■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【崩スタ】崩壊スターレイル★2253【スタレ】
1 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:112】
(プッチョイ 2spz-2TQV)
:2026/06/19(金) 21:56:06.74 ID:kfdTkLFo
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!774:名無しの開拓者@アフィ転載禁止!level
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:30 ←Lv.未満カキコ禁止
!vpnlv:999 ←lv.未満のVPNカキコ禁止
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!buy:!extendkick:28 ←kick刑期延長
!nomouse ←ねずみ書き込み禁止
!kaisentlv:adhrpR8Z:50 ←回線規制(a,d,h,r,p,R,8,Z)
!JP ←国外書き込み禁止
!oshiri980:50
※名前欄に!ninjaでレベル表示
・次スレは
>>900
が宣言して立てて下さい。規制で立てられないときは、必ず安価で代理を指定すること
・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
ジャンル:ターン制RPG
プラットフォーム:Android / iOS / PC
■公式ページ
https://hsr.hoyoverse.com/ja-jp/home
■公式Twitter
https://twitter.com/houkaistarrail
■公式YouTubeチャンネル
https://m.youtube.com/@Houkaistarrail_jp
■公式フォーラム(HoYoLAB)
https://m.hoyolab.com/
■有志wiki
https://wikiwiki.jp/star-rail/
■防弾避難所
https://bbs.3chan.cc/game/
■ぷにぷにコマンド・機能
https://wiki.punipuni.eu/
コマンド・機能
■ぷにぷに運営事務局
https://bbs.punipuni.eu/flareon/
【崩スタ】崩壊スターレイル★2252【スタレ】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781677055/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを50にしたぶい!
★ID末尾が "a,d,h,r,p,R,8,Z" のいずれかにマッチする回線の書き込みに必要な最小レベルを50に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を28日延長したぶい!【本レス以降、mouse:36日、投獄:38日に変更になりました!】
★手数料として1400000₱引き去りました。
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★鎖国したぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの開拓者@アフィ転載禁止!level】にしたぶい!
252 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:306】
(プッチョイ wHiU-E77E)
:2026/06/20(土) 15:27:10.41 ID:JElYcmWo
サンデーは花火に配慮した控えめな性能になったし、新しい愉悦サポだからと言っても火花に一切配慮しないぶっ壊れが出てくるとは限らないのが1番の不安要素かな
サンデーの時点で相当荒れたし、都合のいい過去の事例ばかりを持ち出すのは良くない🥺
253 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:794】
(スウジノオトモダチ Iuvc-gpPl)
:2026/06/20(土) 15:27:50.31 ID:g3nTpYqM
朽葉のすけすけ谷間
254 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:115】
(プッチョイ sY0X-68.7)
:2026/06/20(土) 15:30:05.63 ID:vYazcWas
男編成の調整はようやっとる
シナズ刃アベギルガメッシュで男編成完成するだろうし
255 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:59】
(ゼクレシ 2r7h-cnOu)
(a)
:2026/06/20(土) 15:31:28.95 ID:Vv+pDyfw
もっと既存キャラ強化をやれって言ってんの!😡
産廃セイバーをギルで救おうとしてるせいでループだのおかしなことになってるし
火花問題も出たばっかりだろうが火花をさっさと強化させれば話が終わる
256 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:468】
(プッチョイ Azra-wciW)
:2026/06/20(土) 15:32:00.35 ID:aL60+yfc
サンデーって言うほど花火に配慮してたか?🥺
257 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:374】
(プッチョイ IQZO-.IaT)
:2026/06/20(土) 15:34:18.76 ID:Gkw4cqYM
anonだけはアベと不死途は最適じゃないって言ってるんだよね🤔
258 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:313】
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/20(土) 15:37:05.07 ID:Ez5ohlLw
運営はセイバーを救う意志があるのにシステムがそれを許さないのだ
259 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:483】
(ブチパンダ wUbV-E77E)
(p)
:2026/06/20(土) 15:39:25.15 ID:2vlcU7Zs
むしろ食ってたからあんな燃えたんだろ🙄
記憶捻じ曲げすぎだよ
260 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:50】
(ゼクレシ ELyB-2xwZ)
(a)
:2026/06/20(土) 15:39:41.80 ID:V+6oPuXw
花火の上位互換ってトレンドに乗る性能のサンデーは言うほど配慮してたか?🤔
261 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:64】
(プッチョイ cWPl-.h0T)
:2026/06/20(土) 15:41:07.57 ID:xvKhLNsE
男編成マジなら女性ユーザー舐めすぎだと思うけど🥺
262 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:306】
(プッチョイ wHiU-E77E)
:2026/06/20(土) 15:41:57.53 ID:JElYcmWo
配慮してなくてあれならあんまり期待できない感じか🙄
263 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:234】
(プッチョイ E5OP-kL7O)
:2026/06/20(土) 15:43:41.48 ID:W0ALwL5o
俺等の編成に入ってこなくていい事なんだから女性ユーザー舐めすぎとか怒る意味が分からん🥹
264 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:163】
(プッチョイ kfbl-MT34)
:2026/06/20(土) 15:44:04.67 ID:uwiyR4Jo
サンデーは花火に配慮して微妙な性能で実装された
via punipuni
265 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:64】
(プッチョイ cWPl-.h0T)
:2026/06/20(土) 15:45:17.65 ID:xvKhLNsE
>>263
怒るというかそれで女さんがウキウキで編成揃えると思ってるのかなって🥺
スタレより女さん多いハラですら男染めは需要ないのに
266 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:76】
(プッチョイ sHF0-Anxc)
:2026/06/20(土) 15:45:44.47 ID:eYGgY2aQ
知らない歴史歩んできた人おるね
267 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:224】
(プッチョイ Er2d-QLT6)
:2026/06/20(土) 15:47:02.27 ID:zL9b40E+
当時は兄様の性能にキレてるやつちょこちょこいた記憶あるがなぁ🥺 結局ライアちゃんとKくらいしか活かせるやつ出なかっただけだと思うけど
268 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:389】
(プッチョイ wLsK-YlOQ)
:2026/06/20(土) 15:48:00.46 ID:JhZRR+W2
サンデーは景元のダリア枠だったんだよね🥺
ただそれだと売れないから記憶にも相性良いと宣伝したのが悪かったわ
269 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:148】
(プッチョイ UEuv-.IaT)
:2026/06/20(土) 15:48:36.88 ID:b9YKeJ4M
アグライア好きだけどサンデーは男だから引けなかった😡
270 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:59】
(プッチョイ g1LL-cnOu)
:2026/06/20(土) 15:49:40.31 ID:Vv+pDyfw
兄様自体は当時召喚物とかなくともかなり強い性能でハイキャリの最適だったし花火を泣かせてたのも間違いない
でもなんで低速高火力の精霊を出したままにする記憶キャラを出さなかったんですか???そしてライアパからは最終的に抜けた
271 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:625】
(プッチョイ km24-MkfT)
:2026/06/20(土) 15:49:49.81 ID:opJO6xEk
サンデーはサンデーロビン+αが強かった感じだね
最初はブローニャでトリビーきてからはトリビー
フックとか霊砂ハイキャリで0Rできる当時の尊厳破壊だな
272 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:64】
(プッチョイ cWPl-.h0T)
:2026/06/20(土) 15:50:16.66 ID:xvKhLNsE
サンデーはあの性能でほとんどの記憶キャラと噛み合わないのはまぁかわいそうではある🥺
そのすぐあとに殴れない調和冷笑シーズン始まったし
273 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:148】
(プッチョイ UEuv-.IaT)
:2026/06/20(土) 15:51:00.13 ID:b9YKeJ4M
今のアグライアPTは何が最適なんだっけ
キュレネ+記憶主+フォフォとかか
274 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:53】
(プッチョイ o0f9-gofo)
:2026/06/20(土) 15:52:31.32 ID:RzwlI9KI
このゲーム無凸と完凸の性能差がデカすぎるんで話が嚙み合わないのはあるあるなんだよね
無微と廃じゃやってるゲームが違うのかってぐらい戦力差出るから課金しがいがあるし
やっぱアクティブの少なさの割に課金してる人が多いのはそういうとこなんだと思う🥺
275 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:389】
(プッチョイ Y3f7-odc8)
:2026/06/20(土) 15:53:24.79 ID:U0DyRLQ6
サンデーはアグライアとKしか相性合わないって人毎回いるけど手持ちが記憶とかほたパしか使ってなくて雑にいろんな編成入るのよくわかってなさそうな印象受ける🥺
276 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:59】
(プッチョイ g1LL-cnOu)
:2026/06/20(土) 15:53:37.02 ID:Vv+pDyfw
景元とかサンデー使えそうなハイキャリアタッカー持ってないけど記憶に備えて引くぞおおおおお
アグライアはどうせ罠!周年記憶が本命!
→ドラゴンすぐ爆散するんだけどなんやコレイ🙃
メメ火花がガチャ控えされてたのもやむなしというか
277 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:385】
(プッチョイ k3Oc-6Ki3)
:2026/06/20(土) 15:53:40.37 ID:QJmwU7zg
実際には遠く及ばないけど実装当時のサンデーはある意味では完凸キュレネみたいなもんだったよ🥺
フルで活かせるのは景元アグライアだけだけどキャラパワーの暴力でほぼ全ての編成で最適サポだった
278 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:115】
(プッチョイ sY0X-68.7)
:2026/06/20(土) 15:56:11.77 ID:vYazcWas
凸で使える賞味期限とパワー爆上がりするから最近は1凸〜2凸前提で性能語られてるぞ
今愉悦が弱いとか言ってる連中は無凸民だろうから話が合わない
メメ+1凸緋英とかで揃えてる人はみんな愉悦強い強いって言ってる
279 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:483】
(ブチパンダ wUbV-E77E)
(p)
:2026/06/20(土) 15:56:26.50 ID:2vlcU7Zs
一応レイサもか?🤔
280 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:483】
(ブチパンダ wUbV-E77E)
(p)
:2026/06/20(土) 15:57:04.12 ID:2vlcU7Zs
>>278
凸が強くなり過ぎて無凸運用辛そう🥺
281 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:794】
(スウジノオトモダチ Iuvc-gpPl)
:2026/06/20(土) 15:57:13.03 ID:g3nTpYqM
ヨウおじサンデーしてるのに🥺
282 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:59】
(プッチョイ g1LL-cnOu)
:2026/06/20(土) 15:57:22.20 ID:Vv+pDyfw
雲璃デーさんとか使ってたよ、まあそこそこ強かった
モーディスも確か一時期サンデー最適だっけ?
283 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:64】
(プッチョイ cWPl-.h0T)
:2026/06/20(土) 15:59:07.74 ID:xvKhLNsE
潰しが効くってのは長所ではあるけどまず今のスタレがそんなたくさん編成作る必要ないから汎用枠が評価低くなるのは仕方ないというか🥺
トリビーは半年以上記憶パに席あったし刃はキャラパワーの暴力があるけど
284 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:187】
(プッチョイ w4HR-cPpN)
:2026/06/20(土) 15:59:49.68 ID:ky0TM61s
男にサポーターとか似合わないから基本アタッカーがいいんだけど✋
285 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:59】
(プッチョイ g1LL-cnOu)
:2026/06/20(土) 16:00:01.38 ID:Vv+pDyfw
>>278
1凸メメと2凸緋英つよいんだ🤗
まあ新しめのキャラの強い凸使ってるからそりゃそうだし他の人との比較がしづらい
286 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:141】
(ガッサ IBTi-I8eU)
(d)
:2026/06/20(土) 16:01:34.86 ID:dU5m+QBQ
今や2凸で240%の時代なんだからそりゃ無凸民は会話合わなくなるよ🥺
同じキャラでも火力が2倍以上違ったらそれはもう別キャラ
https://i.imgur.com/J3ae33q.jpeg
287 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:115】
(プッチョイ sY0X-68.7)
:2026/06/20(土) 16:03:55.56 ID:vYazcWas
>>278
余計なキャラを無凸で引く=賞味期限も短い
その余計なキャラ引く分のリソースを数キャラの凸に回せば何倍にもパワー跳ね上がるゲームなんだから無凸で引いてる奴らの自己責任よ
288 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:53】
(プッチョイ o0f9-gofo)
:2026/06/20(土) 16:05:13.51 ID:RzwlI9KI
凸の伸びのばした方が売上に繋がるから昨今の方針は分かるけど
これじゃもう無凸が不良品みたいなもんだし無微たちが下車するのも分からんでもないわ🥺
289 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:64】
(プッチョイ cWPl-.h0T)
:2026/06/20(土) 16:07:51.60 ID:xvKhLNsE
賞味期限が短くなるというか無凸じゃ最初から腐ってるキャラも少なくない、無凸愉悦は本当に意味がわからないし🥺
290 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:165】
(プッチョイ wMMu-sqhv)
:2026/06/20(土) 16:08:14.97 ID:9fRNxXtM
>>286
異次元過ぎるだろ
凸見てないけど取り回しもがっつり変わる系?数値だけ馬鹿高い系?
291 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:302】
(プッチョイ wiHy-2sjC)
:2026/06/20(土) 16:08:27.76 ID:Ua1veWWc
引く気あって引けなかった時つらい復刻まで待たなきゃだしゴミ🙂
292 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:763】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/20(土) 16:09:29.70 ID:Iy1MHEfs
引く気があるなら引けるまで引くんだよ!😤
293 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:389】
(プッチョイ wLsK-YlOQ)
:2026/06/20(土) 16:09:34.51 ID:JhZRR+W2
3.7まで最適に入ってたからサンデーそんな不遇とも思わんのよな🥺
アタッカー再行動させてEPまで配るって動きは普通に強いし
必要なのは景元promaxを用意することだけ
294 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:59】
(プッチョイ g1LL-cnOu)
:2026/06/20(土) 16:09:54.09 ID:Vv+pDyfw
特別好きというわけでもないけどどんなプレイ感かを知りたくて無凸で引くことは今までよくやってたな。もうそれするのやめようと思うけど
ジェイドおばはかなり満足度高かった
295 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:588】
(プッチョイ 6YMA-Y.ga)
:2026/06/20(土) 16:10:13.76 ID:nLIYt1MY
俺も広く無凸餅マンから狭く低凸マンになったな🥺
引くスタイル変えて特に楽しい訳でもないが、広く引いてても厳選間に合わない事も増えてきて…
296 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:270】
(プッチョイ oYji-wpJI)
:2026/06/20(土) 16:10:19.83 ID:EZkhBlrc
昔と違って無凸で引くぐらいならもう引かなくていいやの思考になってしまってるわ🥺
297 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:625】
(プッチョイ km24-MkfT)
:2026/06/20(土) 16:12:00.31 ID:opJO6xEk
言うて新キャラで無凸弱いは弱いよ
強いキャラは無凸から強い
298 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:794】
(スウジノオトモダチ Iuvc-gpPl)
:2026/06/20(土) 16:13:03.19 ID:g3nTpYqM
色んなキャラ引いてくのが楽しいのに🥹
299 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:141】
(ガッサ EozE-I8eU)
(d)
:2026/06/20(土) 16:13:19.75 ID:dU5m+QBQ
>>290
火力もガッツリ変わるし編成の自由度も天と地の差だから全てにおいてボッコボコ
https://i.imgur.com/6Gsn8AC.jpeg
300 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:351】
(プッチョイ U0Y7-.Yet)
:2026/06/20(土) 16:14:24.65 ID:1k1XK3yA
ボォビィも無凸動画用垢でトリビー1凸しちゃった🥹
301 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:165】
(プッチョイ wMMu-sqhv)
:2026/06/20(土) 16:15:01.48 ID:9fRNxXtM
>>299
ヤバくて草
飛影とかトリビーの1凸がカスレベルちゃうのこれ
302 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:625】
(プッチョイ km24-MkfT)
:2026/06/20(土) 16:15:37.35 ID:opJO6xEk
🌈ない人は性能語るなとか言ってるアホいるけどキャラ引かない人が性能語るなの間違いだよね
303 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:66】
(ゼクレシ EYb/-2Y46)
(a)
:2026/06/20(土) 16:16:00.82 ID:YfR3a7sc
無凸民と話が噛み合わなくなるからキャラ評価や性能を語るのは異相の🌈持ち以外は禁止にすれば良いと思う
無凸民のイキりが減る分スレの争いも減るぞ
304 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:115】
(プッチョイ sY0X-68.7)
:2026/06/20(土) 16:19:10.07 ID:vYazcWas
愉悦は高級編成だから追い課金出来ない奴は手を出しちゃいけないって言われてたのにな
銀狼完凸が無理なら強くて安いコストで済む緋英軸に行けとも言われてた
305 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:763】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/20(土) 16:20:30.90 ID:Iy1MHEfs
>>302
どっちも間違いだよ🥺
だって絶命クリアできる人やキャラ引ける沢山人はそもそも性能語る必要ない位強い天上人だから
性能やコスパ気にするのは自分含めて微や無が殆どなんだ😭
306 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:385】
(プッチョイ k3Oc-6Ki3)
:2026/06/20(土) 16:20:44.61 ID:QJmwU7zg
性能だけで見るなら無凸とか金出してゴミ買ってるようなもんだからなぁ🥺
昔は新無凸キャラが凸した旧キャラより強かったけど
今は古い凸キャラが無凸の新キャラより圧倒的に強いからな
好きとかデジタルフィギュア目的じゃないなら無凸で引くとか何考えてるのレベル🥺
無微でもほとんどのキャラスルーして強いキャラだけ凸して引いた方がいい
307 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:704】
(プッチョイ gsvp-24ol)
:2026/06/20(土) 16:20:46.64 ID:2Kch7oyY
支援スキルかなんかのピン!って効果音変わっちゃったの悲しい🥺
あれ地味に好きだったのに🥺
308 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:207】
(プッチョイ .Iah-wzs2)
:2026/06/20(土) 16:21:02.25 ID:kv+0Kacs
🌈勢vs動画勢のレスバほど不毛な物もないからな
せめて🌈取るくらいには使ってからキャラ評価してくれっていう
309 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:60】
(プッチョイ g1LL-cnOu)
:2026/06/20(土) 16:23:30.93 ID:Vv+pDyfw
無凸で幅広く集めたほうが面白いのはそうだろうと思うけど
無凸ブラスワや飛霄は結構楽しめたけど無凸ファイノンそんなに楽しめなかったんだよね
310 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:625】
(プッチョイ km24-MkfT)
:2026/06/20(土) 16:24:24.54 ID:opJO6xEk
>>305
言ってる事がよく分からないけどキャラ引いてもいないのにエアプ評価は最高にダサいでしょ
スタレに限らずどのゲームでも変わらないよ
311 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:272】
(プッチョイ spIl-MdQ3)
:2026/06/20(土) 16:25:52.14 ID:Hf6BmVKI
何処を見据えてるかにもよるけどな🙂
庭虚構末日程度なら無凸でいいし異相も星1でいいor興味無いなら凸なんて不要になるし🙂
312 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:794】
(スウジノオトモダチ Iuvc-gpPl)
:2026/06/20(土) 16:26:23.49 ID:g3nTpYqM
>>307
えあれ無くなっちゃったのW
MGSで見つかった時みたいな音
313 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:625】
(プッチョイ km24-MkfT)
:2026/06/20(土) 16:26:48.95 ID:opJO6xEk
>>309
飛霄は無凸からやばかったからな
やっぱりそもそもの仕様が強いキャラは無凸から強いよね
314 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:66】
(ゼクレシ g.Az-2Y46)
(a)
:2026/06/20(土) 16:27:04.01 ID:YfR3a7sc
虚構、裏庭、末日も星拓きモードで🌈アイコンが実装されたんだから🌈持ち以外は性能もキャラ評価も禁止にすればいい
315 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:459】
(プッチョイ QBMq-6qay)
:2026/06/20(土) 16:27:25.10 ID:gnAcTEuE
もう無凸でイキってる人いなくね🥺
316 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:589】
(プッチョイ 6YMA-Y.ga)
:2026/06/20(土) 16:28:35.72 ID:nLIYt1MY
昔はアの者が居たんじゃがのお…👴
元気にしとるかのお
317 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:60】
(プッチョイ g1LL-cnOu)
:2026/06/20(土) 16:29:12.88 ID:Vv+pDyfw
>>305
当たり前のように凸してきたやつとかは実際それなんだよな
好きでもないキャラについて凸することで最新キャラ接待無視で長く使えるかを気にするコスパどうこう語るタイプはほぼ余裕が無い奴だろ
318 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:625】
(プッチョイ km24-MkfT)
:2026/06/20(土) 16:29:15.09 ID:opJO6xEk
無凸編成は難易度高過ぎるからね
凸ってる低コストとか正直価値ないけど無凸編成で攻略はガチだな
319 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:591】
(プッチョイ wCiZ-oEMr)
:2026/06/20(土) 16:29:19.97 ID:fMNcfZJw
持ってないのに偉そうにキャラ評価すんなはまあそうなんだけど、普段他人のβ動画見て強い弱い騒いでる人達が言えることじゃないんだよね…🥺
320 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:95】
(プッチョイ oluz-E3ue)
:2026/06/20(土) 16:31:19.74 ID:O1KZKUUI
β動画のキャラ評価も虹持ち以外禁止にすればいいのでは?🤔
321 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:385】
(プッチョイ k3Oc-6Ki3)
:2026/06/20(土) 16:31:20.29 ID:QJmwU7zg
ここの住人のほとんどは全キャラ引くとかやってないし他人の絶対絶命0ラウンド低コストバトルで良くね😎
今は追撃と銀狼の二強🤗
https://funakamome.com/i/IzBgenl.jpeg
322 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:82】
(プッチョイ .R7t-IXGj)
:2026/06/20(土) 16:31:51.78 ID:44NgRIMk
持ってないキャラの性能語るなってキレてる人が饒舌に姫子の性能語ってるのはどういうお笑い?🤔
323 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:60】
(プッチョイ g1LL-cnOu)
:2026/06/20(土) 16:31:56.83 ID:Vv+pDyfw
しゅまん本当の意味でエアプじゃないやつなんてそもそもガチャゲーにおいて存在するのか?
凸のオンオフが無いから尚更
324 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:763】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/20(土) 16:33:34.58 ID:Iy1MHEfs
>>310
全キャラ確保できるようなお金持ちはそもそもキャラ評価で語り合ったりしないんだ🥺
ここにも時々現れる好きなキャラの完凸編成で結果貼っていく人達がそれ
持ってない、引く余裕がない、引くか迷ってる人ほど性能気になって語りあうもんよ
特に実装前のβとかは引くかどうか迷うから皆盛り上がるしね
325 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:625】
(プッチョイ km24-MkfT)
:2026/06/20(土) 16:34:28.01 ID:opJO6xEk
姫子は引くから語るよ?
ギルも引くから色々語ってる
凛は引かないからほぼ何も話してない
凛引く人もいるだろうしその人達の邪魔するのも嫌だし
326 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:658】
(プッチョイ 2AA.-E77E)
:2026/06/20(土) 16:35:16.32 ID:/sycs+PE
パーツもまだ控えてるであろう銀狼がやはり最強か😎
327 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:763】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/20(土) 16:37:30.86 ID:Iy1MHEfs
>>317
全キャラ確保できるなら皆してるからね🥺
好きな完凸キャラ並べて無双してる人すっごい羨ましい
328 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:483】
(ブチパンダ kA.E-E77E)
(p)
:2026/06/20(土) 16:38:26.32 ID:2vlcU7Zs
>>294
フレから借りればいいのに🥺
329 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:389】
(プッチョイ Y3f7-odc8)
:2026/06/20(土) 16:39:56.62 ID:U0DyRLQ6
星3取れない人があのキャラは🪤だの型落ちだの性能語ってもイマイチ説得力ないじゃないですか🥺
330 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:385】
(プッチョイ k3Oc-6Ki3)
:2026/06/20(土) 16:40:47.04 ID:QJmwU7zg
>>326
>>321
の動画件数見りゃ分かるけど結局みんな銀狼を一番使ってるしね🥺
多数派に寄った性能調整をしてもらいたいぜ😎
331 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:142】
(ガッサ 6aQ1-I8eU)
(d)
:2026/06/20(土) 16:41:18.18 ID:dU5m+QBQ
ぷにぷに新ルール
・引こうとしてるキャラ以外のβについて語るの禁止😠
332 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:483】
(ブチパンダ kA.E-E77E)
(p)
:2026/06/20(土) 16:41:55.29 ID:2vlcU7Zs
>>319
評価すんなって言ってる人が評価しろって話なんだけどね🥺
性能が知りたいから調べられる範囲内で調べて強い弱い言ってるだけなんだし
何も調べずに引きに行くやつそんなおらんやろって思う
333 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:115】
(プッチョイ sY0X-68.7)
:2026/06/20(土) 16:42:47.62 ID:vYazcWas
異相は弱体キングまでクリアして報酬貰った後はフレンドから1体だけキャラ借りて攻略出来るようにしてもいいよな
報酬獲得した後なら問題だろ
334 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:187】
(プッチョイ w4HR-cPpN)
:2026/06/20(土) 16:44:52.52 ID:ky0TM61s
フレンドからキャラ借りて高難易度とかやってみたい🙂
335 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:60】
(プッチョイ g1LL-cnOu)
:2026/06/20(土) 16:45:07.23 ID:Vv+pDyfw
無凸とか無凸餅比較が一応まあ平等ではあるから攻略動画の方々も無凸餅ありきで語ったりしてるけど
今の時代はメメとか緋英引いてそれなりに長く使いたいなら1凸するのが判断として間違いじゃなさすぎてもうわけわかんね🫠
あと、無凸餅ほぼ全キャラ並べるのって実際そこそこ金かかるんだよな
336 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:60】
(プッチョイ g1LL-cnOu)
:2026/06/20(土) 16:45:56.57 ID:Vv+pDyfw
>>334
フレンドとか知らんやつのデータで庭とか異相やりたいよな
絶対自分のデータでやるより面白いだろ
337 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:389】
(プッチョイ Y3f7-odc8)
:2026/06/20(土) 16:46:20.97 ID:U0DyRLQ6
原のシアターは完凸フレ借りれたりするから異相も逆輸入してほしい🥺
338 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:591】
(プッチョイ wCiZ-oEMr)
:2026/06/20(土) 16:48:40.94 ID:fMNcfZJw
報酬貰えないけど高難易度でもキャラ借りれるは自分も考えたことある🥺
このキャラや凸でどこまでやれるとか実感できたらガチャの販促にもなりそうだと思うけどどうなんかな🤔
339 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:115】
(プッチョイ sY0X-68.7)
:2026/06/20(土) 16:49:09.25 ID:vYazcWas
>>333
誤字ってたわ、弱体キング報酬獲得した後なら無問題だろ
持ってないキャラで攻略出来るようになるならそれはそれでやりこみ甲斐がある
340 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:148】
(プッチョイ UEuv-.IaT)
:2026/06/20(土) 16:49:34.15 ID:b9YKeJ4M
そんなゲーム体験をタダで売り渡す訳無い😂
まだキャラチュートリアルで凸別とかサポートメンバー別で試す方が現実味あるわ
341 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:389】
(プッチョイ wLsK-YlOQ)
:2026/06/20(土) 16:50:31.79 ID:JhZRR+W2
凸必要ないってバレたらまずいので🤓
342 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:225】
(プッチョイ Er2d-QLT6)
:2026/06/20(土) 16:50:42.33 ID:zL9b40E+
シアターとは必要キャラ数違い過ぎるしな🥺 あれクラスのやつ来たら貸し出しもあるかもしれんが
343 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:625】
(プッチョイ km24-MkfT)
:2026/06/20(土) 16:51:34.15 ID:opJO6xEk
まあ異相とか石すら貰えないしな
確かにフレンド貸し出し有りかもね
344 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:589】
(プッチョイ 6YMA-Y.ga)
:2026/06/20(土) 16:51:37.65 ID:nLIYt1MY
全ユーザー同じキャラ凸や遺物を使うエンコン頼む✋
そうすればギリギリ勝てるチャレンジングな敵の調整とかできて、プレイ体験のユーザー間相違も小さくなるかもしれない🥺
345 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:319】
(プッチョイ sBQ8-2pb4)
:2026/06/20(土) 16:51:55.14 ID:9zxGQUFc
>>341
賢い奴はもう気がついてるよ😭
346 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:59】
(プッチョイ MBS9-wkYZ)
:2026/06/20(土) 16:53:08.05 ID:ImBp5y2M
ほたぱん2凸して以来無凸じゃ満足できない体になっちまったんだ🥺
347 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:163】
(プッチョイ kfbl-MT34)
:2026/06/20(土) 16:54:50.20 ID:uwiyR4Jo
キャラの性能は誰が語ってもいい ぷにぷには自由☺️
その結果ワールドカップが開催されるかもしれないけどそれも自由🥴
348 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:57】
(プッチョイ s25E-cTIm)
:2026/06/20(土) 16:56:32.59 ID:zWQ5hFtc
2凸で運命縛り無くすの運命縛り無くす効果が完凸にあるアナイクスがあほみたいやんけ🥺
349 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:794】
(スウジノオトモダチ Iuvc-gpPl)
:2026/06/20(土) 16:58:14.80 ID:g3nTpYqM
エンコンで貸し出しはいずれ来そう
てか異相いる?
350 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:385】
(プッチョイ k3Oc-6Ki3)
:2026/06/20(土) 16:59:04.03 ID:QJmwU7zg
セイバーアグライアなんかほぼ48コストで超ギリギリ絶対絶命0ラウンドだしやっぱ異相が一番格差出るよね🥺
異相のせいで引くキャラ間違えると大変なことになることが可視化されてしまったのが良くないと思う🙂
https://funakamome.com/i/DgD1iaS.jpeg
351 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:625】
(プッチョイ km24-MkfT)
:2026/06/20(土) 17:00:01.22 ID:opJO6xEk
別に異相はあってもいいけど異相やらせる為に凹にしてるからキャラが余計売れないんだよな
異相やらない大半のユーザーに2凹とか用はないからね
352 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:459】
(プッチョイ QBMq-6qay)
:2026/06/20(土) 17:00:21.39 ID:gnAcTEuE
運営「全キャラ引けばいいよね」
219KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕