■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【プロセカ】無法地帯スレ964曲目【SEGA】

1 :名無しの無法民【レベル:445】 (ガッサ cZt/-6Ki3) (d):2026/06/19(金) 15:24:04.82 ID:ykz2zrfU
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:10 ←Lv.未満カキコ禁止
!geopucchoy:ken ←県名追加
!nomouse ←ほかスレでBANされた人の書き込み制限
!774:名無しの無法民!level
!vpnlv:999 ←VPN経由での書き込みの実質制限
!oshiri980:85 ←980以降Lv.未満カキコ禁止

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクに関連する
情報交換や感想の発表を行ったりキャラやユニットのランク付けをする無法地帯スレです
悪い意味で荒れる話題は極力本スレでやらずにこちらで行いましょう
住み分け大事

公式サイト
http://pjsekai.sega.jp/

ぷにぷに板コマンド機能一覧
https://wiki.punipuni.eu/ja/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E6%A9%9F%E8%83%BD

◆注意◆
次スレは>>900がスレ立て宣言をしてから立てる
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は>>950
それでも踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる


前スレ
【プロセカ】無法地帯スレ963曲目【SEGA】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781523372/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★プッチョイオプション:位置情報(ken)ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを85にしたぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの無法民!level】にしたぶい!

914 :名無しの無法民【レベル:190】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 19:37:54.26 ID:cf3MpUv+
月末の次が箱じゃなく混合の場合は愛莉バナーかな

915 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ 64GL-cXCd) (a):2026/06/23(火) 19:52:50.89 ID:RKusN9ik
混合でやりたいネタをWLでやっててネタ切れ
引き伸ばし箱でも書き下ろしがある分混合より話題性があると判断して混合を減らしてる
WL後に混合をやりたい
あたりの理由?

916 :名無しの無法民【レベル:51】 (大阪 Ivel-28Uy):2026/06/23(火) 20:11:37.73 ID:7rfvE9Dg
瑞希とーくんクラス混合は修学旅行でやれば彰人ととーくんの同時限定も消化出来るし
神高2年が5人だから報酬合わせて人数合うと思ったけどクラスイベって確かそのクラスじゃないキャラがPUになることはないんだっけ?


917 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ .pGQ-MxmS) (d):2026/06/23(火) 20:23:52.75 ID:9cYe4LKk
その辺はゲームイベのえむとか1C2回目の志歩とか1Aの類とか普通にある
来年かはわからんけど神高2Bは修学旅行やると思ってるわ

918 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ wE2p-E77E):2026/06/23(火) 20:24:10.78 ID:MaQgcH+6
>>916
ゲーセン混合が神高1Bクラスイベ扱いならえむPUされてるし
宮女1Bクラスイベがどれか分からんが臨海学校でもお絵描きでもジュンブラでもわんだほらーでも他キャラPUされてるから関係ないんじゃね

919 :名無しの無法民【レベル:88】 (ゼクレシ 65Ba-cg8K) (a):2026/06/23(火) 20:26:20.62 ID:PdWHWE9w
修学旅行来たら学校来ない瑞希が学校行事イベコンプか?

920 :名無しの無法民【レベル:52】 (大阪 Ivel-28Uy):2026/06/23(火) 20:27:34.92 ID:7rfvE9Dg
>>917
>>918
そっかじゃあ問題ないか
5人ってドンピシャな人数だしやりそうだな

921 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 20:43:05.51 ID:mNEvdzmc
まあ瑞希が参加する為に瑞希関係か関係者にした方がいいんだろうし修学旅行も瑞希行かせるならPUかバナーになってそうだな

922 :名無しの無法民【レベル:182】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/23(火) 20:44:03.67 ID:Q+yxcdAw
バナーはやめーや

923 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/23(火) 20:47:12.05 ID:FwsKNyYg
ビビ3人もいるのに勉強会以外で神高イベバナーになってないからそこはとーくんに渡してやれ

924 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 AG7I-E77E):2026/06/23(火) 20:57:54.08 ID:svbz2pl2
ジュンブラバナーやったばかりだから来年瑞希修学旅行はある

925 :名無しの無法民【レベル:37】 (ゼクレシ My53-kclj) (a):2026/06/23(火) 21:30:00.81 ID:tUyQqrFg
修学旅行とーくん瑞希なら部屋は同室になるのかな?

926 :名無しの無法民【レベル:107】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/23(火) 21:39:21.19 ID:wz26S0Zo
瑞希とか司は当分混合PUしなくていいだろ

927 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 MpLk-EmEq) (8):2026/06/23(火) 22:17:23.28 ID:IK0AOHwE
ビビはWL時空では帰国してるわけだが場合によってはアメリカにいるから混合無理だったりするのがネック

928 :名無しの無法民【レベル:190】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 22:26:26.24 ID:cf3MpUv+
ビビってアメリカにいるわりに混合に連続で出てなかったっけ

929 :名無しの無法民【レベル:88】 (大阪 ouhJ-cg8K):2026/06/23(火) 22:28:00.66 ID:PdWHWE9w
アメリカにいるから日本帰ったタイミングで毎回まとめて混合出てる気がする

930 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 22:34:36.54 ID:mNEvdzmc
まあビビが確定帰国中になるという意味でも修学旅行ビビバナーにするのかもな

931 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ gm3s-cXCd) (a):2026/06/23(火) 22:42:40.37 ID:RKusN9ik
ビビはさっさとトーナメント終わらせて帰国してくれ
ビビだけアメリカ制限あるの面倒だし

932 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ s0kp-MxmS) (d):2026/06/23(火) 22:51:42.17 ID:9cYe4LKk
宮女2年でクラスバナーも学校行事バナーもしたことないのは
志歩一歌あたりになんのかね
2Aイベもまだだけど影が薄すぎる

933 :名無しの無法民【レベル:51】 (福島 gr14-cFxO):2026/06/23(火) 23:37:55.79 ID:024b7+VI
進級後クラスイベ神高2Aだけ真っ先にやったっきり他どれもやらないのはなんやねん

934 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 IeUY-EmEq) (8):2026/06/23(火) 23:43:38.01 ID:IK0AOHwE
3年生は同ユニひとりぼっちだからできないとして神高2Aだけなの運営の好みがわかる

935 :名無しの無法民【レベル:88】 (大阪 ouhJ-cg8K):2026/06/23(火) 23:44:57.76 ID:PdWHWE9w
神高2Aって意外とんほり枠だよな

936 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ wE2p-E77E):2026/06/23(火) 23:45:25.19 ID:MaQgcH+6
宮女2BでWDやったの忘れられてて草

937 :名無しの無法民【レベル:363】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/23(火) 23:46:26.14 ID:p3hYLcvY
宮女2BはWDイベでやってんじゃね
あと宮女2A神高2Bやれば終わるはず

938 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ AQO3-E77E) (d):2026/06/24(水) 00:14:59.17 ID:Z5/8OPEQ
神高2Bイベこそしてないけどアニバでやったりちまちま出してるし他3クラスにんほってるというよりは宮女2Aに興味が無さすぎる

939 :名無しの無法民【レベル:190】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/24(水) 00:48:45.32 ID:DBMp5y6M
宮女2A地味というか存在感も薄い気がする
てか類BDの絵綺麗だな
おばが好きそうな絵柄

940 :名無しの無法民【レベル:42】 (ゼクレシ QIJt-E77E) (a):2026/06/24(水) 00:50:21.71 ID:n+ud3rx+
類がブルフェスなのはいいとしてなんで他全員青ツナギなんだ

941 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ UHei-cXCd) (a):2026/06/24(水) 00:51:23.68 ID:GTnZqRIA
2Aの咲希志歩えむやりたいよね!のあまり感

942 :名無しの無法民【レベル:136】 (ガッサ 654L-Y6Dq) (d):2026/06/24(水) 00:53:38.05 ID:pGmt9Qbc
まあ宮女2Aはセカイバレ反応もらえたから
というかこはねが学校に全然いないのが悪いのでアメリカやめよう(どっかのサイストで2Aでいちほなが話してるだけのやつあった気がする)

943 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/24(水) 01:03:26.75 ID:bsmTgCKA
確か神高2Aも杏のサイストで触れてたから義務で必ず触れるのか

944 :名無しの無法民【レベル:136】 (ガッサ cspn-Y6Dq) (d):2026/06/24(水) 01:08:44.68 ID:pGmt9Qbc
神高2B同じパートだから似たような感じにならなそう
咲希は宮女2Bと天馬どっちになるんだろう

945 :名無しの無法民【レベル:68】 (東京 EjGi-24KL):2026/06/24(水) 01:35:11.16 ID:Zfe4VZvo
雫のサイストで日野森やってたし咲希のサイストで天馬やりそう

946 :名無しの無法民【レベル:42】 (ゼクレシ kICK-E77E) (a):2026/06/24(水) 08:01:55.36 ID:n+ud3rx+
東雲は言わずもがなとしてこのイベのあとに出てくる天馬サイストとか相当んほってそう

947 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ U5XP-cXCd) (a):2026/06/24(水) 10:06:08.64 ID:GTnZqRIA
ダショは司のセカイだから…ノルマがあるけど司自身は無いからガッツリと天馬できるな

948 :名無しの無法民【レベル:447】 (ガッサ c415-w6GA) (d):2026/06/24(水) 10:39:08.57 ID:gLpohx+o
そういえば次の放送局でキズナ名追加来るかな
1つでもいいからそろそろ追加欲しいけどWL終わるまでは厳しいか

949 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ o7AG-E77E) (d):2026/06/24(水) 10:41:08.34 ID:Z5/8OPEQ
司くんのセカイノルマいちいちめんどくさいなとしか思えんけど万が一描写されないパートあったら大暴れすんのかな

950 :名無しの無法民【レベル:42】 (ゼクレシ sfrH-E77E) (a):2026/06/24(水) 10:44:45.92 ID:n+ud3rx+
この間も来てなかった?

951 :名無しの無法民【レベル:93】 (ガッサ 2z3b-UuEo) (d):2026/06/24(水) 10:46:02.05 ID:009fJ3lI
きょうだいだと天馬だけ薄いって言ってたやつもにっこり

952 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/24(水) 10:48:01.26 ID:Ae13MJjs
司のセカイノルマもめんどくさいけど1の予告だけで暴れた現実の司おばはもっとめんどくさいからな
やっといた方が安全ではある

953 :名無しの無法民【レベル:80】 (ガッサ .KKw-E77E) (d):2026/06/24(水) 11:03:28.75 ID:bw8U+y2k
天馬は単に溜めてただけだったな

954 :名無しの無法民【レベル:136】 (ガッサ giNH-Y6Dq) (d):2026/06/24(水) 11:05:09.10 ID:pGmt9Qbc
>>948
一歌えむ、志歩えむが先月来たから今月はないと思う
基本2ヶ月に一回なので次は来月

955 :名無しの無法民【レベル:447】 (ガッサ 6BU0-w6GA) (d):2026/06/24(水) 11:08:40.53 ID:gLpohx+o
>>954
キズナ上限解放されたから新しいキズナ名追加来ないかなって意味だったごめん

956 :名無しの無法民【レベル:42】 (ゼクレシ QJhS-E77E) (a):2026/06/24(水) 11:09:03.50 ID:n+ud3rx+
キズナ125までの報酬追加いつ来んかな
アニバかな

957 :名無しの無法民【レベル:136】 (ガッサ EeZT-Y6Dq) (d):2026/06/24(水) 11:24:22.77 ID:pGmt9Qbc
>>955
そういう意味か
まあどちらにしろ大きめのアプデ来るまではやらないと思うが、やるとしたら初期追加組(初期バチャ+ユニメン周り)優先かな?
キズナ名だけならともかく76,96,116あたりの掛け合いボイスとかも必要なら時間かかりそう(75で止まってたのもそのせいかと思ってた)

958 :名無しの無法民【レベル:99】 (ブイブイ Is.t-U8qZ) (M):2026/06/24(水) 11:51:14.98 ID:Zm/KvixA
キズナはうるせーやつのために増やしただけで名前つくのは数年後やろ

959 :名無しの無法民【レベル:58】 (ゼクレシ s1dL-I8eU) (a):2026/06/24(水) 12:59:12.98 ID:1DNdouVk
放送局まで虚無すぎる

960 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 oSgC-E77E):2026/06/24(水) 13:05:04.57 ID:D/Y6L8MQ
天馬の溜め解放?したし来年あたりどっかで混合しそうだな


961 :名無しの無法民【レベル:34】 (ガッサ 61MI-YZks) (d):2026/06/24(水) 13:16:39.55 ID:4uqA0szQ
司バナーは無理だからやるなら咲希バナーか

962 :名無しの無法民【レベル:42】 (ゼクレシ kScg-E77E) (a):2026/06/24(水) 13:21:11.83 ID:n+ud3rx+
同じバナーで同じPU(とーくん枠は違うかもだけど)とかやらなくね

963 :名無しの無法民【レベル:136】 (ガッサ I03B-Y6Dq) (d):2026/06/24(水) 13:30:12.05 ID:pGmt9Qbc
今年のVDをすでに忘れている…?

964 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ Yl5O-MxmS) (d):2026/06/24(水) 13:32:06.70 ID:qmJVj+LI
弓道もどっちも雫バナーだしな

965 :名無しの無法民【レベル:42】 (ゼクレシ .3Bq-E77E) (a):2026/06/24(水) 13:33:04.02 ID:n+ud3rx+
結構例あるのか
それなら咲希バナー天馬リターンズもありそう

966 :名無しの無法民【レベル:75】 (ガッサ I.Ip-6Ki3) (d):2026/06/24(水) 13:33:39.29 ID:DxCrnznI
セカイバレしたし天馬+ダショミクorKAITOガチャとかやりそう

192KB
新着レスの表示

READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕