■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
【プロセカ】無法地帯スレ964曲目【SEGA】
1 :
名無しの無法民
【レベル:445】
(ガッサ cZt/-6Ki3)
(d)
:2026/06/19(金) 15:24:04.82 ID:ykz2zrfU
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:10 ←Lv.未満カキコ禁止
!geopucchoy:ken ←県名追加
!nomouse ←ほかスレでBANされた人の書き込み制限
!774:名無しの無法民!level
!vpnlv:999 ←VPN経由での書き込みの実質制限
!oshiri980:85 ←980以降Lv.未満カキコ禁止
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクに関連する
情報交換や感想の発表を行ったりキャラやユニットのランク付けをする無法地帯スレです
悪い意味で荒れる話題は極力本スレでやらずにこちらで行いましょう
住み分け大事
公式サイト
http://pjsekai.sega.jp/
ぷにぷに板コマンド機能一覧
https://wiki.punipuni.eu/ja/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E6%A9%9F%E8%83%BD
◆注意◆
次スレは
>>900
がスレ立て宣言をしてから立てる
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は
>>950
が
それでも踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる
前スレ
【プロセカ】無法地帯スレ963曲目【SEGA】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781523372/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★プッチョイオプション:位置情報(ken)ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを85にしたぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの無法民!level】にしたぶい!
441 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/21(日) 00:24:38.02 ID:1gV91u7M
おー
えむ寧々ラップが確かにピッタリはまったわ
442 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 ckEi-EmEq)
(8)
:2026/06/21(日) 00:37:53.36 ID:HRqmT5a2
闇好評なら次はみのりが闇ターゲットになってもおかしくないな
天馬からして光キャラが闇になるギャップ萌えなんだろ
443 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ I6Im-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 00:44:06.97 ID:qf1+kYao
みのりのジャンピン闇詐欺バナーは割と不評だった記憶
444 :
名無しの無法民
【レベル:53】
(愛知 wqq5-gofo)
:2026/06/21(日) 00:44:08.48 ID:5jfq/e+M
今見たけど46位か
彰人が圏外52位だから同じくらい?
奏とか事前に対してかなり弱かったしやっぱ男が頭一つ抜けてそうだなこのゲーム
445 :
名無しの無法民
【レベル:34】
(愛知 gifq-EhwN)
:2026/06/21(日) 00:45:24.23 ID:pAueci8M
みのりでそれやったら寧ろみのりおじブチ切れ案件では
みのりおじはみのりは圧倒的光!!でキャッキャッしてるタイプなんだから闇とか出したらほぼ確実にキレるだろ奴ら
司の方は司おばに日和り散らかしてるのをヒシヒシと感じる
446 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 00:47:27.51 ID:z83ys9N2
司の事前150は割ってたし圏外からの50位彰人のが上じゃね
なんで同じくらいになるんだ
447 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ ckOq-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 00:55:59.40 ID:2qQkhXt6
闇擦りはどうでもいいんだがプレイする度にこの黒塗りみたいな絵出されんの気が滅入る
化け瑞希の時よりキショいかもしれん
448 :
名無しの無法民
【レベル:34】
(愛知 gifq-EhwN)
:2026/06/21(日) 00:59:28.99 ID:pAueci8M
闇擦り普通にウザイけどな
てか最近はオタクに擦り寄りに来てるのを他のキャラでも感じるからきちぃ
限界なら寧ろさっさと話を進めてエンドまで持って行ってくれ
シンプルにウザイ
その後もコンテンツ続ける上で媚び媚びしてるならまあ商売だもんなってなるけど一応本筋というものがある感じなんだからそっちをやってくれ
449 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(大阪 MpLk-EmEq)
(8)
:2026/06/21(日) 01:00:07.09 ID:HRqmT5a2
ここ最近の傾向だとニーゴ以外のユニを不穏にさせて話題集め
ニーゴは逆にみずえなで将来に向かって前向きな光イベで次点でまふゆも光路線濃厚
みたいな感じになってるよな
一応ニーゴは共依存奏が残ってはいるがユニットの半分が光になっている
450 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/21(日) 01:01:43.97 ID:OZCq7i8c
だんだん恒常セルランが下がってること考えたら去年のイベと今じゃまた違うし上も下もなくね
451 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ skME-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 01:10:28.60 ID:qf1+kYao
闇卍とフェス後除けば恒常箱セルランは
ビビダショニーゴ60〜80
モジャ(多分レオニも)90〜100なの冷静に考えて衰退してるな
6年近くやってるソシャゲならこんなものなのか?
452 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/21(日) 01:10:31.45 ID:gkQLYL+c
不穏にさせるにしてもやり方があるだろと思う
特に司のは結局演技中だから露骨に話題集めで闇に擦り寄ってる感あってキツい
453 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/21(日) 01:11:48.70 ID:1gV91u7M
ニーゴ以外っていうか天馬の闇擦り気に入ってるのでは
ここ最近この2人の不穏匂わせ多すぎる
454 :
名無しの無法民
【レベル:77】
(ゼクレシ ANVo-wJVY)
(a)
:2026/06/21(日) 01:18:26.82 ID:27IkYEwE
レオニがフェス後しかやらないせいでモモより上下どっちか分からないの草
シュレディンガーのレオニ
455 :
名無しの無法民
【レベル:34】
(愛知 gifq-EhwN)
:2026/06/21(日) 01:21:46.88 ID:pAueci8M
ビビも絶賛アメリカモブで不穏って感じにしてるから不穏系の擦りはしてるのでは
モモはあんまり無いけど遥でサムネ詐欺したりアイドル業界の裏をやるのを日和って今の感じになったのか元々その路線だったのかは不明って感じだし
456 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/21(日) 01:22:33.41 ID:eY1r8G3g
そりゃWLやって稼ぎに来るよな
457 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(ガッサ MFnA-Y6Dq)
(d)
:2026/06/21(日) 01:24:56.83 ID:9Q9Tm4jI
今回に関してはめちゃくちゃNsNfと重ねたかったってのが一番な気がするけどな
458 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 01:40:33.02 ID:swYPJxGQ
司は大体結局演技で終わりだから不穏匂わせあった記憶ないが最近あったのか?
大した事ないのに不穏みたいな特訓前にする奴とWLはいらないが実績見るとまたやるんだろうなとちょっとうんざりする
459 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ 6kSV-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 01:43:27.75 ID:qf1+kYao
闇卍以前にまともな掘り下げも最新曲の2Dもないこはね
460 :
名無しの無法民
【レベル:189】
(福岡 ovBD-E77E)
:2026/06/21(日) 02:14:11.06 ID:eY1r8G3g
オールインワン何回かプレイしたけど唐突なラップで毎度笑ってしまう
461 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ 291k-MxmS)
(d)
:2026/06/21(日) 05:00:26.28 ID:wg+6XHBg
一応司に関しては前から役との切り離しができにくいとか演技法がメソッドぽくて危ういとか
不穏くるんじゃね?って一部が騒ぐ理由みたいなもんはあったっちゃあった
イラスト過剰にしてユーザー釣ってるのは絶対あるけどな
462 :
名無しの無法民
【レベル:25】
(東京 cymd-6M4y)
:2026/06/21(日) 06:21:31.31 ID:jonsWenU
司不穏に関しては闇求めてたオタクの妄想乙としか思ってなかったのに公式でお出しされてびっくりしたわ
463 :
名無しの無法民
【レベル:61】
(ゼクレシ 2AKZ-cTIm)
(a)
:2026/06/21(日) 07:03:39.16 ID:qc/BlX8k
>>450
司だと去年のイベだから上も下もなくなるのおもろい
350 :名無しの無法民【レベル:155】 (ゼクレシ Y9rW-wJ7R) (a):2026/06/20(土) 18:08:30.11 ID:Gb1rZGA2
地味に106→67の奏やばくね
実質こはね以下じゃん
464 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ YUyQ-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 07:18:52.24 ID:qf1+kYao
幸福形って今年のイベじゃないの?
465 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 07:27:55.90 ID:z83ys9N2
調べてみたら幸福刑ってファイターと二ヶ月しか違わんからこはねと奏比べてやべーって言うのにファイターは去年のイベだからって言い出すのは変かもしれんな
466 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/21(日) 07:29:27.00 ID:OZCq7i8c
>>643
奏1月こはね5月の箱イベだから4ヶ月しか変わらなくね?
ファイターって1年くらい前のイベントじゃないのか
まあ2行目訂正してもいいけど結局106→67がやばいことには変わらないと思うけど
467 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 07:30:41.19 ID:z83ys9N2
ファイターは半年前だぞ
468 :
名無しの無法民
【レベル:77】
(ゼクレシ 28P.-wJVY)
(a)
:2026/06/21(日) 07:31:05.13 ID:27IkYEwE
幸福刑はフェス後バフよりMEIKOデバフが勝っただけだから
469 :
名無しの無法民
【レベル:155】
(北海道 oSgC-E77E)
:2026/06/21(日) 07:34:39.64 ID:OZCq7i8c
>>467
ファイターって11月なのか
すまん開催時期勘違いしてたわ
じゃあ実質奏こはね以下は訂正する
470 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ opw2-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 07:40:02.63 ID:95HKmdIQ
デバフ扱いされるMEIKO草
471 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 07:41:54.76 ID:z83ys9N2
>>469
訂正するのそっちなの草
472 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ g8NY-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 08:02:43.18 ID:qf1+kYao
直前の正月にニーゴがいないから課金セール石が余っていたのも影響ありそう
473 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ 291k-MxmS)
(d)
:2026/06/21(日) 08:06:40.79 ID:wg+6XHBg
まあニーゴ恒常ってビビダショより低いしな
474 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(ガッサ gLi5-6Ki3)
(d)
:2026/06/21(日) 08:22:30.56 ID:d0M/p1bw
てか改めてジュンブラ順位低すぎだな
475 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 08:24:44.54 ID:z83ys9N2
恒常どころか限定もかなり低いんだよなぁ
476 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ブチパンダ 2h/F-E77E)
(p)
:2026/06/21(日) 08:25:43.81 ID:pp2qfb3+
エアプしかいないから無料指標でしかイキれない悲しいユニット
477 :
名無しの無法民
【レベル:230】
(ゼクレシ .EnU-w83r)
(a)
:2026/06/21(日) 08:46:32.07 ID:VfxEZJaU
ニーゴって人気とか再生数でイキってるのよく見かけるけどその割にビビダショにセルラン普通に負けてるからなんとも言えないんだよな
478 :
名無しの無法民
【レベル:88】
(ガッサ .0sv-cTIm)
(d)
:2026/06/21(日) 09:23:56.15 ID:2YqjKPhE
ジュンブラって毎年推し以外でも衣装目当てとかで引いてたわ
今年のは酷すぎて引かなかったけど
479 :
名無しの無法民
【レベル:34】
(愛知 gifq-EhwN)
:2026/06/21(日) 09:24:13.67 ID:pAueci8M
ニーゴってそれこそ闇バフとボカロpバフが常にかかってるようなもんだからな
まあ前者に関してはそれがニーゴなので無くしたらただの社不団体になっちまって人気もクソもなくなるけど
480 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ Eyc1-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 09:31:43.39 ID:95HKmdIQ
今年のジュンブラはイラスト以上に衣装が期待外れだった
481 :
名無しの無法民
【レベル:33】
(埼玉 .SAO-AXvh)
:2026/06/21(日) 09:33:17.25 ID:+hkDgEnw
普通にニーゴは従来のボカロと相性良いから人気曲が出やすいファンはキッズメインだから無課金主流
482 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(東京 osHC-6Ki3)
:2026/06/21(日) 09:34:20.35 ID:mrXnUli2
ニーゴは音楽ジャンル設定がないから基本どんな曲でもカバーできる
483 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ Ed4v-AXvh)
(a)
:2026/06/21(日) 09:46:57.21 ID:9SDAb8/A
セカシンの未公開レオニニーゴ書き下ろしはどんな曲なのか楽しみ
わざわざ短期間でやるってことは気合い入れてそうだし
484 :
名無しの無法民
【レベル:39】
(ゼクレシ QWh5-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 09:47:47.72 ID:qf1+kYao
愛莉のドレス嫌いじゃないけど靴がね
485 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(ブイブイ YIgV-MMgV)
(M)
:2026/06/21(日) 09:47:59.14 ID:vwOQCpdM
ニーゴは闇バフで無銭キッズ集中するし男少ないからおばがビビダショに集中して儲かるしユーザー媚び無のプセでおじ特化のレオモジャは不人気だしそこはもう仕方ないよな
486 :
名無しの無法民
【レベル:30】
(香川 gA3j-cTIm)
:2026/06/21(日) 09:56:43.33 ID:8FBj1oD6
ニーゴ推しって男と女どっちが多いんだろ
半々ぐらいいそうなイメージある
487 :
名無しの無法民
【レベル:61】
(ゼクレシ 63hX-cTIm)
(a)
:2026/06/21(日) 10:05:27.38 ID:qc/BlX8k
ニーゴみたいなのが好きそうなのは女のイメージあるけど
奏は男多そう
488 :
名無しの無法民
【レベル:111】
(ブイブイ MlEw-cTIm)
(M)
:2026/06/21(日) 10:15:32.00 ID:oD8P/UlY
奏は推しイラスト選手権がブルフェス特訓後だったの見てから男率そんな高いイメージなくなったな
知らんけど
489 :
名無しの無法民
【レベル:25】
(東京 cymd-6M4y)
:2026/06/21(日) 10:17:44.54 ID:jonsWenU
フィギュアがいの一番に出されたあたり男っていうかおじ人気はあるとは思うけどな
まあだいぶ前だからファンの年齢層変わってる可能性もあるけど
490 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ 291k-MxmS)
(d)
:2026/06/21(日) 10:36:21.84 ID:wg+6XHBg
プロセカのユーザーのほぼ半分は男だしニーゴは母数がでかいから
女にもキッズにも人気なだけで男人気もある半々タイプじゃないかね
491 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ o2O6-E77E)
:2026/06/21(日) 10:37:53.84 ID:aaMTrdGE
奏フィギュアはおじ人気だけじゃなくて1番手である程度の売り上げが期待できるってところも込みで選ばれてるだろうから当時から女子人気の割合が高かった可能性もある
割合だけで言えば一歌の方がおじ人気あるだろうしな
492 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/21(日) 10:39:13.99 ID:Ph0OdSns
フィギュアは後が出なかったから微妙じゃね
493 :
名無しの無法民
【レベル:16】
(東京 seSW-UN0v)
(R)
:2026/06/21(日) 10:42:36.34 ID:vpS8ySWY
ねんどろいどもリーダーで終わってしまうのか
494 :
名無しの無法民
【レベル:16】
(愛知 gifq-.Qdm)
:2026/06/21(日) 10:44:10.45 ID:5gKg4kVQ
おじ人気と言ってもそもそもの母数が弱いから男も女も買ってくれそうな奏にしたんじゃない
まあその結果微妙だったんだろうけど
ねんどろは全員出してほしいけどそれまでにプロセカがサ終してそう
495 :
名無しの無法民
【レベル:166】
(東京 o1bf-E77E)
:2026/06/21(日) 10:44:23.17 ID:3eJ4MPFg
交換所的に限定イベ8日間で中旬9日間なのか
箱のローテとか枚数とかバチャ限とか色々含めてモモ箱限のがいいんだけどなあ
セカシンノイズや
496 :
名無しの無法民
【レベル:25】
(東京 cymd-6M4y)
:2026/06/21(日) 10:53:49.55 ID:jonsWenU
ねんどろ年1だとしてもそろうまで後3年かかるしな
497 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(ガッサ IlQC-w6GA)
(d)
:2026/06/21(日) 11:07:24.05 ID:WCA9Q6Jk
フィギュア映えするキャラデザなら奏より瑞希だと思うわ
498 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 11:07:43.17 ID:z83ys9N2
次のがまだ発表すらされてないのがなぁ
こういうのって全員出す気あったら前のが発売してから割とすぐ次の決定するイメージあるし
499 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ QgXM-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 11:09:47.16 ID:qf1+kYao
限定のが短いんだ
9日イベがある辺り7月もチアフルテスト予定して中止になったとか?
500 :
名無しの無法民
【レベル:166】
(東京 o1bf-E77E)
:2026/06/21(日) 11:25:13.08 ID:3eJ4MPFg
まあ7月にチアフルテストやってどっちも8日の可能性も全然あるか
9月のフィナーレ前にまたコラボガチャのみWL復刻虚無期間取るならそん時にでも長めのテストやりゃいいのにな
501 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(ガッサ gmoC-AUpJ)
(d)
:2026/06/21(日) 11:31:37.22 ID:xys2D8Yg
あの虚無期間はバチャWLとフィナーレを無配慮で連続させてたから急遽設けただけだと思ってる
今回連続しないし厄介な仕様調整もないだろうから普通に9中→1日→フィナーレだと思う
502 :
名無しの無法民
【レベル:75】
(ガッサ MBW8-6Ki3)
(d)
:2026/06/21(日) 11:48:35.23 ID:d0M/p1bw
現状6末ってニーゴ箱限が最有力で次点でモモ箱限って感じよな
バチャイベと混合限の可能性もあるにはある?
503 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ UOHH-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 12:04:01.74 ID:2qQkhXt6
一応あるけどバナー欲しい愛莉えむ両方消したし実質ニゴモモの二択じゃないかとは思う
504 :
名無しの無法民
【レベル:26】
(ガッサ o8H0-sCXw)
(d)
:2026/06/21(日) 12:07:00.32 ID:oF0d/rLQ
愛莉もえむも出せない混合限はさすがにないと思う
バチャイベはモモで埋めたいミステリアスと噛み合いが悪いのとKAITOの報酬の数え方にもよりそう
進級星2とコラボ配布とたまごっちサンリオ辺りの扱い次第かな
505 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ E5Iq-AXvh)
(a)
:2026/06/21(日) 12:17:07.80 ID:9SDAb8/A
ニーゴ箱限でまふゆバナーするのか?
奏バナーだったとしてもまふゆはPUしたいところだしぬくぬく卒業か
506 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 12:17:20.78 ID:swYPJxGQ
バチャイベはレンの不足分をどうしても出すならまああるかもだが基本はニーゴ>モモだよなセカシン的に
507 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ o2O6-E77E)
:2026/06/21(日) 12:19:28.19 ID:aaMTrdGE
まぁニーゴはさすがに次箱2Dだろうから6末モジャ箱限7末ニゴ箱限でもセカシンには間に合うとは思う
508 :
名無しの無法民
【レベル:615】
(東京 IE2a-E77E)
:2026/06/21(日) 12:23:19.67 ID:1gV91u7M
full公開して3〜4日でオケ演奏って急だな
509 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(京都 gzoZ-whTc)
:2026/06/21(日) 12:23:26.40 ID:Ph0OdSns
羽歌もやるのにモモだけないのが微妙に感じるんだよな
2Dでもフル公開されるのは3Dと同じじゃね
510 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ cgdq-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 12:32:41.71 ID:95HKmdIQ
羽歌の2Dはいつみれるんや
511 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ 695K-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 12:41:01.59 ID:qf1+kYao
レオニ箱限って絶対ないの?
512 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 13:18:47.09 ID:swYPJxGQ
レオニ箱がある時点でハブない限り志歩が即最多に並んで最低枚数キャラと結構大きい差になってきそうなんだがまあすぐ回収は出来そうだしいいのか
513 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(ゼクレシ wQ4G-wJ7R)
(a)
:2026/06/21(日) 13:21:38.02 ID:OZCq7i8c
まふゆ箱限のブルフェスキュートミク説
514 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ wehD-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 14:35:49.27 ID:qf1+kYao
ハニバ箱限みたいに箱限とブルフェスどっちも属性同じって可能なの?
515 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ kifA-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 14:42:12.50 ID:2qQkhXt6
アイリッドでKAITOハッピーやってる
両方同じもハニバで解禁したし
516 :
名無しの無法民
【レベル:107】
(山口 YvnI-E77E)
:2026/06/21(日) 14:49:34.45 ID:U7A+Xu0E
今回のイベストで司のブルフェス遅いの納得って人まあまあ見かけるな
517 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ k.bd-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 14:55:45.94 ID:95HKmdIQ
くるなら幼少期の話やった後の方が嬉しいだろうしな
いい加減こはねもやって欲しいわ
518 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ EPSy-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 14:57:55.25 ID:qf1+kYao
>>515
そっちの意味じゃなくて可能な属性あるの?ってこと
519 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ EPSy-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 14:59:22.69 ID:qf1+kYao
箱限とブルフェス2人全部同じ属性できる組み合わせってことね
520 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 15:08:03.85 ID:swYPJxGQ
寧々の方が先にトラウマ話みたいなのもやってるからと言われたら分かるがそれならこはねはこれから来るってことになるな
まあ割と関係ない気もするけどなそこ
521 :
名無しの無法民
【レベル:55】
(ガッサ 291k-MxmS)
(d)
:2026/06/21(日) 15:09:30.70 ID:wg+6XHBg
こはねが書く気なさすぎるからな
絵名もいわれてたけどメインでやってないだけで幼少期の想い出自体はちょこちょこでてたし
522 :
名無しの無法民
【レベル:447】
(ガッサ Q3xo-w6GA)
(d)
:2026/06/21(日) 15:14:08.26 ID:WCA9Q6Jk
司はここまで溜めてた感あるけどこはねは伏線的なのあんの?
523 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ I58l-AXvh)
(a)
:2026/06/21(日) 15:19:16.34 ID:9SDAb8/A
こはねは過去がユニストしかないキャラすぎる
司闇バナーと幼少期掘り下げが同時に来るの強いな
524 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 15:22:26.99 ID:z83ys9N2
混合でなら別に何の幼少期の話でも出来るはずなんだけどな
525 :
名無しの無法民
【レベル:156】
(ゼクレシ YQj3-wJ7R)
(a)
:2026/06/21(日) 15:22:45.25 ID:OZCq7i8c
過去がないとしても烈火のときいくらでもこはね側からの深掘りできたのに一切葛藤も無かったのが書くものがないんだなとなる
526 :
名無しの無法民
【レベル:79】
(ガッサ k.bd-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 15:25:07.91 ID:95HKmdIQ
今回久しぶりにストーリーの出番とカードのレアリティが概ね一致してたイベだった気がする
こはねはせめて混合でくればな
527 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 15:26:35.81 ID:swYPJxGQ
それこそ過去が関係なくてもそれと対比させて今はだからこそみたいな話色々箱でも混合でも何でもやれる筈なんだよな
というか他ではやってないか
528 :
名無しの無法民
【レベル:175】
(愛知 wYVm-cTIm)
:2026/06/21(日) 15:33:15.47 ID:886aNMdA
分かってたがコラボガチャの男帽子浮きが酷くて草
年々悪化してるのに運営は違和感感じないのか
529 :
名無しの無法民
【レベル:95】
(ゼクレシ sOxw-2XrT)
(a)
:2026/06/21(日) 15:55:44.92 ID:IM2gjXWE
帽子本当に酷くて草
ガチャ画面だと頭デカく見える
530 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 16:06:51.31 ID:swYPJxGQ
帽子系の何か頭の上に乗っただけみたいなよく分からん奴多いよな
女のアクセも試着させて回してみると微妙な感覚にはなる時あるな結構いい感じかと思ったんだが
531 :
名無しの無法民
【レベル:111】
(ブイブイ Mw5a-cTIm)
(M)
:2026/06/21(日) 16:26:04.12 ID:oD8P/UlY
イベ読んだがモブの配役ってこれでいいんだよな
メインキャラにやらせにくい引っかき回し役やってメインの掘り下げに貢献する
まあこっからこいつ掘り下げターン来そうな気もするが
532 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(ゼクレシ ./w7-AXvh)
(a)
:2026/06/21(日) 16:28:46.62 ID:9SDAb8/A
感想では闇司のために引っ掻き回してくれてありがとう派とモブ出しゃばるな派で分かれてたな
後司と類に亀裂が走ったかも?みたいな呟きがまあまあ伸びてて驚いた
533 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 16:36:47.28 ID:z83ys9N2
今回がモブ出しゃばり判定だったらなんも書けなくて草
534 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/21(日) 16:47:27.61 ID:tfPjWPew
概ねヘイト役だけどこういうキャラは必要
だけど苦手orだから好きってわかれてる印象
535 :
名無しの無法民
【レベル:137】
(フシギナアメ o2O6-E77E)
:2026/06/21(日) 16:55:52.88 ID:aaMTrdGE
これがモブ出しゃばり扱いだったらビビは比較的まともなとーくんや彰人バナーも全部モブバナー扱いになりそう
536 :
名無しの無法民
【レベル:40】
(ゼクレシ 61UB-E77E)
(a)
:2026/06/21(日) 16:57:43.82 ID:qf1+kYao
闇一旦置いといても本人掘り下げ回だから絶頂おばしか居なさそう
537 :
名無しの無法民
【レベル:233】
(ガッサ 6ELC-E77E)
(d)
:2026/06/21(日) 17:00:07.31 ID:2qQkhXt6
あからさまなヘイトタンクとしてダショメンの見せ場に出しゃばらないように途中で引っ込められたのに……
闇司カワイソしたがってるモンペ系おばが最初から最後まで絶頂してそうな話だった
538 :
名無しの無法民
【レベル:127】
(福岡 .bhU-s9zK)
:2026/06/21(日) 17:01:32.73 ID:swYPJxGQ
モブが引っ掻き回すにしてもそこがメインになりすぎず本人がメインになり掘り下げまで入れば大概はまともに喜ばれるよな
不評なのはモブの反応が多過ぎる気がする
539 :
名無しの無法民
【レベル:181】
(長野 2Jy6-MAu7)
:2026/06/21(日) 17:04:15.06 ID:z83ys9N2
モブの掘り下げばかりしてるビビバスを救ってくれ
540 :
名無しの無法民
【レベル:101】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/21(日) 17:06:37.42 ID:gkQLYL+c
榊もビビモブタイプの乗っ取りおじさんだろうと思ってたから引っ掻き回すヘイト役としてちょうどよかったのは意外だった
これ書けるのにビビが終わってるのは謎
541 :
名無しの無法民
【レベル:111】
(ブイブイ UDy.-cTIm)
(M)
:2026/06/21(日) 17:07:08.78 ID:oD8P/UlY
ビビは4人の絆エピソード積み重ねや海外目指す動機すら薄いままアメリカ編行ったからもう手遅れや
188KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕