■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【プロセカ】無法地帯スレ964曲目【SEGA】

1 :名無しの無法民【レベル:445】 (ガッサ cZt/-6Ki3) (d):2026/06/19(金) 15:24:04.82 ID:ykz2zrfU
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:10 ←Lv.未満カキコ禁止
!geopucchoy:ken ←県名追加
!nomouse ←ほかスレでBANされた人の書き込み制限
!774:名無しの無法民!level
!vpnlv:999 ←VPN経由での書き込みの実質制限
!oshiri980:85 ←980以降Lv.未満カキコ禁止

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクに関連する
情報交換や感想の発表を行ったりキャラやユニットのランク付けをする無法地帯スレです
悪い意味で荒れる話題は極力本スレでやらずにこちらで行いましょう
住み分け大事

公式サイト
http://pjsekai.sega.jp/

ぷにぷに板コマンド機能一覧
https://wiki.punipuni.eu/ja/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E6%A9%9F%E8%83%BD

◆注意◆
次スレは>>900がスレ立て宣言をしてから立てる
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は>>950
それでも踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる


前スレ
【プロセカ】無法地帯スレ963曲目【SEGA】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781523372/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★プッチョイオプション:位置情報(ken)ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを85にしたぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの無法民!level】にしたぶい!

695 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ AMZB-E77E):2026/06/22(月) 18:17:42.44 ID:M0CAd/tg
>>693
カバーもWL始まってからラグトレインしか出てないしWLで必要なMV数増えててリソース他に割けないんだろうな

696 :名無しの無法民【レベル:126】 (ゼクレシ s6cE-AEbf) (a):2026/06/22(月) 18:31:23.17 ID:AlKMTLIs
>>688
>>694
伸び自体はWL曲じゃ一番良いけどそもそも全部低レベルって感じか

697 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ 6EqI-E77E) (a):2026/06/22(月) 18:32:25.95 ID:kmcrj3PE
ニーゴだけは謎にしっかり出すの草

698 :名無しの無法民【レベル:52】 (三重 AOr8-E77E):2026/06/22(月) 18:36:01.84 ID:TxYV/uss
何回か聞いてるとイェーイが結構癖になるんだよな

699 :名無しの無法民【レベル:75】 (東京 Ecy5-6Ki3):2026/06/22(月) 18:42:02.02 ID:2CFZ1BS+
へいわボードにいて草

700 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ 67ir-cXCd) (a):2026/06/22(月) 18:43:10.26 ID:9VfWyl/g
ラップ下手って言われてるけど特に気にならないしジワ伸びしそう

701 :名無しの無法民【レベル:615】 (東京 IE2a-E77E):2026/06/22(月) 18:43:24.47 ID:7EywAHyo
今回ボードゆるゆるだからチャンスだもんな

702 :名無しの無法民【レベル:104】 (ガッサ USyK-kuRP) (d):2026/06/22(月) 18:45:55.24 ID:KERsV21w
草 本物なんか

703 :名無しの無法民【レベル:58】 (ゼクレシ IG78-I8eU) (a):2026/06/22(月) 18:59:32.67 ID:MXwn4YiU
よく分からんが詫びへいわなら類バナーの方が良かったんじゃないのか
得してるの司おばだけじゃね

704 :名無しの無法民【レベル:447】 (東京 sPfm-w6GA):2026/06/22(月) 19:03:19.56 ID:zFc3Rqqs
へいわってボードランするくらいのガチ勢なんだ

705 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/22(月) 19:05:22.88 ID:Dw7Z0cr2
へいわはずっとダショ専属で宜しく

706 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/22(月) 19:07:34.58 ID:iB+u7o2M
2Dってomu?

707 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ 6EqI-E77E) (a):2026/06/22(月) 19:12:55.49 ID:kmcrj3PE
杏の曲延期の補填がとーくんバナー2D追加になったことと比べたらそんくらい誤差

708 :名無しの無法民【レベル:104】 (静岡 Epon-kuRP):2026/06/22(月) 19:34:56.79 ID:KERsV21w
しれっと上げてるマイセトリメーカー草

709 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ gHBu-E77E):2026/06/22(月) 19:54:52.47 ID:M0CAd/tg
プロフィール帳といい新入社員のOJTでやってます感めっちゃあるな

710 :名無しの無法民【レベル:51】 (福岡 6l2C-28Uy):2026/06/22(月) 19:57:17.22 ID:XOcRh2Xo
プロフィール帳は明らかに司おばスタッフの贔屓出ててマジできもかった

711 :名無しの無法民【レベル:42】 (大阪 cC4S-kqc1):2026/06/22(月) 20:02:40.04 ID:TzseBnBI
へいわそんなに上手くないからダショ幽閉ならそれはそれでいい

712 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ I4Hx-E77E) (a):2026/06/22(月) 20:04:07.25 ID:kmcrj3PE
目肥えてるね
ファイアダンスとかウミユリみたいな人じゃなきゃ大体嬉しいわ

713 :名無しの無法民【レベル:126】 (ゼクレシ s6cE-AEbf) (a):2026/06/22(月) 20:34:33.98 ID:AlKMTLIs
そういやまだバナー中心MV来てないキャラって誰
大分埋まった気がするが

714 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 20:37:41.67 ID:fzOxTeqk
まあウルCみたいな出来いいのは分かるが何か気分悪くなるから苦手みたいなMVもある

715 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ MqFk-E77E) (a):2026/06/22(月) 20:43:59.43 ID:kmcrj3PE
穂波みのり遥雫彰人とーくんかな

716 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ gHBu-E77E):2026/06/22(月) 20:49:14.19 ID:M0CAd/tg
穂波この前バナーメインMVチャンスあったのにな
今回の司バナーが2Dなのにしっかりバナーメインだったから入れ替えられた感あって余計に残念だわ

717 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ 6MGi-E77E) (d):2026/06/22(月) 20:53:14.09 ID:9vGG8j7Q
星近は3Dなのにあげだし羽歌は未だにMVすら来ないしWLのせいで色々間に合ってないんだろうなと感じる

718 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ IwLw-E77E) (a):2026/06/22(月) 20:57:33.65 ID:kmcrj3PE
穂波はほんと可哀想
WLイラストも1人だけブスだし

719 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 20:58:22.95 ID:fzOxTeqk
2Dだから3Dだからというより動画師のセンスと絵師がどれだけ差分描いてくれるか次第なんだろうがまあとにかくカバーももっと追加してほしい

720 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ gd08-MxmS) (d):2026/06/22(月) 20:59:15.29 ID:0mc8QZCg
今回は花結びのpatoと同じで絵師が元からプロセカの大ファンだったから
時間の許す限り差分かいてくれたからって感じがする
まあ裏側なんてわからんけどな

721 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ gd08-MxmS) (d):2026/06/22(月) 21:01:26.36 ID:0mc8QZCg
3Dはもとから期間長く設けて凝ったやつが標準になってて2Dでたまにバナー差分多いやつでてくる場合の話な
だから穂波がああなったのは普通に謎

722 :名無しの無法民【レベル:99】 (埼玉 6L/s-U8qZ):2026/06/22(月) 21:05:19.01 ID:gdHw4wlQ
WL3の絵はほんま可哀想
2は絵だけはいいし1はアニメで安定してるし3は割り切ってる

723 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ U7xU-E77E) (a):2026/06/22(月) 21:06:47.92 ID:kmcrj3PE
>>706
なんか今回どこにも記載ない気がする


724 :名無しの無法民【レベル:105】 (三重 6wWd-68.7):2026/06/22(月) 21:07:06.65 ID:7uODWsec
とりあえずそろそろ雫箱の後付け2Dとダショカバー2Dがほしいな

725 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/22(月) 21:08:41.19 ID:Dw7Z0cr2
後付け2Dのペース落ちたのなんでなん?金の問題?

726 :名無しの無法民【レベル:362】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/22(月) 21:13:24.09 ID:aR3sTK12
WLの書き下ろしの分もあるからなんかなって気はする
混合も少ないし去年みたいにWLに書き下ろし付いてない訳じゃないから後付け作ってる余裕なさそう

727 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ gDq0-cXCd) (a):2026/06/22(月) 21:15:47.90 ID:9VfWyl/g
WL稼げる分他がカツカツになってるよな

728 :名無しの無法民【レベル:104】 (ガッサ I0zQ-kuRP) (d):2026/06/22(月) 21:17:18.21 ID:KERsV21w
そもそもWL自体をやめてほしいんだがセルラン見る限りどう考えてもやめないよなあ

729 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 21:18:51.27 ID:fzOxTeqk
ラグトレインみたいなの出せるならもっと出して欲しいがやっぱWL3書き下ろしの弊害なのはあるんだろうな
WLやめていいぞ
ペンタトニックはマジで次のアニバのほうが先に来そうなレベルだな

730 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ YXXY-E77E) (a):2026/06/22(月) 21:19:55.86 ID:kmcrj3PE
混合も確実に一定レベルのセルランになる季節イベしかやらないしね

731 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/22(月) 21:22:53.78 ID:Dw7Z0cr2
箱限も稼げてないんだから混合限でも変わらんやろと思うんだが

732 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ .KXX-cXCd) (a):2026/06/22(月) 21:24:37.61 ID:9VfWyl/g
ペンタトニックって次の周年で出しますって言われてたくない?

733 :名無しの無法民【レベル:204】 (東京 MN48-gb2H) (R):2026/06/22(月) 21:27:41.61 ID:+BJJlitk
混合やって人気キャラ分散させる方が儲かりそうだがそうでもないのかね

734 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/22(月) 21:30:04.59 ID:iB+u7o2M
なんつーか色々と人員確保出来てるんだろうか

735 :名無しの無法民【レベル:182】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/22(月) 21:31:08.10 ID:Dw7Z0cr2
人気キャラ分散させようが最終的な売上は変わらんのでは

736 :名無しの無法民【レベル:362】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/22(月) 21:34:41.96 ID:aR3sTK12
箱限のがグッズとかライブとかで使いやすいとかはあるんじゃね

737 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 21:36:18.59 ID:fzOxTeqk
言われてたか?忘れてるわすまん
仮にWL3終了後セカイ越境がやりやすくなったら混合増えるか?と期待してるんだがどうだろうな

738 :名無しの無法民【レベル:104】 (ガッサ kCkw-kuRP) (d):2026/06/22(月) 21:40:55.05 ID:KERsV21w
次の周年で出すと明確には言ってなかった記憶
1年くらい待たせてしまうみたいなことを言ってたんじゃなかったか

739 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ kT6W-cXCd) (a):2026/06/22(月) 21:40:56.34 ID:9VfWyl/g
>>737
どこかの生放送で言われてた気がするけど気のせいだったらごめん
混合はやりやすくなろうがなかろうがまふこは混合のようなWL4への伏線混合と正月VDWD季節しかやらなさそう

740 :名無しの無法民【レベル:123】 (東京 Yam9-IRtF):2026/06/22(月) 21:41:12.85 ID:g+6lgxm6
調べたら去年11月放送局でまだ1年くらいかかるかもって言ってるけどそれ以降触れてるっけ
津田が一生愚痴ってるしまだ遠そう

741 :名無しの無法民【レベル:105】 (三重 6wWd-68.7):2026/06/22(月) 21:45:06.06 ID:7uODWsec
津田のポストみてると1年で完成するのか不安になってくる

742 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/22(月) 21:46:05.31 ID:iB+u7o2M
とりあえず羽歌を周年前には出せよとしか

743 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ Uo4C-cXCd) (a):2026/06/22(月) 21:54:38.12 ID:9VfWyl/g
仮にペンタトニックのことだとしたらなんでトラブってるんだ?
運営の気合いが入ったif WL2と余花があったのに

744 :名無しの無法民【レベル:182】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/22(月) 21:57:57.17 ID:Dw7Z0cr2
津田あんな愚痴ってて大丈夫なんかな
制作に関わってる人が絶対に見てないとは言い切れんし新たなトラブルに繋がりそうでハラハラする

745 :名無しの無法民【レベル:126】 (ゼクレシ s6cE-AEbf) (a):2026/06/22(月) 21:59:32.31 ID:AlKMTLIs
>>715
ダショニーゴは全員バナー中心MV来てたのか

746 :名無しの無法民【レベル:99】 (埼玉 6L/s-U8qZ):2026/06/22(月) 21:59:53.89 ID:gdHw4wlQ
津田そんな酷いこと言ってんのかと思ったけど流石に1年振り回されてんならあのくらい許してやれや
ペンタとかもうみんな忘れてるからいらん

747 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ o9Dv-AUpJ) (d):2026/06/22(月) 22:03:34.01 ID:2Rl/5T6w
何でこんなに時間かかるのかわからん
アニメだって1話30分作るのに2〜4ヶ月って言うのに

748 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/22(月) 22:05:39.64 ID:XENkalWY
実際何があったらこんな遅れるんだろうな
ここまで来ないならギリ納期間に合いませんでしたってわけでもないし直前に編集か誰か飛んだのか?

749 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ gPBT-E77E) (a):2026/06/22(月) 22:14:40.37 ID:kmcrj3PE
>>745
司が今回来たからな

750 :名無しの無法民【レベル:16】 (京都 czqL-UN0v):2026/06/22(月) 22:15:11.29 ID:6yH6FFyo
新しくプロに頼むことになってそこが仕事詰まってるなら1年くらい遅れるのは仕方ない
元々出す予定だった所が飛んだんだろうな

751 :名無しの無法民【レベル:95】 (ゼクレシ QMK4-Aspk) (a):2026/06/22(月) 22:27:31.89 ID:nSJTKT12
1年近くも振り回されてるなら可哀想に
ただ新曲でも映画みたいな超大作でもない数分のMVをこんな勿体ぶって出されてももうどういう反応すれば良いのか分からんわ

752 :名無しの無法民【レベル:94】 (東京 osHC-6Ki3):2026/06/22(月) 22:28:33.77 ID:Hn+uVMxM
どんなアニメMVつけたところでペンタトニックだしなー

753 :名無しの無法民【レベル:156】 (北海道 oSgC-E77E):2026/06/22(月) 22:30:21.47 ID:NdWXq4So
1年ってその分報酬貰えるのかな

754 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/22(月) 22:34:58.67 ID:iB+u7o2M
津田今現在も愚痴ってるならペンタアニメ全然進行してないとかありそう

755 :名無しの無法民【レベル:363】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/22(月) 22:35:57.91 ID:aR3sTK12
愚痴ってる内容がペンタのことなら全然進んでなさそう
問題多めっぽいし

756 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ Yzsm-MxmS) (d):2026/06/22(月) 22:40:02.88 ID:0mc8QZCg
まともにかけるやついなくて動画も修正も全部一人でやってるみたいな愚痴みて書けるやつ全員飛んだのか?ってなった

757 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ .W6J-E77E) (d):2026/06/22(月) 22:40:03.32 ID:NitJHDLo
ペンタの公開より今年の周年曲の方が早そう

758 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 22:47:32.82 ID:fzOxTeqk
むしろなんでそんな問題多いんだ
人手がここも足りないんだろうな

759 :名無しの無法民【レベル:99】 (埼玉 6L/s-U8qZ):2026/06/22(月) 22:51:13.36 ID:gdHw4wlQ
9月までWLとフィナーレで周年は別曲も上がるし今更ペンタ上げてもって感じだから辞めりゃいいのに

760 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ gHBu-E77E):2026/06/22(月) 22:53:54.26 ID:M0CAd/tg
化けの花→余花の流れやる絶好の機会だからやめる選択肢はないだろうな

761 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ Ixh7-cXCd) (a):2026/06/22(月) 22:54:48.12 ID:9VfWyl/g
今年の周年MVオールインワン司パートに気合い入れるだろうな

762 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 oSgC-E77E):2026/06/22(月) 22:55:11.60 ID:NdWXq4So
津田のイラストあんま好きじゃ無いから特に楽しみでもない

763 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ w9YW-E77E) (d):2026/06/22(月) 23:15:00.37 ID:NitJHDLo
化け余花擦りチャンス除いても流石に5周年曲だけ出しませんは出来んやろ
後付け明らか減ってるし羽歌も未だに来ないしそんなに手回らないならWL辞めてくれ

764 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ Yzsm-MxmS) (d):2026/06/22(月) 23:18:01.25 ID:0mc8QZCg
せめて羽歌は1ヶ月以内にだすべきだったろ
説明もなく予定より1ヶ月以上遅れるってそりゃスケジュール管理どうなってんだって言われるわ

765 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ I7wp-cXCd) (a):2026/06/22(月) 23:19:30.33 ID:9VfWyl/g
WLやめずに書き下ろし無しアナカ有りに戻すと予想
なんならアナカじゃなくてマスラン2でWL3の書き下ろしアナボとか

766 :名無しの無法民【レベル:88】 (大阪 ouhJ-cg8K):2026/06/22(月) 23:20:22.57 ID:rw2O83yI
羽歌以降全部遅れてるならまだしも司は気合い入ったMV間に合ってるからな
やる気あるキャラとないキャラの差が分かりやすいわ

767 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ QJhS-E77E) (a):2026/06/22(月) 23:24:20.19 ID:kmcrj3PE
透過みたいな公開後ミス発覚とかじゃなくて最初から遅れてるもんな


768 :名無しの無法民【レベル:615】 (東京 IE2a-E77E):2026/06/22(月) 23:25:22.61 ID:7EywAHyo
新曲今までのバナー中心MVと比べてもかなり上位だよな

769 :名無しの無法民【レベル:204】 (東京 .ZiB-gb2H):2026/06/22(月) 23:29:00.68 ID:+BJJlitk
アナカとかいう価値ない割に荒れる要素になるもん付けられるよりはアナボのがマシだな…

770 :名無しの無法民【レベル:107】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/22(月) 23:30:35.40 ID:3NH6IEgk
羽歌いつ頃になりそうかくらい言ってほしいわ
1か月もこないとは思わなかった

771 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ Yzsm-MxmS) (d):2026/06/22(月) 23:32:06.72 ID:0mc8QZCg
フルみてないからわからんけどABメロは歌割り通り(司ソロで司視点の仲間のみあり)で
サビでバナーの立ち絵1枚のみだからバナー中心であれど上位というわけではなくね

772 :名無しの無法民【レベル:95】 (ゼクレシ IjvO-Aspk) (a):2026/06/22(月) 23:34:10.94 ID:nSJTKT12
もうWLはいらんわ

773 :名無しの無法民【レベル:189】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/22(月) 23:34:46.26 ID:iB+u7o2M
WLやるならもっと価値あるイベストにしてくれ

774 :名無しの無法民【レベル:363】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/22(月) 23:40:54.85 ID:aR3sTK12
ABメロも完全歌詞割通りではなくね
最初もソロ貰ってるし

775 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 Ume8-EmEq) (8):2026/06/22(月) 23:41:22.70 ID:i14ygcy6
ワールドリンクだから今回か最悪次回で終わると見せかけて新イベとして実質WLを出してくると思う
WLの旨味ってユニ4人PUだったのが2回で終わったの残念だし越境も次回ほなかないちねね遥杏まふえむ天馬とかを回収してあっさりやめるだろ

776 :名無しの無法民【レベル:37】 (ゼクレシ ojlA-kclj) (a):2026/06/22(月) 23:41:55.20 ID:PGGPIb0I
もうペンタはPAにでも依頼すればいいのに

777 :名無しの無法民【レベル:107】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/22(月) 23:43:44.39 ID:3NH6IEgk
越境書き下ろしは欲しい

778 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 oSgC-E77E):2026/06/22(月) 23:43:45.67 ID:NdWXq4So
多分フルでまだ差分増えそうな気するからそれで判断

779 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 23:44:52.30 ID:fzOxTeqk
ユニ4人PUとかはいいからまたやってほしいが越境PUはまあ別に他でもあるしなって意味ではいらないんだよな

780 :名無しの無法民【レベル:76】 (千葉 INwx-s17x):2026/06/22(月) 23:46:28.72 ID:ADb0OZbY
絵の多さならアイリッドが圧倒な気がするわ
FUNもそうだけどストーリー性のあるMVが好き

781 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ Yzsm-MxmS) (d):2026/06/22(月) 23:47:19.78 ID:0mc8QZCg
越境WL書き下ろしは楽しみだったのにどれもテーマ共通爽やか応援歌でそれならもういいやになった

782 :名無しの無法民【レベル:363】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/22(月) 23:48:29.22 ID:aR3sTK12
越境歌唱は欲しいからなんか上手いことやって欲しい
応援ソング縛りとかなくていいし

783 :名無しの無法民【レベル:75】 (熊本 Ecy5-6Ki3):2026/06/22(月) 23:48:33.02 ID:2CFZ1BS+
ユニにせよ越境にせよ、衣装MV髪型その他諸々の質が軒並み落ちてんだからWL自体要らん

784 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ wbVE-E77E) (a):2026/06/22(月) 23:49:30.98 ID:kmcrj3PE
数あるバナーメインの中でもクオリティの高さは今のところアイリッド告白このまんまが3強?

785 :名無しの無法民【レベル:38】 (東京 2Fp2-6Ki3):2026/06/22(月) 23:51:03.02 ID:+w/wTpj6
このまんまってアイリッド告白に並ぶレベルだったっけ

786 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ I7MZ-E77E) (d):2026/06/22(月) 23:51:12.69 ID:9vGG8j7Q
個人的には告白アイリッドの2強のイメージ

787 :名無しの無法民【レベル:45】 (ガッサ gHsz-cnOu) (d):2026/06/22(月) 23:53:26.82 ID:W41EJrgw
差分と演出とバナーフォーカスの総合的にはアイリッド告白の2つが頭抜ける
バナーフォーカスの強さでいうならそのまんまその絵征け虚無さんも上位
って印象だな

788 :名無しの無法民【レベル:76】 (千葉 INwx-s17x):2026/06/22(月) 23:58:07.65 ID:ADb0OZbY
個人的にはイレヴンスも上位に入るな
愛莉えむ類絵名瑞希がMV強者って印象ある

789 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 oSgC-E77E):2026/06/22(月) 23:58:15.25 ID:NdWXq4So
あんまこの手の話題になってるの見たことないけどわんだぴょいめちゃくちゃ差分多くてかつえむメインかつその他もしっかり書かれててるから2Dとして上位だと思うんだよな


790 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ wbVE-E77E) (a):2026/06/22(月) 23:59:16.30 ID:kmcrj3PE
>>785
初見凝ってるなーと思ったけどsympathyの後だからかも

791 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/23(火) 00:00:12.93 ID:FwsKNyYg
バナーメインでも他キャラ全然映らねえなって曲と他キャラもしっかり差分ある上でバナー中心だなって曲があるイメージ
司は今の所後者っぽい

792 :名無しの無法民【レベル:45】 (ガッサ gHsz-cnOu) (d):2026/06/23(火) 00:00:59.27 ID:b+xXs5AE
このまんま差分もめっちゃ多いしがっつり志歩メインだしでアイリッド告白に次ぐくらいだとは思うぞ
志歩はこれなのに穂波はなぜああなった

793 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ wbVE-E77E) (a):2026/06/23(火) 00:02:00.00 ID:kWICap4+
虚無さんとか前者よな
奏横顔しかない

794 :名無しの無法民【レベル:75】 (熊本 Ecy5-6Ki3):2026/06/23(火) 00:02:06.64 ID:FZySdYzE
アイリッドあんなに凝ってたのに告白と違って伸び死んでんの謎すぎる

795 :名無しの無法民【レベル:189】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 00:04:06.91 ID:cf3MpUv+
オールインワンはどんくらい伸びるかね

796 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ gHBu-E77E):2026/06/23(火) 00:05:08.21 ID:MaQgcH+6
キッズ大興奮の闇()イベだし初動30万いってほしいわ

797 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ kkXO-cXCd) (a):2026/06/23(火) 00:07:04.30 ID:RKusN9ik
ユニ4人PUは進級前ネクスト的な節目で一気にやるとかしてほしい
できればウルCみたいなユニ4人とも活躍する系のイべでやってほしい

798 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ 66Ih-E77E) (d):2026/06/23(火) 00:08:01.39 ID:n3/xtlVc
曲自体は伸びると思えないタイプなんだがイベストで闇好きキッズも司おばも大興奮だしニーゴみたいに考察()コメで盛り上がりそう

799 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ Edl/-E77E) (a):2026/06/23(火) 00:08:12.09 ID:kWICap4+
途中挟まる女2人のド下手ラップにうおwてなるけどこれ多分2番に男のラップも来るよな
司どんだけやばいの来るんだ

800 :名無しの無法民【レベル:42】 (ゼクレシ cGjc-kqc1) (a):2026/06/23(火) 00:08:28.38 ID:qHULFy1Y
オールインワンは2Dでトップクラスってことだろ


801 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ I7MZ-E77E) (d):2026/06/23(火) 00:09:13.55 ID:6P9yDra2
アイリッドは告白と比べてバチャ版も伸び悪いんだよな
オールインワンは曲は大して闇じゃないし30万は無理だろ

802 :名無しの無法民【レベル:189】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 00:09:26.91 ID:cf3MpUv+
ブームなのか知らんけどあまり好きじゃないんだよなラップ

803 :名無しの無法民【レベル:34】 (ガッサ Mrkv-YZks) (d):2026/06/23(火) 00:10:17.08 ID:D+7S6yTo
あんまバズ感じなかったけどイベスト効果で伸びるかな

804 :名無しの無法民【レベル:615】 (福岡 IE2a-E77E):2026/06/23(火) 00:11:32.15 ID:ffK2rLqo
アイリッドバチャ版のクオリティレベチなのに勿体無い

805 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 oSgC-E77E):2026/06/23(火) 00:13:05.44 ID:svbz2pl2
和田がフルはまた違うみたいなこと言ってたし初動だけは25万とかであとの伸びは死にそう

806 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ k3Yl-MxmS) (d):2026/06/23(火) 00:13:23.38 ID:9cYe4LKk
アイリッド曲めっちゃ好きなんだけどな
WLグループ3のラップこはね以外あわねえと思ってたらダショ女子ぶっとびすぎて気にならなくなった

807 :名無しの無法民【レベル:38】 (東京 2Fp2-6Ki3):2026/06/23(火) 00:15:49.75 ID:r734sUDM
2D曲で言うならアンチユーもかなり凝ってるよな
アニメーションまであるし

808 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/23(火) 00:16:11.11 ID:FwsKNyYg
差分まだありそうだし闇パワーで伸びると思ってるけどあまりにもラップがヤバすぎるからそこで他推しが脱落して伸びないこともありそうだなと思う

809 :名無しの無法民【レベル:189】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 00:22:41.86 ID:cf3MpUv+
イベストは間違いなく伸びるだろうな
考察キッズ闇おばパワーで

810 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ k3Yl-MxmS) (d):2026/06/23(火) 00:24:55.90 ID:9cYe4LKk
毎回イベスト検索で感想みてるけど今回体感荊棘余花ぶりくらいに多いわ
WLのまふゆ素バレもかなり多いなと思ったけど今回は出戻りましたがすげー多い

811 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ U3im-cXCd) (a):2026/06/23(火) 00:25:20.54 ID:RKusN9ik
オールインワン特訓前も後も良くて特殊演出あって2Dもちゃんとしてるってなるとそろそろどこかのイベで皺寄せが来るぞ
ジュンブラの絵アドは多分part3と司にリソース持ってかれた結果っぽいがそれで皺寄せが終わってたらいいけど

812 :名無しの無法民【レベル:615】 (福岡 IE2a-E77E):2026/06/23(火) 00:28:47.43 ID:ffK2rLqo
そんなになのか
イベスト再生数50万目指せるな

813 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 oSgC-E77E):2026/06/23(火) 00:30:24.12 ID:svbz2pl2
次イベニーゴ箱限なら寄せられることはないんじゃね

814 :名無しの無法民【レベル:123】 (東京 Yam9-IRtF):2026/06/23(火) 00:31:57.58 ID:JGY3o7+k
イベスト感想多いからイベストネタバレ学級会までやってておもろい

815 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 MpLk-EmEq) (8):2026/06/23(火) 00:32:52.06 ID:IK0AOHwE
6月末箱限がニーゴなら進路話ができるユニだからいけるいける
ちょうどまふゆ看護師になりたいのかわからなくなってるしそれを思い出す話でもやればいいよ
モジャ箱限だったらドンマイ

816 :名無しの無法民【レベル:189】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 00:34:05.63 ID:cf3MpUv+
月末とWLに挟まれる恒常混合か箱が不安だな
ジュンブラもあれだったし月末に皺寄せ来たら笑う

817 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 00:53:51.90 ID:mNEvdzmc
オールインワンはてらてらと比べたら何度も聞くには闇部分が結構邪魔な気がしてるんだよな

818 :名無しの無法民【レベル:94】 (滋賀 k7Tl-6Ki3):2026/06/23(火) 01:15:34.61 ID:dl4vp6UY
味付けがギトギトに濃いからリピートしたい曲ではないかもな

819 :名無しの無法民【レベル:43】 (東京 o0WM-.iL/):2026/06/23(火) 04:11:45.02 ID:31XEQjRg
嫌いじゃないけどラップがキツイわ

820 :名無しの無法民【レベル:447】 (東京 sPfm-w6GA):2026/06/23(火) 06:03:03.92 ID:3frdxps6
今回のえむは流石にちょっと爆音すぎだろと思った
曲自体は結構好きなんだけど

821 :名無しの無法民【レベル:88】 (愛知 wYVm-cTIm):2026/06/23(火) 06:38:52.05 ID:DJh+GYns
ラップきついし曲自体もなんかバラバラ感あって好きじゃないや

822 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ EXrR-E77E) (a):2026/06/23(火) 06:42:53.89 ID:kWICap4+
爆音のえむで隠れてるけど下手な方は寧々

823 :名無しの無法民【レベル:94】 (ブイブイ AWpR-MMgV) (M):2026/06/23(火) 06:50:46.14 ID:k2rMGdCg
病み顔バナーの注目度もあるし初動は冗談抜きで30万行きそう
伸びは期待してないけど

824 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ s0kp-MxmS) (d):2026/06/23(火) 06:54:38.79 ID:9cYe4LKk
あの爆音えむ歌い方きいてもわかるけど確実に音楽班のイチオシポイント
育っちゃったあ↑とか絶頂してるわ
曲調バラバラはあえてだろうけど好みはわかれるよな

825 :名無しの無法民【レベル:182】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/23(火) 06:55:05.62 ID:Q+yxcdAw
爆音えむからのやる気皆無ぼそぼそ寧々で2回ひっくり返った

826 :名無しの無法民【レベル:25】 (東京 cymd-6M4y):2026/06/23(火) 07:44:25.25 ID:FzSQcAwE
ラップ唐突すぎて誰歌わせても浮くとは思うけど爆音えむはそれにしたってバランス取れてないだろとは思う

827 :名無しの無法民【レベル:58】 (ゼクレシ MLyt-I8eU) (a):2026/06/23(火) 07:51:44.69 ID:XxOGwYMs
司ラップひどいなぁって聞いてたらその後の類もそれ以上にひどくてビビ以外ラップは止めようよって思ったあれは何の曲だっけか

828 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 07:53:19.23 ID:mNEvdzmc
前から思ってるが爆音えむが好きな音楽班いるよな
いやえむだけじゃなく変な好みがあって馴染ませもしないというか

829 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 oSgC-E77E):2026/06/23(火) 08:00:07.34 ID:svbz2pl2
ラップに関してはこはねが抜けて上手い

830 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ AQei-E77E) (d):2026/06/23(火) 08:00:16.10 ID:6P9yDra2
ショウタイムルーラーとか?

831 :名無しの無法民【レベル:105】 (三重 6wWd-68.7):2026/06/23(火) 08:52:56.26 ID:Bx2FVBNQ
えむや杏とかでよく言われるけど昔から音楽班はあえて癖や音量に差をつけて浮かすのを
アクセントになっていいって思ってそうってのはずっと言われてるな

832 :名無しの無法民【レベル:447】 (ガッサ snpK-w6GA) (d):2026/06/23(火) 08:56:08.80 ID:3frdxps6
寧々ラップからレンパート始まる部分はなんか唐突感あって微妙だけどfullで改善されんのかな

833 :名無しの無法民【レベル:363】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/23(火) 09:21:57.97 ID:p3hYLcvY
こはねもそんな上手いとは思わないな
キャラ声で歌うのに合うかどうかなだけな気がする

834 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ 6xwt-cXCd) (a):2026/06/23(火) 09:22:19.46 ID:RKusN9ik
ラップの傾向はビビは本格的にさせててレオニモジャは不慣れで可愛い系ニーゴは気だるげor感情的に
こんな感じで指示してそうって旅に帰ると映画曲で思った

835 :名無しの無法民【レベル:101】 (ガッサ .cKK-AUpJ) (d):2026/06/23(火) 09:22:46.99 ID:61kc83CM
レンが青と仮定すると例の画像とラスサビ前まで一致するからそこは変わりないと思っといた方がよさそう

836 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 09:26:54.16 ID:mNEvdzmc
ニーゴも感情の乗せ方とかがバラバラでチグハグに感じる時あるんだよな

837 :名無しの無法民【レベル:94】 (東京 osHC-6Ki3):2026/06/23(火) 09:30:37.79 ID:dl4vp6UY
オールインワンだあ↓はもう一つ上の音程?まで上げ切って欲しかった感
わざとなんだろうけど

838 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ E5/L-cXCd) (a):2026/06/23(火) 09:31:11.76 ID:RKusN9ik
奏は大体気だるげでまふゆ瑞希がたまに感情的になる
絵名は基本感情的でかなり激しい
絵名>まふゆ>瑞希>>奏だからチグハグに感じる

839 :名無しの無法民【レベル:271】 (タイシカン AbfF-AhAP) (r):2026/06/23(火) 09:51:15.42 ID:zyZhG6O6
奏も親に何かあれば
奏が感情爆発させる曲が来るんだろうか

840 :名無しの無法民【レベル:230】 (東京 QlzL-w83r):2026/06/23(火) 10:02:16.26 ID:YR9poWu+
まふゆも奏もいい加減話を進展させてくれ

841 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ YtEV-cXCd) (a):2026/06/23(火) 10:06:19.09 ID:RKusN9ik
奏はまふゆ>父親で引き伸ばしすぎてハードル上がってる感じあるけど
今回の過去掘り下げ司を見てたらなんとかなる気がしてきた

842 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ AMup-E77E) (a):2026/06/23(火) 10:15:34.57 ID:kWICap4+
共依存判明は話進んでることにならないの

843 :名無しの無法民【レベル:447】 (ガッサ cknq-w6GA) (d):2026/06/23(火) 10:20:42.72 ID:3frdxps6
結局月末はまふゆ箱限優勢なのか
まふゆ奏MEIKOかまふゆ絵名MEIKO?

844 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ IZAJ-E77E) (d):2026/06/23(火) 10:23:06.02 ID:n3/xtlVc
まふゆはむしろクソ丁寧に進んでる
針戻しも今まで家族がヤバいって話だったところから一旦離れて見えてきたまふゆ自身の問題提起だし

845 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 MpLk-EmEq) (8):2026/06/23(火) 10:26:52.60 ID:IK0AOHwE
ニーゴはPUと出番が一致しやすい傾向にあるけど前の告白瑞希は報酬まふゆの方が出番あったし予想材料にはならなくなった

846 :名無しの無法民【レベル:37】 (ゼクレシ kLUn-kclj) (a):2026/06/23(火) 10:27:51.70 ID:tUyQqrFg
3周年みたいな色々刷新するタイミングじゃないと家に戻れない気がする

847 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ .j1G-cXCd) (a):2026/06/23(火) 10:27:58.19 ID:RKusN9ik
>>843
MEIKO来たらポジションのせいでまた話進まなくなりそうだから来ないでほしいけどキツいか

848 :名無しの無法民【レベル:363】 (マイメロ QRhw-whTc) (O):2026/06/23(火) 10:29:51.63 ID:p3hYLcvY
歌唱数気にしないならルカもあり得そう

849 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ oW8g-cXCd) (a):2026/06/23(火) 10:38:30.70 ID:RKusN9ik
ルカもチャンスあるのか
まふゆバナーでルカだとpart3と被るけどそっちの方がいいな

850 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 10:49:59.14 ID:mNEvdzmc
奏は無難に星3回収されそうだからまふゆ絵名なんじゃないかとは思うがまふゆ奏も割と普通にやりそうだなともなる
ニーゴレオニだろうにしてもレオニ箱限よりはニーゴ箱限の方が優勢だよな

851 :名無しの無法民【レベル:50】 (ゼクレシ ..2e-gcv8) (a):2026/06/23(火) 10:52:22.77 ID:CI1vmjn6
話進まないからって嫌がられるMEIKO草

852 :名無しの無法民【レベル:136】 (ガッサ cW/8-Y6Dq) (d):2026/06/23(火) 10:54:47.91 ID:zTSXOP12
まふえなバチャとかなみずバチャやってキティ余花虚無さんその絵と合わせて平等にするか

853 :名無しの無法民【レベル:105】 (三重 6wWd-68.7):2026/06/23(火) 11:06:24.46 ID:Bx2FVBNQ
今ニーゴの同時箱限PUって
かなまふ1かなえな1まふみず1みずえな2でかなみずとまふえなが0回だから
6月末まふえなで8月末あたりにかなみずやったら大体平等になるのか

854 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ AJet-E77E) (a):2026/06/23(火) 11:10:52.13 ID:kWICap4+
ニーゴ平等に力入れてるからまふえなか

855 :名無しの無法民【レベル:75】 (熊本 Ecy5-6Ki3):2026/06/23(火) 11:25:50.96 ID:FZySdYzE
6末ニーゴ箱限
7末モモ箱限
8末ニーゴ箱限

誰が楽しいんコレ

856 :名無しの無法民【レベル:166】 (東京 o1bf-E77E):2026/06/23(火) 11:26:48.34 ID:OlIbBh1c
カラフルパレット

857 :名無しの無法民【レベル:68】 (東京 EjGi-24KL):2026/06/23(火) 11:27:14.23 ID:tsGdIAq2
ニーゴ平等でまふえなかやりたいよねでかなまふか

858 :名無しの無法民【レベル:21】@【ぷにん法帖Lv.21 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に8回カキコでLvUP≫】 (東京 Ao3N-EoaN):2026/06/23(火) 11:28:47.65 ID:x8lOTJZc
周年までにバチャバナーやるだろうけどどこらへんだろうか

859 :名無しの無法民【レベル:34】 (ガッサ wjz4-YZks) (d):2026/06/23(火) 11:32:47.70 ID:D+7S6yTo
去年なんか
5末ビビ箱限
6末ダショ箱限
7末ビビ箱限
8末ダショ箱限
だぞ

860 :名無しの無法民【レベル:25】 (ゼクレシ .NXZ-6M4y) (a):2026/06/23(火) 11:32:50.46 ID:FzSQcAwE
去年ビビダショビビダショで箱限やってた時よりマシだから

861 :名無しの無法民【レベル:363】 (マイメロ QRhw-whTc) (O):2026/06/23(火) 11:36:55.12 ID:p3hYLcvY
WL終わってアニバでやれば丁度いいと思うけどなバチャイベ

862 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 oSgC-E77E):2026/06/23(火) 11:36:57.01 ID:svbz2pl2
混合結局ジュンブラしかなさそうなの草生える

863 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ AJet-E77E) (a):2026/06/23(火) 11:37:51.13 ID:kWICap4+
>>855
その場合アニバニーゴブルフェスこないってこと?

864 :名無しの無法民【レベル:230】 (東京 QlzL-w83r):2026/06/23(火) 11:38:08.51 ID:YR9poWu+
去年も酷いなそれ
ニーゴ進展させるために今年はニーゴでそのパターンやりそう

865 :名無しの無法民【レベル:123】 (ガッサ YfjS-IRtF) (d):2026/06/23(火) 11:39:19.80 ID:JGY3o7+k
去年その構成の上にビビ箱限圧倒的虚無モブストだったから凄いわ

866 :名無しの無法民【レベル:105】 (三重 6wWd-68.7):2026/06/23(火) 11:39:55.72 ID:Bx2FVBNQ
ニーゴはもともとアニバブルフェスほぼこれないだろ

867 :名無しの無法民【レベル:271】 (タイシカン AbfF-AhAP) (r):2026/06/23(火) 11:41:30.14 ID:zyZhG6O6
こんだけ停滞してると奏まふゆ連打されても誰も文句言わないだろうな

868 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ AJet-E77E) (a):2026/06/23(火) 11:42:09.65 ID:kWICap4+
ニーゴだけブルフェスアニバないって見たからやんのかなと思って


869 :名無しの無法民【レベル:77】 (ガッサ UIYO-E77E) (d):2026/06/23(火) 11:46:13.83 ID:9jbVNS32
8末奏箱限だったらリーダー周年消えるからそれで頼みたい

870 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 M6Ow-EmEq) (8):2026/06/23(火) 11:46:29.80 ID:IK0AOHwE
ニーゴ箱限6末と8末ならまふゆ箱限と絵名箱限かまふゆ箱限と奏箱限のどっちが有力になるの?まだそこまで予想は無理か

871 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 oSgC-E77E):2026/06/23(火) 11:48:20.02 ID:svbz2pl2
6末ミクブルフェス来たらニーゴブルフェスは絶対無理になる

872 :名無しの無法民【レベル:26】 (ガッサ 6qqT-sCXw) (d):2026/06/23(火) 11:50:07.14 ID:srhCc0oA
>>868
今周バチャ出さずにどっかのユニの3枚目と同時でニーゴ4枚目やらないと実現しないし多分無理
それより新しいフェスやるなら7周年からだからそっちで最速ニーゴフェスのがありそう
あとカラフェス一歌は出てるけどブルフェスに限るならレオニも出てない

873 :名無しの無法民【レベル:105】 (三重 6wWd-68.7):2026/06/23(火) 11:50:28.25 ID:Bx2FVBNQ
8月末は絵名WLが直前にあるからやるなら奏

874 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ wbax-cXCd) (a):2026/06/23(火) 11:53:49.75 ID:RKusN9ik
今月まふゆじゃなくて奏か絵名箱限からの8月末まふゆ箱限パターンもまだあるくね

875 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 12:02:30.84 ID:mNEvdzmc
やっぱバチャイベは無難にアニバにやるのがいいと思うんだよな
もうこうなったらモモミクはそこでくれ
モモ自体はリンも欲しいのが悩みどころだな

876 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ UO8a-E77E) (a):2026/06/23(火) 12:11:23.21 ID:kWICap4+
まふゆ絵名MEIKO
みのり遥リン
奏瑞希バチャ(orまふゆ)
って感じ?

877 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 12:17:40.70 ID:mNEvdzmc
まあMEIKOは星4足らないバチャはレン以外が限定少ないだからバチャイベあるとしても箱限で回収入るとは思うんだよな

878 :名無しの無法民【レベル:58】 (ゼクレシ Y1/M-I8eU) (a):2026/06/23(火) 12:19:28.03 ID:XxOGwYMs
>>830
思い出したそれだ
ありがとう

879 :名無しの無法民【レベル:107】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/23(火) 12:20:23.32 ID:wz26S0Zo
ハニバも寧々MEIKOいたからPU2人も被るとつまんないな

880 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ wDmf-E77E) (d):2026/06/23(火) 12:24:42.09 ID:n3/xtlVc
まふゆ箱限ならまふゆ寧々MEIKOで3/5被るのウケる

881 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 12:31:55.78 ID:mNEvdzmc
KAITOは限定枚数レンと同じだったから限定少ないのはミクリンルカMEIKOか

882 :名無しの無法民【レベル:107】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/23(火) 12:32:00.61 ID:wz26S0Zo
司正月とその次のハニバで杏リン絵名被ってるからありえるのか

883 :名無しの無法民【レベル:26】 (ガッサ 2w5h-6Ki3) (d):2026/06/23(火) 13:02:59.07 ID:1iZC3wd+
元々6%のメンバーが〜とかそんなの考えてなさそうだからな運営

884 :名無しの無法民【レベル:26】 (ガッサ 2w5h-6Ki3) (d):2026/06/23(火) 13:17:53.67 ID:1iZC3wd+
元々6%のメンバーが〜とかそんなの考えてなさそうだからな運営

885 :名無しの無法民【レベル:190】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 14:44:00.08 ID:cf3MpUv+
箱限バナー持ってない一歌みのり冬弥寧々奏の箱限はいつになるのやら

886 :名無しの無法民【レベル:66】 (岩手 2LU3-Myg9):2026/06/23(火) 14:50:34.34 ID:xIT4tthw
榊はヒゲ剃れ

887 :名無しの無法民【レベル:26】 (ガッサ kzU4-6Ki3) (d):2026/06/23(火) 14:53:11.97 ID:1iZC3wd+
バナー貰ってないやつ各ユニット1人とかまでになったのか

888 :名無しの無法民【レベル:447】 (ガッサ s.Fy-w6GA) (d):2026/06/23(火) 15:01:25.13 ID:3frdxps6
寧々は次バナーで貰っても微妙な箱限になりそう

889 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ wvnO-cXCd) (a):2026/06/23(火) 15:12:53.35 ID:RKusN9ik
>>885
ここまで来たらこのメンバーには虚無箱限じゃなくてちゃんとしたの渡してほしいな
リーダー組の一歌みのり奏は優遇で貰えそうだけど冬弥寧々も良い箱限を渡してほしい

890 :名無しの無法民【レベル:616】 (タイシカン QJdy-E77E) (r):2026/06/23(火) 15:20:29.41 ID:ffK2rLqo
ニゴメイは爆死曲ないからバズ期待できる

891 :名無しの無法民【レベル:68】 (東京 EjGi-24KL):2026/06/23(火) 15:27:16.56 ID:tsGdIAq2
放送局はよ

892 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ .N82-E77E) (d):2026/06/23(火) 15:41:09.21 ID:n3/xtlVc
寧々はまあ自バナーわりとまともだしタイミング次第な感じするが今のビビに良い箱限とか期待出来るのか

893 :名無しの無法民【レベル:204】 (東京 MGCY-gb2H) (R):2026/06/23(火) 15:44:34.57 ID:EdAceswM
とーくんはストーリーアレでもビビホモ同時限定PUができれば満足されるんじゃね

894 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ wvnO-cXCd) (a):2026/06/23(火) 15:51:30.03 ID:RKusN9ik
烈火針戻しみたいなイベストが荒れた系が初箱限バナーになったら可哀想だけどそこはライター次第だからどうにもならないな

895 :名無しの無法民【レベル:447】 (ガッサ 2o8X-w6GA) (d):2026/06/23(火) 16:00:13.24 ID:3frdxps6
そろそろMARETUニーゴ行くか

896 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ wvnO-cXCd) (a):2026/06/23(火) 16:04:16.35 ID:RKusN9ik
MARETUきくお系の闇ボカロP呼んでほしいがみずえなが光路線に行ってるから共依存かなまふと咲希曇りをやってるうちに書き下ろしほしい
光路線キャラが増えても闇司みたいに急に病ませることもできるが

897 :名無しの無法民【レベル:119】 (東京 AlMQ-6Ki3):2026/06/23(火) 16:31:10.34 ID:6fcQxrdY
まふゆ箱ニゴメイでバズ曲来たらニゴメイは全員のバナーで当ててることになるのか

898 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ UJEQ-E77E) (d):2026/06/23(火) 16:43:33.91 ID:6P9yDra2
WL期間でも今回みたいな箱できるし結局運営のやりたいよね次第か

899 :名無しの無法民【レベル:190】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 17:10:08.94 ID:cf3MpUv+
そういえば司バナーは2Dだったし来月ダショ3Dカバーが来るのか?

900 :名無しの無法民【レベル:42】 (ゼクレシ wSTE-E77E) (a):2026/06/23(火) 17:11:08.57 ID:kWICap4+
そもそも去年WL期でも虚無さんオールセーブアイリッド飾ってみたいな超クオリティ2D出せるんだし今年やれない訳ないよな

穂波 何故

901 :名無しの無法民【レベル:42】 (ゼクレシ wSTE-E77E) (a):2026/06/23(火) 17:12:51.10 ID:kWICap4+
【プロセカ】無法地帯スレ965曲目【SEGA】

902 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ s0kp-MxmS) (d):2026/06/23(火) 17:17:03.60 ID:9cYe4LKk
そこはまあ単純に今年のWLがクオリティ高めのMV付きになったから
だろうな
ダショはさすがにカバー3Dこないときついなできればモジャもほしいが

903 :名無しの無法民【レベル:190】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 17:34:28.54 ID:cf3MpUv+
立て乙

モモダショで3Dほしいところだな

904 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 17:38:52.69 ID:mNEvdzmc
たておつ
多分来月は流石にダショ3Dカバー来ると思うしニーゴレオニならモモにも来ると思ってるな
8月にはモモの箱あるだろうし

905 :名無しの無法民【レベル:42】 (ゼクレシ I8l2-E77E) (a):2026/06/23(火) 17:55:06.39 ID:kWICap4+
>>902
いうて1がアニメなだけで23は普通の差分ありMVじゃん
その差分も告白とかの方がありそうだし
1に全てのリソース注ぎ込んだってこと?

906 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ we9N-E77E) (d):2026/06/23(火) 18:23:03.25 ID:n3/xtlVc
WLで書き下ろし月3本になってるせいであらゆる納期カツカツなんじゃないの
じゃあ混合やれよって話だが

907 :名無しの無法民【レベル:75】 (熊本 Ecy5-6Ki3):2026/06/23(火) 18:30:50.76 ID:FZySdYzE
とー瑞希のクラスイベはいつになるんや

908 :名無しの無法民【レベル:447】 (ガッサ sOrL-w6GA) (d):2026/06/23(火) 18:38:37.31 ID:3frdxps6
プロフ帳で書いてた辺り気に入ってそうなのに

909 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 18:42:24.48 ID:mNEvdzmc
現2年修学旅行とかもそのうちやりそうだがそもそも進路関係も詰まってないからやらないか
やるとしても学校行事イベか

910 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ 6/rd-E77E) (d):2026/06/23(火) 18:44:53.06 ID:6P9yDra2
流石にとー瑞希混合を恒常では終わらせないだろうし揃って出せる季節イベもないから普通の限定混合復活させるかな

911 :名無しの無法民【レベル:42】 (ゼクレシ E2Hs-E77E) (a):2026/06/23(火) 18:45:54.45 ID:kWICap4+
恒常で終わった1cが泣いてます

912 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ we9N-E77E) (d):2026/06/23(火) 18:47:14.54 ID:n3/xtlVc
プロフ帳司以外はなるべくバランス良く全員一度は他ユニからも名前が出るようにって凄い配慮感じたから交流ある目安としてはまだしもやりたいよね度としては正直あんま参考にならんと思う

913 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 AG7I-E77E):2026/06/23(火) 19:25:53.89 ID:svbz2pl2
混合も箱もあんま変わらない気すんだけどな
そんな違うんかね

914 :名無しの無法民【レベル:190】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 19:37:54.26 ID:cf3MpUv+
月末の次が箱じゃなく混合の場合は愛莉バナーかな

915 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ 64GL-cXCd) (a):2026/06/23(火) 19:52:50.89 ID:RKusN9ik
混合でやりたいネタをWLでやっててネタ切れ
引き伸ばし箱でも書き下ろしがある分混合より話題性があると判断して混合を減らしてる
WL後に混合をやりたい
あたりの理由?

916 :名無しの無法民【レベル:51】 (大阪 Ivel-28Uy):2026/06/23(火) 20:11:37.73 ID:7rfvE9Dg
瑞希とーくんクラス混合は修学旅行でやれば彰人ととーくんの同時限定も消化出来るし
神高2年が5人だから報酬合わせて人数合うと思ったけどクラスイベって確かそのクラスじゃないキャラがPUになることはないんだっけ?


917 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ .pGQ-MxmS) (d):2026/06/23(火) 20:23:52.75 ID:9cYe4LKk
その辺はゲームイベのえむとか1C2回目の志歩とか1Aの類とか普通にある
来年かはわからんけど神高2Bは修学旅行やると思ってるわ

918 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ wE2p-E77E):2026/06/23(火) 20:24:10.78 ID:MaQgcH+6
>>916
ゲーセン混合が神高1Bクラスイベ扱いならえむPUされてるし
宮女1Bクラスイベがどれか分からんが臨海学校でもお絵描きでもジュンブラでもわんだほらーでも他キャラPUされてるから関係ないんじゃね

919 :名無しの無法民【レベル:88】 (ゼクレシ 65Ba-cg8K) (a):2026/06/23(火) 20:26:20.62 ID:PdWHWE9w
修学旅行来たら学校来ない瑞希が学校行事イベコンプか?

920 :名無しの無法民【レベル:52】 (大阪 Ivel-28Uy):2026/06/23(火) 20:27:34.92 ID:7rfvE9Dg
>>917
>>918
そっかじゃあ問題ないか
5人ってドンピシャな人数だしやりそうだな

921 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 20:43:05.51 ID:mNEvdzmc
まあ瑞希が参加する為に瑞希関係か関係者にした方がいいんだろうし修学旅行も瑞希行かせるならPUかバナーになってそうだな

922 :名無しの無法民【レベル:182】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/23(火) 20:44:03.67 ID:Q+yxcdAw
バナーはやめーや

923 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/23(火) 20:47:12.05 ID:FwsKNyYg
ビビ3人もいるのに勉強会以外で神高イベバナーになってないからそこはとーくんに渡してやれ

924 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 AG7I-E77E):2026/06/23(火) 20:57:54.08 ID:svbz2pl2
ジュンブラバナーやったばかりだから来年瑞希修学旅行はある

925 :名無しの無法民【レベル:37】 (ゼクレシ My53-kclj) (a):2026/06/23(火) 21:30:00.81 ID:tUyQqrFg
修学旅行とーくん瑞希なら部屋は同室になるのかな?

926 :名無しの無法民【レベル:107】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/23(火) 21:39:21.19 ID:wz26S0Zo
瑞希とか司は当分混合PUしなくていいだろ

927 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 MpLk-EmEq) (8):2026/06/23(火) 22:17:23.28 ID:IK0AOHwE
ビビはWL時空では帰国してるわけだが場合によってはアメリカにいるから混合無理だったりするのがネック

928 :名無しの無法民【レベル:190】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 22:26:26.24 ID:cf3MpUv+
ビビってアメリカにいるわりに混合に連続で出てなかったっけ

929 :名無しの無法民【レベル:88】 (大阪 ouhJ-cg8K):2026/06/23(火) 22:28:00.66 ID:PdWHWE9w
アメリカにいるから日本帰ったタイミングで毎回まとめて混合出てる気がする

930 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 22:34:36.54 ID:mNEvdzmc
まあビビが確定帰国中になるという意味でも修学旅行ビビバナーにするのかもな

931 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ gm3s-cXCd) (a):2026/06/23(火) 22:42:40.37 ID:RKusN9ik
ビビはさっさとトーナメント終わらせて帰国してくれ
ビビだけアメリカ制限あるの面倒だし

932 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ s0kp-MxmS) (d):2026/06/23(火) 22:51:42.17 ID:9cYe4LKk
宮女2年でクラスバナーも学校行事バナーもしたことないのは
志歩一歌あたりになんのかね
2Aイベもまだだけど影が薄すぎる

933 :名無しの無法民【レベル:51】 (福島 gr14-cFxO):2026/06/23(火) 23:37:55.79 ID:024b7+VI
進級後クラスイベ神高2Aだけ真っ先にやったっきり他どれもやらないのはなんやねん

934 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 IeUY-EmEq) (8):2026/06/23(火) 23:43:38.01 ID:IK0AOHwE
3年生は同ユニひとりぼっちだからできないとして神高2Aだけなの運営の好みがわかる

935 :名無しの無法民【レベル:88】 (大阪 ouhJ-cg8K):2026/06/23(火) 23:44:57.76 ID:PdWHWE9w
神高2Aって意外とんほり枠だよな

936 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ wE2p-E77E):2026/06/23(火) 23:45:25.19 ID:MaQgcH+6
宮女2BでWDやったの忘れられてて草

937 :名無しの無法民【レベル:363】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/23(火) 23:46:26.14 ID:p3hYLcvY
宮女2BはWDイベでやってんじゃね
あと宮女2A神高2Bやれば終わるはず

938 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ AQO3-E77E) (d):2026/06/24(水) 00:14:59.17 ID:Z5/8OPEQ
神高2Bイベこそしてないけどアニバでやったりちまちま出してるし他3クラスにんほってるというよりは宮女2Aに興味が無さすぎる

939 :名無しの無法民【レベル:190】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/24(水) 00:48:45.32 ID:DBMp5y6M
宮女2A地味というか存在感も薄い気がする
てか類BDの絵綺麗だな
おばが好きそうな絵柄

940 :名無しの無法民【レベル:42】 (ゼクレシ QIJt-E77E) (a):2026/06/24(水) 00:50:21.71 ID:n+ud3rx+
類がブルフェスなのはいいとしてなんで他全員青ツナギなんだ

941 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ UHei-cXCd) (a):2026/06/24(水) 00:51:23.68 ID:GTnZqRIA
2Aの咲希志歩えむやりたいよね!のあまり感

942 :名無しの無法民【レベル:136】 (ガッサ 654L-Y6Dq) (d):2026/06/24(水) 00:53:38.05 ID:pGmt9Qbc
まあ宮女2Aはセカイバレ反応もらえたから
というかこはねが学校に全然いないのが悪いのでアメリカやめよう(どっかのサイストで2Aでいちほなが話してるだけのやつあった気がする)

943 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/24(水) 01:03:26.75 ID:bsmTgCKA
確か神高2Aも杏のサイストで触れてたから義務で必ず触れるのか

944 :名無しの無法民【レベル:136】 (ガッサ cspn-Y6Dq) (d):2026/06/24(水) 01:08:44.68 ID:pGmt9Qbc
神高2B同じパートだから似たような感じにならなそう
咲希は宮女2Bと天馬どっちになるんだろう

945 :名無しの無法民【レベル:68】 (東京 EjGi-24KL):2026/06/24(水) 01:35:11.16 ID:Zfe4VZvo
雫のサイストで日野森やってたし咲希のサイストで天馬やりそう

188KB
新着レスの表示

READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕