■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50  

【Gジェネ】SDガンダムGジェネレーションエターナル part14

1 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YoB1-A3IC):2026/06/05(金) 20:17:45.92 ID:bi8d5KQU
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:1 ←Lv.未満カキコ禁止
!vpnlv:999 ←lv.未満のVPNカキコ禁止
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!nomouse ←ねずみ書き込み禁止
!JP ←国外書き込み禁止

○公式サイト
gget.ggame.jp/jp/

○PV
youtu.be/KnkgOqxxTQE?si=687jy3uelMNPQy0g

■前スレ
【Gジェネ】SDガンダムGジェネレーションエターナル part13
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1780156617/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを1に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★鎖国したぶい!
★このスレは民主化されました🗽

488 :!save (ブイブイ sFgb-E77E) (M):2026/06/19(金) 20:44:56.40 ID:9Yri8rrA
今ナイチンでシャアザクゴッド並の火力出せるとか見たけどほんとかは知らん

489 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ UTF.-E3ue):2026/06/19(金) 21:16:46.16 ID:XKe8y35M
ダリルって他の機体乗ったらどうやって操作するんですか?🥺

490 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ MZrj-oF4g):2026/06/19(金) 21:19:35.98 ID:d2MQvxgY
↓旧ザクでイオに煽られてる画像

491 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 6ebv-AiiR):2026/06/19(金) 21:19:57.97 ID:6xbaptuY
義肢でどうにか頑張る

492 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ .19C-E77E):2026/06/19(金) 22:19:42.97 ID:jL9uu1hI
原作サンボルだと普通に義手義足でリユースサイコデバイスなしの量産機でもエース級の強さだぞ

493 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ kmEP-s9zK):2026/06/19(金) 22:26:15.51 ID:rvaajEpk
アスナてめえ91%何回連続で外してんだクビだクビだクビだ

494 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ kZiK-E77E):2026/06/19(金) 22:26:35.47 ID:PYiXRsYA
シャアザクは射程4だから許されてる火力と強さだったのに支援ダリルはタグだけでなくスウェーまで持っててイケナイ強さになる

495 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ Mnel-AiOd) (a):2026/06/20(土) 04:11:33.09 ID:b2i1KXXc
どのポストをリポストしたらいいのかわからん🥺

496 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Upe2-QYaG):2026/06/20(土) 06:59:48.29 ID:0tqRfcRI
引用の告知ポストって言ってるんだからこれだろ

https://i.imgur.com/QWioETc.jpeg


497 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ .19C-E77E):2026/06/20(土) 11:51:05.80 ID:Ez5ohlLw
しかしノワール使いやすいな
不撓不屈はノワールとナイチン両方入れてもいいわ
支援2機ってあんまやらないけどこいつら火力高いし

498 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ kZiK-E77E):2026/06/20(土) 11:53:08.32 ID:4Aonv6mM
攻撃型の支援機来てますね

499 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ U0TW-csqf):2026/06/20(土) 20:01:57.93 ID:f13aE2Zc
そろそろタワーやんないとなぁ

500 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ gmHQ-.IaT):2026/06/20(土) 20:26:32.02 ID:CKe2eUKI
掛け持ちしてるソシャゲの期限高難度は全て終わらせてきた
エターナルが一番疲労度高いから最後になるわ…

501 :!save (プッチョイ oQ2i-E77E):2026/06/20(土) 20:41:26.68 ID:0sUEaZsc
ゼロew完凸来てからほどよく楽で楽しい
ヒイロの射撃型cs持ちも地味に役立つし

502 :ぷにぷに名無しさん 🐤 (ミッキー UVFE-6KJp) (R):2026/06/20(土) 23:22:49.96 ID:xJ0u+7EA
そろそろ飽きてきた
鹵獲により編成を変えていくローグライトなイベントをくれ

503 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ U0TW-csqf):2026/06/20(土) 23:35:06.06 ID:f13aE2Zc
他のゲームのぱくりで一回編成で使ったユニットは使えなくするイベントとかか

504 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ MqSe-gSgL):2026/06/20(土) 23:41:32.25 ID:jQFikS7M
自分が愛着持って育てた機体がドンドン変わっていってストレス溜まるのはニューガンブレ味あるね

505 :!save (プッチョイ oQ2i-E77E):2026/06/20(土) 23:42:41.77 ID:0sUEaZsc
失ったユニットは帰ってこない・・・

506 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ .f8h-QLAG):2026/06/21(日) 01:00:03.66 ID:t6lhlYjc
清楚系だった機体が開発されて黒ギャルビッチに・・・

507 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ kZiK-E77E):2026/06/21(日) 03:06:44.69 ID:/gMrACW2
ガンダム全般がほどほどに好きで思い入れのある作品がとくに好きって感じだからいろんな機体を使っていろんな作品に触れてで楽しんでる

508 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ gmHQ-cmMK):2026/06/21(日) 07:58:15.76 ID:hs60ZGW+

>>502
普通に面白そうやんけ

509 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AoJY-wkYZ):2026/06/21(日) 08:14:25.12 ID:vSkJjQT6
>>506
アメイジングエクシアがエクシアダークマターに…

ビルドファイターズ早くしろ😡

510 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ sOIZ-AiOd):2026/06/21(日) 11:24:53.92 ID:uWREn4hE
>>502
初期機体はボール?🥺

511 :ぷにぷに名無しさん (タイシカン gKYY-E77E) (r):2026/06/21(日) 11:44:55.71 ID:5r6Z9gEI
AGEとかのBGM実装されるの遅くない?
なんで運命の先へ聞けなくなっちゃうのよ

512 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ gnBc-A7Ws) (d):2026/06/21(日) 12:11:58.55 ID:6ydYIUhA
要望だしとこ🥺
生配信後の次のアプデで同時実装してくれって🥺

513 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ oz8v-2TF9) (a):2026/06/21(日) 13:48:13.65 ID:pxp55eFc
オルタナティブ作品は次にまとめて出すだろう

514 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ sOIZ-AiOd):2026/06/21(日) 14:06:56.33 ID:uWREn4hE
ホームのBGMもランダムで流せるようになって欲しい🥺

515 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ .19C-E77E):2026/06/21(日) 17:31:47.05 ID:5r6Z9gEI
明後日からのマスリどうする?
堅牢で強いユニット持ってないから疾風迅雷でいく予定

https://i.imgur.com/krvI147.jpeg


516 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ sOIZ-AiOd):2026/06/21(日) 17:40:47.64 ID:uWREn4hE
今回は15万でいいや編成🥺
そのうち福岡νガンダムとか来るんだろうか

https://i.imgur.com/mg7JhbE.jpeg


517 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ UD2X-6Xmq):2026/06/21(日) 17:58:09.79 ID:2Y3Sef+A
こんなんでええやろ

https://i.imgur.com/ygBMRlw.jpeg


518 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ .19C-E77E):2026/06/21(日) 19:03:12.02 ID:5r6Z9gEI
これが15万でええ編成?
妙だなガチパすぎる🤔

519 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ MqSe-kL7O):2026/06/21(日) 19:09:59.77 ID:dD499jUA
自分もペタリ🥺
何でもかんでもダブルオー入れるのやめろ🥺🥺🥺

https://i.imgur.com/1TrkCw7.jpeg


520 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ UTF.-E3ue):2026/06/21(日) 19:40:33.56 ID:tfnYf8fA
pcでやろうかと思ったけど公式のGoogleのやつ使ったらゲロ重いんですがどうしたら😢

521 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ .f8h-QLAG):2026/06/21(日) 19:50:14.40 ID:t6lhlYjc
エミュ使えば良いかと

522 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AoJY-wkYZ):2026/06/21(日) 19:50:18.14 ID:vSkJjQT6
LDplayerとか?🤔

523 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ UTF.-E3ue):2026/06/21(日) 19:51:16.19 ID:tfnYf8fA
>>521
>>522
普段使いしてるld14で起動するけど永遠にスタート画面から動かなくて🥺

524 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ kmEP-s9zK):2026/06/21(日) 19:52:11.96 ID:uQXLyFJM

https://i.imgur.com/4nAfXJb.jpeg

マスリはあと一枠どうしようか悩んでる

525 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ UTF.-E3ue):2026/06/21(日) 20:24:54.52 ID:tfnYf8fA
ブルスタだといけましたすみません🥺

526 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Upe2-QYaG):2026/06/21(日) 20:55:12.01 ID:fRK/o+hw
公式のそんなに重いかな

527 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ sOIZ-AiOd):2026/06/21(日) 21:00:16.94 ID:uWREn4hE
ブルスタは戦闘のEX攻撃がきれいに動かない以外快適だと思う🥺

528 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ A1dx-.IaT):2026/06/21(日) 21:19:52.83 ID:RJKV/uPE
EX攻撃とかの無駄にモーションもスキップさせてほしい

529 :ぷにぷに名無しさん (スウジノオトモダチ U7gj-csqf) (R):2026/06/21(日) 21:23:45.67 ID:Tp9JU4vA
今までのGジェネみたいにダメージ与え合うだけみたいな演出が実装されない辺りEXは特別なんだろうな

530 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ wN.8-UuiE):2026/06/22(月) 06:44:22.22 ID:StpBMFEg
LD軽くていいよ

531 :ぷにぷに名無しさん (スウジノオトモダチ grEh-wuF3) (R):2026/06/22(月) 08:25:02.61 ID:ZsPKsyRk
ムービースキップしないときはどっちも見せられるから冗長すぎるよな

532 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ MkYd-M.PH) (d):2026/06/22(月) 09:38:35.23 ID:KyvzPy6c
グーグル版はある程度のPCスペックが無いとモッサリでキツイと思う

533 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ I90u-QYaG) (d):2026/06/22(月) 10:26:29.44 ID:iUUDp26A
10年以上前に買ったPCだけど全然モッサリしない
PCの設定も関係あるんじゃなかったっけ

534 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AoJY-wkYZ):2026/06/22(月) 11:37:17.10 ID:Z+4YDyWk
メモリーが少ないか仮想支援機能とかいうのがOFFになってるとか🥺

535 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ kZiK-E77E):2026/06/22(月) 11:59:28.26 ID:HGRbn9yk
1日1回スキップするためにプレイさせられる必要性……ランキング?でもスコア更新できるようになったらその都度プレイするやろうしランカーは

536 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ kZiK-E77E):2026/06/22(月) 12:06:38.56 ID:HGRbn9yk
誤爆したごめん

537 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ ceBs-27Ku):2026/06/22(月) 14:30:35.39 ID:0L2L+u9c
マスターリーグの事かと思った🫪

538 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Uj6S-ghpa):2026/06/22(月) 14:59:20.05 ID:enECupRk
言わなければ気付かれなかったのに!

539 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ kZiK-E77E):2026/06/22(月) 15:18:01.40 ID:HGRbn9yk
自分で見直してそういやマスリもそうだなってなったw

540 :ぷにぷに名無しさん 🐤 (スウジノオトモダチ IQ6f-6KJp) (h):2026/06/22(月) 16:23:07.22 ID:rYhXo3Jo
マスリは初日に15万やればいいだけだから楽だろ
毎日ゼロから15万まで上げるたびに報酬とかないだけまし
称号なんてマニアにしか需要ないしな

541 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ g7Mi-M.PH):2026/06/22(月) 18:14:28.86 ID:KyvzPy6c
初回から全部20万報酬コンプしてるからさすがに毎回上げてるわ。大した難易度じゃないしな

542 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ MqSe-gSgL):2026/06/22(月) 18:17:16.19 ID:bx+/FMxk
果たして今回のルプスレクス君は正義君の鉄壁を撃ち破れるのでしょうか!

543 :ぷにぷに名無しさん 🐤 (スウジノオトモダチ .qwD-6KJp) (R):2026/06/22(月) 18:56:18.69 ID:rYhXo3Jo
マスリは難易度どうこう以前にタップ数と無駄な演出がダルい
もう5人並んでるとこで5人分一括スキップさせろ

544 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ kZiK-E77E):2026/06/22(月) 18:59:05.99 ID:HGRbn9yk
上の方で強敵相手に編成いじりながら戦う時はいいんだけれど1番下でひたすらスキップするだけで登ってくのは怠い

545 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ .19C-E77E):2026/06/22(月) 19:39:44.36 ID:G0EalfzM
マスリがGジェネの醍醐味なんだが?

546 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AoJY-wkYZ):2026/06/22(月) 20:44:21.65 ID:Z+4YDyWk
SSRマスリは面白かったよ戦闘も全部ずっと眺めてた🥺

547 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ A1dx-.IaT):2026/06/22(月) 20:50:18.86 ID:5Kvb9fVw
ぶっちゃけゲームとしてはGジェネ要素がほとんどないけどガンダムってのとSLGだからかろうじてGジェネかって感じだけど
マスリは別ゲーのバシーンゲーと変わらないから楽しめない
せめて倒した相手の機体を1機奪って編成に入れられるとかの鹵獲システムを実装してくれ

548 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ IHXP-cVmY):2026/06/23(火) 02:55:09.96 ID:qcdxH9ac
>>544
スキップ連打でも30分くらいかかるしマジでこれ何とかして欲しい
せめてジョーカー消させて

549 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ IHXP-cVmY):2026/06/23(火) 02:58:13.41 ID:qcdxH9ac
ジョーカーじゃねぇやストーカー

550 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ kZiK-E77E):2026/06/23(火) 03:16:52.03 ID:ABELcEPA
Gガンの特別開催であの1回だけだと思っていたから実装時は楽しんだけれど毎回だとは思っていなかった
好きだけれど毎回されると胸焼けするのでやめてほしい
年1ぐらいでいい
SSR以下限定大会の方を隔月か3ヶ月おきぐらいでしてほしい

551 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ sU1S-wV.d):2026/06/23(火) 06:28:32.82 ID:5xHRqbfc
とりあえず無駄でしかないゴングなくしてくれ
あれ喜んでるの開発以外おらんやろ

552 :ぷにぷに名無しさん 🐣 (タイシカン M16a-Qkwc) (r):2026/06/23(火) 13:34:33.61 ID:YgH5ZMMM
無イチン🥲

553 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AoJY-wkYZ):2026/06/23(火) 14:22:22.02 ID:+PQ5jsIc
有りちん☺

554 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ cDPj-s9zK) (d):2026/06/23(火) 14:54:17.43 ID:FJY5GA/M
さくっと15万終えられた
運悪い時はとことん勝てないからなぁ

555 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ kjNG-M.PH) (d):2026/06/23(火) 17:00:35.43 ID:Nh+fuwwY
エース機SEEDで固めたら楽だね🤟🥺

556 :ぷにぷに名無しさん (ミッキー ktWb-wuF3) (R):2026/06/23(火) 17:38:16.37 ID:ECTE9+Ok
機動力調整してもどうにもならない防御2編成とか辛いよな
なんで相手はうまく噛み合って動いてこっちはバラバラに動くんだよ

557 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ wN.8-UuiE):2026/06/23(火) 17:47:17.49 ID:rCEII8TM
戦闘運命の盾なしを引ければ初日18万越えるな
2日で20万行けるだろう

558 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ .19C-E77E):2026/06/23(火) 18:05:03.30 ID:5Qov/Tio
あんま強い堅牢持ってないから9万点くらいから1Tクリアできない場面出てきてやべえと思ったけど
試行錯誤してたら18.3万いけたわ
最初の構成と全く別物になった
ノワールまじつえええ、インジャよえええ

559 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Upe2-QYaG):2026/06/23(火) 19:32:34.12 ID:JUBVT1BA
ナラティブ入ってる編成は地形適正理解してないのかbotなのか

560 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ kZiK-E77E):2026/06/23(火) 20:09:53.29 ID:ABELcEPA
ワイかな?
流石に何も考えずに入れてるわけではないけれど完凸なので基礎ステが高く防御だけどそこそこ攻撃力があるので攻撃支援パイロット乗せてる
空中なので地上の支援防御を消費しないし元が防御なので硬いから攻撃型から優先して狙われないので支援防御なくてもわりと仕事する
機動力が低いから最初に行動しないので相手が先に動く場合はマップ兵器を撃ちやすく、こちらが先に動くとしても先に攻撃支援機が動いた後の行動になるのでちょうど撃ち漏らしを掃除してくれる

561 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Upe2-QYaG):2026/06/23(火) 20:40:53.51 ID:JUBVT1BA
普通に防御として入ってる編成

562 :ぷにぷに名無しさん (スウジノオトモダチ Ycl8-csqf) (R):2026/06/23(火) 21:03:12.38 ID:HJjNUBWM
なんか一方的に負けた相手には位置ちょっと入れ替えるだけで突破できることあるし

563 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ gmHQ-.IaT):2026/06/23(火) 21:13:30.33 ID:jAcrPcww
あれ、前も堅牢だった?
編成ほぼ変える必要なかったわ

564 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ kZiK-E77E):2026/06/23(火) 21:17:35.82 ID:ABELcEPA
ナラティブ普通に防御として入ってると動かない的だね地形適応の都合で移動もほとんどできないから1に置かないとほぼ仕事しないし

565 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ A1dx-.IaT):2026/06/23(火) 21:24:22.24 ID:dYf+Cw3c
防御3枚入りいてHP回復して糞うざくてわらた

566 :!save (プッチョイ MbuT-E77E):2026/06/23(火) 21:59:34.04 ID:vA4Ge0eg
あえて届かなくして守るユニットを限定させていけ

567 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Uspl-wkYZ):2026/06/23(火) 22:47:13.17 ID:GmaktW1k
明日、配信かー

568 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ .G3G-2Hkf) (a):2026/06/24(水) 08:16:41.60 ID:HPoM64Jk
割と最近始めたばかりだからマスリきっつい
なんとか15万いけたけど次回心配だ
とりあえず前回共々サイコガンダム様ありがとうございます

569 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Upe2-QYaG):2026/06/24(水) 08:43:15.50 ID:ohdWcbuA
リーグ終了のお知らせに次回ブーストが載るから準備すればいい

570 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ kZiK-E77E):2026/06/24(水) 09:34:09.22 ID:yx+x3knE
負けるまで1戦1スキップするだけマンフルスコアでなくても気にしない

571 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ EHjT-M.PH):2026/06/24(水) 10:30:55.95 ID:CJvicl9o
19万まで来たけど流石に盾編成減ってきて快適になった。
毎回18万くらいが一番イライラする

572 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ wN.8-UuiE):2026/06/24(水) 11:43:17.86 ID:i+FxlRns
今回のリーグは簡単でいいね

573 :ぷにぷに名無しさん 🐔 (スウジノオトモダチ k6N8-Ej6Z) (h):2026/06/24(水) 12:17:37.87 ID:gdGRTwPI
古参が簡単だと思うってことは新規は辛いんだろ
結局のところ新規が開発産とかをシコシコ準備してる間に古参もガチャ産の凸が進んでいる可能性があるうえサポーター格差も縮まらないか らエースサポが使いやすい今回は差が出るわな

574 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ IWXk-AiiR) (a):2026/06/24(水) 12:19:56.01 ID:RG/q1q2w
堅牢機は射程アレなの多いから種系ばっかだなマスリ
そんな私は完凸クロボン堅牢編成♥

575 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ 60Ll-MoLb) (d):2026/06/24(水) 12:40:46.60 ID:kSWkSARg
堅牢の射程5EX持ち無いからサポ対象外の2凸ストフリ入れたけどやっぱりいい仕事するな

576 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ kZiK-E77E):2026/06/24(水) 12:51:21.59 ID:yx+x3knE
サポの援護なくてもボーナス対象で火力は十分
サポの補正が無い分ステが下がって狙われやすくなり射程5反撃で落としまくる
動き出すのも自軍の後の方になるのでCS2回が輝きやすい
良き

577 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ UTF.-E3ue):2026/06/24(水) 13:42:14.05 ID:5YYfTy0Q
新規ですがマスリ用に作ってる暇がなかったのでなにもできないです🥺こんなの勝てるわけないよ

https://i.imgur.com/cxss9Ao.jpeg


578 :ぷにぷに名無しさん (ブイブイ QHCK-IaQ3) (M):2026/06/24(水) 13:53:45.54 ID:8PC+WcW+
マスリは4日目くらいからようやく面白くなる

579 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ sU1S-wV.d):2026/06/24(水) 13:54:08.64 ID:Oe2G1aD2
新規の初月マスリは仕方ない
次からマスターリーグ15万頑張れ

580 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ QNhL-E77E) (a):2026/06/24(水) 14:01:48.57 ID:vIW0Emy6
>>577
相手に先制させて
4、5に火力高くてhp低くて射程5のユニット
2、3に防御ユニット
1にhpが4、5より高くて攻撃力の高いユニットに支援キャラ
で勝てそうな気がする

581 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ 2NwK-AiiR) (a):2026/06/24(水) 14:05:01.60 ID:RG/q1q2w
新規のマスリ1回目は真面目に無理だよ
二回目、それもタグ狙い撃ちで育てりゃマスター余裕だけど

582 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ kZiK-E77E):2026/06/24(水) 14:14:57.38 ID:yx+x3knE
とりあえずいけるとこまでいくだけでも報酬うんまぁいのでガンバ

583 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AoJY-wkYZ):2026/06/24(水) 14:16:19.65 ID:diVmNykc
マスり終わったらすぐに次のタグ出るから準備するよろし🥺

584 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ ooHQ-Q2z/):2026/06/24(水) 16:29:14.58 ID:upSAf4g6
2週間ノータッチで諦めてたけどなんだよまだタワーもスタゲもやれんじゃねぇか
長すぎるイベント開催期間に初めて救われた

585 :ぷにぷに名無しさん (タイシカン cmxd-M.PH) (r):2026/06/24(水) 16:34:39.69 ID:z8N8h+2c
タワーが思ったよりカロリー高い
舐めてたわヒーヒー言いながら16までは越せた

586 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ kZiK-E77E):2026/06/24(水) 16:42:02.98 ID:yx+x3knE
毎日少しずつ楽しむんだぞい

587 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ sU1S-wV.d):2026/06/24(水) 17:22:16.38 ID:Oe2G1aD2
まだ1週間ある
余裕

588 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ MZrj-oF4g):2026/06/24(水) 18:10:32.97 ID:Ag2l8Da+
タワーは暇な時にちょっとずつ登ると楽しいけど時間に迫られて急いでやるとイライラするぞ

108KB
続きを読む

READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕