■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ブー】超上級スレナギ専用スレ -Hifumi Daisuki- ヒヒーン♥338(※隔離スレではありませんよ…)

209 :名無しのスレナギ@アフィ転載禁止@マキ Lv.55 ☆3 絆11:2026/06/20(土) 14:57:15.02 ID:???
>>194
中扉から乗るタイプは降りる時に支払う(ic使うなら乗る時と降りる時にタッチ、使わないかつ途中から乗るなら整理券取って前の運賃表と同じ番号の所の金額払う)
前扉から乗るタイプは乗る時に支払って降りる時はそのまま
って覚えると楽ですよ・・・もちろん会社によって変則的だったりするので聞くなり調べるのが一番ですが・・・

155KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕