■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【プロセカ】無法地帯スレ964曲目【SEGA】

1 :名無しの無法民【レベル:445】 (ガッサ cZt/-6Ki3) (d):2026/06/19(金) 15:24:04.82 ID:ykz2zrfU
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:10 ←Lv.未満カキコ禁止
!geopucchoy:ken ←県名追加
!nomouse ←ほかスレでBANされた人の書き込み制限
!774:名無しの無法民!level
!vpnlv:999 ←VPN経由での書き込みの実質制限
!oshiri980:85 ←980以降Lv.未満カキコ禁止

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクに関連する
情報交換や感想の発表を行ったりキャラやユニットのランク付けをする無法地帯スレです
悪い意味で荒れる話題は極力本スレでやらずにこちらで行いましょう
住み分け大事

公式サイト
http://pjsekai.sega.jp/

ぷにぷに板コマンド機能一覧
https://wiki.punipuni.eu/ja/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E6%A9%9F%E8%83%BD

◆注意◆
次スレは>>900がスレ立て宣言をしてから立てる
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は>>950
それでも踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる


前スレ
【プロセカ】無法地帯スレ963曲目【SEGA】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781523372/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★プッチョイオプション:位置情報(ken)ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを85にしたぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの無法民!level】にしたぶい!

718 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ IwLw-E77E) (a):2026/06/22(月) 20:57:33.65 ID:kmcrj3PE
穂波はほんと可哀想
WLイラストも1人だけブスだし

719 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 20:58:22.95 ID:fzOxTeqk
2Dだから3Dだからというより動画師のセンスと絵師がどれだけ差分描いてくれるか次第なんだろうがまあとにかくカバーももっと追加してほしい

720 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ gd08-MxmS) (d):2026/06/22(月) 20:59:15.29 ID:0mc8QZCg
今回は花結びのpatoと同じで絵師が元からプロセカの大ファンだったから
時間の許す限り差分かいてくれたからって感じがする
まあ裏側なんてわからんけどな

721 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ gd08-MxmS) (d):2026/06/22(月) 21:01:26.36 ID:0mc8QZCg
3Dはもとから期間長く設けて凝ったやつが標準になってて2Dでたまにバナー差分多いやつでてくる場合の話な
だから穂波がああなったのは普通に謎

722 :名無しの無法民【レベル:99】 (埼玉 6L/s-U8qZ):2026/06/22(月) 21:05:19.01 ID:gdHw4wlQ
WL3の絵はほんま可哀想
2は絵だけはいいし1はアニメで安定してるし3は割り切ってる

723 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ U7xU-E77E) (a):2026/06/22(月) 21:06:47.92 ID:kmcrj3PE
>>706
なんか今回どこにも記載ない気がする


724 :名無しの無法民【レベル:105】 (三重 6wWd-68.7):2026/06/22(月) 21:07:06.65 ID:7uODWsec
とりあえずそろそろ雫箱の後付け2Dとダショカバー2Dがほしいな

725 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/22(月) 21:08:41.19 ID:Dw7Z0cr2
後付け2Dのペース落ちたのなんでなん?金の問題?

726 :名無しの無法民【レベル:362】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/22(月) 21:13:24.09 ID:aR3sTK12
WLの書き下ろしの分もあるからなんかなって気はする
混合も少ないし去年みたいにWLに書き下ろし付いてない訳じゃないから後付け作ってる余裕なさそう

727 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ gDq0-cXCd) (a):2026/06/22(月) 21:15:47.90 ID:9VfWyl/g
WL稼げる分他がカツカツになってるよな

728 :名無しの無法民【レベル:104】 (ガッサ I0zQ-kuRP) (d):2026/06/22(月) 21:17:18.21 ID:KERsV21w
そもそもWL自体をやめてほしいんだがセルラン見る限りどう考えてもやめないよなあ

729 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 21:18:51.27 ID:fzOxTeqk
ラグトレインみたいなの出せるならもっと出して欲しいがやっぱWL3書き下ろしの弊害なのはあるんだろうな
WLやめていいぞ
ペンタトニックはマジで次のアニバのほうが先に来そうなレベルだな

730 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ YXXY-E77E) (a):2026/06/22(月) 21:19:55.86 ID:kmcrj3PE
混合も確実に一定レベルのセルランになる季節イベしかやらないしね

731 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/22(月) 21:22:53.78 ID:Dw7Z0cr2
箱限も稼げてないんだから混合限でも変わらんやろと思うんだが

732 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ .KXX-cXCd) (a):2026/06/22(月) 21:24:37.61 ID:9VfWyl/g
ペンタトニックって次の周年で出しますって言われてたくない?

733 :名無しの無法民【レベル:204】 (東京 MN48-gb2H) (R):2026/06/22(月) 21:27:41.61 ID:+BJJlitk
混合やって人気キャラ分散させる方が儲かりそうだがそうでもないのかね

734 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/22(月) 21:30:04.59 ID:iB+u7o2M
なんつーか色々と人員確保出来てるんだろうか

735 :名無しの無法民【レベル:182】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/22(月) 21:31:08.10 ID:Dw7Z0cr2
人気キャラ分散させようが最終的な売上は変わらんのでは

736 :名無しの無法民【レベル:362】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/22(月) 21:34:41.96 ID:aR3sTK12
箱限のがグッズとかライブとかで使いやすいとかはあるんじゃね

737 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 21:36:18.59 ID:fzOxTeqk
言われてたか?忘れてるわすまん
仮にWL3終了後セカイ越境がやりやすくなったら混合増えるか?と期待してるんだがどうだろうな

738 :名無しの無法民【レベル:104】 (ガッサ kCkw-kuRP) (d):2026/06/22(月) 21:40:55.05 ID:KERsV21w
次の周年で出すと明確には言ってなかった記憶
1年くらい待たせてしまうみたいなことを言ってたんじゃなかったか

739 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ kT6W-cXCd) (a):2026/06/22(月) 21:40:56.34 ID:9VfWyl/g
>>737
どこかの生放送で言われてた気がするけど気のせいだったらごめん
混合はやりやすくなろうがなかろうがまふこは混合のようなWL4への伏線混合と正月VDWD季節しかやらなさそう

740 :名無しの無法民【レベル:123】 (東京 Yam9-IRtF):2026/06/22(月) 21:41:12.85 ID:g+6lgxm6
調べたら去年11月放送局でまだ1年くらいかかるかもって言ってるけどそれ以降触れてるっけ
津田が一生愚痴ってるしまだ遠そう

741 :名無しの無法民【レベル:105】 (三重 6wWd-68.7):2026/06/22(月) 21:45:06.06 ID:7uODWsec
津田のポストみてると1年で完成するのか不安になってくる

742 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/22(月) 21:46:05.31 ID:iB+u7o2M
とりあえず羽歌を周年前には出せよとしか

743 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ Uo4C-cXCd) (a):2026/06/22(月) 21:54:38.12 ID:9VfWyl/g
仮にペンタトニックのことだとしたらなんでトラブってるんだ?
運営の気合いが入ったif WL2と余花があったのに

744 :名無しの無法民【レベル:182】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/22(月) 21:57:57.17 ID:Dw7Z0cr2
津田あんな愚痴ってて大丈夫なんかな
制作に関わってる人が絶対に見てないとは言い切れんし新たなトラブルに繋がりそうでハラハラする

745 :名無しの無法民【レベル:126】 (ゼクレシ s6cE-AEbf) (a):2026/06/22(月) 21:59:32.31 ID:AlKMTLIs
>>715
ダショニーゴは全員バナー中心MV来てたのか

746 :名無しの無法民【レベル:99】 (埼玉 6L/s-U8qZ):2026/06/22(月) 21:59:53.89 ID:gdHw4wlQ
津田そんな酷いこと言ってんのかと思ったけど流石に1年振り回されてんならあのくらい許してやれや
ペンタとかもうみんな忘れてるからいらん

747 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ o9Dv-AUpJ) (d):2026/06/22(月) 22:03:34.01 ID:2Rl/5T6w
何でこんなに時間かかるのかわからん
アニメだって1話30分作るのに2〜4ヶ月って言うのに

748 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/22(月) 22:05:39.64 ID:XENkalWY
実際何があったらこんな遅れるんだろうな
ここまで来ないならギリ納期間に合いませんでしたってわけでもないし直前に編集か誰か飛んだのか?

749 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ gPBT-E77E) (a):2026/06/22(月) 22:14:40.37 ID:kmcrj3PE
>>745
司が今回来たからな

750 :名無しの無法民【レベル:16】 (京都 czqL-UN0v):2026/06/22(月) 22:15:11.29 ID:6yH6FFyo
新しくプロに頼むことになってそこが仕事詰まってるなら1年くらい遅れるのは仕方ない
元々出す予定だった所が飛んだんだろうな

751 :名無しの無法民【レベル:95】 (ゼクレシ QMK4-Aspk) (a):2026/06/22(月) 22:27:31.89 ID:nSJTKT12
1年近くも振り回されてるなら可哀想に
ただ新曲でも映画みたいな超大作でもない数分のMVをこんな勿体ぶって出されてももうどういう反応すれば良いのか分からんわ

752 :名無しの無法民【レベル:94】 (東京 osHC-6Ki3):2026/06/22(月) 22:28:33.77 ID:Hn+uVMxM
どんなアニメMVつけたところでペンタトニックだしなー

753 :名無しの無法民【レベル:156】 (北海道 oSgC-E77E):2026/06/22(月) 22:30:21.47 ID:NdWXq4So
1年ってその分報酬貰えるのかな

754 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/22(月) 22:34:58.67 ID:iB+u7o2M
津田今現在も愚痴ってるならペンタアニメ全然進行してないとかありそう

755 :名無しの無法民【レベル:363】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/22(月) 22:35:57.91 ID:aR3sTK12
愚痴ってる内容がペンタのことなら全然進んでなさそう
問題多めっぽいし

756 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ Yzsm-MxmS) (d):2026/06/22(月) 22:40:02.88 ID:0mc8QZCg
まともにかけるやついなくて動画も修正も全部一人でやってるみたいな愚痴みて書けるやつ全員飛んだのか?ってなった

757 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ .W6J-E77E) (d):2026/06/22(月) 22:40:03.32 ID:NitJHDLo
ペンタの公開より今年の周年曲の方が早そう

758 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 22:47:32.82 ID:fzOxTeqk
むしろなんでそんな問題多いんだ
人手がここも足りないんだろうな

759 :名無しの無法民【レベル:99】 (埼玉 6L/s-U8qZ):2026/06/22(月) 22:51:13.36 ID:gdHw4wlQ
9月までWLとフィナーレで周年は別曲も上がるし今更ペンタ上げてもって感じだから辞めりゃいいのに

760 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ gHBu-E77E):2026/06/22(月) 22:53:54.26 ID:M0CAd/tg
化けの花→余花の流れやる絶好の機会だからやめる選択肢はないだろうな

761 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ Ixh7-cXCd) (a):2026/06/22(月) 22:54:48.12 ID:9VfWyl/g
今年の周年MVオールインワン司パートに気合い入れるだろうな

762 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 oSgC-E77E):2026/06/22(月) 22:55:11.60 ID:NdWXq4So
津田のイラストあんま好きじゃ無いから特に楽しみでもない

763 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ w9YW-E77E) (d):2026/06/22(月) 23:15:00.37 ID:NitJHDLo
化け余花擦りチャンス除いても流石に5周年曲だけ出しませんは出来んやろ
後付け明らか減ってるし羽歌も未だに来ないしそんなに手回らないならWL辞めてくれ

764 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ Yzsm-MxmS) (d):2026/06/22(月) 23:18:01.25 ID:0mc8QZCg
せめて羽歌は1ヶ月以内にだすべきだったろ
説明もなく予定より1ヶ月以上遅れるってそりゃスケジュール管理どうなってんだって言われるわ

765 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ I7wp-cXCd) (a):2026/06/22(月) 23:19:30.33 ID:9VfWyl/g
WLやめずに書き下ろし無しアナカ有りに戻すと予想
なんならアナカじゃなくてマスラン2でWL3の書き下ろしアナボとか

766 :名無しの無法民【レベル:88】 (大阪 ouhJ-cg8K):2026/06/22(月) 23:20:22.57 ID:rw2O83yI
羽歌以降全部遅れてるならまだしも司は気合い入ったMV間に合ってるからな
やる気あるキャラとないキャラの差が分かりやすいわ

767 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ QJhS-E77E) (a):2026/06/22(月) 23:24:20.19 ID:kmcrj3PE
透過みたいな公開後ミス発覚とかじゃなくて最初から遅れてるもんな


768 :名無しの無法民【レベル:615】 (東京 IE2a-E77E):2026/06/22(月) 23:25:22.61 ID:7EywAHyo
新曲今までのバナー中心MVと比べてもかなり上位だよな

769 :名無しの無法民【レベル:204】 (東京 .ZiB-gb2H):2026/06/22(月) 23:29:00.68 ID:+BJJlitk
アナカとかいう価値ない割に荒れる要素になるもん付けられるよりはアナボのがマシだな…

770 :名無しの無法民【レベル:107】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/22(月) 23:30:35.40 ID:3NH6IEgk
羽歌いつ頃になりそうかくらい言ってほしいわ
1か月もこないとは思わなかった

771 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ Yzsm-MxmS) (d):2026/06/22(月) 23:32:06.72 ID:0mc8QZCg
フルみてないからわからんけどABメロは歌割り通り(司ソロで司視点の仲間のみあり)で
サビでバナーの立ち絵1枚のみだからバナー中心であれど上位というわけではなくね

772 :名無しの無法民【レベル:95】 (ゼクレシ IjvO-Aspk) (a):2026/06/22(月) 23:34:10.94 ID:nSJTKT12
もうWLはいらんわ

773 :名無しの無法民【レベル:189】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/22(月) 23:34:46.26 ID:iB+u7o2M
WLやるならもっと価値あるイベストにしてくれ

774 :名無しの無法民【レベル:363】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/22(月) 23:40:54.85 ID:aR3sTK12
ABメロも完全歌詞割通りではなくね
最初もソロ貰ってるし

775 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 Ume8-EmEq) (8):2026/06/22(月) 23:41:22.70 ID:i14ygcy6
ワールドリンクだから今回か最悪次回で終わると見せかけて新イベとして実質WLを出してくると思う
WLの旨味ってユニ4人PUだったのが2回で終わったの残念だし越境も次回ほなかないちねね遥杏まふえむ天馬とかを回収してあっさりやめるだろ

776 :名無しの無法民【レベル:37】 (ゼクレシ ojlA-kclj) (a):2026/06/22(月) 23:41:55.20 ID:PGGPIb0I
もうペンタはPAにでも依頼すればいいのに

777 :名無しの無法民【レベル:107】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/22(月) 23:43:44.39 ID:3NH6IEgk
越境書き下ろしは欲しい

778 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 oSgC-E77E):2026/06/22(月) 23:43:45.67 ID:NdWXq4So
多分フルでまだ差分増えそうな気するからそれで判断

779 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 23:44:52.30 ID:fzOxTeqk
ユニ4人PUとかはいいからまたやってほしいが越境PUはまあ別に他でもあるしなって意味ではいらないんだよな

780 :名無しの無法民【レベル:76】 (千葉 INwx-s17x):2026/06/22(月) 23:46:28.72 ID:ADb0OZbY
絵の多さならアイリッドが圧倒な気がするわ
FUNもそうだけどストーリー性のあるMVが好き

781 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ Yzsm-MxmS) (d):2026/06/22(月) 23:47:19.78 ID:0mc8QZCg
越境WL書き下ろしは楽しみだったのにどれもテーマ共通爽やか応援歌でそれならもういいやになった

782 :名無しの無法民【レベル:363】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/22(月) 23:48:29.22 ID:aR3sTK12
越境歌唱は欲しいからなんか上手いことやって欲しい
応援ソング縛りとかなくていいし

783 :名無しの無法民【レベル:75】 (熊本 Ecy5-6Ki3):2026/06/22(月) 23:48:33.02 ID:2CFZ1BS+
ユニにせよ越境にせよ、衣装MV髪型その他諸々の質が軒並み落ちてんだからWL自体要らん

784 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ wbVE-E77E) (a):2026/06/22(月) 23:49:30.98 ID:kmcrj3PE
数あるバナーメインの中でもクオリティの高さは今のところアイリッド告白このまんまが3強?

785 :名無しの無法民【レベル:38】 (東京 2Fp2-6Ki3):2026/06/22(月) 23:51:03.02 ID:+w/wTpj6
このまんまってアイリッド告白に並ぶレベルだったっけ

786 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ I7MZ-E77E) (d):2026/06/22(月) 23:51:12.69 ID:9vGG8j7Q
個人的には告白アイリッドの2強のイメージ

787 :名無しの無法民【レベル:45】 (ガッサ gHsz-cnOu) (d):2026/06/22(月) 23:53:26.82 ID:W41EJrgw
差分と演出とバナーフォーカスの総合的にはアイリッド告白の2つが頭抜ける
バナーフォーカスの強さでいうならそのまんまその絵征け虚無さんも上位
って印象だな

788 :名無しの無法民【レベル:76】 (千葉 INwx-s17x):2026/06/22(月) 23:58:07.65 ID:ADb0OZbY
個人的にはイレヴンスも上位に入るな
愛莉えむ類絵名瑞希がMV強者って印象ある

789 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 oSgC-E77E):2026/06/22(月) 23:58:15.25 ID:NdWXq4So
あんまこの手の話題になってるの見たことないけどわんだぴょいめちゃくちゃ差分多くてかつえむメインかつその他もしっかり書かれててるから2Dとして上位だと思うんだよな


790 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ wbVE-E77E) (a):2026/06/22(月) 23:59:16.30 ID:kmcrj3PE
>>785
初見凝ってるなーと思ったけどsympathyの後だからかも

791 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/23(火) 00:00:12.93 ID:FwsKNyYg
バナーメインでも他キャラ全然映らねえなって曲と他キャラもしっかり差分ある上でバナー中心だなって曲があるイメージ
司は今の所後者っぽい

792 :名無しの無法民【レベル:45】 (ガッサ gHsz-cnOu) (d):2026/06/23(火) 00:00:59.27 ID:b+xXs5AE
このまんま差分もめっちゃ多いしがっつり志歩メインだしでアイリッド告白に次ぐくらいだとは思うぞ
志歩はこれなのに穂波はなぜああなった

793 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ wbVE-E77E) (a):2026/06/23(火) 00:02:00.00 ID:kWICap4+
虚無さんとか前者よな
奏横顔しかない

794 :名無しの無法民【レベル:75】 (熊本 Ecy5-6Ki3):2026/06/23(火) 00:02:06.64 ID:FZySdYzE
アイリッドあんなに凝ってたのに告白と違って伸び死んでんの謎すぎる

795 :名無しの無法民【レベル:189】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 00:04:06.91 ID:cf3MpUv+
オールインワンはどんくらい伸びるかね

796 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ gHBu-E77E):2026/06/23(火) 00:05:08.21 ID:MaQgcH+6
キッズ大興奮の闇()イベだし初動30万いってほしいわ

797 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ kkXO-cXCd) (a):2026/06/23(火) 00:07:04.30 ID:RKusN9ik
ユニ4人PUは進級前ネクスト的な節目で一気にやるとかしてほしい
できればウルCみたいなユニ4人とも活躍する系のイべでやってほしい

798 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ 66Ih-E77E) (d):2026/06/23(火) 00:08:01.39 ID:n3/xtlVc
曲自体は伸びると思えないタイプなんだがイベストで闇好きキッズも司おばも大興奮だしニーゴみたいに考察()コメで盛り上がりそう

799 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ Edl/-E77E) (a):2026/06/23(火) 00:08:12.09 ID:kWICap4+
途中挟まる女2人のド下手ラップにうおwてなるけどこれ多分2番に男のラップも来るよな
司どんだけやばいの来るんだ

800 :名無しの無法民【レベル:42】 (ゼクレシ cGjc-kqc1) (a):2026/06/23(火) 00:08:28.38 ID:qHULFy1Y
オールインワンは2Dでトップクラスってことだろ


801 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ I7MZ-E77E) (d):2026/06/23(火) 00:09:13.55 ID:6P9yDra2
アイリッドは告白と比べてバチャ版も伸び悪いんだよな
オールインワンは曲は大して闇じゃないし30万は無理だろ

802 :名無しの無法民【レベル:189】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 00:09:26.91 ID:cf3MpUv+
ブームなのか知らんけどあまり好きじゃないんだよなラップ

803 :名無しの無法民【レベル:34】 (ガッサ Mrkv-YZks) (d):2026/06/23(火) 00:10:17.08 ID:D+7S6yTo
あんまバズ感じなかったけどイベスト効果で伸びるかな

804 :名無しの無法民【レベル:615】 (福岡 IE2a-E77E):2026/06/23(火) 00:11:32.15 ID:ffK2rLqo
アイリッドバチャ版のクオリティレベチなのに勿体無い

805 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 oSgC-E77E):2026/06/23(火) 00:13:05.44 ID:svbz2pl2
和田がフルはまた違うみたいなこと言ってたし初動だけは25万とかであとの伸びは死にそう

806 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ k3Yl-MxmS) (d):2026/06/23(火) 00:13:23.38 ID:9cYe4LKk
アイリッド曲めっちゃ好きなんだけどな
WLグループ3のラップこはね以外あわねえと思ってたらダショ女子ぶっとびすぎて気にならなくなった

807 :名無しの無法民【レベル:38】 (東京 2Fp2-6Ki3):2026/06/23(火) 00:15:49.75 ID:r734sUDM
2D曲で言うならアンチユーもかなり凝ってるよな
アニメーションまであるし

808 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/23(火) 00:16:11.11 ID:FwsKNyYg
差分まだありそうだし闇パワーで伸びると思ってるけどあまりにもラップがヤバすぎるからそこで他推しが脱落して伸びないこともありそうだなと思う

809 :名無しの無法民【レベル:189】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 00:22:41.86 ID:cf3MpUv+
イベストは間違いなく伸びるだろうな
考察キッズ闇おばパワーで

810 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ k3Yl-MxmS) (d):2026/06/23(火) 00:24:55.90 ID:9cYe4LKk
毎回イベスト検索で感想みてるけど今回体感荊棘余花ぶりくらいに多いわ
WLのまふゆ素バレもかなり多いなと思ったけど今回は出戻りましたがすげー多い

811 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ U3im-cXCd) (a):2026/06/23(火) 00:25:20.54 ID:RKusN9ik
オールインワン特訓前も後も良くて特殊演出あって2Dもちゃんとしてるってなるとそろそろどこかのイベで皺寄せが来るぞ
ジュンブラの絵アドは多分part3と司にリソース持ってかれた結果っぽいがそれで皺寄せが終わってたらいいけど

812 :名無しの無法民【レベル:615】 (福岡 IE2a-E77E):2026/06/23(火) 00:28:47.43 ID:ffK2rLqo
そんなになのか
イベスト再生数50万目指せるな

813 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 oSgC-E77E):2026/06/23(火) 00:30:24.12 ID:svbz2pl2
次イベニーゴ箱限なら寄せられることはないんじゃね

814 :名無しの無法民【レベル:123】 (東京 Yam9-IRtF):2026/06/23(火) 00:31:57.58 ID:JGY3o7+k
イベスト感想多いからイベストネタバレ学級会までやってておもろい

815 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 MpLk-EmEq) (8):2026/06/23(火) 00:32:52.06 ID:IK0AOHwE
6月末箱限がニーゴなら進路話ができるユニだからいけるいける
ちょうどまふゆ看護師になりたいのかわからなくなってるしそれを思い出す話でもやればいいよ
モジャ箱限だったらドンマイ

816 :名無しの無法民【レベル:189】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 00:34:05.63 ID:cf3MpUv+
月末とWLに挟まれる恒常混合か箱が不安だな
ジュンブラもあれだったし月末に皺寄せ来たら笑う

817 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 00:53:51.90 ID:mNEvdzmc
オールインワンはてらてらと比べたら何度も聞くには闇部分が結構邪魔な気がしてるんだよな

818 :名無しの無法民【レベル:94】 (滋賀 k7Tl-6Ki3):2026/06/23(火) 01:15:34.61 ID:dl4vp6UY
味付けがギトギトに濃いからリピートしたい曲ではないかもな

188KB
続きを読む

READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕