■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
【プロセカ】無法地帯スレ964曲目【SEGA】
1 :
名無しの無法民
【レベル:445】
(ガッサ cZt/-6Ki3)
(d)
:2026/06/19(金) 15:24:04.82 ID:ykz2zrfU
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:10 ←Lv.未満カキコ禁止
!geopucchoy:ken ←県名追加
!nomouse ←ほかスレでBANされた人の書き込み制限
!774:名無しの無法民!level
!vpnlv:999 ←VPN経由での書き込みの実質制限
!oshiri980:85 ←980以降Lv.未満カキコ禁止
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクに関連する
情報交換や感想の発表を行ったりキャラやユニットのランク付けをする無法地帯スレです
悪い意味で荒れる話題は極力本スレでやらずにこちらで行いましょう
住み分け大事
公式サイト
http://pjsekai.sega.jp/
ぷにぷに板コマンド機能一覧
https://wiki.punipuni.eu/ja/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E6%A9%9F%E8%83%BD
◆注意◆
次スレは
>>900
がスレ立て宣言をしてから立てる
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は
>>950
が
それでも踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる
前スレ
【プロセカ】無法地帯スレ963曲目【SEGA】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781523372/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★プッチョイオプション:位置情報(ken)ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを85にしたぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの無法民!level】にしたぶい!
567 :
名無しの無法民
【レベル:107】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/21(日) 18:32:14.83 ID:U7A+Xu0E
こはねの称号もvividsって入ってたし
男もそういう称号なのかな
568 :
名無しの無法民
【レベル:34】
(愛知 gifq-EhwN)
:2026/06/21(日) 18:34:02.06 ID:pAueci8M
とーくんは4が仲間系の話ならほぼ確実にそうなりそう
彰人は何とも言えねえ
こっちも相棒関連の話を出すならまああるかもしれん
569 :
名無しの無法民
【レベル:33】
(埼玉 .SAO-AXvh)
:2026/06/21(日) 18:34:29.89 ID:+hkDgEnw
杏には凪こはねにはリーダー優遇があるがストーリークソなのはどっちもどっちでは
570 :
名無しの無法民
【レベル:77】
(東京 AG7I-wJVY)
:2026/06/21(日) 18:43:16.06 ID:27IkYEwE
エピソードの濃淡や好みかは個人的な話だから良いけど量自体はビビの相棒男も女も多くね
混合でもめちゃくちゃ固まってるし
相棒/相棒の2ペアではなく4人でユニットである意味みたいな話が欲しいならやるべきは男女ペアなんじゃないの
571 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 18:48:03.71 ID:swYPJxGQ
5も言ってしまえば仲間がいたから苦しい思いをしつつも今の夢を追い続けられるみたいな側面はあるから彰人も相棒話はしそう
モブも割とキャラの要素集合体みたいな部分あるんだよな
572 :
名無しの無法民
【レベル:111】
(ブイブイ 6oO5-cTIm)
(M)
:2026/06/21(日) 18:56:35.30 ID:oD8P/UlY
モブ応援なWLストーリーには期待してないから期待するなら曲と髪だわ
ただ曲はモブスト固定なせいでまた明るく爽やかになりそうだし髪だな
573 :
名無しの無法民
【レベル:107】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/21(日) 19:03:27.65 ID:U7A+Xu0E
深掘りある上でクソか深掘りなくてクソの違いか
574 :
名無しの無法民
【レベル:58】
(ゼクレシ YZ4q-I8eU)
(a)
:2026/06/21(日) 19:41:30.10 ID:dxb44okY
遥の元プロデューサーとビビアメリカモブ姉妹の父とダショ演出家ってユニットに対しての立ち位置としては一緒だと思うんだけどさ
モモダショに比べてビビのモブ中心感はなんなんだろう
その内モブ姉妹と父の和解編でネクストやるんだろうなって言う妙な確信まである
575 :
名無しの無法民
【レベル:87】
(大阪 kEbL-cg8K)
:2026/06/21(日) 19:45:07.72 ID:xpar+8SE
あれだけ掘り下げまくってた新颯真は突然飽きて投げ出して雑終了させたから今のアメリカモブもどうなるか分からんぞ
576 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(ガッサ QiLc-AUpJ)
(d)
:2026/06/21(日) 19:50:31.86 ID:xys2D8Yg
ビビモブは家族構成やら悲しい過去やら障害やら色々開示されてるだろ
真堂や柊は既婚未婚も過去何やってたかも何も知らない
モブに設定つけるってことはモブが書きたくて仕方ないってこと
577 :
名無しの無法民
【レベル:76】
(千葉 INwx-s17x)
:2026/06/21(日) 21:47:52.55 ID:QyJvJACI
新も初登場の時はワクワクしたが今じゃよくいるモブのひとりになってしまった
しかも印象良くない方のモブ
578 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ QM8V-MxmS)
(d)
:2026/06/21(日) 21:55:54.22 ID:wg+6XHBg
最初はイケメンの強ライバル登場って盛り上がったし人気あったのにもったいなかったな
ビビ色々いわれてるけどバナー1周目までは悪くなかったと思うんや
579 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ AEnU-AXvh)
(a)
:2026/06/21(日) 22:16:50.72 ID:9SDAb8/A
今回のイベってイベスト投票でランクインしそうだな
ダショファンミのイベスト募集は締め切られてて良かった
580 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ I0Ru-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 22:30:42.72 ID:95HKmdIQ
またイベスト人気投票やらんかな
前回からどう変わってるか見たいわ
581 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 22:34:46.52 ID:swYPJxGQ
イベスト人気投票はビビが何選ぶんだろうなと思ってしまう
582 :
名無しの無法民
【レベル:88】
(大阪 kEbL-cg8K)
:2026/06/21(日) 22:39:17.27 ID:xpar+8SE
ビビはサ終までユニストとRW超えがトップだろ
583 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/21(日) 22:42:33.64 ID:eY1r8G3g
キッズは闇と考察大好きだから今回のイベストの満足度高そう
584 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ QM8V-MxmS)
(d)
:2026/06/21(日) 22:43:15.89 ID:wg+6XHBg
前と同じ形式なら個別だとこはねウルC彰人仮死化冬弥blenderがあるやろと思うけど
杏はやっぱり荒れたとはいえ覚醒の烈火が1位なのかね
司は天フェニ越えるのは難しいだろと思ってたけど今回で越えそうだな
585 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ 6qQC-AXvh)
(a)
:2026/06/21(日) 22:44:22.72 ID:9SDAb8/A
今イベ荊棘越えかもって感想あったしキッズ大満足してるな
司ってまだメソッドで闇落ちするの?
今回のでもうメソッド闇落ちにならないように気をつけようってなったと思ってるけど期待してる人多そう
586 :
名無しの無法民
【レベル:207】
(東京 .Iqg-E2Sp)
(R)
:2026/06/21(日) 22:44:56.65 ID:9EfaJEiU
イベスト人気投票って荊棘余花や今回イベの様な気合い入った演出があるイベと明らかな繋ぎイベあるから人気投票という名の運営のオナニー再確認なんよな
ビビはんほ絶頂の下剋上と烈火イベが入らないのはざまぁだが
587 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ MSHW-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 22:49:44.15 ID:qf1+kYao
奏WL2選びそう
588 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/21(日) 22:52:16.52 ID:eY1r8G3g
烈火はビビ推し以外が見てもなんだこれだったしな
589 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ I0Ru-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 22:53:04.09 ID:95HKmdIQ
今回は特殊演出モリモリで露骨に気合い入ってた
590 :
名無しの無法民
【レベル:88】
(大阪 kEbL-cg8K)
:2026/06/21(日) 22:53:35.62 ID:xpar+8SE
まぁでも杏おじは烈火に満足してるからなぁ
591 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(東京 sPfm-w6GA)
:2026/06/21(日) 22:53:53.49 ID:WCA9Q6Jk
>>585
サイストだと演技法を変える気は今のとこ無いらしい
今後どうなるかは知らん
592 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(タイシカン QulU-E77E)
(r)
:2026/06/21(日) 22:54:33.67 ID:1gV91u7M
イベスト専用のスチルって今回と余花くらいだったっけ?
593 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/21(日) 22:54:38.93 ID:tfPjWPew
奏は闇求められてるとはいえそういうので強いのはなんだかんだで25時じゃね今のところ
ダショは類のモノローグ的にあそこまでさせずに役者の能力を引き出すみたいな方向になりそうだと思った
594 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/21(日) 22:58:04.41 ID:eY1r8G3g
特殊演出の司の手のひらにずっと立ち絵表示されるバグ起きて面白かった
595 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 22:59:44.86 ID:swYPJxGQ
それが成長に必要なら演技法変える気はないでずっと積極的にやりますって感じじゃないし類が露骨にその辺りのことに関して触れて終わりだからそこで解決すんじゃねとは思う
596 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 23:01:43.98 ID:z83ys9N2
呑まれかけてたのに続けるのちょっとアホやな
自分だけじゃなくて周りの心配のことも考えた方がいいぞ
597 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/21(日) 23:03:12.89 ID:gkQLYL+c
毎回役に呑まれるの普通に迷惑だから次の司の課題になるかバナー候補の類が動くかなんかすると思う
598 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ w9SI-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 23:03:56.97 ID:qf1+kYao
てか2Dなのにバナーメイン来るの羨ましいわ
これomuとあげじゃないよな?あの2人歌唱メンバーをそのまま画面に出すことしかしないから
599 :
名無しの無法民
【レベル:207】
(ミッキー soiz-E2Sp)
(R)
:2026/06/21(日) 23:08:59.70 ID:9EfaJEiU
今後もメソッド演技法やるにしてもその度に今回みたいな闇に飲まれたアピールやられても食傷するやろ
つかやり過ぎると最早ギャグかよってなるわ
600 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 23:12:28.06 ID:swYPJxGQ
まあ今回みたいなのを何回も繰り返すのは話として意味不明だし次で適当に処理してくれ
榊も旭も処理終わってくれていいぞ
601 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ sXFY-AXvh)
(a)
:2026/06/21(日) 23:13:21.26 ID:9SDAb8/A
>>591
>>595
そういう感じか
演技のたびに毎回役に飲み込まれて闇落ちはイベ予告の時のまた絶望してる笑みたいなノリになっていきそう
602 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/21(日) 23:13:38.64 ID:eY1r8G3g
メソッドすればもっといい舞台になるけど負担がでかすぎるからどうすればって悩む感じの類バナーになりそう
次類バナーか知らんけど
603 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/21(日) 23:14:46.34 ID:OZCq7i8c
最後の露骨な類の独白からして類バナーそうではある
604 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ QM8V-MxmS)
(d)
:2026/06/21(日) 23:17:27.43 ID:wg+6XHBg
表でもちらほらいわれてるけど榊と類で旭と司使った演出家バトルしそうだなって感じ
605 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 23:18:44.19 ID:z83ys9N2
メンタルやばそうな旭使って演出家バトルしたらやばすぎて草
606 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ AJAn-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 23:19:20.25 ID:qf1+kYao
女放置するな
607 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/21(日) 23:23:02.34 ID:eY1r8G3g
女放置でポケモンバトルしたら草
608 :
名無しの無法民
【レベル:45】
(ガッサ wJz5-cnOu)
(d)
:2026/06/21(日) 23:23:31.67 ID:Lhue6Bso
アークランド編や今回のイベみて思ったけどダショは話が大きく進むときは
あまりメインじゃない方も空気にならん気がする
609 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ odhB-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 23:25:04.62 ID:2qQkhXt6
自分でコントロール出来ずにやらかした方法を対応策も考えずに続けようとするの普通に迷惑と思うんだけどまあ僕たち私たちが見てるよ仲間最高!を書きたかっただけなんだろうとも思う
610 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/21(日) 23:31:36.91 ID:1gV91u7M
今回の司ガイガイしすぎて病院行けよって感想しか出なかった
611 :
名無しの無法民
【レベル:20】
(岐阜 IXWY-Qd2a)
:2026/06/21(日) 23:38:25.21 ID:csm+kZXk
よくよく考えたら日常生活でもあの感じだったなら
学校と何も知らない状態の劇の前半部分はどうしたんだろう
612 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 IVz6-EmEq)
(8)
:2026/06/21(日) 23:40:03.50 ID:HRqmT5a2
最近のニーゴが光で丸くなってきてる分を発散させるかのような孤独闇ハイライトなし司だったなって感想
613 :
名無しの無法民
【レベル:45】
(ガッサ wJz5-cnOu)
(d)
:2026/06/21(日) 23:41:07.75 ID:Lhue6Bso
旭がダショみたいな仲間いなかったから完全闇落ちしたよって再登場してきたら笑う
614 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ ELwl-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 23:42:22.73 ID:2qQkhXt6
学校行ってクラスメイトと話しながら合間に俺は孤独……忘れられる……ってしてたならだいぶ面白いな
615 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 23:45:41.08 ID:z83ys9N2
クラスメイトにも話しかけないでって言ってんじゃね
616 :
名無しの無法民
【レベル:123】
(東京 Yam9-IRtF)
:2026/06/21(日) 23:48:49.94 ID:Fp+FIaf2
ダショ薄暗い劇ばっかやってみんな笑顔だね!してんのおもろい
617 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 23:49:26.19 ID:swYPJxGQ
一応まともに考えれば学校でも家族やらダショと同じように説明して帰宅以降からやってるんだろうが
ビビもそうだか学校関係で変な感じになってるな
618 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ 2EhM-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 23:51:10.05 ID:95HKmdIQ
>>614
想像したら草
619 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ .ud9-E77E)
:2026/06/21(日) 23:53:55.91 ID:aaMTrdGE
>>616
混合やBDで他ユニが絡むとトンチキショーに巻き込んできて箱では薄暗い劇ばっかりなのクソ迷惑だから
箱でトンチキショーやって他ユニ絡むところではショーに巻き込んでくるのやめてほしいんだがな
620 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ MI0x-MxmS)
(d)
:2026/06/21(日) 23:54:11.22 ID:wg+6XHBg
多分ふっきれた類が脚本メインでやってるんだと思うけど
なんでそこまで負荷かけてるかって題材が絶望とか家族殺し未遂とかやってるからだよなとは思う
621 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/21(日) 23:56:12.68 ID:eY1r8G3g
悲劇を喜劇にしたいんだろうけど最初から喜劇すればよくねってなる
622 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 E8un-EmEq)
(8)
:2026/06/21(日) 23:56:29.12 ID:HRqmT5a2
そこはワンダショが暗いシリアス劇をやってみんな感動んほ
公演中も学校通ってんの?2週間もあるなら休めないか
623 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 23:59:02.25 ID:swYPJxGQ
悲劇を喜劇なら司脚本だろうが類がやりたいからやってるのか
この辺りの詳しい方針は分からんな
624 :
名無しの無法民
【レベル:37】
(ゼクレシ .z05-kclj)
(a)
:2026/06/22(月) 00:04:28.47 ID:PGGPIb0I
イベストまだ読んでないけどここの感想を見ているとアクタージュを思い出す
625 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/22(月) 00:06:34.58 ID:XENkalWY
今回のは複数脚本案があって客層的には踏み込んだやつをって話をしてたから類脚本
アイリッド以降路線違うのはあえてなんだろうけど毎回司が暗い役やるのは何でだよと思う
626 :
名無しの無法民
【レベル:84】
(東京 otgf-MwmW)
:2026/06/22(月) 00:09:01.85 ID:tovhnTP2
はちゃめちゃショーユニットとは
627 :
名無しの無法民
【レベル:111】
(ブイブイ MUA9-cTIm)
(M)
:2026/06/22(月) 00:11:07.34 ID:ZTiVGaEg
あー夜凪か懐かしい
司がメソッド演技で掘り下げ同時進行して寧々は王道な修行しつつ掘り下げしてる感じよな
628 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ Abci-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 00:11:51.45 ID:NitJHDLo
ダショて劇やる時の配役メイン司ヒロイン寧々でほぼ固定だから暗い話やったら必然的に暗い役になんじゃないの
今回寧々も父親殺しの娘だし
629 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ cOVy-AXvh)
(a)
:2026/06/22(月) 00:20:58.50 ID:9VfWyl/g
鳥死亡ジュンブラ
まふゆ本性明かし
司闇落ち
連続して攻めたストーリーが続いてるけど月末イベもそうなるのか反動で無味イベになるのか
630 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/22(月) 00:58:21.71 ID:7EywAHyo
月末までこのリザルトなのしんどい
631 :
名無しの無法民
【レベル:50】
(北海道 MdQK-cTIm)
:2026/06/22(月) 01:20:51.75 ID:UrVUSmYs
サイストで脚本のアイデア出しあってなかなかまとまらないみたいなこと言ってたから類は題材を持ってきただけだと思ってたわ
632 :
名無しの無法民
【レベル:95】
(ゼクレシ sUb4-2XrT)
(a)
:2026/06/22(月) 01:27:23.56 ID:B9u18pXE
化けの花の時もだったけど絶望顔何回も見せられるとシュールさが勝つ
633 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(ガッサ AUhU-AUpJ)
(d)
:2026/06/22(月) 07:10:10.63 ID:2Rl/5T6w
初期設定軽視しすぎ
光瑞希同様闇司も人気下がったらおもろい
634 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(東京 gdU1-MMgV)
:2026/06/22(月) 07:22:41.47 ID:7bLw/kbs
闇はどんだけ擦っても人気下がるようなことはないだろ、キッズ大喜びで見に来てくれるぞ
上位ランしてるような古参ガチ勢はうんざりするかもしれないけど
635 :
名無しの無法民
【レベル:25】
(東京 cymd-6M4y)
:2026/06/22(月) 07:24:34.81 ID:Qihu1KHY
咲希の闇チラチラみたいに他人のバナーで長引かせるとヘイト買いそうな気もするけどな
今のダショのその枠は旭になっちゃってるけど
636 :
名無しの無法民
【レベル:38】
(東京 2Fp2-6Ki3)
:2026/06/22(月) 07:38:58.85 ID:+w/wTpj6
今回の司に関しては初期の忘れっぽい部分拾ってるのもあってか初期設定軽視してるみたいな意見特に見かけないけどな
637 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ APBL-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 07:39:00.24 ID:0mc8QZCg
今回の司表では伏線回収うますぎ!っていわれてないか
638 :
名無しの無法民
【レベル:50】
(北海道 MdQK-cTIm)
:2026/06/22(月) 07:44:00.90 ID:UrVUSmYs
ざっと見てると今イベに関して否定的なの何故か類おば
639 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(ガッサ w93q-w6GA)
(d)
:2026/06/22(月) 07:45:06.68 ID:zFc3Rqqs
瑞希は掘り下げ切った後の光瑞希だから掘り下げ中の司とはまた系統違うと思う
640 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/22(月) 07:46:28.43 ID:fzOxTeqk
忘れっぽい伏線回収!っていうには司そもそも記憶自体は覚えてないか?とはなるというか多分重ねてるてらてら咲希の方も記憶から消して忘れてたんだよなと思ってしまう
641 :
名無しの無法民
【レベル:45】
(ガッサ wio3-cnOu)
(d)
:2026/06/22(月) 07:57:50.61 ID:W41EJrgw
今回の話ってようは兄/スターとしてふさわしくないと見ない振りしてた負の感情を認めて受け入れましょうねって話だから
初期からお兄ちゃんも寂しかったはずとか最初は咲希の兄として強くあろうとして演じてたみたいなエリア会話があったから
むしろようやくって感想のが多い印象
642 :
名無しの無法民
【レベル:45】
(ガッサ wio3-cnOu)
(d)
:2026/06/22(月) 07:58:36.76 ID:W41EJrgw
まあだからてらてらイベの和田だったんだろうなと
643 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ Eo4M-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 08:46:47.22 ID:9VfWyl/g
今回のイベ+てらてら花結び咲希で司も咲希も光じゃないんだ!本当は闇なんだ!みたいなエアプキッズが現れそう
644 :
名無しの無法民
【レベル:104】
(静岡 Epon-kuRP)
:2026/06/22(月) 09:00:03.75 ID:KERsV21w
天馬でP合わせてんほってるくらいだし運営がどこよりも天馬兄妹の✝闇✝推したがってそう
645 :
名無しの無法民
【レベル:111】
(ブイブイ cbHe-cTIm)
(M)
:2026/06/22(月) 09:02:05.64 ID:ZTiVGaEg
マジで衰退感じてたけど予告いいね見るとやっぱキャラゲーで無味無臭スト続けたから人離れてたんだろ
他の引き伸ばし虚無ユニットもはよ話題性あるイベひねり出せ
646 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(東京 AG7I-E77E)
:2026/06/22(月) 09:04:28.69 ID:kmcrj3PE
予告いいねって点で見ると幼少期バナーって対して注目度ないよな
647 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/22(月) 09:06:08.80 ID:7EywAHyo
予告いいねは闇顔芸で伸びただけでは?
ガチャ絵のいいねはいつもと変わらないし
648 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ 2bG7-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 09:18:51.61 ID:9VfWyl/g
無味引き伸ばしスト連発からの旭乗っ取り可能性大だと思いきや過去設定回収闇ストなのは話題性ある
司推しは出戻りのチャンスみたいに言われてたし
649 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(ゼクレシ ALx6-s9zK)
(a)
:2026/06/22(月) 09:39:11.05 ID:fzOxTeqk
闇云々って言っても演技の司よりしっかり悩んでる咲希関係ってそんなに伸びてたか?となるからよっぽど直球じゃないとそもそも気付いてないんじゃね?と思わなくもない
650 :
名無しの無法民
【レベル:43】
(東京 o0WM-.iL/)
:2026/06/22(月) 09:47:31.40 ID:ajvm0A7A
でも今回は普段の虚無イベに比べると感想割と見かけるし話題にはなってるんじゃね
651 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(ゼクレシ IMQ5-s9zK)
(a)
:2026/06/22(月) 09:58:15.10 ID:fzOxTeqk
だからよっぽど闇顔芸を余程分かる形でやらないと本当に何かの悩みの話やっててもそもそも興味すら持ってもらえてないんじゃねって感覚だった
652 :
名無しの無法民
【レベル:111】
(ブイブイ sh29-cTIm)
(M)
:2026/06/22(月) 10:09:19.52 ID:ZTiVGaEg
メソッド演技の是非と賛否は置いとくが
感情爆発表情予告で気にさせてからそういうこともあったやろなと納得できる過去の掘り下げあったのがよかったんかな
ニーゴ奏レオニ咲希は仕込み中だろうしいい着地できるといいんだが
653 :
名無しの無法民
【レベル:37】
(ゼクレシ ojlA-kclj)
(a)
:2026/06/22(月) 10:26:26.46 ID:PGGPIb0I
ビビバスファンに救いはありませんか?
654 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ UzaR-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 10:26:36.48 ID:kmcrj3PE
回収しなくても成り立つようなエリア会話も回収したし類の転校話もやってくれ
655 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ InJy-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 10:38:20.26 ID:9VfWyl/g
>>652
咲希のファンとの距離悩みはレオニに言えば問題なく秒で解決するやろ案件だから変に壮大にしすぎる感じになりそう
奏はニゴメイが不安要素だし片方に肩入れしすぎた烈火余花があるから奏かまふゆのどちらか優先しすぎて荒れる予感がある
656 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ kXIL-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 10:48:41.84 ID:kmcrj3PE
秒で解決って言われるけど具体的にどうすれば良いんだ
657 :
名無しの無法民
【レベル:20】
(ガッサ UgxQ-6Ki3)
(d)
:2026/06/22(月) 10:58:51.67 ID:RaNDRATQ
オカンがバクナン好きでライブ連れてかれるんだが、ドームツアーした数ヶ月後にFC限定応募で約2000人キャパ(Zepp数箇所規模)でファン交流+ミニライブ(新曲お披露目付き)したぞ。レオニもこれでいいやんと思ったわ。
658 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ Uo4C-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 11:01:27.59 ID:9VfWyl/g
>>656
さすがに志歩とか反対して揉めるみたいな展開にしない限りは相談して受け入れられて穂波がリーダーとして活動方針を決断して真堂に伝えるってスムーズに行くんじゃないか
穂波はリーダーとして決断フラグあるし
659 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(マイメロ QRhw-whTc)
(O)
:2026/06/22(月) 11:03:42.74 ID:aR3sTK12
咲希の方はFC作って少人数限定イベントなりすればいいだけだよな
実際のアーティストでもやってるとこ結構あるし
一歌の方はどうしたいか何も分からんけど
660 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(ゼクレシ EKmp-wJ7R)
(a)
:2026/06/22(月) 11:04:42.86 ID:NdWXq4So
へいわの絵っていつも顔死んでんなと思ったけど今回そう感じなかったわ
661 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ AsX5-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 11:06:36.17 ID:kmcrj3PE
>>658
どんな決断になんだろ
>>659
会員限定ライブも一部の人にしか届けられないみたいになりそうだけどそれが現実的なんかな
662 :
名無しの無法民
【レベル:25】
(ゼクレシ ECJc-6M4y)
(a)
:2026/06/22(月) 11:06:46.96 ID:Qihu1KHY
咲希⇔志歩はわからんでもないんだけど
一歌がマジでわからない
個人活動優先したいとかさすがにしないだろうし
663 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ cJDC-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 11:08:58.26 ID:0mc8QZCg
咲希に関してはさんざんぶつかってわかりあってきた今志歩のやりたいこととズレたら離れちゃうかもって悩む時点でなんかアレ
ファンと交流できるような小さなイベントやりたいっていえばそれで済むだけだし
664 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 Ume8-EmEq)
(8)
:2026/06/22(月) 11:17:15.21 ID:i14ygcy6
>>655
烈火の無すぎるこはねパターンでとにかく奏メインまふゆは添え物になるか余花のまふゆが奏の曇りに気づかないのが悪いのでごめんなさいの余花パターンどっちもありえるな
ニゴメイは幸福刑イベで進行キャンセルの悪目立ちしてたけどニゴメイPUじゃない時に話進めよう
665 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(ガッサ kIz0-MAu7)
(d)
:2026/06/22(月) 12:00:50.07 ID:Dw7Z0cr2
咲希悩む必要無さすぎるんだよな
666 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(ゼクレシ EmZg-s9zK)
(a)
:2026/06/22(月) 12:04:15.87 ID:fzOxTeqk
ぶっちゃけ露骨に曇ってる咲希よりも一歌の方がレオニとしては問題な気がするんだがな
667 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 2hnb-EmEq)
(8)
:2026/06/22(月) 12:21:39.14 ID:i14ygcy6
一歌至上主義なところあるから
志歩が間違っています路線で突き進んで一歌はバンドとボカロPの二刀流キャラで定着させるオチとか
668 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(ガッサ kIz0-MAu7)
(d)
:2026/06/22(月) 12:29:37.38 ID:Dw7Z0cr2
まあ勝手にすればって感じやな
669 :
名無しの無法民
【レベル:58】
(ゼクレシ Mw9U-I8eU)
(a)
:2026/06/22(月) 12:57:21.12 ID:MXwn4YiU
メタ的な所からしてもボカロP路線を否定する訳にはいかないもんな
670 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ E9GZ-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 13:03:55.20 ID:9VfWyl/g
一歌も学校とバンド活動とボカロPを両立する超人になるのか…
671 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ cHQ7-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 13:06:52.98 ID:kmcrj3PE
一歌って委員会とバイトもやってるからな
まふゆ以上にショートスリーパーになってないとやってられん
672 :
名無しの無法民
【レベル:88】
(ゼクレシ cs3G-cg8K)
(a)
:2026/06/22(月) 13:19:08.78 ID:rw2O83yI
一方アメリカごときで学校休んだり倒れたりするビビバス
673 :
名無しの無法民
【レベル:61】
(ゼクレシ 6LOy-cTIm)
(a)
:2026/06/22(月) 13:35:18.11 ID:ylDrjWjs
コラボで追加された曲つまんな
674 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ cDlD-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 13:53:36.72 ID:9vGG8j7Q
超人集団レオニ
675 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ UG5g-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 14:08:12.81 ID:kmcrj3PE
虚弱集団ビビバス
676 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ gWoQ-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 14:16:44.02 ID:NitJHDLo
物理的な所要時間と時差の負担デカいからしゃーない
もう学歴捨ててアメリカ住め
677 :
名無しの無法民
【レベル:61】
(ゼクレシ 6EYX-cTIm)
(a)
:2026/06/22(月) 14:19:24.43 ID:ylDrjWjs
やる気出せば英語もすぐできるようになって授業も補習だけでついていけるから大丈夫
678 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/22(月) 14:22:07.53 ID:7EywAHyo
奏 89,321,849
まふゆ 86,005,104
瑞希 83,520,470
絵名 65,965,419
グロ版wlはスト内容分かってるのが影響大きそう
679 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ kktE-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 14:24:13.47 ID:9VfWyl/g
大学進学を今の2年生キャラがするのかわからないけどレオニビビはライブやアメリカに行きながら大学受験して進学した後もアメリカ行きまくりみたいな超人が増しそう
680 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ Yc0Y-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 15:13:03.37 ID:kmcrj3PE
ビビって最終的にアメリカ移住すんのかな
ソシャゲのストーリー間は日本住みとしてその後の話ね
681 :
名無しの無法民
【レベル:16】
(大阪 koH5-UN0v)
(R)
:2026/06/22(月) 15:40:03.31 ID:6yH6FFyo
ビビって結局何がしたいのかイマイチよくわからない
だから最終的にどうなるかもよくわからない
682 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(ガッサ gvv2-w6GA)
(d)
:2026/06/22(月) 16:03:14.37 ID:zFc3Rqqs
今のビビってか伝説超えた後のビビってジャンプ漫画の引き伸ばし感ある
683 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ cJDC-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 16:05:13.31 ID:0mc8QZCg
しっかり読み込んでるわけじゃないけどラダーの後追いしかしてねてよなって印象
684 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ 2x7m-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 16:11:44.96 ID:9VfWyl/g
最終的に軽く描写するくらいでアメリカを拠点とするグループENDになりそう
アメリカゴリ押しだし日本よりアメリカの方が音楽に向いてて便利とか言い出してもおかしくない
685 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ブチパンダ YMaz-E77E)
(p)
:2026/06/22(月) 17:36:59.40 ID:T/7KGNPc
言われた事やってるだけだから何もワクワクしないし読むのダルい
686 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(ゼクレシ cI2j-s9zK)
(a)
:2026/06/22(月) 17:43:13.96 ID:fzOxTeqk
ビビって最終的に街に戻りそうな感じもあるんだよな何か
687 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(ゼクレシ s6cE-AEbf)
(a)
:2026/06/22(月) 17:47:22.93 ID:AlKMTLIs
旅に帰る3日で31万ってどんな感じなの?
再生数有識者教えて
688 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(福岡 IE2a-E77E)
:2026/06/22(月) 17:56:14.98 ID:7EywAHyo
Part1、2より伸びは良い
689 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 MpLk-EmEq)
(8)
:2026/06/22(月) 18:01:06.63 ID:i14ygcy6
part3ここでは不評だけど表では仲良してぇてぇ絶賛だし12より今の所伸びがいいのは妥当か
690 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/22(月) 18:02:27.84 ID:iB+u7o2M
ご挨拶なのに喋らんのかい
691 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ 6oWZ-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 18:03:10.39 ID:kmcrj3PE
イェーイ!やたら批判されてたけど好き
ラップはこはね以外あんま上手くないなと思った
てかここ3連続ラップありの書き下ろしなのビビる
692 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(ガッサ YKgm-AUpJ)
(d)
:2026/06/22(月) 18:07:16.18 ID:2Rl/5T6w
だからもう会えないだろう→イエーイ!ってどういう気持ちなのかわからなくて混乱する
693 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(マイメロ QRhw-whTc)
(O)
:2026/06/22(月) 18:10:45.00 ID:aR3sTK12
後付けMV最近あんま来ないというか数減ってる気がする
一歌寧々きたし雫来て欲しいんだけどな
694 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(滋賀 QjQb-6Ki3)
:2026/06/22(月) 18:16:39.19 ID:Hn+uVMxM
>>687
3日というかほぼ4日で31万だからなあ
微妙な数字
695 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ AMZB-E77E)
:2026/06/22(月) 18:17:42.44 ID:M0CAd/tg
>>693
カバーもWL始まってからラグトレインしか出てないしWLで必要なMV数増えててリソース他に割けないんだろうな
696 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(ゼクレシ s6cE-AEbf)
(a)
:2026/06/22(月) 18:31:23.17 ID:AlKMTLIs
>>688
>>694
伸び自体はWL曲じゃ一番良いけどそもそも全部低レベルって感じか
697 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ 6EqI-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 18:32:25.95 ID:kmcrj3PE
ニーゴだけは謎にしっかり出すの草
698 :
名無しの無法民
【レベル:52】
(三重 AOr8-E77E)
:2026/06/22(月) 18:36:01.84 ID:TxYV/uss
何回か聞いてるとイェーイが結構癖になるんだよな
699 :
名無しの無法民
【レベル:75】
(東京 Ecy5-6Ki3)
:2026/06/22(月) 18:42:02.02 ID:2CFZ1BS+
へいわボードにいて草
700 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ 67ir-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 18:43:10.26 ID:9VfWyl/g
ラップ下手って言われてるけど特に気にならないしジワ伸びしそう
701 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/22(月) 18:43:24.47 ID:7EywAHyo
今回ボードゆるゆるだからチャンスだもんな
702 :
名無しの無法民
【レベル:104】
(ガッサ USyK-kuRP)
(d)
:2026/06/22(月) 18:45:55.24 ID:KERsV21w
草 本物なんか
703 :
名無しの無法民
【レベル:58】
(ゼクレシ IG78-I8eU)
(a)
:2026/06/22(月) 18:59:32.67 ID:MXwn4YiU
よく分からんが詫びへいわなら類バナーの方が良かったんじゃないのか
得してるの司おばだけじゃね
704 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(東京 sPfm-w6GA)
:2026/06/22(月) 19:03:19.56 ID:zFc3Rqqs
へいわってボードランするくらいのガチ勢なんだ
705 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/22(月) 19:05:22.88 ID:Dw7Z0cr2
へいわはずっとダショ専属で宜しく
706 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/22(月) 19:07:34.58 ID:iB+u7o2M
2Dってomu?
707 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ 6EqI-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 19:12:55.49 ID:kmcrj3PE
杏の曲延期の補填がとーくんバナー2D追加になったことと比べたらそんくらい誤差
708 :
名無しの無法民
【レベル:104】
(静岡 Epon-kuRP)
:2026/06/22(月) 19:34:56.79 ID:KERsV21w
しれっと上げてるマイセトリメーカー草
709 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ gHBu-E77E)
:2026/06/22(月) 19:54:52.47 ID:M0CAd/tg
プロフィール帳といい新入社員のOJTでやってます感めっちゃあるな
710 :
名無しの無法民
【レベル:51】
(福岡 6l2C-28Uy)
:2026/06/22(月) 19:57:17.22 ID:XOcRh2Xo
プロフィール帳は明らかに司おばスタッフの贔屓出ててマジできもかった
711 :
名無しの無法民
【レベル:42】
(大阪 cC4S-kqc1)
:2026/06/22(月) 20:02:40.04 ID:TzseBnBI
へいわそんなに上手くないからダショ幽閉ならそれはそれでいい
712 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ I4Hx-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 20:04:07.25 ID:kmcrj3PE
目肥えてるね
ファイアダンスとかウミユリみたいな人じゃなきゃ大体嬉しいわ
713 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(ゼクレシ s6cE-AEbf)
(a)
:2026/06/22(月) 20:34:33.98 ID:AlKMTLIs
そういやまだバナー中心MV来てないキャラって誰
大分埋まった気がするが
714 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/22(月) 20:37:41.67 ID:fzOxTeqk
まあウルCみたいな出来いいのは分かるが何か気分悪くなるから苦手みたいなMVもある
715 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ MqFk-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 20:43:59.43 ID:kmcrj3PE
穂波みのり遥雫彰人とーくんかな
716 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ gHBu-E77E)
:2026/06/22(月) 20:49:14.19 ID:M0CAd/tg
穂波この前バナーメインMVチャンスあったのにな
今回の司バナーが2Dなのにしっかりバナーメインだったから入れ替えられた感あって余計に残念だわ
717 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ 6MGi-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 20:53:14.09 ID:9vGG8j7Q
星近は3Dなのにあげだし羽歌は未だにMVすら来ないしWLのせいで色々間に合ってないんだろうなと感じる
718 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ IwLw-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 20:57:33.65 ID:kmcrj3PE
穂波はほんと可哀想
WLイラストも1人だけブスだし
719 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/22(月) 20:58:22.95 ID:fzOxTeqk
2Dだから3Dだからというより動画師のセンスと絵師がどれだけ差分描いてくれるか次第なんだろうがまあとにかくカバーももっと追加してほしい
720 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ gd08-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 20:59:15.29 ID:0mc8QZCg
今回は花結びのpatoと同じで絵師が元からプロセカの大ファンだったから
時間の許す限り差分かいてくれたからって感じがする
まあ裏側なんてわからんけどな
721 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ gd08-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 21:01:26.36 ID:0mc8QZCg
3Dはもとから期間長く設けて凝ったやつが標準になってて2Dでたまにバナー差分多いやつでてくる場合の話な
だから穂波がああなったのは普通に謎
722 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(埼玉 6L/s-U8qZ)
:2026/06/22(月) 21:05:19.01 ID:gdHw4wlQ
WL3の絵はほんま可哀想
2は絵だけはいいし1はアニメで安定してるし3は割り切ってる
723 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ U7xU-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 21:06:47.92 ID:kmcrj3PE
>>706
なんか今回どこにも記載ない気がする
724 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/22(月) 21:07:06.65 ID:7uODWsec
とりあえずそろそろ雫箱の後付け2Dとダショカバー2Dがほしいな
725 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/22(月) 21:08:41.19 ID:Dw7Z0cr2
後付け2Dのペース落ちたのなんでなん?金の問題?
726 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/22(月) 21:13:24.09 ID:aR3sTK12
WLの書き下ろしの分もあるからなんかなって気はする
混合も少ないし去年みたいにWLに書き下ろし付いてない訳じゃないから後付け作ってる余裕なさそう
727 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ gDq0-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 21:15:47.90 ID:9VfWyl/g
WL稼げる分他がカツカツになってるよな
728 :
名無しの無法民
【レベル:104】
(ガッサ I0zQ-kuRP)
(d)
:2026/06/22(月) 21:17:18.21 ID:KERsV21w
そもそもWL自体をやめてほしいんだがセルラン見る限りどう考えてもやめないよなあ
729 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/22(月) 21:18:51.27 ID:fzOxTeqk
ラグトレインみたいなの出せるならもっと出して欲しいがやっぱWL3書き下ろしの弊害なのはあるんだろうな
WLやめていいぞ
ペンタトニックはマジで次のアニバのほうが先に来そうなレベルだな
730 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ YXXY-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 21:19:55.86 ID:kmcrj3PE
混合も確実に一定レベルのセルランになる季節イベしかやらないしね
731 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/22(月) 21:22:53.78 ID:Dw7Z0cr2
箱限も稼げてないんだから混合限でも変わらんやろと思うんだが
732 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ .KXX-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 21:24:37.61 ID:9VfWyl/g
ペンタトニックって次の周年で出しますって言われてたくない?
733 :
名無しの無法民
【レベル:204】
(東京 MN48-gb2H)
(R)
:2026/06/22(月) 21:27:41.61 ID:+BJJlitk
混合やって人気キャラ分散させる方が儲かりそうだがそうでもないのかね
734 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/22(月) 21:30:04.59 ID:iB+u7o2M
なんつーか色々と人員確保出来てるんだろうか
735 :
名無しの無法民
【レベル:182】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/22(月) 21:31:08.10 ID:Dw7Z0cr2
人気キャラ分散させようが最終的な売上は変わらんのでは
736 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/22(月) 21:34:41.96 ID:aR3sTK12
箱限のがグッズとかライブとかで使いやすいとかはあるんじゃね
737 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/22(月) 21:36:18.59 ID:fzOxTeqk
言われてたか?忘れてるわすまん
仮にWL3終了後セカイ越境がやりやすくなったら混合増えるか?と期待してるんだがどうだろうな
738 :
名無しの無法民
【レベル:104】
(ガッサ kCkw-kuRP)
(d)
:2026/06/22(月) 21:40:55.05 ID:KERsV21w
次の周年で出すと明確には言ってなかった記憶
1年くらい待たせてしまうみたいなことを言ってたんじゃなかったか
739 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ kT6W-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 21:40:56.34 ID:9VfWyl/g
>>737
どこかの生放送で言われてた気がするけど気のせいだったらごめん
混合はやりやすくなろうがなかろうがまふこは混合のようなWL4への伏線混合と正月VDWD季節しかやらなさそう
740 :
名無しの無法民
【レベル:123】
(東京 Yam9-IRtF)
:2026/06/22(月) 21:41:12.85 ID:g+6lgxm6
調べたら去年11月放送局でまだ1年くらいかかるかもって言ってるけどそれ以降触れてるっけ
津田が一生愚痴ってるしまだ遠そう
741 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/22(月) 21:45:06.06 ID:7uODWsec
津田のポストみてると1年で完成するのか不安になってくる
742 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/22(月) 21:46:05.31 ID:iB+u7o2M
とりあえず羽歌を周年前には出せよとしか
743 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ Uo4C-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 21:54:38.12 ID:9VfWyl/g
仮にペンタトニックのことだとしたらなんでトラブってるんだ?
運営の気合いが入ったif WL2と余花があったのに
744 :
名無しの無法民
【レベル:182】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/22(月) 21:57:57.17 ID:Dw7Z0cr2
津田あんな愚痴ってて大丈夫なんかな
制作に関わってる人が絶対に見てないとは言い切れんし新たなトラブルに繋がりそうでハラハラする
745 :
名無しの無法民
【レベル:126】
(ゼクレシ s6cE-AEbf)
(a)
:2026/06/22(月) 21:59:32.31 ID:AlKMTLIs
>>715
ダショニーゴは全員バナー中心MV来てたのか
746 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(埼玉 6L/s-U8qZ)
:2026/06/22(月) 21:59:53.89 ID:gdHw4wlQ
津田そんな酷いこと言ってんのかと思ったけど流石に1年振り回されてんならあのくらい許してやれや
ペンタとかもうみんな忘れてるからいらん
747 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(ガッサ o9Dv-AUpJ)
(d)
:2026/06/22(月) 22:03:34.01 ID:2Rl/5T6w
何でこんなに時間かかるのかわからん
アニメだって1話30分作るのに2〜4ヶ月って言うのに
748 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/22(月) 22:05:39.64 ID:XENkalWY
実際何があったらこんな遅れるんだろうな
ここまで来ないならギリ納期間に合いませんでしたってわけでもないし直前に編集か誰か飛んだのか?
749 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ gPBT-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 22:14:40.37 ID:kmcrj3PE
>>745
司が今回来たからな
750 :
名無しの無法民
【レベル:16】
(京都 czqL-UN0v)
:2026/06/22(月) 22:15:11.29 ID:6yH6FFyo
新しくプロに頼むことになってそこが仕事詰まってるなら1年くらい遅れるのは仕方ない
元々出す予定だった所が飛んだんだろうな
751 :
名無しの無法民
【レベル:95】
(ゼクレシ QMK4-Aspk)
(a)
:2026/06/22(月) 22:27:31.89 ID:nSJTKT12
1年近くも振り回されてるなら可哀想に
ただ新曲でも映画みたいな超大作でもない数分のMVをこんな勿体ぶって出されてももうどういう反応すれば良いのか分からんわ
752 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(東京 osHC-6Ki3)
:2026/06/22(月) 22:28:33.77 ID:Hn+uVMxM
どんなアニメMVつけたところでペンタトニックだしなー
753 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/22(月) 22:30:21.47 ID:NdWXq4So
1年ってその分報酬貰えるのかな
754 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/22(月) 22:34:58.67 ID:iB+u7o2M
津田今現在も愚痴ってるならペンタアニメ全然進行してないとかありそう
755 :
名無しの無法民
【レベル:363】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/22(月) 22:35:57.91 ID:aR3sTK12
愚痴ってる内容がペンタのことなら全然進んでなさそう
問題多めっぽいし
756 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ Yzsm-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 22:40:02.88 ID:0mc8QZCg
まともにかけるやついなくて動画も修正も全部一人でやってるみたいな愚痴みて書けるやつ全員飛んだのか?ってなった
757 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ .W6J-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 22:40:03.32 ID:NitJHDLo
ペンタの公開より今年の周年曲の方が早そう
758 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/22(月) 22:47:32.82 ID:fzOxTeqk
むしろなんでそんな問題多いんだ
人手がここも足りないんだろうな
759 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(埼玉 6L/s-U8qZ)
:2026/06/22(月) 22:51:13.36 ID:gdHw4wlQ
9月までWLとフィナーレで周年は別曲も上がるし今更ペンタ上げてもって感じだから辞めりゃいいのに
760 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ gHBu-E77E)
:2026/06/22(月) 22:53:54.26 ID:M0CAd/tg
化けの花→余花の流れやる絶好の機会だからやめる選択肢はないだろうな
761 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ Ixh7-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 22:54:48.12 ID:9VfWyl/g
今年の周年MVオールインワン司パートに気合い入れるだろうな
762 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 oSgC-E77E)
:2026/06/22(月) 22:55:11.60 ID:NdWXq4So
津田のイラストあんま好きじゃ無いから特に楽しみでもない
763 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ w9YW-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 23:15:00.37 ID:NitJHDLo
化け余花擦りチャンス除いても流石に5周年曲だけ出しませんは出来んやろ
後付け明らか減ってるし羽歌も未だに来ないしそんなに手回らないならWL辞めてくれ
764 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ Yzsm-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 23:18:01.25 ID:0mc8QZCg
せめて羽歌は1ヶ月以内にだすべきだったろ
説明もなく予定より1ヶ月以上遅れるってそりゃスケジュール管理どうなってんだって言われるわ
765 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ I7wp-cXCd)
(a)
:2026/06/22(月) 23:19:30.33 ID:9VfWyl/g
WLやめずに書き下ろし無しアナカ有りに戻すと予想
なんならアナカじゃなくてマスラン2でWL3の書き下ろしアナボとか
766 :
名無しの無法民
【レベル:88】
(大阪 ouhJ-cg8K)
:2026/06/22(月) 23:20:22.57 ID:rw2O83yI
羽歌以降全部遅れてるならまだしも司は気合い入ったMV間に合ってるからな
やる気あるキャラとないキャラの差が分かりやすいわ
767 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ QJhS-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 23:24:20.19 ID:kmcrj3PE
透過みたいな公開後ミス発覚とかじゃなくて最初から遅れてるもんな
768 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/22(月) 23:25:22.61 ID:7EywAHyo
新曲今までのバナー中心MVと比べてもかなり上位だよな
769 :
名無しの無法民
【レベル:204】
(東京 .ZiB-gb2H)
:2026/06/22(月) 23:29:00.68 ID:+BJJlitk
アナカとかいう価値ない割に荒れる要素になるもん付けられるよりはアナボのがマシだな…
770 :
名無しの無法民
【レベル:107】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/22(月) 23:30:35.40 ID:3NH6IEgk
羽歌いつ頃になりそうかくらい言ってほしいわ
1か月もこないとは思わなかった
771 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ Yzsm-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 23:32:06.72 ID:0mc8QZCg
フルみてないからわからんけどABメロは歌割り通り(司ソロで司視点の仲間のみあり)で
サビでバナーの立ち絵1枚のみだからバナー中心であれど上位というわけではなくね
772 :
名無しの無法民
【レベル:95】
(ゼクレシ IjvO-Aspk)
(a)
:2026/06/22(月) 23:34:10.94 ID:nSJTKT12
もうWLはいらんわ
773 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/22(月) 23:34:46.26 ID:iB+u7o2M
WLやるならもっと価値あるイベストにしてくれ
774 :
名無しの無法民
【レベル:363】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/22(月) 23:40:54.85 ID:aR3sTK12
ABメロも完全歌詞割通りではなくね
最初もソロ貰ってるし
775 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 Ume8-EmEq)
(8)
:2026/06/22(月) 23:41:22.70 ID:i14ygcy6
ワールドリンクだから今回か最悪次回で終わると見せかけて新イベとして実質WLを出してくると思う
WLの旨味ってユニ4人PUだったのが2回で終わったの残念だし越境も次回ほなかないちねね遥杏まふえむ天馬とかを回収してあっさりやめるだろ
776 :
名無しの無法民
【レベル:37】
(ゼクレシ ojlA-kclj)
(a)
:2026/06/22(月) 23:41:55.20 ID:PGGPIb0I
もうペンタはPAにでも依頼すればいいのに
777 :
名無しの無法民
【レベル:107】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/22(月) 23:43:44.39 ID:3NH6IEgk
越境書き下ろしは欲しい
778 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 oSgC-E77E)
:2026/06/22(月) 23:43:45.67 ID:NdWXq4So
多分フルでまだ差分増えそうな気するからそれで判断
779 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/22(月) 23:44:52.30 ID:fzOxTeqk
ユニ4人PUとかはいいからまたやってほしいが越境PUはまあ別に他でもあるしなって意味ではいらないんだよな
780 :
名無しの無法民
【レベル:76】
(千葉 INwx-s17x)
:2026/06/22(月) 23:46:28.72 ID:ADb0OZbY
絵の多さならアイリッドが圧倒な気がするわ
FUNもそうだけどストーリー性のあるMVが好き
781 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ Yzsm-MxmS)
(d)
:2026/06/22(月) 23:47:19.78 ID:0mc8QZCg
越境WL書き下ろしは楽しみだったのにどれもテーマ共通爽やか応援歌でそれならもういいやになった
782 :
名無しの無法民
【レベル:363】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/22(月) 23:48:29.22 ID:aR3sTK12
越境歌唱は欲しいからなんか上手いことやって欲しい
応援ソング縛りとかなくていいし
783 :
名無しの無法民
【レベル:75】
(熊本 Ecy5-6Ki3)
:2026/06/22(月) 23:48:33.02 ID:2CFZ1BS+
ユニにせよ越境にせよ、衣装MV髪型その他諸々の質が軒並み落ちてんだからWL自体要らん
784 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ wbVE-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 23:49:30.98 ID:kmcrj3PE
数あるバナーメインの中でもクオリティの高さは今のところアイリッド告白このまんまが3強?
785 :
名無しの無法民
【レベル:38】
(東京 2Fp2-6Ki3)
:2026/06/22(月) 23:51:03.02 ID:+w/wTpj6
このまんまってアイリッド告白に並ぶレベルだったっけ
786 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ I7MZ-E77E)
(d)
:2026/06/22(月) 23:51:12.69 ID:9vGG8j7Q
個人的には告白アイリッドの2強のイメージ
787 :
名無しの無法民
【レベル:45】
(ガッサ gHsz-cnOu)
(d)
:2026/06/22(月) 23:53:26.82 ID:W41EJrgw
差分と演出とバナーフォーカスの総合的にはアイリッド告白の2つが頭抜ける
バナーフォーカスの強さでいうならそのまんまその絵征け虚無さんも上位
って印象だな
788 :
名無しの無法民
【レベル:76】
(千葉 INwx-s17x)
:2026/06/22(月) 23:58:07.65 ID:ADb0OZbY
個人的にはイレヴンスも上位に入るな
愛莉えむ類絵名瑞希がMV強者って印象ある
789 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 oSgC-E77E)
:2026/06/22(月) 23:58:15.25 ID:NdWXq4So
あんまこの手の話題になってるの見たことないけどわんだぴょいめちゃくちゃ差分多くてかつえむメインかつその他もしっかり書かれててるから2Dとして上位だと思うんだよな
790 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ wbVE-E77E)
(a)
:2026/06/22(月) 23:59:16.30 ID:kmcrj3PE
>>785
初見凝ってるなーと思ったけどsympathyの後だからかも
791 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/23(火) 00:00:12.93 ID:FwsKNyYg
バナーメインでも他キャラ全然映らねえなって曲と他キャラもしっかり差分ある上でバナー中心だなって曲があるイメージ
司は今の所後者っぽい
792 :
名無しの無法民
【レベル:45】
(ガッサ gHsz-cnOu)
(d)
:2026/06/23(火) 00:00:59.27 ID:b+xXs5AE
このまんま差分もめっちゃ多いしがっつり志歩メインだしでアイリッド告白に次ぐくらいだとは思うぞ
志歩はこれなのに穂波はなぜああなった
793 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ wbVE-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 00:02:00.00 ID:kWICap4+
虚無さんとか前者よな
奏横顔しかない
794 :
名無しの無法民
【レベル:75】
(熊本 Ecy5-6Ki3)
:2026/06/23(火) 00:02:06.64 ID:FZySdYzE
アイリッドあんなに凝ってたのに告白と違って伸び死んでんの謎すぎる
795 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/23(火) 00:04:06.91 ID:cf3MpUv+
オールインワンはどんくらい伸びるかね
796 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ gHBu-E77E)
:2026/06/23(火) 00:05:08.21 ID:MaQgcH+6
キッズ大興奮の闇()イベだし初動30万いってほしいわ
797 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ kkXO-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 00:07:04.30 ID:RKusN9ik
ユニ4人PUは進級前ネクスト的な節目で一気にやるとかしてほしい
できればウルCみたいなユニ4人とも活躍する系のイべでやってほしい
798 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ 66Ih-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 00:08:01.39 ID:n3/xtlVc
曲自体は伸びると思えないタイプなんだがイベストで闇好きキッズも司おばも大興奮だしニーゴみたいに考察()コメで盛り上がりそう
799 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ Edl/-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 00:08:12.09 ID:kWICap4+
途中挟まる女2人のド下手ラップにうおwてなるけどこれ多分2番に男のラップも来るよな
司どんだけやばいの来るんだ
800 :
名無しの無法民
【レベル:42】
(ゼクレシ cGjc-kqc1)
(a)
:2026/06/23(火) 00:08:28.38 ID:qHULFy1Y
オールインワンは2Dでトップクラスってことだろ
801 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ I7MZ-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 00:09:13.55 ID:6P9yDra2
アイリッドは告白と比べてバチャ版も伸び悪いんだよな
オールインワンは曲は大して闇じゃないし30万は無理だろ
802 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/23(火) 00:09:26.91 ID:cf3MpUv+
ブームなのか知らんけどあまり好きじゃないんだよなラップ
803 :
名無しの無法民
【レベル:34】
(ガッサ Mrkv-YZks)
(d)
:2026/06/23(火) 00:10:17.08 ID:D+7S6yTo
あんまバズ感じなかったけどイベスト効果で伸びるかな
804 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(福岡 IE2a-E77E)
:2026/06/23(火) 00:11:32.15 ID:ffK2rLqo
アイリッドバチャ版のクオリティレベチなのに勿体無い
805 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 oSgC-E77E)
:2026/06/23(火) 00:13:05.44 ID:svbz2pl2
和田がフルはまた違うみたいなこと言ってたし初動だけは25万とかであとの伸びは死にそう
806 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ k3Yl-MxmS)
(d)
:2026/06/23(火) 00:13:23.38 ID:9cYe4LKk
アイリッド曲めっちゃ好きなんだけどな
WLグループ3のラップこはね以外あわねえと思ってたらダショ女子ぶっとびすぎて気にならなくなった
807 :
名無しの無法民
【レベル:38】
(東京 2Fp2-6Ki3)
:2026/06/23(火) 00:15:49.75 ID:r734sUDM
2D曲で言うならアンチユーもかなり凝ってるよな
アニメーションまであるし
808 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/23(火) 00:16:11.11 ID:FwsKNyYg
差分まだありそうだし闇パワーで伸びると思ってるけどあまりにもラップがヤバすぎるからそこで他推しが脱落して伸びないこともありそうだなと思う
809 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/23(火) 00:22:41.86 ID:cf3MpUv+
イベストは間違いなく伸びるだろうな
考察キッズ闇おばパワーで
810 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ k3Yl-MxmS)
(d)
:2026/06/23(火) 00:24:55.90 ID:9cYe4LKk
毎回イベスト検索で感想みてるけど今回体感荊棘余花ぶりくらいに多いわ
WLのまふゆ素バレもかなり多いなと思ったけど今回は出戻りましたがすげー多い
811 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ U3im-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 00:25:20.54 ID:RKusN9ik
オールインワン特訓前も後も良くて特殊演出あって2Dもちゃんとしてるってなるとそろそろどこかのイベで皺寄せが来るぞ
ジュンブラの絵アドは多分part3と司にリソース持ってかれた結果っぽいがそれで皺寄せが終わってたらいいけど
812 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(福岡 IE2a-E77E)
:2026/06/23(火) 00:28:47.43 ID:ffK2rLqo
そんなになのか
イベスト再生数50万目指せるな
813 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 oSgC-E77E)
:2026/06/23(火) 00:30:24.12 ID:svbz2pl2
次イベニーゴ箱限なら寄せられることはないんじゃね
814 :
名無しの無法民
【レベル:123】
(東京 Yam9-IRtF)
:2026/06/23(火) 00:31:57.58 ID:JGY3o7+k
イベスト感想多いからイベストネタバレ学級会までやってておもろい
815 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 MpLk-EmEq)
(8)
:2026/06/23(火) 00:32:52.06 ID:IK0AOHwE
6月末箱限がニーゴなら進路話ができるユニだからいけるいける
ちょうどまふゆ看護師になりたいのかわからなくなってるしそれを思い出す話でもやればいいよ
モジャ箱限だったらドンマイ
816 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/23(火) 00:34:05.63 ID:cf3MpUv+
月末とWLに挟まれる恒常混合か箱が不安だな
ジュンブラもあれだったし月末に皺寄せ来たら笑う
817 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 00:53:51.90 ID:mNEvdzmc
オールインワンはてらてらと比べたら何度も聞くには闇部分が結構邪魔な気がしてるんだよな
818 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(滋賀 k7Tl-6Ki3)
:2026/06/23(火) 01:15:34.61 ID:dl4vp6UY
味付けがギトギトに濃いからリピートしたい曲ではないかもな
819 :
名無しの無法民
【レベル:43】
(東京 o0WM-.iL/)
:2026/06/23(火) 04:11:45.02 ID:31XEQjRg
嫌いじゃないけどラップがキツイわ
820 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(東京 sPfm-w6GA)
:2026/06/23(火) 06:03:03.92 ID:3frdxps6
今回のえむは流石にちょっと爆音すぎだろと思った
曲自体は結構好きなんだけど
821 :
名無しの無法民
【レベル:88】
(愛知 wYVm-cTIm)
:2026/06/23(火) 06:38:52.05 ID:DJh+GYns
ラップきついし曲自体もなんかバラバラ感あって好きじゃないや
822 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ EXrR-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 06:42:53.89 ID:kWICap4+
爆音のえむで隠れてるけど下手な方は寧々
823 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(ブイブイ AWpR-MMgV)
(M)
:2026/06/23(火) 06:50:46.14 ID:k2rMGdCg
病み顔バナーの注目度もあるし初動は冗談抜きで30万行きそう
伸びは期待してないけど
824 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ s0kp-MxmS)
(d)
:2026/06/23(火) 06:54:38.79 ID:9cYe4LKk
あの爆音えむ歌い方きいてもわかるけど確実に音楽班のイチオシポイント
育っちゃったあ↑とか絶頂してるわ
曲調バラバラはあえてだろうけど好みはわかれるよな
825 :
名無しの無法民
【レベル:182】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/23(火) 06:55:05.62 ID:Q+yxcdAw
爆音えむからのやる気皆無ぼそぼそ寧々で2回ひっくり返った
826 :
名無しの無法民
【レベル:25】
(東京 cymd-6M4y)
:2026/06/23(火) 07:44:25.25 ID:FzSQcAwE
ラップ唐突すぎて誰歌わせても浮くとは思うけど爆音えむはそれにしたってバランス取れてないだろとは思う
827 :
名無しの無法民
【レベル:58】
(ゼクレシ MLyt-I8eU)
(a)
:2026/06/23(火) 07:51:44.69 ID:XxOGwYMs
司ラップひどいなぁって聞いてたらその後の類もそれ以上にひどくてビビ以外ラップは止めようよって思ったあれは何の曲だっけか
828 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 07:53:19.23 ID:mNEvdzmc
前から思ってるが爆音えむが好きな音楽班いるよな
いやえむだけじゃなく変な好みがあって馴染ませもしないというか
829 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 oSgC-E77E)
:2026/06/23(火) 08:00:07.34 ID:svbz2pl2
ラップに関してはこはねが抜けて上手い
830 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ AQei-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 08:00:16.10 ID:6P9yDra2
ショウタイムルーラーとか?
831 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/23(火) 08:52:56.26 ID:Bx2FVBNQ
えむや杏とかでよく言われるけど昔から音楽班はあえて癖や音量に差をつけて浮かすのを
アクセントになっていいって思ってそうってのはずっと言われてるな
832 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(ガッサ snpK-w6GA)
(d)
:2026/06/23(火) 08:56:08.80 ID:3frdxps6
寧々ラップからレンパート始まる部分はなんか唐突感あって微妙だけどfullで改善されんのかな
833 :
名無しの無法民
【レベル:363】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/23(火) 09:21:57.97 ID:p3hYLcvY
こはねもそんな上手いとは思わないな
キャラ声で歌うのに合うかどうかなだけな気がする
834 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ 6xwt-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 09:22:19.46 ID:RKusN9ik
ラップの傾向はビビは本格的にさせててレオニモジャは不慣れで可愛い系ニーゴは気だるげor感情的に
こんな感じで指示してそうって旅に帰ると映画曲で思った
835 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(ガッサ .cKK-AUpJ)
(d)
:2026/06/23(火) 09:22:46.99 ID:61kc83CM
レンが青と仮定すると例の画像とラスサビ前まで一致するからそこは変わりないと思っといた方がよさそう
836 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 09:26:54.16 ID:mNEvdzmc
ニーゴも感情の乗せ方とかがバラバラでチグハグに感じる時あるんだよな
837 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(東京 osHC-6Ki3)
:2026/06/23(火) 09:30:37.79 ID:dl4vp6UY
オールインワンだあ↓はもう一つ上の音程?まで上げ切って欲しかった感
わざとなんだろうけど
838 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ E5/L-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 09:31:11.76 ID:RKusN9ik
奏は大体気だるげでまふゆ瑞希がたまに感情的になる
絵名は基本感情的でかなり激しい
絵名>まふゆ>瑞希>>奏だからチグハグに感じる
839 :
名無しの無法民
【レベル:271】
(タイシカン AbfF-AhAP)
(r)
:2026/06/23(火) 09:51:15.42 ID:zyZhG6O6
奏も親に何かあれば
奏が感情爆発させる曲が来るんだろうか
840 :
名無しの無法民
【レベル:230】
(東京 QlzL-w83r)
:2026/06/23(火) 10:02:16.26 ID:YR9poWu+
まふゆも奏もいい加減話を進展させてくれ
841 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ YtEV-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 10:06:19.09 ID:RKusN9ik
奏はまふゆ>父親で引き伸ばしすぎてハードル上がってる感じあるけど
今回の過去掘り下げ司を見てたらなんとかなる気がしてきた
842 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ AMup-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 10:15:34.57 ID:kWICap4+
共依存判明は話進んでることにならないの
843 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(ガッサ cknq-w6GA)
(d)
:2026/06/23(火) 10:20:42.72 ID:3frdxps6
結局月末はまふゆ箱限優勢なのか
まふゆ奏MEIKOかまふゆ絵名MEIKO?
844 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ IZAJ-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 10:23:06.02 ID:n3/xtlVc
まふゆはむしろクソ丁寧に進んでる
針戻しも今まで家族がヤバいって話だったところから一旦離れて見えてきたまふゆ自身の問題提起だし
845 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 MpLk-EmEq)
(8)
:2026/06/23(火) 10:26:52.60 ID:IK0AOHwE
ニーゴはPUと出番が一致しやすい傾向にあるけど前の告白瑞希は報酬まふゆの方が出番あったし予想材料にはならなくなった
846 :
名無しの無法民
【レベル:37】
(ゼクレシ kLUn-kclj)
(a)
:2026/06/23(火) 10:27:51.70 ID:tUyQqrFg
3周年みたいな色々刷新するタイミングじゃないと家に戻れない気がする
847 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ .j1G-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 10:27:58.19 ID:RKusN9ik
>>843
MEIKO来たらポジションのせいでまた話進まなくなりそうだから来ないでほしいけどキツいか
848 :
名無しの無法民
【レベル:363】
(マイメロ QRhw-whTc)
(O)
:2026/06/23(火) 10:29:51.63 ID:p3hYLcvY
歌唱数気にしないならルカもあり得そう
849 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ oW8g-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 10:38:30.70 ID:RKusN9ik
ルカもチャンスあるのか
まふゆバナーでルカだとpart3と被るけどそっちの方がいいな
850 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 10:49:59.14 ID:mNEvdzmc
奏は無難に星3回収されそうだからまふゆ絵名なんじゃないかとは思うがまふゆ奏も割と普通にやりそうだなともなる
ニーゴレオニだろうにしてもレオニ箱限よりはニーゴ箱限の方が優勢だよな
851 :
名無しの無法民
【レベル:50】
(ゼクレシ ..2e-gcv8)
(a)
:2026/06/23(火) 10:52:22.77 ID:CI1vmjn6
話進まないからって嫌がられるMEIKO草
852 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(ガッサ cW/8-Y6Dq)
(d)
:2026/06/23(火) 10:54:47.91 ID:zTSXOP12
まふえなバチャとかなみずバチャやってキティ余花虚無さんその絵と合わせて平等にするか
853 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/23(火) 11:06:24.46 ID:Bx2FVBNQ
今ニーゴの同時箱限PUって
かなまふ1かなえな1まふみず1みずえな2でかなみずとまふえなが0回だから
6月末まふえなで8月末あたりにかなみずやったら大体平等になるのか
854 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ AJet-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 11:10:52.13 ID:kWICap4+
ニーゴ平等に力入れてるからまふえなか
855 :
名無しの無法民
【レベル:75】
(熊本 Ecy5-6Ki3)
:2026/06/23(火) 11:25:50.96 ID:FZySdYzE
6末ニーゴ箱限
7末モモ箱限
8末ニーゴ箱限
誰が楽しいんコレ
856 :
名無しの無法民
【レベル:166】
(東京 o1bf-E77E)
:2026/06/23(火) 11:26:48.34 ID:OlIbBh1c
カラフルパレット
857 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(東京 EjGi-24KL)
:2026/06/23(火) 11:27:14.23 ID:tsGdIAq2
ニーゴ平等でまふえなかやりたいよねでかなまふか
858 :
名無しの無法民
【レベル:21】
@
【ぷにん法帖Lv.21 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に8回カキコでLvUP≫】
(東京 Ao3N-EoaN)
:2026/06/23(火) 11:28:47.65 ID:x8lOTJZc
周年までにバチャバナーやるだろうけどどこらへんだろうか
859 :
名無しの無法民
【レベル:34】
(ガッサ wjz4-YZks)
(d)
:2026/06/23(火) 11:32:47.70 ID:D+7S6yTo
去年なんか
5末ビビ箱限
6末ダショ箱限
7末ビビ箱限
8末ダショ箱限
だぞ
860 :
名無しの無法民
【レベル:25】
(ゼクレシ .NXZ-6M4y)
(a)
:2026/06/23(火) 11:32:50.46 ID:FzSQcAwE
去年ビビダショビビダショで箱限やってた時よりマシだから
861 :
名無しの無法民
【レベル:363】
(マイメロ QRhw-whTc)
(O)
:2026/06/23(火) 11:36:55.12 ID:p3hYLcvY
WL終わってアニバでやれば丁度いいと思うけどなバチャイベ
862 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 oSgC-E77E)
:2026/06/23(火) 11:36:57.01 ID:svbz2pl2
混合結局ジュンブラしかなさそうなの草生える
863 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ AJet-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 11:37:51.13 ID:kWICap4+
>>855
その場合アニバニーゴブルフェスこないってこと?
864 :
名無しの無法民
【レベル:230】
(東京 QlzL-w83r)
:2026/06/23(火) 11:38:08.51 ID:YR9poWu+
去年も酷いなそれ
ニーゴ進展させるために今年はニーゴでそのパターンやりそう
865 :
名無しの無法民
【レベル:123】
(ガッサ YfjS-IRtF)
(d)
:2026/06/23(火) 11:39:19.80 ID:JGY3o7+k
去年その構成の上にビビ箱限圧倒的虚無モブストだったから凄いわ
866 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/23(火) 11:39:55.72 ID:Bx2FVBNQ
ニーゴはもともとアニバブルフェスほぼこれないだろ
867 :
名無しの無法民
【レベル:271】
(タイシカン AbfF-AhAP)
(r)
:2026/06/23(火) 11:41:30.14 ID:zyZhG6O6
こんだけ停滞してると奏まふゆ連打されても誰も文句言わないだろうな
868 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ AJet-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 11:42:09.65 ID:kWICap4+
ニーゴだけブルフェスアニバないって見たからやんのかなと思って
869 :
名無しの無法民
【レベル:77】
(ガッサ UIYO-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 11:46:13.83 ID:9jbVNS32
8末奏箱限だったらリーダー周年消えるからそれで頼みたい
870 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 M6Ow-EmEq)
(8)
:2026/06/23(火) 11:46:29.80 ID:IK0AOHwE
ニーゴ箱限6末と8末ならまふゆ箱限と絵名箱限かまふゆ箱限と奏箱限のどっちが有力になるの?まだそこまで予想は無理か
871 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 oSgC-E77E)
:2026/06/23(火) 11:48:20.02 ID:svbz2pl2
6末ミクブルフェス来たらニーゴブルフェスは絶対無理になる
872 :
名無しの無法民
【レベル:26】
(ガッサ 6qqT-sCXw)
(d)
:2026/06/23(火) 11:50:07.14 ID:srhCc0oA
>>868
今周バチャ出さずにどっかのユニの3枚目と同時でニーゴ4枚目やらないと実現しないし多分無理
それより新しいフェスやるなら7周年からだからそっちで最速ニーゴフェスのがありそう
あとカラフェス一歌は出てるけどブルフェスに限るならレオニも出てない
873 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/23(火) 11:50:28.25 ID:Bx2FVBNQ
8月末は絵名WLが直前にあるからやるなら奏
874 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ wbax-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 11:53:49.75 ID:RKusN9ik
今月まふゆじゃなくて奏か絵名箱限からの8月末まふゆ箱限パターンもまだあるくね
875 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 12:02:30.84 ID:mNEvdzmc
やっぱバチャイベは無難にアニバにやるのがいいと思うんだよな
もうこうなったらモモミクはそこでくれ
モモ自体はリンも欲しいのが悩みどころだな
876 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(ゼクレシ UO8a-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 12:11:23.21 ID:kWICap4+
まふゆ絵名MEIKO
みのり遥リン
奏瑞希バチャ(orまふゆ)
って感じ?
877 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 12:17:40.70 ID:mNEvdzmc
まあMEIKOは星4足らないバチャはレン以外が限定少ないだからバチャイベあるとしても箱限で回収入るとは思うんだよな
878 :
名無しの無法民
【レベル:58】
(ゼクレシ Y1/M-I8eU)
(a)
:2026/06/23(火) 12:19:28.03 ID:XxOGwYMs
>>830
思い出したそれだ
ありがとう
879 :
名無しの無法民
【レベル:107】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/23(火) 12:20:23.32 ID:wz26S0Zo
ハニバも寧々MEIKOいたからPU2人も被るとつまんないな
880 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ wDmf-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 12:24:42.09 ID:n3/xtlVc
まふゆ箱限ならまふゆ寧々MEIKOで3/5被るのウケる
881 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 12:31:55.78 ID:mNEvdzmc
KAITOは限定枚数レンと同じだったから限定少ないのはミクリンルカMEIKOか
882 :
名無しの無法民
【レベル:107】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/23(火) 12:32:00.61 ID:wz26S0Zo
司正月とその次のハニバで杏リン絵名被ってるからありえるのか
883 :
名無しの無法民
【レベル:26】
(ガッサ 2w5h-6Ki3)
(d)
:2026/06/23(火) 13:02:59.07 ID:1iZC3wd+
元々6%のメンバーが〜とかそんなの考えてなさそうだからな運営
884 :
名無しの無法民
【レベル:26】
(ガッサ 2w5h-6Ki3)
(d)
:2026/06/23(火) 13:17:53.67 ID:1iZC3wd+
元々6%のメンバーが〜とかそんなの考えてなさそうだからな運営
885 :
名無しの無法民
【レベル:190】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/23(火) 14:44:00.08 ID:cf3MpUv+
箱限バナー持ってない一歌みのり冬弥寧々奏の箱限はいつになるのやら
886 :
名無しの無法民
【レベル:66】
(岩手 2LU3-Myg9)
:2026/06/23(火) 14:50:34.34 ID:xIT4tthw
榊はヒゲ剃れ
887 :
名無しの無法民
【レベル:26】
(ガッサ kzU4-6Ki3)
(d)
:2026/06/23(火) 14:53:11.97 ID:1iZC3wd+
バナー貰ってないやつ各ユニット1人とかまでになったのか
888 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(ガッサ s.Fy-w6GA)
(d)
:2026/06/23(火) 15:01:25.13 ID:3frdxps6
寧々は次バナーで貰っても微妙な箱限になりそう
889 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ wvnO-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 15:12:53.35 ID:RKusN9ik
>>885
ここまで来たらこのメンバーには虚無箱限じゃなくてちゃんとしたの渡してほしいな
リーダー組の一歌みのり奏は優遇で貰えそうだけど冬弥寧々も良い箱限を渡してほしい
890 :
名無しの無法民
【レベル:616】
(タイシカン QJdy-E77E)
(r)
:2026/06/23(火) 15:20:29.41 ID:ffK2rLqo
ニゴメイは爆死曲ないからバズ期待できる
891 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(東京 EjGi-24KL)
:2026/06/23(火) 15:27:16.56 ID:tsGdIAq2
放送局はよ
892 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ .N82-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 15:41:09.21 ID:n3/xtlVc
寧々はまあ自バナーわりとまともだしタイミング次第な感じするが今のビビに良い箱限とか期待出来るのか
893 :
名無しの無法民
【レベル:204】
(東京 MGCY-gb2H)
(R)
:2026/06/23(火) 15:44:34.57 ID:EdAceswM
とーくんはストーリーアレでもビビホモ同時限定PUができれば満足されるんじゃね
894 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ wvnO-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 15:51:30.03 ID:RKusN9ik
烈火針戻しみたいなイベストが荒れた系が初箱限バナーになったら可哀想だけどそこはライター次第だからどうにもならないな
895 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(ガッサ 2o8X-w6GA)
(d)
:2026/06/23(火) 16:00:13.24 ID:3frdxps6
そろそろMARETUニーゴ行くか
896 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ wvnO-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 16:04:16.35 ID:RKusN9ik
MARETUきくお系の闇ボカロP呼んでほしいがみずえなが光路線に行ってるから共依存かなまふと咲希曇りをやってるうちに書き下ろしほしい
光路線キャラが増えても闇司みたいに急に病ませることもできるが
897 :
名無しの無法民
【レベル:119】
(東京 AlMQ-6Ki3)
:2026/06/23(火) 16:31:10.34 ID:6fcQxrdY
まふゆ箱ニゴメイでバズ曲来たらニゴメイは全員のバナーで当ててることになるのか
898 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ UJEQ-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 16:43:33.91 ID:6P9yDra2
WL期間でも今回みたいな箱できるし結局運営のやりたいよね次第か
899 :
名無しの無法民
【レベル:190】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/23(火) 17:10:08.94 ID:cf3MpUv+
そういえば司バナーは2Dだったし来月ダショ3Dカバーが来るのか?
900 :
名無しの無法民
【レベル:42】
(ゼクレシ wSTE-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 17:11:08.57 ID:kWICap4+
そもそも去年WL期でも虚無さんオールセーブアイリッド飾ってみたいな超クオリティ2D出せるんだし今年やれない訳ないよな
穂波 何故
901 :
名無しの無法民
【レベル:42】
(ゼクレシ wSTE-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 17:12:51.10 ID:kWICap4+
【プロセカ】無法地帯スレ965曲目【SEGA】
902 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ s0kp-MxmS)
(d)
:2026/06/23(火) 17:17:03.60 ID:9cYe4LKk
そこはまあ単純に今年のWLがクオリティ高めのMV付きになったから
だろうな
ダショはさすがにカバー3Dこないときついなできればモジャもほしいが
903 :
名無しの無法民
【レベル:190】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/23(火) 17:34:28.54 ID:cf3MpUv+
立て乙
モモダショで3Dほしいところだな
904 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 17:38:52.69 ID:mNEvdzmc
たておつ
多分来月は流石にダショ3Dカバー来ると思うしニーゴレオニならモモにも来ると思ってるな
8月にはモモの箱あるだろうし
905 :
名無しの無法民
【レベル:42】
(ゼクレシ I8l2-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 17:55:06.39 ID:kWICap4+
>>902
いうて1がアニメなだけで23は普通の差分ありMVじゃん
その差分も告白とかの方がありそうだし
1に全てのリソース注ぎ込んだってこと?
906 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ we9N-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 18:23:03.25 ID:n3/xtlVc
WLで書き下ろし月3本になってるせいであらゆる納期カツカツなんじゃないの
じゃあ混合やれよって話だが
907 :
名無しの無法民
【レベル:75】
(熊本 Ecy5-6Ki3)
:2026/06/23(火) 18:30:50.76 ID:FZySdYzE
とー瑞希のクラスイベはいつになるんや
908 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(ガッサ sOrL-w6GA)
(d)
:2026/06/23(火) 18:38:37.31 ID:3frdxps6
プロフ帳で書いてた辺り気に入ってそうなのに
909 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 18:42:24.48 ID:mNEvdzmc
現2年修学旅行とかもそのうちやりそうだがそもそも進路関係も詰まってないからやらないか
やるとしても学校行事イベか
910 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ 6/rd-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 18:44:53.06 ID:6P9yDra2
流石にとー瑞希混合を恒常では終わらせないだろうし揃って出せる季節イベもないから普通の限定混合復活させるかな
911 :
名無しの無法民
【レベル:42】
(ゼクレシ E2Hs-E77E)
(a)
:2026/06/23(火) 18:45:54.45 ID:kWICap4+
恒常で終わった1cが泣いてます
912 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ we9N-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 18:47:14.54 ID:n3/xtlVc
プロフ帳司以外はなるべくバランス良く全員一度は他ユニからも名前が出るようにって凄い配慮感じたから交流ある目安としてはまだしもやりたいよね度としては正直あんま参考にならんと思う
913 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 AG7I-E77E)
:2026/06/23(火) 19:25:53.89 ID:svbz2pl2
混合も箱もあんま変わらない気すんだけどな
そんな違うんかね
914 :
名無しの無法民
【レベル:190】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/23(火) 19:37:54.26 ID:cf3MpUv+
月末の次が箱じゃなく混合の場合は愛莉バナーかな
915 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ 64GL-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 19:52:50.89 ID:RKusN9ik
混合でやりたいネタをWLでやっててネタ切れ
引き伸ばし箱でも書き下ろしがある分混合より話題性があると判断して混合を減らしてる
WL後に混合をやりたい
あたりの理由?
916 :
名無しの無法民
【レベル:51】
(大阪 Ivel-28Uy)
:2026/06/23(火) 20:11:37.73 ID:7rfvE9Dg
瑞希とーくんクラス混合は修学旅行でやれば彰人ととーくんの同時限定も消化出来るし
神高2年が5人だから報酬合わせて人数合うと思ったけどクラスイベって確かそのクラスじゃないキャラがPUになることはないんだっけ?
917 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ .pGQ-MxmS)
(d)
:2026/06/23(火) 20:23:52.75 ID:9cYe4LKk
その辺はゲームイベのえむとか1C2回目の志歩とか1Aの類とか普通にある
来年かはわからんけど神高2Bは修学旅行やると思ってるわ
918 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ wE2p-E77E)
:2026/06/23(火) 20:24:10.78 ID:MaQgcH+6
>>916
ゲーセン混合が神高1Bクラスイベ扱いならえむPUされてるし
宮女1Bクラスイベがどれか分からんが臨海学校でもお絵描きでもジュンブラでもわんだほらーでも他キャラPUされてるから関係ないんじゃね
919 :
名無しの無法民
【レベル:88】
(ゼクレシ 65Ba-cg8K)
(a)
:2026/06/23(火) 20:26:20.62 ID:PdWHWE9w
修学旅行来たら学校来ない瑞希が学校行事イベコンプか?
920 :
名無しの無法民
【レベル:52】
(大阪 Ivel-28Uy)
:2026/06/23(火) 20:27:34.92 ID:7rfvE9Dg
>>917
>>918
そっかじゃあ問題ないか
5人ってドンピシャな人数だしやりそうだな
921 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 20:43:05.51 ID:mNEvdzmc
まあ瑞希が参加する為に瑞希関係か関係者にした方がいいんだろうし修学旅行も瑞希行かせるならPUかバナーになってそうだな
922 :
名無しの無法民
【レベル:182】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/23(火) 20:44:03.67 ID:Q+yxcdAw
バナーはやめーや
923 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/23(火) 20:47:12.05 ID:FwsKNyYg
ビビ3人もいるのに勉強会以外で神高イベバナーになってないからそこはとーくんに渡してやれ
924 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(東京 AG7I-E77E)
:2026/06/23(火) 20:57:54.08 ID:svbz2pl2
ジュンブラバナーやったばかりだから来年瑞希修学旅行はある
925 :
名無しの無法民
【レベル:37】
(ゼクレシ My53-kclj)
(a)
:2026/06/23(火) 21:30:00.81 ID:tUyQqrFg
修学旅行とーくん瑞希なら部屋は同室になるのかな?
926 :
名無しの無法民
【レベル:107】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/23(火) 21:39:21.19 ID:wz26S0Zo
瑞希とか司は当分混合PUしなくていいだろ
927 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 MpLk-EmEq)
(8)
:2026/06/23(火) 22:17:23.28 ID:IK0AOHwE
ビビはWL時空では帰国してるわけだが場合によってはアメリカにいるから混合無理だったりするのがネック
928 :
名無しの無法民
【レベル:190】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/23(火) 22:26:26.24 ID:cf3MpUv+
ビビってアメリカにいるわりに混合に連続で出てなかったっけ
929 :
名無しの無法民
【レベル:88】
(大阪 ouhJ-cg8K)
:2026/06/23(火) 22:28:00.66 ID:PdWHWE9w
アメリカにいるから日本帰ったタイミングで毎回まとめて混合出てる気がする
930 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/23(火) 22:34:36.54 ID:mNEvdzmc
まあビビが確定帰国中になるという意味でも修学旅行ビビバナーにするのかもな
931 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ gm3s-cXCd)
(a)
:2026/06/23(火) 22:42:40.37 ID:RKusN9ik
ビビはさっさとトーナメント終わらせて帰国してくれ
ビビだけアメリカ制限あるの面倒だし
932 :
名無しの無法民
【レベル:56】
(ガッサ s0kp-MxmS)
(d)
:2026/06/23(火) 22:51:42.17 ID:9cYe4LKk
宮女2年でクラスバナーも学校行事バナーもしたことないのは
志歩一歌あたりになんのかね
2Aイベもまだだけど影が薄すぎる
933 :
名無しの無法民
【レベル:51】
(福島 gr14-cFxO)
:2026/06/23(火) 23:37:55.79 ID:024b7+VI
進級後クラスイベ神高2Aだけ真っ先にやったっきり他どれもやらないのはなんやねん
934 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 IeUY-EmEq)
(8)
:2026/06/23(火) 23:43:38.01 ID:IK0AOHwE
3年生は同ユニひとりぼっちだからできないとして神高2Aだけなの運営の好みがわかる
935 :
名無しの無法民
【レベル:88】
(大阪 ouhJ-cg8K)
:2026/06/23(火) 23:44:57.76 ID:PdWHWE9w
神高2Aって意外とんほり枠だよな
936 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ wE2p-E77E)
:2026/06/23(火) 23:45:25.19 ID:MaQgcH+6
宮女2BでWDやったの忘れられてて草
937 :
名無しの無法民
【レベル:363】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/23(火) 23:46:26.14 ID:p3hYLcvY
宮女2BはWDイベでやってんじゃね
あと宮女2A神高2Bやれば終わるはず
938 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ AQO3-E77E)
(d)
:2026/06/24(水) 00:14:59.17 ID:Z5/8OPEQ
神高2Bイベこそしてないけどアニバでやったりちまちま出してるし他3クラスにんほってるというよりは宮女2Aに興味が無さすぎる
939 :
名無しの無法民
【レベル:190】
(山口 ovBD-E77E)
:2026/06/24(水) 00:48:45.32 ID:DBMp5y6M
宮女2A地味というか存在感も薄い気がする
てか類BDの絵綺麗だな
おばが好きそうな絵柄
940 :
名無しの無法民
【レベル:42】
(ゼクレシ QIJt-E77E)
(a)
:2026/06/24(水) 00:50:21.71 ID:n+ud3rx+
類がブルフェスなのはいいとしてなんで他全員青ツナギなんだ
941 :
名無しの無法民
【レベル:69】
(ゼクレシ UHei-cXCd)
(a)
:2026/06/24(水) 00:51:23.68 ID:GTnZqRIA
2Aの咲希志歩えむやりたいよね!のあまり感
942 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(ガッサ 654L-Y6Dq)
(d)
:2026/06/24(水) 00:53:38.05 ID:pGmt9Qbc
まあ宮女2Aはセカイバレ反応もらえたから
というかこはねが学校に全然いないのが悪いのでアメリカやめよう(どっかのサイストで2Aでいちほなが話してるだけのやつあった気がする)
943 :
名無しの無法民
【レベル:128】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/24(水) 01:03:26.75 ID:bsmTgCKA
確か神高2Aも杏のサイストで触れてたから義務で必ず触れるのか
944 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(ガッサ cspn-Y6Dq)
(d)
:2026/06/24(水) 01:08:44.68 ID:pGmt9Qbc
神高2B同じパートだから似たような感じにならなそう
咲希は宮女2Bと天馬どっちになるんだろう
945 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(東京 EjGi-24KL)
:2026/06/24(水) 01:35:11.16 ID:Zfe4VZvo
雫のサイストで日野森やってたし咲希のサイストで天馬やりそう
188KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕