■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【プロセカ】無法地帯スレ964曲目【SEGA】

1 :名無しの無法民【レベル:445】 (ガッサ cZt/-6Ki3) (d):2026/06/19(金) 15:24:04.82 ID:ykz2zrfU
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:10 ←Lv.未満カキコ禁止
!geopucchoy:ken ←県名追加
!nomouse ←ほかスレでBANされた人の書き込み制限
!774:名無しの無法民!level
!vpnlv:999 ←VPN経由での書き込みの実質制限
!oshiri980:85 ←980以降Lv.未満カキコ禁止

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクに関連する
情報交換や感想の発表を行ったりキャラやユニットのランク付けをする無法地帯スレです
悪い意味で荒れる話題は極力本スレでやらずにこちらで行いましょう
住み分け大事

公式サイト
http://pjsekai.sega.jp/

ぷにぷに板コマンド機能一覧
https://wiki.punipuni.eu/ja/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E6%A9%9F%E8%83%BD

◆注意◆
次スレは>>900がスレ立て宣言をしてから立てる
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は>>950
それでも踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる


前スレ
【プロセカ】無法地帯スレ963曲目【SEGA】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781523372/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★プッチョイオプション:位置情報(ken)ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを85にしたぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの無法民!level】にしたぶい!

569 :名無しの無法民【レベル:33】 (埼玉 .SAO-AXvh):2026/06/21(日) 18:34:29.89 ID:+hkDgEnw
杏には凪こはねにはリーダー優遇があるがストーリークソなのはどっちもどっちでは

570 :名無しの無法民【レベル:77】 (東京 AG7I-wJVY):2026/06/21(日) 18:43:16.06 ID:27IkYEwE
エピソードの濃淡や好みかは個人的な話だから良いけど量自体はビビの相棒男も女も多くね
混合でもめちゃくちゃ固まってるし
相棒/相棒の2ペアではなく4人でユニットである意味みたいな話が欲しいならやるべきは男女ペアなんじゃないの

571 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 18:48:03.71 ID:swYPJxGQ
5も言ってしまえば仲間がいたから苦しい思いをしつつも今の夢を追い続けられるみたいな側面はあるから彰人も相棒話はしそう
モブも割とキャラの要素集合体みたいな部分あるんだよな

572 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ 6oO5-cTIm) (M):2026/06/21(日) 18:56:35.30 ID:oD8P/UlY
モブ応援なWLストーリーには期待してないから期待するなら曲と髪だわ
ただ曲はモブスト固定なせいでまた明るく爽やかになりそうだし髪だな

573 :名無しの無法民【レベル:107】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/21(日) 19:03:27.65 ID:U7A+Xu0E
深掘りある上でクソか深掘りなくてクソの違いか

574 :名無しの無法民【レベル:58】 (ゼクレシ YZ4q-I8eU) (a):2026/06/21(日) 19:41:30.10 ID:dxb44okY
遥の元プロデューサーとビビアメリカモブ姉妹の父とダショ演出家ってユニットに対しての立ち位置としては一緒だと思うんだけどさ
モモダショに比べてビビのモブ中心感はなんなんだろう
その内モブ姉妹と父の和解編でネクストやるんだろうなって言う妙な確信まである

575 :名無しの無法民【レベル:87】 (大阪 kEbL-cg8K):2026/06/21(日) 19:45:07.72 ID:xpar+8SE
あれだけ掘り下げまくってた新颯真は突然飽きて投げ出して雑終了させたから今のアメリカモブもどうなるか分からんぞ

576 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ QiLc-AUpJ) (d):2026/06/21(日) 19:50:31.86 ID:xys2D8Yg
ビビモブは家族構成やら悲しい過去やら障害やら色々開示されてるだろ
真堂や柊は既婚未婚も過去何やってたかも何も知らない
モブに設定つけるってことはモブが書きたくて仕方ないってこと

577 :名無しの無法民【レベル:76】 (千葉 INwx-s17x):2026/06/21(日) 21:47:52.55 ID:QyJvJACI
新も初登場の時はワクワクしたが今じゃよくいるモブのひとりになってしまった
しかも印象良くない方のモブ

578 :名無しの無法民【レベル:55】 (ガッサ QM8V-MxmS) (d):2026/06/21(日) 21:55:54.22 ID:wg+6XHBg
最初はイケメンの強ライバル登場って盛り上がったし人気あったのにもったいなかったな
ビビ色々いわれてるけどバナー1周目までは悪くなかったと思うんや

579 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ AEnU-AXvh) (a):2026/06/21(日) 22:16:50.72 ID:9SDAb8/A
今回のイベってイベスト投票でランクインしそうだな
ダショファンミのイベスト募集は締め切られてて良かった

580 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ I0Ru-E77E) (d):2026/06/21(日) 22:30:42.72 ID:95HKmdIQ
またイベスト人気投票やらんかな
前回からどう変わってるか見たいわ

581 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 22:34:46.52 ID:swYPJxGQ
イベスト人気投票はビビが何選ぶんだろうなと思ってしまう

582 :名無しの無法民【レベル:88】 (大阪 kEbL-cg8K):2026/06/21(日) 22:39:17.27 ID:xpar+8SE
ビビはサ終までユニストとRW超えがトップだろ

583 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/21(日) 22:42:33.64 ID:eY1r8G3g
キッズは闇と考察大好きだから今回のイベストの満足度高そう

584 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ QM8V-MxmS) (d):2026/06/21(日) 22:43:15.89 ID:wg+6XHBg
前と同じ形式なら個別だとこはねウルC彰人仮死化冬弥blenderがあるやろと思うけど
杏はやっぱり荒れたとはいえ覚醒の烈火が1位なのかね
司は天フェニ越えるのは難しいだろと思ってたけど今回で越えそうだな

585 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ 6qQC-AXvh) (a):2026/06/21(日) 22:44:22.72 ID:9SDAb8/A
今イベ荊棘越えかもって感想あったしキッズ大満足してるな
司ってまだメソッドで闇落ちするの?
今回のでもうメソッド闇落ちにならないように気をつけようってなったと思ってるけど期待してる人多そう

586 :名無しの無法民【レベル:207】 (東京 .Iqg-E2Sp) (R):2026/06/21(日) 22:44:56.65 ID:9EfaJEiU
イベスト人気投票って荊棘余花や今回イベの様な気合い入った演出があるイベと明らかな繋ぎイベあるから人気投票という名の運営のオナニー再確認なんよな
ビビはんほ絶頂の下剋上と烈火イベが入らないのはざまぁだが

587 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ MSHW-E77E) (a):2026/06/21(日) 22:49:44.15 ID:qf1+kYao
奏WL2選びそう

588 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/21(日) 22:52:16.52 ID:eY1r8G3g
烈火はビビ推し以外が見てもなんだこれだったしな

589 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ I0Ru-E77E) (d):2026/06/21(日) 22:53:04.09 ID:95HKmdIQ
今回は特殊演出モリモリで露骨に気合い入ってた

590 :名無しの無法民【レベル:88】 (大阪 kEbL-cg8K):2026/06/21(日) 22:53:35.62 ID:xpar+8SE
まぁでも杏おじは烈火に満足してるからなぁ

591 :名無しの無法民【レベル:447】 (東京 sPfm-w6GA):2026/06/21(日) 22:53:53.49 ID:WCA9Q6Jk
>>585
サイストだと演技法を変える気は今のとこ無いらしい
今後どうなるかは知らん

592 :名無しの無法民【レベル:615】 (タイシカン QulU-E77E) (r):2026/06/21(日) 22:54:33.67 ID:1gV91u7M
イベスト専用のスチルって今回と余花くらいだったっけ?

593 :名無しの無法民【レベル:105】 (三重 6wWd-68.7):2026/06/21(日) 22:54:38.93 ID:tfPjWPew
奏は闇求められてるとはいえそういうので強いのはなんだかんだで25時じゃね今のところ
ダショは類のモノローグ的にあそこまでさせずに役者の能力を引き出すみたいな方向になりそうだと思った

594 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/21(日) 22:58:04.41 ID:eY1r8G3g
特殊演出の司の手のひらにずっと立ち絵表示されるバグ起きて面白かった

595 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 22:59:44.86 ID:swYPJxGQ
それが成長に必要なら演技法変える気はないでずっと積極的にやりますって感じじゃないし類が露骨にその辺りのことに関して触れて終わりだからそこで解決すんじゃねとは思う

596 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 23:01:43.98 ID:z83ys9N2
呑まれかけてたのに続けるのちょっとアホやな
自分だけじゃなくて周りの心配のことも考えた方がいいぞ

597 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/21(日) 23:03:12.89 ID:gkQLYL+c
毎回役に呑まれるの普通に迷惑だから次の司の課題になるかバナー候補の類が動くかなんかすると思う

598 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ w9SI-E77E) (a):2026/06/21(日) 23:03:56.97 ID:qf1+kYao
てか2Dなのにバナーメイン来るの羨ましいわ
これomuとあげじゃないよな?あの2人歌唱メンバーをそのまま画面に出すことしかしないから

599 :名無しの無法民【レベル:207】 (ミッキー soiz-E2Sp) (R):2026/06/21(日) 23:08:59.70 ID:9EfaJEiU
今後もメソッド演技法やるにしてもその度に今回みたいな闇に飲まれたアピールやられても食傷するやろ
つかやり過ぎると最早ギャグかよってなるわ

600 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 23:12:28.06 ID:swYPJxGQ
まあ今回みたいなのを何回も繰り返すのは話として意味不明だし次で適当に処理してくれ
榊も旭も処理終わってくれていいぞ

601 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ sXFY-AXvh) (a):2026/06/21(日) 23:13:21.26 ID:9SDAb8/A
>>591
>>595
そういう感じか
演技のたびに毎回役に飲み込まれて闇落ちはイベ予告の時のまた絶望してる笑みたいなノリになっていきそう

602 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/21(日) 23:13:38.64 ID:eY1r8G3g
メソッドすればもっといい舞台になるけど負担がでかすぎるからどうすればって悩む感じの類バナーになりそう
次類バナーか知らんけど

603 :名無しの無法民【レベル:156】 (北海道 oSgC-E77E):2026/06/21(日) 23:14:46.34 ID:OZCq7i8c
最後の露骨な類の独白からして類バナーそうではある

604 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ QM8V-MxmS) (d):2026/06/21(日) 23:17:27.43 ID:wg+6XHBg
表でもちらほらいわれてるけど榊と類で旭と司使った演出家バトルしそうだなって感じ

605 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 23:18:44.19 ID:z83ys9N2
メンタルやばそうな旭使って演出家バトルしたらやばすぎて草

606 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ AJAn-E77E) (a):2026/06/21(日) 23:19:20.25 ID:qf1+kYao
女放置するな

607 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/21(日) 23:23:02.34 ID:eY1r8G3g
女放置でポケモンバトルしたら草

608 :名無しの無法民【レベル:45】 (ガッサ wJz5-cnOu) (d):2026/06/21(日) 23:23:31.67 ID:Lhue6Bso
アークランド編や今回のイベみて思ったけどダショは話が大きく進むときは
あまりメインじゃない方も空気にならん気がする

609 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ odhB-E77E) (d):2026/06/21(日) 23:25:04.62 ID:2qQkhXt6
自分でコントロール出来ずにやらかした方法を対応策も考えずに続けようとするの普通に迷惑と思うんだけどまあ僕たち私たちが見てるよ仲間最高!を書きたかっただけなんだろうとも思う

610 :名無しの無法民【レベル:615】 (東京 IE2a-E77E):2026/06/21(日) 23:31:36.91 ID:1gV91u7M
今回の司ガイガイしすぎて病院行けよって感想しか出なかった

611 :名無しの無法民【レベル:20】 (岐阜 IXWY-Qd2a):2026/06/21(日) 23:38:25.21 ID:csm+kZXk
よくよく考えたら日常生活でもあの感じだったなら
学校と何も知らない状態の劇の前半部分はどうしたんだろう

612 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 IVz6-EmEq) (8):2026/06/21(日) 23:40:03.50 ID:HRqmT5a2
最近のニーゴが光で丸くなってきてる分を発散させるかのような孤独闇ハイライトなし司だったなって感想

613 :名無しの無法民【レベル:45】 (ガッサ wJz5-cnOu) (d):2026/06/21(日) 23:41:07.75 ID:Lhue6Bso
旭がダショみたいな仲間いなかったから完全闇落ちしたよって再登場してきたら笑う

614 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ ELwl-E77E) (d):2026/06/21(日) 23:42:22.73 ID:2qQkhXt6
学校行ってクラスメイトと話しながら合間に俺は孤独……忘れられる……ってしてたならだいぶ面白いな

615 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 23:45:41.08 ID:z83ys9N2
クラスメイトにも話しかけないでって言ってんじゃね

616 :名無しの無法民【レベル:123】 (東京 Yam9-IRtF):2026/06/21(日) 23:48:49.94 ID:Fp+FIaf2
ダショ薄暗い劇ばっかやってみんな笑顔だね!してんのおもろい

617 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 23:49:26.19 ID:swYPJxGQ
一応まともに考えれば学校でも家族やらダショと同じように説明して帰宅以降からやってるんだろうが
ビビもそうだか学校関係で変な感じになってるな

618 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ 2EhM-E77E) (d):2026/06/21(日) 23:51:10.05 ID:95HKmdIQ
>>614
想像したら草

619 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ .ud9-E77E):2026/06/21(日) 23:53:55.91 ID:aaMTrdGE
>>616
混合やBDで他ユニが絡むとトンチキショーに巻き込んできて箱では薄暗い劇ばっかりなのクソ迷惑だから
箱でトンチキショーやって他ユニ絡むところではショーに巻き込んでくるのやめてほしいんだがな

620 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ MI0x-MxmS) (d):2026/06/21(日) 23:54:11.22 ID:wg+6XHBg
多分ふっきれた類が脚本メインでやってるんだと思うけど
なんでそこまで負荷かけてるかって題材が絶望とか家族殺し未遂とかやってるからだよなとは思う

621 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/21(日) 23:56:12.68 ID:eY1r8G3g
悲劇を喜劇にしたいんだろうけど最初から喜劇すればよくねってなる

622 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 E8un-EmEq) (8):2026/06/21(日) 23:56:29.12 ID:HRqmT5a2
そこはワンダショが暗いシリアス劇をやってみんな感動んほ
公演中も学校通ってんの?2週間もあるなら休めないか

623 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 23:59:02.25 ID:swYPJxGQ
悲劇を喜劇なら司脚本だろうが類がやりたいからやってるのか
この辺りの詳しい方針は分からんな

624 :名無しの無法民【レベル:37】 (ゼクレシ .z05-kclj) (a):2026/06/22(月) 00:04:28.47 ID:PGGPIb0I
イベストまだ読んでないけどここの感想を見ているとアクタージュを思い出す

625 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/22(月) 00:06:34.58 ID:XENkalWY
今回のは複数脚本案があって客層的には踏み込んだやつをって話をしてたから類脚本
アイリッド以降路線違うのはあえてなんだろうけど毎回司が暗い役やるのは何でだよと思う

626 :名無しの無法民【レベル:84】 (東京 otgf-MwmW):2026/06/22(月) 00:09:01.85 ID:tovhnTP2
はちゃめちゃショーユニットとは

627 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ MUA9-cTIm) (M):2026/06/22(月) 00:11:07.34 ID:ZTiVGaEg
あー夜凪か懐かしい
司がメソッド演技で掘り下げ同時進行して寧々は王道な修行しつつ掘り下げしてる感じよな

628 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ Abci-E77E) (d):2026/06/22(月) 00:11:51.45 ID:NitJHDLo
ダショて劇やる時の配役メイン司ヒロイン寧々でほぼ固定だから暗い話やったら必然的に暗い役になんじゃないの
今回寧々も父親殺しの娘だし

629 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ cOVy-AXvh) (a):2026/06/22(月) 00:20:58.50 ID:9VfWyl/g
鳥死亡ジュンブラ
まふゆ本性明かし
司闇落ち
連続して攻めたストーリーが続いてるけど月末イベもそうなるのか反動で無味イベになるのか

630 :名無しの無法民【レベル:615】 (東京 IE2a-E77E):2026/06/22(月) 00:58:21.71 ID:7EywAHyo
月末までこのリザルトなのしんどい

631 :名無しの無法民【レベル:50】 (北海道 MdQK-cTIm):2026/06/22(月) 01:20:51.75 ID:UrVUSmYs
サイストで脚本のアイデア出しあってなかなかまとまらないみたいなこと言ってたから類は題材を持ってきただけだと思ってたわ

632 :名無しの無法民【レベル:95】 (ゼクレシ sUb4-2XrT) (a):2026/06/22(月) 01:27:23.56 ID:B9u18pXE
化けの花の時もだったけど絶望顔何回も見せられるとシュールさが勝つ

633 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ AUhU-AUpJ) (d):2026/06/22(月) 07:10:10.63 ID:2Rl/5T6w
初期設定軽視しすぎ
光瑞希同様闇司も人気下がったらおもろい

634 :名無しの無法民【レベル:94】 (東京 gdU1-MMgV):2026/06/22(月) 07:22:41.47 ID:7bLw/kbs
闇はどんだけ擦っても人気下がるようなことはないだろ、キッズ大喜びで見に来てくれるぞ
上位ランしてるような古参ガチ勢はうんざりするかもしれないけど

635 :名無しの無法民【レベル:25】 (東京 cymd-6M4y):2026/06/22(月) 07:24:34.81 ID:Qihu1KHY
咲希の闇チラチラみたいに他人のバナーで長引かせるとヘイト買いそうな気もするけどな
今のダショのその枠は旭になっちゃってるけど

636 :名無しの無法民【レベル:38】 (東京 2Fp2-6Ki3):2026/06/22(月) 07:38:58.85 ID:+w/wTpj6
今回の司に関しては初期の忘れっぽい部分拾ってるのもあってか初期設定軽視してるみたいな意見特に見かけないけどな

637 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ APBL-MxmS) (d):2026/06/22(月) 07:39:00.24 ID:0mc8QZCg
今回の司表では伏線回収うますぎ!っていわれてないか

638 :名無しの無法民【レベル:50】 (北海道 MdQK-cTIm):2026/06/22(月) 07:44:00.90 ID:UrVUSmYs
ざっと見てると今イベに関して否定的なの何故か類おば

639 :名無しの無法民【レベル:447】 (ガッサ w93q-w6GA) (d):2026/06/22(月) 07:45:06.68 ID:zFc3Rqqs
瑞希は掘り下げ切った後の光瑞希だから掘り下げ中の司とはまた系統違うと思う

640 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 07:46:28.43 ID:fzOxTeqk
忘れっぽい伏線回収!っていうには司そもそも記憶自体は覚えてないか?とはなるというか多分重ねてるてらてら咲希の方も記憶から消して忘れてたんだよなと思ってしまう

641 :名無しの無法民【レベル:45】 (ガッサ wio3-cnOu) (d):2026/06/22(月) 07:57:50.61 ID:W41EJrgw
今回の話ってようは兄/スターとしてふさわしくないと見ない振りしてた負の感情を認めて受け入れましょうねって話だから
初期からお兄ちゃんも寂しかったはずとか最初は咲希の兄として強くあろうとして演じてたみたいなエリア会話があったから
むしろようやくって感想のが多い印象

642 :名無しの無法民【レベル:45】 (ガッサ wio3-cnOu) (d):2026/06/22(月) 07:58:36.76 ID:W41EJrgw
まあだからてらてらイベの和田だったんだろうなと

643 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ Eo4M-cXCd) (a):2026/06/22(月) 08:46:47.22 ID:9VfWyl/g
今回のイベ+てらてら花結び咲希で司も咲希も光じゃないんだ!本当は闇なんだ!みたいなエアプキッズが現れそう

644 :名無しの無法民【レベル:104】 (静岡 Epon-kuRP):2026/06/22(月) 09:00:03.75 ID:KERsV21w
天馬でP合わせてんほってるくらいだし運営がどこよりも天馬兄妹の✝闇✝推したがってそう

645 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ cbHe-cTIm) (M):2026/06/22(月) 09:02:05.64 ID:ZTiVGaEg
マジで衰退感じてたけど予告いいね見るとやっぱキャラゲーで無味無臭スト続けたから人離れてたんだろ
他の引き伸ばし虚無ユニットもはよ話題性あるイベひねり出せ

646 :名無しの無法民【レベル:40】 (東京 AG7I-E77E):2026/06/22(月) 09:04:28.69 ID:kmcrj3PE
予告いいねって点で見ると幼少期バナーって対して注目度ないよな

647 :名無しの無法民【レベル:615】 (東京 IE2a-E77E):2026/06/22(月) 09:06:08.80 ID:7EywAHyo
予告いいねは闇顔芸で伸びただけでは?
ガチャ絵のいいねはいつもと変わらないし

648 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ 2bG7-cXCd) (a):2026/06/22(月) 09:18:51.61 ID:9VfWyl/g
無味引き伸ばしスト連発からの旭乗っ取り可能性大だと思いきや過去設定回収闇ストなのは話題性ある
司推しは出戻りのチャンスみたいに言われてたし

649 :名無しの無法民【レベル:127】 (ゼクレシ ALx6-s9zK) (a):2026/06/22(月) 09:39:11.05 ID:fzOxTeqk
闇云々って言っても演技の司よりしっかり悩んでる咲希関係ってそんなに伸びてたか?となるからよっぽど直球じゃないとそもそも気付いてないんじゃね?と思わなくもない

650 :名無しの無法民【レベル:43】 (東京 o0WM-.iL/):2026/06/22(月) 09:47:31.40 ID:ajvm0A7A
でも今回は普段の虚無イベに比べると感想割と見かけるし話題にはなってるんじゃね

651 :名無しの無法民【レベル:127】 (ゼクレシ IMQ5-s9zK) (a):2026/06/22(月) 09:58:15.10 ID:fzOxTeqk
だからよっぽど闇顔芸を余程分かる形でやらないと本当に何かの悩みの話やっててもそもそも興味すら持ってもらえてないんじゃねって感覚だった

652 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ sh29-cTIm) (M):2026/06/22(月) 10:09:19.52 ID:ZTiVGaEg
メソッド演技の是非と賛否は置いとくが
感情爆発表情予告で気にさせてからそういうこともあったやろなと納得できる過去の掘り下げあったのがよかったんかな
ニーゴ奏レオニ咲希は仕込み中だろうしいい着地できるといいんだが

653 :名無しの無法民【レベル:37】 (ゼクレシ ojlA-kclj) (a):2026/06/22(月) 10:26:26.46 ID:PGGPIb0I
ビビバスファンに救いはありませんか?

654 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ UzaR-E77E) (a):2026/06/22(月) 10:26:36.48 ID:kmcrj3PE
回収しなくても成り立つようなエリア会話も回収したし類の転校話もやってくれ


655 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ InJy-cXCd) (a):2026/06/22(月) 10:38:20.26 ID:9VfWyl/g
>>652
咲希のファンとの距離悩みはレオニに言えば問題なく秒で解決するやろ案件だから変に壮大にしすぎる感じになりそう
奏はニゴメイが不安要素だし片方に肩入れしすぎた烈火余花があるから奏かまふゆのどちらか優先しすぎて荒れる予感がある

656 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ kXIL-E77E) (a):2026/06/22(月) 10:48:41.84 ID:kmcrj3PE
秒で解決って言われるけど具体的にどうすれば良いんだ

657 :名無しの無法民【レベル:20】 (ガッサ UgxQ-6Ki3) (d):2026/06/22(月) 10:58:51.67 ID:RaNDRATQ
オカンがバクナン好きでライブ連れてかれるんだが、ドームツアーした数ヶ月後にFC限定応募で約2000人キャパ(Zepp数箇所規模)でファン交流+ミニライブ(新曲お披露目付き)したぞ。レオニもこれでいいやんと思ったわ。

658 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ Uo4C-cXCd) (a):2026/06/22(月) 11:01:27.59 ID:9VfWyl/g
>>656
さすがに志歩とか反対して揉めるみたいな展開にしない限りは相談して受け入れられて穂波がリーダーとして活動方針を決断して真堂に伝えるってスムーズに行くんじゃないか
穂波はリーダーとして決断フラグあるし

659 :名無しの無法民【レベル:362】 (マイメロ QRhw-whTc) (O):2026/06/22(月) 11:03:42.74 ID:aR3sTK12
咲希の方はFC作って少人数限定イベントなりすればいいだけだよな
実際のアーティストでもやってるとこ結構あるし
一歌の方はどうしたいか何も分からんけど

660 :名無しの無法民【レベル:156】 (ゼクレシ EKmp-wJ7R) (a):2026/06/22(月) 11:04:42.86 ID:NdWXq4So
へいわの絵っていつも顔死んでんなと思ったけど今回そう感じなかったわ

661 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ AsX5-E77E) (a):2026/06/22(月) 11:06:36.17 ID:kmcrj3PE
>>658
どんな決断になんだろ
>>659
会員限定ライブも一部の人にしか届けられないみたいになりそうだけどそれが現実的なんかな

662 :名無しの無法民【レベル:25】 (ゼクレシ ECJc-6M4y) (a):2026/06/22(月) 11:06:46.96 ID:Qihu1KHY
咲希⇔志歩はわからんでもないんだけど
一歌がマジでわからない
個人活動優先したいとかさすがにしないだろうし

663 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ cJDC-MxmS) (d):2026/06/22(月) 11:08:58.26 ID:0mc8QZCg
咲希に関してはさんざんぶつかってわかりあってきた今志歩のやりたいこととズレたら離れちゃうかもって悩む時点でなんかアレ
ファンと交流できるような小さなイベントやりたいっていえばそれで済むだけだし

664 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 Ume8-EmEq) (8):2026/06/22(月) 11:17:15.21 ID:i14ygcy6
>>655
烈火の無すぎるこはねパターンでとにかく奏メインまふゆは添え物になるか余花のまふゆが奏の曇りに気づかないのが悪いのでごめんなさいの余花パターンどっちもありえるな
ニゴメイは幸福刑イベで進行キャンセルの悪目立ちしてたけどニゴメイPUじゃない時に話進めよう

665 :名無しの無法民【レベル:181】 (ガッサ kIz0-MAu7) (d):2026/06/22(月) 12:00:50.07 ID:Dw7Z0cr2
咲希悩む必要無さすぎるんだよな

666 :名無しの無法民【レベル:127】 (ゼクレシ EmZg-s9zK) (a):2026/06/22(月) 12:04:15.87 ID:fzOxTeqk
ぶっちゃけ露骨に曇ってる咲希よりも一歌の方がレオニとしては問題な気がするんだがな

667 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 2hnb-EmEq) (8):2026/06/22(月) 12:21:39.14 ID:i14ygcy6
一歌至上主義なところあるから
志歩が間違っています路線で突き進んで一歌はバンドとボカロPの二刀流キャラで定着させるオチとか

668 :名無しの無法民【レベル:181】 (ガッサ kIz0-MAu7) (d):2026/06/22(月) 12:29:37.38 ID:Dw7Z0cr2
まあ勝手にすればって感じやな

669 :名無しの無法民【レベル:58】 (ゼクレシ Mw9U-I8eU) (a):2026/06/22(月) 12:57:21.12 ID:MXwn4YiU
メタ的な所からしてもボカロP路線を否定する訳にはいかないもんな

188KB
続きを読む

READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕