■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【プロセカ】無法地帯スレ964曲目【SEGA】

1 :名無しの無法民【レベル:445】 (ガッサ cZt/-6Ki3) (d):2026/06/19(金) 15:24:04.82 ID:ykz2zrfU
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:10 ←Lv.未満カキコ禁止
!geopucchoy:ken ←県名追加
!nomouse ←ほかスレでBANされた人の書き込み制限
!774:名無しの無法民!level
!vpnlv:999 ←VPN経由での書き込みの実質制限
!oshiri980:85 ←980以降Lv.未満カキコ禁止

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクに関連する
情報交換や感想の発表を行ったりキャラやユニットのランク付けをする無法地帯スレです
悪い意味で荒れる話題は極力本スレでやらずにこちらで行いましょう
住み分け大事

公式サイト
http://pjsekai.sega.jp/

ぷにぷに板コマンド機能一覧
https://wiki.punipuni.eu/ja/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E6%A9%9F%E8%83%BD

◆注意◆
次スレは>>900がスレ立て宣言をしてから立てる
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は>>950
それでも踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる


前スレ
【プロセカ】無法地帯スレ963曲目【SEGA】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781523372/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★プッチョイオプション:位置情報(ken)ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを85にしたぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの無法民!level】にしたぶい!

512 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 13:18:47.09 ID:swYPJxGQ
レオニ箱がある時点でハブない限り志歩が即最多に並んで最低枚数キャラと結構大きい差になってきそうなんだがまあすぐ回収は出来そうだしいいのか

513 :名無しの無法民【レベル:156】 (ゼクレシ wQ4G-wJ7R) (a):2026/06/21(日) 13:21:38.02 ID:OZCq7i8c
まふゆ箱限のブルフェスキュートミク説

514 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ wehD-E77E) (a):2026/06/21(日) 14:35:49.27 ID:qf1+kYao
ハニバ箱限みたいに箱限とブルフェスどっちも属性同じって可能なの?

515 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ kifA-E77E) (d):2026/06/21(日) 14:42:12.50 ID:2qQkhXt6
アイリッドでKAITOハッピーやってる
両方同じもハニバで解禁したし

516 :名無しの無法民【レベル:107】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/21(日) 14:49:34.45 ID:U7A+Xu0E
今回のイベストで司のブルフェス遅いの納得って人まあまあ見かけるな

517 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ k.bd-E77E) (d):2026/06/21(日) 14:55:45.94 ID:95HKmdIQ
くるなら幼少期の話やった後の方が嬉しいだろうしな
いい加減こはねもやって欲しいわ

518 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ EPSy-E77E) (a):2026/06/21(日) 14:57:55.25 ID:qf1+kYao
>>515
そっちの意味じゃなくて可能な属性あるの?ってこと

519 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ EPSy-E77E) (a):2026/06/21(日) 14:59:22.69 ID:qf1+kYao
箱限とブルフェス2人全部同じ属性できる組み合わせってことね

520 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 15:08:03.85 ID:swYPJxGQ
寧々の方が先にトラウマ話みたいなのもやってるからと言われたら分かるがそれならこはねはこれから来るってことになるな
まあ割と関係ない気もするけどなそこ

521 :名無しの無法民【レベル:55】 (ガッサ 291k-MxmS) (d):2026/06/21(日) 15:09:30.70 ID:wg+6XHBg
こはねが書く気なさすぎるからな
絵名もいわれてたけどメインでやってないだけで幼少期の想い出自体はちょこちょこでてたし

522 :名無しの無法民【レベル:447】 (ガッサ Q3xo-w6GA) (d):2026/06/21(日) 15:14:08.26 ID:WCA9Q6Jk
司はここまで溜めてた感あるけどこはねは伏線的なのあんの?

523 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ I58l-AXvh) (a):2026/06/21(日) 15:19:16.34 ID:9SDAb8/A
こはねは過去がユニストしかないキャラすぎる
司闇バナーと幼少期掘り下げが同時に来るの強いな

524 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 15:22:26.99 ID:z83ys9N2
混合でなら別に何の幼少期の話でも出来るはずなんだけどな

525 :名無しの無法民【レベル:156】 (ゼクレシ YQj3-wJ7R) (a):2026/06/21(日) 15:22:45.25 ID:OZCq7i8c
過去がないとしても烈火のときいくらでもこはね側からの深掘りできたのに一切葛藤も無かったのが書くものがないんだなとなる

526 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ k.bd-E77E) (d):2026/06/21(日) 15:25:07.91 ID:95HKmdIQ
今回久しぶりにストーリーの出番とカードのレアリティが概ね一致してたイベだった気がする
こはねはせめて混合でくればな

527 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 15:26:35.81 ID:swYPJxGQ
それこそ過去が関係なくてもそれと対比させて今はだからこそみたいな話色々箱でも混合でも何でもやれる筈なんだよな
というか他ではやってないか

528 :名無しの無法民【レベル:175】 (愛知 wYVm-cTIm):2026/06/21(日) 15:33:15.47 ID:886aNMdA
分かってたがコラボガチャの男帽子浮きが酷くて草
年々悪化してるのに運営は違和感感じないのか

529 :名無しの無法民【レベル:95】 (ゼクレシ sOxw-2XrT) (a):2026/06/21(日) 15:55:44.92 ID:IM2gjXWE
帽子本当に酷くて草
ガチャ画面だと頭デカく見える

530 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 16:06:51.31 ID:swYPJxGQ
帽子系の何か頭の上に乗っただけみたいなよく分からん奴多いよな
女のアクセも試着させて回してみると微妙な感覚にはなる時あるな結構いい感じかと思ったんだが

531 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ Mw5a-cTIm) (M):2026/06/21(日) 16:26:04.12 ID:oD8P/UlY
イベ読んだがモブの配役ってこれでいいんだよな
メインキャラにやらせにくい引っかき回し役やってメインの掘り下げに貢献する
まあこっからこいつ掘り下げターン来そうな気もするが

532 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ ./w7-AXvh) (a):2026/06/21(日) 16:28:46.62 ID:9SDAb8/A
感想では闇司のために引っ掻き回してくれてありがとう派とモブ出しゃばるな派で分かれてたな
後司と類に亀裂が走ったかも?みたいな呟きがまあまあ伸びてて驚いた

533 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 16:36:47.28 ID:z83ys9N2
今回がモブ出しゃばり判定だったらなんも書けなくて草

534 :名無しの無法民【レベル:105】 (三重 6wWd-68.7):2026/06/21(日) 16:47:27.61 ID:tfPjWPew
概ねヘイト役だけどこういうキャラは必要
だけど苦手orだから好きってわかれてる印象

535 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ o2O6-E77E):2026/06/21(日) 16:55:52.88 ID:aaMTrdGE
これがモブ出しゃばり扱いだったらビビは比較的まともなとーくんや彰人バナーも全部モブバナー扱いになりそう

536 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ 61UB-E77E) (a):2026/06/21(日) 16:57:43.82 ID:qf1+kYao
闇一旦置いといても本人掘り下げ回だから絶頂おばしか居なさそう

537 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ 6ELC-E77E) (d):2026/06/21(日) 17:00:07.31 ID:2qQkhXt6
あからさまなヘイトタンクとしてダショメンの見せ場に出しゃばらないように途中で引っ込められたのに……
闇司カワイソしたがってるモンペ系おばが最初から最後まで絶頂してそうな話だった

538 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 17:01:32.73 ID:swYPJxGQ
モブが引っ掻き回すにしてもそこがメインになりすぎず本人がメインになり掘り下げまで入れば大概はまともに喜ばれるよな
不評なのはモブの反応が多過ぎる気がする

539 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 17:04:15.06 ID:z83ys9N2
モブの掘り下げばかりしてるビビバスを救ってくれ

540 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/21(日) 17:06:37.42 ID:gkQLYL+c
榊もビビモブタイプの乗っ取りおじさんだろうと思ってたから引っ掻き回すヘイト役としてちょうどよかったのは意外だった
これ書けるのにビビが終わってるのは謎

541 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ UDy.-cTIm) (M):2026/06/21(日) 17:07:08.78 ID:oD8P/UlY
ビビは4人の絆エピソード積み重ねや海外目指す動機すら薄いままアメリカ編行ったからもう手遅れや

542 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/21(日) 17:08:21.82 ID:eY1r8G3g
泣き出したえむには俺がついてるみたいなフォローしといて寧々には何もフォローなかったの草
あの状態の司に何回も首絞められてるだろうにな

543 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 17:10:24.75 ID:swYPJxGQ
ビビバスは箱内の絆をしっかり出来る話が出来るどころか駄目なやり方したりしたから救いようがないんだよな

544 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ .jnP-E77E) (a):2026/06/21(日) 17:17:10.13 ID:qf1+kYao
運営も推してる人も相棒相棒だからどうにもできない感
ウルCも相棒なら良かったとか言ってたし

545 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ UDy.-cTIm) (M):2026/06/21(日) 17:17:55.48 ID:oD8P/UlY
女相棒は材料致命的に無駄にしたが男相棒はまだチャンスありそうだしどっかで頑張れ
4人ユニットとしての関係値積むのはアメリカ前どころか伝説超え前にやるべきだったな

546 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 17:18:29.59 ID:z83ys9N2
普通に相棒の掘り下げすりゃいいんじゃね
やり方誤ったビビ女どうにかしてくれや

547 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/21(日) 17:19:34.24 ID:eY1r8G3g
ダショのモブとビビのモブなぜこんなにも差が

548 :名無しの無法民【レベル:34】 (愛知 gifq-EhwN):2026/06/21(日) 17:23:53.00 ID:pAueci8M
男はユニストでやっちゃってるからなぁ
アレをイベストでやったら失敗してただろうから早いうちに手を打っておいてむしろ正解
謙とMEIKOがちゃんとしたアドバイザーになれてた

549 :名無しの無法民【レベル:156】 (ゼクレシ 2dtI-wJ7R) (a):2026/06/21(日) 17:25:01.06 ID:OZCq7i8c
ビビ女の結成エピはユニストだしビビ男もレンWLでやってるし
相棒の体調不良に気づくネタもやってるし
ネタ自体はやってるのに何故か描写不足感あるのはなんでだろうな

550 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 17:26:26.28 ID:swYPJxGQ
まあ何やかんやダショは4人!言うだけじゃないのを割と出せてるしビビも女相棒も男相棒も箱絆も今からやればいいんだがやり方誤ったのはどう足掻いても残り続けるから上手くやらないとだよな

551 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ UDy.-cTIm) (M):2026/06/21(日) 17:28:58.76 ID:oD8P/UlY
単純に関係性のエピソード描写と濃度と積み重ねが薄い
相棒ですらそうだからユニット単位で見た時の関係性なんてそらもうペラペラよ

552 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/21(日) 17:29:50.47 ID:gkQLYL+c
ダショはなんやかんや4人ゴリ押しとはいえエピソード自体は各ペアもユニット単位でも大量にあるからな
ビビは書ける分をモブ描写に使ってるから不足してるように感じる

553 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 17:32:52.99 ID:z83ys9N2
折角の二人組ライバルを全然活用出来てないのほんま草

554 :名無しの無法民【レベル:105】 (三重 6wWd-68.7):2026/06/21(日) 17:33:40.95 ID:tfPjWPew
たまに描写ミスるけどダショは全員ライターのお気にで異性同性の組み合わせも好きだから
こういうイベでは全員役割もたせたりするけどビビってその役割が相棒>モブ>異性ってことが多すぎるからな
そして相棒とモブは時々入れ替わる

555 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ c3Vr-E77E) (d):2026/06/21(日) 17:33:55.01 ID:95HKmdIQ
ビビ男の結成話とかはバチャWLじゃなくて普通に彰人かとーくんの箱でやれば良かったんじゃないかとは思った

556 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ UzxU-cTIm) (M):2026/06/21(日) 17:40:03.53 ID:oD8P/UlY
旭がすげえ尺食いそうと思ってたがこの調子なら上手くメインキャラ活躍のためのパス役になるかねえ
まあ安心しきれないが

557 :名無しの無法民【レベル:48】 (ガッサ gZNM-gnTH) (d):2026/06/21(日) 17:50:42.73 ID:2SF5ay6g
ビビはモブモブ期にもう少しキャンプみたいな絆強化イベやってれば救えたんですか
相棒以外なら杏彰人とかはやりたいよね伝わるけど他の組み合わせが薄すぎる

558 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 18:00:12.03 ID:z83ys9N2
相棒関連ってキショいレズホモ絡みはやりまくるのに歌関連のことになると基本一人でどうにかしてもう片方は見守り体制なのなんでなんだろ

559 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ Ulxi-E77E) (a):2026/06/21(日) 18:04:51.04 ID:qf1+kYao
足りないのって相棒の描写よりこはね関連な気がする
こはね単体の深堀りは当然としてこはね↔︎男も足りないし杏とすら噛み合ってない
そりゃWLに全力だすわ

560 :名無しの無法民【レベル:34】 (愛知 gifq-EhwN):2026/06/21(日) 18:06:45.91 ID:pAueci8M
いうて男の方は彰人バナーは冬弥にsos出して曲作りを頼んで冬弥バナーは冬弥の体調と本人の様子見つつサポートするって感じだったから最近はそうでもないのでは
女側はマジでそういうのほとんどやってるイメージ無い

561 :名無しの無法民【レベル:87】 (大阪 kEbL-cg8K):2026/06/21(日) 18:17:38.68 ID:xpar+8SE
こはねは少し前まで混合でずっと杏杏してたし定期的に杏のためストーリーあるけど杏側がこはねで曇ってた以外のこはね話が皆無だからこはねの事本当に好きなのか?の疑問がずっとある気がするわ
こはねに求めてるのが対等な相棒じゃなく自分を持ち上げてくれる格下のままで終わってそうな所でブルフェス来て遥以下が判明したのが痛すぎる

562 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 18:17:42.55 ID:z83ys9N2
確かに男の方は最近マシか…?
ビビ女の方烈火をノリノリで出してきたせいで期待できなすぎるが頑張ってくれ

563 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ Ixnl-cTIm) (M):2026/06/21(日) 18:22:35.87 ID:oD8P/UlY
男の方マシっつってもあくまで女に比べてであってビビ以外に目を向けるとやっぱ薄いぞ
少なくともストーリーでの男相棒話あんま印象残ってねえ

564 :名無しの無法民【レベル:156】 (ゼクレシ .eCB-wJ7R) (a):2026/06/21(日) 18:22:51.43 ID:OZCq7i8c
基本こういう不満こはね側からしか聞かないけど杏の方も地味に
WL称号で杏単推しが司みたいに人生そのもの称号と同時に出されるのがこれって杏の人生はこはねのためにあるの?みたいなこと言ってたのも見た

565 :名無しの無法民【レベル:79】 (ブチパンダ .dZZ-E77E) (p):2026/06/21(日) 18:24:40.65 ID:pp2qfb3+
相棒って言ってるだけの人よりビビバチャの方が相棒みたいなことしてる

566 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ w3s.-AXvh) (a):2026/06/21(日) 18:31:57.54 ID:9SDAb8/A
ビビにしろコンビ系はちょうどいい塩梅で書けないのかね

567 :名無しの無法民【レベル:107】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/21(日) 18:32:14.83 ID:U7A+Xu0E
こはねの称号もvividsって入ってたし
男もそういう称号なのかな

568 :名無しの無法民【レベル:34】 (愛知 gifq-EhwN):2026/06/21(日) 18:34:02.06 ID:pAueci8M
とーくんは4が仲間系の話ならほぼ確実にそうなりそう
彰人は何とも言えねえ
こっちも相棒関連の話を出すならまああるかもしれん

569 :名無しの無法民【レベル:33】 (埼玉 .SAO-AXvh):2026/06/21(日) 18:34:29.89 ID:+hkDgEnw
杏には凪こはねにはリーダー優遇があるがストーリークソなのはどっちもどっちでは

570 :名無しの無法民【レベル:77】 (東京 AG7I-wJVY):2026/06/21(日) 18:43:16.06 ID:27IkYEwE
エピソードの濃淡や好みかは個人的な話だから良いけど量自体はビビの相棒男も女も多くね
混合でもめちゃくちゃ固まってるし
相棒/相棒の2ペアではなく4人でユニットである意味みたいな話が欲しいならやるべきは男女ペアなんじゃないの

571 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 18:48:03.71 ID:swYPJxGQ
5も言ってしまえば仲間がいたから苦しい思いをしつつも今の夢を追い続けられるみたいな側面はあるから彰人も相棒話はしそう
モブも割とキャラの要素集合体みたいな部分あるんだよな

572 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ 6oO5-cTIm) (M):2026/06/21(日) 18:56:35.30 ID:oD8P/UlY
モブ応援なWLストーリーには期待してないから期待するなら曲と髪だわ
ただ曲はモブスト固定なせいでまた明るく爽やかになりそうだし髪だな

573 :名無しの無法民【レベル:107】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/21(日) 19:03:27.65 ID:U7A+Xu0E
深掘りある上でクソか深掘りなくてクソの違いか

574 :名無しの無法民【レベル:58】 (ゼクレシ YZ4q-I8eU) (a):2026/06/21(日) 19:41:30.10 ID:dxb44okY
遥の元プロデューサーとビビアメリカモブ姉妹の父とダショ演出家ってユニットに対しての立ち位置としては一緒だと思うんだけどさ
モモダショに比べてビビのモブ中心感はなんなんだろう
その内モブ姉妹と父の和解編でネクストやるんだろうなって言う妙な確信まである

575 :名無しの無法民【レベル:87】 (大阪 kEbL-cg8K):2026/06/21(日) 19:45:07.72 ID:xpar+8SE
あれだけ掘り下げまくってた新颯真は突然飽きて投げ出して雑終了させたから今のアメリカモブもどうなるか分からんぞ

576 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ QiLc-AUpJ) (d):2026/06/21(日) 19:50:31.86 ID:xys2D8Yg
ビビモブは家族構成やら悲しい過去やら障害やら色々開示されてるだろ
真堂や柊は既婚未婚も過去何やってたかも何も知らない
モブに設定つけるってことはモブが書きたくて仕方ないってこと

577 :名無しの無法民【レベル:76】 (千葉 INwx-s17x):2026/06/21(日) 21:47:52.55 ID:QyJvJACI
新も初登場の時はワクワクしたが今じゃよくいるモブのひとりになってしまった
しかも印象良くない方のモブ

578 :名無しの無法民【レベル:55】 (ガッサ QM8V-MxmS) (d):2026/06/21(日) 21:55:54.22 ID:wg+6XHBg
最初はイケメンの強ライバル登場って盛り上がったし人気あったのにもったいなかったな
ビビ色々いわれてるけどバナー1周目までは悪くなかったと思うんや

579 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ AEnU-AXvh) (a):2026/06/21(日) 22:16:50.72 ID:9SDAb8/A
今回のイベってイベスト投票でランクインしそうだな
ダショファンミのイベスト募集は締め切られてて良かった

580 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ I0Ru-E77E) (d):2026/06/21(日) 22:30:42.72 ID:95HKmdIQ
またイベスト人気投票やらんかな
前回からどう変わってるか見たいわ

581 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 22:34:46.52 ID:swYPJxGQ
イベスト人気投票はビビが何選ぶんだろうなと思ってしまう

582 :名無しの無法民【レベル:88】 (大阪 kEbL-cg8K):2026/06/21(日) 22:39:17.27 ID:xpar+8SE
ビビはサ終までユニストとRW超えがトップだろ

583 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/21(日) 22:42:33.64 ID:eY1r8G3g
キッズは闇と考察大好きだから今回のイベストの満足度高そう

584 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ QM8V-MxmS) (d):2026/06/21(日) 22:43:15.89 ID:wg+6XHBg
前と同じ形式なら個別だとこはねウルC彰人仮死化冬弥blenderがあるやろと思うけど
杏はやっぱり荒れたとはいえ覚醒の烈火が1位なのかね
司は天フェニ越えるのは難しいだろと思ってたけど今回で越えそうだな

585 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ 6qQC-AXvh) (a):2026/06/21(日) 22:44:22.72 ID:9SDAb8/A
今イベ荊棘越えかもって感想あったしキッズ大満足してるな
司ってまだメソッドで闇落ちするの?
今回のでもうメソッド闇落ちにならないように気をつけようってなったと思ってるけど期待してる人多そう

586 :名無しの無法民【レベル:207】 (東京 .Iqg-E2Sp) (R):2026/06/21(日) 22:44:56.65 ID:9EfaJEiU
イベスト人気投票って荊棘余花や今回イベの様な気合い入った演出があるイベと明らかな繋ぎイベあるから人気投票という名の運営のオナニー再確認なんよな
ビビはんほ絶頂の下剋上と烈火イベが入らないのはざまぁだが

587 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ MSHW-E77E) (a):2026/06/21(日) 22:49:44.15 ID:qf1+kYao
奏WL2選びそう

588 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/21(日) 22:52:16.52 ID:eY1r8G3g
烈火はビビ推し以外が見てもなんだこれだったしな

589 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ I0Ru-E77E) (d):2026/06/21(日) 22:53:04.09 ID:95HKmdIQ
今回は特殊演出モリモリで露骨に気合い入ってた

590 :名無しの無法民【レベル:88】 (大阪 kEbL-cg8K):2026/06/21(日) 22:53:35.62 ID:xpar+8SE
まぁでも杏おじは烈火に満足してるからなぁ

591 :名無しの無法民【レベル:447】 (東京 sPfm-w6GA):2026/06/21(日) 22:53:53.49 ID:WCA9Q6Jk
>>585
サイストだと演技法を変える気は今のとこ無いらしい
今後どうなるかは知らん

592 :名無しの無法民【レベル:615】 (タイシカン QulU-E77E) (r):2026/06/21(日) 22:54:33.67 ID:1gV91u7M
イベスト専用のスチルって今回と余花くらいだったっけ?

593 :名無しの無法民【レベル:105】 (三重 6wWd-68.7):2026/06/21(日) 22:54:38.93 ID:tfPjWPew
奏は闇求められてるとはいえそういうので強いのはなんだかんだで25時じゃね今のところ
ダショは類のモノローグ的にあそこまでさせずに役者の能力を引き出すみたいな方向になりそうだと思った

594 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/21(日) 22:58:04.41 ID:eY1r8G3g
特殊演出の司の手のひらにずっと立ち絵表示されるバグ起きて面白かった

595 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 22:59:44.86 ID:swYPJxGQ
それが成長に必要なら演技法変える気はないでずっと積極的にやりますって感じじゃないし類が露骨にその辺りのことに関して触れて終わりだからそこで解決すんじゃねとは思う

596 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 23:01:43.98 ID:z83ys9N2
呑まれかけてたのに続けるのちょっとアホやな
自分だけじゃなくて周りの心配のことも考えた方がいいぞ

597 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/21(日) 23:03:12.89 ID:gkQLYL+c
毎回役に呑まれるの普通に迷惑だから次の司の課題になるかバナー候補の類が動くかなんかすると思う

598 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ w9SI-E77E) (a):2026/06/21(日) 23:03:56.97 ID:qf1+kYao
てか2Dなのにバナーメイン来るの羨ましいわ
これomuとあげじゃないよな?あの2人歌唱メンバーをそのまま画面に出すことしかしないから

599 :名無しの無法民【レベル:207】 (ミッキー soiz-E2Sp) (R):2026/06/21(日) 23:08:59.70 ID:9EfaJEiU
今後もメソッド演技法やるにしてもその度に今回みたいな闇に飲まれたアピールやられても食傷するやろ
つかやり過ぎると最早ギャグかよってなるわ

600 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 23:12:28.06 ID:swYPJxGQ
まあ今回みたいなのを何回も繰り返すのは話として意味不明だし次で適当に処理してくれ
榊も旭も処理終わってくれていいぞ

601 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ sXFY-AXvh) (a):2026/06/21(日) 23:13:21.26 ID:9SDAb8/A
>>591
>>595
そういう感じか
演技のたびに毎回役に飲み込まれて闇落ちはイベ予告の時のまた絶望してる笑みたいなノリになっていきそう

602 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/21(日) 23:13:38.64 ID:eY1r8G3g
メソッドすればもっといい舞台になるけど負担がでかすぎるからどうすればって悩む感じの類バナーになりそう
次類バナーか知らんけど

603 :名無しの無法民【レベル:156】 (北海道 oSgC-E77E):2026/06/21(日) 23:14:46.34 ID:OZCq7i8c
最後の露骨な類の独白からして類バナーそうではある

604 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ QM8V-MxmS) (d):2026/06/21(日) 23:17:27.43 ID:wg+6XHBg
表でもちらほらいわれてるけど榊と類で旭と司使った演出家バトルしそうだなって感じ

605 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 23:18:44.19 ID:z83ys9N2
メンタルやばそうな旭使って演出家バトルしたらやばすぎて草

606 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ AJAn-E77E) (a):2026/06/21(日) 23:19:20.25 ID:qf1+kYao
女放置するな

607 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/21(日) 23:23:02.34 ID:eY1r8G3g
女放置でポケモンバトルしたら草

608 :名無しの無法民【レベル:45】 (ガッサ wJz5-cnOu) (d):2026/06/21(日) 23:23:31.67 ID:Lhue6Bso
アークランド編や今回のイベみて思ったけどダショは話が大きく進むときは
あまりメインじゃない方も空気にならん気がする

609 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ odhB-E77E) (d):2026/06/21(日) 23:25:04.62 ID:2qQkhXt6
自分でコントロール出来ずにやらかした方法を対応策も考えずに続けようとするの普通に迷惑と思うんだけどまあ僕たち私たちが見てるよ仲間最高!を書きたかっただけなんだろうとも思う

610 :名無しの無法民【レベル:615】 (東京 IE2a-E77E):2026/06/21(日) 23:31:36.91 ID:1gV91u7M
今回の司ガイガイしすぎて病院行けよって感想しか出なかった

611 :名無しの無法民【レベル:20】 (岐阜 IXWY-Qd2a):2026/06/21(日) 23:38:25.21 ID:csm+kZXk
よくよく考えたら日常生活でもあの感じだったなら
学校と何も知らない状態の劇の前半部分はどうしたんだろう

612 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 IVz6-EmEq) (8):2026/06/21(日) 23:40:03.50 ID:HRqmT5a2
最近のニーゴが光で丸くなってきてる分を発散させるかのような孤独闇ハイライトなし司だったなって感想

188KB
続きを読む

READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕