■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【崩スタ】崩壊スターレイル★2253【スタレ】
1 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:112】
(プッチョイ 2spz-2TQV)
:2026/06/19(金) 21:56:06.74 ID:kfdTkLFo
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!774:名無しの開拓者@アフィ転載禁止!level
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:30 ←Lv.未満カキコ禁止
!vpnlv:999 ←lv.未満のVPNカキコ禁止
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!buy:!extendkick:28 ←kick刑期延長
!nomouse ←ねずみ書き込み禁止
!kaisentlv:adhrpR8Z:50 ←回線規制(a,d,h,r,p,R,8,Z)
!JP ←国外書き込み禁止
!oshiri980:50
※名前欄に!ninjaでレベル表示
・次スレは
>>900
が宣言して立てて下さい。規制で立てられないときは、必ず安価で代理を指定すること
・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
ジャンル:ターン制RPG
プラットフォーム:Android / iOS / PC
■公式ページ
https://hsr.hoyoverse.com/ja-jp/home
■公式Twitter
https://twitter.com/houkaistarrail
■公式YouTubeチャンネル
https://m.youtube.com/@Houkaistarrail_jp
■公式フォーラム(HoYoLAB)
https://m.hoyolab.com/
■有志wiki
https://wikiwiki.jp/star-rail/
■防弾避難所
https://bbs.3chan.cc/game/
■ぷにぷにコマンド・機能
https://wiki.punipuni.eu/
コマンド・機能
■ぷにぷに運営事務局
https://bbs.punipuni.eu/flareon/
【崩スタ】崩壊スターレイル★2252【スタレ】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781677055/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを50にしたぶい!
★ID末尾が "a,d,h,r,p,R,8,Z" のいずれかにマッチする回線の書き込みに必要な最小レベルを50に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を28日延長したぶい!【本レス以降、mouse:36日、投獄:38日に変更になりました!】
★手数料として1400000₱引き去りました。
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★鎖国したぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの開拓者@アフィ転載禁止!level】にしたぶい!
386 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:351】
(プッチョイ U0Y7-.Yet)
:2026/06/20(土) 18:16:08.80 ID:1k1XK3yA
👶持続耐久ママSPはよ😭
387 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:113】
(プッチョイ 2spz-2TQV)
:2026/06/20(土) 18:22:59.66 ID:e2gJ50Dk
SPは二相のテーマなだけで来年には普通に新キャラ出すでしょ🙄
来年もSPだらけになってから杞憂すればええ😁
388 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:53】
(プッチョイ o0f9-gofo)
:2026/06/20(土) 18:26:37.00 ID:RzwlI9KI
来年もSPまみれに焼鳥の魂をベットだ🥺
389 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:313】
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/20(土) 18:31:16.53 ID:Ez5ohlLw
3PTコンテンツ増やしていってるってことは
新規取り込みを諦めて、既存ユーザーから搾取する方向ってことか
390 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:209】
(プッチョイ ga8N-.zEY)
:2026/06/20(土) 18:32:21.34 ID:nDdFIWdE
こんなパーツインフレゲー新規がやるわけ無いからな
391 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:187】
(プッチョイ w4HR-cPpN)
:2026/06/20(土) 18:33:56.25 ID:ky0TM61s
ストーリー長くてインフレ早くてイベントが虚無のゲームとか人に勧められないけど🥺
392 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:113】
(プッチョイ 2spz-2TQV)
:2026/06/20(土) 18:34:59.71 ID:e2gJ50Dk
3PT必要エンコン増えたら新規諦めたとかいう謎のロジック
普通にキャラ数増えてきたら使い所増やして報酬も増やした方がよくね😲ハラ兄さんよりキャラ実装スピード倍ぐらい早いんだから
393 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:313】
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/20(土) 18:35:06.63 ID:Ez5ohlLw
シナズあんなに弱すぎって叩かれてたのに刃来た途端上位独占か
このゲームシナジー大事すぎるな
394 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:483】
(ブチパンダ odjA-E77E)
(p)
:2026/06/20(土) 18:36:40.26 ID:2vlcU7Zs
リリースからずっとシナジーゲーやからなぁ
Kが酷評だったのブロのバフが神君にかからなかったからなとこあるし
395 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:64】
(プッチョイ cWPl-.h0T)
:2026/06/20(土) 18:38:13.76 ID:xvKhLNsE
>>392
たくさんキャラいるのは古参だけなので🥺
396 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:763】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/20(土) 18:40:20.92 ID:Iy1MHEfs
エンコンってエンドコンテンツって意味なんですよ🥺
397 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:113】
(プッチョイ 2spz-2TQV)
:2026/06/20(土) 18:41:27.47 ID:e2gJ50Dk
>>395
新規はエンコンやらない定期🤚
398 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:764】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/20(土) 18:41:49.98 ID:Iy1MHEfs
いや…意味と言うより略称か🥺
まぁどっちにしろエンコンまで新規に合わせてどうすんのって話
399 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:389】
(プッチョイ wLsK-YlOQ)
:2026/06/20(土) 18:43:22.57 ID:JhZRR+W2
新規はゆっくりやればいい
新規がいきなりエンコンに挑戦できるキャラ実装した結果が記憶の一強だよ🥺
400 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:95】
(プッチョイ 2fZU-E3ue)
:2026/06/20(土) 18:44:29.47 ID:O1KZKUUI
俺もFate新規だけどうちの周りは課金に抵抗がない連中だらけなので逆にぷにスレ民の無微課金を見てるとスタレを楽しんでるなぁーって感じる
周回の修行僧とはまた違った訓練度持ちな感じ
401 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:764】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/20(土) 18:47:27.19 ID:Iy1MHEfs
FGO民は古参ほど覚悟決まってるからな…
リリース日からずっとやってる友人達は手動周回をどれだけ楽に出来るか?に全力かけてるし
オート周回ほしくない?って聞いたら怒られるレベル🥺
402 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:95】
(プッチョイ 2fZU-E3ue)
:2026/06/20(土) 18:47:34.22 ID:O1KZKUUI
>>397
新規でもやるぞ
うちの周りの連中は自分を含め普通に異相の🌈アイコン持ち
403 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:113】
(プッチョイ 2spz-2TQV)
:2026/06/20(土) 18:50:02.32 ID:e2gJ50Dk
>>402
そりゃ鍵かかってる訳じゃないしやるやつはやるでしょ 運営はやることを推奨してないってだけで🤚
普通に考えてエンドコンテンツってゲームをある程度やってキャラ数や育成が整ってきたユーザーがやるものですし🥹エンドのコンテンツやぞ
404 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:95】
(プッチョイ 2fZU-E3ue)
:2026/06/20(土) 18:50:04.77 ID:O1KZKUUI
>>401
FGO古参だけどオートは欲しいぞ
FGOの周回は手動でも楽な部類だから学マスやウマ娘みたいな周回は無理
スタレのFGOもそうだけど結局は課金額次第
405 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:234】
(プッチョイ E5OP-kL7O)
:2026/06/20(土) 18:50:45.46 ID:W0ALwL5o
アチャ凛動画見てたらフゲンちゃん使ってるのが一個あったな🥺
庭虚構末日くらいならまだ使えるんだな🥺
406 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:53】
(プッチョイ o0f9-gofo)
:2026/06/20(土) 18:51:26.39 ID:RzwlI9KI
むしろもう異相をやらないorやれないような層はだいたい下車してるんよ🥺
あとスタレは金払いがいい新規には割と優しいゲームだよ
金払い悪いユーザーは古参相手でも極悪なゲームだけどね…
407 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:764】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/20(土) 18:54:11.87 ID:Iy1MHEfs
>>404
マジか
古参はもうオート周回実装諦めて周回効率突き詰めてるものかと思ってた🥺
ちなみに自分は嫁セイバーの頃に辞めちゃった
あとウマはオート周回実装されて別ゲーになってるね
スタレもオートなかったら多分続けて無かったなぁ
408 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:167】
(ゼクレシ 65qA-2G08)
(a)
:2026/06/20(土) 18:54:43.58 ID:lF3/i61+
引いたキャラを満足に使える(戦えるとは言っていない)コンテンツが庭とかしかないんだからエンコンが実質メインコンテンツみたいなとこはある🥺
昔は模擬がその位置だった感あるけどお試し解禁されて引かなくて良くなったし
409 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:148】
(プッチョイ UEuv-.IaT)
:2026/06/20(土) 18:54:51.36 ID:b9YKeJ4M
コラボなんかやるからガバ調整になるんだろ😡😡😡
410 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:592】
(プッチョイ wCiZ-oEMr)
:2026/06/20(土) 18:56:01.34 ID:fMNcfZJw
むしろ毎回熱心に異相やらエンコンやってる層が超希少では🤔
新キャラのガチャ適当に引く→軽くストーリーやる→飽きたら次の更新まで半冬眠
こんなんばっかやで🥺
411 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:248】
(ミッキー AhDf-M.PH)
(R)
:2026/06/20(土) 18:56:26.76 ID:dXXF5tsI
コラボは何も壊れてない定期
おかしかったのは記憶
412 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:316】
(プッチョイ QjgN-EB0m)
:2026/06/20(土) 18:58:32.87 ID:JbWzLSBU
遠坂凛
めちゃ楽しみ
413 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:113】
(プッチョイ 2spz-2TQV)
:2026/06/20(土) 18:59:03.29 ID:e2gJ50Dk
>>410
実際ほとんどそうだよな🙂
スタレは戦闘システム的にゲーム苦手でも遊べるしオートあるからサブゲーになりやすいし見た目気にいったキャラ引いてメインやって終わりがメイン層でしょ
絶体絶命0R!とか言ってる方が極小数だよ
414 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:238】
(プッチョイ o9VI-E77E)
:2026/06/20(土) 18:59:18.93 ID:PjMxP93Q
>>406
異相やれないユーザーは下車したって理論だと今いるユーザーは全員異相やってることになるけど本気でそう思ってるんか🥺
415 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:225】
(プッチョイ Er2d-QLT6)
:2026/06/20(土) 19:02:46.08 ID:zL9b40E+
つーか下車したと言ってもアクティブはまだまだ多いと思うよ🥺 ハラ兄と比べてはいけない
416 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:157】
(ゼクレシ w5VR-2Ng0)
(a)
:2026/06/20(土) 19:03:29.16 ID:0gxyRr2Y
アベロビンの立ち絵まであと2週間だしv0のテストも恐らくやってるだろから風記憶、量子愉悦も変更なければ確定かな
なぜかアベはシナズじゃなくて刃と組むのはずっと言われてるのが気になるけどシナズ抜けるんかな🥺
417 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:167】
(ゼクレシ 65qA-2G08)
(a)
:2026/06/20(土) 19:05:13.07 ID:lF3/i61+
SNS見てるとなんならストーリーやらないかスキップして見た目刺さったキャラ引いて満足してるのが多い気がする🥺
418 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:764】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/20(土) 19:05:56.43 ID:Iy1MHEfs
正直エンコンに興味持って貰った時点で取り込み成功してるよね🥺
個人的にはエンコン云々より開幕のステーションからお出しされる模擬宇宙のオナニーとかの方が問題だと思う
リリース時ですらそこで撤退考えるレベルにはつまらなかったし
今なら即スキップできるんだっけ?🤔
419 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:66】
(ゼクレシ 2zLd-2Y46)
(a)
:2026/06/20(土) 19:07:01.80 ID:YfR3a7sc
スタレはブルアカよりも課金はされてるだろうけどアクティブは少ないだろうな
420 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:286】
(プッチョイ kwvC-YobL)
:2026/06/20(土) 19:14:19.46 ID:M/Xq4NJU
fgoは「せっかく作った宝具モーション見られないのは嫌だ」という拘りから宝具スキップないと聞いた
421 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:374】
(プッチョイ IQZO-.IaT)
:2026/06/20(土) 19:16:17.89 ID:Gkw4cqYM
風昇格素材追加されてないから
ロビンは風じゃ無いのでは
422 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:113】
(プッチョイ 2spz-2TQV)
:2026/06/20(土) 19:16:19.37 ID:e2gJ50Dk
ギャラクティブで見てもハラ兄さんがだいたい200k、スタレは100k、ポケカが400kだしスタレよりアクティブ多いソシャゲとかそんなに無いし上澄みもいいところだよ😥
423 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:113】
(プッチョイ 2spz-2TQV)
:2026/06/20(土) 19:16:45.34 ID:e2gJ50Dk
ギャラクティブで見てもハラ兄さんがだいたい200k、スタレは100k、ポケカが400kだしスタレよりアクティブ多いソシャゲとかそんなに無いし上澄みもいいところだよ😥
424 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:166】
(プッチョイ offy-Iokx)
:2026/06/20(土) 19:17:43.71 ID:kJDevRJA
ぶぶブルアカw
425 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:187】
(プッチョイ w4HR-cPpN)
:2026/06/20(土) 19:28:14.42 ID:ky0TM61s
アベが追撃で愉悦なのが本当だとして抜けるのって本当にシナズの方なの?🤔
愉悦ダメ出すタイプなら与ダメ乗らないのに与ダメの刃ちゃん側が残るのよく分からないどうなるんだろ?🥺
426 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:157】
(ゼクレシ w5VR-2Ng0)
(a)
:2026/06/20(土) 19:30:03.67 ID:0gxyRr2Y
>>421
4.5追加素材はまだ不明なままだけど🥺
427 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:81】
(ゼクレシ wp04-I69u)
(a)
:2026/06/20(土) 19:35:31.40 ID:L/6PgO16
ポケカそんなにいるのか😲
428 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:157】
(ゼクレシ w5VR-2Ng0)
(a)
:2026/06/20(土) 19:40:29.32 ID:0gxyRr2Y
アベの天賦や追加能力で愉悦ダメに与ダメ乗せるとかありそうだけど
会心ダメは乗るんだし愉悦に与ダメとか攻撃力とか乗るような余地残してるなら今後強くする前提な気がする🥺
429 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:374】
(プッチョイ IQZO-.IaT)
:2026/06/20(土) 19:40:43.14 ID:Gkw4cqYM
>>426
4.xキャラの新昇格素材は今のところ実装前verで追加されてる
430 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:157】
(ゼクレシ w5VR-2Ng0)
(a)
:2026/06/20(土) 19:41:56.53 ID:0gxyRr2Y
アベの天賦や追加能力で愉悦ダメに与ダメ乗せるとかありそうだけど
会心ダメは乗るんだし愉悦に与ダメとか攻撃力とか乗るような余地残してるなら今後強くする前提な気がする🥺
431 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:32】
(プッチョイ YtIA-k2Hf)
:2026/06/20(土) 19:46:43.73 ID:wJYt2GQc
スタレは公共財ゲームなんだ😤
投資してもゴミになって何も得られないからゲームを降りるんだ👊😎
432 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:144】
(プッチョイ cZTJ-E77E)
:2026/06/20(土) 19:49:03.76 ID:O2LxcYrg
ストーリーここで切るの🥺
433 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:795】
(スウジノオトモダチ Iuvc-gpPl)
:2026/06/20(土) 19:52:43.51 ID:g3nTpYqM
ヨウおじの爻光消失マジック
434 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:249】
(スウジノオトモダチ AhDf-M.PH)
(R)
:2026/06/20(土) 20:03:08.44 ID:dXXF5tsI
ブルアカは2次創作だけはマジですごいけどギャラクティブとか全然大したことなかったから謎なんだよな
人の2次創作見て2次創作描いてる奴がいるんじゃないかってくらい
435 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:249】
(ミッキー AhDf-M.PH)
(R)
:2026/06/20(土) 20:04:01.06 ID:dXXF5tsI
ロォビィ風泣きました
うちの最強は完凸セイバーです😭
436 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:60】
(プッチョイ g1LL-cnOu)
:2026/06/20(土) 20:06:08.22 ID:Vv+pDyfw
ポケカまだそんないるの意外で仕方ない、俺がやってきたスマホゲーの中で最上位に入るほど面白くなかった
437 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:258】
(プッチョイ Q.fC-M/jN)
:2026/06/20(土) 20:12:03.09 ID:Aa62C9rM
虚無すぎて他ゲー批判の流れになってるのはまずいですよ
438 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:64】
(スウジノオトモダチ .uXo-.h0T)
(h)
:2026/06/20(土) 20:12:21.18 ID:xvKhLNsE
原作エアプ二次創作はスタレもよそのこと言えないと思う🥺
439 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:764】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/20(土) 20:16:52.31 ID:Iy1MHEfs
本編より面白いのあるからエアプでも構わん😎
どんどん描いてくれ
440 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:350】
(ブイブイ csjm-IrZ/)
(M)
:2026/06/20(土) 20:20:25.55 ID:pbXdRCik
なんならハンターが仲良しファミリー化したのは二次創作からの逆輸入感もある😅
441 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:389】
(プッチョイ Y3f7-odc8)
:2026/06/20(土) 20:22:47.94 ID:U0DyRLQ6
ボイス付イベント一向にやらんよな🥺
442 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:721】
(プッチョイ 69rw-oTwa)
:2026/06/20(土) 20:27:59.83 ID:0w/UQTFY
>>432
皆なんでここなんだよって感想だから面白い☺️
443 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:589】
(プッチョイ 6YMA-Y.ga)
:2026/06/20(土) 20:35:31.42 ID:nLIYt1MY
せめて周年イベくらいはフルボイスで頼むわ😮💨
配信してる体のイベとかボイスあったら格段に良かったやろなあ…
444 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:64】
(スウジノオトモダチ .AiN-.h0T)
(R)
:2026/06/20(土) 20:38:22.12 ID:xvKhLNsE
イベントこそボイス付きで同行ない分キャラ紹介とかすればいいのに🥺
メインでガチャのPRノルマとかしなくて済むでしょ
445 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:160】
(スウジノオトモダチ gLrd-6Ki3)
(8)
:2026/06/20(土) 20:44:35.20 ID:+LGUr/8I
ロビンSPの情報出たの?風記憶なん?
AA持ちバッファーって聞いてたけど🤔
446 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:238】
(プッチョイ o9VI-E77E)
:2026/06/20(土) 20:49:50.13 ID:PjMxP93Q
>>445
風記憶は前から言われてる説の一つで別に新情報が出たわけじゃないよ🙂
4.4で風の素材が追加されてない(基本的に実装前バージョンで素材集めれるようにする)から風じゃないんじゃね?とは上でも言われてるけど🙂
447 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:160】
(スウジノオトモダチ gLrd-6Ki3)
(8)
:2026/06/20(土) 20:52:39.21 ID:+LGUr/8I
>>446
なるほどね🧐
ロビンは引きたいから記憶主の上位互換みたいに強いといいなあ
448 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:50】
(プッチョイ oaJZ-2xwZ)
:2026/06/20(土) 21:22:25.00 ID:V+6oPuXw
>>447
ループパーツになってる記憶主の上位互換は出さないんじゃないかな🥺
そもそもアタッカーでキャスを記憶パから追い出すって言われとるし
449 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:254】
(プッチョイ wsG/-E77E)
:2026/06/20(土) 21:22:54.73 ID:724BbgAM
>>420
んな事言っとらんよ🥺
450 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:313】
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/20(土) 21:34:10.98 ID:Ez5ohlLw
記憶でキャス以外を外すと火力ガタ落ちする
キャスをサポと入れ替えてもそこまで落ちない
これを考えるとやはりキャスは1年前のキャラなんだな
451 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:164】
(プッチョイ 65Ad-EpYS)
:2026/06/20(土) 21:34:38.34 ID:dBcOAw2w
末日3PTにビビってやってなかったけど、無凸無餅で星3取れた🥺
異相以外はちょうどいい難易度ね🥺
452 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:313】
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/20(土) 21:35:56.53 ID:Ez5ohlLw
異相以外だと虚構が1番好きだから次の3PT楽しみ
453 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:64】
(ミッキー .AiN-.h0T)
(R)
:2026/06/20(土) 21:36:14.69 ID:xvKhLNsE
記憶染めが大前提でアタッカー適性がアグライアより高いってだけだからねキャスは🥺
誰か入れ替わるならキャスが一番あり得る
454 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:764】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/20(土) 21:42:22.55 ID:Iy1MHEfs
キャスとサポを入れ替えても火力変わらないって闇なのが何凸前提で話ししてるんだ🥺
少なくとも全キャラ2凸の自分の編成だとそんなことにはならんのだけど
455 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:161】
(スウジノオトモダチ gLrd-6Ki3)
(8)
:2026/06/20(土) 21:42:43.58 ID:+LGUr/8I
末日フレスティはやってて画面が面白いからもっと頻繁に出して🥺
久しぶりに楽しめた
456 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:314】
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/20(土) 21:44:32.05 ID:Ez5ohlLw
>>454
完凸やね
大して落ちないっても落ちるには落ちるよ
ただ他の3人は変えたらもっと落ちるから
457 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:721】
(プッチョイ 69rw-oTwa)
:2026/06/20(土) 21:45:08.58 ID:0w/UQTFY
昔の敵がワラワラ出てくる虚構がやりたいなぁ
姫子小ヘルタ全盛期😭
458 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:519】
(プッチョイ MpRb-c8ZR)
:2026/06/20(土) 21:45:32.80 ID:L+pLDp4c
今のキャス編成の最適には長夜月とキュレネは入らないらしい
459 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:291】
(プッチョイ 6NOa-s17x)
:2026/06/20(土) 21:46:16.82 ID:ZN34NSck
イベントは確かに少なめだし省エネなのが目立つな
それが良いか悪いかは微妙だが
460 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:254】
(プッチョイ wsG/-E77E)
:2026/06/20(土) 21:47:24.58 ID:724BbgAM
スシローくんゼンゼロにはオリジナルフィギュアつけるんだ
ふーん・・・🥺
461 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:314】
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/20(土) 21:47:28.29 ID:Ez5ohlLw
姫子とヘルタが暴れてた虚構はマジ面白かったな
462 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:764】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/20(土) 21:48:13.47 ID:Iy1MHEfs
>>456
安心した🥺
全完凸の記憶の話なら闇なのだけじゃなくて残りの2人も火力出すから尚更横バフ欲しくなるんだろうな
463 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:314】
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/20(土) 21:52:02.38 ID:Ez5ohlLw
完凸記憶だとキャス外してサフェまるや刃入れたら他3人の火力がキャスになるからね
でもキャスの踏み倒し頻度が最強だから結局キャス入りには勝てないんだけど
464 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:161】
(スウジノオトモダチ gLrd-6Ki3)
(8)
:2026/06/20(土) 21:52:34.08 ID:+LGUr/8I
ロビンアタッカーの噂もあるんか😲
アタッカーなら何で戦うんだろ
不協和音だして攻撃するロビンは見とうない気がする
465 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:64】
(スウジノオトモダチ .AiN-.h0T)
(R)
:2026/06/20(土) 21:53:54.47 ID:xvKhLNsE
噂もあるというか現状最有力でしょ、リーカーの格的に🥺
466 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:385】
(プッチョイ k3Oc-6Ki3)
:2026/06/20(土) 22:13:50.56 ID:QJmwU7zg
>>458
訳の分からんこと言わんでくれ🥺
自分で使ってても他人の異相スコア見てもキャスは記憶染め一強だよ
467 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:76】
(プッチョイ sHF0-Anxc)
:2026/06/20(土) 22:23:21.32 ID:eYGgY2aQ
完全なシナジーの上で出力されてる今の記憶がただの倍率で更新されるとかは気持ち悪いからあって欲しくない
というか記憶であって欲しくない
468 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:519】
(プッチョイ MpRb-c8ZR)
:2026/06/20(土) 22:23:32.91 ID:L+pLDp4c
>>466
まて
少なくとも今回と次の絶体絶命は刃トリビー入りが最低コストだ
469 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:385】
(プッチョイ k3Oc-6Ki3)
:2026/06/20(土) 22:29:48.04 ID:QJmwU7zg
>>468
???🥺
これが今回の低コスランキングだけどマジでどういうことなの?🙃
https://funakamome.com/i/NwWEmqG.jpeg
470 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:483】
(ブチパンダ .ND1-E77E)
(p)
:2026/06/20(土) 22:31:35.01 ID:2vlcU7Zs
>>469
メタられまくってるからキャス以外使ったほうがいい感じに見えるが🥺
471 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:385】
(プッチョイ k3Oc-6Ki3)
:2026/06/20(土) 22:33:24.48 ID:QJmwU7zg
>>470
キャスの最適編成の話だよ🥺
キャスが最適かどうかの話はしてない
472 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:764】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/20(土) 22:33:53.63 ID:Iy1MHEfs
キャス編成の話してるのにキャスは使わないほうがいいはもう話の流れ見てないだけなんよ🥺
473 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:374】
(プッチョイ IQZO-.IaT)
:2026/06/20(土) 22:34:09.69 ID:Gkw4cqYM
スコアじゃなくてコストで見るとトリビー入りパになる
今期は追撃要求への対応であってこれがキャス最適パとは言えないだろう
474 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:519】
(プッチョイ MpRb-c8ZR)
:2026/06/20(土) 22:34:56.26 ID:L+pLDp4c
>>469
おい落ち着け
お前は何か勘違いしてる
https://i.imgur.com/cJIFVth.jpeg
475 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:483】
(ブチパンダ .ND1-E77E)
(p)
:2026/06/20(土) 22:36:26.38 ID:2vlcU7Zs
>>471
記憶パじゃなくてキャスパだった😂
476 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:385】
(プッチョイ k3Oc-6Ki3)
:2026/06/20(土) 22:36:33.92 ID:QJmwU7zg
>>474
いや0ラウンドじゃないの入ってるやん🥺
477 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:764】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/20(土) 22:37:03.28 ID:Iy1MHEfs
追撃接待込みでも誤差レベルにしかならんのか🥺
でもロビンがキュレネと闇なの必要なら記憶分割の片方はこんな編成になるんだよな
478 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:592】
(プッチョイ wCiZ-oEMr)
:2026/06/20(土) 22:37:22.07 ID:fMNcfZJw
今期が追撃&刃接待だから刃ビィが入ってくるだけで環境変わったらふつーに闇なのキュレネに戻ってるでしょ🥺
479 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:764】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/20(土) 22:38:40.60 ID:Iy1MHEfs
いやよく考えたら今の分割も変わらん編成だった🥺
480 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:519】
(プッチョイ MpRb-c8ZR)
:2026/06/20(土) 22:39:26.60 ID:L+pLDp4c
>>476
まて誰も0Rの話なんてしてない
最低コストの話をしている
仮に0R最低コストの話をするなら次の絶体絶命を11コストで0Rできる刃トリビー入りが最適になる
481 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:314】
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/20(土) 22:40:08.44 ID:Ez5ohlLw
まああの完璧な記憶シナジーを接待込みとはいえ汎用キャラパワーだけで越えたり肉薄するのはやっぱ刃ちゃんすげーよ
482 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:385】
(プッチョイ k3Oc-6Ki3)
:2026/06/20(土) 22:43:37.02 ID:QJmwU7zg
>>480
0Rじゃない低コス比較ってなんや?🥺
ちゃんと0ラウンドに絞ればこうなるよ🥺
https://funakamome.com/i/UEoDjyo.jpeg
次の異相に関しては動画見てないから良く知らんけどそうなんだ🤔
483 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:721】
(プッチョイ 69rw-oTwa)
:2026/06/20(土) 22:44:30.43 ID:0w/UQTFY
トリビーちゃんおしっこって言ってみて
484 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:519】
(ミッキー MHiY-c8ZR)
(R)
:2026/06/20(土) 22:48:52.03 ID:L+pLDp4c
>>482
このスレで言われている「絶体絶命の最低コスト」というのは多くの場合クリアできるかどうかを基準に語られていることが多い
だがこれはあくまで価値観の違いによるもので自分の考えを他人に押し付けるつもりはない
誤解を招いてしまったのであれば申し訳ない
485 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:108】
(プッチョイ sExN-wkYZ)
:2026/06/20(土) 22:52:37.17 ID:laVg6Ij6
弱体キングキャス長夜千冶刃ヒアそれぞれ2凸餅で🌈取れたよん
486 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:764】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/20(土) 22:55:16.10 ID:Iy1MHEfs
比較するならラウンド数とかは統一するものだと思ってた🥺
今までラウンド数関係ない基準で語られてたの?
219KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕