■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【プロセカ】無法地帯スレ964曲目【SEGA】

1 :名無しの無法民【レベル:445】 (ガッサ cZt/-6Ki3) (d):2026/06/19(金) 15:24:04.82 ID:ykz2zrfU
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:10 ←Lv.未満カキコ禁止
!geopucchoy:ken ←県名追加
!nomouse ←ほかスレでBANされた人の書き込み制限
!774:名無しの無法民!level
!vpnlv:999 ←VPN経由での書き込みの実質制限
!oshiri980:85 ←980以降Lv.未満カキコ禁止

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクに関連する
情報交換や感想の発表を行ったりキャラやユニットのランク付けをする無法地帯スレです
悪い意味で荒れる話題は極力本スレでやらずにこちらで行いましょう
住み分け大事

公式サイト
http://pjsekai.sega.jp/

ぷにぷに板コマンド機能一覧
https://wiki.punipuni.eu/ja/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E6%A9%9F%E8%83%BD

◆注意◆
次スレは>>900がスレ立て宣言をしてから立てる
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は>>950
それでも踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる


前スレ
【プロセカ】無法地帯スレ963曲目【SEGA】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781523372/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★プッチョイオプション:位置情報(ken)ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを85にしたぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの無法民!level】にしたぶい!

367 :名無しの無法民【レベル:362】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/20(土) 19:05:45.96 ID:Uy9/NJrc
8末レオニかニーゴじゃね
類3回ないなら

368 :名無しの無法民【レベル:615】 (東京 IE2a-E77E):2026/06/20(土) 19:17:20.55 ID:PL93a4oM
3回やっても2回フェス箱限だからフェス回数は十分多いの強い

369 :名無しの無法民【レベル:34】 (ガッサ o.to-YZks) (d):2026/06/20(土) 19:17:48.97 ID:6lwVeNvc
まふゆ箱限から奏箱限はありそう

370 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/20(土) 19:21:52.48 ID:78U/fAGs
そういやちょっと前ここで司えむの霊圧ないって話題なったけど今回普通にあったな

371 :名無しの無法民【レベル:136】 (ガッサ MgVS-Y6Dq) (d):2026/06/20(土) 19:22:08.78 ID:qQmcTYfE
45位まで上がってるじゃん

372 :名無しの無法民【レベル:39】 (ゼクレシ UrwI-E77E) (a):2026/06/20(土) 19:25:04.19 ID:6ZxnSsGo
闇最強卍

373 :名無しの無法民【レベル:180】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/20(土) 19:27:40.50 ID:eER11F4s
闇が最強なのか司が最強なのか

374 :名無しの無法民【レベル:119】 (東京 AlMQ-6Ki3):2026/06/20(土) 19:28:12.48 ID:VJca/wso
ファイター超えたか

375 :名無しの無法民【レベル:126】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/20(土) 19:30:12.72 ID:WRzb/XL2
闇強くて草
これは闇擦りやめられないよな

376 :名無しの無法民【レベル:166】 (東京 o1bf-E77E):2026/06/20(土) 19:31:02.63 ID:/gWNEatA
マジか怖

377 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ cjVK-E77E) (d):2026/06/20(土) 19:31:16.97 ID:75MV26N2
話題性あってセルランも良いしそりゃ辞めない

378 :名無しの無法民【レベル:39】 (ゼクレシ UrwI-E77E) (a):2026/06/20(土) 19:32:36.61 ID:6ZxnSsGo
ボーダーは今んところ微妙そう
とーくん箱くらいと予想

379 :名無しの無法民【レベル:25】 (東京 cymd-6M4y):2026/06/20(土) 19:32:46.30 ID:yqddDslc
これは闇擦り止められませんわ

380 :名無しの無法民【レベル:25】 (東京 cymd-6M4y):2026/06/20(土) 19:33:12.05 ID:yqddDslc
これは闇擦り止められませんわ

381 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/20(土) 19:34:52.99 ID:78U/fAGs
そんなに闇好かれるのかよ

382 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/20(土) 19:40:45.30 ID:5GUTt6ig
闇強くて怖い
これは次も闇バナーですわ

383 :名無しの無法民【レベル:155】 (北海道 oSgC-E77E):2026/06/20(土) 19:44:51.96 ID:Gb1rZGA2
休日だしあまり上がらないと思ってたわ
今後も誰かしら闇バナー開催しなきゃな

384 :名無しの無法民【レベル:67】 (ゼクレシ cYkw-AXvh) (a):2026/06/20(土) 19:46:18.53 ID:rfwefF9E
WL中だからか知らないけど全体的に引き伸ばし期間に入ってるし幼少期バナーと闇バナーで無理やり盛り上げるしかなくなっている

385 :名無しの無法民【レベル:67】 (ゼクレシ cYkw-AXvh) (a):2026/06/20(土) 19:47:20.58 ID:rfwefF9E
WL中だからか知らないけど全体的に引き伸ばし期間に入ってるし幼少期バナーと闇バナーで無理やり盛り上げるしかなくなっている

386 :名無しの無法民【レベル:446】 (東京 sPfm-w6GA):2026/06/20(土) 19:49:34.73 ID:Au3BMWUE
まふゆ箱また幼少期バナーくるかな

387 :名無しの無法民【レベル:180】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/20(土) 19:49:54.56 ID:eER11F4s
今回の無理やりやってるわけじゃなくてノリノリそうだけどな

388 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/20(土) 19:49:58.10 ID:78U/fAGs
月末まふゆだった場合闇闇してるか光堕ちしそう
どうでもいいけどぷにぷに重いな

389 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ cjVK-E77E) (d):2026/06/20(土) 19:52:07.16 ID:75MV26N2
幼少期なら掘り下げになるし積極的にやって欲しい

390 :名無しの無法民【レベル:79】 (愛知 kTtW-E77E):2026/06/20(土) 19:54:50.08 ID:X4M+S/s2
被害妄想で勝手に精神病んでくメンヘラ集団みたいで怖かったけどババアはこんな取ってつけたような雑な闇がいいのか😰

391 :名無しの無法民【レベル:67】 (ゼクレシ cYkw-AXvh) (a):2026/06/20(土) 19:55:50.00 ID:rfwefF9E
まふゆWL本性受け入れられが喜ばれてるから針戻しみたいな引き伸ばしストが来たら普段以上に荒れそう
まふゆ幼少期バナー2つだけど3つめ来るのか?

392 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/20(土) 19:59:32.99 ID:WRzb/XL2
掘り下げが貰えるバナーと何か変なのになるバナーは何が違うんだ
ライターのやる気か

393 :名無しの無法民【レベル:155】 (北海道 oSgC-E77E):2026/06/20(土) 19:59:53.15 ID:Gb1rZGA2
まふゆで盛り上がるなら闇より心からの笑顔バナーじゃね

394 :名無しの無法民【レベル:55】 (ガッサ UcU0-MxmS) (d):2026/06/20(土) 20:02:47.85 ID:Qx21EdSI
奏推しが今回の司バナーみたいな闇バナー期待してるのはみた
一応伏線的なものがあるのって今だと咲希や奏あたりではあるだろうし

395 :名無しの無法民【レベル:67】 (ゼクレシ weEo-AXvh) (a):2026/06/20(土) 20:05:30.86 ID:rfwefF9E
まふゆが穂波雫こはねに打ち明けて居場所が増えたら奏が更にまふゆに依存しちゃう!
みたいな呟き見たし奏闇クレクレが増してるよな

396 :名無しの無法民【レベル:155】 (北海道 oSgC-E77E):2026/06/20(土) 20:07:53.04 ID:Gb1rZGA2
共依存が闇だろうけど奏推しが求めてるのって絶叫ブルフェスみたいな奴だよな多分

397 :名無しの無法民【レベル:51】 (愛知 I90n-28Uy):2026/06/20(土) 20:10:06.91 ID:+g71PVnA
闇が強いのもあるだろうけど今回類BDも同日だしな
セルランの仕組みとして当日課金が一番反映されるから例えば同じ事前順位でも下がってるのと上がってるのとじゃ当然後者のが強いんだよね

398 :名無しの無法民【レベル:126】 (ゼクレシ .Xt6-6/Xc) (a):2026/06/20(土) 20:13:57.63 ID:xICQbCSE
なんか異常に重いなんだがなんで?

399 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/20(土) 20:16:18.32 ID:eER11F4s
バフ無し司の実力はいつ見れるんや

400 :名無しの無法民【レベル:84】 (東京 otgf-MwmW):2026/06/20(土) 20:22:34.70 ID:KiEZBaYc
重い時はだいたいどこかが公式生放送やってる

401 :名無しの無法民【レベル:61】 (ゼクレシ Qgkp-cTIm) (a):2026/06/20(土) 20:23:02.12 ID:Lq1WBXXY
ここにも内心闇んほしてる司おばいるんだろうな

402 :名無しの無法民【レベル:446】 (東京 sPfm-w6GA):2026/06/20(土) 20:27:37.32 ID:Au3BMWUE
まふゆ箱また幼少期バナーくるかな

403 :名無しの無法民【レベル:446】 (東京 sPfm-w6GA):2026/06/20(土) 20:28:26.15 ID:Au3BMWUE
重くて連投してしまった
今イベえむめちゃくちゃヒロインしてて草

404 :名無しの無法民【レベル:67】 (ゼクレシ gLi4-AXvh) (a):2026/06/20(土) 20:32:04.09 ID:rfwefF9E
咲希と奏は花結びとD/N/A幸福刑のバナーが闇で次に来る時は光になってんじゃね
荊棘瑞希今イベ司みたいなのは来なさそう

405 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ gzcA-E77E) (d):2026/06/20(土) 20:32:17.55 ID:EGWEOBmw
修行編の間男女分断すんな言われまくったから征けと今回は男女推しのご機嫌取りターンか?

406 :名無しの無法民【レベル:126】 (ゼクレシ .Xt6-6/Xc) (a):2026/06/20(土) 20:40:13.76 ID:xICQbCSE
>>400
なるほど
確かに放送局ですら重くなるしな

407 :名無しの無法民【レベル:116】 (東京 Efcy-wkYZ):2026/06/20(土) 20:43:50.53 ID:DaGw3Suw
時代は司えむか
さすが公式カプ

408 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/20(土) 20:51:12.11 ID:eER11F4s
ご機嫌取りっつーか本来はこれもやりたいうちの一つではあるけど叩かれ過ぎてたから控えてただけなんじゃね

409 :名無しの無法民【レベル:155】 (北海道 oSgC-E77E):2026/06/20(土) 20:55:20.09 ID:Gb1rZGA2
司えむって大体えむ→司よな

410 :名無しの無法民【レベル:207】 (東京 Ih6k-E2Sp) (R):2026/06/20(土) 20:59:34.35 ID:y52RjUDM
イベストがつべに上がったら闇司で絶頂するおばの悲鳴で溢れるんか

411 :名無しの無法民【レベル:43】 (タイシカン Emhu-.iL/) (r):2026/06/20(土) 21:05:50.31 ID:41pd13QI
イベストルツおば発狂?

412 :名無しの無法民【レベル:615】 (東京 IE2a-E77E):2026/06/20(土) 21:06:40.03 ID:PL93a4oM
初動この前の奏バナーと同じだしボーダーは駄目そうだな

413 :名無しの無法民【レベル:362】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/20(土) 21:25:47.46 ID:Uy9/NJrc
類司もやりたいよね感あったから大丈夫じゃね

414 :名無しの無法民【レベル:77】 (ゼクレシ Mgd/-wJVY) (a):2026/06/20(土) 21:31:41.96 ID:rcPGm1Jo
えむが〜類が〜ってよりいつものバナーを心配するその他3人をちょっと濃くしましたって感じ

415 :名無しの無法民【レベル:104】 (ガッサ oQFO-kuRP) (d):2026/06/20(土) 21:49:47.11 ID:M8JB0LSU
司おばはWL全振りだったしボーダーはまあね

416 :名無しの無法民【レベル:42】 (ゼクレシ .EDc-kqc1) (a):2026/06/20(土) 21:50:17.06 ID:ItG4uVzI
よく考えるとビビホモはビビホモなのにダショホモはルツだの類司なのキモイな

417 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/20(土) 21:51:24.97 ID:eER11F4s
ルツ呼びが一番キショい

418 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/20(土) 21:58:42.90 ID:78U/fAGs
WL後なんか関係ないってくらいのボーダー見せたら見直してたんだけどな

419 :名無しの無法民【レベル:63】 (ゼクレシ MUfI-kAEf) (a):2026/06/20(土) 22:00:46.99 ID:/6hrjQMs
ルツ呼び初めて見たわ草

420 :名無しの無法民【レベル:61】 (ゼクレシ 2.DC-cTIm) (a):2026/06/20(土) 22:03:11.87 ID:Lq1WBXXY
WLのときはバナー発表デバフとか言ってるやついたのにな

421 :名無しの無法民【レベル:29】 (ガッサ UW6R-gkJp) (d):2026/06/20(土) 22:16:37.21 ID:3jBgiw0E
順番なら司類なのにわざわざ類司とかルツ呼びしてるの本気おば感ある

422 :名無しの無法民【レベル:136】 (ガッサ ED7B-Y6Dq) (d):2026/06/20(土) 22:38:41.36 ID:qQmcTYfE
1つ下がって46位END

423 :名無しの無法民【レベル:15】 (東京 YIC1-6Xqm):2026/06/20(土) 22:39:27.14 ID:GrzAfCRs
類司のが司類より人気だし司おばが好きなのが類司だからでは?

424 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ YinJ-E77E) (d):2026/06/20(土) 22:41:03.54 ID:75MV26N2
下がるんかい

425 :名無しの無法民【レベル:166】 (東京 o1bf-E77E):2026/06/20(土) 22:41:04.64 ID:/gWNEatA
下がるの草

426 :名無しの無法民【レベル:94】 (ゼクレシ k8B8-2XrT) (a):2026/06/20(土) 22:42:29.42 ID:gOMFbm8Q
下がったのか草

427 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/20(土) 22:46:35.31 ID:78U/fAGs

デジャヴ

428 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/20(土) 22:47:52.66 ID:eER11F4s
バフで支えきれなかったか

429 :名無しの無法民【レベル:43】 (東京 o0WM-.iL/):2026/06/20(土) 22:58:06.30 ID:41pd13QI
無法でルツルツ言ってるから自分は無法で覚えたんだが

430 :名無しの無法民【レベル:74】 (東京 Ecy5-6Ki3):2026/06/20(土) 22:58:35.26 ID:gnAGGYHE
彰人箱余裕で超えてきたか
闇司最強!

431 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ om8q-E77E):2026/06/20(土) 22:58:45.80 ID:wYhzWOKA
下がって草
休日スタートだと早めに課金するやつが多くて23時には下がりやすくなるのか?

432 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/20(土) 23:04:51.96 ID:WRzb/XL2
上がりきらずに下がるのか草
前も見た気がするな

433 :名無しの無法民【レベル:67】 (ゼクレシ cflj-AXvh) (a):2026/06/20(土) 23:44:14.27 ID:rfwefF9E
なんか体感いつもより司イベの感想流れてくる気がする
ALTに書いてるのが多いしわざわざ見ないから好評なのか酷評なのかわからないが

434 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ om8q-E77E):2026/06/20(土) 23:48:20.23 ID:wYhzWOKA
ALTに書くの大迷惑で草

435 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/20(土) 23:58:33.60 ID:78U/fAGs
こんなに闇が好評なら全員病ませるしかないな

436 :名無しの無法民【レベル:123】 (埼玉 QKNF-IRtF):2026/06/21(日) 00:01:00.49 ID:Fp+FIaf2
そういや類声優が上げてた画像今回の書き下ろしみたいだな
2枚目に歌詞書いてある紙写ってる

437 :名無しの無法民【レベル:362】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/21(日) 00:12:46.91 ID:Ph0OdSns
青色誰の色なんや

438 :名無しの無法民【レベル:77】 (ガッサ siJ0-E77E) (d):2026/06/21(日) 00:16:36.20 ID:XqyXmqcE
KAITO予想されてたやつか

439 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 00:19:54.71 ID:swYPJxGQ
最初KAITO予定だったのか?すぐ変えられるか知らんが

440 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ om8q-E77E):2026/06/21(日) 00:24:18.40 ID:aaMTrdGE
画像見てないから知らんが司パートレンパートどっちも黄色オレンジ系にしたら見づらいから色変えただけじゃね

441 :名無しの無法民【レベル:615】 (東京 IE2a-E77E):2026/06/21(日) 00:24:38.02 ID:1gV91u7M
おー
えむ寧々ラップが確かにピッタリはまったわ

442 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 ckEi-EmEq) (8):2026/06/21(日) 00:37:53.36 ID:HRqmT5a2
闇好評なら次はみのりが闇ターゲットになってもおかしくないな
天馬からして光キャラが闇になるギャップ萌えなんだろ

443 :名無しの無法民【レベル:39】 (ゼクレシ I6Im-E77E) (a):2026/06/21(日) 00:44:06.97 ID:qf1+kYao
みのりのジャンピン闇詐欺バナーは割と不評だった記憶

444 :名無しの無法民【レベル:53】 (愛知 wqq5-gofo):2026/06/21(日) 00:44:08.48 ID:5jfq/e+M
今見たけど46位か
彰人が圏外52位だから同じくらい?
奏とか事前に対してかなり弱かったしやっぱ男が頭一つ抜けてそうだなこのゲーム

445 :名無しの無法民【レベル:34】 (愛知 gifq-EhwN):2026/06/21(日) 00:45:24.23 ID:pAueci8M
みのりでそれやったら寧ろみのりおじブチ切れ案件では
みのりおじはみのりは圧倒的光!!でキャッキャッしてるタイプなんだから闇とか出したらほぼ確実にキレるだろ奴ら
司の方は司おばに日和り散らかしてるのをヒシヒシと感じる

446 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 00:47:27.51 ID:z83ys9N2
司の事前150は割ってたし圏外からの50位彰人のが上じゃね
なんで同じくらいになるんだ

447 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ ckOq-E77E) (d):2026/06/21(日) 00:55:59.40 ID:2qQkhXt6
闇擦りはどうでもいいんだがプレイする度にこの黒塗りみたいな絵出されんの気が滅入る
化け瑞希の時よりキショいかもしれん

448 :名無しの無法民【レベル:34】 (愛知 gifq-EhwN):2026/06/21(日) 00:59:28.99 ID:pAueci8M
闇擦り普通にウザイけどな
てか最近はオタクに擦り寄りに来てるのを他のキャラでも感じるからきちぃ
限界なら寧ろさっさと話を進めてエンドまで持って行ってくれ
シンプルにウザイ
その後もコンテンツ続ける上で媚び媚びしてるならまあ商売だもんなってなるけど一応本筋というものがある感じなんだからそっちをやってくれ

449 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 MpLk-EmEq) (8):2026/06/21(日) 01:00:07.09 ID:HRqmT5a2
ここ最近の傾向だとニーゴ以外のユニを不穏にさせて話題集め
ニーゴは逆にみずえなで将来に向かって前向きな光イベで次点でまふゆも光路線濃厚
みたいな感じになってるよな
一応ニーゴは共依存奏が残ってはいるがユニットの半分が光になっている

450 :名無しの無法民【レベル:155】 (北海道 oSgC-E77E):2026/06/21(日) 01:01:43.97 ID:OZCq7i8c
だんだん恒常セルランが下がってること考えたら去年のイベと今じゃまた違うし上も下もなくね


451 :名無しの無法民【レベル:39】 (ゼクレシ skME-E77E) (a):2026/06/21(日) 01:10:28.60 ID:qf1+kYao
闇卍とフェス後除けば恒常箱セルランは
ビビダショニーゴ60〜80
モジャ(多分レオニも)90〜100なの冷静に考えて衰退してるな
6年近くやってるソシャゲならこんなものなのか?

452 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/21(日) 01:10:31.45 ID:gkQLYL+c
不穏にさせるにしてもやり方があるだろと思う
特に司のは結局演技中だから露骨に話題集めで闇に擦り寄ってる感あってキツい

453 :名無しの無法民【レベル:615】 (東京 IE2a-E77E):2026/06/21(日) 01:11:48.70 ID:1gV91u7M
ニーゴ以外っていうか天馬の闇擦り気に入ってるのでは
ここ最近この2人の不穏匂わせ多すぎる

454 :名無しの無法民【レベル:77】 (ゼクレシ ANVo-wJVY) (a):2026/06/21(日) 01:18:26.82 ID:27IkYEwE
レオニがフェス後しかやらないせいでモモより上下どっちか分からないの草
シュレディンガーのレオニ

455 :名無しの無法民【レベル:34】 (愛知 gifq-EhwN):2026/06/21(日) 01:21:46.88 ID:pAueci8M
ビビも絶賛アメリカモブで不穏って感じにしてるから不穏系の擦りはしてるのでは
モモはあんまり無いけど遥でサムネ詐欺したりアイドル業界の裏をやるのを日和って今の感じになったのか元々その路線だったのかは不明って感じだし

456 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/21(日) 01:22:33.41 ID:eY1r8G3g
そりゃWLやって稼ぎに来るよな

457 :名無しの無法民【レベル:136】 (ガッサ MFnA-Y6Dq) (d):2026/06/21(日) 01:24:56.83 ID:9Q9Tm4jI
今回に関してはめちゃくちゃNsNfと重ねたかったってのが一番な気がするけどな

458 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 01:40:33.02 ID:swYPJxGQ
司は大体結局演技で終わりだから不穏匂わせあった記憶ないが最近あったのか?
大した事ないのに不穏みたいな特訓前にする奴とWLはいらないが実績見るとまたやるんだろうなとちょっとうんざりする

459 :名無しの無法民【レベル:39】 (ゼクレシ 6kSV-E77E) (a):2026/06/21(日) 01:43:27.75 ID:qf1+kYao
闇卍以前にまともな掘り下げも最新曲の2Dもないこはね

460 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/21(日) 02:14:11.06 ID:eY1r8G3g
オールインワン何回かプレイしたけど唐突なラップで毎度笑ってしまう

461 :名無しの無法民【レベル:55】 (ガッサ 291k-MxmS) (d):2026/06/21(日) 05:00:26.28 ID:wg+6XHBg
一応司に関しては前から役との切り離しができにくいとか演技法がメソッドぽくて危ういとか
不穏くるんじゃね?って一部が騒ぐ理由みたいなもんはあったっちゃあった
イラスト過剰にしてユーザー釣ってるのは絶対あるけどな

462 :名無しの無法民【レベル:25】 (東京 cymd-6M4y):2026/06/21(日) 06:21:31.31 ID:jonsWenU
司不穏に関しては闇求めてたオタクの妄想乙としか思ってなかったのに公式でお出しされてびっくりしたわ

463 :名無しの無法民【レベル:61】 (ゼクレシ 2AKZ-cTIm) (a):2026/06/21(日) 07:03:39.16 ID:qc/BlX8k
>>450
司だと去年のイベだから上も下もなくなるのおもろい
350 :名無しの無法民【レベル:155】 (ゼクレシ Y9rW-wJ7R) (a):2026/06/20(土) 18:08:30.11 ID:Gb1rZGA2
地味に106→67の奏やばくね
実質こはね以下じゃん

464 :名無しの無法民【レベル:39】 (ゼクレシ YUyQ-E77E) (a):2026/06/21(日) 07:18:52.24 ID:qf1+kYao
幸福形って今年のイベじゃないの?

465 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 07:27:55.90 ID:z83ys9N2
調べてみたら幸福刑ってファイターと二ヶ月しか違わんからこはねと奏比べてやべーって言うのにファイターは去年のイベだからって言い出すのは変かもしれんな

466 :名無しの無法民【レベル:155】 (北海道 oSgC-E77E):2026/06/21(日) 07:29:27.00 ID:OZCq7i8c
>>643
奏1月こはね5月の箱イベだから4ヶ月しか変わらなくね?
ファイターって1年くらい前のイベントじゃないのか
まあ2行目訂正してもいいけど結局106→67がやばいことには変わらないと思うけど

467 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 07:30:41.19 ID:z83ys9N2
ファイターは半年前だぞ

468 :名無しの無法民【レベル:77】 (ゼクレシ 28P.-wJVY) (a):2026/06/21(日) 07:31:05.13 ID:27IkYEwE
幸福刑はフェス後バフよりMEIKOデバフが勝っただけだから

469 :名無しの無法民【レベル:155】 (北海道 oSgC-E77E):2026/06/21(日) 07:34:39.64 ID:OZCq7i8c
>>467
ファイターって11月なのか
すまん開催時期勘違いしてたわ
じゃあ実質奏こはね以下は訂正する

470 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ opw2-E77E) (d):2026/06/21(日) 07:40:02.63 ID:95HKmdIQ
デバフ扱いされるMEIKO草

471 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 07:41:54.76 ID:z83ys9N2
>>469
訂正するのそっちなの草

472 :名無しの無法民【レベル:39】 (ゼクレシ g8NY-E77E) (a):2026/06/21(日) 08:02:43.18 ID:qf1+kYao
直前の正月にニーゴがいないから課金セール石が余っていたのも影響ありそう

473 :名無しの無法民【レベル:55】 (ガッサ 291k-MxmS) (d):2026/06/21(日) 08:06:40.79 ID:wg+6XHBg
まあニーゴ恒常ってビビダショより低いしな

474 :名無しの無法民【レベル:74】 (ガッサ gLi5-6Ki3) (d):2026/06/21(日) 08:22:30.56 ID:d0M/p1bw
てか改めてジュンブラ順位低すぎだな

475 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 08:24:44.54 ID:z83ys9N2
恒常どころか限定もかなり低いんだよなぁ

476 :名無しの無法民【レベル:79】 (ブチパンダ 2h/F-E77E) (p):2026/06/21(日) 08:25:43.81 ID:pp2qfb3+
エアプしかいないから無料指標でしかイキれない悲しいユニット

477 :名無しの無法民【レベル:230】 (ゼクレシ .EnU-w83r) (a):2026/06/21(日) 08:46:32.07 ID:VfxEZJaU
ニーゴって人気とか再生数でイキってるのよく見かけるけどその割にビビダショにセルラン普通に負けてるからなんとも言えないんだよな

478 :名無しの無法民【レベル:88】 (ガッサ .0sv-cTIm) (d):2026/06/21(日) 09:23:56.15 ID:2YqjKPhE
ジュンブラって毎年推し以外でも衣装目当てとかで引いてたわ
今年のは酷すぎて引かなかったけど

479 :名無しの無法民【レベル:34】 (愛知 gifq-EhwN):2026/06/21(日) 09:24:13.67 ID:pAueci8M
ニーゴってそれこそ闇バフとボカロpバフが常にかかってるようなもんだからな
まあ前者に関してはそれがニーゴなので無くしたらただの社不団体になっちまって人気もクソもなくなるけど

480 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ Eyc1-E77E) (d):2026/06/21(日) 09:31:43.39 ID:95HKmdIQ
今年のジュンブラはイラスト以上に衣装が期待外れだった

481 :名無しの無法民【レベル:33】 (埼玉 .SAO-AXvh):2026/06/21(日) 09:33:17.25 ID:+hkDgEnw
普通にニーゴは従来のボカロと相性良いから人気曲が出やすいファンはキッズメインだから無課金主流

482 :名無しの無法民【レベル:94】 (東京 osHC-6Ki3):2026/06/21(日) 09:34:20.35 ID:mrXnUli2
ニーゴは音楽ジャンル設定がないから基本どんな曲でもカバーできる

483 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ Ed4v-AXvh) (a):2026/06/21(日) 09:46:57.21 ID:9SDAb8/A
セカシンの未公開レオニニーゴ書き下ろしはどんな曲なのか楽しみ
わざわざ短期間でやるってことは気合い入れてそうだし

484 :名無しの無法民【レベル:39】 (ゼクレシ QWh5-E77E) (a):2026/06/21(日) 09:47:47.72 ID:qf1+kYao
愛莉のドレス嫌いじゃないけど靴がね

485 :名無しの無法民【レベル:94】 (ブイブイ YIgV-MMgV) (M):2026/06/21(日) 09:47:59.14 ID:vwOQCpdM
ニーゴは闇バフで無銭キッズ集中するし男少ないからおばがビビダショに集中して儲かるしユーザー媚び無のプセでおじ特化のレオモジャは不人気だしそこはもう仕方ないよな

486 :名無しの無法民【レベル:30】 (香川 gA3j-cTIm):2026/06/21(日) 09:56:43.33 ID:8FBj1oD6
ニーゴ推しって男と女どっちが多いんだろ
半々ぐらいいそうなイメージある

487 :名無しの無法民【レベル:61】 (ゼクレシ 63hX-cTIm) (a):2026/06/21(日) 10:05:27.38 ID:qc/BlX8k
ニーゴみたいなのが好きそうなのは女のイメージあるけど
奏は男多そう

488 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ MlEw-cTIm) (M):2026/06/21(日) 10:15:32.00 ID:oD8P/UlY
奏は推しイラスト選手権がブルフェス特訓後だったの見てから男率そんな高いイメージなくなったな
知らんけど

489 :名無しの無法民【レベル:25】 (東京 cymd-6M4y):2026/06/21(日) 10:17:44.54 ID:jonsWenU
フィギュアがいの一番に出されたあたり男っていうかおじ人気はあるとは思うけどな
まあだいぶ前だからファンの年齢層変わってる可能性もあるけど

490 :名無しの無法民【レベル:55】 (ガッサ 291k-MxmS) (d):2026/06/21(日) 10:36:21.84 ID:wg+6XHBg
プロセカのユーザーのほぼ半分は男だしニーゴは母数がでかいから
女にもキッズにも人気なだけで男人気もある半々タイプじゃないかね

491 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ o2O6-E77E):2026/06/21(日) 10:37:53.84 ID:aaMTrdGE
奏フィギュアはおじ人気だけじゃなくて1番手である程度の売り上げが期待できるってところも込みで選ばれてるだろうから当時から女子人気の割合が高かった可能性もある
割合だけで言えば一歌の方がおじ人気あるだろうしな

492 :名無しの無法民【レベル:362】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/21(日) 10:39:13.99 ID:Ph0OdSns
フィギュアは後が出なかったから微妙じゃね

493 :名無しの無法民【レベル:16】 (東京 seSW-UN0v) (R):2026/06/21(日) 10:42:36.34 ID:vpS8ySWY
ねんどろいどもリーダーで終わってしまうのか

494 :名無しの無法民【レベル:16】 (愛知 gifq-.Qdm):2026/06/21(日) 10:44:10.45 ID:5gKg4kVQ
おじ人気と言ってもそもそもの母数が弱いから男も女も買ってくれそうな奏にしたんじゃない
まあその結果微妙だったんだろうけど

ねんどろは全員出してほしいけどそれまでにプロセカがサ終してそう

495 :名無しの無法民【レベル:166】 (東京 o1bf-E77E):2026/06/21(日) 10:44:23.17 ID:3eJ4MPFg
交換所的に限定イベ8日間で中旬9日間なのか
箱のローテとか枚数とかバチャ限とか色々含めてモモ箱限のがいいんだけどなあ
セカシンノイズや

496 :名無しの無法民【レベル:25】 (東京 cymd-6M4y):2026/06/21(日) 10:53:49.55 ID:jonsWenU
ねんどろ年1だとしてもそろうまで後3年かかるしな

497 :名無しの無法民【レベル:447】 (ガッサ IlQC-w6GA) (d):2026/06/21(日) 11:07:24.05 ID:WCA9Q6Jk
フィギュア映えするキャラデザなら奏より瑞希だと思うわ

498 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 11:07:43.17 ID:z83ys9N2
次のがまだ発表すらされてないのがなぁ
こういうのって全員出す気あったら前のが発売してから割とすぐ次の決定するイメージあるし

499 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ QgXM-E77E) (a):2026/06/21(日) 11:09:47.16 ID:qf1+kYao
限定のが短いんだ
9日イベがある辺り7月もチアフルテスト予定して中止になったとか?


500 :名無しの無法民【レベル:166】 (東京 o1bf-E77E):2026/06/21(日) 11:25:13.08 ID:3eJ4MPFg
まあ7月にチアフルテストやってどっちも8日の可能性も全然あるか
9月のフィナーレ前にまたコラボガチャのみWL復刻虚無期間取るならそん時にでも長めのテストやりゃいいのにな

501 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ gmoC-AUpJ) (d):2026/06/21(日) 11:31:37.22 ID:xys2D8Yg
あの虚無期間はバチャWLとフィナーレを無配慮で連続させてたから急遽設けただけだと思ってる
今回連続しないし厄介な仕様調整もないだろうから普通に9中→1日→フィナーレだと思う

502 :名無しの無法民【レベル:75】 (ガッサ MBW8-6Ki3) (d):2026/06/21(日) 11:48:35.23 ID:d0M/p1bw
現状6末ってニーゴ箱限が最有力で次点でモモ箱限って感じよな
バチャイベと混合限の可能性もあるにはある?

503 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ UOHH-E77E) (d):2026/06/21(日) 12:04:01.74 ID:2qQkhXt6
一応あるけどバナー欲しい愛莉えむ両方消したし実質ニゴモモの二択じゃないかとは思う

504 :名無しの無法民【レベル:26】 (ガッサ o8H0-sCXw) (d):2026/06/21(日) 12:07:00.32 ID:oF0d/rLQ
愛莉もえむも出せない混合限はさすがにないと思う
バチャイベはモモで埋めたいミステリアスと噛み合いが悪いのとKAITOの報酬の数え方にもよりそう
進級星2とコラボ配布とたまごっちサンリオ辺りの扱い次第かな

505 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ E5Iq-AXvh) (a):2026/06/21(日) 12:17:07.80 ID:9SDAb8/A
ニーゴ箱限でまふゆバナーするのか?
奏バナーだったとしてもまふゆはPUしたいところだしぬくぬく卒業か

506 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 12:17:20.78 ID:swYPJxGQ
バチャイベはレンの不足分をどうしても出すならまああるかもだが基本はニーゴ>モモだよなセカシン的に

507 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ o2O6-E77E):2026/06/21(日) 12:19:28.19 ID:aaMTrdGE
まぁニーゴはさすがに次箱2Dだろうから6末モジャ箱限7末ニゴ箱限でもセカシンには間に合うとは思う

508 :名無しの無法民【レベル:615】 (東京 IE2a-E77E):2026/06/21(日) 12:23:19.67 ID:1gV91u7M
full公開して3〜4日でオケ演奏って急だな

509 :名無しの無法民【レベル:362】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/21(日) 12:23:26.40 ID:Ph0OdSns
羽歌もやるのにモモだけないのが微妙に感じるんだよな
2Dでもフル公開されるのは3Dと同じじゃね

510 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ cgdq-E77E) (d):2026/06/21(日) 12:32:41.71 ID:95HKmdIQ
羽歌の2Dはいつみれるんや

511 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ 695K-E77E) (a):2026/06/21(日) 12:41:01.59 ID:qf1+kYao
レオニ箱限って絶対ないの?

512 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 13:18:47.09 ID:swYPJxGQ
レオニ箱がある時点でハブない限り志歩が即最多に並んで最低枚数キャラと結構大きい差になってきそうなんだがまあすぐ回収は出来そうだしいいのか

513 :名無しの無法民【レベル:156】 (ゼクレシ wQ4G-wJ7R) (a):2026/06/21(日) 13:21:38.02 ID:OZCq7i8c
まふゆ箱限のブルフェスキュートミク説

514 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ wehD-E77E) (a):2026/06/21(日) 14:35:49.27 ID:qf1+kYao
ハニバ箱限みたいに箱限とブルフェスどっちも属性同じって可能なの?

515 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ kifA-E77E) (d):2026/06/21(日) 14:42:12.50 ID:2qQkhXt6
アイリッドでKAITOハッピーやってる
両方同じもハニバで解禁したし

516 :名無しの無法民【レベル:107】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/21(日) 14:49:34.45 ID:U7A+Xu0E
今回のイベストで司のブルフェス遅いの納得って人まあまあ見かけるな

517 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ k.bd-E77E) (d):2026/06/21(日) 14:55:45.94 ID:95HKmdIQ
くるなら幼少期の話やった後の方が嬉しいだろうしな
いい加減こはねもやって欲しいわ

518 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ EPSy-E77E) (a):2026/06/21(日) 14:57:55.25 ID:qf1+kYao
>>515
そっちの意味じゃなくて可能な属性あるの?ってこと

519 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ EPSy-E77E) (a):2026/06/21(日) 14:59:22.69 ID:qf1+kYao
箱限とブルフェス2人全部同じ属性できる組み合わせってことね

520 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 15:08:03.85 ID:swYPJxGQ
寧々の方が先にトラウマ話みたいなのもやってるからと言われたら分かるがそれならこはねはこれから来るってことになるな
まあ割と関係ない気もするけどなそこ

521 :名無しの無法民【レベル:55】 (ガッサ 291k-MxmS) (d):2026/06/21(日) 15:09:30.70 ID:wg+6XHBg
こはねが書く気なさすぎるからな
絵名もいわれてたけどメインでやってないだけで幼少期の想い出自体はちょこちょこでてたし

522 :名無しの無法民【レベル:447】 (ガッサ Q3xo-w6GA) (d):2026/06/21(日) 15:14:08.26 ID:WCA9Q6Jk
司はここまで溜めてた感あるけどこはねは伏線的なのあんの?

523 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ I58l-AXvh) (a):2026/06/21(日) 15:19:16.34 ID:9SDAb8/A
こはねは過去がユニストしかないキャラすぎる
司闇バナーと幼少期掘り下げが同時に来るの強いな

524 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 15:22:26.99 ID:z83ys9N2
混合でなら別に何の幼少期の話でも出来るはずなんだけどな

525 :名無しの無法民【レベル:156】 (ゼクレシ YQj3-wJ7R) (a):2026/06/21(日) 15:22:45.25 ID:OZCq7i8c
過去がないとしても烈火のときいくらでもこはね側からの深掘りできたのに一切葛藤も無かったのが書くものがないんだなとなる

526 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ k.bd-E77E) (d):2026/06/21(日) 15:25:07.91 ID:95HKmdIQ
今回久しぶりにストーリーの出番とカードのレアリティが概ね一致してたイベだった気がする
こはねはせめて混合でくればな

527 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 15:26:35.81 ID:swYPJxGQ
それこそ過去が関係なくてもそれと対比させて今はだからこそみたいな話色々箱でも混合でも何でもやれる筈なんだよな
というか他ではやってないか

528 :名無しの無法民【レベル:175】 (愛知 wYVm-cTIm):2026/06/21(日) 15:33:15.47 ID:886aNMdA
分かってたがコラボガチャの男帽子浮きが酷くて草
年々悪化してるのに運営は違和感感じないのか

529 :名無しの無法民【レベル:95】 (ゼクレシ sOxw-2XrT) (a):2026/06/21(日) 15:55:44.92 ID:IM2gjXWE
帽子本当に酷くて草
ガチャ画面だと頭デカく見える

530 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 16:06:51.31 ID:swYPJxGQ
帽子系の何か頭の上に乗っただけみたいなよく分からん奴多いよな
女のアクセも試着させて回してみると微妙な感覚にはなる時あるな結構いい感じかと思ったんだが

531 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ Mw5a-cTIm) (M):2026/06/21(日) 16:26:04.12 ID:oD8P/UlY
イベ読んだがモブの配役ってこれでいいんだよな
メインキャラにやらせにくい引っかき回し役やってメインの掘り下げに貢献する
まあこっからこいつ掘り下げターン来そうな気もするが

532 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ ./w7-AXvh) (a):2026/06/21(日) 16:28:46.62 ID:9SDAb8/A
感想では闇司のために引っ掻き回してくれてありがとう派とモブ出しゃばるな派で分かれてたな
後司と類に亀裂が走ったかも?みたいな呟きがまあまあ伸びてて驚いた

533 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 16:36:47.28 ID:z83ys9N2
今回がモブ出しゃばり判定だったらなんも書けなくて草

534 :名無しの無法民【レベル:105】 (三重 6wWd-68.7):2026/06/21(日) 16:47:27.61 ID:tfPjWPew
概ねヘイト役だけどこういうキャラは必要
だけど苦手orだから好きってわかれてる印象

535 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ o2O6-E77E):2026/06/21(日) 16:55:52.88 ID:aaMTrdGE
これがモブ出しゃばり扱いだったらビビは比較的まともなとーくんや彰人バナーも全部モブバナー扱いになりそう

536 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ 61UB-E77E) (a):2026/06/21(日) 16:57:43.82 ID:qf1+kYao
闇一旦置いといても本人掘り下げ回だから絶頂おばしか居なさそう

537 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ 6ELC-E77E) (d):2026/06/21(日) 17:00:07.31 ID:2qQkhXt6
あからさまなヘイトタンクとしてダショメンの見せ場に出しゃばらないように途中で引っ込められたのに……
闇司カワイソしたがってるモンペ系おばが最初から最後まで絶頂してそうな話だった

538 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 17:01:32.73 ID:swYPJxGQ
モブが引っ掻き回すにしてもそこがメインになりすぎず本人がメインになり掘り下げまで入れば大概はまともに喜ばれるよな
不評なのはモブの反応が多過ぎる気がする

539 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 17:04:15.06 ID:z83ys9N2
モブの掘り下げばかりしてるビビバスを救ってくれ

540 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/21(日) 17:06:37.42 ID:gkQLYL+c
榊もビビモブタイプの乗っ取りおじさんだろうと思ってたから引っ掻き回すヘイト役としてちょうどよかったのは意外だった
これ書けるのにビビが終わってるのは謎

541 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ UDy.-cTIm) (M):2026/06/21(日) 17:07:08.78 ID:oD8P/UlY
ビビは4人の絆エピソード積み重ねや海外目指す動機すら薄いままアメリカ編行ったからもう手遅れや

542 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/21(日) 17:08:21.82 ID:eY1r8G3g
泣き出したえむには俺がついてるみたいなフォローしといて寧々には何もフォローなかったの草
あの状態の司に何回も首絞められてるだろうにな

543 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 17:10:24.75 ID:swYPJxGQ
ビビバスは箱内の絆をしっかり出来る話が出来るどころか駄目なやり方したりしたから救いようがないんだよな

544 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ .jnP-E77E) (a):2026/06/21(日) 17:17:10.13 ID:qf1+kYao
運営も推してる人も相棒相棒だからどうにもできない感
ウルCも相棒なら良かったとか言ってたし

545 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ UDy.-cTIm) (M):2026/06/21(日) 17:17:55.48 ID:oD8P/UlY
女相棒は材料致命的に無駄にしたが男相棒はまだチャンスありそうだしどっかで頑張れ
4人ユニットとしての関係値積むのはアメリカ前どころか伝説超え前にやるべきだったな

546 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 17:18:29.59 ID:z83ys9N2
普通に相棒の掘り下げすりゃいいんじゃね
やり方誤ったビビ女どうにかしてくれや

547 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/21(日) 17:19:34.24 ID:eY1r8G3g
ダショのモブとビビのモブなぜこんなにも差が

548 :名無しの無法民【レベル:34】 (愛知 gifq-EhwN):2026/06/21(日) 17:23:53.00 ID:pAueci8M
男はユニストでやっちゃってるからなぁ
アレをイベストでやったら失敗してただろうから早いうちに手を打っておいてむしろ正解
謙とMEIKOがちゃんとしたアドバイザーになれてた

549 :名無しの無法民【レベル:156】 (ゼクレシ 2dtI-wJ7R) (a):2026/06/21(日) 17:25:01.06 ID:OZCq7i8c
ビビ女の結成エピはユニストだしビビ男もレンWLでやってるし
相棒の体調不良に気づくネタもやってるし
ネタ自体はやってるのに何故か描写不足感あるのはなんでだろうな

550 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 17:26:26.28 ID:swYPJxGQ
まあ何やかんやダショは4人!言うだけじゃないのを割と出せてるしビビも女相棒も男相棒も箱絆も今からやればいいんだがやり方誤ったのはどう足掻いても残り続けるから上手くやらないとだよな

551 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ UDy.-cTIm) (M):2026/06/21(日) 17:28:58.76 ID:oD8P/UlY
単純に関係性のエピソード描写と濃度と積み重ねが薄い
相棒ですらそうだからユニット単位で見た時の関係性なんてそらもうペラペラよ

552 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/21(日) 17:29:50.47 ID:gkQLYL+c
ダショはなんやかんや4人ゴリ押しとはいえエピソード自体は各ペアもユニット単位でも大量にあるからな
ビビは書ける分をモブ描写に使ってるから不足してるように感じる

553 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 17:32:52.99 ID:z83ys9N2
折角の二人組ライバルを全然活用出来てないのほんま草

554 :名無しの無法民【レベル:105】 (三重 6wWd-68.7):2026/06/21(日) 17:33:40.95 ID:tfPjWPew
たまに描写ミスるけどダショは全員ライターのお気にで異性同性の組み合わせも好きだから
こういうイベでは全員役割もたせたりするけどビビってその役割が相棒>モブ>異性ってことが多すぎるからな
そして相棒とモブは時々入れ替わる

555 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ c3Vr-E77E) (d):2026/06/21(日) 17:33:55.01 ID:95HKmdIQ
ビビ男の結成話とかはバチャWLじゃなくて普通に彰人かとーくんの箱でやれば良かったんじゃないかとは思った

556 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ UzxU-cTIm) (M):2026/06/21(日) 17:40:03.53 ID:oD8P/UlY
旭がすげえ尺食いそうと思ってたがこの調子なら上手くメインキャラ活躍のためのパス役になるかねえ
まあ安心しきれないが

557 :名無しの無法民【レベル:48】 (ガッサ gZNM-gnTH) (d):2026/06/21(日) 17:50:42.73 ID:2SF5ay6g
ビビはモブモブ期にもう少しキャンプみたいな絆強化イベやってれば救えたんですか
相棒以外なら杏彰人とかはやりたいよね伝わるけど他の組み合わせが薄すぎる

558 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 18:00:12.03 ID:z83ys9N2
相棒関連ってキショいレズホモ絡みはやりまくるのに歌関連のことになると基本一人でどうにかしてもう片方は見守り体制なのなんでなんだろ

559 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ Ulxi-E77E) (a):2026/06/21(日) 18:04:51.04 ID:qf1+kYao
足りないのって相棒の描写よりこはね関連な気がする
こはね単体の深堀りは当然としてこはね↔︎男も足りないし杏とすら噛み合ってない
そりゃWLに全力だすわ

560 :名無しの無法民【レベル:34】 (愛知 gifq-EhwN):2026/06/21(日) 18:06:45.91 ID:pAueci8M
いうて男の方は彰人バナーは冬弥にsos出して曲作りを頼んで冬弥バナーは冬弥の体調と本人の様子見つつサポートするって感じだったから最近はそうでもないのでは
女側はマジでそういうのほとんどやってるイメージ無い

561 :名無しの無法民【レベル:87】 (大阪 kEbL-cg8K):2026/06/21(日) 18:17:38.68 ID:xpar+8SE
こはねは少し前まで混合でずっと杏杏してたし定期的に杏のためストーリーあるけど杏側がこはねで曇ってた以外のこはね話が皆無だからこはねの事本当に好きなのか?の疑問がずっとある気がするわ
こはねに求めてるのが対等な相棒じゃなく自分を持ち上げてくれる格下のままで終わってそうな所でブルフェス来て遥以下が判明したのが痛すぎる

562 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 18:17:42.55 ID:z83ys9N2
確かに男の方は最近マシか…?
ビビ女の方烈火をノリノリで出してきたせいで期待できなすぎるが頑張ってくれ

563 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ Ixnl-cTIm) (M):2026/06/21(日) 18:22:35.87 ID:oD8P/UlY
男の方マシっつってもあくまで女に比べてであってビビ以外に目を向けるとやっぱ薄いぞ
少なくともストーリーでの男相棒話あんま印象残ってねえ

564 :名無しの無法民【レベル:156】 (ゼクレシ .eCB-wJ7R) (a):2026/06/21(日) 18:22:51.43 ID:OZCq7i8c
基本こういう不満こはね側からしか聞かないけど杏の方も地味に
WL称号で杏単推しが司みたいに人生そのもの称号と同時に出されるのがこれって杏の人生はこはねのためにあるの?みたいなこと言ってたのも見た

565 :名無しの無法民【レベル:79】 (ブチパンダ .dZZ-E77E) (p):2026/06/21(日) 18:24:40.65 ID:pp2qfb3+
相棒って言ってるだけの人よりビビバチャの方が相棒みたいなことしてる

566 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ w3s.-AXvh) (a):2026/06/21(日) 18:31:57.54 ID:9SDAb8/A
ビビにしろコンビ系はちょうどいい塩梅で書けないのかね

567 :名無しの無法民【レベル:107】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/21(日) 18:32:14.83 ID:U7A+Xu0E
こはねの称号もvividsって入ってたし
男もそういう称号なのかな

568 :名無しの無法民【レベル:34】 (愛知 gifq-EhwN):2026/06/21(日) 18:34:02.06 ID:pAueci8M
とーくんは4が仲間系の話ならほぼ確実にそうなりそう
彰人は何とも言えねえ
こっちも相棒関連の話を出すならまああるかもしれん

569 :名無しの無法民【レベル:33】 (埼玉 .SAO-AXvh):2026/06/21(日) 18:34:29.89 ID:+hkDgEnw
杏には凪こはねにはリーダー優遇があるがストーリークソなのはどっちもどっちでは

570 :名無しの無法民【レベル:77】 (東京 AG7I-wJVY):2026/06/21(日) 18:43:16.06 ID:27IkYEwE
エピソードの濃淡や好みかは個人的な話だから良いけど量自体はビビの相棒男も女も多くね
混合でもめちゃくちゃ固まってるし
相棒/相棒の2ペアではなく4人でユニットである意味みたいな話が欲しいならやるべきは男女ペアなんじゃないの

571 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 18:48:03.71 ID:swYPJxGQ
5も言ってしまえば仲間がいたから苦しい思いをしつつも今の夢を追い続けられるみたいな側面はあるから彰人も相棒話はしそう
モブも割とキャラの要素集合体みたいな部分あるんだよな

572 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ 6oO5-cTIm) (M):2026/06/21(日) 18:56:35.30 ID:oD8P/UlY
モブ応援なWLストーリーには期待してないから期待するなら曲と髪だわ
ただ曲はモブスト固定なせいでまた明るく爽やかになりそうだし髪だな

573 :名無しの無法民【レベル:107】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/21(日) 19:03:27.65 ID:U7A+Xu0E
深掘りある上でクソか深掘りなくてクソの違いか

574 :名無しの無法民【レベル:58】 (ゼクレシ YZ4q-I8eU) (a):2026/06/21(日) 19:41:30.10 ID:dxb44okY
遥の元プロデューサーとビビアメリカモブ姉妹の父とダショ演出家ってユニットに対しての立ち位置としては一緒だと思うんだけどさ
モモダショに比べてビビのモブ中心感はなんなんだろう
その内モブ姉妹と父の和解編でネクストやるんだろうなって言う妙な確信まである

575 :名無しの無法民【レベル:87】 (大阪 kEbL-cg8K):2026/06/21(日) 19:45:07.72 ID:xpar+8SE
あれだけ掘り下げまくってた新颯真は突然飽きて投げ出して雑終了させたから今のアメリカモブもどうなるか分からんぞ

576 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ QiLc-AUpJ) (d):2026/06/21(日) 19:50:31.86 ID:xys2D8Yg
ビビモブは家族構成やら悲しい過去やら障害やら色々開示されてるだろ
真堂や柊は既婚未婚も過去何やってたかも何も知らない
モブに設定つけるってことはモブが書きたくて仕方ないってこと

577 :名無しの無法民【レベル:76】 (千葉 INwx-s17x):2026/06/21(日) 21:47:52.55 ID:QyJvJACI
新も初登場の時はワクワクしたが今じゃよくいるモブのひとりになってしまった
しかも印象良くない方のモブ

578 :名無しの無法民【レベル:55】 (ガッサ QM8V-MxmS) (d):2026/06/21(日) 21:55:54.22 ID:wg+6XHBg
最初はイケメンの強ライバル登場って盛り上がったし人気あったのにもったいなかったな
ビビ色々いわれてるけどバナー1周目までは悪くなかったと思うんや

579 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ AEnU-AXvh) (a):2026/06/21(日) 22:16:50.72 ID:9SDAb8/A
今回のイベってイベスト投票でランクインしそうだな
ダショファンミのイベスト募集は締め切られてて良かった

580 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ I0Ru-E77E) (d):2026/06/21(日) 22:30:42.72 ID:95HKmdIQ
またイベスト人気投票やらんかな
前回からどう変わってるか見たいわ

581 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 22:34:46.52 ID:swYPJxGQ
イベスト人気投票はビビが何選ぶんだろうなと思ってしまう

582 :名無しの無法民【レベル:88】 (大阪 kEbL-cg8K):2026/06/21(日) 22:39:17.27 ID:xpar+8SE
ビビはサ終までユニストとRW超えがトップだろ

583 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/21(日) 22:42:33.64 ID:eY1r8G3g
キッズは闇と考察大好きだから今回のイベストの満足度高そう

584 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ QM8V-MxmS) (d):2026/06/21(日) 22:43:15.89 ID:wg+6XHBg
前と同じ形式なら個別だとこはねウルC彰人仮死化冬弥blenderがあるやろと思うけど
杏はやっぱり荒れたとはいえ覚醒の烈火が1位なのかね
司は天フェニ越えるのは難しいだろと思ってたけど今回で越えそうだな

585 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ 6qQC-AXvh) (a):2026/06/21(日) 22:44:22.72 ID:9SDAb8/A
今イベ荊棘越えかもって感想あったしキッズ大満足してるな
司ってまだメソッドで闇落ちするの?
今回のでもうメソッド闇落ちにならないように気をつけようってなったと思ってるけど期待してる人多そう

586 :名無しの無法民【レベル:207】 (東京 .Iqg-E2Sp) (R):2026/06/21(日) 22:44:56.65 ID:9EfaJEiU
イベスト人気投票って荊棘余花や今回イベの様な気合い入った演出があるイベと明らかな繋ぎイベあるから人気投票という名の運営のオナニー再確認なんよな
ビビはんほ絶頂の下剋上と烈火イベが入らないのはざまぁだが

587 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ MSHW-E77E) (a):2026/06/21(日) 22:49:44.15 ID:qf1+kYao
奏WL2選びそう

588 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/21(日) 22:52:16.52 ID:eY1r8G3g
烈火はビビ推し以外が見てもなんだこれだったしな

589 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ I0Ru-E77E) (d):2026/06/21(日) 22:53:04.09 ID:95HKmdIQ
今回は特殊演出モリモリで露骨に気合い入ってた

590 :名無しの無法民【レベル:88】 (大阪 kEbL-cg8K):2026/06/21(日) 22:53:35.62 ID:xpar+8SE
まぁでも杏おじは烈火に満足してるからなぁ

591 :名無しの無法民【レベル:447】 (東京 sPfm-w6GA):2026/06/21(日) 22:53:53.49 ID:WCA9Q6Jk
>>585
サイストだと演技法を変える気は今のとこ無いらしい
今後どうなるかは知らん

592 :名無しの無法民【レベル:615】 (タイシカン QulU-E77E) (r):2026/06/21(日) 22:54:33.67 ID:1gV91u7M
イベスト専用のスチルって今回と余花くらいだったっけ?

593 :名無しの無法民【レベル:105】 (三重 6wWd-68.7):2026/06/21(日) 22:54:38.93 ID:tfPjWPew
奏は闇求められてるとはいえそういうので強いのはなんだかんだで25時じゃね今のところ
ダショは類のモノローグ的にあそこまでさせずに役者の能力を引き出すみたいな方向になりそうだと思った

594 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/21(日) 22:58:04.41 ID:eY1r8G3g
特殊演出の司の手のひらにずっと立ち絵表示されるバグ起きて面白かった

595 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 22:59:44.86 ID:swYPJxGQ
それが成長に必要なら演技法変える気はないでずっと積極的にやりますって感じじゃないし類が露骨にその辺りのことに関して触れて終わりだからそこで解決すんじゃねとは思う

596 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 23:01:43.98 ID:z83ys9N2
呑まれかけてたのに続けるのちょっとアホやな
自分だけじゃなくて周りの心配のことも考えた方がいいぞ

597 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/21(日) 23:03:12.89 ID:gkQLYL+c
毎回役に呑まれるの普通に迷惑だから次の司の課題になるかバナー候補の類が動くかなんかすると思う

598 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ w9SI-E77E) (a):2026/06/21(日) 23:03:56.97 ID:qf1+kYao
てか2Dなのにバナーメイン来るの羨ましいわ
これomuとあげじゃないよな?あの2人歌唱メンバーをそのまま画面に出すことしかしないから

599 :名無しの無法民【レベル:207】 (ミッキー soiz-E2Sp) (R):2026/06/21(日) 23:08:59.70 ID:9EfaJEiU
今後もメソッド演技法やるにしてもその度に今回みたいな闇に飲まれたアピールやられても食傷するやろ
つかやり過ぎると最早ギャグかよってなるわ

600 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 23:12:28.06 ID:swYPJxGQ
まあ今回みたいなのを何回も繰り返すのは話として意味不明だし次で適当に処理してくれ
榊も旭も処理終わってくれていいぞ

601 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ sXFY-AXvh) (a):2026/06/21(日) 23:13:21.26 ID:9SDAb8/A
>>591
>>595
そういう感じか
演技のたびに毎回役に飲み込まれて闇落ちはイベ予告の時のまた絶望してる笑みたいなノリになっていきそう

602 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/21(日) 23:13:38.64 ID:eY1r8G3g
メソッドすればもっといい舞台になるけど負担がでかすぎるからどうすればって悩む感じの類バナーになりそう
次類バナーか知らんけど

603 :名無しの無法民【レベル:156】 (北海道 oSgC-E77E):2026/06/21(日) 23:14:46.34 ID:OZCq7i8c
最後の露骨な類の独白からして類バナーそうではある

604 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ QM8V-MxmS) (d):2026/06/21(日) 23:17:27.43 ID:wg+6XHBg
表でもちらほらいわれてるけど榊と類で旭と司使った演出家バトルしそうだなって感じ

605 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 23:18:44.19 ID:z83ys9N2
メンタルやばそうな旭使って演出家バトルしたらやばすぎて草

606 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ AJAn-E77E) (a):2026/06/21(日) 23:19:20.25 ID:qf1+kYao
女放置するな

607 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/21(日) 23:23:02.34 ID:eY1r8G3g
女放置でポケモンバトルしたら草

608 :名無しの無法民【レベル:45】 (ガッサ wJz5-cnOu) (d):2026/06/21(日) 23:23:31.67 ID:Lhue6Bso
アークランド編や今回のイベみて思ったけどダショは話が大きく進むときは
あまりメインじゃない方も空気にならん気がする

609 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ odhB-E77E) (d):2026/06/21(日) 23:25:04.62 ID:2qQkhXt6
自分でコントロール出来ずにやらかした方法を対応策も考えずに続けようとするの普通に迷惑と思うんだけどまあ僕たち私たちが見てるよ仲間最高!を書きたかっただけなんだろうとも思う

610 :名無しの無法民【レベル:615】 (東京 IE2a-E77E):2026/06/21(日) 23:31:36.91 ID:1gV91u7M
今回の司ガイガイしすぎて病院行けよって感想しか出なかった

611 :名無しの無法民【レベル:20】 (岐阜 IXWY-Qd2a):2026/06/21(日) 23:38:25.21 ID:csm+kZXk
よくよく考えたら日常生活でもあの感じだったなら
学校と何も知らない状態の劇の前半部分はどうしたんだろう

612 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 IVz6-EmEq) (8):2026/06/21(日) 23:40:03.50 ID:HRqmT5a2
最近のニーゴが光で丸くなってきてる分を発散させるかのような孤独闇ハイライトなし司だったなって感想

613 :名無しの無法民【レベル:45】 (ガッサ wJz5-cnOu) (d):2026/06/21(日) 23:41:07.75 ID:Lhue6Bso
旭がダショみたいな仲間いなかったから完全闇落ちしたよって再登場してきたら笑う

614 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ ELwl-E77E) (d):2026/06/21(日) 23:42:22.73 ID:2qQkhXt6
学校行ってクラスメイトと話しながら合間に俺は孤独……忘れられる……ってしてたならだいぶ面白いな

615 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/21(日) 23:45:41.08 ID:z83ys9N2
クラスメイトにも話しかけないでって言ってんじゃね

616 :名無しの無法民【レベル:123】 (東京 Yam9-IRtF):2026/06/21(日) 23:48:49.94 ID:Fp+FIaf2
ダショ薄暗い劇ばっかやってみんな笑顔だね!してんのおもろい

617 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 23:49:26.19 ID:swYPJxGQ
一応まともに考えれば学校でも家族やらダショと同じように説明して帰宅以降からやってるんだろうが
ビビもそうだか学校関係で変な感じになってるな

618 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ 2EhM-E77E) (d):2026/06/21(日) 23:51:10.05 ID:95HKmdIQ
>>614
想像したら草

619 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ .ud9-E77E):2026/06/21(日) 23:53:55.91 ID:aaMTrdGE
>>616
混合やBDで他ユニが絡むとトンチキショーに巻き込んできて箱では薄暗い劇ばっかりなのクソ迷惑だから
箱でトンチキショーやって他ユニ絡むところではショーに巻き込んでくるのやめてほしいんだがな

620 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ MI0x-MxmS) (d):2026/06/21(日) 23:54:11.22 ID:wg+6XHBg
多分ふっきれた類が脚本メインでやってるんだと思うけど
なんでそこまで負荷かけてるかって題材が絶望とか家族殺し未遂とかやってるからだよなとは思う

621 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/21(日) 23:56:12.68 ID:eY1r8G3g
悲劇を喜劇にしたいんだろうけど最初から喜劇すればよくねってなる

622 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 E8un-EmEq) (8):2026/06/21(日) 23:56:29.12 ID:HRqmT5a2
そこはワンダショが暗いシリアス劇をやってみんな感動んほ
公演中も学校通ってんの?2週間もあるなら休めないか

623 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/21(日) 23:59:02.25 ID:swYPJxGQ
悲劇を喜劇なら司脚本だろうが類がやりたいからやってるのか
この辺りの詳しい方針は分からんな

624 :名無しの無法民【レベル:37】 (ゼクレシ .z05-kclj) (a):2026/06/22(月) 00:04:28.47 ID:PGGPIb0I
イベストまだ読んでないけどここの感想を見ているとアクタージュを思い出す

625 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/22(月) 00:06:34.58 ID:XENkalWY
今回のは複数脚本案があって客層的には踏み込んだやつをって話をしてたから類脚本
アイリッド以降路線違うのはあえてなんだろうけど毎回司が暗い役やるのは何でだよと思う

626 :名無しの無法民【レベル:84】 (東京 otgf-MwmW):2026/06/22(月) 00:09:01.85 ID:tovhnTP2
はちゃめちゃショーユニットとは

627 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ MUA9-cTIm) (M):2026/06/22(月) 00:11:07.34 ID:ZTiVGaEg
あー夜凪か懐かしい
司がメソッド演技で掘り下げ同時進行して寧々は王道な修行しつつ掘り下げしてる感じよな

628 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ Abci-E77E) (d):2026/06/22(月) 00:11:51.45 ID:NitJHDLo
ダショて劇やる時の配役メイン司ヒロイン寧々でほぼ固定だから暗い話やったら必然的に暗い役になんじゃないの
今回寧々も父親殺しの娘だし

629 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ cOVy-AXvh) (a):2026/06/22(月) 00:20:58.50 ID:9VfWyl/g
鳥死亡ジュンブラ
まふゆ本性明かし
司闇落ち
連続して攻めたストーリーが続いてるけど月末イベもそうなるのか反動で無味イベになるのか

630 :名無しの無法民【レベル:615】 (東京 IE2a-E77E):2026/06/22(月) 00:58:21.71 ID:7EywAHyo
月末までこのリザルトなのしんどい

631 :名無しの無法民【レベル:50】 (北海道 MdQK-cTIm):2026/06/22(月) 01:20:51.75 ID:UrVUSmYs
サイストで脚本のアイデア出しあってなかなかまとまらないみたいなこと言ってたから類は題材を持ってきただけだと思ってたわ

632 :名無しの無法民【レベル:95】 (ゼクレシ sUb4-2XrT) (a):2026/06/22(月) 01:27:23.56 ID:B9u18pXE
化けの花の時もだったけど絶望顔何回も見せられるとシュールさが勝つ

633 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ AUhU-AUpJ) (d):2026/06/22(月) 07:10:10.63 ID:2Rl/5T6w
初期設定軽視しすぎ
光瑞希同様闇司も人気下がったらおもろい

634 :名無しの無法民【レベル:94】 (東京 gdU1-MMgV):2026/06/22(月) 07:22:41.47 ID:7bLw/kbs
闇はどんだけ擦っても人気下がるようなことはないだろ、キッズ大喜びで見に来てくれるぞ
上位ランしてるような古参ガチ勢はうんざりするかもしれないけど

635 :名無しの無法民【レベル:25】 (東京 cymd-6M4y):2026/06/22(月) 07:24:34.81 ID:Qihu1KHY
咲希の闇チラチラみたいに他人のバナーで長引かせるとヘイト買いそうな気もするけどな
今のダショのその枠は旭になっちゃってるけど

636 :名無しの無法民【レベル:38】 (東京 2Fp2-6Ki3):2026/06/22(月) 07:38:58.85 ID:+w/wTpj6
今回の司に関しては初期の忘れっぽい部分拾ってるのもあってか初期設定軽視してるみたいな意見特に見かけないけどな

637 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ APBL-MxmS) (d):2026/06/22(月) 07:39:00.24 ID:0mc8QZCg
今回の司表では伏線回収うますぎ!っていわれてないか

638 :名無しの無法民【レベル:50】 (北海道 MdQK-cTIm):2026/06/22(月) 07:44:00.90 ID:UrVUSmYs
ざっと見てると今イベに関して否定的なの何故か類おば

639 :名無しの無法民【レベル:447】 (ガッサ w93q-w6GA) (d):2026/06/22(月) 07:45:06.68 ID:zFc3Rqqs
瑞希は掘り下げ切った後の光瑞希だから掘り下げ中の司とはまた系統違うと思う

640 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 07:46:28.43 ID:fzOxTeqk
忘れっぽい伏線回収!っていうには司そもそも記憶自体は覚えてないか?とはなるというか多分重ねてるてらてら咲希の方も記憶から消して忘れてたんだよなと思ってしまう

641 :名無しの無法民【レベル:45】 (ガッサ wio3-cnOu) (d):2026/06/22(月) 07:57:50.61 ID:W41EJrgw
今回の話ってようは兄/スターとしてふさわしくないと見ない振りしてた負の感情を認めて受け入れましょうねって話だから
初期からお兄ちゃんも寂しかったはずとか最初は咲希の兄として強くあろうとして演じてたみたいなエリア会話があったから
むしろようやくって感想のが多い印象

642 :名無しの無法民【レベル:45】 (ガッサ wio3-cnOu) (d):2026/06/22(月) 07:58:36.76 ID:W41EJrgw
まあだからてらてらイベの和田だったんだろうなと

643 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ Eo4M-cXCd) (a):2026/06/22(月) 08:46:47.22 ID:9VfWyl/g
今回のイベ+てらてら花結び咲希で司も咲希も光じゃないんだ!本当は闇なんだ!みたいなエアプキッズが現れそう

644 :名無しの無法民【レベル:104】 (静岡 Epon-kuRP):2026/06/22(月) 09:00:03.75 ID:KERsV21w
天馬でP合わせてんほってるくらいだし運営がどこよりも天馬兄妹の✝闇✝推したがってそう

645 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ cbHe-cTIm) (M):2026/06/22(月) 09:02:05.64 ID:ZTiVGaEg
マジで衰退感じてたけど予告いいね見るとやっぱキャラゲーで無味無臭スト続けたから人離れてたんだろ
他の引き伸ばし虚無ユニットもはよ話題性あるイベひねり出せ

646 :名無しの無法民【レベル:40】 (東京 AG7I-E77E):2026/06/22(月) 09:04:28.69 ID:kmcrj3PE
予告いいねって点で見ると幼少期バナーって対して注目度ないよな

647 :名無しの無法民【レベル:615】 (東京 IE2a-E77E):2026/06/22(月) 09:06:08.80 ID:7EywAHyo
予告いいねは闇顔芸で伸びただけでは?
ガチャ絵のいいねはいつもと変わらないし

648 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ 2bG7-cXCd) (a):2026/06/22(月) 09:18:51.61 ID:9VfWyl/g
無味引き伸ばしスト連発からの旭乗っ取り可能性大だと思いきや過去設定回収闇ストなのは話題性ある
司推しは出戻りのチャンスみたいに言われてたし

649 :名無しの無法民【レベル:127】 (ゼクレシ ALx6-s9zK) (a):2026/06/22(月) 09:39:11.05 ID:fzOxTeqk
闇云々って言っても演技の司よりしっかり悩んでる咲希関係ってそんなに伸びてたか?となるからよっぽど直球じゃないとそもそも気付いてないんじゃね?と思わなくもない

650 :名無しの無法民【レベル:43】 (東京 o0WM-.iL/):2026/06/22(月) 09:47:31.40 ID:ajvm0A7A
でも今回は普段の虚無イベに比べると感想割と見かけるし話題にはなってるんじゃね

651 :名無しの無法民【レベル:127】 (ゼクレシ IMQ5-s9zK) (a):2026/06/22(月) 09:58:15.10 ID:fzOxTeqk
だからよっぽど闇顔芸を余程分かる形でやらないと本当に何かの悩みの話やっててもそもそも興味すら持ってもらえてないんじゃねって感覚だった

652 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ sh29-cTIm) (M):2026/06/22(月) 10:09:19.52 ID:ZTiVGaEg
メソッド演技の是非と賛否は置いとくが
感情爆発表情予告で気にさせてからそういうこともあったやろなと納得できる過去の掘り下げあったのがよかったんかな
ニーゴ奏レオニ咲希は仕込み中だろうしいい着地できるといいんだが

653 :名無しの無法民【レベル:37】 (ゼクレシ ojlA-kclj) (a):2026/06/22(月) 10:26:26.46 ID:PGGPIb0I
ビビバスファンに救いはありませんか?

654 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ UzaR-E77E) (a):2026/06/22(月) 10:26:36.48 ID:kmcrj3PE
回収しなくても成り立つようなエリア会話も回収したし類の転校話もやってくれ


655 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ InJy-cXCd) (a):2026/06/22(月) 10:38:20.26 ID:9VfWyl/g
>>652
咲希のファンとの距離悩みはレオニに言えば問題なく秒で解決するやろ案件だから変に壮大にしすぎる感じになりそう
奏はニゴメイが不安要素だし片方に肩入れしすぎた烈火余花があるから奏かまふゆのどちらか優先しすぎて荒れる予感がある

656 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ kXIL-E77E) (a):2026/06/22(月) 10:48:41.84 ID:kmcrj3PE
秒で解決って言われるけど具体的にどうすれば良いんだ

657 :名無しの無法民【レベル:20】 (ガッサ UgxQ-6Ki3) (d):2026/06/22(月) 10:58:51.67 ID:RaNDRATQ
オカンがバクナン好きでライブ連れてかれるんだが、ドームツアーした数ヶ月後にFC限定応募で約2000人キャパ(Zepp数箇所規模)でファン交流+ミニライブ(新曲お披露目付き)したぞ。レオニもこれでいいやんと思ったわ。

658 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ Uo4C-cXCd) (a):2026/06/22(月) 11:01:27.59 ID:9VfWyl/g
>>656
さすがに志歩とか反対して揉めるみたいな展開にしない限りは相談して受け入れられて穂波がリーダーとして活動方針を決断して真堂に伝えるってスムーズに行くんじゃないか
穂波はリーダーとして決断フラグあるし

659 :名無しの無法民【レベル:362】 (マイメロ QRhw-whTc) (O):2026/06/22(月) 11:03:42.74 ID:aR3sTK12
咲希の方はFC作って少人数限定イベントなりすればいいだけだよな
実際のアーティストでもやってるとこ結構あるし
一歌の方はどうしたいか何も分からんけど

660 :名無しの無法民【レベル:156】 (ゼクレシ EKmp-wJ7R) (a):2026/06/22(月) 11:04:42.86 ID:NdWXq4So
へいわの絵っていつも顔死んでんなと思ったけど今回そう感じなかったわ

661 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ AsX5-E77E) (a):2026/06/22(月) 11:06:36.17 ID:kmcrj3PE
>>658
どんな決断になんだろ
>>659
会員限定ライブも一部の人にしか届けられないみたいになりそうだけどそれが現実的なんかな

662 :名無しの無法民【レベル:25】 (ゼクレシ ECJc-6M4y) (a):2026/06/22(月) 11:06:46.96 ID:Qihu1KHY
咲希⇔志歩はわからんでもないんだけど
一歌がマジでわからない
個人活動優先したいとかさすがにしないだろうし

663 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ cJDC-MxmS) (d):2026/06/22(月) 11:08:58.26 ID:0mc8QZCg
咲希に関してはさんざんぶつかってわかりあってきた今志歩のやりたいこととズレたら離れちゃうかもって悩む時点でなんかアレ
ファンと交流できるような小さなイベントやりたいっていえばそれで済むだけだし

664 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 Ume8-EmEq) (8):2026/06/22(月) 11:17:15.21 ID:i14ygcy6
>>655
烈火の無すぎるこはねパターンでとにかく奏メインまふゆは添え物になるか余花のまふゆが奏の曇りに気づかないのが悪いのでごめんなさいの余花パターンどっちもありえるな
ニゴメイは幸福刑イベで進行キャンセルの悪目立ちしてたけどニゴメイPUじゃない時に話進めよう

665 :名無しの無法民【レベル:181】 (ガッサ kIz0-MAu7) (d):2026/06/22(月) 12:00:50.07 ID:Dw7Z0cr2
咲希悩む必要無さすぎるんだよな

666 :名無しの無法民【レベル:127】 (ゼクレシ EmZg-s9zK) (a):2026/06/22(月) 12:04:15.87 ID:fzOxTeqk
ぶっちゃけ露骨に曇ってる咲希よりも一歌の方がレオニとしては問題な気がするんだがな

667 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 2hnb-EmEq) (8):2026/06/22(月) 12:21:39.14 ID:i14ygcy6
一歌至上主義なところあるから
志歩が間違っています路線で突き進んで一歌はバンドとボカロPの二刀流キャラで定着させるオチとか

668 :名無しの無法民【レベル:181】 (ガッサ kIz0-MAu7) (d):2026/06/22(月) 12:29:37.38 ID:Dw7Z0cr2
まあ勝手にすればって感じやな

669 :名無しの無法民【レベル:58】 (ゼクレシ Mw9U-I8eU) (a):2026/06/22(月) 12:57:21.12 ID:MXwn4YiU
メタ的な所からしてもボカロP路線を否定する訳にはいかないもんな

670 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ E9GZ-cXCd) (a):2026/06/22(月) 13:03:55.20 ID:9VfWyl/g
一歌も学校とバンド活動とボカロPを両立する超人になるのか…

671 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ cHQ7-E77E) (a):2026/06/22(月) 13:06:52.98 ID:kmcrj3PE
一歌って委員会とバイトもやってるからな
まふゆ以上にショートスリーパーになってないとやってられん

672 :名無しの無法民【レベル:88】 (ゼクレシ cs3G-cg8K) (a):2026/06/22(月) 13:19:08.78 ID:rw2O83yI
一方アメリカごときで学校休んだり倒れたりするビビバス

673 :名無しの無法民【レベル:61】 (ゼクレシ 6LOy-cTIm) (a):2026/06/22(月) 13:35:18.11 ID:ylDrjWjs
コラボで追加された曲つまんな

674 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ cDlD-E77E) (d):2026/06/22(月) 13:53:36.72 ID:9vGG8j7Q
超人集団レオニ

675 :名無しの無法民【レベル:40】 (ゼクレシ UG5g-E77E) (a):2026/06/22(月) 14:08:12.81 ID:kmcrj3PE
虚弱集団ビビバス

676 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ gWoQ-E77E) (d):2026/06/22(月) 14:16:44.02 ID:NitJHDLo
物理的な所要時間と時差の負担デカいからしゃーない
もう学歴捨ててアメリカ住め

677 :名無しの無法民【レベル:61】 (ゼクレシ 6EYX-cTIm) (a):2026/06/22(月) 14:19:24.43 ID:ylDrjWjs
やる気出せば英語もすぐできるようになって授業も補習だけでついていけるから大丈夫

678 :名無しの無法民【レベル:615】 (東京 IE2a-E77E):2026/06/22(月) 14:22:07.53 ID:7EywAHyo
奏 89,321,849
まふゆ 86,005,104
瑞希 83,520,470
絵名 65,965,419
グロ版wlはスト内容分かってるのが影響大きそう

679 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ kktE-cXCd) (a):2026/06/22(月) 14:24:13.47 ID:9VfWyl/g
大学進学を今の2年生キャラがするのかわからないけどレオニビビはライブやアメリカに行きながら大学受験して進学した後もアメリカ行きまくりみたいな超人が増しそう

680 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ Yc0Y-E77E) (a):2026/06/22(月) 15:13:03.37 ID:kmcrj3PE
ビビって最終的にアメリカ移住すんのかな
ソシャゲのストーリー間は日本住みとしてその後の話ね

681 :名無しの無法民【レベル:16】 (大阪 koH5-UN0v) (R):2026/06/22(月) 15:40:03.31 ID:6yH6FFyo
ビビって結局何がしたいのかイマイチよくわからない
だから最終的にどうなるかもよくわからない

682 :名無しの無法民【レベル:447】 (ガッサ gvv2-w6GA) (d):2026/06/22(月) 16:03:14.37 ID:zFc3Rqqs
今のビビってか伝説超えた後のビビってジャンプ漫画の引き伸ばし感ある

683 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ cJDC-MxmS) (d):2026/06/22(月) 16:05:13.31 ID:0mc8QZCg
しっかり読み込んでるわけじゃないけどラダーの後追いしかしてねてよなって印象

684 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ 2x7m-cXCd) (a):2026/06/22(月) 16:11:44.96 ID:9VfWyl/g
最終的に軽く描写するくらいでアメリカを拠点とするグループENDになりそう
アメリカゴリ押しだし日本よりアメリカの方が音楽に向いてて便利とか言い出してもおかしくない

685 :名無しの無法民【レベル:79】 (ブチパンダ YMaz-E77E) (p):2026/06/22(月) 17:36:59.40 ID:T/7KGNPc
言われた事やってるだけだから何もワクワクしないし読むのダルい

686 :名無しの無法民【レベル:127】 (ゼクレシ cI2j-s9zK) (a):2026/06/22(月) 17:43:13.96 ID:fzOxTeqk
ビビって最終的に街に戻りそうな感じもあるんだよな何か

687 :名無しの無法民【レベル:126】 (ゼクレシ s6cE-AEbf) (a):2026/06/22(月) 17:47:22.93 ID:AlKMTLIs
旅に帰る3日で31万ってどんな感じなの?
再生数有識者教えて

688 :名無しの無法民【レベル:615】 (福岡 IE2a-E77E):2026/06/22(月) 17:56:14.98 ID:7EywAHyo
Part1、2より伸びは良い

689 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 MpLk-EmEq) (8):2026/06/22(月) 18:01:06.63 ID:i14ygcy6
part3ここでは不評だけど表では仲良してぇてぇ絶賛だし12より今の所伸びがいいのは妥当か

690 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/22(月) 18:02:27.84 ID:iB+u7o2M
ご挨拶なのに喋らんのかい

691 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ 6oWZ-E77E) (a):2026/06/22(月) 18:03:10.39 ID:kmcrj3PE
イェーイ!やたら批判されてたけど好き
ラップはこはね以外あんま上手くないなと思った
てかここ3連続ラップありの書き下ろしなのビビる

692 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ YKgm-AUpJ) (d):2026/06/22(月) 18:07:16.18 ID:2Rl/5T6w
だからもう会えないだろう→イエーイ!ってどういう気持ちなのかわからなくて混乱する

693 :名無しの無法民【レベル:362】 (マイメロ QRhw-whTc) (O):2026/06/22(月) 18:10:45.00 ID:aR3sTK12
後付けMV最近あんま来ないというか数減ってる気がする
一歌寧々きたし雫来て欲しいんだけどな

694 :名無しの無法民【レベル:94】 (滋賀 QjQb-6Ki3):2026/06/22(月) 18:16:39.19 ID:Hn+uVMxM
>>687
3日というかほぼ4日で31万だからなあ
微妙な数字

695 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ AMZB-E77E):2026/06/22(月) 18:17:42.44 ID:M0CAd/tg
>>693
カバーもWL始まってからラグトレインしか出てないしWLで必要なMV数増えててリソース他に割けないんだろうな

696 :名無しの無法民【レベル:126】 (ゼクレシ s6cE-AEbf) (a):2026/06/22(月) 18:31:23.17 ID:AlKMTLIs
>>688
>>694
伸び自体はWL曲じゃ一番良いけどそもそも全部低レベルって感じか

697 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ 6EqI-E77E) (a):2026/06/22(月) 18:32:25.95 ID:kmcrj3PE
ニーゴだけは謎にしっかり出すの草

698 :名無しの無法民【レベル:52】 (三重 AOr8-E77E):2026/06/22(月) 18:36:01.84 ID:TxYV/uss
何回か聞いてるとイェーイが結構癖になるんだよな

699 :名無しの無法民【レベル:75】 (東京 Ecy5-6Ki3):2026/06/22(月) 18:42:02.02 ID:2CFZ1BS+
へいわボードにいて草

700 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ 67ir-cXCd) (a):2026/06/22(月) 18:43:10.26 ID:9VfWyl/g
ラップ下手って言われてるけど特に気にならないしジワ伸びしそう

701 :名無しの無法民【レベル:615】 (東京 IE2a-E77E):2026/06/22(月) 18:43:24.47 ID:7EywAHyo
今回ボードゆるゆるだからチャンスだもんな

702 :名無しの無法民【レベル:104】 (ガッサ USyK-kuRP) (d):2026/06/22(月) 18:45:55.24 ID:KERsV21w
草 本物なんか

703 :名無しの無法民【レベル:58】 (ゼクレシ IG78-I8eU) (a):2026/06/22(月) 18:59:32.67 ID:MXwn4YiU
よく分からんが詫びへいわなら類バナーの方が良かったんじゃないのか
得してるの司おばだけじゃね

704 :名無しの無法民【レベル:447】 (東京 sPfm-w6GA):2026/06/22(月) 19:03:19.56 ID:zFc3Rqqs
へいわってボードランするくらいのガチ勢なんだ

705 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/22(月) 19:05:22.88 ID:Dw7Z0cr2
へいわはずっとダショ専属で宜しく

706 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/22(月) 19:07:34.58 ID:iB+u7o2M
2Dってomu?

707 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ 6EqI-E77E) (a):2026/06/22(月) 19:12:55.49 ID:kmcrj3PE
杏の曲延期の補填がとーくんバナー2D追加になったことと比べたらそんくらい誤差

708 :名無しの無法民【レベル:104】 (静岡 Epon-kuRP):2026/06/22(月) 19:34:56.79 ID:KERsV21w
しれっと上げてるマイセトリメーカー草

709 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ gHBu-E77E):2026/06/22(月) 19:54:52.47 ID:M0CAd/tg
プロフィール帳といい新入社員のOJTでやってます感めっちゃあるな

710 :名無しの無法民【レベル:51】 (福岡 6l2C-28Uy):2026/06/22(月) 19:57:17.22 ID:XOcRh2Xo
プロフィール帳は明らかに司おばスタッフの贔屓出ててマジできもかった

711 :名無しの無法民【レベル:42】 (大阪 cC4S-kqc1):2026/06/22(月) 20:02:40.04 ID:TzseBnBI
へいわそんなに上手くないからダショ幽閉ならそれはそれでいい

712 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ I4Hx-E77E) (a):2026/06/22(月) 20:04:07.25 ID:kmcrj3PE
目肥えてるね
ファイアダンスとかウミユリみたいな人じゃなきゃ大体嬉しいわ

713 :名無しの無法民【レベル:126】 (ゼクレシ s6cE-AEbf) (a):2026/06/22(月) 20:34:33.98 ID:AlKMTLIs
そういやまだバナー中心MV来てないキャラって誰
大分埋まった気がするが

714 :名無しの無法民【レベル:127】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 20:37:41.67 ID:fzOxTeqk
まあウルCみたいな出来いいのは分かるが何か気分悪くなるから苦手みたいなMVもある

715 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ MqFk-E77E) (a):2026/06/22(月) 20:43:59.43 ID:kmcrj3PE
穂波みのり遥雫彰人とーくんかな

716 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ gHBu-E77E):2026/06/22(月) 20:49:14.19 ID:M0CAd/tg
穂波この前バナーメインMVチャンスあったのにな
今回の司バナーが2Dなのにしっかりバナーメインだったから入れ替えられた感あって余計に残念だわ

717 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ 6MGi-E77E) (d):2026/06/22(月) 20:53:14.09 ID:9vGG8j7Q
星近は3Dなのにあげだし羽歌は未だにMVすら来ないしWLのせいで色々間に合ってないんだろうなと感じる

718 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ IwLw-E77E) (a):2026/06/22(月) 20:57:33.65 ID:kmcrj3PE
穂波はほんと可哀想
WLイラストも1人だけブスだし

719 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 20:58:22.95 ID:fzOxTeqk
2Dだから3Dだからというより動画師のセンスと絵師がどれだけ差分描いてくれるか次第なんだろうがまあとにかくカバーももっと追加してほしい

720 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ gd08-MxmS) (d):2026/06/22(月) 20:59:15.29 ID:0mc8QZCg
今回は花結びのpatoと同じで絵師が元からプロセカの大ファンだったから
時間の許す限り差分かいてくれたからって感じがする
まあ裏側なんてわからんけどな

721 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ gd08-MxmS) (d):2026/06/22(月) 21:01:26.36 ID:0mc8QZCg
3Dはもとから期間長く設けて凝ったやつが標準になってて2Dでたまにバナー差分多いやつでてくる場合の話な
だから穂波がああなったのは普通に謎

722 :名無しの無法民【レベル:99】 (埼玉 6L/s-U8qZ):2026/06/22(月) 21:05:19.01 ID:gdHw4wlQ
WL3の絵はほんま可哀想
2は絵だけはいいし1はアニメで安定してるし3は割り切ってる

723 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ U7xU-E77E) (a):2026/06/22(月) 21:06:47.92 ID:kmcrj3PE
>>706
なんか今回どこにも記載ない気がする


724 :名無しの無法民【レベル:105】 (三重 6wWd-68.7):2026/06/22(月) 21:07:06.65 ID:7uODWsec
とりあえずそろそろ雫箱の後付け2Dとダショカバー2Dがほしいな

725 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/22(月) 21:08:41.19 ID:Dw7Z0cr2
後付け2Dのペース落ちたのなんでなん?金の問題?

726 :名無しの無法民【レベル:362】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/22(月) 21:13:24.09 ID:aR3sTK12
WLの書き下ろしの分もあるからなんかなって気はする
混合も少ないし去年みたいにWLに書き下ろし付いてない訳じゃないから後付け作ってる余裕なさそう

727 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ gDq0-cXCd) (a):2026/06/22(月) 21:15:47.90 ID:9VfWyl/g
WL稼げる分他がカツカツになってるよな

728 :名無しの無法民【レベル:104】 (ガッサ I0zQ-kuRP) (d):2026/06/22(月) 21:17:18.21 ID:KERsV21w
そもそもWL自体をやめてほしいんだがセルラン見る限りどう考えてもやめないよなあ

729 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 21:18:51.27 ID:fzOxTeqk
ラグトレインみたいなの出せるならもっと出して欲しいがやっぱWL3書き下ろしの弊害なのはあるんだろうな
WLやめていいぞ
ペンタトニックはマジで次のアニバのほうが先に来そうなレベルだな

730 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ YXXY-E77E) (a):2026/06/22(月) 21:19:55.86 ID:kmcrj3PE
混合も確実に一定レベルのセルランになる季節イベしかやらないしね

731 :名無しの無法民【レベル:181】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/22(月) 21:22:53.78 ID:Dw7Z0cr2
箱限も稼げてないんだから混合限でも変わらんやろと思うんだが

732 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ .KXX-cXCd) (a):2026/06/22(月) 21:24:37.61 ID:9VfWyl/g
ペンタトニックって次の周年で出しますって言われてたくない?

733 :名無しの無法民【レベル:204】 (東京 MN48-gb2H) (R):2026/06/22(月) 21:27:41.61 ID:+BJJlitk
混合やって人気キャラ分散させる方が儲かりそうだがそうでもないのかね

734 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/22(月) 21:30:04.59 ID:iB+u7o2M
なんつーか色々と人員確保出来てるんだろうか

735 :名無しの無法民【レベル:182】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/22(月) 21:31:08.10 ID:Dw7Z0cr2
人気キャラ分散させようが最終的な売上は変わらんのでは

736 :名無しの無法民【レベル:362】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/22(月) 21:34:41.96 ID:aR3sTK12
箱限のがグッズとかライブとかで使いやすいとかはあるんじゃね

737 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 21:36:18.59 ID:fzOxTeqk
言われてたか?忘れてるわすまん
仮にWL3終了後セカイ越境がやりやすくなったら混合増えるか?と期待してるんだがどうだろうな

738 :名無しの無法民【レベル:104】 (ガッサ kCkw-kuRP) (d):2026/06/22(月) 21:40:55.05 ID:KERsV21w
次の周年で出すと明確には言ってなかった記憶
1年くらい待たせてしまうみたいなことを言ってたんじゃなかったか

739 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ kT6W-cXCd) (a):2026/06/22(月) 21:40:56.34 ID:9VfWyl/g
>>737
どこかの生放送で言われてた気がするけど気のせいだったらごめん
混合はやりやすくなろうがなかろうがまふこは混合のようなWL4への伏線混合と正月VDWD季節しかやらなさそう

740 :名無しの無法民【レベル:123】 (東京 Yam9-IRtF):2026/06/22(月) 21:41:12.85 ID:g+6lgxm6
調べたら去年11月放送局でまだ1年くらいかかるかもって言ってるけどそれ以降触れてるっけ
津田が一生愚痴ってるしまだ遠そう

741 :名無しの無法民【レベル:105】 (三重 6wWd-68.7):2026/06/22(月) 21:45:06.06 ID:7uODWsec
津田のポストみてると1年で完成するのか不安になってくる

742 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/22(月) 21:46:05.31 ID:iB+u7o2M
とりあえず羽歌を周年前には出せよとしか

743 :名無しの無法民【レベル:68】 (ゼクレシ Uo4C-cXCd) (a):2026/06/22(月) 21:54:38.12 ID:9VfWyl/g
仮にペンタトニックのことだとしたらなんでトラブってるんだ?
運営の気合いが入ったif WL2と余花があったのに

744 :名無しの無法民【レベル:182】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/22(月) 21:57:57.17 ID:Dw7Z0cr2
津田あんな愚痴ってて大丈夫なんかな
制作に関わってる人が絶対に見てないとは言い切れんし新たなトラブルに繋がりそうでハラハラする

745 :名無しの無法民【レベル:126】 (ゼクレシ s6cE-AEbf) (a):2026/06/22(月) 21:59:32.31 ID:AlKMTLIs
>>715
ダショニーゴは全員バナー中心MV来てたのか

746 :名無しの無法民【レベル:99】 (埼玉 6L/s-U8qZ):2026/06/22(月) 21:59:53.89 ID:gdHw4wlQ
津田そんな酷いこと言ってんのかと思ったけど流石に1年振り回されてんならあのくらい許してやれや
ペンタとかもうみんな忘れてるからいらん

747 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ o9Dv-AUpJ) (d):2026/06/22(月) 22:03:34.01 ID:2Rl/5T6w
何でこんなに時間かかるのかわからん
アニメだって1話30分作るのに2〜4ヶ月って言うのに

748 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/22(月) 22:05:39.64 ID:XENkalWY
実際何があったらこんな遅れるんだろうな
ここまで来ないならギリ納期間に合いませんでしたってわけでもないし直前に編集か誰か飛んだのか?

749 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ gPBT-E77E) (a):2026/06/22(月) 22:14:40.37 ID:kmcrj3PE
>>745
司が今回来たからな

750 :名無しの無法民【レベル:16】 (京都 czqL-UN0v):2026/06/22(月) 22:15:11.29 ID:6yH6FFyo
新しくプロに頼むことになってそこが仕事詰まってるなら1年くらい遅れるのは仕方ない
元々出す予定だった所が飛んだんだろうな

751 :名無しの無法民【レベル:95】 (ゼクレシ QMK4-Aspk) (a):2026/06/22(月) 22:27:31.89 ID:nSJTKT12
1年近くも振り回されてるなら可哀想に
ただ新曲でも映画みたいな超大作でもない数分のMVをこんな勿体ぶって出されてももうどういう反応すれば良いのか分からんわ

752 :名無しの無法民【レベル:94】 (東京 osHC-6Ki3):2026/06/22(月) 22:28:33.77 ID:Hn+uVMxM
どんなアニメMVつけたところでペンタトニックだしなー

753 :名無しの無法民【レベル:156】 (北海道 oSgC-E77E):2026/06/22(月) 22:30:21.47 ID:NdWXq4So
1年ってその分報酬貰えるのかな

754 :名無しの無法民【レベル:189】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/22(月) 22:34:58.67 ID:iB+u7o2M
津田今現在も愚痴ってるならペンタアニメ全然進行してないとかありそう

755 :名無しの無法民【レベル:363】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/22(月) 22:35:57.91 ID:aR3sTK12
愚痴ってる内容がペンタのことなら全然進んでなさそう
問題多めっぽいし

756 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ Yzsm-MxmS) (d):2026/06/22(月) 22:40:02.88 ID:0mc8QZCg
まともにかけるやついなくて動画も修正も全部一人でやってるみたいな愚痴みて書けるやつ全員飛んだのか?ってなった

757 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ .W6J-E77E) (d):2026/06/22(月) 22:40:03.32 ID:NitJHDLo
ペンタの公開より今年の周年曲の方が早そう

758 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 22:47:32.82 ID:fzOxTeqk
むしろなんでそんな問題多いんだ
人手がここも足りないんだろうな

759 :名無しの無法民【レベル:99】 (埼玉 6L/s-U8qZ):2026/06/22(月) 22:51:13.36 ID:gdHw4wlQ
9月までWLとフィナーレで周年は別曲も上がるし今更ペンタ上げてもって感じだから辞めりゃいいのに

760 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ gHBu-E77E):2026/06/22(月) 22:53:54.26 ID:M0CAd/tg
化けの花→余花の流れやる絶好の機会だからやめる選択肢はないだろうな

761 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ Ixh7-cXCd) (a):2026/06/22(月) 22:54:48.12 ID:9VfWyl/g
今年の周年MVオールインワン司パートに気合い入れるだろうな

762 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 oSgC-E77E):2026/06/22(月) 22:55:11.60 ID:NdWXq4So
津田のイラストあんま好きじゃ無いから特に楽しみでもない

763 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ w9YW-E77E) (d):2026/06/22(月) 23:15:00.37 ID:NitJHDLo
化け余花擦りチャンス除いても流石に5周年曲だけ出しませんは出来んやろ
後付け明らか減ってるし羽歌も未だに来ないしそんなに手回らないならWL辞めてくれ

764 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ Yzsm-MxmS) (d):2026/06/22(月) 23:18:01.25 ID:0mc8QZCg
せめて羽歌は1ヶ月以内にだすべきだったろ
説明もなく予定より1ヶ月以上遅れるってそりゃスケジュール管理どうなってんだって言われるわ

765 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ I7wp-cXCd) (a):2026/06/22(月) 23:19:30.33 ID:9VfWyl/g
WLやめずに書き下ろし無しアナカ有りに戻すと予想
なんならアナカじゃなくてマスラン2でWL3の書き下ろしアナボとか

766 :名無しの無法民【レベル:88】 (大阪 ouhJ-cg8K):2026/06/22(月) 23:20:22.57 ID:rw2O83yI
羽歌以降全部遅れてるならまだしも司は気合い入ったMV間に合ってるからな
やる気あるキャラとないキャラの差が分かりやすいわ

767 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ QJhS-E77E) (a):2026/06/22(月) 23:24:20.19 ID:kmcrj3PE
透過みたいな公開後ミス発覚とかじゃなくて最初から遅れてるもんな


768 :名無しの無法民【レベル:615】 (東京 IE2a-E77E):2026/06/22(月) 23:25:22.61 ID:7EywAHyo
新曲今までのバナー中心MVと比べてもかなり上位だよな

769 :名無しの無法民【レベル:204】 (東京 .ZiB-gb2H):2026/06/22(月) 23:29:00.68 ID:+BJJlitk
アナカとかいう価値ない割に荒れる要素になるもん付けられるよりはアナボのがマシだな…

770 :名無しの無法民【レベル:107】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/22(月) 23:30:35.40 ID:3NH6IEgk
羽歌いつ頃になりそうかくらい言ってほしいわ
1か月もこないとは思わなかった

771 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ Yzsm-MxmS) (d):2026/06/22(月) 23:32:06.72 ID:0mc8QZCg
フルみてないからわからんけどABメロは歌割り通り(司ソロで司視点の仲間のみあり)で
サビでバナーの立ち絵1枚のみだからバナー中心であれど上位というわけではなくね

772 :名無しの無法民【レベル:95】 (ゼクレシ IjvO-Aspk) (a):2026/06/22(月) 23:34:10.94 ID:nSJTKT12
もうWLはいらんわ

773 :名無しの無法民【レベル:189】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/22(月) 23:34:46.26 ID:iB+u7o2M
WLやるならもっと価値あるイベストにしてくれ

774 :名無しの無法民【レベル:363】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/22(月) 23:40:54.85 ID:aR3sTK12
ABメロも完全歌詞割通りではなくね
最初もソロ貰ってるし

775 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 Ume8-EmEq) (8):2026/06/22(月) 23:41:22.70 ID:i14ygcy6
ワールドリンクだから今回か最悪次回で終わると見せかけて新イベとして実質WLを出してくると思う
WLの旨味ってユニ4人PUだったのが2回で終わったの残念だし越境も次回ほなかないちねね遥杏まふえむ天馬とかを回収してあっさりやめるだろ

776 :名無しの無法民【レベル:37】 (ゼクレシ ojlA-kclj) (a):2026/06/22(月) 23:41:55.20 ID:PGGPIb0I
もうペンタはPAにでも依頼すればいいのに

777 :名無しの無法民【レベル:107】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/22(月) 23:43:44.39 ID:3NH6IEgk
越境書き下ろしは欲しい

778 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 oSgC-E77E):2026/06/22(月) 23:43:45.67 ID:NdWXq4So
多分フルでまだ差分増えそうな気するからそれで判断

779 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/22(月) 23:44:52.30 ID:fzOxTeqk
ユニ4人PUとかはいいからまたやってほしいが越境PUはまあ別に他でもあるしなって意味ではいらないんだよな

780 :名無しの無法民【レベル:76】 (千葉 INwx-s17x):2026/06/22(月) 23:46:28.72 ID:ADb0OZbY
絵の多さならアイリッドが圧倒な気がするわ
FUNもそうだけどストーリー性のあるMVが好き

781 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ Yzsm-MxmS) (d):2026/06/22(月) 23:47:19.78 ID:0mc8QZCg
越境WL書き下ろしは楽しみだったのにどれもテーマ共通爽やか応援歌でそれならもういいやになった

782 :名無しの無法民【レベル:363】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/22(月) 23:48:29.22 ID:aR3sTK12
越境歌唱は欲しいからなんか上手いことやって欲しい
応援ソング縛りとかなくていいし

783 :名無しの無法民【レベル:75】 (熊本 Ecy5-6Ki3):2026/06/22(月) 23:48:33.02 ID:2CFZ1BS+
ユニにせよ越境にせよ、衣装MV髪型その他諸々の質が軒並み落ちてんだからWL自体要らん

784 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ wbVE-E77E) (a):2026/06/22(月) 23:49:30.98 ID:kmcrj3PE
数あるバナーメインの中でもクオリティの高さは今のところアイリッド告白このまんまが3強?

785 :名無しの無法民【レベル:38】 (東京 2Fp2-6Ki3):2026/06/22(月) 23:51:03.02 ID:+w/wTpj6
このまんまってアイリッド告白に並ぶレベルだったっけ

786 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ I7MZ-E77E) (d):2026/06/22(月) 23:51:12.69 ID:9vGG8j7Q
個人的には告白アイリッドの2強のイメージ

787 :名無しの無法民【レベル:45】 (ガッサ gHsz-cnOu) (d):2026/06/22(月) 23:53:26.82 ID:W41EJrgw
差分と演出とバナーフォーカスの総合的にはアイリッド告白の2つが頭抜ける
バナーフォーカスの強さでいうならそのまんまその絵征け虚無さんも上位
って印象だな

788 :名無しの無法民【レベル:76】 (千葉 INwx-s17x):2026/06/22(月) 23:58:07.65 ID:ADb0OZbY
個人的にはイレヴンスも上位に入るな
愛莉えむ類絵名瑞希がMV強者って印象ある

789 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 oSgC-E77E):2026/06/22(月) 23:58:15.25 ID:NdWXq4So
あんまこの手の話題になってるの見たことないけどわんだぴょいめちゃくちゃ差分多くてかつえむメインかつその他もしっかり書かれててるから2Dとして上位だと思うんだよな


790 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ wbVE-E77E) (a):2026/06/22(月) 23:59:16.30 ID:kmcrj3PE
>>785
初見凝ってるなーと思ったけどsympathyの後だからかも

791 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/23(火) 00:00:12.93 ID:FwsKNyYg
バナーメインでも他キャラ全然映らねえなって曲と他キャラもしっかり差分ある上でバナー中心だなって曲があるイメージ
司は今の所後者っぽい

792 :名無しの無法民【レベル:45】 (ガッサ gHsz-cnOu) (d):2026/06/23(火) 00:00:59.27 ID:b+xXs5AE
このまんま差分もめっちゃ多いしがっつり志歩メインだしでアイリッド告白に次ぐくらいだとは思うぞ
志歩はこれなのに穂波はなぜああなった

793 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ wbVE-E77E) (a):2026/06/23(火) 00:02:00.00 ID:kWICap4+
虚無さんとか前者よな
奏横顔しかない

794 :名無しの無法民【レベル:75】 (熊本 Ecy5-6Ki3):2026/06/23(火) 00:02:06.64 ID:FZySdYzE
アイリッドあんなに凝ってたのに告白と違って伸び死んでんの謎すぎる

795 :名無しの無法民【レベル:189】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 00:04:06.91 ID:cf3MpUv+
オールインワンはどんくらい伸びるかね

796 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ gHBu-E77E):2026/06/23(火) 00:05:08.21 ID:MaQgcH+6
キッズ大興奮の闇()イベだし初動30万いってほしいわ

797 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ kkXO-cXCd) (a):2026/06/23(火) 00:07:04.30 ID:RKusN9ik
ユニ4人PUは進級前ネクスト的な節目で一気にやるとかしてほしい
できればウルCみたいなユニ4人とも活躍する系のイべでやってほしい

798 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ 66Ih-E77E) (d):2026/06/23(火) 00:08:01.39 ID:n3/xtlVc
曲自体は伸びると思えないタイプなんだがイベストで闇好きキッズも司おばも大興奮だしニーゴみたいに考察()コメで盛り上がりそう

799 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ Edl/-E77E) (a):2026/06/23(火) 00:08:12.09 ID:kWICap4+
途中挟まる女2人のド下手ラップにうおwてなるけどこれ多分2番に男のラップも来るよな
司どんだけやばいの来るんだ

800 :名無しの無法民【レベル:42】 (ゼクレシ cGjc-kqc1) (a):2026/06/23(火) 00:08:28.38 ID:qHULFy1Y
オールインワンは2Dでトップクラスってことだろ


801 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ I7MZ-E77E) (d):2026/06/23(火) 00:09:13.55 ID:6P9yDra2
アイリッドは告白と比べてバチャ版も伸び悪いんだよな
オールインワンは曲は大して闇じゃないし30万は無理だろ

802 :名無しの無法民【レベル:189】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 00:09:26.91 ID:cf3MpUv+
ブームなのか知らんけどあまり好きじゃないんだよなラップ

803 :名無しの無法民【レベル:34】 (ガッサ Mrkv-YZks) (d):2026/06/23(火) 00:10:17.08 ID:D+7S6yTo
あんまバズ感じなかったけどイベスト効果で伸びるかな

804 :名無しの無法民【レベル:615】 (福岡 IE2a-E77E):2026/06/23(火) 00:11:32.15 ID:ffK2rLqo
アイリッドバチャ版のクオリティレベチなのに勿体無い

805 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 oSgC-E77E):2026/06/23(火) 00:13:05.44 ID:svbz2pl2
和田がフルはまた違うみたいなこと言ってたし初動だけは25万とかであとの伸びは死にそう

806 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ k3Yl-MxmS) (d):2026/06/23(火) 00:13:23.38 ID:9cYe4LKk
アイリッド曲めっちゃ好きなんだけどな
WLグループ3のラップこはね以外あわねえと思ってたらダショ女子ぶっとびすぎて気にならなくなった

807 :名無しの無法民【レベル:38】 (東京 2Fp2-6Ki3):2026/06/23(火) 00:15:49.75 ID:r734sUDM
2D曲で言うならアンチユーもかなり凝ってるよな
アニメーションまであるし

808 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/23(火) 00:16:11.11 ID:FwsKNyYg
差分まだありそうだし闇パワーで伸びると思ってるけどあまりにもラップがヤバすぎるからそこで他推しが脱落して伸びないこともありそうだなと思う

809 :名無しの無法民【レベル:189】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 00:22:41.86 ID:cf3MpUv+
イベストは間違いなく伸びるだろうな
考察キッズ闇おばパワーで

810 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ k3Yl-MxmS) (d):2026/06/23(火) 00:24:55.90 ID:9cYe4LKk
毎回イベスト検索で感想みてるけど今回体感荊棘余花ぶりくらいに多いわ
WLのまふゆ素バレもかなり多いなと思ったけど今回は出戻りましたがすげー多い

811 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ U3im-cXCd) (a):2026/06/23(火) 00:25:20.54 ID:RKusN9ik
オールインワン特訓前も後も良くて特殊演出あって2Dもちゃんとしてるってなるとそろそろどこかのイベで皺寄せが来るぞ
ジュンブラの絵アドは多分part3と司にリソース持ってかれた結果っぽいがそれで皺寄せが終わってたらいいけど

812 :名無しの無法民【レベル:615】 (福岡 IE2a-E77E):2026/06/23(火) 00:28:47.43 ID:ffK2rLqo
そんなになのか
イベスト再生数50万目指せるな

813 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 oSgC-E77E):2026/06/23(火) 00:30:24.12 ID:svbz2pl2
次イベニーゴ箱限なら寄せられることはないんじゃね

814 :名無しの無法民【レベル:123】 (東京 Yam9-IRtF):2026/06/23(火) 00:31:57.58 ID:JGY3o7+k
イベスト感想多いからイベストネタバレ学級会までやってておもろい

815 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 MpLk-EmEq) (8):2026/06/23(火) 00:32:52.06 ID:IK0AOHwE
6月末箱限がニーゴなら進路話ができるユニだからいけるいける
ちょうどまふゆ看護師になりたいのかわからなくなってるしそれを思い出す話でもやればいいよ
モジャ箱限だったらドンマイ

816 :名無しの無法民【レベル:189】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 00:34:05.63 ID:cf3MpUv+
月末とWLに挟まれる恒常混合か箱が不安だな
ジュンブラもあれだったし月末に皺寄せ来たら笑う

817 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 00:53:51.90 ID:mNEvdzmc
オールインワンはてらてらと比べたら何度も聞くには闇部分が結構邪魔な気がしてるんだよな

818 :名無しの無法民【レベル:94】 (滋賀 k7Tl-6Ki3):2026/06/23(火) 01:15:34.61 ID:dl4vp6UY
味付けがギトギトに濃いからリピートしたい曲ではないかもな

819 :名無しの無法民【レベル:43】 (東京 o0WM-.iL/):2026/06/23(火) 04:11:45.02 ID:31XEQjRg
嫌いじゃないけどラップがキツイわ

820 :名無しの無法民【レベル:447】 (東京 sPfm-w6GA):2026/06/23(火) 06:03:03.92 ID:3frdxps6
今回のえむは流石にちょっと爆音すぎだろと思った
曲自体は結構好きなんだけど

821 :名無しの無法民【レベル:88】 (愛知 wYVm-cTIm):2026/06/23(火) 06:38:52.05 ID:DJh+GYns
ラップきついし曲自体もなんかバラバラ感あって好きじゃないや

822 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ EXrR-E77E) (a):2026/06/23(火) 06:42:53.89 ID:kWICap4+
爆音のえむで隠れてるけど下手な方は寧々

823 :名無しの無法民【レベル:94】 (ブイブイ AWpR-MMgV) (M):2026/06/23(火) 06:50:46.14 ID:k2rMGdCg
病み顔バナーの注目度もあるし初動は冗談抜きで30万行きそう
伸びは期待してないけど

824 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ s0kp-MxmS) (d):2026/06/23(火) 06:54:38.79 ID:9cYe4LKk
あの爆音えむ歌い方きいてもわかるけど確実に音楽班のイチオシポイント
育っちゃったあ↑とか絶頂してるわ
曲調バラバラはあえてだろうけど好みはわかれるよな

825 :名無しの無法民【レベル:182】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/23(火) 06:55:05.62 ID:Q+yxcdAw
爆音えむからのやる気皆無ぼそぼそ寧々で2回ひっくり返った

826 :名無しの無法民【レベル:25】 (東京 cymd-6M4y):2026/06/23(火) 07:44:25.25 ID:FzSQcAwE
ラップ唐突すぎて誰歌わせても浮くとは思うけど爆音えむはそれにしたってバランス取れてないだろとは思う

827 :名無しの無法民【レベル:58】 (ゼクレシ MLyt-I8eU) (a):2026/06/23(火) 07:51:44.69 ID:XxOGwYMs
司ラップひどいなぁって聞いてたらその後の類もそれ以上にひどくてビビ以外ラップは止めようよって思ったあれは何の曲だっけか

828 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 07:53:19.23 ID:mNEvdzmc
前から思ってるが爆音えむが好きな音楽班いるよな
いやえむだけじゃなく変な好みがあって馴染ませもしないというか

829 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 oSgC-E77E):2026/06/23(火) 08:00:07.34 ID:svbz2pl2
ラップに関してはこはねが抜けて上手い

830 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ AQei-E77E) (d):2026/06/23(火) 08:00:16.10 ID:6P9yDra2
ショウタイムルーラーとか?

831 :名無しの無法民【レベル:105】 (三重 6wWd-68.7):2026/06/23(火) 08:52:56.26 ID:Bx2FVBNQ
えむや杏とかでよく言われるけど昔から音楽班はあえて癖や音量に差をつけて浮かすのを
アクセントになっていいって思ってそうってのはずっと言われてるな

832 :名無しの無法民【レベル:447】 (ガッサ snpK-w6GA) (d):2026/06/23(火) 08:56:08.80 ID:3frdxps6
寧々ラップからレンパート始まる部分はなんか唐突感あって微妙だけどfullで改善されんのかな

833 :名無しの無法民【レベル:363】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/23(火) 09:21:57.97 ID:p3hYLcvY
こはねもそんな上手いとは思わないな
キャラ声で歌うのに合うかどうかなだけな気がする

834 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ 6xwt-cXCd) (a):2026/06/23(火) 09:22:19.46 ID:RKusN9ik
ラップの傾向はビビは本格的にさせててレオニモジャは不慣れで可愛い系ニーゴは気だるげor感情的に
こんな感じで指示してそうって旅に帰ると映画曲で思った

835 :名無しの無法民【レベル:101】 (ガッサ .cKK-AUpJ) (d):2026/06/23(火) 09:22:46.99 ID:61kc83CM
レンが青と仮定すると例の画像とラスサビ前まで一致するからそこは変わりないと思っといた方がよさそう

836 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 09:26:54.16 ID:mNEvdzmc
ニーゴも感情の乗せ方とかがバラバラでチグハグに感じる時あるんだよな

837 :名無しの無法民【レベル:94】 (東京 osHC-6Ki3):2026/06/23(火) 09:30:37.79 ID:dl4vp6UY
オールインワンだあ↓はもう一つ上の音程?まで上げ切って欲しかった感
わざとなんだろうけど

838 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ E5/L-cXCd) (a):2026/06/23(火) 09:31:11.76 ID:RKusN9ik
奏は大体気だるげでまふゆ瑞希がたまに感情的になる
絵名は基本感情的でかなり激しい
絵名>まふゆ>瑞希>>奏だからチグハグに感じる

839 :名無しの無法民【レベル:271】 (タイシカン AbfF-AhAP) (r):2026/06/23(火) 09:51:15.42 ID:zyZhG6O6
奏も親に何かあれば
奏が感情爆発させる曲が来るんだろうか

840 :名無しの無法民【レベル:230】 (東京 QlzL-w83r):2026/06/23(火) 10:02:16.26 ID:YR9poWu+
まふゆも奏もいい加減話を進展させてくれ

841 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ YtEV-cXCd) (a):2026/06/23(火) 10:06:19.09 ID:RKusN9ik
奏はまふゆ>父親で引き伸ばしすぎてハードル上がってる感じあるけど
今回の過去掘り下げ司を見てたらなんとかなる気がしてきた

842 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ AMup-E77E) (a):2026/06/23(火) 10:15:34.57 ID:kWICap4+
共依存判明は話進んでることにならないの

843 :名無しの無法民【レベル:447】 (ガッサ cknq-w6GA) (d):2026/06/23(火) 10:20:42.72 ID:3frdxps6
結局月末はまふゆ箱限優勢なのか
まふゆ奏MEIKOかまふゆ絵名MEIKO?

844 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ IZAJ-E77E) (d):2026/06/23(火) 10:23:06.02 ID:n3/xtlVc
まふゆはむしろクソ丁寧に進んでる
針戻しも今まで家族がヤバいって話だったところから一旦離れて見えてきたまふゆ自身の問題提起だし

845 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 MpLk-EmEq) (8):2026/06/23(火) 10:26:52.60 ID:IK0AOHwE
ニーゴはPUと出番が一致しやすい傾向にあるけど前の告白瑞希は報酬まふゆの方が出番あったし予想材料にはならなくなった

846 :名無しの無法民【レベル:37】 (ゼクレシ kLUn-kclj) (a):2026/06/23(火) 10:27:51.70 ID:tUyQqrFg
3周年みたいな色々刷新するタイミングじゃないと家に戻れない気がする

847 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ .j1G-cXCd) (a):2026/06/23(火) 10:27:58.19 ID:RKusN9ik
>>843
MEIKO来たらポジションのせいでまた話進まなくなりそうだから来ないでほしいけどキツいか

848 :名無しの無法民【レベル:363】 (マイメロ QRhw-whTc) (O):2026/06/23(火) 10:29:51.63 ID:p3hYLcvY
歌唱数気にしないならルカもあり得そう

849 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ oW8g-cXCd) (a):2026/06/23(火) 10:38:30.70 ID:RKusN9ik
ルカもチャンスあるのか
まふゆバナーでルカだとpart3と被るけどそっちの方がいいな

850 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 10:49:59.14 ID:mNEvdzmc
奏は無難に星3回収されそうだからまふゆ絵名なんじゃないかとは思うがまふゆ奏も割と普通にやりそうだなともなる
ニーゴレオニだろうにしてもレオニ箱限よりはニーゴ箱限の方が優勢だよな

851 :名無しの無法民【レベル:50】 (ゼクレシ ..2e-gcv8) (a):2026/06/23(火) 10:52:22.77 ID:CI1vmjn6
話進まないからって嫌がられるMEIKO草

852 :名無しの無法民【レベル:136】 (ガッサ cW/8-Y6Dq) (d):2026/06/23(火) 10:54:47.91 ID:zTSXOP12
まふえなバチャとかなみずバチャやってキティ余花虚無さんその絵と合わせて平等にするか

853 :名無しの無法民【レベル:105】 (三重 6wWd-68.7):2026/06/23(火) 11:06:24.46 ID:Bx2FVBNQ
今ニーゴの同時箱限PUって
かなまふ1かなえな1まふみず1みずえな2でかなみずとまふえなが0回だから
6月末まふえなで8月末あたりにかなみずやったら大体平等になるのか

854 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ AJet-E77E) (a):2026/06/23(火) 11:10:52.13 ID:kWICap4+
ニーゴ平等に力入れてるからまふえなか

855 :名無しの無法民【レベル:75】 (熊本 Ecy5-6Ki3):2026/06/23(火) 11:25:50.96 ID:FZySdYzE
6末ニーゴ箱限
7末モモ箱限
8末ニーゴ箱限

誰が楽しいんコレ

856 :名無しの無法民【レベル:166】 (東京 o1bf-E77E):2026/06/23(火) 11:26:48.34 ID:OlIbBh1c
カラフルパレット

857 :名無しの無法民【レベル:68】 (東京 EjGi-24KL):2026/06/23(火) 11:27:14.23 ID:tsGdIAq2
ニーゴ平等でまふえなかやりたいよねでかなまふか

858 :名無しの無法民【レベル:21】@【ぷにん法帖Lv.21 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に8回カキコでLvUP≫】 (東京 Ao3N-EoaN):2026/06/23(火) 11:28:47.65 ID:x8lOTJZc
周年までにバチャバナーやるだろうけどどこらへんだろうか

859 :名無しの無法民【レベル:34】 (ガッサ wjz4-YZks) (d):2026/06/23(火) 11:32:47.70 ID:D+7S6yTo
去年なんか
5末ビビ箱限
6末ダショ箱限
7末ビビ箱限
8末ダショ箱限
だぞ

860 :名無しの無法民【レベル:25】 (ゼクレシ .NXZ-6M4y) (a):2026/06/23(火) 11:32:50.46 ID:FzSQcAwE
去年ビビダショビビダショで箱限やってた時よりマシだから

861 :名無しの無法民【レベル:363】 (マイメロ QRhw-whTc) (O):2026/06/23(火) 11:36:55.12 ID:p3hYLcvY
WL終わってアニバでやれば丁度いいと思うけどなバチャイベ

862 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 oSgC-E77E):2026/06/23(火) 11:36:57.01 ID:svbz2pl2
混合結局ジュンブラしかなさそうなの草生える

863 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ AJet-E77E) (a):2026/06/23(火) 11:37:51.13 ID:kWICap4+
>>855
その場合アニバニーゴブルフェスこないってこと?

864 :名無しの無法民【レベル:230】 (東京 QlzL-w83r):2026/06/23(火) 11:38:08.51 ID:YR9poWu+
去年も酷いなそれ
ニーゴ進展させるために今年はニーゴでそのパターンやりそう

865 :名無しの無法民【レベル:123】 (ガッサ YfjS-IRtF) (d):2026/06/23(火) 11:39:19.80 ID:JGY3o7+k
去年その構成の上にビビ箱限圧倒的虚無モブストだったから凄いわ

866 :名無しの無法民【レベル:105】 (三重 6wWd-68.7):2026/06/23(火) 11:39:55.72 ID:Bx2FVBNQ
ニーゴはもともとアニバブルフェスほぼこれないだろ

867 :名無しの無法民【レベル:271】 (タイシカン AbfF-AhAP) (r):2026/06/23(火) 11:41:30.14 ID:zyZhG6O6
こんだけ停滞してると奏まふゆ連打されても誰も文句言わないだろうな

868 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ AJet-E77E) (a):2026/06/23(火) 11:42:09.65 ID:kWICap4+
ニーゴだけブルフェスアニバないって見たからやんのかなと思って


869 :名無しの無法民【レベル:77】 (ガッサ UIYO-E77E) (d):2026/06/23(火) 11:46:13.83 ID:9jbVNS32
8末奏箱限だったらリーダー周年消えるからそれで頼みたい

870 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 M6Ow-EmEq) (8):2026/06/23(火) 11:46:29.80 ID:IK0AOHwE
ニーゴ箱限6末と8末ならまふゆ箱限と絵名箱限かまふゆ箱限と奏箱限のどっちが有力になるの?まだそこまで予想は無理か

871 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 oSgC-E77E):2026/06/23(火) 11:48:20.02 ID:svbz2pl2
6末ミクブルフェス来たらニーゴブルフェスは絶対無理になる

872 :名無しの無法民【レベル:26】 (ガッサ 6qqT-sCXw) (d):2026/06/23(火) 11:50:07.14 ID:srhCc0oA
>>868
今周バチャ出さずにどっかのユニの3枚目と同時でニーゴ4枚目やらないと実現しないし多分無理
それより新しいフェスやるなら7周年からだからそっちで最速ニーゴフェスのがありそう
あとカラフェス一歌は出てるけどブルフェスに限るならレオニも出てない

873 :名無しの無法民【レベル:105】 (三重 6wWd-68.7):2026/06/23(火) 11:50:28.25 ID:Bx2FVBNQ
8月末は絵名WLが直前にあるからやるなら奏

874 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ wbax-cXCd) (a):2026/06/23(火) 11:53:49.75 ID:RKusN9ik
今月まふゆじゃなくて奏か絵名箱限からの8月末まふゆ箱限パターンもまだあるくね

875 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 12:02:30.84 ID:mNEvdzmc
やっぱバチャイベは無難にアニバにやるのがいいと思うんだよな
もうこうなったらモモミクはそこでくれ
モモ自体はリンも欲しいのが悩みどころだな

876 :名無しの無法民【レベル:41】 (ゼクレシ UO8a-E77E) (a):2026/06/23(火) 12:11:23.21 ID:kWICap4+
まふゆ絵名MEIKO
みのり遥リン
奏瑞希バチャ(orまふゆ)
って感じ?

877 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 12:17:40.70 ID:mNEvdzmc
まあMEIKOは星4足らないバチャはレン以外が限定少ないだからバチャイベあるとしても箱限で回収入るとは思うんだよな

878 :名無しの無法民【レベル:58】 (ゼクレシ Y1/M-I8eU) (a):2026/06/23(火) 12:19:28.03 ID:XxOGwYMs
>>830
思い出したそれだ
ありがとう

879 :名無しの無法民【レベル:107】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/23(火) 12:20:23.32 ID:wz26S0Zo
ハニバも寧々MEIKOいたからPU2人も被るとつまんないな

880 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ wDmf-E77E) (d):2026/06/23(火) 12:24:42.09 ID:n3/xtlVc
まふゆ箱限ならまふゆ寧々MEIKOで3/5被るのウケる

881 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 12:31:55.78 ID:mNEvdzmc
KAITOは限定枚数レンと同じだったから限定少ないのはミクリンルカMEIKOか

882 :名無しの無法民【レベル:107】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/23(火) 12:32:00.61 ID:wz26S0Zo
司正月とその次のハニバで杏リン絵名被ってるからありえるのか

883 :名無しの無法民【レベル:26】 (ガッサ 2w5h-6Ki3) (d):2026/06/23(火) 13:02:59.07 ID:1iZC3wd+
元々6%のメンバーが〜とかそんなの考えてなさそうだからな運営

884 :名無しの無法民【レベル:26】 (ガッサ 2w5h-6Ki3) (d):2026/06/23(火) 13:17:53.67 ID:1iZC3wd+
元々6%のメンバーが〜とかそんなの考えてなさそうだからな運営

885 :名無しの無法民【レベル:190】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 14:44:00.08 ID:cf3MpUv+
箱限バナー持ってない一歌みのり冬弥寧々奏の箱限はいつになるのやら

886 :名無しの無法民【レベル:66】 (岩手 2LU3-Myg9):2026/06/23(火) 14:50:34.34 ID:xIT4tthw
榊はヒゲ剃れ

887 :名無しの無法民【レベル:26】 (ガッサ kzU4-6Ki3) (d):2026/06/23(火) 14:53:11.97 ID:1iZC3wd+
バナー貰ってないやつ各ユニット1人とかまでになったのか

888 :名無しの無法民【レベル:447】 (ガッサ s.Fy-w6GA) (d):2026/06/23(火) 15:01:25.13 ID:3frdxps6
寧々は次バナーで貰っても微妙な箱限になりそう

889 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ wvnO-cXCd) (a):2026/06/23(火) 15:12:53.35 ID:RKusN9ik
>>885
ここまで来たらこのメンバーには虚無箱限じゃなくてちゃんとしたの渡してほしいな
リーダー組の一歌みのり奏は優遇で貰えそうだけど冬弥寧々も良い箱限を渡してほしい

890 :名無しの無法民【レベル:616】 (タイシカン QJdy-E77E) (r):2026/06/23(火) 15:20:29.41 ID:ffK2rLqo
ニゴメイは爆死曲ないからバズ期待できる

891 :名無しの無法民【レベル:68】 (東京 EjGi-24KL):2026/06/23(火) 15:27:16.56 ID:tsGdIAq2
放送局はよ

892 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ .N82-E77E) (d):2026/06/23(火) 15:41:09.21 ID:n3/xtlVc
寧々はまあ自バナーわりとまともだしタイミング次第な感じするが今のビビに良い箱限とか期待出来るのか

893 :名無しの無法民【レベル:204】 (東京 MGCY-gb2H) (R):2026/06/23(火) 15:44:34.57 ID:EdAceswM
とーくんはストーリーアレでもビビホモ同時限定PUができれば満足されるんじゃね

894 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ wvnO-cXCd) (a):2026/06/23(火) 15:51:30.03 ID:RKusN9ik
烈火針戻しみたいなイベストが荒れた系が初箱限バナーになったら可哀想だけどそこはライター次第だからどうにもならないな

895 :名無しの無法民【レベル:447】 (ガッサ 2o8X-w6GA) (d):2026/06/23(火) 16:00:13.24 ID:3frdxps6
そろそろMARETUニーゴ行くか

896 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ wvnO-cXCd) (a):2026/06/23(火) 16:04:16.35 ID:RKusN9ik
MARETUきくお系の闇ボカロP呼んでほしいがみずえなが光路線に行ってるから共依存かなまふと咲希曇りをやってるうちに書き下ろしほしい
光路線キャラが増えても闇司みたいに急に病ませることもできるが

897 :名無しの無法民【レベル:119】 (東京 AlMQ-6Ki3):2026/06/23(火) 16:31:10.34 ID:6fcQxrdY
まふゆ箱ニゴメイでバズ曲来たらニゴメイは全員のバナーで当ててることになるのか

898 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ UJEQ-E77E) (d):2026/06/23(火) 16:43:33.91 ID:6P9yDra2
WL期間でも今回みたいな箱できるし結局運営のやりたいよね次第か

899 :名無しの無法民【レベル:190】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 17:10:08.94 ID:cf3MpUv+
そういえば司バナーは2Dだったし来月ダショ3Dカバーが来るのか?

900 :名無しの無法民【レベル:42】 (ゼクレシ wSTE-E77E) (a):2026/06/23(火) 17:11:08.57 ID:kWICap4+
そもそも去年WL期でも虚無さんオールセーブアイリッド飾ってみたいな超クオリティ2D出せるんだし今年やれない訳ないよな

穂波 何故

901 :名無しの無法民【レベル:42】 (ゼクレシ wSTE-E77E) (a):2026/06/23(火) 17:12:51.10 ID:kWICap4+
【プロセカ】無法地帯スレ965曲目【SEGA】

902 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ s0kp-MxmS) (d):2026/06/23(火) 17:17:03.60 ID:9cYe4LKk
そこはまあ単純に今年のWLがクオリティ高めのMV付きになったから
だろうな
ダショはさすがにカバー3Dこないときついなできればモジャもほしいが

903 :名無しの無法民【レベル:190】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 17:34:28.54 ID:cf3MpUv+
立て乙

モモダショで3Dほしいところだな

904 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 17:38:52.69 ID:mNEvdzmc
たておつ
多分来月は流石にダショ3Dカバー来ると思うしニーゴレオニならモモにも来ると思ってるな
8月にはモモの箱あるだろうし

905 :名無しの無法民【レベル:42】 (ゼクレシ I8l2-E77E) (a):2026/06/23(火) 17:55:06.39 ID:kWICap4+
>>902
いうて1がアニメなだけで23は普通の差分ありMVじゃん
その差分も告白とかの方がありそうだし
1に全てのリソース注ぎ込んだってこと?

906 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ we9N-E77E) (d):2026/06/23(火) 18:23:03.25 ID:n3/xtlVc
WLで書き下ろし月3本になってるせいであらゆる納期カツカツなんじゃないの
じゃあ混合やれよって話だが

907 :名無しの無法民【レベル:75】 (熊本 Ecy5-6Ki3):2026/06/23(火) 18:30:50.76 ID:FZySdYzE
とー瑞希のクラスイベはいつになるんや

908 :名無しの無法民【レベル:447】 (ガッサ sOrL-w6GA) (d):2026/06/23(火) 18:38:37.31 ID:3frdxps6
プロフ帳で書いてた辺り気に入ってそうなのに

909 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 18:42:24.48 ID:mNEvdzmc
現2年修学旅行とかもそのうちやりそうだがそもそも進路関係も詰まってないからやらないか
やるとしても学校行事イベか

910 :名無しの無法民【レベル:79】 (ガッサ 6/rd-E77E) (d):2026/06/23(火) 18:44:53.06 ID:6P9yDra2
流石にとー瑞希混合を恒常では終わらせないだろうし揃って出せる季節イベもないから普通の限定混合復活させるかな

911 :名無しの無法民【レベル:42】 (ゼクレシ E2Hs-E77E) (a):2026/06/23(火) 18:45:54.45 ID:kWICap4+
恒常で終わった1cが泣いてます

912 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ we9N-E77E) (d):2026/06/23(火) 18:47:14.54 ID:n3/xtlVc
プロフ帳司以外はなるべくバランス良く全員一度は他ユニからも名前が出るようにって凄い配慮感じたから交流ある目安としてはまだしもやりたいよね度としては正直あんま参考にならんと思う

913 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 AG7I-E77E):2026/06/23(火) 19:25:53.89 ID:svbz2pl2
混合も箱もあんま変わらない気すんだけどな
そんな違うんかね

914 :名無しの無法民【レベル:190】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 19:37:54.26 ID:cf3MpUv+
月末の次が箱じゃなく混合の場合は愛莉バナーかな

915 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ 64GL-cXCd) (a):2026/06/23(火) 19:52:50.89 ID:RKusN9ik
混合でやりたいネタをWLでやっててネタ切れ
引き伸ばし箱でも書き下ろしがある分混合より話題性があると判断して混合を減らしてる
WL後に混合をやりたい
あたりの理由?

916 :名無しの無法民【レベル:51】 (大阪 Ivel-28Uy):2026/06/23(火) 20:11:37.73 ID:7rfvE9Dg
瑞希とーくんクラス混合は修学旅行でやれば彰人ととーくんの同時限定も消化出来るし
神高2年が5人だから報酬合わせて人数合うと思ったけどクラスイベって確かそのクラスじゃないキャラがPUになることはないんだっけ?


917 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ .pGQ-MxmS) (d):2026/06/23(火) 20:23:52.75 ID:9cYe4LKk
その辺はゲームイベのえむとか1C2回目の志歩とか1Aの類とか普通にある
来年かはわからんけど神高2Bは修学旅行やると思ってるわ

918 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ wE2p-E77E):2026/06/23(火) 20:24:10.78 ID:MaQgcH+6
>>916
ゲーセン混合が神高1Bクラスイベ扱いならえむPUされてるし
宮女1Bクラスイベがどれか分からんが臨海学校でもお絵描きでもジュンブラでもわんだほらーでも他キャラPUされてるから関係ないんじゃね

919 :名無しの無法民【レベル:88】 (ゼクレシ 65Ba-cg8K) (a):2026/06/23(火) 20:26:20.62 ID:PdWHWE9w
修学旅行来たら学校来ない瑞希が学校行事イベコンプか?

920 :名無しの無法民【レベル:52】 (大阪 Ivel-28Uy):2026/06/23(火) 20:27:34.92 ID:7rfvE9Dg
>>917
>>918
そっかじゃあ問題ないか
5人ってドンピシャな人数だしやりそうだな

921 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 20:43:05.51 ID:mNEvdzmc
まあ瑞希が参加する為に瑞希関係か関係者にした方がいいんだろうし修学旅行も瑞希行かせるならPUかバナーになってそうだな

922 :名無しの無法民【レベル:182】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/23(火) 20:44:03.67 ID:Q+yxcdAw
バナーはやめーや

923 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/23(火) 20:47:12.05 ID:FwsKNyYg
ビビ3人もいるのに勉強会以外で神高イベバナーになってないからそこはとーくんに渡してやれ

924 :名無しの無法民【レベル:156】 (東京 AG7I-E77E):2026/06/23(火) 20:57:54.08 ID:svbz2pl2
ジュンブラバナーやったばかりだから来年瑞希修学旅行はある

925 :名無しの無法民【レベル:37】 (ゼクレシ My53-kclj) (a):2026/06/23(火) 21:30:00.81 ID:tUyQqrFg
修学旅行とーくん瑞希なら部屋は同室になるのかな?

926 :名無しの無法民【レベル:107】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/23(火) 21:39:21.19 ID:wz26S0Zo
瑞希とか司は当分混合PUしなくていいだろ

927 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 MpLk-EmEq) (8):2026/06/23(火) 22:17:23.28 ID:IK0AOHwE
ビビはWL時空では帰国してるわけだが場合によってはアメリカにいるから混合無理だったりするのがネック

928 :名無しの無法民【レベル:190】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/23(火) 22:26:26.24 ID:cf3MpUv+
ビビってアメリカにいるわりに混合に連続で出てなかったっけ

929 :名無しの無法民【レベル:88】 (大阪 ouhJ-cg8K):2026/06/23(火) 22:28:00.66 ID:PdWHWE9w
アメリカにいるから日本帰ったタイミングで毎回まとめて混合出てる気がする

930 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/23(火) 22:34:36.54 ID:mNEvdzmc
まあビビが確定帰国中になるという意味でも修学旅行ビビバナーにするのかもな

931 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ gm3s-cXCd) (a):2026/06/23(火) 22:42:40.37 ID:RKusN9ik
ビビはさっさとトーナメント終わらせて帰国してくれ
ビビだけアメリカ制限あるの面倒だし

932 :名無しの無法民【レベル:56】 (ガッサ s0kp-MxmS) (d):2026/06/23(火) 22:51:42.17 ID:9cYe4LKk
宮女2年でクラスバナーも学校行事バナーもしたことないのは
志歩一歌あたりになんのかね
2Aイベもまだだけど影が薄すぎる

933 :名無しの無法民【レベル:51】 (福島 gr14-cFxO):2026/06/23(火) 23:37:55.79 ID:024b7+VI
進級後クラスイベ神高2Aだけ真っ先にやったっきり他どれもやらないのはなんやねん

934 :名無しの無法民【レベル:99】 (大阪 IeUY-EmEq) (8):2026/06/23(火) 23:43:38.01 ID:IK0AOHwE
3年生は同ユニひとりぼっちだからできないとして神高2Aだけなの運営の好みがわかる

935 :名無しの無法民【レベル:88】 (大阪 ouhJ-cg8K):2026/06/23(火) 23:44:57.76 ID:PdWHWE9w
神高2Aって意外とんほり枠だよな

936 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ wE2p-E77E):2026/06/23(火) 23:45:25.19 ID:MaQgcH+6
宮女2BでWDやったの忘れられてて草

937 :名無しの無法民【レベル:363】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/23(火) 23:46:26.14 ID:p3hYLcvY
宮女2BはWDイベでやってんじゃね
あと宮女2A神高2Bやれば終わるはず

938 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ AQO3-E77E) (d):2026/06/24(水) 00:14:59.17 ID:Z5/8OPEQ
神高2Bイベこそしてないけどアニバでやったりちまちま出してるし他3クラスにんほってるというよりは宮女2Aに興味が無さすぎる

939 :名無しの無法民【レベル:190】 (山口 ovBD-E77E):2026/06/24(水) 00:48:45.32 ID:DBMp5y6M
宮女2A地味というか存在感も薄い気がする
てか類BDの絵綺麗だな
おばが好きそうな絵柄

940 :名無しの無法民【レベル:42】 (ゼクレシ QIJt-E77E) (a):2026/06/24(水) 00:50:21.71 ID:n+ud3rx+
類がブルフェスなのはいいとしてなんで他全員青ツナギなんだ

941 :名無しの無法民【レベル:69】 (ゼクレシ UHei-cXCd) (a):2026/06/24(水) 00:51:23.68 ID:GTnZqRIA
2Aの咲希志歩えむやりたいよね!のあまり感

942 :名無しの無法民【レベル:136】 (ガッサ 654L-Y6Dq) (d):2026/06/24(水) 00:53:38.05 ID:pGmt9Qbc
まあ宮女2Aはセカイバレ反応もらえたから
というかこはねが学校に全然いないのが悪いのでアメリカやめよう(どっかのサイストで2Aでいちほなが話してるだけのやつあった気がする)

943 :名無しの無法民【レベル:128】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/24(水) 01:03:26.75 ID:bsmTgCKA
確か神高2Aも杏のサイストで触れてたから義務で必ず触れるのか

944 :名無しの無法民【レベル:136】 (ガッサ cspn-Y6Dq) (d):2026/06/24(水) 01:08:44.68 ID:pGmt9Qbc
神高2B同じパートだから似たような感じにならなそう
咲希は宮女2Bと天馬どっちになるんだろう

945 :名無しの無法民【レベル:68】 (東京 EjGi-24KL):2026/06/24(水) 01:35:11.16 ID:Zfe4VZvo
雫のサイストで日野森やってたし咲希のサイストで天馬やりそう

188KB
新着レスの表示

READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕