■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

ぷにぷに SSトウカシティ

18 :カラカラニャース (スレ主):2024/02/12(月) 00:03:45.17 ID:eyfJwP6g
>>13
「アブソルさーん待ってー!」
息をきらしながら後ろを一生懸命ついていく
「はぁはぁ…ちょっと休憩しよう??」
「ん?あぁ、そうだな」カラカラの提案に頷き階段の近くで一息つける
「それで、なんでニャースから離れたかったんだ?」アブソルは尋ねる
「え?あ、、、……買い物しておいて欲しかったから、、、??」カラカラの返答は明らかな動揺が混じっていて隠し事しているのはバレバレだった
「う〜ん、、、そのね、アブソルさんに相談があって…」「男の人って何を貰ったら嬉しいのかな…って聞きたくて…さ」
「どうして急にそんなことを?しかもわざわざ簡単な依頼を受けてダンジョンに来てまで」
「ニャースには助けてもらってばかりなのにお返し出来てないなって思ってさ…救助隊の活動も落ち着いてきたから何かしたかったんだ…」「付き合わせてごめんなさい」
「それは別に構わないが…私に聞くよりカラカラの方が良く知っているんじゃないか?」
カラカラはブンブンと首を横に振る
「う〜ん、そうかお前達2人のの絆なら何を貰っても喜ばれると思うが…」柄にもない質問だったがアブソルは真剣に考えてくれる
「なにか手作りで作ってやったらどうだ」
「手作りかぁ…考えてみるね」
「あぁ…今は先に依頼をこなそう」

奥まで行くと依頼主が待っていた「助かった!本当にありがとう!!」救助バッジをかざし街へ送るとその少し奥にキレイな紫に咲く星の様な形をした花が咲いていた
「これにしよう!」
数本拝借しカラカラ達もバッジで帰還した

32KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕