■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【崩スタ】崩壊スターレイル★2253【スタレ】
1 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:112】
(プッチョイ 2spz-2TQV)
:2026/06/19(金) 21:56:06.74 ID:kfdTkLFo
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!774:名無しの開拓者@アフィ転載禁止!level
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:30 ←Lv.未満カキコ禁止
!vpnlv:999 ←lv.未満のVPNカキコ禁止
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!buy:!extendkick:28 ←kick刑期延長
!nomouse ←ねずみ書き込み禁止
!kaisentlv:adhrpR8Z:50 ←回線規制(a,d,h,r,p,R,8,Z)
!JP ←国外書き込み禁止
!oshiri980:50
※名前欄に!ninjaでレベル表示
・次スレは
>>900
が宣言して立てて下さい。規制で立てられないときは、必ず安価で代理を指定すること
・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
ジャンル:ターン制RPG
プラットフォーム:Android / iOS / PC
■公式ページ
https://hsr.hoyoverse.com/ja-jp/home
■公式Twitter
https://twitter.com/houkaistarrail
■公式YouTubeチャンネル
https://m.youtube.com/@Houkaistarrail_jp
■公式フォーラム(HoYoLAB)
https://m.hoyolab.com/
■有志wiki
https://wikiwiki.jp/star-rail/
■防弾避難所
https://bbs.3chan.cc/game/
■ぷにぷにコマンド・機能
https://wiki.punipuni.eu/
コマンド・機能
■ぷにぷに運営事務局
https://bbs.punipuni.eu/flareon/
【崩スタ】崩壊スターレイル★2252【スタレ】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781677055/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを50にしたぶい!
★ID末尾が "a,d,h,r,p,R,8,Z" のいずれかにマッチする回線の書き込みに必要な最小レベルを50に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を28日延長したぶい!【本レス以降、mouse:36日、投獄:38日に変更になりました!】
★手数料として1400000₱引き去りました。
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★鎖国したぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの開拓者@アフィ転載禁止!level】にしたぶい!
201 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:794】
(スウジノオトモダチ Iuvc-gpPl)
:2026/06/20(土) 14:35:56.31 ID:g3nTpYqM
>>191
えっちだ
202 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:113】
(プッチョイ 2spz-2TQV)
:2026/06/20(土) 14:35:59.69 ID:e2gJ50Dk
パーツやめろ勢は姫子みたいな実装の仕方が理想なんでは?😎
203 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:624】
(プッチョイ km24-MkfT)
:2026/06/20(土) 14:36:23.08 ID:opJO6xEk
姫子にパーツないなんてリークあったっけ?
俺はメインプッシュ=専用パーツがくるって認識だけど
基礎から違うし専用パーツくるもの同士ならもう勝負ついてる
204 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:162】
(プッチョイ kfbl-MT34)
:2026/06/20(土) 14:36:53.35 ID:uwiyR4Jo
姫子パーツが出るかは皆さんの誠意次第ですね🤓
以下ヘルタ禁止🙅♀️
205 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:306】
(プッチョイ wHiU-E77E)
:2026/06/20(土) 14:37:53.29 ID:JElYcmWo
>>196
記憶と違って更新が耐久枠と限定愉悦→限定愉悦の2枠だからそんなに伸びません🥺
206 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:374】
(プッチョイ IQZO-.IaT)
:2026/06/20(土) 14:38:32.76 ID:Gkw4cqYM
>>194
最強って言われてるから違うってだけ
炭酸どころかまだ足りないレベル
まぁ実はパーツ居るのかもしれんけどなんも見えてないからね
207 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:763】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/20(土) 14:38:50.67 ID:Iy1MHEfs
>>198
むしろコスパで見てる人が殆どじゃないかな?自分もそうだし
そういう意味で愉悦は現時点でもコスト重い割には…って話になる🥺
んでも愉悦側は最終的な強さに期待されてるから姫子はパーツ来ないじゃんっていう変なすれ違い起きちゃう
208 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:624】
(プッチョイ km24-MkfT)
:2026/06/20(土) 14:39:15.86 ID:opJO6xEk
まあ言うて最強は強化スキン黄泉だと思うぞ
刃シナズトリビー使ってる人なら理解できると思う
これは上手く調整しようがない
絶対ぶっ壊れてめっちゃ叩かれる
209 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:313】
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/20(土) 14:40:15.69 ID:Ez5ohlLw
別に最強にならなくていいだろ
記憶、愉悦、撃破、持続、追撃、姫子のどれ使っても絶対絶命0Rできる調整のが多様性あっていいわ
210 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:385】
(プッチョイ k3Oc-6Ki3)
:2026/06/20(土) 14:40:59.24 ID:QJmwU7zg
>>203
リークだと
ロビン記憶
アベ愉悦だけど追撃
他全部愉悦
今こうだから姫子パーツ全く見えない🥺
と言うか実装される新しい列車組キャラがおらん
211 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:763】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/20(土) 14:41:16.94 ID:Iy1MHEfs
絶命はもっと難しくして中途半端な争い起きなくしたほうがいいよ🤚
212 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:306】
(プッチョイ wHiU-E77E)
:2026/06/20(土) 14:42:00.67 ID:JElYcmWo
昇給パパが出たら強化スキン黄泉が記憶の再来になってしまう🫨
213 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:44】
(プッチョイ Euu7-wurw)
:2026/06/20(土) 14:42:01.61 ID:zAOeB0Z+
>>31
まさに俺のことだ🥺
214 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:794】
(スウジノオトモダチ Iuvc-gpPl)
:2026/06/20(土) 14:42:46.56 ID:g3nTpYqM
>>91
下振れたキャスたんすぎる😅
215 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:44】
(プッチョイ Euu7-wurw)
:2026/06/20(土) 14:43:13.79 ID:zAOeB0Z+
朽葉ママの透け透けおっぱいは実装いつなんだよ
216 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:898】
(スウジノオトモダチ UMGO-IHsz)
:2026/06/20(土) 14:43:37.19 ID:M2v0mojk
女レンジャーもいつだよ
217 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:313】
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/20(土) 14:43:40.34 ID:Ez5ohlLw
俺もメガネ無理だわ
ペラもきついしエヴァの新キャラも無理だった
218 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:763】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/20(土) 14:44:42.65 ID:Iy1MHEfs
>>216
ダンス女もいない🥺
219 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:721】
(ガッサ we.X-oTwa)
(d)
:2026/06/20(土) 14:45:05.52 ID:0w/UQTFY
朽葉ママを追撃に下さい😭
220 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:385】
(プッチョイ k3Oc-6Ki3)
:2026/06/20(土) 14:45:15.26 ID:QJmwU7zg
>>205
むしろ一番足手纏いのフォフォの枠が一番の伸び代だと思いまする🥺
HP軸じゃないからヒアンシーみたいに一人で2倍は無理かも知れんけどステラ強めにすれば2体合わせて3.5倍は普通に射程圏内やろ
221 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:483】
(ブチパンダ wUbV-E77E)
(p)
:2026/06/20(土) 14:46:28.49 ID:2vlcU7Zs
>>203
ないというか隙間が無いんじゃないかな
愉悦主が姫子ぱに入ってくる可能性はあるかもだけど
222 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:238】
(プッチョイ k12b-2xwZ)
:2026/06/20(土) 14:48:49.07 ID:RQv0fQ/k
セレ速閉鎖しちゃったのね愉悦耐久いつ来るんだろう🥺
223 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:313】
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/20(土) 14:48:53.20 ID:Ez5ohlLw
刃好きだから引いたけどアベもシナズも引きたくない
トパーズ強化スキンはやくしろよ
5万くらいでも買うから
224 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:614】
(プッチョイ IE2a-E77E)
:2026/06/20(土) 14:49:02.61 ID:PL93a4oM
ケリュドラとか3.1の時点でファイノンパーツって言われてたな🤔
225 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:385】
(プッチョイ k3Oc-6Ki3)
:2026/06/20(土) 14:51:37.41 ID:QJmwU7zg
刃は強化スキン黄泉待ちでそれまで汎用サポ運用でいいんじゃね🥺
強化スキン出るの4.7より後っぽいから一番強いだろ
226 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:624】
(プッチョイ km24-MkfT)
:2026/06/20(土) 14:52:38.09 ID:opJO6xEk
まあ愉悦勢は一旦落ち着いて願望ばっかり語ってないでパーツくるまで待てばいいよ
きてから強いよってプレゼンしていけばいい
どう見ても現状ステラまで待つのが正解なんだから
227 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:143】
(プッチョイ gKrc-Y/K/)
:2026/06/20(土) 14:54:42.20 ID:rFAJJ/UQ
正直メガネの下ぶち認識してなくてなんかのアイマスクの類をつけてるのかと思ってた🙄
228 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:442】
(ガッサ INeV-gwak)
(d)
:2026/06/20(土) 14:54:44.18 ID:KIR9vU3Y
ステラメメ強化愉悦主パールで完成😐
229 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:113】
(プッチョイ 2spz-2TQV)
:2026/06/20(土) 14:55:42.19 ID:e2gJ50Dk
パーツ来てないのにネガキャンされまくったら反論したくなる気持ち分かるよ🥺
230 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:763】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/20(土) 14:55:46.28 ID:Iy1MHEfs
というか愉悦はパーツ全部新キャラなんだから姫子や追撃より強くなるのはもう大前提というか🥺
なんなら火花とかが抜ける可能性まであるんだし
231 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:239】
(プッチョイ k12b-2xwZ)
:2026/06/20(土) 14:57:13.87 ID:RQv0fQ/k
>>226
ステラって10月くらい?
232 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:115】
(プッチョイ sY0X-68.7)
:2026/06/20(土) 15:00:25.28 ID:vYazcWas
パールは10月 ステラは11月
愉悦勢は休む暇なく2連続でパールステラ引かないといけないから余計なキャラ引いてる余裕なんてないぞ
233 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:385】
(プッチョイ k3Oc-6Ki3)
:2026/06/20(土) 15:00:53.01 ID:QJmwU7zg
4.5
記憶
愉悦追撃
4.6
愉悦
愉悦
4.7
愉悦
今後のキャラマジで愉悦しかおらん🥺
アベが追撃パじゃなかったら愉悦4人総入れ替えすらあり得る😱
234 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:313】
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/20(土) 15:01:03.52 ID:Ez5ohlLw
愉悦で不満持ってる奴は愉悦キャラ好きでもないのに性能で引いたやつだろう
銀狼とか火花とか好きなら好きなキャラ使って絶対絶命0Rできるし十分だもん
そのくらいの強さは既に備えている
235 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:115】
(プッチョイ sY0X-68.7)
:2026/06/20(土) 15:01:54.33 ID:vYazcWas
4.6前半パール 後半はまだ誰か決まってないんじゃ?あのレンジャー女が巡狩か知恵で後半に入ってきそうだけど
236 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:239】
(プッチョイ k12b-2xwZ)
:2026/06/20(土) 15:03:16.04 ID:RQv0fQ/k
>>233
銀狼列車降ろされちゃうのか😢
237 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:624】
(プッチョイ km24-MkfT)
:2026/06/20(土) 15:03:36.24 ID:opJO6xEk
いや逆でしょ
愉悦が最強になるなんて何の根拠もなしに姫子下げたりしてるじゃん
パーツくるとか言ってるけどファイノンもパーツきたからね
それでもどうにもならない事もあるんだよ
238 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:133】
(スウジノオトモダチ IAO4-QONe)
(R)
:2026/06/20(土) 15:03:41.96 ID:+Kb0QzRo
ギルを生贄に姫子2凸を召喚するぜ!👍
239 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:306】
(プッチョイ wHiU-E77E)
:2026/06/20(土) 15:04:05.39 ID:JElYcmWo
ステラアタッカー説消えてないんだっけ?🤔
240 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:351】
(プッチョイ .8X/-wkYZ)
:2026/06/20(土) 15:04:19.03 ID:6BCt3II+
有ヘルタ無キャスの失敗から好きでもないのに性能で銀狼無凸引いちゃった人🙂
株だったら資産0になってるで
241 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:239】
(プッチョイ k12b-2xwZ)
:2026/06/20(土) 15:04:37.61 ID:RQv0fQ/k
銀狼は性能で引いたけど火花は好きだから引いたよ🥰
242 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:385】
(プッチョイ k3Oc-6Ki3)
:2026/06/20(土) 15:08:19.41 ID:QJmwU7zg
>>237
今の時点じゃ根拠は有力リーカーのリークしかないわけで🥺
そこから考えると愉悦はパーツたくさんで姫子はパーツないんよ
リークを根拠にするなって話なら4.5より先の話全部妄想乙で終わるけどそれならここにいる意味無いねで話終わる🙂
243 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:374】
(プッチョイ IQZO-.IaT)
:2026/06/20(土) 15:14:41.25 ID:Gkw4cqYM
ステラアタッカー説自体がなんの信憑性もない
244 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:313】
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/20(土) 15:16:22.37 ID:Ez5ohlLw
刃好きだから引いたけど、このメンツじゃ最強論争に全然手が届かないけど満足だぞ
ほかのメンツもみんなお気に入りキャラだし
好きなキャラで絶対絶滅0Rできる
これほど嬉しいことはない😊
https://i.imgur.com/V0IsxMS.jpeg
245 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:314】
(プッチョイ UnBJ-MsX.)
:2026/06/20(土) 15:19:17.11 ID:3JqkPNic
異相めっちゃやってて凄い🥺
246 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:64】
(プッチョイ cWPl-.h0T)
:2026/06/20(土) 15:21:20.22 ID:xvKhLNsE
ステラアタッカーって言ってるのこうだったらいいなって妄想垂れ流してるエセリーカーだけだよ🥺
247 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:313】
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/20(土) 15:21:28.49 ID:Ez5ohlLw
絶対絶命以外あんまやる気ならんのよな
マネウォもまだ刃来てないし
庭虚構末日はぬるすぎるし
248 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:115】
(プッチョイ sY0X-68.7)
:2026/06/20(土) 15:22:15.36 ID:vYazcWas
来週は3pt虚構か、果たしてクリア出来るか
249 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:763】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/20(土) 15:24:00.98 ID:Iy1MHEfs
3PT目が記憶分割orアーチャーだから虚構3PT実は怖い🥺
250 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:313】
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/20(土) 15:26:16.12 ID:Ez5ohlLw
アチャパは庭や末日は得意分野だろうけど虚構は苦手そうだからな
凛か刃添えたら対応できそうだが
251 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:351】
(プッチョイ .8X/-wkYZ)
:2026/06/20(土) 15:26:24.64 ID:6BCt3II+
アベシナ刃だけはリークずっと一貫してる🙂
252 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:306】
(プッチョイ wHiU-E77E)
:2026/06/20(土) 15:27:10.41 ID:JElYcmWo
サンデーは花火に配慮した控えめな性能になったし、新しい愉悦サポだからと言っても火花に一切配慮しないぶっ壊れが出てくるとは限らないのが1番の不安要素かな
サンデーの時点で相当荒れたし、都合のいい過去の事例ばかりを持ち出すのは良くない🥺
253 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:794】
(スウジノオトモダチ Iuvc-gpPl)
:2026/06/20(土) 15:27:50.31 ID:g3nTpYqM
朽葉のすけすけ谷間
254 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:115】
(プッチョイ sY0X-68.7)
:2026/06/20(土) 15:30:05.63 ID:vYazcWas
男編成の調整はようやっとる
シナズ刃アベギルガメッシュで男編成完成するだろうし
255 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:59】
(ゼクレシ 2r7h-cnOu)
(a)
:2026/06/20(土) 15:31:28.95 ID:Vv+pDyfw
もっと既存キャラ強化をやれって言ってんの!😡
産廃セイバーをギルで救おうとしてるせいでループだのおかしなことになってるし
火花問題も出たばっかりだろうが火花をさっさと強化させれば話が終わる
256 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:468】
(プッチョイ Azra-wciW)
:2026/06/20(土) 15:32:00.35 ID:aL60+yfc
サンデーって言うほど花火に配慮してたか?🥺
257 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:374】
(プッチョイ IQZO-.IaT)
:2026/06/20(土) 15:34:18.76 ID:Gkw4cqYM
anonだけはアベと不死途は最適じゃないって言ってるんだよね🤔
258 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:313】
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/20(土) 15:37:05.07 ID:Ez5ohlLw
運営はセイバーを救う意志があるのにシステムがそれを許さないのだ
259 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:483】
(ブチパンダ wUbV-E77E)
(p)
:2026/06/20(土) 15:39:25.15 ID:2vlcU7Zs
むしろ食ってたからあんな燃えたんだろ🙄
記憶捻じ曲げすぎだよ
260 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:50】
(ゼクレシ ELyB-2xwZ)
(a)
:2026/06/20(土) 15:39:41.80 ID:V+6oPuXw
花火の上位互換ってトレンドに乗る性能のサンデーは言うほど配慮してたか?🤔
261 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:64】
(プッチョイ cWPl-.h0T)
:2026/06/20(土) 15:41:07.57 ID:xvKhLNsE
男編成マジなら女性ユーザー舐めすぎだと思うけど🥺
262 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:306】
(プッチョイ wHiU-E77E)
:2026/06/20(土) 15:41:57.53 ID:JElYcmWo
配慮してなくてあれならあんまり期待できない感じか🙄
263 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:234】
(プッチョイ E5OP-kL7O)
:2026/06/20(土) 15:43:41.48 ID:W0ALwL5o
俺等の編成に入ってこなくていい事なんだから女性ユーザー舐めすぎとか怒る意味が分からん🥹
264 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:163】
(プッチョイ kfbl-MT34)
:2026/06/20(土) 15:44:04.67 ID:uwiyR4Jo
サンデーは花火に配慮して微妙な性能で実装された
via punipuni
265 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:64】
(プッチョイ cWPl-.h0T)
:2026/06/20(土) 15:45:17.65 ID:xvKhLNsE
>>263
怒るというかそれで女さんがウキウキで編成揃えると思ってるのかなって🥺
スタレより女さん多いハラですら男染めは需要ないのに
266 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:76】
(プッチョイ sHF0-Anxc)
:2026/06/20(土) 15:45:44.47 ID:eYGgY2aQ
知らない歴史歩んできた人おるね
267 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:224】
(プッチョイ Er2d-QLT6)
:2026/06/20(土) 15:47:02.27 ID:zL9b40E+
当時は兄様の性能にキレてるやつちょこちょこいた記憶あるがなぁ🥺 結局ライアちゃんとKくらいしか活かせるやつ出なかっただけだと思うけど
268 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:389】
(プッチョイ wLsK-YlOQ)
:2026/06/20(土) 15:48:00.46 ID:JhZRR+W2
サンデーは景元のダリア枠だったんだよね🥺
ただそれだと売れないから記憶にも相性良いと宣伝したのが悪かったわ
269 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:148】
(プッチョイ UEuv-.IaT)
:2026/06/20(土) 15:48:36.88 ID:b9YKeJ4M
アグライア好きだけどサンデーは男だから引けなかった😡
270 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:59】
(プッチョイ g1LL-cnOu)
:2026/06/20(土) 15:49:40.31 ID:Vv+pDyfw
兄様自体は当時召喚物とかなくともかなり強い性能でハイキャリの最適だったし花火を泣かせてたのも間違いない
でもなんで低速高火力の精霊を出したままにする記憶キャラを出さなかったんですか???そしてライアパからは最終的に抜けた
271 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:625】
(プッチョイ km24-MkfT)
:2026/06/20(土) 15:49:49.81 ID:opJO6xEk
サンデーはサンデーロビン+αが強かった感じだね
最初はブローニャでトリビーきてからはトリビー
フックとか霊砂ハイキャリで0Rできる当時の尊厳破壊だな
272 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:64】
(プッチョイ cWPl-.h0T)
:2026/06/20(土) 15:50:16.66 ID:xvKhLNsE
サンデーはあの性能でほとんどの記憶キャラと噛み合わないのはまぁかわいそうではある🥺
そのすぐあとに殴れない調和冷笑シーズン始まったし
273 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:148】
(プッチョイ UEuv-.IaT)
:2026/06/20(土) 15:51:00.13 ID:b9YKeJ4M
今のアグライアPTは何が最適なんだっけ
キュレネ+記憶主+フォフォとかか
274 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:53】
(プッチョイ o0f9-gofo)
:2026/06/20(土) 15:52:31.32 ID:RzwlI9KI
このゲーム無凸と完凸の性能差がデカすぎるんで話が嚙み合わないのはあるあるなんだよね
無微と廃じゃやってるゲームが違うのかってぐらい戦力差出るから課金しがいがあるし
やっぱアクティブの少なさの割に課金してる人が多いのはそういうとこなんだと思う🥺
275 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:389】
(プッチョイ Y3f7-odc8)
:2026/06/20(土) 15:53:24.79 ID:U0DyRLQ6
サンデーはアグライアとKしか相性合わないって人毎回いるけど手持ちが記憶とかほたパしか使ってなくて雑にいろんな編成入るのよくわかってなさそうな印象受ける🥺
276 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:59】
(プッチョイ g1LL-cnOu)
:2026/06/20(土) 15:53:37.02 ID:Vv+pDyfw
景元とかサンデー使えそうなハイキャリアタッカー持ってないけど記憶に備えて引くぞおおおおお
アグライアはどうせ罠!周年記憶が本命!
→ドラゴンすぐ爆散するんだけどなんやコレイ🙃
メメ火花がガチャ控えされてたのもやむなしというか
277 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:385】
(プッチョイ k3Oc-6Ki3)
:2026/06/20(土) 15:53:40.37 ID:QJmwU7zg
実際には遠く及ばないけど実装当時のサンデーはある意味では完凸キュレネみたいなもんだったよ🥺
フルで活かせるのは景元アグライアだけだけどキャラパワーの暴力でほぼ全ての編成で最適サポだった
278 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:115】
(プッチョイ sY0X-68.7)
:2026/06/20(土) 15:56:11.77 ID:vYazcWas
凸で使える賞味期限とパワー爆上がりするから最近は1凸〜2凸前提で性能語られてるぞ
今愉悦が弱いとか言ってる連中は無凸民だろうから話が合わない
メメ+1凸緋英とかで揃えてる人はみんな愉悦強い強いって言ってる
279 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:483】
(ブチパンダ wUbV-E77E)
(p)
:2026/06/20(土) 15:56:26.50 ID:2vlcU7Zs
一応レイサもか?🤔
280 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:483】
(ブチパンダ wUbV-E77E)
(p)
:2026/06/20(土) 15:57:04.12 ID:2vlcU7Zs
>>278
凸が強くなり過ぎて無凸運用辛そう🥺
281 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:794】
(スウジノオトモダチ Iuvc-gpPl)
:2026/06/20(土) 15:57:13.03 ID:g3nTpYqM
ヨウおじサンデーしてるのに🥺
282 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:59】
(プッチョイ g1LL-cnOu)
:2026/06/20(土) 15:57:22.20 ID:Vv+pDyfw
雲璃デーさんとか使ってたよ、まあそこそこ強かった
モーディスも確か一時期サンデー最適だっけ?
283 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:64】
(プッチョイ cWPl-.h0T)
:2026/06/20(土) 15:59:07.74 ID:xvKhLNsE
潰しが効くってのは長所ではあるけどまず今のスタレがそんなたくさん編成作る必要ないから汎用枠が評価低くなるのは仕方ないというか🥺
トリビーは半年以上記憶パに席あったし刃はキャラパワーの暴力があるけど
284 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:187】
(プッチョイ w4HR-cPpN)
:2026/06/20(土) 15:59:49.68 ID:ky0TM61s
男にサポーターとか似合わないから基本アタッカーがいいんだけど✋
285 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:59】
(プッチョイ g1LL-cnOu)
:2026/06/20(土) 16:00:01.38 ID:Vv+pDyfw
>>278
1凸メメと2凸緋英つよいんだ🤗
まあ新しめのキャラの強い凸使ってるからそりゃそうだし他の人との比較がしづらい
286 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:141】
(ガッサ IBTi-I8eU)
(d)
:2026/06/20(土) 16:01:34.86 ID:dU5m+QBQ
今や2凸で240%の時代なんだからそりゃ無凸民は会話合わなくなるよ🥺
同じキャラでも火力が2倍以上違ったらそれはもう別キャラ
https://i.imgur.com/J3ae33q.jpeg
287 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:115】
(プッチョイ sY0X-68.7)
:2026/06/20(土) 16:03:55.56 ID:vYazcWas
>>278
余計なキャラを無凸で引く=賞味期限も短い
その余計なキャラ引く分のリソースを数キャラの凸に回せば何倍にもパワー跳ね上がるゲームなんだから無凸で引いてる奴らの自己責任よ
288 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:53】
(プッチョイ o0f9-gofo)
:2026/06/20(土) 16:05:13.51 ID:RzwlI9KI
凸の伸びのばした方が売上に繋がるから昨今の方針は分かるけど
これじゃもう無凸が不良品みたいなもんだし無微たちが下車するのも分からんでもないわ🥺
289 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:64】
(プッチョイ cWPl-.h0T)
:2026/06/20(土) 16:07:51.60 ID:xvKhLNsE
賞味期限が短くなるというか無凸じゃ最初から腐ってるキャラも少なくない、無凸愉悦は本当に意味がわからないし🥺
290 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:165】
(プッチョイ wMMu-sqhv)
:2026/06/20(土) 16:08:14.97 ID:9fRNxXtM
>>286
異次元過ぎるだろ
凸見てないけど取り回しもがっつり変わる系?数値だけ馬鹿高い系?
291 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:302】
(プッチョイ wiHy-2sjC)
:2026/06/20(土) 16:08:27.76 ID:Ua1veWWc
引く気あって引けなかった時つらい復刻まで待たなきゃだしゴミ🙂
292 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:763】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/20(土) 16:09:29.70 ID:Iy1MHEfs
引く気があるなら引けるまで引くんだよ!😤
293 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:389】
(プッチョイ wLsK-YlOQ)
:2026/06/20(土) 16:09:34.51 ID:JhZRR+W2
3.7まで最適に入ってたからサンデーそんな不遇とも思わんのよな🥺
アタッカー再行動させてEPまで配るって動きは普通に強いし
必要なのは景元promaxを用意することだけ
294 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:59】
(プッチョイ g1LL-cnOu)
:2026/06/20(土) 16:09:54.09 ID:Vv+pDyfw
特別好きというわけでもないけどどんなプレイ感かを知りたくて無凸で引くことは今までよくやってたな。もうそれするのやめようと思うけど
ジェイドおばはかなり満足度高かった
295 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:588】
(プッチョイ 6YMA-Y.ga)
:2026/06/20(土) 16:10:13.76 ID:nLIYt1MY
俺も広く無凸餅マンから狭く低凸マンになったな🥺
引くスタイル変えて特に楽しい訳でもないが、広く引いてても厳選間に合わない事も増えてきて…
296 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:270】
(プッチョイ oYji-wpJI)
:2026/06/20(土) 16:10:19.83 ID:EZkhBlrc
昔と違って無凸で引くぐらいならもう引かなくていいやの思考になってしまってるわ🥺
297 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:625】
(プッチョイ km24-MkfT)
:2026/06/20(土) 16:12:00.31 ID:opJO6xEk
言うて新キャラで無凸弱いは弱いよ
強いキャラは無凸から強い
298 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:794】
(スウジノオトモダチ Iuvc-gpPl)
:2026/06/20(土) 16:13:03.19 ID:g3nTpYqM
色んなキャラ引いてくのが楽しいのに🥹
299 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:141】
(ガッサ EozE-I8eU)
(d)
:2026/06/20(土) 16:13:19.75 ID:dU5m+QBQ
>>290
火力もガッツリ変わるし編成の自由度も天と地の差だから全てにおいてボッコボコ
https://i.imgur.com/6Gsn8AC.jpeg
300 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:351】
(プッチョイ U0Y7-.Yet)
:2026/06/20(土) 16:14:24.65 ID:1k1XK3yA
ボォビィも無凸動画用垢でトリビー1凸しちゃった🥹
219KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕