■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ブー】超上級スレナギ専用スレ -Hifumi Daisuki- ヒヒーン♥338(※隔離スレではありませんよ…)

1 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止:2026/06/20(土) 11:49:49.83 ID:???
!774:名無しのスレナギ@アフィ転載禁止
!ba774
!nonushi
!tlv:123
!JP
!chid
!suko
!nomouse
!kaisentlv:adhrp8MZo:123

アンチ、荒らし、対立煽り、ヲチ行為などのスレの雰囲気を悪くする行為は禁止です…
度が過ぎる場合…スレ主の判断によって祭りますよ…
基本的にはスルーでお願いしますね…ヒフミさん…

ヒフミさん❤スレナギ向けのスレッドですよ❤
思う存分ヒフミさん他への愛を叫んでくださいね❤

書き込む際はペルソナを装備してお願いしますにょ❤

(本スレとの棲み分けを目的としたスレではありません❤)

次スレは900以降に宣言して立てて下さい

■携帯回線認証URL
https://bbs.punipuni.eu/auth

前スレ
【ブー】超上級スレナギ専用スレ -Hifumi Daisuki- ヒヒーン♥337(※隔離スレではありませんよ…)
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781841600/
★独自IDを有効にしたぶい!
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★書き込みに必要な最小レベルを123に設定したぶい!
★ID末尾が "a,d,h,r,p,8,M,Z,o" のいずれかにマッチする回線の書き込みに必要な最小レベルを123に設定したぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★鎖国したぶい!
★ba774を有効にしたぶい!
★くこはシャワーズちゃんのおうち🏡

193 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@セリカ(水着) Lv.58 ☆3 絆14:2026/06/20(土) 14:52:36.34 ID:???
遅めの飯ナギで流れ変えるにょ

https://i.imgur.com/ogrXQec.jpeg


194 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ユウカ Lv.1 ☆2 絆6:2026/06/20(土) 14:53:17.88 ID:???
バスって乗り方よく分からないモミ

195 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@フブキ(水着) Lv.76 ☆5 【固有3】 絆23:2026/06/20(土) 14:53:39.35 ID:???
アロプラ買いたいけど無秩序にぬいぐるみ増えるのしんどいし一万円仕事だしなぁ
やめとこ〜

196 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@マキ Lv.55 ☆3 絆11:2026/06/20(土) 14:53:54.91 ID:???
バス見せて

197 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ミネ Lv.51 ☆3 絆7:2026/06/20(土) 14:54:00.38 ID:???
ヒヒーン(泣)

https://i.imgur.com/T2VkMGg.jpeg


198 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@フブキ(水着) Lv.76 ☆5 【固有3】 絆23:2026/06/20(土) 14:54:03.57 ID:???
>>194
どちらのドアから乗るのかとか前払い後払いとか整理券とか難しいよね🥺

199 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@フブキ(水着) Lv.76 ☆5 【固有3】 絆23:2026/06/20(土) 14:54:29.91 ID:???
>>197
東京メトロのこれ見るたびに笑いそうになるモミ
来年は羊になるんでしょうか

200 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@マコト Lv.68 ☆5 【固有3】 絆58:2026/06/20(土) 14:55:00.43 ID:???
ヒヒーン、お見合い終わり…
4000円のコーヒー美味しいモミ😣😢

201 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ミネ Lv.51 ☆3 絆7:2026/06/20(土) 14:55:01.36 ID:???
バスミさん…地方バス会社は何故suicaではなく変なローカルICなのですか…現金やーやーです

202 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@フブキ(水着) Lv.76 ☆5 【固有3】 絆23:2026/06/20(土) 14:55:35.22 ID:???
>>200
4千円コーヒーの写真みたいなぁ
無理なら一人で行くからお店知りたいなぁ

203 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ミネ Lv.51 ☆3 絆7:2026/06/20(土) 14:55:35.71 ID:???
>>200
ひんひん…お疲れ様でした…
参考までにお高い珈琲ってどこのお豆さんを使っているのですか…

204 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@エイミ Lv.46 ☆5 【固有2】 絆59:2026/06/20(土) 14:55:40.54 ID:???
>>193
うまそー🐴

205 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ヒカリ Lv.68 ☆3 絆12:2026/06/20(土) 14:55:47.00 ID:???
勝手なイメージだけど地方は乗車券(乗車距離で値段変動)式で都内は料金一律な気がする

206 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ユウカ Lv.1 ☆2 絆6:2026/06/20(土) 14:56:02.01 ID:???
現金払いしてもらえると助かるよね

207 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@フブキ(水着) Lv.76 ☆5 【固有3】 絆23:2026/06/20(土) 14:56:31.45 ID:???
現金使ったことない

208 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ヨシミ(バンド) Lv.81 ☆3 絆9:2026/06/20(土) 14:57:07.55 ID:???
この前名古屋でドエチニコ切符でバス乗ろうとしたら
このバスはそれ使えませんねえとか言われたこと思い出したモミ
めんどくせえ制度モミ

209 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@マキ Lv.55 ☆3 絆11:2026/06/20(土) 14:57:15.02 ID:???
>>194
中扉から乗るタイプは降りる時に支払う(ic使うなら乗る時と降りる時にタッチ、使わないかつ途中から乗るなら整理券取って前の運賃表と同じ番号の所の金額払う)
前扉から乗るタイプは乗る時に支払って降りる時はそのまま
って覚えると楽ですよ・・・もちろん会社によって変則的だったりするので聞くなり調べるのが一番ですが・・・

210 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@フブキ(水着) Lv.76 ☆5 【固有3】 絆23:2026/06/20(土) 14:57:25.90 ID:???
なんというか、そこまで執着できるのすげえな

211 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@マリナ Lv.60 ☆3 絆11:2026/06/20(土) 14:58:05.39 ID:???
スレサーみたいに復帰したらまた入ればいいだけほむ

212 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@セリナ Lv.36 ☆1 絆7:2026/06/20(土) 14:58:59.37 ID:???
ですかとかICaとかICい〜カードとかめんどいよね

213 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@アカリ(正月) Lv.17 ☆3 絆10:2026/06/20(土) 14:59:07.81 ID:???
電車は最悪間違えても逆方向に乗り直せばいいけどバスは間違えると明後日の方向いくの怖いモミ

214 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ジュリ Lv.87 ☆1 絆1:2026/06/20(土) 14:59:08.80 ID:???
>>192
そんなの分かってますよ…
生きていれば良い事あるなんて言葉私も嫌いですから…
でも傲慢かも知れませんけど出来る事があれば少しでもと思うのですよ…
良いじゃないですか
私はここで楽しいを与えられたのだから少しぐらい与える側になろうとしたってバチは当たらないと思いますよ?

215 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@マキ Lv.55 ☆3 絆11:2026/06/20(土) 14:59:22.67 ID:???
>>201
大抵共通で使えませんかね?私の所も田舎ですが交通系icならどこのでも行けますよ

216 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@フブキ(水着) Lv.76 ☆5 【固有3】 絆23:2026/06/20(土) 14:59:40.36 ID:???
関西いた頃持ってたピタパ未だに解約してない
この前名古屋から近鉄乗ったときオートチャージ働いて名古屋好きになった

217 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ユウカ Lv.1 ☆2 絆6:2026/06/20(土) 15:00:26.14 ID:???
>>209
むずかしそー🤯

218 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@セリナ Lv.36 ☆1 絆7:2026/06/20(土) 15:00:59.12 ID:???
これらは全部Suicaとして使えるモミ


https://i.imgur.com/ZO2lD98.png


219 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@リオ Lv.7 ☆4 絆17:2026/06/20(土) 15:01:09.80 ID:???
ヒフミさーんバス待ちでカエルさんとお友達になりましたー

https://i.imgur.com/R8SDH0c.jpeg


220 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@マキ Lv.55 ☆3 絆11:2026/06/20(土) 15:01:27.97 ID:???
虫触れるのすごいよね

221 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ユウカ Lv.1 ☆2 絆6:2026/06/20(土) 15:01:53.76 ID:???
>>219
んまくなさそー🤤

222 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@マキ Lv.55 ☆3 絆11:2026/06/20(土) 15:02:01.34 ID:???
>>217
案外簡単ですよ・・・

223 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@マリナ Lv.60 ☆3 絆11:2026/06/20(土) 15:02:10.11 ID:???
>>219
ヘムケジャラ!

224 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@サキ Lv.25 ☆3 絆18:2026/06/20(土) 15:02:24.73 ID:???
カエルを虫だと思ってるナギいいよね

225 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ワカモ(水着) Lv.45 ☆3 絆17:2026/06/20(土) 15:02:33.16 ID:???
カエルのテーマカッコいいですよね……

226 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ミヤコ(水着) Lv.19 ☆5 【固有2】 絆29:2026/06/20(土) 15:02:37.12 ID:???
地方のでんちゃにありがちですが行きはSuicaで入れるのに出口には端末ないって駅はヤバイですね
実質出れなくなるので端末がある駅まで戻る羽目になりますよ(3敗)

227 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ミネ Lv.51 ☆3 絆7:2026/06/20(土) 15:02:53.48 ID:???
彰晃パスいいよね

228 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ユウカ Lv.1 ☆2 絆6:2026/06/20(土) 15:03:15.52 ID:???
スイカってキュウリみたいな味がして不味いよね

229 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@アヤネ(水着) Lv.62 ☆1 絆10:2026/06/20(土) 15:03:48.41 ID:???
ヒフミさん!!
昼に食った二郎が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
漏れそー🤮💩

230 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@サキ Lv.25 ☆3 絆18:2026/06/20(土) 15:04:07.33 ID:???
ヒフミさん…メガライチュウYの草結びをしらずにラグラージ出してくるおバカさんばかりで助かりますよ

231 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ミネ Lv.51 ☆3 絆7:2026/06/20(土) 15:04:07.75 ID:???
青森に行った時のでんちゃはJRの降車駅にICが対応してなくて、駅員に謝って対応してもらいました…
トンキン感覚では駄目ですね…

232 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@マキ Lv.55 ☆3 絆11:2026/06/20(土) 15:04:12.30 ID:???
>>224
虫もカエルも気持ち悪いんですから同じようなもんですよ・・・

233 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@アヤネ(水着) Lv.62 ☆1 絆10:2026/06/20(土) 15:04:29.63 ID:???
メガズルズキンで威嚇2回入れるのって強いのー?

234 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@アヤネ(水着) Lv.62 ☆1 絆10:2026/06/20(土) 15:04:44.86 ID:???
虫よりカエルより私のほうが気持ち悪いよ

235 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@マキ Lv.55 ☆3 絆11:2026/06/20(土) 15:05:05.53 ID:???
icでめんどくさいのは地域全くと弾かれることですね・・・
名古屋から関西戻るとき境の米原で1回出場してないせいで弾かれました・・・

236 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@マキ Lv.36 ☆5 【固有2】 絆38:2026/06/20(土) 15:05:08.39 ID:???
ヒフミさん…また雨が強くなってきたのでお買い物いけません…
 
とでも言うと思いましたか?雨とかいう傘で防げる雑魚にこの私の行動を阻害することなど不可能なのですよ…

237 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ヒマリ(臨戦) Lv.74 ☆4 絆14:2026/06/20(土) 15:05:23.88 ID:???
とうほぐみたいな未開の地では現金持ち歩いた方がいいよね

238 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@リオ Lv.7 ☆4 絆17:2026/06/20(土) 15:06:42.25 ID:???
ヒフミさんバスの時間よく見たら4時半でした…

239 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@サキ Lv.25 ☆3 絆18:2026/06/20(土) 15:07:01.47 ID:???
>>233
自分の任意の任意のタイミングで威嚇まけるってのは強いですよ
まあ他の奴らがやばすぎて採用優先度は低いですが

240 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@アリス Lv.62 ☆3 絆11:2026/06/20(土) 15:08:20.25 ID:???
生放送前のティーパ体操しますね…

https://i.imgur.com/bQiSltY.jpeg


241 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@アヤネ(水着) Lv.62 ☆1 絆10:2026/06/20(土) 15:09:56.23 ID:???
スレナギ3人でくぱくぱ体操踊った動画撮って

242 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@コユキ Lv.17 ☆3 絆17:2026/06/20(土) 15:10:09.61 ID:???
秋葉原コハルぬい売り切れててすごい…
トリニティの令嬢が来店したのでしょうか…

243 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@マキ Lv.55 ☆3 絆11:2026/06/20(土) 15:10:18.27 ID:???
スレナギオフでティーパ体操あるの?

244 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@フィーナ(ガイド) Lv.82 ☆5 【固有2】 絆25:2026/06/20(土) 15:10:44.74 ID:???
マンコないからティーパ体操できない

245 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ミネ Lv.51 ☆3 絆7:2026/06/20(土) 15:11:02.81 ID:???
ティーパ体操のTikTok撮りたいよね

246 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@コクリコ Lv.56 ☆5 【固有2】 絆23:2026/06/20(土) 15:11:45.58 ID:???
ヒフミさん!空からヒフミさんのおしっこ凄いです!!!!

247 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@アヤネ(水着) Lv.62 ☆1 絆10:2026/06/20(土) 15:13:03.73 ID:???
こいつらマジで乳首当てゲームとかやってるらしいし本当に踊りそうで怖いですよね

248 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@コタマ(キャンプ) Lv.83 ☆5 【固有3】 絆25:2026/06/20(土) 15:13:14.36 ID:???
ヒフミさん…これって何て呼ぶんですか…?

https://i.imgur.com/Ur5Q3MF.jpeg


249 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@カスミ Lv.54 ☆4 絆19:2026/06/20(土) 15:13:18.81 ID:???
ドン引きだよね

250 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@カエデ Lv.89 ☆3 絆19:2026/06/20(土) 15:15:15.30 ID:???
ヒフミさん…クリトリス当てゲームをしましょう❤️

251 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@チヒロ Lv.51 ☆4 絆16:2026/06/20(土) 15:17:12.76 ID:???
ティーパ体操始めまー

252 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ユウカ Lv.56 ☆2 絆3:2026/06/20(土) 15:18:03.24 ID:???
まんこ

253 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@マキ Lv.55 ☆3 絆11:2026/06/20(土) 15:18:14.21 ID:???
まんこ

254 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@アカリ(正月) Lv.17 ☆3 絆10:2026/06/20(土) 15:19:35.96 ID:???
こまねち

255 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@コクリコ Lv.56 ☆5 【固有2】 絆23:2026/06/20(土) 15:19:42.19 ID:???
まんこ

256 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@イズナ(水着) Lv.84 ☆3 絆6:2026/06/20(土) 15:30:41.28 ID:???
ひーちゃん、ナマガキ...

https://i.imgur.com/wF7YJ1U.jpeg


257 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@アヤネ(水着) Lv.62 ☆1 絆10:2026/06/20(土) 15:32:01.91 ID:???
>>256
まんこ

258 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ジュンコ(正月) Lv.31 ☆1 絆2:2026/06/20(土) 15:32:19.12 ID:???
ほぉむほぉむ…

259 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ジュリ(アルバイト) Lv.18 ☆3 絆11:2026/06/20(土) 15:32:52.65 ID:???
低画質なアオバ良いよね

260 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@コユキ Lv.17 ☆3 絆17:2026/06/20(土) 15:33:10.38 ID:???
生ガキ食いたいなぁ

261 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@アカリ(正月) Lv.17 ☆3 絆10:2026/06/20(土) 15:33:40.53 ID:???
ノロウイ怖いよね

262 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ヒヨリ(水着) Lv.37 ☆4 絆16:2026/06/20(土) 15:36:11.00 ID:???
どなたか優しいヒフミさん…
わぴぬいの顔ドアップ、顎らへんの下からのアングルの画像が欲しいです…

263 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ユウカ Lv.1 ☆2 絆6:2026/06/20(土) 15:36:55.45 ID:???
スレナギの顔ドアップも欲しいモミ

264 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@コタマ(キャンプ) Lv.83 ☆5 【固有3】 絆25:2026/06/20(土) 15:38:17.44 ID:???
ナギサ様…そっちなんですね

https://i.imgur.com/DsaFnLw.jpeg


265 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ツクヨ Lv.23 ☆3 絆16:2026/06/20(土) 15:38:52.25 ID:???
バチクソにかっこいい靴買ったモミ

https://i.imgur.com/PxWIB4n.jpeg


https://i.imgur.com/wPCw6gM.jpeg


266 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@アリス Lv.62 ☆3 絆11:2026/06/20(土) 15:39:03.40 ID:???
牡蠣はうんちぱくぱくして育つから実質うんちモミ

267 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@イズナ(水着) Lv.84 ☆3 絆6:2026/06/20(土) 15:39:20.03 ID:???
>>262
わぁぴわぁぴ...

https://i.imgur.com/a3o4TMT.jpeg


268 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@トキ(バニーガール) Lv.67 ☆4 絆14:2026/06/20(土) 15:41:02.08 ID:???
>>265
良さそー😋

269 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@マキ Lv.55 ☆3 絆11:2026/06/20(土) 15:41:25.66 ID:???
マァンコマァンコ・・・

270 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ヒヨリ(水着) Lv.37 ☆4 絆16:2026/06/20(土) 15:41:54.27 ID:???
>>267
ありがとうございます!
助かりました!

271 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@フィーナ Lv.47 ☆3 絆12:2026/06/20(土) 15:42:27.12 ID:???
これで抜くの?

272 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ヨシミ(バンド) Lv.81 ☆3 絆9:2026/06/20(土) 15:42:47.84 ID:???
>>265
ちんぽにつけるリングまであるとかお得ですね

273 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@レンゲ(水着) Lv.17 ☆2 絆8:2026/06/20(土) 15:43:53.99 ID:???
>>265
マジックテープモミ!?

274 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ヒマリ Lv.42 ☆3 絆6:2026/06/20(土) 15:44:34.21 ID:???
ヒフミさん…アナルに雨水貯めて明日の飲み水確保しますね…

275 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@アカリ(正月) Lv.17 ☆3 絆10:2026/06/20(土) 15:45:52.64 ID:???
調べたらこの靴定価3.5万とか出てきたモミ

276 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ツルギ(水着) Lv.46 ☆2 絆5:2026/06/20(土) 15:47:35.11 ID:???
ワークマンとGU以外で靴買ったことない

277 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ヒマリ Lv.42 ☆3 絆6:2026/06/20(土) 15:47:35.55 ID:???
スレナギの履いてるスニーカー見たいよね

278 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@アリス Lv.62 ☆3 絆11:2026/06/20(土) 15:48:21.62 ID:???
スレナギが履いてる姿みせて

279 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ツクヨ Lv.23 ☆3 絆16:2026/06/20(土) 15:51:50.56 ID:???
靴集めると外出が楽しくなりますよ

280 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ヒマリ Lv.42 ☆3 絆6:2026/06/20(土) 15:54:32.07 ID:???
スレナギとアウトレット散策してー😗

281 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@カスミ Lv.54 ☆4 絆19:2026/06/20(土) 15:54:54.47 ID:???
水虫しんどいモミ

282 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@アカリ(正月) Lv.17 ☆3 絆10:2026/06/20(土) 15:57:05.52 ID:???
たっけぇ靴履いたら汚れるの気になって泥道とか歩けないモミ

283 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@コユキ Lv.17 ☆3 絆17:2026/06/20(土) 15:57:41.66 ID:???
靴はドンキで買ったクロックスもどきを10年くらい買い換えて履いてるほむ

284 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ヒナタ Lv.71 ☆4 絆11:2026/06/20(土) 15:58:12.03 ID:???
スレナギと箱根の温泉と御殿場アウトレットハシゴしたいなぁ

285 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ノア(パジャマ) Lv.47 ☆3 絆12:2026/06/20(土) 15:58:29.40 ID:???
学生の頃から似たようなスニーカーを年一で買い替えてますよ…

286 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ジュンコ(正月) Lv.31 ☆1 絆2:2026/06/20(土) 15:58:35.92 ID:???
スレナギなら常に裸足だよね

287 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@コユキ Lv.17 ☆3 絆17:2026/06/20(土) 15:59:10.38 ID:???
さわやかオフしたいなぁ
御殿場は混みすぎてて無理だと思いますが

288 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ツクヨ Lv.23 ☆3 絆16:2026/06/20(土) 15:59:21.42 ID:???
用途別の使い分けいいですよ
雨用
歩きまくる用
普段履き用
休日オシャレ着用
趣味用

私も高いのばかり買ってるわけじゃなくて雨用はワークマンですよ…
ワークマンすごいですね

289 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@コクリコ Lv.56 ☆5 【固有2】 絆23:2026/06/20(土) 16:00:00.68 ID:???
本物のワークマンみたことない

290 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@コユキ Lv.17 ☆3 絆17:2026/06/20(土) 16:00:59.36 ID:???
ひんひん…私歩き方が変なので靴底が変な形にすり減ってしまうので高い靴買えないです…

291 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@マキ Lv.36 ☆5 【固有2】 絆38:2026/06/20(土) 16:01:00.62 ID:???
ヒフミさん…あんなにお腹減ってたのにアイス1本食べたら満腹です…

292 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@フィーナ Lv.47 ☆3 絆12:2026/06/20(土) 16:01:18.82 ID:???
買ったのに仕事でしか外出してないのでまだ履いていないヒフミさん

https://i.imgur.com/IyGOq96.jpeg


293 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@ヒマリ Lv.42 ☆3 絆6:2026/06/20(土) 16:02:23.34 ID:???
さわやか島田店が空いてるらしいにょ
それはそれとしてさわやか行った事ないから行きたいにょ

155KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕