbf) (a):2026/06/22(月) 20:34:33.98 ID:AlKMTLIs
そういやまだバナー中心MV来てないキャラって誰
大分埋まった気がするが

714 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 20:37:41.67 ID:fzOxTeqk
まあウルCみたいな出来いいのは分かるが何か気分悪くなるから苦手みたいなMVもある

715 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ MqFk-E77E) (a):2026/06/22(月) 20:43:59.43 ID:kmcrj3PE
穂波みのり遥雫彰人とーくんかな

716 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ gHBu-E77E):2026/06/22(月) 20:49:14.19 ID:M0CAd/tg
穂波この前バナーメインMVチャンスあったのにな
今回の司バナーが2Dなのにしっかりバナーメインだったから入れ替えられた感あって余計に残念だわ

717 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ 6MGi-E77E) (d):2026/06/22(月) 20:53:14.09 ID:9vGG8j7Q
星近は3Dなのにあげだし羽歌は未だにMVすら来ないしWLのせいで色々間に合ってないんだろうなと感じる

718 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ IwLw-E77E) (a):2026/06/22(月) 20:57:33.65 ID:kmcrj3PE
穂波はほんと可哀想
WLイラストも1人だけブスだし

719 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 20:58:22.95 ID:fzOxTeqk
2Dだから3Dだからというより動画師のセンスと絵師がどれだけ差分描いてくれるか次第なんだろうがまあとにかくカバーももっと追加してほしい

720 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ gd08-MxmS) (d):2026/06/22(月) 20:59:15.29 ID:0mc8QZCg
今回は花結びのpatoと同じで絵師が元からプロセカの大ファンだったから
時間の許す限り差分かいてくれたからって感じがする
まあ裏側なんてわからんけどな

721 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ gd08-MxmS) (d):2026/06/22(月) 21:01:26.36 ID:0mc8QZCg
3Dはもとから期間長く設けて凝ったやつが標準になってて2Dでたまにバナー差分多いやつでてくる場合の話な
だから穂波がああなったのは普通に謎

722 :名無しの無法民【レベル:99】 (埼玉 6L/s-U8qZ):2026/06/22(月) 21:05:19.01 ID:gdHw4wlQ
WL3の絵はほんま可哀想
2は絵だけはいいし1はアニメで安定してるし3は割り切ってる

723 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ U7xU-E77E) (a):2026/06/22(月) 21:06:47.92 ID:kmcrj3PE
>>706
なんか今回どこにも記載ない気がする


724 :名無しの無法民【レベル:105】 (三重 6wWd-68.7):2026/06/22(月) 21:07:06.65 ID:7uODWsec
とりあえずそろそろ雫箱の後付け2Dとダショカバー2Dがほしいな

725 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/22(月) 21:08:41.19 ID:Dw7Z0cr2
後付け2Dのペース落ちたのなんでなん?金の問題?

726 :名無しの無法民【レベル:362】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/22(月) 21:13:24.09 ID:aR3sTK12
WLの書き下ろしの分もあるからなんかなって気はする
混合も少ないし去年みたいにWLに書き下ろし付いてない訳じゃないから後付け作ってる余裕なさそう

727 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ gDq0-cXCd) (a):2026/06/22(月) 21:15:47.90 ID:9VfWyl/g
WL稼げる分他がカツカツになってるよな

728 :名無しの無法民【レベル:104】 (ガッサ I0zQ-kuRP) (d):2026/06/22(月) 21:17:18.21 ID:KERsV21w
そもそもWL自体をやめてほしいんだがセルラン見る限りどう考えてもやめないよなあ

729 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 21:18:51.27 ID:fzOxTeqk
ラグトレインみたいなの出せるならもっと出して欲しいがやっぱWL3書き下ろしの弊害なのはあるんだろうな
WLやめていいぞ
ペンタトニックはマジで次のアニバのほうが先に来そうなレベルだな

730 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ YXXY-E77E) (a):2026/06/22(月) 21:19:55.86 ID:kmcrj3PE
混合も確実に一定レベルのセルランになる季節イベしかやらないしね

731 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/22(月) 21:22:53.78 ID:Dw7Z0cr2
箱限も稼げてないんだから混合限でも変わらんやろと思うんだが

732 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ .KXX-cXCd) (a):2026/06/22(月) 21:24:37.61 ID:9VfWyl/g
ペンタトニックって次の周年で出しますって言われてたくない?

733 :名無しの無法民【レベル:204】 (東京 MN48-gb2H) (R):2026/06/22(月) 21:27:41.61 ID:+BJJlitk
混合やって人気キャラ分散させる方が儲かりそうだがそうでもないのかね

734 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/22(月) 21:30:04.59 ID:iB+u7o2M
なんつーか色々と人員確保出来てるんだろうか

735 :名無しの無法民【レベル:182】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/22(月) 21:31:08.10 ID:Dw7Z0cr2
人気キャラ分散させようが最終的な売上は変わらんのでは

736 :名無しの無法民【レベル:362】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/22(月) 21:34:41.96 ID:aR3sTK12
箱限のがグッズとかライブとかで使いやすいとかはあるんじゃね

737 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 21:36:18.59 ID:fzOxTeqk
言われてたか?忘れてるわすまん
仮にWL3終了後セカイ越境がやりやすくなったら混合増えるか?と期待してるんだがどうだろうな

738 :名無しの無法民【レベル:104】 (ガッサ kCkw-kuRP) (d):2026/06/22(月) 21:40:55.05 ID:KERsV21w
次の周年で出すと明確には言ってなかった記憶
1年くらい待たせてしまうみたいなことを言ってたんじゃなかったか

739 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ kT6W-cXCd) (a):2026/06/22(月) 21:40:56.34 ID:9VfWyl/g
>>737
どこかの生放送で言われてた気がするけど気のせいだったらごめん
混合はやりやすくなろうがなかろうがまふこは混合のようなWL4への伏線混合と正月VDWD季節しかやらなさそう

740 :名無しの無法民【レベル:123】 (東京 Yam9-IRtF):2026/06/22(月) 21:41:12.85 ID:g+6lgxm6
調べたら去年11月放送局でまだ1年くらいかかるかもって言ってるけどそれ以降触れてるっけ
津田が一生愚痴ってるしまだ遠そう

741 :名無しの無法民【レベル:105】 (三重 6wWd-68.7):2026/06/22(月) 21:45:06.06 ID:7uODWsec
津田のポストみてると1年で完成するのか不安になってくる

742 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/22(月) 21:46:05.31 ID:iB+u7o2M
とりあえず羽歌を周年前には出せよとしか

743 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ Uo4C-cXCd) (a):2026/06/22(月) 21:54:38.12 ID:9VfWyl/g
仮にペンタトニックのことだとしたらなんでトラブってるんだ?
運営の気合いが入ったif WL2と余花があったのに

744 :名無しの無法民【レベル:182】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/22(月) 21:57:57.17 ID:Dw7Z0cr2
津田あんな愚痴ってて大丈夫なんかな
制作に関わってる人が絶対に見てないとは言い切れんし新たなトラブルに繋がりそうでハラハラする

745 :名無しの無法民【レベル:126】 (ゼクレシ s6cE-AEbf) (a):2026/06/22(月) 21:59:32.31 ID:AlKMTLIs
>>715
ダショニーゴは全員バナー中心MV来てたのか

746 :名無しの無法民【レベル:99】 (埼玉 6L/s-U8qZ):2026/06/22(月) 21:59:53.89 ID:gdHw4wlQ
津田そんな酷いこと言ってんのかと思ったけど流石に1年振り回されてんならあのくらい許してやれや
ペンタとかもうみんな忘れてるからいらん

747 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ o9Dv-AUpJ) (d):2026/06/22(月) 22:03:34.01 ID:2Rl/5T6w
何でこんなに時間かかるのかわからん
アニメだって1話30分作るのに2〜4ヶ月って言うのに

748 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/22(月) 22:05:39.64 ID:XENkalWY
実際何があったらこんな遅れるんだろうな
ここまで来ないならギリ納期間に合いませんでしたってわけでもないし直前に編集か誰か飛んだのか?

749 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ gPBT-E77E) (a):2026/06/22(月) 22:14:40.37 ID:kmcrj3PE
>>745
司が今回来たからな

750 :名無しの無法民【レベル:16】 (京都 czqL-UN0v):2026/06/22(月) 22:15:11.29 ID:6yH6FFyo
新しくプロに頼むことになってそこが仕事詰まってるなら1年くらい遅れるのは仕方ない
元々出す予定だった所が飛んだんだろうな

751 :名無しの無法民【レベル:95】 (ゼクレシ QMK4-Aspk) (a):2026/06/22(月) 22:27:31.89 ID:nSJTKT12
1年近くも振り回されてるなら可哀想に
ただ新曲でも映画みたいな超大作でもない数分のMVをこんな勿体ぶって出されてももうどういう反応すれば良いのか分からんわ

752 :名無しの無法民【レベル:94】 (東京 osHC-6Ki3):2026/06/22(月) 22:28:33.77 ID:Hn+uVMxM
どんなアニメMVつけたところでペンタトニックだしなー

753 :名無しの無法民【レベル:156】 (北海道 oSgC-E77E):2026/06/22(月) 22:30:21.47 ID:NdWXq4So
1年ってその分報酬貰えるのかな

754 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/22(月) 22:34:58.67 ID:iB+u7o2M
津田今現在も愚痴ってるならペンタアニメ全然進行してないとかありそう

755 :名無しの無法民【レベル:363】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/22(月) 22:35:57.91 ID:aR3sTK12
愚痴ってる内容がペンタのことなら全然進んでなさそう
問題多めっぽいし

756 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ Yzsm-MxmS) (d):2026/06/22(月) 22:40:02.88 ID:0mc8QZCg
まともにかけるやついなくて動画も修正も全部一人でやってるみたいな愚痴みて書けるやつ全員飛んだのか?ってなった

757 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ .W6J-E77E) (d):2026/06/22(月) 22:40:03.32 ID:NitJHDLo
ペンタの公開より今年の周年曲の方が早そう

758 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 22:47:32.82 ID:fzOxTeqk
むしろなんでそんな問題多いんだ
人手がここも足りないんだろうな

759 :名無しの無法民【レベル:99】 (埼玉 6L/s-U8qZ):2026/06/22(月) 22:51:13.36 ID:gdHw4wlQ
9月までWLとフィナーレで周年は別曲も上がるし今更ペンタ上げてもって感じだから辞めりゃいいのに

760 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ gHBu-E77E):2026/06/22(月) 22:53:54.26 ID:M0CAd/tg
化けの花→余花の流れやる絶好の機会だからやめる選択肢はないだろうな

761 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ Ixh7-cXCd) (a):2026/06/22(月) 22:54:48.12 ID:9VfWyl/g
今年の周年MVオールインワン司パートに気合い入れるだろうな

762 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 oSgC-E77E):2026/06/22(月) 22:55:11.60 ID:NdWXq4So
津田のイラストあんま好きじゃ無いから特に楽しみでもない

763 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ w9YW-E77E) (d):2026/06/22(月) 23:15:00.37 ID:NitJHDLo
化け余花擦りチャンス除いても流石に5周年曲だけ出しませんは出来んやろ
後付け明らか減ってるし羽歌も未だに来ないしそんなに手回らないならWL辞めてくれ

764 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ Yzsm-MxmS) (d):2026/06/22(月) 23:18:01.25 ID:0mc8QZCg
せめて羽歌は1ヶ月以内にだすべきだったろ
説明もなく予定より1ヶ月以上遅れるってそりゃスケジュール管理どうなってんだって言われるわ

765 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ I7wp-cXCd) (a):2026/06/22(月) 23:19:30.33 ID:9VfWyl/g
WLやめずに書き下ろし無しアナカ有りに戻すと予想
なんならアナカじゃなくてマスラン2でWL3の書き下ろしアナボとか

766 :名無しの無法民【レベル:88】 (大阪 ouhJ-cg8K):2026/06/22(月) 23:20:22.57 ID:rw2O83yI
羽歌以降全部遅れてるならまだしも司は気合い入ったMV間に合ってるからな
やる気あるキャラとないキャラの差が分かりやすいわ

767 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ QJhS-E77E) (a):2026/06/22(月) 23:24:20.19 ID:kmcrj3PE
透過みたいな公開後ミス発覚とかじゃなくて最初から遅れてるもんな


768 :名無しの無法民【レベル:615】 (東京 IE2a-E77E):2026/06/22(月) 23:25:22.61 ID:7EywAHyo
新曲今までのバナー中心MVと比べてもかなり上位だよな

769 :名無しの無法民【レベル:204】 (東京 .ZiB-gb2H):2026/06/22(月) 23:29:00.68 ID:+BJJlitk
アナカとかいう価値ない割に荒れる要素になるもん付けられるよりはアナボのがマシだな…

188KB
続きを読む

READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕