■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
最新50
【Gジェネ】SDガンダムGジェネレーションエターナル part14
1 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YoB1-A3IC)
:2026/06/05(金) 20:17:45.92 ID:bi8d5KQU
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:1 ←Lv.未満カキコ禁止
!vpnlv:999 ←lv.未満のVPNカキコ禁止
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!nomouse ←ねずみ書き込み禁止
!JP ←国外書き込み禁止
○公式サイト
gget.ggame.jp/jp/
○PV
youtu.be/KnkgOqxxTQE?si=687jy3uelMNPQy0g
■前スレ
【Gジェネ】SDガンダムGジェネレーションエターナル part13
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1780156617/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを1に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★鎖国したぶい!
★このスレは民主化されました🗽
388 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ cow3-oKmY)
(a)
:2026/06/16(火) 19:59:36.09 ID:69wgpwbw
シーブックまともな性能で来て欲しいな
389 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/16(火) 20:18:20.79 ID:cRk1ADng
ツインヴェスバー装備とかバリエーションはあるし
そうでなくてもF91(MEPE)とかがシナリオ追加と同時に来そうな気はする
MEPEなら限定攻撃でも良いのでは
390 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ QYi2-o/ms)
:2026/06/16(火) 21:20:49.93 ID:YMXRI5hc
耐久のF91がMEPEじゃね?
391 :
!save
(プッチョイ w1sH-wHt7)
:2026/06/16(火) 21:27:34.48 ID:vND1gTds
武装どころか立ち絵でMEPEしてるからなりようがない
392 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ o3MT-MZpV)
:2026/06/16(火) 22:06:56.40 ID:44v9EV+c
ツインヴェスバーくらいかあ
なんかもう4基どころか8基くらいつけられねえのヴェスバー
393 :
ぷにぷに名無しさん
🐤
(スウジノオトモダチ YCTJ-Ursg)
(h)
:2026/06/16(火) 22:10:17.78 ID:i7qmiEX6
いうてフリーダムみたいなビーム一斉射撃はバカっぽいから二本で充分だわ
394 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/16(火) 22:14:16.75 ID:cRk1ADng
分身攻撃型は質量のある夢だったか
F91MSVだとツインヴェスバーとヴェスバーの代わりにキャノン付けてる2verかな
機体だけならクロボンでハリソン機がライバルタグ持ちで来そうな気がしないでもないけれど欲しいのはキンケドゥじゃなくてシーブック
395 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ 6Boz-Mxe/)
(d)
:2026/06/16(火) 23:01:27.57 ID:SCAlWhHg
アムロのDFFの例もあるし
ツインヴェスバーでお出しされるかビギナギナとのWユニットかF91はどっちかやろね
396 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ clU1-AaK.)
:2026/06/16(火) 23:10:00.26 ID:+68YTO+Q
F91&ビギナ・ギナが一番現実的かな
攻撃で実装するなら
397 :
ぷにぷに名無しさん
🐤
(スウジノオトモダチ YCTJ-Ursg)
(h)
:2026/06/16(火) 23:18:18.87 ID:i7qmiEX6
メイン実装でアニメに出てない機体を目玉としてはださんやろって気がしないでもない
ビギナギナが単体だとしょぼいしダブルユニットが妥当やろ
398 :
!save
(プッチョイ w1sH-wHt7)
:2026/06/16(火) 23:21:04.19 ID:vND1gTds
まあ普通にラフレシアと違う作品な気はする
399 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/16(火) 23:39:18.38 ID:cRk1ADng
ダブルフィンファンネルもMSVだったねコンビ機もだけれど本編にいないようなメイン機体のバリエーションもURに出してくれるのは夢が広がりんぐ
400 :
ぷにぷに名無しさん
(ミッキー I.mh-E.uS)
(R)
:2026/06/17(水) 00:11:22.08 ID:JG7B3Ifo
F91とラフレシアのWユニットとかいうアホアホユニット出すかもしれない
401 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UgBL-./ac)
:2026/06/17(水) 06:06:54.91 ID:MSv+gh8+
ジェガンとバグでええ
ファンネルみたいにバグを操るビルギットさん
402 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ 2Xyg-oKmY)
(a)
:2026/06/17(水) 06:56:45.47 ID:EAYGBvsI
バグにビルギットさん乗せてラフレシアにMEPE仕掛けるまで読んだ
403 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/17(水) 07:00:28.74 ID:jzVIRSAk
有人バグ
404 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6X.l-.fuw)
:2026/06/17(水) 08:35:25.67 ID:yghob172
放送は24日みたいだな
ガンダムチャンネルに枠できてる
405 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MydO-kSSQ)
:2026/06/17(水) 09:28:34.35 ID:RwvQieEI
みんなF91の雰囲気になってるけど実はビルドダイバーズなんだ
セイ&レイジのUR限定ツインパイロット楽しみ🥺
406 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MydO-kSSQ)
:2026/06/17(水) 09:29:52.98 ID:RwvQieEI
ダイバーズジャネーや
ファイターズ🥺
407 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ oZ7A-Mxe/)
(d)
:2026/06/17(水) 12:08:22.31 ID:ybWazubs
アタッカーのシリーズ特攻持ちだからサイコはチャレンジじゃだいぶ強そうやの空も飛べるし
天パもCS2回で取り回しいいし
408 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ oZ7A-Mxe/)
(d)
:2026/06/17(水) 12:13:29.67 ID:ybWazubs
四半期のシナリオ追加は毎回2シリーズセットだから別に1個に固定してもね
F91は出しとかないと後がとんでもなくつっかえてるから片方はF91の可能性が高いってだけだし
409 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6PWd-ME4d)
:2026/06/17(水) 12:16:19.39 ID:FHkNiZ/M
アムロか…
まぁそうか…
410 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/17(水) 12:22:59.40 ID:jzVIRSAk
フォウで良いのに……
しかしサイコガンダムに乗ったアムロを想像してしまう
411 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wrQj-sztS)
:2026/06/17(水) 12:30:29.57 ID:dr8EJ8o6
アムロはサイコガンダムとマーク4どっちが良いかね
412 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/17(水) 12:33:15.34 ID:jzVIRSAk
チカ「(サイコ)ガンダムに乗るアムロ・レイなんて、おかしいと思わない?」
413 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wFz9-ASr9)
:2026/06/17(水) 12:39:25.25 ID:CaZZvOQo
空中エゥーゴ縛りとかいう実質Zガンダム縛り
https://i.imgur.com/RvZvp9F.jpeg
414 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ 2Xyg-oKmY)
(a)
:2026/06/17(水) 12:41:47.04 ID:EAYGBvsI
スイカバーに乗るサラ
シロッコもにっこり
415 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ EdlQ-wHt7)
(R)
:2026/06/17(水) 12:53:30.74 ID:TIAzMP+A
案の定ゼータ復刻なし
416 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AmK8-E.uS)
:2026/06/17(水) 13:02:44.65 ID:JG7B3Ifo
サイコガンダムに乗ってるアムロとかティターンズ落ちしてそう
417 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kPO9-oE44)
:2026/06/17(水) 13:06:09.56 ID:njknOaPo
ララァに乗っ取られてそう
418 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6X.l-.fuw)
:2026/06/17(水) 13:13:01.86 ID:yghob172
チャレンジいきなりメンテ
419 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ QZ7y-kgPn)
:2026/06/17(水) 13:13:06.05 ID:HtzAad7o
急にメンテされた🥺
420 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 2PJ.-6XOD)
:2026/06/17(水) 13:15:08.11 ID:HwjIs6ME
ステージ1に取り込まれた
421 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MydO-kSSQ)
:2026/06/17(水) 13:15:53.68 ID:RwvQieEI
ヒカキンわかってるよね?😉
422 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ 2Xyg-oKmY)
(a)
:2026/06/17(水) 13:22:36.17 ID:EAYGBvsI
メンテで草
何も機体ねえからゼータ4体くらい並べてたせいでカミーユ切れたんか?
423 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ QZ7y-kgPn)
:2026/06/17(水) 13:26:00.67 ID:HtzAad7o
Zのアタッカー限定Z取ってないから全然おらんやんけ🥺
自慢のガンダムmk-4もパイロットが弱過ぎる🥺どうすんだ🥺🥺🥺
424 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 2PJ.-6XOD)
:2026/06/17(水) 13:27:09.66 ID:HwjIs6ME
疾風迅雷百式にありったけのSRパイロットをぶちこむんだよ!
425 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MydO-kSSQ)
:2026/06/17(水) 13:29:10.86 ID:RwvQieEI
メンテナンスアナウンス出して公式SNSに誘導しておいて何も書いてないのはヒカキンもうちょとがんあっていこ?🥺
426 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 2PJ.-6XOD)
:2026/06/17(水) 13:38:02.44 ID:HwjIs6ME
限定Zで手打ちにしてやってもいい
427 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6X.l-.fuw)
:2026/06/17(水) 14:32:50.96 ID:yghob172
メンテ終わったようだな
428 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wts0-MfvZ)
:2026/06/17(水) 15:50:41.78 ID:YWq12Bsc
配布サイコってマジかぁ・・・下手すりゃエタロでも使わないか?
せめて移動5ある空中機体ほしかったな
429 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6X.l-.fuw)
:2026/06/17(水) 15:51:49.54 ID:yghob172
変形すれば飛べる
430 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6PWd-ME4d)
:2026/06/17(水) 16:24:09.13 ID:FHkNiZ/M
乱戦マップおもろいね
13にいたっては画面端で様子見てたら残ったハマーンとシロッコが一騎打ち始めて
シロッコ倒れた時点でステージクリアになったから一切手出さずに終わった
431 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UgBL-./ac)
:2026/06/17(水) 17:35:01.49 ID:MSv+gh8+
サイコガンダムにニュータイプ専用機ついてるだけで安心するエターナル間違ってると思うんだ
432 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MydO-kSSQ)
:2026/06/17(水) 18:55:02.53 ID:RwvQieEI
報酬のZのSP強化何に使うかなぁやっぱ支援Zと支援アムロかな?🥺
433 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ I5c6-2txJ)
:2026/06/17(水) 19:03:59.92 ID:coUuXgmA
Zチャレンジハード2エゥーゴ3T以内同時攻略むつすぎる🥺
サイコガンダム嫌い😠
434 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Eb1k-wHt7)
:2026/06/17(水) 19:27:41.53 ID:TIAzMP+A
思ったよりサクサクだな
ゼータエタロでゼータキャラを苦労して育成した甲斐があった
435 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 2PJ.-6XOD)
:2026/06/17(水) 21:24:27.40 ID:HwjIs6ME
2日目勢ワイ
ハード2を危うく落としかける
436 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wts0-MfvZ)
:2026/06/17(水) 22:09:13.35 ID:YWq12Bsc
>>432
エタロ攻略終わってるなら温存で良いんじゃない?Z関係で追加できそうな機体は色々あるわけだし
437 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MqSe-gSgL)
:2026/06/18(木) 11:16:04.49 ID:618+x+eo
限定Z持ってないせいでハード2ミッションで泡吹いてる
サイコガンダム使えたらなー!
438 :
ぷにぷに名無しさん
🐣
(プッチョイ cE0n-27Ku)
:2026/06/18(木) 12:17:31.36 ID:UR1A69FU
Z無くても難しくなかったけどなぁ
439 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ MoVO-M.PH)
(d)
:2026/06/18(木) 12:43:22.24 ID:ckDUnPLQ
凸出来るやつだけ表示する機能でたのか🥹
440 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ ceBs-27Ku)
:2026/06/18(木) 13:59:07.22 ID:+8kDGtHo
空中戦の為にギャプランフライルーに汎用SSR凸素材3つ入れた🥺
余ってたから別に良いけどね🥺
441 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .f8h-QLAG)
:2026/06/18(木) 15:42:39.52 ID:Vr3O5Po6
昨日の時点でハード2はてれぱるとか配信者の人達が簡単攻略出してるから参考にすれば良いと思う
442 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Upe2-QYaG)
:2026/06/18(木) 16:25:05.87 ID:T+1S8or2
シリーズやタグの&検索って前から出来たっけ
https://i.imgur.com/WusCMA1.jpeg
443 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sU1S-wV.d)
:2026/06/18(木) 19:37:41.43 ID:a+reU276
今日のアプデから
444 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Upe2-QYaG)
:2026/06/18(木) 19:45:41.66 ID:T+1S8or2
やっぱり今回からだよね
部隊入替ボタンも増えてるしその他改善じゃなくて書けばいいのに
445 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/18(木) 19:49:10.51 ID:bgi72lGk
チャレモは何というかちょうどいいな
エタロほど難しくなく、報酬もうまい
446 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sU1S-wV.d)
:2026/06/18(木) 19:52:00.11 ID:a+reU276
アプデ内容に書いてないところも地味に改善してる
部隊入れ替えボタンも実装されてるしな
447 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ M7PB-kL7O)
(a)
:2026/06/18(木) 19:52:32.81 ID:D23r6ehU
スパガンSPつんよ🥺
SSP化も視野に入れていいかな?🥺
448 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/18(木) 20:03:08.68 ID:bgi72lGk
限定ゼータないとゼータアスナも使えない訳だから美少女なしで遊ばないといけない訳か
キリシマはステ絵は美少女だけど完全にネタキャラだし
449 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kZiK-E77E)
:2026/06/18(木) 20:13:46.04 ID:djUB6z1k
んーもうっ油断するとすぐ改善しようとしてくる
450 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UTF.-E3ue)
:2026/06/18(木) 21:02:55.90 ID:vOrJI6ug
このゲーム結構時間かかるなーって思ってたけど
もしかして全部スキップでコツコツ全体的に作っていくゲーム?
とりあえず2部隊完成させようとやってましたが
451 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MZrj-oF4g)
:2026/06/18(木) 21:10:27.97 ID:itbfpdSY
盆栽ゲーだよ
452 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Upe2-QYaG)
:2026/06/18(木) 21:10:42.28 ID:T+1S8or2
自分はメイン更新きたらオート周回しまくって大体1週間くらいでSSR完凸1機ずつ作ってあとはスキップしてる
スキップだけで技術書集めようとすると多分1ヶ月以上は掛かると思う
453 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/18(木) 21:11:06.67 ID:bgi72lGk
基本全スキップで毎日消化
454 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ wfRG-g2Sc)
(R)
:2026/06/18(木) 21:11:10.89 ID:1uDrMzpY
大変なのは最初だけです
455 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UTF.-E3ue)
:2026/06/18(木) 21:13:32.50 ID:vOrJI6ug
なるほど ありがとうございます
ある程度出来てきたらスキップ勢になりなす
456 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Upe2-QYaG)
:2026/06/18(木) 21:19:30.86 ID:T+1S8or2
1日のスタミナ回復量じゃ全ステージ回れないしそろそろショップに技術書と開発素材置くべきだと思う
457 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UD2X-6Xmq)
:2026/06/18(木) 21:19:51.79 ID:Qt6M6cbs
結局盆栽ゲー
458 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/18(木) 21:20:24.17 ID:bgi72lGk
UR武器素材だけは一生足りんな
昨日おはガシャでノワール完凸したけどUR武器を月末機体2機に温存したいから最強に使えない
459 :
ぷにぷに名無しさん
(ミッキー sGLS-wuF3)
(R)
:2026/06/18(木) 21:22:49.62 ID:jSaT35+g
機体が揃えばあんまりやることなくなるよな
460 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UD2X-6Xmq)
:2026/06/18(木) 21:23:32.18 ID:Qt6M6cbs
SSPの次の段階強化のためにもずっとスキップは続けてるけど
461 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ AsXs-g2Sc)
(R)
:2026/06/18(木) 21:27:23.16 ID:1uDrMzpY
初心者はお金無いだろうけどショップにあるUR武器素材だけは頑張って入手すべき
462 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/18(木) 21:29:53.40 ID:bgi72lGk
ショップのUR武器素材は全部入手してるけど毎回ガシャ引いてるから足りなくなるわ
最後にガシャやらなかったのグフカスサイコハロまで遡る
そのグフカスサイコハロものちのすり抜けでもう2凸してるけど
463 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/18(木) 21:34:29.15 ID:bgi72lGk
なんかフェネクスやらEx-Sの抱き合わせ恒常は明らかに外れ枠と感じるからUR武器素材使わないけど、今回みたいなインジャノワールとか前回のナイチンνだと両方当たりみたいなもんだから
UR武器素材の消費が激しくなる
エタロミッションの10体生存のUR武器素材もなくなってきたし、今後はみみっちい使い方しかできん
464 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6ebv-AiiR)
:2026/06/18(木) 21:37:56.65 ID:kcmNZpDg
お金持ちおりゅわね
465 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UTF.-E3ue)
:2026/06/18(木) 21:51:51.10 ID:vOrJI6ug
このゲームってそんなにガチャ引けるんですか?🥺
466 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/18(木) 21:53:24.02 ID:bgi72lGk
なんかいつも石配ってる
467 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ AsXs-g2Sc)
(R)
:2026/06/18(木) 21:57:14.16 ID:1uDrMzpY
バンナムのソシャゲにしては配布してる
468 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kZiK-E77E)
:2026/06/18(木) 22:07:54.03 ID:djUB6z1k
バンナムだけれど過去に痛い目を見てきたおっさんの知ってるバンナムじゃない
469 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AoJY-wkYZ)
:2026/06/18(木) 22:10:18.50 ID:YD4wFL8Y
毎月2万+は配布してるからね3か月貯めれば天井引ける🥺
470 :
!save
(プッチョイ kttX-E77E)
:2026/06/18(木) 22:17:33.77 ID:JWu8KMoo
3ヶ月天井って聞くと普通のソシャゲだな🥺
471 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ sGLS-wuF3)
(R)
:2026/06/18(木) 22:41:17.26 ID:jSaT35+g
>>465
ちょっと我慢するだけで確定でサポーター貰える300連分まで貯まる
472 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .f8h-QLAG)
:2026/06/18(木) 22:50:58.12 ID:Vr3O5Po6
塔とかエタロの取り逃しがあったがサ開から周年開始までで計算して40万位配れてたな
2年目以降は売り上げ落ちてくだろうから配布量も減っていくのかもしれんが
473 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/18(木) 22:55:43.64 ID:bgi72lGk
まあでもGジェネは排出率高いから天井まで引いてたら完凸もザラだからな
474 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UD2X-6Xmq)
:2026/06/18(木) 22:57:10.76 ID:Qt6M6cbs
マスリやってりゃ凸材簡単に集まるのもいいね
3ヶ月に1回の限定サポの時にガシャ300回せばユニット凸も取れるし
475 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kZiK-E77E)
:2026/06/18(木) 23:08:00.51 ID:djUB6z1k
期限の石もだけれどメインやらミッションやら期間に縛られない恒常の報酬石がとにかく多い
普通に遊んでいたら勝手に石が増えていって回せるのは良き
476 :
ぷにぷに名無しさん
🐤
(スウジノオトモダチ ALfm-6KJp)
(h)
:2026/06/19(金) 00:59:05.74 ID:Y70es/Jg
ぶっちゃけサポーター>パイロット>機体だから三百連前提に考えたらそこまで配布が多いというレベルではない
確定チケットとかもそんな配らないしな
477 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ g7Mi-M.PH)
:2026/06/19(金) 01:11:05.24 ID:Acjb6RaI
部隊入れ替え神アプデすぎんだろ
478 :
ぷにぷに名無しさん
(タイシカン oT/F-M.PH)
(r)
:2026/06/19(金) 02:00:42.07 ID:fWEOoq2Q
今月末?には限定サポ来るってことか
デイリー石買ってるけど結構カツカツだな
アニバ新規だけど埋蔵石はキリシマ嬢が掻っ攫っていった
479 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ A1dx-.IaT)
:2026/06/19(金) 10:36:44.62 ID:3P/ZrrMM
UR武器素材いちおう買ってはいるけどURって凸進まないなら結局開発機のほうが火力でるんでしょ?
480 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ gJGV-QYaG)
(d)
:2026/06/19(金) 10:44:29.48 ID:aPz3SB5o
何でもかんでも強化してるわけじゃないからUR武装パーツは余ってるな
https://i.imgur.com/e5waOAG.jpeg
481 :
!save
(プッチョイ kttX-E77E)
:2026/06/19(金) 10:44:32.84 ID:9Yri8rrA
必中軽減無しなので
482 :
ぷにぷに名無しさん
🐤
(ミッキー 292o-6KJp)
(R)
:2026/06/19(金) 13:36:40.05 ID:Y70es/Jg
いうて開発強機体は軒並み特殊属性だから軽減を気にする必要があんまない
483 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ Uuj9-E77E)
(h)
:2026/06/19(金) 19:05:10.33 ID:jL9uu1hI
おはガシャでシャアザク引けて嬉C
でもUR武器素材は月末機体に使うから育成出来なくてもどかしい
484 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MZrj-oF4g)
:2026/06/19(金) 19:27:28.83 ID:d2MQvxgY
シャアザクは強いぞ
引いてからずっと突破力で働いてる
最近はゼロカスっていう同僚も増えたし
485 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UD2X-6Xmq)
:2026/06/19(金) 19:31:09.86 ID:uf5BePP+
シャアザクはスウェー持ち支援入れてダメージソースになるから便利よ
486 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AoJY-wkYZ)
:2026/06/19(金) 19:44:17.31 ID:xDoDpWBw
シャアザクはダリルの翼🥺
487 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/19(金) 20:18:27.57 ID:jL9uu1hI
シャアザクダリルウワサ通り強い
無凸でEX強化3でこれほどとは
戦闘アニメもダリルに似合ってていい
488 :
!save
(ブイブイ sFgb-E77E)
(M)
:2026/06/19(金) 20:44:56.40 ID:9Yri8rrA
今ナイチンでシャアザクゴッド並の火力出せるとか見たけどほんとかは知らん
109KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕