■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
【プロセカ】無法地帯スレ964曲目【SEGA】
1 :
名無しの無法民
【レベル:445】
(ガッサ cZt/-6Ki3)
(d)
:2026/06/19(金) 15:24:04.82 ID:ykz2zrfU
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:10 ←Lv.未満カキコ禁止
!geopucchoy:ken ←県名追加
!nomouse ←ほかスレでBANされた人の書き込み制限
!774:名無しの無法民!level
!vpnlv:999 ←VPN経由での書き込みの実質制限
!oshiri980:85 ←980以降Lv.未満カキコ禁止
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクに関連する
情報交換や感想の発表を行ったりキャラやユニットのランク付けをする無法地帯スレです
悪い意味で荒れる話題は極力本スレでやらずにこちらで行いましょう
住み分け大事
公式サイト
http://pjsekai.sega.jp/
ぷにぷに板コマンド機能一覧
https://wiki.punipuni.eu/ja/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E6%A9%9F%E8%83%BD
◆注意◆
次スレは
>>900
がスレ立て宣言をしてから立てる
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は
>>950
が
それでも踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる
前スレ
【プロセカ】無法地帯スレ963曲目【SEGA】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781523372/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★プッチョイオプション:位置情報(ken)ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを85にしたぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの無法民!level】にしたぶい!
701 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/22(月) 18:43:24.47 ID:7EywAHyo
今回ボードゆるゆるだからチャンスだもんな
702 :
名無しの無法民
【レベル:104】
(ガッサ USyK-kuRP)
(d)
:2026/06/22(月) 18:45:55.24 ID:KERsV21w
草 本物なんか
703 :
名無しの無法民
【レベル:58】
(ゼクレシ IG78-I8eU)
(a)
:2026/06/22(月) 18:59:32.67 ID:MXwn4YiU
よく分からんが詫びへいわなら類バナーの方が良かったんじゃないのか
得してるの司おばだけじゃね
704 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(東京 sPfm-w6GA)
:2026/06/22(月) 19:03:19.56 ID:zFc3Rqqs
へいわってボードランするくらいのガチ勢なんだ
705 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/22(月) 19:05:22.88 ID:Dw7Z0cr2
へいわはずっとダショ専属で宜しく
706 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/22(月) 19:07:34.58 ID:iB+u7o2M
2Dってomu?
707 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ 6EqI-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 19:12:55.49 ID:kmcrj3PE
杏の曲延期の補填がとーくんバナー2D追加になったことと比べたらそんくらい誤差
708 :
名無しの無法民
【レベル:104】
(静岡 Epon-kuRP)
:2026/06/22(月) 19:34:56.79 ID:KERsV21w
しれっと上げてるマイセトリメーカー草
709 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ gHBu-E77E)
:2026/06/22(月) 19:54:52.47 ID:M0CAd/tg
プロフィール帳といい新入社員のOJTでやってます感めっちゃあるな
710 :
名無しの無法民
【レベル:51】
(福岡 6l2C-28Uy)
:2026/06/22(月) 19:57:17.22 ID:XOcRh2Xo
プロフィール帳は明らかに司おばスタッフの贔屓出ててマジできもかった
711 :
名無しの無法民
【レベル:42】
(大阪 cC4S-kqc1)
:2026/06/22(月) 20:02:40.04 ID:TzseBnBI
へいわそんなに上手くないからダショ幽閉ならそれはそれでいい
712 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ I4Hx-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 20:04:07.25 ID:kmcrj3PE
目肥えてるね
ファイアダンスとかウミユリみたいな人じゃなきゃ大体嬉しいわ
713 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(ゼクレシ s6cE-AEbf)
(a)
:2026/06/22(月) 20:34:33.98 ID:AlKMTLIs
そういやまだバナー中心MV来てないキャラって誰
大分埋まった気がするが
714 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/22(月) 20:37:41.67 ID:fzOxTeqk
まあウルCみたいな出来いいのは分かるが何か気分悪くなるから苦手みたいなMVもある
715 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ MqFk-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 20:43:59.43 ID:kmcrj3PE
穂波みのり遥雫彰人とーくんかな
716 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ gHBu-E77E)
:2026/06/22(月) 20:49:14.19 ID:M0CAd/tg
穂波この前バナーメインMVチャンスあったのにな
今回の司バナーが2Dなのにしっかりバナーメインだったから入れ替えられた感あって余計に残念だわ
717 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ 6MGi-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 20:53:14.09 ID:9vGG8j7Q
星近は3Dなのにあげだし羽歌は未だにMVすら来ないしWLのせいで色々間に合ってないんだろうなと感じる
718 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ IwLw-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 20:57:33.65 ID:kmcrj3PE
穂波はほんと可哀想
WLイラストも1人だけブスだし
719 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/22(月) 20:58:22.95 ID:fzOxTeqk
2Dだから3Dだからというより動画師のセンスと絵師がどれだけ差分描いてくれるか次第なんだろうがまあとにかくカバーももっと追加してほしい
720 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ gd08-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 20:59:15.29 ID:0mc8QZCg
今回は花結びのpatoと同じで絵師が元からプロセカの大ファンだったから
時間の許す限り差分かいてくれたからって感じがする
まあ裏側なんてわからんけどな
721 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ gd08-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 21:01:26.36 ID:0mc8QZCg
3Dはもとから期間長く設けて凝ったやつが標準になってて2Dでたまにバナー差分多いやつでてくる場合の話な
だから穂波がああなったのは普通に謎
722 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(埼玉 6L/s-U8qZ)
:2026/06/22(月) 21:05:19.01 ID:gdHw4wlQ
WL3の絵はほんま可哀想
2は絵だけはいいし1はアニメで安定してるし3は割り切ってる
723 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ U7xU-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 21:06:47.92 ID:kmcrj3PE
>>706
なんか今回どこにも記載ない気がする
724 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/22(月) 21:07:06.65 ID:7uODWsec
とりあえずそろそろ雫箱の後付け2Dとダショカバー2Dがほしいな
725 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/22(月) 21:08:41.19 ID:Dw7Z0cr2
後付け2Dのペース落ちたのなんでなん?金の問題?
726 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/22(月) 21:13:24.09 ID:aR3sTK12
WLの書き下ろしの分もあるからなんかなって気はする
混合も少ないし去年みたいにWLに書き下ろし付いてない訳じゃないから後付け作ってる余裕なさそう
727 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ gDq0-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 21:15:47.90 ID:9VfWyl/g
WL稼げる分他がカツカツになってるよな
728 :
名無しの無法民
【レベル:104】
(ガッサ I0zQ-kuRP)
(d)
:2026/06/22(月) 21:17:18.21 ID:KERsV21w
そもそもWL自体をやめてほしいんだがセルラン見る限りどう考えてもやめないよなあ
729 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/22(月) 21:18:51.27 ID:fzOxTeqk
ラグトレインみたいなの出せるならもっと出して欲しいがやっぱWL3書き下ろしの弊害なのはあるんだろうな
WLやめていいぞ
ペンタトニックはマジで次のアニバのほうが先に来そうなレベルだな
730 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ YXXY-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 21:19:55.86 ID:kmcrj3PE
混合も確実に一定レベルのセルランになる季節イベしかやらないしね
731 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/22(月) 21:22:53.78 ID:Dw7Z0cr2
箱限も稼げてないんだから混合限でも変わらんやろと思うんだが
732 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ .KXX-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 21:24:37.61 ID:9VfWyl/g
ペンタトニックって次の周年で出しますって言われてたくない?
733 :
名無しの無法民
【レベル:204】
(東京 MN48-gb2H)
(R)
:2026/06/22(月) 21:27:41.61 ID:+BJJlitk
混合やって人気キャラ分散させる方が儲かりそうだがそうでもないのかね
734 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/22(月) 21:30:04.59 ID:iB+u7o2M
なんつーか色々と人員確保出来てるんだろうか
735 :
名無しの無法民
【レベル:182】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/22(月) 21:31:08.10 ID:Dw7Z0cr2
人気キャラ分散させようが最終的な売上は変わらんのでは
736 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/22(月) 21:34:41.96 ID:aR3sTK12
箱限のがグッズとかライブとかで使いやすいとかはあるんじゃね
737 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/22(月) 21:36:18.59 ID:fzOxTeqk
言われてたか?忘れてるわすまん
仮にWL3終了後セカイ越境がやりやすくなったら混合増えるか?と期待してるんだがどうだろうな
738 :
名無しの無法民
【レベル:104】
(ガッサ kCkw-kuRP)
(d)
:2026/06/22(月) 21:40:55.05 ID:KERsV21w
次の周年で出すと明確には言ってなかった記憶
1年くらい待たせてしまうみたいなことを言ってたんじゃなかったか
739 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ kT6W-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 21:40:56.34 ID:9VfWyl/g
>>737
どこかの生放送で言われてた気がするけど気のせいだったらごめん
混合はやりやすくなろうがなかろうがまふこは混合のようなWL4への伏線混合と正月VDWD季節しかやらなさそう
740 :
名無しの無法民
【レベル:123】
(東京 Yam9-IRtF)
:2026/06/22(月) 21:41:12.85 ID:g+6lgxm6
調べたら去年11月放送局でまだ1年くらいかかるかもって言ってるけどそれ以降触れてるっけ
津田が一生愚痴ってるしまだ遠そう
741 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/22(月) 21:45:06.06 ID:7uODWsec
津田のポストみてると1年で完成するのか不安になってくる
742 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/22(月) 21:46:05.31 ID:iB+u7o2M
とりあえず羽歌を周年前には出せよとしか
743 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ Uo4C-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 21:54:38.12 ID:9VfWyl/g
仮にペンタトニックのことだとしたらなんでトラブってるんだ?
運営の気合いが入ったif WL2と余花があったのに
744 :
名無しの無法民
【レベル:182】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/22(月) 21:57:57.17 ID:Dw7Z0cr2
津田あんな愚痴ってて大丈夫なんかな
制作に関わってる人が絶対に見てないとは言い切れんし新たなトラブルに繋がりそうでハラハラする
745 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(ゼクレシ s6cE-AEbf)
(a)
:2026/06/22(月) 21:59:32.31 ID:AlKMTLIs
>>715
ダショニーゴは全員バナー中心MV来てたのか
746 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(埼玉 6L/s-U8qZ)
:2026/06/22(月) 21:59:53.89 ID:gdHw4wlQ
津田そんな酷いこと言ってんのかと思ったけど流石に1年振り回されてんならあのくらい許してやれや
ペンタとかもうみんな忘れてるからいらん
747 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(ガッサ o9Dv-AUpJ)
(d)
:2026/06/22(月) 22:03:34.01 ID:2Rl/5T6w
何でこんなに時間かかるのかわからん
アニメだって1話30分作るのに2〜4ヶ月って言うのに
748 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/22(月) 22:05:39.64 ID:XENkalWY
実際何があったらこんな遅れるんだろうな
ここまで来ないならギリ納期間に合いませんでしたってわけでもないし直前に編集か誰か飛んだのか?
749 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ gPBT-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 22:14:40.37 ID:kmcrj3PE
>>745
司が今回来たからな
750 :
名無しの無法民
【レベル:16】
(京都 czqL-UN0v)
:2026/06/22(月) 22:15:11.29 ID:6yH6FFyo
新しくプロに頼むことになってそこが仕事詰まってるなら1年くらい遅れるのは仕方ない
元々出す予定だった所が飛んだんだろうな
751 :
名無しの無法民
【レベル:95】
(ゼクレシ QMK4-Aspk)
(a)
:2026/06/22(月) 22:27:31.89 ID:nSJTKT12
1年近くも振り回されてるなら可哀想に
ただ新曲でも映画みたいな超大作でもない数分のMVをこんな勿体ぶって出されてももうどういう反応すれば良いのか分からんわ
752 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(東京 osHC-6Ki3)
:2026/06/22(月) 22:28:33.77 ID:Hn+uVMxM
どんなアニメMVつけたところでペンタトニックだしなー
753 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/22(月) 22:30:21.47 ID:NdWXq4So
1年ってその分報酬貰えるのかな
754 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/22(月) 22:34:58.67 ID:iB+u7o2M
津田今現在も愚痴ってるならペンタアニメ全然進行してないとかありそう
755 :
名無しの無法民
【レベル:363】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/22(月) 22:35:57.91 ID:aR3sTK12
愚痴ってる内容がペンタのことなら全然進んでなさそう
問題多めっぽいし
756 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ Yzsm-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 22:40:02.88 ID:0mc8QZCg
まともにかけるやついなくて動画も修正も全部一人でやってるみたいな愚痴みて書けるやつ全員飛んだのか?ってなった
757 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ .W6J-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 22:40:03.32 ID:NitJHDLo
ペンタの公開より今年の周年曲の方が早そう
758 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/22(月) 22:47:32.82 ID:fzOxTeqk
むしろなんでそんな問題多いんだ
人手がここも足りないんだろうな
759 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(埼玉 6L/s-U8qZ)
:2026/06/22(月) 22:51:13.36 ID:gdHw4wlQ
9月までWLとフィナーレで周年は別曲も上がるし今更ペンタ上げてもって感じだから辞めりゃいいのに
760 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ gHBu-E77E)
:2026/06/22(月) 22:53:54.26 ID:M0CAd/tg
化けの花→余花の流れやる絶好の機会だからやめる選択肢はないだろうな
761 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ Ixh7-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 22:54:48.12 ID:9VfWyl/g
今年の周年MVオールインワン司パートに気合い入れるだろうな
762 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 oSgC-E77E)
:2026/06/22(月) 22:55:11.60 ID:NdWXq4So
津田のイラストあんま好きじゃ無いから特に楽しみでもない
763 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ w9YW-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 23:15:00.37 ID:NitJHDLo
化け余花擦りチャンス除いても流石に5周年曲だけ出しませんは出来んやろ
後付け明らか減ってるし羽歌も未だに来ないしそんなに手回らないならWL辞めてくれ
764 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ Yzsm-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 23:18:01.25 ID:0mc8QZCg
せめて羽歌は1ヶ月以内にだすべきだったろ
説明もなく予定より1ヶ月以上遅れるってそりゃスケジュール管理どうなってんだって言われるわ
765 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ I7wp-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 23:19:30.33 ID:9VfWyl/g
WLやめずに書き下ろし無しアナカ有りに戻すと予想
なんならアナカじゃなくてマスラン2でWL3の書き下ろしアナボとか
766 :
名無しの無法民
【レベル:88】
(大阪 ouhJ-cg8K)
:2026/06/22(月) 23:20:22.57 ID:rw2O83yI
羽歌以降全部遅れてるならまだしも司は気合い入ったMV間に合ってるからな
やる気あるキャラとないキャラの差が分かりやすいわ
767 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ QJhS-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 23:24:20.19 ID:kmcrj3PE
透過みたいな公開後ミス発覚とかじゃなくて最初から遅れてるもんな
768 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/22(月) 23:25:22.61 ID:7EywAHyo
新曲今までのバナー中心MVと比べてもかなり上位だよな
769 :
名無しの無法民
【レベル:204】
(東京 .ZiB-gb2H)
:2026/06/22(月) 23:29:00.68 ID:+BJJlitk
アナカとかいう価値ない割に荒れる要素になるもん付けられるよりはアナボのがマシだな…
770 :
名無しの無法民
【レベル:107】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/22(月) 23:30:35.40 ID:3NH6IEgk
羽歌いつ頃になりそうかくらい言ってほしいわ
1か月もこないとは思わなかった
771 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ Yzsm-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 23:32:06.72 ID:0mc8QZCg
フルみてないからわからんけどABメロは歌割り通り(司ソロで司視点の仲間のみあり)で
サビでバナーの立ち絵1枚のみだからバナー中心であれど上位というわけではなくね
772 :
名無しの無法民
【レベル:95】
(ゼクレシ IjvO-Aspk)
(a)
:2026/06/22(月) 23:34:10.94 ID:nSJTKT12
もうWLはいらんわ
773 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/22(月) 23:34:46.26 ID:iB+u7o2M
WLやるならもっと価値あるイベストにしてくれ
774 :
名無しの無法民
【レベル:363】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/22(月) 23:40:54.85 ID:aR3sTK12
ABメロも完全歌詞割通りではなくね
最初もソロ貰ってるし
775 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 Ume8-EmEq)
(8)
:2026/06/22(月) 23:41:22.70 ID:i14ygcy6
ワールドリンクだから今回か最悪次回で終わると見せかけて新イベとして実質WLを出してくると思う
WLの旨味ってユニ4人PUだったのが2回で終わったの残念だし越境も次回ほなかないちねね遥杏まふえむ天馬とかを回収してあっさりやめるだろ
776 :
名無しの無法民
【レベル:37】
(ゼクレシ ojlA-kclj)
(a)
:2026/06/22(月) 23:41:55.20 ID:PGGPIb0I
もうペンタはPAにでも依頼すればいいのに
777 :
名無しの無法民
【レベル:107】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/22(月) 23:43:44.39 ID:3NH6IEgk
越境書き下ろしは欲しい
778 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 oSgC-E77E)
:2026/06/22(月) 23:43:45.67 ID:NdWXq4So
多分フルでまだ差分増えそうな気するからそれで判断
779 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/22(月) 23:44:52.30 ID:fzOxTeqk
ユニ4人PUとかはいいからまたやってほしいが越境PUはまあ別に他でもあるしなって意味ではいらないんだよな
780 :
名無しの無法民
【レベル:76】
(千葉 INwx-s17x)
:2026/06/22(月) 23:46:28.72 ID:ADb0OZbY
絵の多さならアイリッドが圧倒な気がするわ
FUNもそうだけどストーリー性のあるMVが好き
781 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ Yzsm-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 23:47:19.78 ID:0mc8QZCg
越境WL書き下ろしは楽しみだったのにどれもテーマ共通爽やか応援歌でそれならもういいやになった
782 :
名無しの無法民
【レベル:363】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/22(月) 23:48:29.22 ID:aR3sTK12
越境歌唱は欲しいからなんか上手いことやって欲しい
応援ソング縛りとかなくていいし
783 :
名無しの無法民
【レベル:75】
(熊本 Ecy5-6Ki3)
:2026/06/22(月) 23:48:33.02 ID:2CFZ1BS+
ユニにせよ越境にせよ、衣装MV髪型その他諸々の質が軒並み落ちてんだからWL自体要らん
784 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ wbVE-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 23:49:30.98 ID:kmcrj3PE
数あるバナーメインの中でもクオリティの高さは今のところアイリッド告白このまんまが3強?
785 :
名無しの無法民
【レベル:38】
(東京 2Fp2-6Ki3)
:2026/06/22(月) 23:51:03.02 ID:+w/wTpj6
このまんまってアイリッド告白に並ぶレベルだったっけ
786 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ I7MZ-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 23:51:12.69 ID:9vGG8j7Q
個人的には告白アイリッドの2強のイメージ
787 :
名無しの無法民
【レベル:45】
(ガッサ gHsz-cnOu)
(d)
:2026/06/22(月) 23:53:26.82 ID:W41EJrgw
差分と演出とバナーフォーカスの総合的にはアイリッド告白の2つが頭抜ける
バナーフォーカスの強さでいうならそのまんまその絵征け虚無さんも上位
って印象だな
788 :
名無しの無法民
【レベル:76】
(千葉 INwx-s17x)
:2026/06/22(月) 23:58:07.65 ID:ADb0OZbY
個人的にはイレヴンスも上位に入るな
愛莉えむ類絵名瑞希がMV強者って印象ある
789 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 oSgC-E77E)
:2026/06/22(月) 23:58:15.25 ID:NdWXq4So
あんまこの手の話題になってるの見たことないけどわんだぴょいめちゃくちゃ差分多くてかつえむメインかつその他もしっかり書かれててるから2Dとして上位だと思うんだよな
790 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ wbVE-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 23:59:16.30 ID:kmcrj3PE
>>785
初見凝ってるなーと思ったけどsympathyの後だからかも
791 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/23(火) 00:00:12.93 ID:FwsKNyYg
バナーメインでも他キャラ全然映らねえなって曲と他キャラもしっかり差分ある上でバナー中心だなって曲があるイメージ
司は今の所後者っぽい
792 :
名無しの無法民
【レベル:45】
(ガッサ gHsz-cnOu)
(d)
:2026/06/23(火) 00:00:59.27 ID:b+xXs5AE
このまんま差分もめっちゃ多いしがっつり志歩メインだしでアイリッド告白に次ぐくらいだとは思うぞ
志歩はこれなのに穂波はなぜああなった
793 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ wbVE-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 00:02:00.00 ID:kWICap4+
虚無さんとか前者よな
奏横顔しかない
794 :
名無しの無法民
【レベル:75】
(熊本 Ecy5-6Ki3)
:2026/06/23(火) 00:02:06.64 ID:FZySdYzE
アイリッドあんなに凝ってたのに告白と違って伸び死んでんの謎すぎる
795 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/23(火) 00:04:06.91 ID:cf3MpUv+
オールインワンはどんくらい伸びるかね
796 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ gHBu-E77E)
:2026/06/23(火) 00:05:08.21 ID:MaQgcH+6
キッズ大興奮の闇()イベだし初動30万いってほしいわ
797 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ kkXO-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 00:07:04.30 ID:RKusN9ik
ユニ4人PUは進級前ネクスト的な節目で一気にやるとかしてほしい
できればウルCみたいなユニ4人とも活躍する系のイべでやってほしい
798 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ 66Ih-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 00:08:01.39 ID:n3/xtlVc
曲自体は伸びると思えないタイプなんだがイベストで闇好きキッズも司おばも大興奮だしニーゴみたいに考察()コメで盛り上がりそう
799 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ Edl/-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 00:08:12.09 ID:kWICap4+
途中挟まる女2人のド下手ラップにうおwてなるけどこれ多分2番に男のラップも来るよな
司どんだけやばいの来るんだ
800 :
名無しの無法民
【レベル:42】
(ゼクレシ cGjc-kqc1)
(a)
:2026/06/23(火) 00:08:28.38 ID:qHULFy1Y
オールインワンは2Dでトップクラスってことだろ
801 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ I7MZ-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 00:09:13.55 ID:6P9yDra2
アイリッドは告白と比べてバチャ版も伸び悪いんだよな
オールインワンは曲は大して闇じゃないし30万は無理だろ
188KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕