■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【プロセカ】無法地帯スレ964曲目【SEGA】

1 :名無しの無法民【レベル:445】 (ガッサ cZt/-6Ki3) (d):2026/06/19(金) 15:24:04.82 ID:ykz2zrfU
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:10 ←Lv.未満カキコ禁止
!geopucchoy:ken ←県名追加
!nomouse ←ほかスレでBANされた人の書き込み制限
!774:名無しの無法民!level
!vpnlv:999 ←VPN経由での書き込みの実質制限
!oshiri980:85 ←980以降Lv.未満カキコ禁止

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクに関連する
情報交換や感想の発表を行ったりキャラやユニットのランク付けをする無法地帯スレです
悪い意味で荒れる話題は極力本スレでやらずにこちらで行いましょう
住み分け大事

公式サイト
http://pjsekai.sega.jp/

ぷにぷに板コマンド機能一覧
https://wiki.punipuni.eu/ja/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E6%A9%9F%E8%83%BD

◆注意◆
次スレは>>900がスレ立て宣言をしてから立てる
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は>>950
それでも踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる


前スレ
【プロセカ】無法地帯スレ963曲目【SEGA】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781523372/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★プッチョイオプション:位置情報(ken)ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを85にしたぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの無法民!level】にしたぶい!

201 :名無しの無法民【レベル:42】 (大阪 cC4S-kqc1):2026/06/20(土) 12:20:10.96 ID:ItG4uVzI
えむ手小さすぎて怖い

202 :名無しの無法民【レベル:48】 (ガッサ .M9r-gnTH) (d):2026/06/20(土) 12:20:26.15 ID:vLoLwi3U
衣装はいらんけど衣装のリボンも類とかわかりやすいけどユニ衣装モチーフなのはいい
ペイントいらなすぎるな

203 :名無しの無法民【レベル:126】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/20(土) 12:21:20.87 ID:WRzb/XL2
前からたまに来てるが衣装やアクセ含めて絵の具系って微妙だよな
ニーゴだとたまに泥になるが

204 :名無しの無法民【レベル:446】 (ガッサ Iu7i-w6GA) (d):2026/06/20(土) 12:23:42.55 ID:Au3BMWUE
絵の具衣装ってどこに需要あるんだろう
運営だけが推してる

205 :名無しの無法民【レベル:74】 (ガッサ IXKI-6Ki3) (d):2026/06/20(土) 12:26:54.29 ID:gnAGGYHE
このまま旭消滅してくれてええやで

206 :名無しの無法民【レベル:79】 (愛知 kTtW-E77E):2026/06/20(土) 12:26:57.72 ID:X4M+S/s2
めちゃくちゃ描き込まれてていいイラストやん
毎回これぐらい気合い入れてくれ

207 :名無しの無法民【レベル:106】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/20(土) 12:27:53.78 ID:H+c10c7M
ユニ衣装モチーフなら1人だけないのどうなのって思ったけど絵の具ベタベタだしいらないか

208 :名無しの無法民【レベル:58】 (ゼクレシ wMS8-I8eU) (a):2026/06/20(土) 12:28:27.07 ID:bGaHEKFI
こんなに優遇されててもまだ不遇面してるキャラがいるんですよ

209 :名無しの無法民【レベル:67】 (ゼクレシ EsdJ-AXvh) (a):2026/06/20(土) 12:28:36.25 ID:rfwefF9E
凝ってる分月末ショボくなりそう

210 :名無しの無法民【レベル:136】 (フシギナアメ AnHK-E77E):2026/06/20(土) 12:33:22.40 ID:wYhzWOKA
まふゆ箱限だとしたらそんな酷いことにはならないと思うがな

211 :名無しの無法民【レベル:74】 (ガッサ IXKI-6Ki3) (d):2026/06/20(土) 12:34:05.46 ID:gnAGGYHE
WL→ジュンブラ→WLからの恒常だからショボいかと思ったらまさか諸々1番気合入ってるとはな
月末大丈夫かこれ

212 :名無しの無法民【レベル:155】 (北海道 oSgC-E77E):2026/06/20(土) 12:36:22.13 ID:Gb1rZGA2
まふゆ箱限の虚無さんは気合い入ってるけど暗すぎて見えないパターンだったな

213 :名無しの無法民【レベル:362】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/20(土) 12:37:12.82 ID:Uy9/NJrc
まふゆ箱限の方は大丈夫な気がするけどフェスは分からんな
志歩再来するかもしれん

214 :名無しの無法民【レベル:126】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/20(土) 12:38:10.87 ID:WRzb/XL2
月末がちょっと不安になるな
いやまあニーゴ箱限っぽいし多分バナーは問題なく気合入れてるだろと思いつつここの運営の悪癖として気合入れ過ぎておかしくなる時があるから困る

215 :名無しの無法民【レベル:78】 (ガッサ UZdy-E77E) (d):2026/06/20(土) 12:39:59.10 ID:75MV26N2
イラストはともかく衣装は期待できそうにないな

216 :名無しの無法民【レベル:104】 (ガッサ YG1A-kuRP) (d):2026/06/20(土) 12:40:57.87 ID:M8JB0LSU
まあ下手な限定よりも引かせるために恒常のほうが気合入ってるのはちょこちょこある気がする

217 :名無しの無法民【レベル:29】 (ガッサ I52c-gkJp) (d):2026/06/20(土) 12:42:05.28 ID:3jBgiw0E
念願の司闇堕ちストーリーで曲も気合い入ってるわりには3D貰えないの扱いが良いのか悪いのかわからんな

218 :名無しの無法民【レベル:55】 (ガッサ wat5-MxmS) (d):2026/06/20(土) 12:43:35.38 ID:Qx21EdSI
扱いはいいんだろうけどここで3Dはほしかっただろうな
あと衣装は微妙

219 :名無しの無法民【レベル:362】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/20(土) 12:43:59.35 ID:Uy9/NJrc
化けの花だって2DだしMV関係なくね
3Dのいいとこってバナー中心2D貰えるってのもあるから今回貰ってるし充分や

220 :名無しの無法民【レベル:126】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/20(土) 12:44:35.30 ID:WRzb/XL2
WL含めてしばらくは凝った衣装なさそうだがいつから凝ったの来るだろうか
アニバとかブルフェスとかも別にいいの確定ではないしな
コラボ衣装は良さそうだから嬉しいんだよな

221 :名無しの無法民【レベル:136】 (フシギナアメ AnHK-E77E):2026/06/20(土) 12:44:44.27 ID:wYhzWOKA
>>217
ダショがほしいのはカバー3Dで書き下ろしとしてはむしろ2D増やしたい局面じゃね

222 :名無しの無法民【レベル:55】 (ガッサ wat5-MxmS) (d):2026/06/20(土) 12:44:57.66 ID:Qx21EdSI
つさそもそもクオリティアップしてからのダショ3Dが少なすぎるわ
あと旭本格失踪はわろた

223 :名無しの無法民【レベル:88】 (ガッサ AuLX-cTIm) (d):2026/06/20(土) 12:46:10.38 ID:Iv1E6Ny+
恒常なら別に文句言うほどでもないし優遇っていうほどでもないかな
ジュンブラは期待外れ酷かった

224 :名無しの無法民【レベル:106】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/20(土) 12:46:33.12 ID:H+c10c7M
フェスで気合い抜かれることってあるの

225 :名無しの無法民【レベル:614】 (東京 IE2a-E77E):2026/06/20(土) 12:47:36.07 ID:PL93a4oM
今イベ優遇じゃないは無理ある

226 :名無しの無法民【レベル:100】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/20(土) 12:47:40.98 ID:5GUTt6ig
気合の方向が明後日に行った志歩パターンならあるかもしれないが基本フェスがあんまりな事は無いのでは

227 :名無しの無法民【レベル:39】 (ゼクレシ sYZN-E77E) (a):2026/06/20(土) 12:48:47.48 ID:6ZxnSsGo
>>221
ダショがってか司がじゃないの?サヨ天も2Dだったし

そういや書き下ろし2D3連続だから寧々は流石に3Dなのか?

228 :名無しの無法民【レベル:362】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/20(土) 12:48:58.46 ID:Uy9/NJrc
特訓前幼少期で当たり確定してるから酷くは見えないけどみのりとかはあんま気合い入ってるようには見えない

229 :名無しの無法民【レベル:67】 (ゼクレシ .KXX-AXvh) (a):2026/06/20(土) 12:49:01.36 ID:rfwefF9E
ニーゴ箱限なら暗すぎ泥が邪魔パターン?
虚無さんも暗すぎ衣装地味だったし

230 :名無しの無法民【レベル:55】 (ガッサ wat5-MxmS) (d):2026/06/20(土) 12:50:06.34 ID:Qx21EdSI
志歩はわりと手抜かれたように思う
キャラも背景もだいぶしょぼかった

231 :名無しの無法民【レベル:136】 (フシギナアメ AnHK-E77E):2026/06/20(土) 12:50:27.58 ID:wYhzWOKA
>>227
司は成敗3Dサヨ天2Dってきて2D3Dが同数だから今回はどっちがきてもよかった
そこにダショとしては書き下ろし2Dがほしい局面だったから来月以降でカバー3D増やせるんなら今回2Dの方が妥当

232 :名無しの無法民【レベル:39】 (ゼクレシ M71W-E77E) (a):2026/06/20(土) 12:50:43.83 ID:6ZxnSsGo
謎の場所でいちご食べてるみのり系統でいえば🍞食ってるカラフェス司と同じよな

233 :名無しの無法民【レベル:180】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/20(土) 12:52:00.59 ID:eER11F4s
2D2連続だっただけで扱い良いのか悪いのかわからんってなるの草

234 :名無しの無法民【レベル:74】 (ガッサ IXKI-6Ki3) (d):2026/06/20(土) 12:52:15.89 ID:gnAGGYHE
志歩は相方がえむだったからより際立ってたけど、単体で見ても割と酷いと思うわ
ブルフェスで良いと思ったのは奏MEIKO遥えむだな

235 :名無しの無法民【レベル:126】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/20(土) 12:52:50.06 ID:WRzb/XL2
一応衣装の話でカラフェスもブルフェスもみたいにいい衣装になるわけでもないんだよな
いやまあカードのイラスト的な意味でもカラフェス穂波ブルフェス志歩みたいなのがフェスでは混ざるんだが

236 :名無しの無法民【レベル:38】 (東京 2Fp2-6Ki3):2026/06/20(土) 12:52:50.62 ID:Spbe6qoo
ブルフェスみのりは背景もスカスカで苺食ってる以外何も情報が無いのがな

237 :名無しの無法民【レベル:55】 (ガッサ wat5-MxmS) (d):2026/06/20(土) 12:52:54.78 ID:Qx21EdSI
みのりはみのりらしさもなく絵アドも微妙背景すかすかでモチーフも意味不明で
その面では志歩らしさはあった志歩より微妙ではある
特訓前は最高だから固定きついわ

238 :名無しの無法民【レベル:362】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/20(土) 12:53:35.44 ID:Uy9/NJrc
志歩のブルフェス背景の文字BASEになってて外国人にも笑われてたり色々酷いところあるんだよな

239 :名無しの無法民【レベル:106】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/20(土) 12:53:54.84 ID:H+c10c7M
パン食ってるのは司だったけど苺食ってんのは穂波っぽい人だったしな

240 :名無しの無法民【レベル:136】 (フシギナアメ AnHK-E77E):2026/06/20(土) 12:54:06.60 ID:wYhzWOKA
>>238
誤字は修正されたからセーフ

241 :名無しの無法民【レベル:67】 (ゼクレシ .KXX-AXvh) (a):2026/06/20(土) 12:54:10.27 ID:rfwefF9E
雫も急に狐?ケモ耳?とはなった
雪女なら修学旅行イベがあったからわかるが狐要素ってあったっけ

242 :名無しの無法民【レベル:39】 (ゼクレシ M71W-E77E) (a):2026/06/20(土) 12:55:02.35 ID:6ZxnSsGo
雪狐みたいなもんだから雪女と同系統じゃね

243 :名無しの無法民【レベル:126】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/20(土) 12:55:02.97 ID:WRzb/XL2
ブルフェスみのりは可愛いは可愛いがそれ以外がよく分からないんだよなあれ
穂波っぽいみのりかもしれない人だし本人らしいアイドル感も割と薄い

244 :名無しの無法民【レベル:74】 (ガッサ IXKI-6Ki3) (d):2026/06/20(土) 12:55:52.40 ID:gnAGGYHE
ブルフェスみのりは髪型衣装がまぁまぁ良かったのが救いだわ
みのりに関してはカラフェス特訓前を超えるカードが今後来ると思えん

245 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/20(土) 12:55:55.69 ID:5GUTt6ig
美人要素で狐と雪女はわかるけど1番は狼志歩と合わせてケモミミ日野森やりたかっただけだろと思う

246 :名無しの無法民【レベル:175】 (愛知 wYVm-cTIm):2026/06/20(土) 12:56:10.87 ID:t7dDxKqE
雪女より雪の妖のほうが作りやすかっただけじゃね

247 :名無しの無法民【レベル:180】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/20(土) 12:56:28.20 ID:eER11F4s
フェス系はテーマ全員共通でそれぞれのキャラらしさ出せばいいのになんでバラバラなのか

248 :名無しの無法民【レベル:106】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/20(土) 12:57:10.80 ID:H+c10c7M
理由はなんにしろケモ耳もらえるのは勝ち

249 :名無しの無法民【レベル:39】 (ゼクレシ M71W-E77E) (a):2026/06/20(土) 12:57:48.03 ID:6ZxnSsGo
テーマ共通とか絶対後半手抜きになる

250 :名無しの無法民【レベル:67】 (ゼクレシ .KXX-AXvh) (a):2026/06/20(土) 12:58:09.28 ID:rfwefF9E
雪女だと物足りないから狐ってことか
ファンタジー系貰えると当たりだと感じる

251 :名無しの無法民【レベル:126】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/20(土) 12:58:25.08 ID:WRzb/XL2
遥みたいなのでモモは統一ならモモは嬉しかったが他は最初出たので統一されてもそれはそれでなんとも言えないし個性ある方がいいのは分かる
分かるがそのせいでハズレ気味の謎のやつも混じってる

252 :名無しの無法民【レベル:136】 (フシギナアメ AnHK-E77E):2026/06/20(土) 12:59:41.36 ID:wYhzWOKA
あんま言われてないが壁の前で座り込んで険しい顔して飴噛み砕いてる彰人はだいぶおもろいと思う

253 :名無しの無法民【レベル:136】 (ガッサ UNgx-Y6Dq) (d):2026/06/20(土) 12:59:42.32 ID:qQmcTYfE
>>231
書き下ろし3Dは25周目まででニーゴ16>モモビビダショ15>レオニ14
だから、ニーゴ2D・レオニ3D・あとはどっちでもいい枠
2Dと3Dの数揃えるならレオニ以外2Dであるべきなんだけど4ユニ2Dというわけにもいかないからね
まあドンケツの分2D欲しいというなら分からんでもないが

254 :名無しの無法民【レベル:362】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/20(土) 12:59:52.56 ID:Uy9/NJrc
ダショはセカ始みたいに予想されてるのは見た
寧々怪物になるけど

255 :名無しの無法民【レベル:106】 (山口 YvnI-E77E):2026/06/20(土) 13:00:04.73 ID:H+c10c7M
髪と目の色素薄め統一くらいできなかったのか

256 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ Yzil-E77E) (d):2026/06/20(土) 13:01:43.00 ID:EGWEOBmw
志歩は短髪だらけで救い期待されてたところに 志歩 男 が来たのは可哀想だが本人のキャラテーマとしては一応分かる
みのりも何がしたかったんだか解説してほしい

257 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ Yjhi-AUpJ) (d):2026/06/20(土) 13:03:01.17 ID:Hw76Wk3w
テーマなら初期星3が最強だからフェス限はそれの星4強化バージョンでいい

258 :名無しの無法民【レベル:78】 (ガッサ UZdy-E77E) (d):2026/06/20(土) 13:03:18.26 ID:75MV26N2
本人らしくないし何がやりたかったのかもわからないみのりみたいなのが一番キツイ

259 :名無しの無法民【レベル:74】 (ガッサ IXKI-6Ki3) (d):2026/06/20(土) 13:05:36.04 ID:gnAGGYHE
寧々は怪物なら角とかケモミミ来そう

260 :名無しの無法民【レベル:116】 (東京 Efcy-wkYZ):2026/06/20(土) 13:05:39.44 ID:DaGw3Suw
ブルフェスみのりのシチュエーション謎すぎる
ブルフェスって特訓前にも逃げられないのが最悪やわ

261 :名無しの無法民【レベル:55】 (ガッサ wat5-MxmS) (d):2026/06/20(土) 13:07:20.06 ID:Qx21EdSI
なるほどな
寧々が怪物っぽいモチーフきてたら司は王様になりそうだしいいんじゃね
怪物ならツノ頼むわ

262 :名無しの無法民【レベル:79】 (愛知 kTtW-E77E):2026/06/20(土) 13:08:54.57 ID:X4M+S/s2
久しぶりに見たら🍓の方が気合い入ってるように見えて草
🍓描きたいよね!!!!!!!!

263 :名無しの無法民【レベル:126】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/20(土) 13:09:01.82 ID:WRzb/XL2
志歩はまだ志歩らしいからな
まあ髪は好きな人は好きだろうが擁護しにくい
みのりのイラストはなんかの撮影だったとかと絞り出すしかないくらい分からん

264 :名無しの無法民【レベル:233】 (ガッサ opOP-E77E) (d):2026/06/20(土) 13:09:10.66 ID:EGWEOBmw
セカ始をダショメンに当てはめる場合の怪物って人魚のことだろうし鱗の化け物になりそう

265 :名無しの無法民【レベル:136】 (フシギナアメ AnHK-E77E):2026/06/20(土) 13:09:53.68 ID:wYhzWOKA
>>260
スキル固定やめてほしいわ
ある程度全員のキャララン上がってたら特訓前の使い道がなさすぎるのきつい

266 :名無しの無法民【レベル:126】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/20(土) 13:11:05.98 ID:WRzb/XL2
ブルフェスのスキル固定マジでやめてほしい
プロセカ何だかんだ色々逃げ道あるのが褒められるところなのにブルフェスは特訓後で固定しないといけないの微妙だわ

267 :名無しの無法民【レベル:76】 (東京 MEU7-s17x):2026/06/20(土) 13:12:42.93 ID:OfXivrSE
新曲冷笑系かと思ってヒヤヒヤしてたけど爽やかで好き

268 :名無しの無法民【レベル:39】 (ゼクレシ kuvV-E77E) (a):2026/06/20(土) 13:16:42.62 ID:6ZxnSsGo
えむのラップ中華に笑われてて草

269 :名無しの無法民【レベル:188】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/20(土) 13:24:29.80 ID:78U/fAGs
今見た
絵アドは恒常って感じだけど集大成みたいでいいな
衣装はダサくて使い道なさそう

新曲の爆音えむラップと司のへろへろ高音が面白すぎる
てかやっぱりへいわなんかこの絵

270 :名無しの無法民【レベル:37】 (ゼクレシ MFNl-kclj) (a):2026/06/20(土) 13:24:41.78 ID:8/+yqYYs
穂波もパッと見た印象はみのりだから酷い

271 :名無しの無法民【レベル:180】 (長野 2Jy6-MAu7):2026/06/20(土) 13:25:53.71 ID:eER11F4s
穂波はイラストとしては結構好き

272 :名無しの無法民【レベル:155】 (北海道 oSgC-E77E):2026/06/20(土) 13:26:08.02 ID:Gb1rZGA2
穂波はモチーフ優勝感ある

273 :名無しの無法民【レベル:20】 (愛知 AEWa-6Ki3):2026/06/20(土) 13:27:02.78 ID:8ytvGHZw
やっぱこんくらい凝ってるプロセカの一枚絵好きだわ。
今回、顔の変な加工少なめに見えるし過去モチーフ盛り盛りで羨ましい。二度と不遇面すんなよガチで。

274 :名無しの無法民【レベル:78】 (ガッサ UZdy-E77E) (d):2026/06/20(土) 13:30:19.72 ID:75MV26N2
穂波箱なんだったのかってくらいバナー中心MVですごいわ

275 :名無しの無法民【レベル:55】 (ガッサ wat5-MxmS) (d):2026/06/20(土) 13:33:31.97 ID:Qx21EdSI
CTPはなんつーかたまにある実質ユニ曲扱いなんだろうなと思うんだけど
星近だけ急にあげomuMVになったんだか
3Dはバナーメインなのに

276 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ gzmj-AUpJ) (d):2026/06/20(土) 13:33:50.42 ID:Hw76Wk3w
一方こはねバナーはMVすらなかった

277 :名無しの無法民【レベル:155】 (北海道 oSgC-E77E):2026/06/20(土) 13:34:08.92 ID:Gb1rZGA2
星近は2Dイラスト自体も微妙だったのがな

278 :名無しの無法民【レベル:188】 (福岡 ovBD-E77E):2026/06/20(土) 13:34:23.16 ID:78U/fAGs
凝ったカード
闇おばが喜びそうなイベスト
司おばが崇拝してるへいわのバナー中心2D

これで文句言うほうがやばいな

279 :名無しの無法民【レベル:126】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/20(土) 13:35:49.92 ID:WRzb/XL2
穂波はモチーフいいけど衣装は正直ちょっと微妙なんだよな

280 :名無しの無法民【レベル:446】 (東京 sPfm-w6GA):2026/06/20(土) 13:36:37.09 ID:Au3BMWUE
人魚モチーフも良いけど割と箱衣装で完成されてんだよな
怪物ならツノ来たら嬉しい


281 :名無しの無法民【レベル:39】 (ゼクレシ .63r-E77E) (a):2026/06/20(土) 13:38:38.46 ID:6ZxnSsGo
人魚姫衣装は海外版がクオリティ高くて羨ましい
寧々の足ウロコは結構気持ち悪い

282 :名無しの無法民【レベル:155】 (北海道 oSgC-E77E):2026/06/20(土) 13:49:45.07 ID:Gb1rZGA2
幼少期の話あるならそっち特訓前にすりゃ良かったのに

283 :名無しの無法民【レベル:614】 (東京 IE2a-E77E):2026/06/20(土) 13:51:10.48 ID:PL93a4oM
旭放置で司が病み演技してモブの暗黒微笑エンドだし大して話進んでなかった
次は類バナーになりそう

284 :名無しの無法民【レベル:362】 (京都 gzoZ-whTc):2026/06/20(土) 13:52:13.25 ID:Uy9/NJrc
幼少期のとこもバナーにするような感じではなくね

285 :名無しの無法民【レベル:76】 (ゼクレシ wY5p-wJVY) (a):2026/06/20(土) 13:53:31.85 ID:rcPGm1Jo
書き下ろし差分もあるけど動画の作り自体割と凝ってるようにみえる
omuなんこれ?

286 :名無しの無法民【レベル:61】 (ゼクレシ olxC-cTIm) (a):2026/06/20(土) 14:03:07.72 ID:Lq1WBXXY
アクセ顔にも絵の具ついてて使い道ないな
えむの赤絵の具とか返り血みたい

287 :名無しの無法民【レベル:39】 (ゼクレシ kV7X-E77E) (a):2026/06/20(土) 14:06:12.34 ID:6ZxnSsGo
えむなんかイラスト的にも血を意識してるぽく見える

288 :名無しの無法民【レベル:126】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/20(土) 14:29:07.38 ID:WRzb/XL2
衣装もよく見たら破けてるから実際血を拭ってるイメージなのか

289 :名無しの無法民【レベル:74】 (ガッサ 2T5d-6Ki3) (d):2026/06/20(土) 14:35:48.27 ID:gnAGGYHE
いいねは司>>類>えむで順当だな
てか告知11万まで伸びてんのか

290 :名無しの無法民【レベル:94】 (東京 .8aG-6Ki3):2026/06/20(土) 14:37:30.50 ID:13f3M0aQ
オールインワン1分28秒聴かないとサビ始まらないのはドパガキには辛い

291 :名無しの無法民【レベル:34】 (ガッサ szub-YZks) (d):2026/06/20(土) 15:09:58.30 ID:6lwVeNvc
男バナー男2PUでセルランどこまでいくかな

292 :名無しの無法民【レベル:101】 (静岡 2/2f-UEgY):2026/06/20(土) 15:12:57.55 ID:5GUTt6ig
1話だけ読んだけどこのダイジェストで流された公演準備をぴょい傀儡でやればよかったのでは

293 :名無しの無法民【レベル:137】 (フシギナアメ AnHK-E77E):2026/06/20(土) 15:16:38.82 ID:wYhzWOKA
イベストの期待値高くてイラストも過去イベ詰め合わせの優遇セットだし事前144位で高めだから50位はいってほしい

294 :名無しの無法民【レベル:67】 (ゼクレシ IQ9A-AXvh) (a):2026/06/20(土) 15:20:50.93 ID:rfwefF9E
オールインワンは好きだけどてらてら2にはなれない明るい系だな

295 :名無しの無法民【レベル:126】 (福岡 .bhU-s9zK):2026/06/20(土) 15:22:37.52 ID:WRzb/XL2
運営は前からそこさらっとやるのかを定期的にやってる

296 :名無しの無法民【レベル:446】 (東京 sPfm-w6GA):2026/06/20(土) 15:24:42.22 ID:Au3BMWUE
イベ画面のインストかっこよ

297 :名無しの無法民【レベル:67】 (ゼクレシ w7vv-AXvh) (a):2026/06/20(土) 15:28:49.72 ID:rfwefF9E
>>292
えむバナー類バナーで自習公演の準備をして今までの修行の集大成になりそう!と期待を高めてからの闇司バナー
とかの方が更に話題になりそうなのに
えむそっくりさん類すごいからの急に闇司で準備はあっさりですはズレてるよな

298 :名無しの無法民【レベル:55】 (ガッサ wat5-MxmS) (d):2026/06/20(土) 15:31:32.99 ID:Qx21EdSI
少なくとも類箱でキャンセルするくらいなら企画準備から榊と協力する流れやっとけやすぎる

299 :名無しの無法民【レベル:37】 (ゼクレシ MFNl-kclj) (a):2026/06/20(土) 15:33:06.96 ID:8/+yqYYs
>>297
準備でバナーキャラを消費しないという🎨の配慮だぞ

300 :名無しの無法民【レベル:50】 (北海道 MdQK-cTIm):2026/06/20(土) 15:33:48.32 ID:ygYK56NQ
準備でバナー消費したら踏み台にされたって騒ぐキッズがいるからだぞ

301 :名無しの無法民【レベル:78】 (ガッサ wSlr-E77E) (d):2026/06/20(土) 15:34:11.98 ID:75MV26N2
それはそれで前座にされたって批判きそうだな

188KB
続きを読む

READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕