■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【プロセカ】無法地帯スレ963曲目【SEGA】
1 :
名無しの無法民
【レベル:34】
(ゼクレシ 6v98-wHt7)
(a)
:2026/06/15(月) 20:36:12.32 ID:+DKzaSK2
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:10 ←Lv.未満カキコ禁止
!geopucchoy:ken ←県名追加
!nomouse ←ほかスレでBANされた人の書き込み制限
!774:名無しの無法民!level
!vpnlv:999 ←VPN経由での書き込みの実質制限
!oshiri980:85 ←980以降Lv.未満カキコ禁止
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクに関連する
情報交換や感想の発表を行ったりキャラやユニットのランク付けをする無法地帯スレです
悪い意味で荒れる話題は極力本スレでやらずにこちらで行いましょう
住み分け大事
公式サイト
http://pjsekai.sega.jp/
ぷにぷに板コマンド機能一覧
https://wiki.punipuni.eu/ja/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E6%A9%9F%E8%83%BD
◆注意◆
次スレは
>>900
がスレ立て宣言をしてから立てる
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は
>>950
が
それでも踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる
前スレ
【プロセカ】無法地帯スレ962曲目【SEGA】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781094680/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★プッチョイオプション:位置情報(ken)ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを85にしたぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの無法民!level】にしたぶい!
807 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(フシギナアメ cKtG-E77E)
:2026/06/19(金) 09:53:32.47 ID:P/9q0tiU
>>806
レオニ箱でミクレン出すのキツくね?
レン星4だと限界突破するし報酬だと一歌穂波志歩星4必須になるし
ミクもビビリン歌唱2回なのを考えるとレオミク7回目ってあんまやりたくねえんだよな
まぁどっちも絶対に無理ってわけじゃないがそれならモジャリン諦めてレオニリンの方がありそうな気がする
808 :
名無しの無法民
【レベル:361】
(マイメロ os8e-whTc)
(O)
:2026/06/19(金) 09:55:52.52 ID:EJnrhkM+
別に一歌穂波志歩PUでいいんじゃね
レンは星3欲しいし丁度良いと思うし
809 :
名無しの無法民
【レベル:77】
(ガッサ YAOS-E77E)
(d)
:2026/06/19(金) 09:59:42.51 ID:Yljq3axk
ルカ歌唱多いって結構前から言われてるのに一向にハブ来ないし今回ハブくるかも怪しい
前回はなぜか歌唱数少ないリンハブだったし
810 :
名無しの無法民
【レベル:26】
(東京 wDbb-6Ki3)
:2026/06/19(金) 10:20:12.41 ID:iSZBfCnA
>>808
その場合フェス誰予想?
個人的に冬弥寧々はないと思っているんだが
811 :
名無しの無法民
【レベル:47】
(タイシカン .kzO-gnTH)
(r)
:2026/06/19(金) 10:30:22.93 ID:1Kfz9BfI
>>807
見てたとこミク歌唱1回目入ってなかったから勘違いしてたけどレオニミク今6回目か
一応レオニレン報酬ならルカ星4レン報酬咲希ハブとか考えたけどブル限わからんくなるしならレオニリンな気する
812 :
名無しの無法民
【レベル:66】
(ゼクレシ .E.X-AXvh)
(a)
:2026/06/19(金) 10:38:24.90 ID:gCZgEH+c
part12は書き下ろし2Dのサムネは特訓後なのに旅に帰るだけいつもの姿だな
最後の全員集合特訓後をサムネにしたら良いのに統一感ないな
813 :
名無しの無法民
【レベル:445】
(ガッサ cO7r-w6GA)
(d)
:2026/06/19(金) 10:45:10.31 ID:ykz2zrfU
寧々って報酬足りないのに箱で星4出す必要性なくね
814 :
名無しの無法民
【レベル:361】
(マイメロ os8e-whTc)
(O)
:2026/06/19(金) 10:45:41.95 ID:EJnrhkM+
>>810
ミク寧々で良くね
裏ニーゴ箱限っぽいし今までフェス箱限のとき初期バチャのフェス来てるからミクやりたいよねとかしてもおかしくないし
815 :
名無しの無法民
【レベル:125】
(ゼクレシ Mwoe-s9zK)
(a)
:2026/06/19(金) 10:46:17.30 ID:/75MsulM
寧々はそもそも枚数が少ないから箱星4でやるなら混合があるんじゃないかって状態だな
816 :
名無しの無法民
【レベル:26】
(東京 wDbb-6Ki3)
:2026/06/19(金) 10:48:57.72 ID:iSZBfCnA
>>810
自レス言葉足らんかったわ
冬弥寧々の組み合わせがないと思ってるだけで寧々フェスは全然あると思ってる
ミクフェスでもいいけどモモミク一生来ないのがな
817 :
名無しの無法民
【レベル:125】
(ゼクレシ ozQm-s9zK)
(a)
:2026/06/19(金) 10:59:31.97 ID:/75MsulM
モモミクは確定バチャイベなんじゃね
818 :
名無しの無法民
【レベル:26】
(ガッサ kad4-sCXw)
(d)
:2026/06/19(金) 11:13:16.55 ID:5wkPqqtE
えむのスペスキ出したいっちゃ出したいけどレンが星4枚数的にいつ回収になるか分からんし
スコア枚数司と一緒だけど司スコアはないだろうから非バナーだけスコアも最近の傾向からすると微妙な気がする
819 :
名無しの無法民
【レベル:26】
(東京 wDbb-6Ki3)
:2026/06/19(金) 11:32:19.73 ID:iSZBfCnA
えむバナーがバナー非スコアほかスコアだったから別に良くね
820 :
名無しの無法民
【レベル:61】
(ゼクレシ 64uv-cnOu)
(a)
:2026/06/19(金) 12:24:58.28 ID:9VeA75Ok
最近の傾向ってスコアバナーが多いってくらいで非スコアバナーのときも他PUの2人どちらか(両方)はスコア系もらってるくね
全員非スコアってすれすれ以降やってないんじゃないか
821 :
名無しの無法民
【レベル:26】
(ガッサ ASuZ-sCXw)
(d)
:2026/06/19(金) 12:57:34.84 ID:5wkPqqtE
スコア枚数がバナー>非バナーの時以外でもあったっけバナー非スコアバナー外スコア
822 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(フシギナアメ 2cTx-E77E)
:2026/06/19(金) 13:22:01.10 ID:P/9q0tiU
抜錨100万🎊きたか
最近は監視頑張ってるな
何故か改悪アイディだけスルーしたままだが
823 :
名無しの無法民
【レベル:66】
(ゼクレシ cQA9-AXvh)
(a)
:2026/06/19(金) 14:16:32.21 ID:gCZgEH+c
司は特訓後明るい系か暗い系かどっちもらえんのかな
暗め特訓後連続してるせいで逆に司推しからもマンネリを感じてそうな呟きあったし
824 :
名無しの無法民
【レベル:614】
(タイシカン 6I5P-E77E)
(r)
:2026/06/19(金) 14:20:51.22 ID:lI5FZdW+
サヨ天は好評だったし絵アド高ければいいんでしょ
825 :
名無しの無法民
【レベル:445】
(ガッサ k0/a-w6GA)
(d)
:2026/06/19(金) 14:23:01.36 ID:ykz2zrfU
サヨ天の衣装全部使い道ないよな
826 :
名無しの無法民
【レベル:207】
(ミッキー Qcic-E2Sp)
(R)
:2026/06/19(金) 14:37:54.76 ID:oIwUOSoE
>>822
広報が過激派ニーゴオタクで改悪MV祝いたくないのかもしれん
827 :
名無しの無法民
【レベル:93】
(東京 gdU1-MMgV)
:2026/06/19(金) 14:39:00.28 ID:ddC084TQ
お祝い報告ニーゴですら漏れるならフェードアウトする日も近いな
828 :
名無しの無法民
【レベル:123】
(ガッサ wNSq-IRtF)
(d)
:2026/06/19(金) 14:40:23.55 ID:1RHBgJuM
2分ルールがどうこうのお気持ちしてる音ゲーマーやたら見かけると思ったら韓国版がもうゲームサイズ公開してたのか
韓国版にデータ入ってるしリークでキレてるのかと思ったけどちゃんと公開情報だった
829 :
名無しの無法民
【レベル:232】
(ガッサ gqDb-E77E)
(d)
:2026/06/19(金) 14:45:44.45 ID:y48kEN/Y
エビビバsageロスエンが存在する時点で2分ルールとか守る意味あんのかとは思う
830 :
名無しの無法民
【レベル:207】
(ミッキー QGMz-E2Sp)
(R)
:2026/06/19(金) 14:46:23.38 ID:oIwUOSoE
>>827
モモ曲がお祝いラインに達するのとフェードアウトとどっちが早いやろね
831 :
名無しの無法民
【レベル:361】
(マイメロ os8e-whTc)
(O)
:2026/06/19(金) 14:47:10.66 ID:EJnrhkM+
曲にそんなこだわりないから最近の曲は長い曲あんまなくて個人的には選曲しやすくてありがたい
832 :
名無しの無法民
【レベル:135】
(ガッサ Etwz-Y6Dq)
(d)
:2026/06/19(金) 14:51:31.82 ID:JD40iMkw
司えむ類ピュア
833 :
名無しの無法民
【レベル:232】
(ガッサ gqDb-E77E)
(d)
:2026/06/19(金) 14:52:21.60 ID:y48kEN/Y
ド暗くて草
834 :
名無しの無法民
【レベル:361】
(マイメロ os8e-whTc)
(O)
:2026/06/19(金) 14:52:26.29 ID:EJnrhkM+
オリ3ピュアで予想通りなら
バナーサムネ草
835 :
名無しの無法民
【レベル:166】
(東京 o1bf-E77E)
:2026/06/19(金) 14:52:32.46 ID:1j/X0ImI
暗くて草生える
836 :
名無しの無法民
【レベル:135】
(ガッサ Etwz-Y6Dq)
(d)
:2026/06/19(金) 14:52:33.50 ID:JD40iMkw
闇バナーすぎる
837 :
名無しの無法民
【レベル:47】
(ガッサ 6OsX-gnTH)
(d)
:2026/06/19(金) 14:52:39.19 ID:1Kfz9BfI
じゃあ報酬レンでえむスペスキ類純スコアかな
838 :
名無しの無法民
【レベル:38】
(東京 2Fp2-6Ki3)
:2026/06/19(金) 14:52:56.19 ID:FWHvBkU6
特訓前またバカ暗くて草
839 :
名無しの無法民
【レベル:204】
(東京 Mi0T-gb2H)
(h)
:2026/06/19(金) 14:52:58.31 ID:BklLOMuA
メンツはまぁ妥当か
瑞希のチンバレ顔思い出したわ
840 :
名無しの無法民
【レベル:54】
(ガッサ Aq50-MxmS)
(d)
:2026/06/19(金) 14:53:12.62 ID:RY5YWRoQ
ミクほしかったけど妥当か
報酬レンか寧々3ミク2かな
841 :
名無しの無法民
【レベル:93】
(東京 gdU1-MMgV)
:2026/06/19(金) 14:53:20.72 ID:ddC084TQ
表の司おばウキウキしそう
842 :
名無しの無法民
【レベル:26】
(東京 wDbb-6Ki3)
:2026/06/19(金) 14:53:50.83 ID:iSZBfCnA
ここでえむってことは混合はやっぱなさそうだな
843 :
名無しの無法民
【レベル:116】
(東京 Efcy-wkYZ)
:2026/06/19(金) 14:54:30.92 ID:JTaoGfPk
なんやねんこのバナー草
ホラーかよ
844 :
名無しの無法民
【レベル:104】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/19(金) 14:54:36.94 ID:oj6PFQG6
明るい箱や幼少期期待してるのずっとみるけど全くこないな
メンツは妥当だけど初期バチャ同PUほしがってる司おばは残念だったな
845 :
名無しの無法民
【レベル:361】
(マイメロ os8e-whTc)
(O)
:2026/06/19(金) 14:54:44.80 ID:EJnrhkM+
司おばも闇求めてるのと嫌ってるのとそれぞれいるから喧嘩しそう
846 :
名無しの無法民
【レベル:125】
(ゼクレシ MNo/-s9zK)
(a)
:2026/06/19(金) 14:55:23.36 ID:/75MsulM
メンツは妥当だな
そしてえむ混合もなし
なら寧々もブルフェス妥当に来るだろ
847 :
名無しの無法民
【レベル:50】
(ゼクレシ 61oc-cTIm)
(a)
:2026/06/19(金) 14:55:28.35 ID:tlzc17Pk
喜ぶの闇好きキッズだけでどちらかといえば明るいのクレクレしてるほうが見るで
848 :
名無しの無法民
【レベル:70】
(ガッサ .O/e-.TXp)
(d)
:2026/06/19(金) 14:55:29.57 ID:UJX8Gw/c
暗くて草
司おばももう闇イヤイヤしてんのかなり見たがまだ擦るか
849 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/19(金) 14:55:33.83 ID:A5eGycNo
司闇擦りすぎてギャップもクソもないの草
850 :
名無しの無法民
【レベル:66】
(ゼクレシ Q25m-AXvh)
(a)
:2026/06/19(金) 14:55:44.19 ID:gCZgEH+c
まふゆ瑞希が光になってきたので代わりに司を闇にしてるのかってくらい闇連続
851 :
名無しの無法民
【レベル:125】
(ゼクレシ MNo/-s9zK)
(a)
:2026/06/19(金) 14:56:03.16 ID:/75MsulM
咲希ならともかく司に求めてもだろ
852 :
名無しの無法民
【レベル:54】
(ガッサ Aq50-MxmS)
(d)
:2026/06/19(金) 14:56:27.23 ID:RY5YWRoQ
まあ前は演技で今回は素とか?
でも正直もう暗いのいらねーの方がみる気がするわ
WL3もいまだに不満たらたらなの多いし
853 :
名無しの無法民
【レベル:232】
(ガッサ gqDb-E77E)
(d)
:2026/06/19(金) 14:56:29.08 ID:y48kEN/Y
†闇†的なギャップとかってたまにやるから良いのであって毎回毎回やってたらまた絶望してて草としかならんやろ
854 :
名無しの無法民
【レベル:116】
(東京 Efcy-wkYZ)
:2026/06/19(金) 14:56:39.80 ID:JTaoGfPk
荊棘瑞希みたいな迫真顔でおもろい
855 :
名無しの無法民
【レベル:614】
(タイシカン 6I5P-E77E)
(r)
:2026/06/19(金) 14:56:46.39 ID:lI5FZdW+
なんかサヨ天の別アングルみたいでつまんない
856 :
名無しの無法民
【レベル:104】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/19(金) 14:57:38.94 ID:oj6PFQG6
WLが多分フィナーレ前時空なせいでどうせすぐ戻るってわかるのもな
857 :
名無しの無法民
【レベル:50】
(ゼクレシ 61oc-cTIm)
(a)
:2026/06/19(金) 14:57:53.60 ID:tlzc17Pk
注目度あるハニバが引き延ばしだったから司箱で相当のやりたいよねがあるのか
858 :
名無しの無法民
【レベル:445】
(ガッサ E/j7-w6GA)
(d)
:2026/06/19(金) 14:58:03.24 ID:ykz2zrfU
オリキャラPUか寧々星3ミク星2かな
寧々ブルフェスの可能性上がったな
859 :
名無しの無法民
【レベル:93】
(東京 gdU1-MMgV)
:2026/06/19(金) 14:58:58.90 ID:ddC084TQ
最近の特訓前明るくて手抜き多いから病みバナーで気合い入るならそっちの方が良くね
860 :
名無しの無法民
【レベル:135】
(ガッサ .PyL-Y6Dq)
(d)
:2026/06/19(金) 14:59:48.80 ID:JD40iMkw
まあ楽曲予告の時点で明るいイラストは期待してないでしょ
思ったより暗いが
そして和田たけあき天馬闇やりたいよね!なわけだ
861 :
名無しの無法民
【レベル:445】
(ガッサ E/j7-w6GA)
(d)
:2026/06/19(金) 15:00:03.79 ID:ykz2zrfU
サヨ天は顔すら見えなかったし暗くても今回のがマシに見える
862 :
名無しの無法民
【レベル:166】
(東京 o1bf-E77E)
:2026/06/19(金) 15:00:35.00 ID:1j/X0ImI
ミクブルフェスの可能性も上がった気する
アニバにバチャイベやるならオリ2ブルフェスな気するし
863 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/19(金) 15:01:09.12 ID:A5eGycNo
絵アド重視の特訓後ならまだしも現実のバナー絵で気合い入ってキャラと真逆を擦られるの嫌じゃね?
864 :
名無しの無法民
【レベル:104】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/19(金) 15:02:01.90 ID:oj6PFQG6
ミクを6月末にもってくるか?と思ったけど一歌バナーのことも考えると
わりと寧々ミクフェス裏ニーゴはありそうな気がしてきたな
フェス裏箱の初期バチャブルフェスっていう謎のこだわりもありそうっちゃありそうだし
865 :
名無しの無法民
【レベル:125】
(ゼクレシ MNo/-s9zK)
(a)
:2026/06/19(金) 15:02:02.46 ID:/75MsulM
楽曲予告自体はそんな暗くもないしむしろ司は最近イラスト暗すぎる方なんじゃねえの?
866 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(ガッサ .J4g-6Ki3)
(d)
:2026/06/19(金) 15:02:11.53 ID:AreSJSMA
司バナーこんなんばっかで草
ロゴとイベ名は良いな
867 :
名無しの無法民
【レベル:26】
(東京 wDbb-6Ki3)
:2026/06/19(金) 15:03:44.00 ID:iSZBfCnA
初期バチャブルフェス初めて聞いたなリン該当してない気がするが
868 :
名無しの無法民
【レベル:125】
(ゼクレシ MNo/-s9zK)
(a)
:2026/06/19(金) 15:05:15.53 ID:/75MsulM
ミクはブルフェス出してもバチャイベやっても特例だから何とでもなるんだよな
869 :
名無しの無法民
【レベル:68】
(東京 EjGi-24KL)
:2026/06/19(金) 15:05:26.15 ID:bfrmQxI+
顔怖くて草
870 :
名無しの無法民
【レベル:116】
(東京 Efcy-wkYZ)
:2026/06/19(金) 15:05:28.40 ID:JTaoGfPk
寧々ブルフェス来てほしい
871 :
名無しの無法民
【レベル:361】
(マイメロ os8e-whTc)
(O)
:2026/06/19(金) 15:05:55.39 ID:EJnrhkM+
寧々ブルフェスほぼ確だろ
スコア欲しいしここで出ないならフェスだと思うわ
872 :
名無しの無法民
【レベル:232】
(ガッサ Adxb-E77E)
(d)
:2026/06/19(金) 15:06:25.14 ID:y48kEN/Y
こだわりって程じゃ無さそうだけどビビ箱MEIKOフェスダショ箱KAITOフェスレオニ箱ルカフェスは多少意識してんのかとは思った
873 :
名無しの無法民
【レベル:125】
(ゼクレシ MNo/-s9zK)
(a)
:2026/06/19(金) 15:06:27.03 ID:/75MsulM
寧々ブルフェスはほぼ確定
寧々はWLだけじゃない枚数欲しいし
874 :
名無しの無法民
【レベル:54】
(ガッサ Aq50-MxmS)
(d)
:2026/06/19(金) 15:07:19.64 ID:RY5YWRoQ
寧々は確定
あとはミクか一歌かって感じ
とーくんはないと思ってるわ
875 :
名無しの無法民
【レベル:66】
(ゼクレシ Uz0v-AXvh)
(a)
:2026/06/19(金) 15:07:21.45 ID:gCZgEH+c
あらすじ来た
ワンダショ公演かと思いきやモブ絡み
876 :
名無しの無法民
【レベル:47】
(ガッサ 6OsX-gnTH)
(d)
:2026/06/19(金) 15:07:30.24 ID:1Kfz9BfI
特訓後だけじゃなくて前も暗くなるのは草
旭じゃなくて榊かよ
877 :
名無しの無法民
【レベル:125】
(ゼクレシ MNo/-s9zK)
(a)
:2026/06/19(金) 15:07:36.33 ID:/75MsulM
イベ予告あらすじ的に結局司の演技なのか?
毎回そんなんだな
878 :
名無しの無法民
【レベル:136】
(フシギナアメ 2cTx-E77E)
:2026/06/19(金) 15:07:37.99 ID:P/9q0tiU
今見たがまた闇()バナーやってて草
オリ3ならえむスペスキ類純スコ出して報酬レンかな
879 :
名無しの無法民
【レベル:361】
(マイメロ os8e-whTc)
(O)
:2026/06/19(金) 15:07:40.77 ID:EJnrhkM+
旭関連進まなさそうだな
880 :
名無しの無法民
【レベル:135】
(ガッサ I9vZ-Y6Dq)
(d)
:2026/06/19(金) 15:08:05.55 ID:JD40iMkw
急にまともに活動し始めるワンダショ
旭年単位で失踪しそうで草
881 :
名無しの無法民
【レベル:54】
(ガッサ Aq50-MxmS)
(d)
:2026/06/19(金) 15:08:06.03 ID:RY5YWRoQ
旭じゃなくて榊かよ
882 :
名無しの無法民
【レベル:614】
(タイシカン 6I5P-E77E)
(r)
:2026/06/19(金) 15:08:11.80 ID:lI5FZdW+
顔面ドアップ闇だし10万いいね狙えそう
883 :
名無しの無法民
【レベル:104】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/19(金) 15:08:36.24 ID:oj6PFQG6
旭って榊に相談して以降失踪してなかった
884 :
名無しの無法民
【レベル:125】
(ゼクレシ MNo/-s9zK)
(a)
:2026/06/19(金) 15:08:40.96 ID:/75MsulM
報酬はほぼ星2ミクかレンの星3寧々だろうな
ここでレンが奪うのは寧々混合があることになる
885 :
名無しの無法民
【レベル:98】
(大阪 MpLk-EmEq)
(8)
:2026/06/19(金) 15:09:13.97 ID:5TUZBpzo
初期から病んでるまふゆは闇特訓前が演劇くらいなのにそれを超える闇をやる司
運営のツボがわからない
886 :
名無しの無法民
【レベル:24】
(ゼクレシ oSaG-6M4y)
(a)
:2026/06/19(金) 15:09:42.12 ID:1grdWRk+
旭ほったらかしで草
887 :
名無しの無法民
【レベル:77】
(ガッサ 6M./-E77E)
(d)
:2026/06/19(金) 15:09:48.16 ID:AEpuviXk
思ったよりドアップだった
888 :
名無しの無法民
【レベル:93】
(東京 gdU1-MMgV)
:2026/06/19(金) 15:10:27.45 ID:ddC084TQ
旭爆弾回避してて草
まじで次の類君まで引っ張るのか
889 :
名無しの無法民
【レベル:123】
(ガッサ 6FXM-IRtF)
(d)
:2026/06/19(金) 15:10:34.37 ID:1RHBgJuM
バナー絵草
ダショ会議して公演することになってって流れだけ見たら割と無難そうだが
890 :
名無しの無法民
【レベル:60】
(ゼクレシ smMl-cTIm)
(a)
:2026/06/19(金) 15:11:12.98 ID:BWqWD8ds
予告の曲どう聴いてもレオニだったの何でだよ
曲全部闇アップテンポでいいのに
891 :
名無しの無法民
【レベル:204】
(東京 Mi0T-gb2H)
(h)
:2026/06/19(金) 15:12:30.01 ID:BklLOMuA
失踪したのにほったらかしの旭草
そのままフェードアウトしていいぞ
892 :
名無しの無法民
【レベル:362】
(マイメロ os8e-whTc)
(O)
:2026/06/19(金) 15:12:32.26 ID:EJnrhkM+
コメント通り途中でかわんじゃね
893 :
名無しの無法民
【レベル:54】
(ガッサ Aq50-MxmS)
(d)
:2026/06/19(金) 15:12:47.41 ID:RY5YWRoQ
まあPコメントからしてどう考えても曲調変わるタイプだったろうし
894 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(静岡 2/2f-UEgY)
:2026/06/19(金) 15:13:38.04 ID:A5eGycNo
一分ショートで旭いなかったから本命榊説
ぴょい傀儡なんだったんだってぐらい急にあらすじ進んだな
895 :
名無しの無法民
【レベル:77】
(ガッサ cWYs-E77E)
(d)
:2026/06/19(金) 15:13:46.91 ID:Yljq3axk
今見たけどめちゃくちゃ暗くて草
絵アドはいいな
896 :
名無しの無法民
【レベル:125】
(ゼクレシ MNo/-s9zK)
(a)
:2026/06/19(金) 15:14:00.46 ID:/75MsulM
寧々が星3貰う混合だった
曲は色々人生とかヤミナベみたいに変わるんだろ闇アップテンポもあるかもな
まあWL3の3みたいな変化があったからちょっと警戒してるが
897 :
名無しの無法民
【レベル:61】
(ゼクレシ EL73-cTIm)
(a)
:2026/06/19(金) 15:15:59.09 ID:BWqWD8ds
闇っていうかホラーなんだけど
人死んでるだろこれ
898 :
名無しの無法民
【レベル:11】
(タイシカン AFMJ-IN.J)
(r)
:2026/06/19(金) 15:18:05.26 ID:gXUwbEhE
てかまた司バナー類PUかよ
同日に類BDもあるしこいつどんだけ介護されんねん
899 :
名無しの無法民
【レベル:26】
(東京 wDbb-6Ki3)
:2026/06/19(金) 15:19:23.41 ID:iSZBfCnA
最近のダショは男女で別れてるよなビビバスは全然そんなことないのに
900 :
名無しの無法民
【レベル:445】
(ガッサ cZt/-w6GA)
(d)
:2026/06/19(金) 15:21:14.23 ID:ykz2zrfU
榊って類用モブだと思ったら司用モブなのか
901 :
名無しの無法民
【レベル:614】
(福岡 Im5.-E77E)
:2026/06/19(金) 15:22:06.32 ID:lI5FZdW+
2連続暗闇バナーはニーゴ含めても初やね
902 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(三重 6wWd-68.7)
:2026/06/19(金) 15:23:36.70 ID:oj6PFQG6
というか旭榊が男専用モブって印象
次イベはともかく旭榊編で類が空気になるとも思えないし
女性陣があまりにも蚊帳の外なのはどうにかならんのかね
903 :
名無しの無法民
【レベル:445】
(ガッサ cZt/-w6GA)
(d)
:2026/06/19(金) 15:24:24.27 ID:ykz2zrfU
【プロセカ】無法地帯スレ964曲目【SEGA】
【プロセカ】無法地帯スレ964曲目【SEGA】
904 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(ガッサ oTQz-6Ki3)
(d)
:2026/06/19(金) 15:27:29.52 ID:AreSJSMA
どうでもいいけどバナーの司爪長すぎだろ
905 :
名無しの無法民
【レベル:232】
(ガッサ EAp.-E77E)
(d)
:2026/06/19(金) 15:28:24.23 ID:y48kEN/Y
白虎町が女専用モブだったから榊旭は男用なのかもしれんがそれならそれではよ話進めてくれ
906 :
名無しの無法民
【レベル:125】
(ゼクレシ MNo/-s9zK)
(a)
:2026/06/19(金) 15:28:45.77 ID:/75MsulM
たておつ
旭榊が男用って感じはある
白虎町の奴が女っぽいがこっちは榊旭と比較して特に話中心に絡んでないんだよな
907 :
名無しの無法民
【レベル:50】
(ゼクレシ MN4/-cTIm)
(a)
:2026/06/19(金) 15:31:39.82 ID:tlzc17Pk
旭は序盤で触れてあっさり終わるんじゃね
振り返りショートに名前すらなかったし長引かせるような問題でもないし
194KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕